大阪の新築分譲マンション掲示板「カサーレ城東ガーデンプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 今福東
  8. 今福鶴見駅
  9. カサーレ城東ガーデンプレイスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-01 18:40:34

カサーレ城東ガーデンプレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市城東区今福東一丁目29番1(地番)
交通:Osaka Metro長堀鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:65.04m2~74.00m2
売主:アートプランニング株式会社
施工会社: 不二建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-28 18:31:11

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カサーレ城東ガーデンプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 619 坪単価比較中さん

    昨日、周辺を夜に通りましたが、例の駐車場のところに質の悪いヤンキー親子がたむろしていましたね。裏の駐車も、夜になると10台程度に増えていました。懸念事項ですね。

  2. 620 マンション検討中さん

    >>619 坪単価比較中さん

    例の駐車場ってどこですか?

  3. 621 住民板ユーザーさん7

    夜裏の駐車は異様な雰囲気でびっしりマンションに横付けしでした。
    高階層の方なら気にならないと思いますが、低層階の方は嫌だと感じました。

  4. 622 坪単価比較中さん

    >>620 マンション検討中さん

    私道を隔てた南側にある駐車場ですね。

    おそらく、マンションの東側にマルハンの駐車場出口があるので、駐車している車の大多数はパチンコ客の車の可能性も否定はできないですね。

    さらに、マルハンから京橋方面に向かう際に鶴見通りではなく川沿いの古堤橋を通れば裏道になるのですが、そこへ信号なしでアクセスできるので、マンションが完成した後もパチンコ帰りの車の大多数がここの私道を通る可能性があります。

    ここのマンションを買われる大多数の方はニューファミリー層なので、公園を利用する際には、猛スピードのパチンコ帰りの車に注意する必要があるかもしれません。

  5. 623 周辺住民さん

    パチンコではなく、スーパーの駐車場出口でした。
    いずれにせよ、パチンコ利用客の深夜駐車である可能性と、私道を利用した抜け道は今後も続く可能性があります。

  6. 624 マンション検討中さん

    >>622 坪単価比較中さん
    古堤橋まで信号無しでどうやって行くんですか?信号無視って事ですか?

  7. 625 坪単価比較中さん

    >>624 マンション検討中さん

    古堤橋までは、駐車場出口から道を一本、西に行く必要があります。
    さらに、あそこは一方通行が多いので、必然的に私道を通る方が時間的にも近道になると思われます。

    近隣の某パチンコ店の利用客の質と、今回の駐車問題での車の車種(シャコタン・軽自動車・スモークガラス多し)を見ていると、どうも夜中だけ異様に駐車の台数が増えていることを考えると、パチンコ店の利用者であることが否めません。関連性が低いとは言えないでしょう。

  8. 626 坪単価比較中さん

    先ほど、駐車の台数を数えたところ、13台停まっていました。
    カメラのフラッシュを焚いているので、実際はもっと暗いです。

    マンションができれば、マンションの街灯でもう少し明るくなるとは思うのですが、
    明らかに懸念事項ですね。

    1. 先ほど、駐車の台数を数えたところ、13台...
  9. 627 匿名さん

    >>626 坪単価比較中さん

    私も様子を見るために、たまにココを通りますが、特定の車が止まっているように思います。
    一部は、使われていない放置車両だと思います。

    話脱線しますが、すごい画質の良い写真ですね!

  10. 628 坪単価比較中さん

    >>627 匿名さん

    ありがとうございます。

    フラッシュ焚いていないと、夜はかなり暗くなるので、懸念事項かもしれません。
    公園もそもそも街灯が少なかったので、マンションからの街灯に期待するしかありませんね。

    1. ありがとうございます。フラッシュ焚いてい...
  11. 629 通りがかりさん

    どこか怪しい国の怪しい集団が一網打尽に持って行ってくれないかな

  12. 630 匿名さん

    >>629 通りがかりさん

    逆に、これだけの放置自動車が窓も割られずに置かれてるということは、治安が良い証拠?!笑

  13. 631 坪単価比較中さん

    >>630 匿名さん

    私は関目の方に住んでますが、この周辺の治安も良い方だと思います。

    長年、城東区の不動産価格をウオッチングしていますが、過去と比べ、最近は高騰している印象が強いです。昔は城東区鶴見区は工場が多く、労働者層がたくさん住んでいましたが、地下鉄鶴見緑地線、今里筋線、谷町線が開業し、アクセスが非常に便利になりました。京阪本線JRを含め、5路線を自転車で利用できることは非常に魅力的で、ここ最近城東区は人口密度も大阪市ナンバーワンです。

    正直に申し上げると、このマンションは設備から見て、少し高値で掴まらせられている印象があります。旧イトーキ跡地で仕方がありませんが、この地域が発展している何よりの証拠です。

  14. 632 マンション検討中さん

    >>630 匿名さん
    等間隔でちゃんと車も通れるように並んでて、さすが日本って思いますね笑

  15. 633 匿名さん

    この私道の路駐なんともならなかったらどうしよう。。
    そもそも、私道だから路駐じゃないか。

  16. 634 マンション検討中さん

    私道の地主さんが怒ればさすがに公的に撤去できますよね?人の土地に勝手に停めるな、と。

    でも怖いのは車の持ち主が地主さんの友達だった場合ですね…

  17. 635 匿名さん

    完成してから低層の方が違法駐車してる人に覗かれたと騒ぎ立てるのが1番いいんじゃないですかね(笑)

  18. 636 マンション検討中さん

    >>633 匿名さん
    車庫証明と違う場所に夜間8時間以上駐車すると自動車の保管場所の確保等に関する法律の第十一条違反になります。
    これは道路交通法とは異なりますので反則金制度がありませんので犯罪です。罰金刑でも前科になります。

  19. 637 匿名さん

    私有地に夜中にクラクションとか鳴らされると嫌ですよね。
    扉を閉める音もあそこなら結構響きそうです。

  20. 638 坪単価比較中さん

    日中に近くを通りましたが2、3台の車がやはり私道を通り抜けて行きました。

    駐車の数は昨夜の13台から12台に一台減りましたが、依然として懸念事項ですね。

    城北川から見える景色は美しいです。春には桜が満開になるので、おすすめです。

    1. 日中に近くを通りましたが2、3台の車がや...

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸