神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シエリア芦屋浜町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 浜町
  7. 打出駅
  8. シエリア芦屋浜町ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2023-02-14 12:10:05

シエリア芦屋浜町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県芦屋市浜町147-2(地番)
交通:阪神本線「打出」駅徒歩10分
   JR東海道本線「芦屋」駅徒歩23分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.00平米~111.30平米
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:関電コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-28 17:48:05

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア芦屋浜町口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    地元が関西ではないので、芦屋に住んでいると聞くと「いい場所に住んでいるんだな」と素直に感じます。
    東京の二子玉川周辺と同じで、住宅街として発展してきた土地なのかと思うのですが・・・
    都市伝説なのかもしれないですが、自治会費が驚くほど高いとか聞きます。本当なんでしょうか。

    芦屋周辺でいくつかマンションを見ています。
    3LDKで75㎡台、3,800万円台は購入できそうだと思いますが、4LDKが約8000万円なのが高いように思います。買える人が買えるマンションなので、ある程度住民を選ぶから住みやすいのかもしれないと感じています。

    >>サンクタスコート芦屋
    調べました。中古物件で4000万円台がヒットしました。割安でいいですね。気になります。

  2. 42 匿名さん

    浜町に住んでいます
    本当に住みやすいですよ。
    海も近いしお店もスーパーも多いし
    お洒落な夫婦が多い気がします。
    車はベンツやbmwが多いです。
    山手はポルシェやもっと高い車が多いですね。
    確かに浜町ではサンクタスコートはかなりオシャレで目立ちます。
    芦屋はほんと住みやすいです。

  3. 43 匿名さん

    シエリア 気になります。良い間取りで5500万切るなら買いかと思います。
    阪神以下は微妙とよく言いますが芦屋だけは特別な気がします。阪神芦屋、打出周辺ほんと素敵!
    芦屋浜に抜けていく道も明るくて栄えてますし。
    確かにサンクタスコート芦屋は気になりました!
    中古なのにめちゃくちゃ綺麗でした。
    近くにスタバとかできたらいいのにー

  4. 44 匿名さん

    浜町が想像してたよりずっと素敵な街でした!
    カフェスペースがあれば最高なのに。

  5. 45 匿名

    ここ芦屋ちゃうからネーミング変えてほしい。

  6. 46 匿名さん

    >>45 匿名さん
    じゃあなに?

  7. 47 匿名

    南打出

  8. 48 匿名さん

    >>47 匿名さん

    武庫之荘北とか、塚口西とか、香櫨園東、山手町の山側、とか、言わなくねwww

  9. 49 匿名

    芦屋を簡単に使って欲しくない。

  10. 50 匿名さん

    芦屋浜町ってついてるし、いいんじゃね?
    ザ、シエリア 芦屋 とかじゃないし

  11. 51 匿名さん

    ルーフバルコニーがあるタイプもあるんですね。

    間取りを拝見して納が結構広めになっているのと、平米数がファミリータイプで広くなっているところは魅力的
    ファミリーなら70平米以上あるなら十分な広さを確保できるでしょう
    駅からは徒歩10分ですから、それほど遠くは無いので通いやすそうですね
    107戸という規模は管理費の面では心配は少ない

  12. 52 匿名さん

    真ん中に中庭みたいなものはないのかな?
    噴水とか。
    鳥が集まる広場とかあったら、この値段なら絶対買います!!
    せっかく芦屋だから緑が多いマンションがいいな

  13. 53 匿名さん

    >>52
    中庭なら塚口のプラウドシティが良いですよ
    マンションとしては最大級の中庭
    でももう中古しか無いですね。

  14. 54 匿名さん

    めちゃくちゃ良かった

  15. 55 匿名

    >>52 匿名さん

    ここ芦屋ちゃうって。

  16. 56 匿名さん

    >>55
    >>ここ芦屋ちゃうって。
    住所を見たら兵庫県芦屋市浜町と書いてあったので、芦屋でいいと思います。
    「芦屋」駅徒歩23分なので、距離はありますけどね・・・。

    間取りも4LDKでいける広さを3LDKにしていて贅沢だと思いました。
    Cタイプの76.27㎡が狭く見えてしまうくらいですが、これでも納戸にウォークインクローゼット、SICがあります。Gタイプのような3LDKで94.39㎡の間取りと並べてしまうと違いが……。Sの97.24㎡も4LDKにできそうなのにLDKや収納が広いですし、さすが芦屋と思います。
    一部、アウトフレームではない間取りもありますが、でこぼこした部分がわかりにくくしてあるように思いました。

  17. 57 マンション検討中さん

    いろんなご意見がありますね。私たちは子育て世代なので、シエリアにしようと思います。今から色を選んだり家具を選んだりするのが楽しみです。抽選にはならないでほしいです。購入される方、宜しくお願いします。

  18. 58 匿名さん

    高額ではあるけれど、㎡数や間取りを見ると妥当かなと思える価格だと思います。ロケーションも徒歩10分で必要な施設がすべて揃っているということでもありますし。立地と建物と合わせて考えると安いような気もしてきます。

    97.24m2のSタイプの場合でもかなり贅沢な空間となっているので、たぶん4LDKと思われる111.30㎡の部屋はもっと豪華ではないかと思います。

    Jタイプはユニークな間取りだなと思います。パーティ好きの家族を想像しました。

  19. 59 匿名さん

    芦屋として考えるなら、この価格帯は買いやすいほうでしょう。
    また、どのプランも専有面積が広く、各部屋も広い!
    週末は家族でのんびりと過ごしたいと思うと
    リビングの広いマイホームが良いと考える人は多いかなと思います。
    このリビングなら、窓も広くて明るい日差しの中で週末を子供たちとのんびり過ごせそうね。

  20. 60 マンション検討中さん

    ここもゴミ出し24時間なんですかね?

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸