東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線沿線の未来を語るスレ-再開発や新築マンションや駅力などをまったり語りましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線沿線の未来を語るスレ-再開発や新築マンションや駅力などをまったり語りましょう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-03-26 00:47:24

山手線の駅力を語るスレ Part5」が、本来の役割を果たしていないので重複しますが新規スレを作成します。

スレの趣旨
・沿線の未来につながる話題であれば何でもOK
・再開発や新築マンションの話題を歓迎
・鉄道新線や新駅追加の話題も歓迎
山手線駅が対象であれば、比較対象として遠い駅の話題もOK
・中古マンションの話も一応OK(ネガは禁止、ポジの連投も禁止)
・新築マンションについてもネガは禁止、ポジの連投も禁止
・駅力比較の場合は1対1で比較するのではなく、対象を広くして比較しよう
・サウスゲートの話題など、専用スレがあるものはそちらの方へ
※話題がないのに無理やり書き込む必要はありません。まったり行きましょう
※ネガだけの投稿は荒れる原因になりますので慎んでください

対象とする範囲
山手線沿線を中心(徒歩20分程度まで可)
山手線から1~2駅の地下鉄や私鉄の話も可とする
山手線と接していない区の話題は禁止、但し文京区目黒区は可
 対象区 千代田、中央、港、品川、目黒、渋谷、新宿、豊島、文京、北、荒川、台東

[スレ作成日時]2019-04-20 06:39:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線沿線の未来を語るスレ-再開発や新築マンションや駅力などをまったり語りましょう

  1. 251 匿名さん

    >>248 匿名さん
    その答申は何カ月前に発表されたものですか?

  2. 252 匿名さん

    正直、東京と関東近県をダイレクトに結ぶ目的の羽田アクセスはあまり興味ないな。成田エクスプレスや関空快速みたいに快速や特急が中心になるんだろうし。

  3. 253 匿名さん

    どうなんでしょうか?

    1. どうなんでしょうか?
  4. 254 匿名さん

    >>252
    羽田アクセス線は、高崎線、宇都宮線、常磐線京葉線武蔵野線、東武日光線と言った中電による羽田へのダイレクトアクセスが目的だから、都内にはあまり関係ないのは確かだね。
    あと、答申で東武伊勢崎線からの乗り入れ実施も勧告されたっけ。

  5. 255 匿名さん

    そんなに羽田にあちこちから接続しても結局バスを使う人が多そう。
    スーツケース預けられて乗り換えなしでターミナルに横付けしてくれるバスが結局便利。
    あとスーツケース持って今の東京の在来線に乗るのは苦痛だってのは変わらないし。

  6. 256 匿名さん

    まあ羽田から東武日光まで直通の豪華特急を走らせたら、リッチインバウンド層には受けそうだな。

  7. 257 匿名さん

    リーマンレベルで羽田基準で家買うなんて奴がもしいたら馬鹿の極み
    そんな連中は賃貸で充分だろ

  8. 258 匿名さん

    電車の方が早くて安くて時間に正確だとしたら、わざわざバスなんて使わないだろ

    何度も乗り換えるのが面倒で、電車とあまり時間がかからないとかならわかる(どこに住んでるのやらw)

    また、成田からの帰りにバスを使うのはありな気がする

  9. 259 坪単価比較中さん

    >電車の方が早くて安くて時間に正確だとしたら、わざわざバスなんて使わないだろ


    新しくバス便を作ろうって話じゃなくて、今でもバス便がいっぱい出てるから
    バス使ってる人達に理由を聞けばいい。

    自宅から行くなら〇〇、会社から行くなら▽▽とか
    独りなら、家族なら同僚と一緒なら、とかいろんな事情がある訳なんで
    「使わないだろ」とか「どこに住んでるのやらw」とか言ってないで直接聞けなくてもせめて想像すればいいんだよ。

  10. 260 匿名さん

    >>259 坪単価比較中さん
    そうですね。
    東京プリンスや品川プリンスの前からも羽田空港行きのバスが出てるので、バスの需要は少しはあるでしょうね。
    大きな荷物をもって歩き回ったり乗換するよりは、バスが楽な人もいるのでしょう。

  11. 261 通りがかりさん

    気になって調べてみた。長くてごめん。
    山手線ターミナル駅から羽田のとりあえず2タミへ平日昼の12時とする。
    乗り換え時間は一般的な時間でスーツケースなどの荷物は考慮しない。
    また、電車の到着時間はあくまで羽田空港の駅のホームでそこからチェックインカウンターまでの移動は含まない。

    東京駅 → 羽田
    【時間】
    バス 30分
    電車 30分

    【金額】
    バス 900円
    電車 700円

    ----------------------------

    新宿 → 羽田
    【時間】
    バス 30分
    電車 45分

    【金額】
    バス 1,300円
    電車 600円

    ----------------------------

    渋谷 → 羽田
    【時間】
    バス 1時間
    電車 45分

    【金額】
    バス 1,000円
    電車 600円

    ----------------------------

    品川 → 羽田
    【時間】
    バス 20分
    電車 15分

    【金額】
    バス 700円
    電車 400円

    ----------------------------

    おまけ

    六本木 → 羽田
    【時間】
    バス 50分
    電車 40分

    【金額】
    バス 700円
    電車 600円

    ----------------------------

    どちらが圧倒的に優位という事はないみたいですね。
    品川に関しては(というか品川だけではないのですが)上にもあるとおり色んなホテルから羽田にバスが出ているのでホテルに滞在する人や新宿から向かう人はバスかな。
    しつこいようだけど、電車の場合、品川以外は乗り換えがあるのと駅を降りてからカウンターまでの移動もある。その煩わしさを考慮すると少し多めにお金を払っても電車よりバスが良いと思う人がいるのも納得。
    どちらかというとバスは時間がかかる特急みたいなものだね。

  12. 262 匿名さん

    >>254 匿名さん
    どこに住んでて、どこで働いてるか知らないけど、東京、渋谷、新宿、池袋辺りから直通で羽田空港に行けるようになるのは便利になるだろ。

  13. 263 匿名さん

    >>261 通りがかりさん
    バスの場合は遅延のリスクも高いから、最低でも+10分くらい見ないと。
    あと国内出張とかなら、別にスーツケースを抱えていないこともある。
    都内各所から電車だと品川や浜松町で乗り換えるのが不便だから、羽田アクセス線が出来るんですよ。

  14. 264 匿名さん

    手ぶらで羽田なら絶対電車だけどスーツケース持って新宿渋谷池袋の駅を移動するのは苦痛すぎる 笑
    時間帯によっては周りの乗客にも迷惑だし。

  15. 265 マンション検討中さん

    なるほど。
    少し前の5時に夢中で羽田アクセス線について鉄オタの人たちの座談会が放送されてたけど、その企画の最後に「で、皆さんは羽田アクセスができたら(京急、モノレール、羽田アクセスの)どの路線で羽田に行きますか?」
    っていう質問に『バス!楽だから』って答えてたの思い出した。
    マツコも「結局バスが楽なんだから数分短縮のためにわざわざお金かけて作る必要ある?」って言ってた。

  16. 266 匿名さん

    リムジンバスはほとんど遅延しないよ。
    10分遅延することは稀。むしろ電車の方が小さな遅延が多いイメージ。

  17. 267 匿名さん

    結局、デカイ荷物があるときは車、タクシー、バス。スーツケース持って在来線に乗ったり、乗り換えたりは大変なんだわ。

  18. 268 匿名さん

    258 匿名さん
    >電車の方が早くて安くて時間に正確だとしたら、わざわざバスなんて使わないだろ
    >何度も乗り換えるのが面倒で、電車とあまり時間がかからないとかならわかる(どこに住んでるのやらw)

    何はともあれこの彼のコメントを聞きたいですね。

  19. 269 匿名さん

    >>265 マンション検討中さん

    JRが羽田アクセスにこだわるのは、中距離客のリムジンバスから奪い返すこと。

  20. 270 匿名さん

    本当にリムジンバスから客を取り戻したいなら新線と同時に徹底的にバリアフリーを推し進めてほしいな。

  21. 271 匿名さん

    バスだとスーツケースを下にしまえるのが楽
    子供連れて在来線で行くなんて考えられない

    成田はスカイライナー
    羽田はバス

  22. 272 匿名さん

    >>268 匿名さん

    彼のコメントの方が普通だろう。
    新宿からは今はバスのほうが便利かもしれないが、JRの西山手ルートができればほとんどそっちに流れるよ。
    わざわざ新宿まで電車でいったうえで、でっかい荷物をかかえてパスタに行くのってたいへんだね。

  23. 273 匿名さん

    バスでも電車でもどっちでもいいんだけど、安くて早くて時間に正確で本数が多い方が勝ち。

    ホテルから空港への直行というスキマ産業は存在するけど主流派にはなれないでしょう

  24. 274 匿名さん

    羽田へのリムジンバスは
    水天宮からは本数多いけどその他は少ない

  25. 275 匿名さん

    >>274 匿名さん
    え、そうなの?
    新宿や豊洲の人がバスは便利と力説するから本数が多いのかと思いました

  26. 276 匿名さん

    新宿はまだ多いほうですね
    豊洲は知らないけど

  27. 277 匿名さん

    山手線スレなんだし、
    羽田アクセス線で山手線の主要駅から羽田空港へのアクセスが良くなる。めでたしめでたし。
    でいいんじゃないの?
    荷物が多い場合はとか、どうせ特急扱いとかでわざわざ期待の最有力新線の羽田アクセス線をネガしなくてもいいと思いますけどね。
    新線ができてマイナスな駅なんて無いだろうに。

  28. 278 匿名さん

    277

    新線に客を取られる品川駅
    新線と無関係でしかも泉岳寺乗換客が減るであろう新駅
    モノレール客が減るであろう浜松町駅

  29. 279 匿名さん

    >>277 匿名さん

    新宿はまた利用者が増えてホテルが取れなくなる、、、

  30. 280 匿名さん

    >>278 匿名さん
    品川も高輪ゲートウェイも浜松町も大規模な再開発が控えているので、羽田アクセス線での乗り換え客の減少なんて気にならないレベルでしょう。

  31. 281 匿名さん

    そもそも、羽田空港に電車で行く人数より、浜松町~品川で働いている人の方が断然多いのだから、JR羽田アクセスでスルーする人の影響なんて誤差でしょ。

  32. 282 匿名さん

    以前の資料(東京圏における今後の都市鉄道のあり方について 平成28年4月7日)
    では、羽田アクセス線の乗換駅は浜松町・・変わっただろうけど

    (ア)広域的な交通ネットワークの拠点となる駅におけるプロジェクト
    [1] 成田空港駅・空港第2ビル駅
    ・世界各地から外国人が訪れる東京圏をはじめとする日本の玄関口である
    成田空港の接続駅。
    ・二重改札の解消、空港機能拡張に対応した旅客動線の改良及びデザイン
    面の改善による利便性及び快適性の向上を期待。
    [2] 品川駅
    ・羽田空港へのアクセスや新幹線への乗換拠点であるとともに、上野東京
    ライン(常磐線)の起終点。さらには、2027年(平成39年)におけるリ
    ニア中央新幹線の開業や2020年(平成32年)における品川~田町間の新
    駅設置も予定。
    ・京急品川駅の地平化・2面4線化等による乗換利便性や東西自由通路の
    延伸及び踏切除却による拠点性・回遊性向上が図られることを期待。
    [3] 浜松町駅
    ・羽田空港アクセス路線と他路線との乗換拠点。
    ・歩行者通路整備等による乗換改善が図られることを期待。

  33. 283 匿名さん

    こちらが正式ですね

    1. こちらが正式ですね
  34. 284 匿名さん

    JR羽田アクセスの路線図をながめていると、南北線の延伸が品川止りなのはもったいない。
    どこかにつなげられないかね(そういう構想がでてこないかね)
    天王洲アイル経由がいいとは思うけど、品川シーサイドや八潮パークタウンなどを経由して東京貨物ターミナルというルートも考えられそう。

  35. 285 匿名さん

    >>284

    天王洲アイルも品川シーサイドも貨物ターミナルへのルートから外された駅ですから

  36. 286 匿名さん

    桜木町ー鶴見ー天空橋ー天王洲アイルー品川+お台場の東海道貨物支線の併用化構想は答申路線の一つだよ。

  37. 287 匿名さん

    その天王洲アイルや品川は品川駅やりんかい線の天王洲アイル駅ではなくて
    港南五丁目を通る高架線のほうのことでしょう

  38. 288 匿名さん

    東海道貨物支線自体が普段あまり縁がない代物だから、実感が出ないかもしれないね。

  39. 289 匿名さん

    >>282
    羽田空港アクセス「路線」ですね。
    これは今あるモノレールのことです。役所言葉はホント分かりづらくて困りますね。

  40. 290 匿名さん

    >>288
    例えば「東京貨物ターミナル駅」なんて言ってもネット情報から得たイメージで語っているだけで、実際行ってみないと分からないところはあるんだろうな。

  41. 291 匿名さん

    >>286 匿名さん
    夢を見るのは自由だけど、その答申が古いから、最新の羽田アクセス線の計画を考慮すると可能性は限りなく低いと思います。
    更に東海道貨物支線の併用化構想が山手線にどういう影響を与えるの?多少は沿線人口が増えるだろうけど、京急、京浜東北線東海道線の利用者が流れるだけでしょ。

  42. 292 匿名さん

    >>291

    答申が古い?

  43. 293 匿名さん

    >>284 匿名さん

    図を描いてみた
    延伸案Aも案Bもどっちもありそうです。
    トンネル内分岐が必要なJR羽田アクセス新線の西山手ルートより安く作れそうな気がします。

    でも、そんなにたくさん羽田アクセス必要ないだろうし、JRは協力したくないだろうなw

    1. 図を描いてみた延伸案Aも案Bもどっちもあ...
  44. 294 匿名さん

    >>293 匿名さん
    リニアの更に下にトンネル掘ります?

  45. 295 匿名さん

    >>294 匿名さん
    なるほど、難しいかもね
    リニアは大深度だから、その上なら通る場所はあるかも

  46. 296 匿名さん

    延伸案Bは首都高中央環状線とも支障するのか。

    品川地下鉄駅の位置が南北になった時点で、延伸案AとBは消滅したのでは?

  47. 297 匿名さん

    >>296 匿名さん
    そもそも、案AもBも妄想だからw

    でも、地下鉄が東西だと新幹線駅とリニア駅の間に挟まれた場所を通す必要があるから、そっちの方が絶望的だと思う。

  48. 298 匿名さん

    >>296 匿名さん
    中央環状は、案Aなら関係なし。案Bはおもいっきり干渉するかも

  49. 299 匿名さん

    >>291
    その答申は古いって、、
    新しいのはどこが出しているのかな?

  50. 300 匿名さん

    諸々考えると、港南側に電車を通そうと思ったら
    田町か大崎から分岐させないと難しいのかねぇ。

  51. 301 匿名さん

    >>299 匿名さん
    答申って3年前のじゃないの?
    数ヶ月前の羽田アクセス線の計画を反映してないもので語られてもね。

  52. 302 匿名さん

    >>300 匿名さん
    港南側に電車を通そうと誰も思ってないから、諸々考える必要もないし、難しくもないです。
    我田引水の発想の妄想話はもうお腹いっぱいです。

  53. 303 匿名さん

    >>302 匿名さん
    カリカリしなさんな。

  54. 304 匿名さん

    >>301
    反映してると思うけど。198号答申を一度熟読してみようね。

  55. 305 匿名さん

    >>300 匿名さん
    >港南側に電車を通そうと思ったら

    モノレールやJR羽田アクセス新線の線路だけはあるんだけどんねw

    臨海地下鉄の拡張構想にある、豊洲~品川~五反田~東急直通 は港南を通る可能性があると思います。20年後とかなら可能性はあるんじゃないかな。

  56. 306 匿名さん

    >>305
    その路線も芝浦から三田に抜けるので港南は通らないと思います。

  57. 307 匿名さん

    BRT
    羽田アクセス・地下鉄完成までのつなぎでしょうか?

    1. BRT羽田アクセス・地下鉄完成までのつな...
  58. 308 匿名さん

    >>307
    どちらかというと、官民連携チームの"提案"をテコに
    BRTではなく臨海地区と品川・羽田を結ぶ地下鉄を計画するんじゃないですか?
    港湾局と都市整備局は作りたいみたいですから。

  59. 309 匿名さん

    どうでしょう

    1. どうでしょう
  60. 310 匿名さん

    都心の工事は大変そう

    1. 都心の工事は大変そう
  61. 311 匿名さん

    今は羽田なんか乗り換え面倒だからタクシーで行くけど、別にアクセス線で直で行けなくてもいいかな。

  62. 312 匿名さん

    臨海地下鉄拡張の 豊洲~(東京湾)~品川~五反田~東急直通 のルートですが、

    本当に必要性が高い部分は、品川~五反田~東急直通 じゃないかな。

    東横線池上線から品川駅に直通できるとなれば、すごくうれしい。
    通勤・通学時間などが短縮する人も少なからずいるでしょうし、新幹線や空港利用の際に行きやすくなるのも良い。
    品川~東京湾までのルート上に勤務先がある人も多いと思うけど、そういう人には更に便利。
    東横線田園都市線の混雑解消にも役に立つでしょう。

    東京湾~臨海地下鉄中間駅~豊洲の区間はどっちかというと、オマケみたいなものじゃないかな。
    臨海地下鉄を構想している人は、品川まで地下鉄を引きたいんだけど、それだけでは採算が合わないのが目にみえているので、東急線直通まで視野にいれているんだと思います。

    構想だけなら簡単だけど、実現するのは恐ろしく大変かもしれない。
    でも、実現すればすごいことなので、中の人達には頑張ってほしいです

  63. 313 匿名さん

    山手ルート、東は浜松町 西は大崎が 目的地手前のハブになるのかな。

  64. 314 匿名さん

    結局臨海地下鉄スレと話してる内容大して変わらんやん

  65. 315 匿名さん

    >>314 匿名さん

    新線新駅の話題は歓迎となってますね。

  66. 316 匿名さん

    >>313
    羽田アクセス線の東山手ルートは東海道線から分岐する同線の支線なので、東海道線の停車駅しか停まりません。
    また、分岐する場所も田町駅北のカテリーナ付近にある引き上げ線を流用する予定です。

  67. 317 マンション検討中さん

    >>313 匿名さん

    西は大井町からりんかい線じゃないの?

  68. 318 匿名さん

    池上線は俺の持ち歌

  69. 319 匿名さん

    品川-新宿間の地下鉄を早く作って。
    港区縦断するコースでお願い。

  70. 320 匿名さん

    >>319 匿名さん
    新宿は便利なのでわざわざ品川に出る必要ないな

  71. 321 匿名さん

    リニア並?

    1. リニア並?
  72. 322 匿名さん

    40mの大深度って最早使い物にならない
    20人くらい乗れるエレベーターを10機くらい作ればまだ使えるか

  73. 323 匿名さん

    地下40mの駅なんて多くの人が普段から使っていますけどね。

  74. 324 匿名さん

    >>320 匿名さん
    港区を縦断する路線が必要なんだよ!

  75. 325 匿名さん

    >>324 匿名さん
    井の頭線を延伸して、六本木通り、外苑西通り経由品川駅はどうかな。
    港区を縦断するだけでなく、中央線京王線小田急線から港区各方面や品川に行きやすくなる。
    吉祥寺から北側へも延伸して、西武や東武につなげると、東京大縦断鉄道の出来上り。

    莫大な金がかかるでしょうが、需要は確実にあるでしょう。

  76. 326 匿名さん

    ザ・ノース・フェイス 原宿エリア5店舗目をオープン

    このスレでも私以外にもダウンとか持ってる人はいますでしょうか。

    1. ザ・ノース・フェイス 原宿エリア5店舗目...
  77. 327 匿名さん

    駅直が欲しい

    駅近から駅直へ

    すごい時代だね

    1. 駅直が欲しい駅近から駅直へすごい時代だね
  78. 328 匿名さん

    首都圏新築マンションTOP30 将来価値格付け

    これを鵜呑みにするのはどうかと思いますが

    話のネタにいかがでしょうか

    1. 首都圏新築マンションTOP30 将来価値...
  79. 329 匿名さん

    結構郊外物件が多いね。
    それにしても保谷ってどこ?

  80. 330 匿名さん

    山手線が使いにくい不便なところばかりですね。
    話ネタ程度には覚えておきます。

    ところで、件の外苑西通りの話。
    白金生まれ育ちの方に聞くと、昭和から話があるそうでいっこうに進まないんですってね。
    白金団地も再開発すればいいのですが、外苑西通りが伸びないと、重機類が入れないので難しい。
    権利はキープし続けて再開発を待っていますが、道路頼みとは、まだまだ先が長い(その頃生きているかも不明…

  81. 331 匿名さん

    将来価値とは何か、をまず定義して欲しい。
    誰がどういう基準で選定したのかも明記して欲しい。

  82. 332 匿名さん

    環状4号線も旧海岸通りー桜田通り間は2027年度完成予定だが、桜田通りー目黒通り間は長びきそうだね。

  83. 333 匿名さん

    >>328 匿名さん
    この中で山手線駅なのは、渋谷南平台、恵比寿、目黒ですね。
    徒歩圏まで広げると、目白新坂、神宮外苑、大井町、武蔵小山、東池袋くらいか。ちょっと遠すぎるとこもありそうですが。

  84. 334 匿名さん

    >井の頭線
    じゃ、5両編成の地下鉄になるね。苦笑y

  85. 335 匿名さん

    井の頭線渋谷駅は今は珍しくなった終着ホームタイプ。貴重なものだからそのままで良い。

  86. 336 匿名さん

    >山手線が使いにくい不便なところばかりですね。

    東京で山手線念頭に家を決めるってナンセンスだから
    山手線が使いにくいとかって発想が珍しいわね。

  87. 337 匿名さん

    >>336
    そうだね。
    でも一応ここ山手線スレだからでしょ。
    その一覧は駅まで5分以内のものも多く、山手線駅にこだわる必要ないレベル
    だから、その表をここに上げたこと自体がスレ違いだったのでしょう。

  88. 338 匿名さん

    そんな事言ってないで楽に行こうぜ。

  89. 339 匿名さん

    >>329 匿名さん
    保谷知らないってことは、地方出身の方ですね。
    もしくは20歳未満の方か。

  90. 340 匿名さん

    多摩地方には保谷とか谷保とか変わった地名が多い。

  91. 341 匿名さん

    地下鉄自体は東京では枝葉的な意味合いなので、乗り継いで行くとまあまあ使えますよ。

  92. 342 匿名さん

    地下鉄も何もあんた千葉やん

  93. 343 匿名さん

    東京最強の駅発表されたね。4つ星の13駅のうち、千代田区5駅、中央区3駅。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000184.000028482.html

  94. 344 匿名さん

    都内の道路拡張や延伸は普通に50年くらい前から取り組んでるところが普通にありますね。
    もうそれ自体が利権産業化してるんじゃないかと疑いたくなるくらい 笑

  95. 345 匿名さん

    そして途中で挫折したままのも多いね。
    利権産業化してるんじゃなくて、利権が絡まないから誰も進めないという話ね。
    役人も年度で担当変わるし予算計上も大変だしパワーのある政治家に利権与えてでも
    強引に進めて貰わないとなかなか出来ないね。
    地域説明から立ち退き金額交渉から嫌われる役目になる事が多いしね。

  96. 346 匿名さん

    343 匿名さん
    おお~
    こういうデータは良いですね。

  97. 347 匿名さん

    >>343山手線駅目線で整理するとこんな感じですね。近隣駅がランクインしてると△にしています。
    秋葉原~浜松町と恵比寿~新宿間が最強っぽいですね。

    駅の名称:総便医
    ・田端駅:---
    ・西日暮:---
    ・日暮里:-○-
    ・鶯谷駅:---
    ・上野駅:-○-
    ・御徒町:---
    ・秋葉原:△○-
    ・神田駅:○--
    ・東京駅:○○○
    ・有楽町:△○○
    ・新橋駅:-○○
    ・浜松町:-○-
    ・田町駅:---
    ・高輪ゲ:---
    ・品川駅:-○-
    ・大崎駅:---
    ・五反田:---
    ・目黒駅:---
    ・恵比寿:○○-
    ・渋谷駅:○○-
    ・原宿駅:△--
    ・代々木:---
    ・新宿駅:-○○
    ・新大久:---
    ・高田馬:---
    ・目白駅:---
    ・池袋駅:-○-
    ・大塚駅:---
    ・巣鴨駅:---
    ・駒込駅:---

  98. 348 匿名さん

    一覧にすると違和感あるなあ。
    暮らしやすさなら山手線の中ではトップレベルと思われる、大崎、五反田、目黒、大塚、巣鴨あたりが、全く評価されていない。

  99. 349 匿名さん

    こうしたランキングは主観的な要素が強くてあまり参考にならないと割り切った方がいいのでしょうね。

  100. 350 匿名さん

    昨日から話題のハルミフラッグ、新橋駅に出るBRTが混雑度も含めてどの位使えるかがカギだろうね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸