横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアタワー海老名ブリスコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. めぐみ町
  7. 海老名駅
  8. リーフィアタワー海老名ブリスコートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-25 19:41:46

リーフィアタワー海老名ブリスコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模線 「海老名」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25平米~120.65平米
売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-27 14:25:02

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアタワー海老名ブリスコート口コミ掲示板・評判

  1. 1501 マンション検討中さん

    完売ってそんな大切?
    一戸だけずっと残ってただけでしょ?
    販売ペースも問題なく遅くても5月には完売できているんだから良いじゃん。
    別に変なミスとか何もないよ。

  2. 1502 マンション検討中さん

    ブリスって何でこんなに順調なんだろ。
    眺望、図書館文化福祉会館、一部仕様、駅近、一歩奥まって自由通路から目立たない、投資層多、論争に嫌気さして、アクロス避けてとかかな。

  3. 1503 マンコミュファンさん

    これから出来るであろうホテルから離れてるにも1票

  4. 1504 マンション検討中さん

    >>1501 マンション検討中さん
    アクロスは2月に完売。小田急から公式発表が出ている。再掲。



    1. アクロスは2月に完売。小田急から公式発表...
  5. 1505 検討板ユーザーさん

    人のtwitterアカウント晒しまくりだな。

  6. 1506 通りがかりさん

    >>1502 マンション検討中さん
    眺望でしょうね。西側が抜けてるし、南側も中層以上では抜けてきます。低層階でも線路向こうのマンションとの距離が大きいので開放感あるのが大きいかと。ただ、駅から1分遠いハンデありますが。

  7. 1507 マンション検討中さん

    >>1506 通りがかりさん
    駅から1分遠いは確かに。
    でも多分それは投資要素なんで、
    タワマンなのでやっぱ眺望第一なら、
    アクロスは囲まれ過ぎなんで、
    ブリスってなるんでしょうね。

    1. 駅から1分遠いは確かに。でも多分それは投...
  8. 1508 検討板ユーザーさん

    なんだかんだ供給過多って言われててもリーフィアアクロスは今年5月、グレーシアは今年6月に完売しているし、コロナも落ち着いてきているからブリスも一気に売れそうだね。

  9. 1509 検討板ユーザーさん

    >>1506 通りがかりさん
    駅からの距離はそこまでハンデじゃないと思いますよ。
    デッキから見えるよりは若干奥の方がいいという人もいますし。

  10. 1510 マンション検討中さん

    >>1508 検討板ユーザーさん
    アクロスは小田急の公式発表の通り今年の2月完売です。ブリスも早そうだから一番時間がかかったのはグレーシアということで終結しそうですね。

  11. 1511 検討板ユーザーさん

    >>1508 検討板ユーザーさん
    アクロス完売は5月でなくて6月で、グレーシアウエスト完売より後ではありますが、これを云々すると余計な書き込みを誘発するので、この辺にしておきましょう。。。

  12. 1512 マンション検討中さん

    >>1509 検討板ユーザーさん

    3棟目や周辺情報持っている人はいないですかね。
    商工会議所が移転するかもという話もあり、後に何が出来るかも楽しみです。

  13. 1514 匿名さん

    >>1513 マンション検討中さん

    それだとウェブで5月まで販売していた表示の説明になっていないのよ。
    グレーシア版に出ているような
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618794/image/6933/0/
    表示等、最新のものはないの?

    基本的に完売したら居住者向けにマンション内に掲示や個別連絡もあると思うけど、その証拠を出せば良いのでは?

    リーフィア版の流れや閉じたのも5月だし、このままだと論理的にも5月完売からひっくり返せないですよ。。

  14. 1516 評判気になるさん

    結局、サービス棟の3?5階は何が入るのだろう。

  15. 1517 通りがかりさん

    >>1516 評判気になるさん
    気になってますが、未だ情報無しですね。スーパーやホームセンターが入ってくれると便利になるのですが。。。

  16. 1518 マンション比較中さん

    >>1514 匿名さん
    >>1515 マンション検討中さん

    もう煽るのやめてもらっても良いですか?
    ここはアクロスではなく、ブリスの掲示板です。
    もうアクロスもグレーシアも5月6月で完売!
    完売できているのに何が問題あるのでしょうか?

    自分のマンションの掲示板で訳のわからない言い争いしているのを見るのは辛いです。

    以降ブリスの話のみでお願いします。

  17. 1519 マンション検討中さん

    図書館、近いのも良いんですがスターバックスが近いのは意外とポイント高いなーと思います。
    結構利用してしまうかも。

  18. 1521 マンション検討中さん

    >>1520 マンション検討中さん

    いい加減に同じ画像貼り付けて荒らすのやめて貰っても良いですか?
    5月まで販売ページあった事実に一切触れることなく自分の主張だけ押し付けるのは流石に話し合いになっていません。

    リーフィアアクロス版を見てきてください。みんな5月末で完売と話していますよ。
    1人だけズレている話をされていることに気付けると思います。

  19. 1522 マンション検討中さん

    >>1521 マンション検討中さん
    だからそれは消し忘れてるだけでしょ。
    そんなことウェブの仕事やってたらしょっちゅうあるよ。
    本番サーバーから消すのって面倒な時あるからな。
    リンクさえ切ればいいと思っているから、こういう揚げ足を取ったネガされる。
    小田急も反省して次回からちゃんとメンテナンスする様になるだろう。

    いずれにしてもネット上の消し忘れのファイル取り上げてガーガー言っても、何万人も見ている街頭広告の公式発表に対抗するのはさすがに無理筋でしょ。

  20. 1523 マンション検討中さん

    >>1522 マンション検討中さん

    Webの仕事しているなら不当表示のリスクがどれぐらい影響でかいか把握しているはず。
    LBから対象インスタンス抜くぐらいサクッと終わるのにそんな簡単なミスするはずもないでしょう。
    小規模の企業ならまだしも小田急がそんなことすると思います?
    ミスが当たり前ならそれは流石におかしい企業です。

    Web知識に疎いかもなのでお伝えすると、街頭広告よりネット広告の方がはるかにPV数が多いです。
    圧倒的に優先すべき対象ですよ。

  21. 1524 マンション検討中さん

    こんな話をしているうちに、最終戸の契約が合意に至らず、再度販売になったりしりしてw
    つい先週売れたばかりなんだから、ローン審査はこれからでしょ。

  22. 1525 マンション比較中さん

    >>1522 マンション検討中さん

    流石にそろそろ大人しくしましょうよ。
    ここはブリス版です。

  23. 1526 マンション検討中さん

    現状のブリスの動きを見ると販売のスピードは

    ブリス>アクロス>グレーシアイースト>グレーシアウエスト

    になりそうな展開ですね。
    相鉄は、アクロスに販売時期ぶつけて行く、ってイキってたのに結果数ヶ月早く販売開始したにも関わらず、数ヶ月遅れて完売しちゃったから、恥ずかして引っ込みがつかないんだと思う。その上ブリスまでに負けっそうだからまさに泣きっ面にハチ。

  24. 1527 マンション検討中さん

    >>1526 マンション検討中さん

    ですねー、ペースで考えると
    アクロス5月、グレーシア6月なんでブリス7月とかだと流れてきにスムーズだし気持ち良いですね!

    と、いいつつ自分はリーフィア3棟目狙いですがw

  25. 1529 マンション検討中さん

    >>1528 マンション検討中さん

    え、5月完売では?
    リーフィア版勧められていたので覗いたら丁度完売って言ってましたよ。

  26. 1530 マンション検討中さん

    >>1529 マンション検討中さん
    2月完売ですよ。

    それはリーフィア板でそれ書いた人の勘違いかネガ投稿。
    どこからもリンク貼ってない誰も見てないウェブ上に残ってたファイル見つけてきて、まだ完売してない、って言い続けていたやつはいたが、あまりにも内容が幼稚で真に受ける人は誰もいないと思ったので放置してました。

  27. 1531 マンション検討中さん

    6月というのが事実。

  28. 1532 マンション検討中さん

    証拠出してくださいね。
    掲示板のガセネタではなく。
    結局2月の小田急の公式発表以外、何もない。

  29. 1533 マンション検討中さん

    小田急のウェブサイトが間違いだったという証拠はあるの?
    ないならあれも正だよね。

  30. 1534 eマンションさん

    近年、企業の公式発表はwebで行うことが増えましたけど、看板広告を公式発表と捉える人は珍しいと思いました。
    これはwebに軍配ですね。

  31. 1535 マンション検討中さん

    ウェブの公式発表見せてください。。

  32. 1536 マンション検討中さん

    街頭広告での公告、いわゆる公式発表はこちらです。

    1. 街頭広告での公告、いわゆる公式発表はこち...
  33. 1537 匿名さん

    いつ完売したかなんてどうでも良いことじゃないかな

  34. 1538 通りがかりさん

    とにかく、ここはブリス板なのでアクロス完売議論はやめてください。

  35. 1539 口コミ知りたいさん

    訂正!
    リーフィアは1月に完売してました。

    1. 訂正!リーフィアは1月に完売してました。
  36. 1540 eマンションさん

    その完売広告であれば、1月どころかもっと前から出てませんでした?

  37. 1541 マンション検討中さん

    早すぎる告知だったのかな。
    結局5月でやっとページクローズや掲示板の閉鎖ができたのか。
    でも完売できるのはやっぱり駅前という強さがあるのかな。

    ブリスも期待。

  38. 1542 マンション検討中さん

    駅前というのもありますけど、センドリやパークなど新規物件が次々販売されたこともいい影響を及ぼしていると思いますね。
    割といいお値段で売っているので、であればリーフィアも見てみようか、という客もいたのではないでしょうか。

  39. 1544 マンション検討中さん

    なるほど。
    Webで大々的に完売御礼!と出すつもりだったのが、随分前から広告上では完売したことにしていたのに気付いて、バツが悪くなってしまったのですね。
    怠慢というか何というか。。。

  40. 1548 マンション検討中さん

    維持費をしつこく貼る人と手口が一緒ですね。
    何を言われても気にせずに同じ投稿を何度もするんだよね、このお方は。

  41. 1550 マンション検討中さん

    エビデンスも何も先週まで販売していたんですけど。。。

  42. 1553 マンション検討中さん

    ここはブリスコート板ですよ。
    先行物件が完売に至ったんだから素直に祝いましょうよ。
    いけませんか?

  43. 1554 マンション検討中さん

    >>1553 マンション検討中さん

    それで良いと思います!
    アクロスもグレーシアも同時期に仲良く完売、海老名が今盛り上がっている証拠です!

  44. 1555 マンション検討中さん

    >>1552 マンション検討中さん
    ようやく意味が理解できた気がしました。
    アクロスは投資家の購入も多かったので、転売する際にどれだけ人気だったかは重要なのでしょう。
    そのわかりやすいメルクマールが完売時期ということですね。

  45. 1557 マンション検討中さん

    >>1554 マンション検討中さん

    同時じゃないって。リーフィアは1月、グレーシアは6月。

  46. 1558 マンション検討中さん

    >>1555 マンション検討中さん

    ですねー
    ブリス民からしてみれば
    - これから買おう、もしくは買ったマンションの販売がいい加減な会社とは思いたくない
    - 少しでもブリスのほうが人気って思われたい
    ってことなんだろうね。

  47. 1565 匿名さん

    海老名No.1って誇らしいの?
    横浜No.100のがありがたい気がする

  48. 1566 匿名さん

    >>1564 口コミ知りたいさん

    もうアクロスの話題はいらないです。
    ここはブリス掲示板であって、アクロスグレーシアの話題はやめてください。
    しつこいです。

    こっちからするとどうでも良い話題です。
    アクロスグレーシア仲良く同時期に完売、仲良く暮らしているで良いじゃないですか。
    一体何目的でこんなに荒らしているの。

  49. 1567 口コミ知りたいさん

    >>1566 匿名さん
    > アクロスグレーシア仲良く同時期に完売、
    何言ってんの?
    アクロスは1月、グレーシアは6月、完売時期には半年近く差があるんだから。
    不正確な情報をわざわざ書いているから荒れているだけ。

  50. 1568 マンション検討中さん

    >>1566 匿名さん

    アクロスの優位性をブリスでアピールしたいだけだよ。
    ブリスより優位に立っていたいんだろね。

  51. 1572 マンション検討中さん

    >>1567 口コミ知りたいさん

    それだと小田急が残念なミスしている企業になるって。
    そんなはずないし、ウェブの情報が間違っているわけないよ。
    アクロスは5月に完売したし、ブリスはそれ以上のペースで売れているという事実を認めてください。

    認めないならまずウェブが間違っているという証拠を出してから話し始めてください。

  52. 1573 口コミ知りたいさん

    おいおい俺がブリスのネガ1回でも書いたか?
    大丈夫か?
    言いたいのは、リーフィア1月完売、グレーシア6月完売って事実だけ。この一点。
    ブリス民がそれを否定し続けている意味が分からないのだか。
    つまり、ブリス民ではない、という理屈。
    だってグレーシア板で散々同じネタやってたでしょ。

  53. 1574 匿名さん

    >>1573 口コミ知りたいさん
    そもそもここはブリスコート板です。
    アクロスの完売時期についてはアクロスの住民版ででもじっくり議論頂けばと思います。

  54. 1575 口コミ知りたいさん

    >>1574 匿名さん
    ですね。
    ガセネタが出ればいちおう否定はしますが、悪しからず。

  55. 1576 マンション検討中さん

    >>1573 口コミ知りたいさん
    一度完売したけど、キャンセル出たんじゃないの?
    https://www.kurachic.jp/column/1102/

  56. 1577 マンション検討中さん

    >>1573 口コミ知りたいさん

    リーフィアが1月完売とガセを書いているのがこっちとしてはネガになっているんです。
    5月完売で販売ページ終了、掲示板クローズという流れだったことを認識してください。

    できないのであれば、ウェブページがガセだった証拠をまずは出して論破してください。

  57. 1578 マンション検討中さん

    >>1572 マンション検討中さん
    そもそもアクロスはホームページ的に2019年5月には完売しているのじゃないの?
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2019/05/post-198742.ht...

    2019/05/08 5:30:00
    第一弾の「リーフィアタワー海老名アクロスコート」は竣工前ですが、すでに公式ホームページが見られなくなったので、完売しているようです。現在は同じアドレスで第二弾の「リーフィアタワー海老名ブリスコート」に移行しています。

  58. 1579 匿名さん

    [No.1433~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言

  59. 1580 匿名さん

    >>1578 マンション検討中さん
    2019年5月、竣工前に堂々の完売ですね。
    はい、この議論はもう終わり。

  60. 1581 匿名さん

    >>1577 マンション検討中さん
    ブリス板で不毛な議論を展開してますが、傍から見たら皆さん荒らしですよ。
    アクロス民、特にグレーシア民や板マン民!は部外者ですのでお引取りください。
    私は残りの再開発の話をしたいです。

  61. 1582 マンション検討中さん

    >>1579 匿名さん

    自分が証拠一つ出せないのにエビデンス求めるのはどうかと思うよ。
    その証拠が出るまでは5月完売なのであしからず。

  62. 1583 マンション検討中さん

    >>1581 匿名さん

    それを言ってもいなくならないよ。
    今日自分が何回言ったか。。

    ブリスの掲示板だからブリス関係者に有利な形で終わらせたいのに、アクロス民が必ず突っかかってくる。

    お互いお疲れ様です。

  63. 1584 通りがかりさん

    >>1583 マンション検討中さん

    >>1583 マンション検討中さん
    お疲れ様です。
    片っ端から削除依頼したので、いくら削除されるといいのですが。

  64. 1585 購入経験者さん

    なぜこんな明らかなエビデンスがあるのに否定できるのか?
    意味が分からない。
    そして1月に完売してない派は今まで何一つエビデンスを出せないでいる。



    1. なぜこんな明らかなエビデンスがあるのに否...
  65. 1586 マンション検討中さん

    2019年5月から「完売御礼」なんでしょ。
    実際、2020年1月時点の広告もそうなっている。
    これ以上議論の余地はない。

  66. 1587 検討板ユーザーさん

    >>1585 購入経験者さん
    いや、その後も1戸販売中のサイトが最近まで存在していた事がエビデンスだから。それを覆すエビデンスを出せば皆納得するよ。

  67. 1588 購入経験者さん

    >>1587 検討板ユーザーさん
    そのエビデンスすら出ないのによく発言できるね。
    たとえ、そのサイトがあったエビデンスが出てきても、完売してなかったことのエビデンスにはならないことは小学生でもわかるが。
    まだまだ積み上げなきゃいけないエビデンスが山積みですね笑笑。

  68. 1589 マンション検討中さん

    >>1588 購入経験者さん

    エビデンス大好きだね

  69. 1590 買い替え検討中さん

    >>1580 匿名さん
    >>1578 マンション検討中さん
    オモシロい。
    ウェブサイト表記至上主義者は当然このエビデンスも信じるんでしょうね笑笑。

  70. 1591 検討板ユーザーさん

    ブリスでいくら語ろうと意味ないんじゃない?
    アクロスの掲示板では5月に完売って話になってるし。
    どうせここは関係ない掲示板だから1月って信じたければ一月で良いし5月って信じたければ5月で良いと思うよ。
    みんな違ってみんな良い。

  71. 1592 マンション検討中さん

    こうなったら多数決で決めたら?
    1月完売と思う人(参加になるを押す)

  72. 1593 買い替え検討中さん

    ではアクロス掲示板で5月になってたエビデンス出してくださいね。
    まさか小田急社員が消し忘れてたウェブサイトのことを出してくるんじゃないでしょうね。
    だったら、2019年にアクロスが完売したというウェブサイトを否定するエビデンスも出さないとね。
    所詮ウェブサイトの表示ってそんなもの。
    それを真に受けるのは情弱そのもの。

  73. 1594 マンション検討中さん

    6月完売と思う人はこちら。

  74. 1595 マンション検討中さん

    公式ホームページからアクロスコートが無くなった竣工前完売だと思う人はこちらの参考になるを押してください

  75. 1596 マンション検討中さん

    アクロス完売時期は2019年5月説と、2021年6月説があるね。
    web上のエビデンス的には前者。
    実際の販売活動としては後者。

    建前は前者、実際は後者。
    皆さん大人なんだからこれでいいでしょ。

  76. 1597 マンション検討中さん

    >>1596 マンション検討中さん

    だから2021年1月完売だから。

  77. 1598 買い替え検討中さん

    なんかすごい多数決になってるな。

  78. 1599 マンション検討中さん

    >>1596 マンション検討中さん
    https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/5143-2-2-400

    メディア向け竣工見学会を行った。全体で3棟約900戸の第一弾で、坪単価258万円ながら、2018年1月から販売開始2年目で279戸を成約。近接する第2弾の「リーフィアタワー海老名ブリスコート」(302戸)も昨年6月からの販売ですでに104戸を契約するなど極めて好調に推移している。

  79. 1600 検討板ユーザーさん

    これにて一件落着。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸