横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアタワー海老名ブリスコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. めぐみ町
  7. 海老名駅
  8. リーフィアタワー海老名ブリスコートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-25 19:41:46

リーフィアタワー海老名ブリスコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模線 「海老名」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25平米~120.65平米
売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-27 14:25:02

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアタワー海老名ブリスコート口コミ掲示板・評判

  1. 1301 マンション検討中さん

    >>1299 匿名ユーザーさん
    自走式でもリーフィアは駐車場代高いので、入居者かが払う金額は同じくらいになりますね。

  2. 1302 マンション検討中さん

    >>1301 マンション検討中さん
    これには全く逆の見方をしていて、一台14000円の維持費がかかる機械式駐車場に10000円しか駐車場収入がない。この赤字を将来車持ってない人も含むみんなで負担していくわけだ。ほんと郊外の機械式駐車場で駐車場代が安いところは地雷。

    “受益者負担の原則からみて、これより安い圧倒的に安い機械式駐車場料金の設定は、かならずどこかで破綻を来たすはずです。”
     
    “ちょっと郊外だと、この必須の経費だけで周辺相場を超えたりします。それでは埋まらないわけで、相場以下に値下げするしかなくなりますが...
    本当は機械式で無理に台数を確保しているのがよくないんですよね。”

    https://ameblo.jp/haruboo0/entry-11192998922.html

  3. 1303 マンション検討中さん

    一方下記「タワーマンション+自走式駐車場の優位点」と言う記事にもある通り自走式だと管理費や積立金に潤沢に回せることになる。

    “自走式もしくは平置き駐車場は、上下運動を伴う機械式やタワーパーキングに比べて、コストが非常に安いため、得られる駐車場代に比べると維持費はほぼ無視できる水準となります。ではこの駐車場料金はどこにいくのか?といえば、多くの場合管理費に充当されます。このため管理費が安く抑えられる設定になっています。”

    https://wangantower.com/?p=14155

  4. 1304 マンション検討中さん

    >>1303 マンション検討中さん
    そうすると、将来的にここから修繕費もしくは管理費が下がるということでしょうか?

    1. そうすると、将来的にここから修繕費もしく...
  5. 1305 マンション検討中さん

    >>1304 マンション検討中さん
    だからこんな税金が高いガセ試算表を何回出すんだよ。
    管理費はサービスの対価。
    大事なのは駐車場だけでグレーシアとリーフィアは10000円ほど収入に差があると言う事実。

  6. 1306 マンション検討中さん

    >>1305 マンション検討中さん
    どんなサービスのことを言っていますか?
    駐車場で10000円ほどの収入差もどこを見たら分かりますか?

  7. 1307 マンション検討中さん

    >>1306 マンション検討中さん
    高くてイヤならコンシェルジュをやめればいい。まぁやめないだろうけどいくらでも削減できる選択肢はあるよね。でも個人的には削減したお金は積み立てればいいと言う派。
    駐車場はグレーシアマイナス4000円に対してリーフィアプラス15000円。それに駐車場設置率掛けてみて。多少自走式にも維持費がかかってるからそれを差し引いても1マンほどの差はあるんじゃね。

  8. 1308 マンション検討中さん

    >>1307 マンション検討中さん
    そのロジックは機械式駐車場にかかるといわれる維持費14000を基準にしてどうかという計算だと思うのですが、それは何の意味があるのでしょうか?
    それが表の26年後のリーフィア28000円とグレーシア38000円の一万円差になるということでしょうか?
    そうであったとしても駐車場台の差もあるし、管理費の差もあるし結局入居者が払わないといけない総額は変わらないということなのであまり意味のない議論ですね。
    コンシェルジュサービスなんていまやスマホでできることと大差ないので高齢者向けサービスですよね。
    できればやめてもらうともっと購入者増えるとおもうのですが。

  9. 1309 マンション検討中さん

    >>1308 マンション検討中さん
    言いたいのは、グレーシアの積立金1万円高くなっているけど、それは潤沢ではなく、カツカツ。一方リーフィアはコンシェルジュやめるなどいくらでも維持費を下げるオプションはある。将来の資産価値を考えるとこの維持費の差はでかい。

  10. 1310 マンション検討中さん

    >>1309 マンション検討中さん
    ただの憶測でしたか。コンシェルジュやめなければこちらもカツカツということですね。
    資産価値があるというわりにこんなに売れ残っているのも不安です。
    やはりセンドリに奪われているのでしょうか?

  11. 1311 マンション検討中さん

    >>1310 マンション検討中さん
    いやそうじゃなくて、中古検討する人駐車場空きあるのかな?
    どちらも当面駐車場無しで売り出しに出るだろうから、駅から遠くて修繕積立金が1万円も高いグレーシア買うやつおらんやろ。買う理由はただ一つ価格が安いから。

  12. 1312 マンション検討中さん

    小田急の街に小田急が作る駅近タワーマンションです。二流の機械式タワーと比べるなんてそもそもお門違いなんですよ。
    地域ナンバーワン確定のリーフィアが唯一無二の存在です

  13. 1313 中古マンション検討中さん

    板マンと比較するのはそもそも土俵が違います。高級レストランと大衆食堂を比較しても仕方がありません。どちらも違ったいいところがあります。ここは高級レストランに集う人間の場所です。

  14. 1314 マンション検討中さん

    そうだそうだ!!ナンバーワンのリーフィア様の紋所の前に大衆どもは控えい!

  15. 1315 匿名さん

    >>1310 マンション検討中さん

    センドリに流れていく人たちはそもそも我々とは違うカテゴリーの人です。入居してもらったところで会話も成り立ちませんし、流れたところで無問題です。

  16. 1316 マンション比較中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 1317 住民さん

    駅距離1分違うだけのアクロスも設備で凌駕!ブリス最高!

    1. 駅距離1分違うだけのアクロスも設備で凌駕...
  18. 1318 eマンションさん

    アクロス玄関前モニターなかったんか…
    まああんまりいらんかもだけど

  19. 1319 評判気になるさん

    アクロスより設備良しでブリスの資産価値も保たれますね

  20. 1320 匿名さん

    コンシェルジュサービスは自分が住むマンションについていてくれたら嬉しい気がしますが
    基本的には自分で解決できるサービスのみなのですか?
    住人の困りごとを何でも相談できるサービスであってくれたらいいのですが、
    なかなかホテルのようにはいかないものですかね。

  21. 1321 eマンションさん

    ホテルのコンシェルジュって、土地に不案内な訪問客だからこそ使うんだよね。
    普段の生活でコンシェルジュが必要になる場面が想像できないな。
    蜂が巣を作ったとか、騒音問題とか、難しい話には対応出来ないんだろうし。

  22. 1322 口コミ知りたいさん

    キャバクラ感覚で話し込むおじちゃん

  23. 1323 eマンションさん

    あー、そういう需要ですか。
    納得。

  24. 1324 マンション検討中さん

    ブリスの次に三棟目を作る計画はあるのでしょうか?
    ブリスは理想の間取りが売れてしまったので…

  25. 1325 周辺住民さん

    仕様のグレードアップとサービス棟直結とかあると最高ですね。個人的にはlowEガラスとベランダ脱スケスケがほしいです。

  26. 1326 検討板ユーザーさん

    ベランダのスケスケガラスはヤバいよな。
    駅からも丸見えだし。
    何故あれを採用したのかナゾ。。。

  27. 1327 匿名ユーザー

    >>1326 検討板ユーザーさん
    眺望の妨げにならないので個人的にはベランダの透明ガラスは良いと思ってます。中層階以上なら外から見られてもかなり遠くからだし、低層階でもミラー加工のレースカーテンがあれば外からは見えないので問題ないと思います。人によって気にする人はいると思いますが。。。

  28. 1328 周辺住民さん

    >>1327 匿名ユーザーさん
    部屋の中はともかく洗濯物が丸見えなのが外から見てカッコ悪いなと思うのです

  29. 1329 評判気になるさん

    角部屋のところが丸見えなのもね…
    バルコニー繋げたほうがいいのにな

  30. 1330 検討板ユーザーさん

    バルコニー繋げたらグレーシアのデザインと被るから止めたんじゃない?

  31. 1331 名無しさん

    確かにバルコニーが少ない分、表面上の床面積以上に狭く感じるかもね。

  32. 1332 匿名さん

    透明バルコニーはバルコニーに干した洗濯物がまるみえになってしまうんですね。
    透明バルコニーはスマートで都会的なデザインですが、
    洗濯物が見えてしまう事で逆に生活感のある見栄えのよくないマンションになって
    しまうとは思ってもみませんでした。

  33. 1333 口コミ知りたいさん

    ダイレクトサッシに透明バルコニーと景観と抜け感にこだわるなら洗濯干すの禁止にしたほうが良さそうですね

  34. 1334 匿名さん

    >>1333 口コミ知りたいさん
    賛成です。海老名は自然が多く空気も綺麗(な気がする)だと思うので、外干ししたい気持ちになりますが、マンションの外観、資産価値を保つ為にも外干しは控えたいですよね。都内に住んでいた時より外干ししている方が多くて、思わず団地のように見えてしまいました。

  35. 1335 マンション検討中さん

    大規模改修の時にバルコニーのガラスの交換は出来ないんですかね?
    建物全体が白を基調にしたデザインなので、選択肢は限られてしまいますが、高層階も含めて少しでも視線を遮れるガラスに交換した方がいいと思います。

    ダイレクトサッシについては、そういうものだと諦めるしかないですね。

  36. 1336 マンション比較中さん

    ほとんどグレーシア住人のなりすましだから相手にしなくても。ルートインが景観阻害するんで仕方がないじゃないか。

  37. 1337 マンション検討中さん

    ロマンスカーミュージアムの場所で駅直結だったら良かったのにな?
    どこへ行くにも微妙に不便なんだよね

  38. 1338 通りがかりさん

    そういう意味ではビナフロントが至便なんだけど、あそこは間取り的に狭い部屋が多いんだよな。

  39. 1339 通りがかりさん

    リーフィアとグレーシアのいいとこ取りのマンションがあったらなー
    階高圧縮してない、仕様がコストカットされてない、駅近、自走式駐車場
    3棟目がそうなるといいなー

  40. 1340 マンション検討中さん

    >>1339 通りがかりさん
    リーフィア天井高は250あるので十分でしょ。
    ブリスのフィオレストーンはグレーシアの安物フィオレストーンと比べて全然高級感あるよね。

  41. 1341 通りがかりさん

    売れ残りの差が物語ってますよね!

  42. 1342 マンション検討中さん

    >>1340 マンション検討中さん
    階高圧縮は天井高だけじゃないみたいです。
    下記のような話もある様です。
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/147754

  43. 1343 マンション検討中

    >>1342 マンション検討中さん
    リンク先を見ましたが、ここは直床や直天井なんですか?

  44. 1344 評判気になるさん

    >>1340 マンション検討中さん

    アクロスはフィオレストーンオプションだったんで候補から外していたんですがブリスは標準になったのですか?

  45. 1345 マンション検討中さん

    >>1344 評判気になるさん
    標準だけどそんなん何十万か払えばオプションで付けられるがな。
    それで候補から外すって大きい価値とちいちゃい価値の区別がつかないちゃんですね。

  46. 1346 マンション検討中さん

    >>1343 マンション検討中さん
    きっと、リーフィアは二重床二重天井なんだろうけど、階高がグレーシアと40cm違うみたいだから、グレーシアが手厚いって言いたいんだよ。

  47. 1347 マンション検討中さん

    天井高も区別できない程の差しかないのに、グレーシアのMRの最上階の天井と比較して高いと思っている人続出。


    “柱の食い込みや収納力もグレーシアの南角プランと大差なく、やはり最大の違いは「階高(天井高及びサッシ高)」と「フルバルコニーか否か」という点になってくるでしょうね。 ”


    ”最上階を除いた一般階はグレーシアの約2.6mに対してこちらは約2.5mでサッシ高も低くはなりますが、10cm程度の差であればよほどマンションに見慣れた方でないと感覚的に判断するのは難しいですし(二次元空間の構成によっても空間から受ける印象は異なるので、全く同じ構成の間取りでない限りは10cm程度の差を認識するのは簡単ではないでしょう)“


    ”当物件もタワマンとして一般的な水準を確保していますし(フラットスラブ工法も採用)、デザイン面ではグレーシアタワーズを上回っているのは間違いないでしょうね。”


    http://mansion-madori.com/blog-entry-5507.html
    http://mansion-madori.com/blog-entry-5508.html

  48. 1348 職人さん

    >>1346 マンション検討中さん
    >>1234に書いてる通り、一般のフロアの階高差は15cmで40cm差は建物高さに塔屋を含むかどうかでミスリードされてます。

  49. 1349 評判気になるさん

    >>1345 マンション検討中さん

    大きい価値って何でしょう?

  50. 1350 通りがかり

    >>1348 職人さん
    だとすれば、ぜんぜん大差ないですね。ただ、立面図を公開出来ないのが弱いところですね。

  51. 1351 マンコミュファンさん

    セントガーデンにも劣る仕様なんだから他所のマンションと比較してもしょうがないでしょう

  52. 1352 マンション検討中さん

    >>1351 マンコミュファンさん
    どこが劣る仕様なのでしょうか?

    そもそもタワマンと板マンの
    比較からしてタワマン優位かと。

  53. 1353 マンション検討中

    また荒れる予感、、、、

  54. 1354 名無しさん

    >>1351 マンコミュファンさん
    デカい釣り針だこと^^;
    敢えて釣られますが、セントガーデンは立地と低仕様や資産維持の観点から、はなから比較検討の土台に入りませんでした。
    なぜ直床を導入するのかご存知ですか?笑

  55. 1355 マンション検討中さん

    >>1354 名無しさん

    確かに階高圧縮のギロチン梁と戸建でしか見たことの無いような強烈な上がり框、トイレタンクはハイクオリティですよね

  56. 1356 マンション検討中さん

    >>1354 名無しさん
    好立地って駅近だけではないですよ。仕事はリモートで毎日行かなくなっても、小学校や中学校は絶対にリモートにならない中で、お子さんに重い荷物を持たせて炎天下や雨風の中、遠い場所まで延々と歩かせるのですか?
    商業施設へのアクセスも重要ですよ。そちらの住人の方は東口のイオンも西口のロピアも結構遠いと嘆いていらっしゃいますが、そういった利便性も重要ではないですか?
    あと資産維持とおっしゃいますが大規模であるほど、また共有施設が多いほど維持しやすいのは常識ですし、日々のランニングコストも堅実な購入者なら気にします。
    最期に直床ですが、二重床と比べて騒音性に変わりないことは技術的にも証明されています。
    コストカット手法と揶揄されますが、価格に反映されていれば納得できます。一方、そちらは階高圧縮が全く価格に反映されてませんが、納得されていますか?

  57. 1357 マンション検討中さん

    あーあ、また不毛な争いが始まった。個々の事情や考え方の違いなんだから、ほっとけばいいのに。。

  58. 1358 通りがかり

    >>1356 マンション検討中さん
    今度は針多めですね。

  59. 1359 マンコミュファンさん

    >>1355 マンション検討中さん

    そんなもの気にならないくらいの駅近と希少性の高い立地なのです。言いようによっては低仕様かもしれませんが住んでしまえば気になりませんし変更もできます。直床は変えられません。

  60. 1360 検討板ユーザーさん

    >>1359 マンコミュファンさん
    ですね。結局、セントガーデン選択は金が無い所からの考えに見えます。
    抵仕様と言うのもオプションで対応出来るものばかり。
    立地に関しては、マンションブロガーからもナンバーワンと公式発言もされているくらいですし。

  61. 1361 匿名さん

    >>1360 検討板ユーザーさん
    公式ってw まぁそう言ったブロガーもいたのは知っていますが、そうやって誰かが言った事を鵜呑みにするだけで、自分の頭で考えられないなら一生食い物にされますよ。

  62. 1362 マンション検討中さん

    >>1360 検討板ユーザーさん
    ブリスが立地ナンバーワンなんて誰も言ってないよ。

    byアクロス住人

  63. 1363 名無しさん

    >>1356 マンション検討中さん
    直床は階高圧縮するには最適な工法です。
    金太郎飴の素敵な間取りも、所有欲に満ちたマンションライフを送れそうです。
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/147754

    永年ハイクラスな生活を謳歌できそうで羨ましいですね。

  64. 1364 検討板ユーザーさん

    立地ナンバーワンはアクロスだけなのでブリス民は勘違いしないように

  65. 1365 マンション検討中さん

    >>1364 検討板ユーザーさん
    (・∀・)ノ はーい

  66. 1366 eマンションさん

    アクロスはその分タワーとは思えんほど低仕様ですけどね

  67. 1367 マンション検討中さん

    皆さん、とにかくリーフィアがナンバーワンです!!

  68. 1368 匿名さん

    グレーシアはルートインからくる品のなさが原因で、中古で全然動かない。
    おまけに修繕積立金38000円なので、今後も売りたいやつ続出。
    金がないならセントガーデンにしときゃ良かったのにね。

  69. 1370 マンション検討中さん

    >>1368 匿名さん
    はい、おっしゃる通りリーフィアのあまりの低グレード、品のなさに呆れて果てて利便性と資産性のあるセントガーデンを選択しました。

  70. 1374 マンション検討中さん

    南向き低層階~中層階希望ですが、線路向こうのマンションは近い感じですか?

  71. 1375 マンション検討中さん

    [No.1369~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  72. 1376 マンション検討中さん

    維持費9万くらいで尻込みするようなら、タワマンはやめた方がいいよ。
    タワマンって無意味にコンシェルジュ置いたり、無駄にコストかかるから。
    これはリーフィアだけじゃなくて全国共通の現象。

  73. 1377 通りがかりさん

    >>1371 マンション検討中さん
    管理費は部屋の大きさで、修繕積立費は経過年で変わってくるので、マンションギャラリーに確認された方がいいですよ。

  74. 1378 通りがかりさん

    >>1374 マンション検討中さん
    中層階を内覧した感想ですが、線路向こうのマンションは、そこそこ離れているのと、向こうのリビングがこちらを向いていないので、気になりませんでしたよ。

  75. 1379 マンション検討中さん

    高い維持費やコストパフォーマンスが悪いからこそのナンバーワンです。二重床だって大してメリットないけど、金をかけていることが正義です。

  76. 1380 マンション検討中さん

    >>1378 通りがかりさん
    ありがとうございます。内覧予定ですがグーグルアースで見て気になっていたので、安心しました。維持費についても確認してみます。

  77. 1381 職人さん

    どなたか駅近くのアクロス横の空き地に何が建設予定かわかる方いらっしゃいますか?

  78. 1382 職人さん

    出来ればワンフロアだけでも良いので、リーフィア住民あたりをターゲットにしたスーパーで、輸入品も扱っていて質の良い物が買えるクイーンズイセタン(成城石井は小さすぎる)やコープあたりが入ってくれると嬉しいのですが、駅近いですしセンドリの後ろあたりにもスーパーできる?らしいので難しいのかな。
    ララポート内にも大型スーパーがありますが、売ってるものがなんか安くてドカッとした大きさで、、人も多くてゴミゴミした印象だったので日常行くにはどうなんだろうか?と思ってしまいました。

  79. 1383 マンション検討中さん

    >>1382 職人さん
    ろぴあは安さが売りのスーパーですので、我々のような顧客層向けではありません。紀伊国屋や明治屋あたりが入ると良いのですが。

  80. 1384 職人さん

    そうですよね!お客さんを呼んでチーズやワインを出したり、凝った料理をするのにまず材料が手に入らなさそうなので、これじゃちょっとなって思いました。
    ロピアはあの好立地にあるのにクレジットカードが使えないのは本当にあり得ないです。
    ここは業務用スーパーかって思いました。。。

  81. 1385 マンション検討中さん

    こちら二重天井だそうですが、小さい子のドタドタ音等の騒音は聞こえますか?

  82. 1386 マンション検討中さん

    >>1384 職人さん
    モデルルームにはワイン棚つけておいて、まともな購入場所すらないんだからしっかりしてほしいですよね。ナンバーワンに相応しい店舗をサービス棟には入れてほしいものです。

  83. 1387 匿名さん

    >>1385 マンション検討中さん
    うちの真上は、小さなお子さんのいるご家族ですが、ドタドタ音は聞こえませんよ。お子さんが走り回ってないだけかもしれませんが、参考になれば。

  84. 1388 マンション比較中さん

    >>1386 マンション検討中さん
    リーフィア向けという意味では、会員限定サロンとかバーそういった類もありませんね。
    リーフィア住民限定にしてもいいくらいだと思うのですが。

  85. 1389 マンション検討中さん

    駅近くのアクロス向こうの空き地は気になっていたので以前、小田急に聞いてみましたが、小田急の土地ではないので情報無いとのことでした。

  86. 1390 職人さん

    >>1388 マンション比較中さん
    1381,2,4です。リーフィアの営業の方からそういった施設やサービスを敢えてコストカットしている?と聞いた記憶があります。

    やはり隣の空き地にはホテル系がドーンと建ってしまうのでしょうか。
    私の希望としては少し凝った食材が揃うスーパーをワンフロアに、新宿のサザンテラスの様な植栽スペースを開放して、それを眺められるオープンテラスのついた美味しいカフェ(スタバじゃない)を併設してくれたらとても素敵なのになぁと思います。
    海老名ならではの朝どれ野菜マルシェやオーガニックレストランも良いと思います。
    海老名は私の印象ではアメリカンなジャンク系のレストランや10~20代向けのお店が結構多いような感じがしたのですが、今後リーフィアの様な住民層やシニア層、オフィスワーカーも増えて大人な雰囲気の店舗が増えていく事を切に願います。

  87. 1391 マンコミュファンさん

    >>1385 マンション検討中さん

    時たま騒音注意のチラシが入るのでゼロでは無いと思いますが場所次第かと思います

  88. 1392 検討板ユーザーさん

    >>1390 職人さん
    多分、そういうオシャレ系であればマンション営業上もプラスだから、聞かれなくても言うよね。
    小田急が口をつぐんでいるということは、リーフィア民からはあまり歓迎されない施設という可能性も考慮した方がいいと思う。
    その場合は、ブリスが完売した瞬間に明らかにするんじゃないかな。。。

  89. 1393 職人さん

    >>1389 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます!
    あの一画だけ小田急の土地じゃないって残念ですね。

  90. 1394 職人さん

    >>1392 検討板ユーザーさん
    そうですよね。。
    あそこの一画がどうしても気になって理想に走ってしまいました、すみません。
    アクロスコートの方達の眺望を遮らない建物になってくれる事を祈ります。

  91. 1395 マンション検討中さん

    >>1390 職人さん

    コストカットですか。。No. 1に似つかわしくない単語ですね。

  92. 1396 職人さん

    >>1395 マンション検討中さん
    タワマンですので来るべき長期修繕費用面やメンテナンスを考慮してって感じだった思います。
    でも、近隣にたくさんの商業施設があるので(スポーツジムも)行きたい人はそっちを利用してくださいって事なのかと解釈しました。

  93. 1397 職人さん

    >>1392 検討板ユーザーさん

    まさかとは思いますが、、最近駅近一等地でありがちなパチンコ屋とかには絶対なって欲しくない!笑

  94. 1398 マンション検討中さん

    >>1396 職人さん
    なるほどです。
    共用施設てんこ盛りにするより、充実した近隣施設を利用した方が管理費や長期修繕費を削減できるって考えは、ジムなどをあまりしない方にもいいですね。

  95. 1399 匿名さん

    >>1397 職人さん
    海老名市の条例で駅間開発区域ではパチンコ屋などは設置できないので大丈夫ですよ。

  96. 1400 匿名さん

    サービス棟はウェルネスをテーマにした施設とのことだったので、温泉・スパとか入ってくれたらいいのになあと期待しちゃいます。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸