横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアタワー海老名ブリスコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. めぐみ町
  7. 海老名駅
  8. リーフィアタワー海老名ブリスコートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-25 19:41:46

リーフィアタワー海老名ブリスコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模線 「海老名」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25平米~120.65平米
売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-27 14:25:02

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアタワー海老名ブリスコート口コミ掲示板・評判

  1. 1401 職人さん

    >>1399 匿名さん
    情報ありがとうございます!リーフィアの用途地域マップが第二種住居地域だったので安心しました。
    気合の入ったロマンスカーミュージアムで良い感じの賑わいを見せているので、やっぱり田舎の地域開発ねって思われない様に、ビジネスホテルをドーンと建てるのではなく、駅前の顔として賑わいに貢献できる様な施設になって欲しいばかりです。

  2. 1402 職人さん

    ホテルでも個人的には立川にできた空のホテルのようなティーラウンジがあっておしゃれ系の低層ホテルだったら良いなって思います。

  3. 1403 検討板ユーザーさん

    >>1388 マンション比較中さん

    駅前の一部はリーフィア貸切時間帯とかあって然るべきかと思いますよね

  4. 1404 マンション検討中さん

    >>1387 匿名さん
    ありがとうございました。
    マナーを守っていらっしゃるご家庭ですね。

  5. 1405 マンション検討中さん

    >>1391 マンコミュファンさん
    ありがとうございます。
    運次第なところもありますね。

  6. 1406 マンション検討中さん

    休日のららぽーと周辺は渋滞してましたが、図書館から海老名駅東口に抜ける道の渋滞はどうですか?

  7. 1407 周辺住民さん

    >>1406 マンション検討中さん
    海老名駅方面は混むこともありますが、逆向きはそこまで混まないイメージです。

  8. 1408 検討板ユーザーさん

    第三工区はアクロス、ブリスどちら寄りになるのでしょうか?北方面に被ってくると景観が損なわれそうで怖いです

  9. 1409 匿名さん

    >>1408 検討板ユーザーさん
    アクロスコート寄りに3棟目マンション、ブリスコート寄りに3棟目の駐車場の予定です。

    1. アクロスコート寄りに3棟目マンション、ブ...
  10. 1410 マンション検討中さん

    >>1407 周辺住民さん
    ありがとうございます。
    海老名駅徒歩圏は多少の渋滞は仕方ないですね。

  11. 1411 職人さん

    こちらの物件はバルコニーに観葉植物など置いても大丈夫ですか?
    テーブルや椅子はどうでしょうか?
    置いていらっしゃる方は何か工夫などされていますか?

  12. 1412 職人さん

    趣味でキッチンハーブを育てているのですが、外に置けないようだったら室内に取り込もうと思っています。

  13. 1413 匿名さん

    >>1412 職人さん
    うちは置いてないですが、ベランダに鉢植えを置いても大丈夫ですよ!ベランダにガーデニング用の蛇口もあるので、水やりも楽だと思います。
    テーブルや椅子も大丈夫かと思いますが、念のため確認された方がいいと思います。

  14. 1414 職人さん

    >>1413 匿名さん
    わかりました。情報ありがとうございます!
    蛇口は内覧時にも確認したのでもしかしたらと益々期待が高まりました。
    目隠し対策にも使えそう。隣の住戸へ土や葉っぱでご迷惑をかけないように十分注意ですね。

  15. 1415 マンション検討中さん

    今日みたいに強風だと、飛ばされてしまわないよう中に取り込んだ方が無難だね。
    高層階から何かが落下したらゴメンじゃ済みません。

  16. 1416 マンコミュファンさん

    >>1409 匿名さん
    ありがとうございます。西の眺望が綺麗に抜けそうですね

  17. 1417 職人さん

    >>1415 マンション検討中さん
    ありがとうございます!そうですね。大変な事故に繋がるので強風対策考案中です。
    台風時は取り込み、普段は結束バンドや紐で固定しようと思います。

  18. 1418 マンション検討中さん

    インテリアオプションで各戸玄関扉の電気錠があったみたいですが、使ってる方いらっしゃいますか?使い勝手はいかがですか?

  19. 1419 口コミ知りたいさん

    >>1418 マンション検討中さん
    あれは間違いなくつけたほうが良いと思います。
    買い物帰りや雨の日、行楽帰りの荷物が多いときなどバックに入れたままで解錠などができるのはものすごく便利です。

  20. 1420 マンション検討中さん

    >>1419 口コミ知りたいさん
    やっぱり便利なんですね。完成後の入居でもつけれそうなので、つけたいと思います!

  21. 1421 eマンションさん

    電気錠って故障や不具合が怖くないですか?

  22. 1422 匿名さん

    >>1421 eマンションさん
    電気錠といってもインテリアオプションの電気錠は電池で動くタイプなので、停電時でも動きますし、もし電池が切れた場合でも普通に鍵で開けれるので大丈夫かと。

  23. 1423 口コミ知りたいさん

    >>1421 eマンションさん
    別の見方をすると、外出の際に玄関の施錠をするにはボタンを押すだけなんですが、鍵を持っていなければ施錠できませんので持ち忘れに気づけますので人的ミスも防げます笑

  24. 1424 匿名さん

    電気錠と名前だけ聞くと大仰な感じですが車のキーと同じシステムと
    考えればよろしいでしょうか。
    家族の分も入手したい場合、追加で注文する事になりますか?
    それとも予備として複数渡していただけるのですか?

  25. 1425 通りがかりさん

    ブリスご検討中の皆様、竣工から1年8ヶ月を要しましたが、ようやくアクロスが完売したようです。
    既にグレーシアはイースト、ウエストとも完売してますので、海老名におけるタワー型物件はブリス一択となりますね!

  26. 1426 マンション検討中さん

    >>1425 通りがかりさん
    1年4ヶ月だろ。2月か3月には完売してたぞ。

  27. 1427 マンション検討中さん

    >>1425 通りがかりさん
    グレーシアタワーズ販売開始から3年半

    イーストは竣工から1年8ヶ月
    ウエストは竣工から1年5ヶ月

    にようやく完売。
    ブリスがグレーシアパイセンのレベルまでとうたるするにはまだまだ売れないように祈るしかない。

  28. 1428 匿名さん

    >>1424 匿名さん
    入居時にテブラキー(遠距離非接触型鍵)1本と非接触型鍵4本ぐらいもらえます。
    テブラキーを身につけた状態で電気錠のボタンを押せば施錠解錠できます。テブラキー以外の非接触型鍵は、鍵を電気錠にタッチして施錠解錠します。
    https://www.clavis.jp/product/Tebra_cell/

  29. 1429 マンション検討中さん

    >>1426 マンション検討中さん
    どうやら先日までアクロスは残っていたらしいよ。
    最後の1戸が大変なんだよね。

  30. 1430 マンション検討中さん

    >>1426 マンション検討中さん
    完売したもののキャンセル住戸が出た関係で、
    最近完売し直して、掲示板が閉鎖された経緯のことかと

  31. 1431 通りがかりさん

    >>1429 マンション検討中さん
    以前、リーフィアのマンションギャラリーでアクロス完売と聞きいたことありますが、どこ情報でしょうか。

  32. 1432 マンション掲示板さん

    >>1431 通りがかりさん
    小田急のサイトですね。
    二週間前まで残り一戸のページが出ていました。

  33. 1435 マンション検討中さん

    そもそも、ここはブリスコートの検討版です。
    アクロスコートが全ておいてナンバーワンでないと納得出来ないとか狭量過ぎませんか。

  34. 1439 マンション検討中さん

    流石に小田急レベルの会社でそんなミスはしないんじゃない?
    商品無いのに販売中ページあるとかミスだったらかなり酷いと思うよ。

  35. 1440 マンション検討中さん

    ブリスの方も可愛そうだ。
    これからここでリーフィアとグレーシアの論争が始まるんだろうね。

  36. 1441 通りがかりさん

    実際、MRでは売ってましたよ。
    あの手の広告は「売れてます」アピールだから割り引いて見た方がいいですね。
    本当に完売してたらコストをかけて広告をする意味はない訳ですから。
    マンションに限らず、世の中の小賢しい人々に騙されないためにも。。。

  37. 1442 マンション検討中さん

    >>1439 マンション検討中さん
    え!?小田急あるあるだよね。
    リーフィアの固定資産税見積に年間25万円と表示して、実際は15万だった件とか本当に色々残念。
    お陰でグレーシアの固定資産税がリーフィアと比べて年間10万円安いと勘違いしてグレーシアを買ってしまった被害者続出。

  38. 1443 eマンションさん

    確かに小田急はミスというか当初の約束を違えている話が多い
    これが確信犯なのかミスなのか単なる能力不足なのかは皆様のご意見を伺いたいところ

  39. 1444 マンション検討中さん

    小田急あるあるって...
    大丈夫?って普通に思う。

  40. 1445 マンション検討中さん

    以前小田急会社の社員がドローン写真を定期的に投稿してたって話も聞きました。

  41. 1446 マンション比較中さん

    不動産販売って、めっちゃ慎重に大切に行われるものだよ。
    細かなところでもミスは許されない。

  42. 1447 マンション検討中さん

    >>1446 マンション比較中さん
    それが小田急。でもグレーシアより早く売れてる不思議現象。

  43. 1448 マンション検討中さん

    流石に普通にこの前まで販売してたんでしょ。
    駅前の広告とか交換する手間とかあるし切り替えづらいけど、webページは一分もあれば閉じられるからweb閉じ忘れは流石に考え辛い。

    私は変に小田急疑うより、普通に2週間前に完売だと思ってるよ。

  44. 1450 マンション掲示板さん

    小田急不動産のマンションってどうですか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47498/

  45. 1451 マンション検討中さん

    まー、公式ホームページの更新に連動して、ちゃんと検討板が閉鎖されたので、普通に考えれば言わずもがな

  46. 1453 マンション検討中さん

    >>1451 マンション検討中さん

    シンプルに完売、webページ、掲示板閉鎖っていう一般的な流れだね。

    なんで小田急のミスという評判落とすようなこと言うんだろ。

  47. 1454 マンション検討中さん

    >>1452 坪単価比較中さん
    小田急の人ですか?

  48. 1455 マンション検討中さん

    大々的にデカい完売広告出して、キャンセル住戸が1度出た位で、変えたりはしないよね。
    2棟目のブリスもまだ販売中だし、ブリス検討者へより近いアクロスでキャンセル住戸出ましたと案内したんじゃない。
    WEBページは目立たない様に更新。
    逆に、駅広告を更新忘れてた可能性もあるけど。

  49. 1456 マンション検討中さん

    この話はそんなに大事なことなのでしょうか?
    先日、無事完売しました、おめでとうではダメ?

  50. 1457 マンション検討中さん

    >>1456 マンション検討中さん

    それで良いと思います。
    が、小田急ネガな方がどうしても小田急のミスにしたいらしく騒がれているのでこんな状態になっています。

  51. 1458 マンション検討中さん

    小田急は何ヶ月にもわたって駅前の看板使ってデカデカと「完売」の不当表示をしてたということか。いくらなんでも販売サイト消し忘れていることはあっても、完売してないのに完売と煽ることはしないでしょ。普通の大人が考えたら誰でもわかる話。

    “完璧、万全、日本初、業界一、特選、厳選、最高、特急、買得、掘出、完売など、抽象的な用語や他の業者と比較するような用語は、合理的な根拠を示す資料がある場合を除き使用が禁止されています。”

    https://www.ieshil.com/columns/204/

  52. 1459 マンション検討中さん

    >>1458 マンション検討中さん

    なんでそこまでネガるかな。
    駅前の広告は交換し辛いのはわかるが、販売サイトの消し忘れは流石にあり得ない。
    誰だって少し考えればわかること。
    商品あるのに完売と報告はそこまで大事ではないけど、商品ないのにあるように見せかけているのは流石に不当表示。
    小田急はそんな致命的なミスすることなく通常営業で問題なく完売までたどり着けましたよ。

  53. 1460 マンション検討中さん

    それはあなたの勝手な想像。
    実際に先週時点で残り1部屋あったんだし、それが売れたのだから、これをもって完売ですよ。

    想像ではなくて、事実に基づくならば、単純な話なんだけど。

  54. 1461 買い替え検討中さん

    アクロコート2月頭には完売してたようですね。
    消し忘れても違反じゃないがこれは不当表示。証拠があるので小田急訴えたら笑笑。

    1. アクロコート2月頭には完売してたようです...
  55. 1462 マンション検討中さん

    >>1460 マンション検討中さん

    どっちにしろ先月完売できたんなら良かったです。
    これで全て完了!

    これ以上この話題は終了しましょう。
    ブリスの掲示板で終わったアクロスの話は不毛です。

  56. 1464 マンション検討中さん

    >>1462 マンション検討中さん
    こちらの掲示板は小田急の社員も書き込みをしているようですので、それが話をややこしくしているのだと感じました。
    広告部門のミスなのか、web部門のミスなのか。
    そして営業部門は競合物件との関係だけが気になる。

    社内の泥試合を掲示板に持ち込んでいるだけなのかも知れません。
    更にボーナス時期なので、査定との関係も影響しているのかも知れませんね。

  57. 1465 マンション比較中さん

    >>1463 マンション検討中さん

    リーフィア、完売は先月なので正確には


    <グレーシアタワーズ>
    販売開始から3年半でようやく完売
    イーストは竣工から1年8ヶ月ようやく完売
    ウエストは竣工から1年5ヶ月ようやく完売

    <リーフィアタワーアクロスコート>
    販売開始から2年7ヶ月で完売
    竣工から1年10ヶ月でようやく完売

    <リーフィアタワーブリスコート>
    販売開始から2年
    竣工から0年8ヶ月

    ですね。

    粘着小田急ネガはやめてください。

  58. 1466 マンション検討中さん

    >>1464 マンション検討中さん
    こんなデカデカと数ヶ月も広告ミスするわけねーじゃねーか。
    しかも数ヶ月前から上記の広告とは別のデザインになってて、同じように完売の文字が。
    週末MRに空きがあると完売の文字の上に「MR空きあり」との張り紙したり、また月曜になったら張り紙を外して完売の文字が見える。ここ数ヶ月小田急の広告担当は完売の文字をきちんと運用している。ミスの意味が分からんわ。

  59. 1467 マンション検討中さん

    >>1464 マンション検討中さん
    小田急社員が書き込んでるのかな。
    たしかにドローン写真の時には丁寧に対応してた気がするけど。
    今回の同僚に聞きましたとかは、笑笑とか言ってるから社員レベルじゃなくて単なる妄想者妄言者と予想してます。

  60. 1468 マンション検討中さん

    この完売掲示を基準にすると

    <グレーシアタワーズ>
    販売開始から3年半でようやく完売
    イーストは竣工から1年8ヶ月ようやく完売
    ウエストは竣工から1年5ヶ月ようやく完売

    <リーフィアタワーアクロスコート>
    販売開始から2年0ヶ月で完売
    竣工から1年3ヶ月でようやく完売

    <リーフィアタワーブリスコート>
    販売開始から2年
    竣工から0年8ヶ月

    となります。

    1. この完売掲示を基準にすると<グレー...
  61. 1469 マンション検討中さん

    もちろんドローンはマーケティング目的でちゃんとした目的あるだろうし、今回は逆に品位を貶める書き込みなので愉快犯でしょ。

  62. 1470 マンコミュファンさん

    マンションの完売御礼広告については、以下の見解が説得力あるな。
    どうして今回のように完売御礼広告を出しながら、実際には販売活動が継続していたのかよく理解できた。

    「人気物件の偽装工作。
    売れ残りの住戸の値崩れ防止。
    頻繁に同じ売り出しのチラシの配布は、売れ残りを連呼しているだけになるので。
    売れ残りがあっても完売御礼なんです。
    スーパーの閉店セールみたいなもの。希少価値の自己演出。」
    https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/1073753285/

  63. 1473 マンション検討中さん

    >>1470 マンコミュファンさん
    ブリスに移りたいから対外的には仕方ないよ。
    一度完売したので、更新忘れただけで嘘は無い。
    webページより駅広告のが交換大変なのは自明。
    別に小田急問わず、他のデベでも後からのキャンセル住戸絡めばあるものだよ。マンション1つで完結からキャンセル住戸出たと広告して、売らなきゃならんけど。リーフィアはブリスもあるし、わざわざキャンセル住戸の広告不要。ブリス案内で言えばいいだけ。

    いずれにしても、昨日か一昨日でちゃんと完売して検討板も閉鎖したんだから、もう話は終わりにしましょうよ。

  64. 1474 マンション比較中さん

    >>1473 マンション検討中さん

    同意。
    アクロスもグレーシアも先月今月で完売。
    あとはブリスのみ残っているし、ここはブリスの掲示板なのでこの話はここで終了。

    このペースだとブリスの完売も近そうですね!

  65. 1475 マンション掲示板さん

    >>1472 マンション検討中さん
    同僚さんが1番分かってるっしょ

  66. 1476 マンション検討中さん

    >>1474 マンション比較中さん
    リーフィアは2月に完売何回同じこと言わせるの?

  67. 1477 通りがかりさん

    >>1476 マンション検討中さん
    一度はって事だと思いますよ。

  68. 1478 マンション検討中さん

    2月に完売した動かぬ証拠です。
    これを否定するなら小田急かJAROに訴えてお詫び広告を出してもらってください。
    そしたら先月の完売も信じてあげる。証拠があるならできるでしょ。
    まぁ単なるネガだから出来ないしやらないと思うが。

    1. 2月に完売した動かぬ証拠です。これを否定...
  69. 1479 評判気になるさん

    >>1476 マンション検討中さん

    なんでぶりかえすのか...
    それだと販売ページの不当表示になる。
    小田急はそんなことするはずないし、完売と共に販売ページの終了と掲示板の閉鎖もあるので状況と事実から見ても先月完売で間違いないでしょう。
    小田急の評判そんなに落としたいのでしょうか?

  70. 1480 マンション掲示板さん

    >>1478 マンション検討中さん
    別にwebページではちゃんとなってたんだろうし、
    検討板もまだ生きてたんだから、キャンセル住戸位でそこまで小田急の怠慢をネガるのはやめて下さい。

  71. 1481 マンション検討中さん

    >>1479 評判気になるさん
    2月からずっとペデストリアンデッキに完売って出てますが。
    何を言ってるのか意味がわかりません。

  72. 1482 マンコミュファンさん

    >>1479 評判気になるさん
    細かいですが、「先月」ではなくて「今月」かも知れませんね。
    リーフィア板での完売認定もつい一昨日ですから「今月」の方がこの掲示板の公式見解に近いのではと思います。

  73. 1483 評判気になるさん

    >>1481 マンション検討中さん

    ではウェブ広告はどう説明します?

  74. 1484 通りがかりさん

    皆さん、ここはアクロス板ではなくブリス板ですよ。

  75. 1485 通りがかりさん

    >>1484 通りがかりさん
    どちらも優劣なく無事完売したで良いのに、
    マウントとりたい人同士早く完売した
    アピールに繋がりますからね

  76. 1486 匿名さん

    小田急の評判を落としたい民が小田急のミスをつついて荒れていますね。
    特にミスもなくアクロスは5月に完売しているし何も問題ありません。
    ----------

    以降はブリスの話のみで行きましょう。

  77. 1487 マンション検討中さん

    アクロスコートの完売がグレーシアウエストより遅かったのは事実でしょ。
    事実は事実なんだから、掲示板で何を叫んでも変えられないと思うなぁ。

  78. 1489 マンコミュファンさん

    >>1452 坪単価比較中さん
    公式で言って貰った方が良いと思いますよ。

  79. 1490 マンション検討中さん

    では以降はブリス限定で。

    ブリスは残り何戸なんでしたっけ?

  80. 1491 マンコミュファンさん

    >>1490 マンション検討中さん
    5月22日時点でリーフィアは560戸契約。
    2棟で606戸なので、50戸弱かな。

  81. 1492 マンション検討中さん

    親のためにここのマンション購入検討しているのに、なんでこんなに荒れているの。。

    普通に先月2021年5月に完売して販売ページも終了し掲示板閉鎖していますよね?
    まだ完売していないとかなら問題だと思うのですが完売しているのなら良くないですか?

    これからお世話になろうとしているところが悪く言われるのは流石に見ていて気持ちいいものではありません。

  82. 1494 マンション検討中さん

    >>1491 マンコミュファンさん
    >>1488の魚拓によると2月時点で510戸だから、この4ヶ月で50戸売れたことになるね。
    このペースなら4ヶ月後には完売だね。

    結局、ブリスが一番早いということかも!

  83. 1495 マンション検討中さん

    >>1492 マンション検討中さん
    完売は5月ではなく、
    小田急公式の街頭広告で2月に完売と公式発表がなされています。
    それを変な理由つけて5月という輩がいるから荒れているだけ。

  84. 1496 マンション検討中さん

    >>1494 マンション検討中さん
    おそらくブリスが一番早いだろうね。

  85. 1497 マンション検討中さん

    webページでは5月まで販売中でしたよね?

  86. 1498 マンション検討中さん

    結局は駅広告とwebページのどちらも公式が一致してなかったのが問題かと。後は完売で閉鎖させる掲示板のタイミングを考えると、駅広告を訂正しなかっただけなのかもね。

    小田急住民板とかみると、イオンの話とか本来詰められるべき所が詰められてなかったなど、対応の粗もあるだろうし。

    いずれにせよ、順調に完売したので、比べるのはやめましょうよ。ここにきて、ブリスが1番との新たな層もやめて欲しいです。

  87. 1499 マンション検討中さん

    >>1492 マンション検討中さん
    5月完売だとブリスの販売ペースに大分差を付けられることになるから、営業上よろしくないのでは。

  88. 1500 検討板ユーザーさん

    ブリスはアクロスで評判の悪かった仕様を改善したから、売れ行きがいいのも頷けますね。
    ジャンケンは後出しが最強ですから。

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸