東京23区の新築分譲マンション掲示板「都心の再開発について語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都心の再開発について語ろう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 01:34:43
【一般スレ】都心の再開発| 全画像 関連スレ まとめ RSS

都心の再開発計画についての情報を希望しています。
(エリアとしては、首都高速都心環状線内側付近まで)
色々と情報を交換したいと思っています。 よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2019-03-13 19:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都心の再開発について語ろう

  1. 2785 匿名さん

    鶯谷は?

  2. 2786 匿名さん

    >>2785 匿名さん
    場末感半端ない

  3. 2787 匿名さん

    いよいよ

    1. いよいよ
  4. 2788 匿名さん

    竹芝、明日か明後日に行ってみます!

  5. 2789 検討板ユーザーさん

    >>2784 匿名さん

    そんな単純な話じゃないですね。湾岸入れたいだけのように聞こえます。そもそも中心は東京タワーではないですよ。

  6. 2790 匿名さん

    >>2789 検討板ユーザーさん

    中心は豊洲

  7. 2791 匿名さん

    >東京って中央線の南側に全てのエッセンスが詰まった街だから偏りがでるかもだけど、東京タワーから2km周辺くらいが都心と言っていい場所かな


    その通りですね。
    芝浦や勝どきの辺りは除外すべきでしょうけれど、そもそも湾岸は東京タワーから2km以上離れていると思いました。

  8. 2792 匿名さん

    こちらのスレは、下記のエリア周辺となっています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644573/1/

    半径1km,2kmの円の場合、霞が関駅の日比谷公園側を中心とすると似たようなエリアになります。円に日本橋が含まれなくなってしまいますが、日本橋エリアも含みます。

    1. こちらのスレは、下記のエリア周辺となって...
  9. 2793 匿名さん

    高さ日本一 390メートルの超高層ビルの詳細発表 東京
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200917/k10012622941000.html

    NHKニュースです

  10. 2794 通りがかりさん

    >>2793 匿名さん
    発生由来も不可解な新型コロナによって世の中の仕組みが強引に変えられようとしているけれど、人と人が物理的に会う事で生み出される付加価値を放棄すべきでは無いし、その為の場の提供を諦めなかった、三菱地所には感謝したい。

  11. 2795 匿名さん

    これらの新しいビルには何が入るの?
    オフィスやホテルはこれからは不要になるから、入らないと思うが。

  12. 2796 匿名さん

    オフィスやホテルが全て無くなる訳でもないのに、そういった極論を持ちだすの止めませんか。何がしたいのでしょうか?

  13. 2797 匿名さん

    街の賑わいはだいぶ戻ってきているように見えるし、ネットで十分とか言われても低解像度のコマ落ちカクカク動画の会議では仕事に気合が入らないよ。

  14. 2798 匿名さん

    >>2792 匿名さん

    この地図を見ると、霞ヶ関から半径3kmくらいにすると都心主要エリアが余す所なく入りそうな気がするのですが。

  15. 2799 匿名さん

    大型の再開発は2Km以内が多いです。
    半径3kmとすると、四ツ谷や豊海、勝どきの再開発も入ってきます。
    その辺りの再開発は、各々のスレでやって貰った方が良いと思います。

  16. 2800 匿名さん

    地方からの目的地、通勤の目的地になりえる都心の再開発ネタが半径2km以内に多いと思います。

  17. 2801 匿名さん

    六本木五丁目プロジェクトとか入らなくなっちゃうね

  18. 2802 匿名さん

    よく見たら常盤橋も外れてる。
    半径2キロに接するところ含む、にしたらちょうど良いかも。

  19. 2803 匿名さん

    >>2796 匿名さん
    無くなるんじゃない?

  20. 2804 匿名さん

    東芝がオフィス床3割減らすってさ
    都心勤務者が、また減っていく
    こりゃ設計変更だな

    富士通、ソフトバンクもそうだし
    例えコロナ収束しても、戻さないということだからな

  21. 2805 匿名さん

    あまりに極端なこと言ってると誰も話を聞いてくれなくなると思いますよ。

  22. 2806 匿名さん

    >>2805 匿名さん

    でも、ホントの事じゃん。

  23. 2807 匿名さん

    こちら都心の再開発の情報を交換するスレです。
    荒らし煽り目的の書き込みと思われる書き込みは、これ以降削除依頼させて頂きますので宜しくお願いします。

  24. 2808 匿名さん

    >>2792 匿名さん
    その2km円の外周外側に日本橋一丁目中地区、常盤橋、兜one、東芝ビル建替、六本木五丁目西、西麻布三丁目北東部、麹町日テレ跡地再開発などがあるのでせめて2.8kmにした方が良くないですか?

  25. 2809 匿名さん

    今までは、再開発=オフィスが入る複合ビル、という感じでしたが、これからはオフィス占有率はかなり低くなりそうです。
    早くコロナウイルスが収束に向かえば、都心にオフィスは必要になると思いますが。

    地方にオフィスなど、今だからもてはやされているけれど、ワクチンや治療薬ができればインフルエンザ同等扱いとなるので、医療や教育、福祉 商業施設など様々な方面で不便な地方より都心にUターンしますよ。

  26. 2810 匿名さん

    >2808
    それらのエリア皆さん投稿されてますよ。
    興味なければスルーされますし、全くエリア外でしたら苦情が入ると思います。

  27. 2811 匿名さん

    竹芝のソフトバンクビル出向きました。
    3Fから東京タワーの見え方はこんな感じです。
    飲食店はオープンな造りで散歩の途中で立ち寄るにはいいと思います。
    今日は、劇団四季のイベントをやる予定のようです。
    https://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/033204.html

    1. 竹芝のソフトバンクビル出向きました。3F...
  28. 2812 匿名さん

    旧芝離宮恩賜公園前の児童公園の囲いもとれて少し奇麗になったような気がしました。
    竹芝は暗いイメージでしたが、明るく、デッキを通るとかなり近く感じます。
    デッキへのエスカレータからの景色です。

    1. 旧芝離宮恩賜公園前の児童公園の囲いもとれ...
  29. 2813 匿名さん

    新虎通りをBRTが走ってました。
    もう運用してるんですね

  30. 2814 匿名さん

    >>2813 匿名さん

    誰が利用するの?

  31. 2815 匿名さん

    >>2809 匿名さん

    残念ながら、床面減少させているから、戻る気ないみたいだがな
    レイアウト改造で対応できないだろ

  32. 2816 匿名さん

    貿易センタービルは、建て替えに備えてお店が閉店して行ってる
    オフィス系は、後ろの新築に移るのだろうね
    バスセンターも今月で終わり
    まら復活の日まで

  33. 2817 匿名さん

    >>2816 匿名さん
    あれバスセンターは八重洲に移転するんじゃなかったっけ

  34. 2818 匿名さん

    >>2815 匿名さん

    オフィス占有率はかなり低くなると言ってます。よく読んでね。ね。

  35. 2819 匿名さん

    >2814
    投稿者ではありませんが、家は年数回利用しようと思います。
    新橋駅+汐留駅=銀座線JR浅草線大江戸線ですから、乗換で湾岸出向くゆりかもめ+東京BRTは便利だと思いますけど。

  36. 2820 匿名さん

    湾岸エリアから新橋・虎ノ門エリアへの人の流れが出来るから無いよりはあった方が良いと思います。

  37. 2821 匿名さん

    >>2817 匿名さん

    新ビルに新しいバスセンターできますよ

    https://trafficnews.jp/post/98499

  38. 2822 匿名さん

    >>2813 匿名さん

    サラリーマンは大助かりですね!

  39. 2823 匿名さん

    新虎でビル2棟建て替えてるけど、1階にお店が入るぐらいかな
    またカフェだったりして

  40. 2824 匿名さん

    >>2821 匿名さん
    浜松町発着のバスは今後は八重洲口発着になるってどこかに書いてあったと思うが、建て替え中の暫定運用なのかな。

  41. 2825 匿名さん

    >>2823 匿名さん
    サラリーマンの多い場所だからランチに使える飲食店とかじゃないですかね。

  42. 2826 匿名さん

    オフィスも増えるから、色々なお店ができれば良いね。
    通勤も楽しくなるよ。

  43. 2827 匿名さん

    オフィス探している。
    虎ノ門か京橋か八重洲で迷う。

  44. 2828 匿名さん

    最近まで知らなかったのだけど、虎ノ門1丁目で再開発ビルが建つよ
    5年くらい前まで働いていたけど、古い街で個人の中華屋が入っているようなビルばっかりだった
    確かに神谷町駅から1丁目に移動してたら、大きな工事しているなと思った

  45. 2829 匿名さん

    >>2828 匿名さん
    レンタルオフィスもあるよね?
    借りようかな。。

  46. 2830 匿名さん

    >>2824 匿名さん

    ターミナルだから、1社そう決めた会社があるという話だと認識してます

  47. 2831 匿名さん

    >>2824 匿名さん
    日本橋に住んでいる私としては、それなら嬉しい。

  48. 2832 匿名さん

    >>2828 匿名さん
    虎ノ門一丁目東地区のことですかね。隣のグローバルスクエアの3倍ぐらいの規模がありそうに見えます。
    https://r.nikkei.com/article/DGXLRSP540117_Z00C20A9000000?s=4
    https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0540117_02.pdf

  49. 2833 匿名さん

    虎ノ門・麻布台プロジェクト 2023年開業!約150店舗が開業予定。
    https://shutten-watch.com/kantou/11248

    簡単に纏められてます。

  50. 2834 匿名さん

    TOKYO TORCH 東京駅前常盤橋プロジェクト
    https://www.mec.co.jp/tokiwabashi/

  51. 2835 匿名さん

    こういうの見てると、もう日比谷線山手線銀座線以外はいらない感じがするよね。都心住まいならさ。

  52. 2836 匿名さん

    麻布台の開発で人口増えるのかな?
    お店とホテル儲かるのだろうか
    港区の開発は、やっぱり凄いな
    まだまだ緑が増える

    区報テレビで知ったけど、港区庁は元区役所で苦情受付係みたいなことしてたんだね
    芝公園前の区役所にいつもるんだと知って、身近に感じたよ

  53. 2837 匿名さん

    やっぱり日本の中心は東京駅ですね

  54. 2838 匿名さん

    ウチは最寄り駅が東京駅だ。

  55. 2839 匿名さん

    >>2838 匿名さん

    まさか、数少ない丸の内に住民票をお持ちですか?

  56. 2840 匿名さん

    >>2839 匿名さん

    いいえ。
    中央区です。

  57. 2841 匿名さん


    笑い

  58. 2842 匿名さん

    なんの笑いだろう

  59. 2843 匿名さん

    >>2841 匿名さん

    中央区で、ごめんなさい。

  60. 2844 匿名さん

    なぜ謝っているのだろう。

  61. 2845 匿名さん

    中野の再開発計画って進んでいるんですかね?

  62. 2846 匿名さん

    東京駅が最寄駅の中央区→日本橋駅京橋駅などが最寄ではないってことになる
    →丸の内ではなく八重洲で東京駅の駅前しかありえない
    →八重洲口でビルの守衛さんでもしていれば住民票のある人はいるかも

  63. 2847 匿名さん

    >>2846 匿名さん

    山手線利用なら、京橋駅や日本橋駅が近くても、東京駅利用するんじゃない?

    うちは日本橋駅まで6分、東京駅まで13分だけど、よく利用するのは東京駅。買い物色々できるから。

  64. 2848 匿名さん

    >>2846 匿名さん
    ビル持ちで、最上階が自宅

  65. 2849 匿名さん

    >>2848 匿名さん
    そういう住民は結構いる。
    ちなみに私も八重洲再開発内のビル持ち住民票あり住人です。
    東建物件のメインは商業オフィスですが、一部住宅エリアもあります。
    持ちビルの住宅部分は、その住宅エリアとの等価交換です。

  66. 2850 匿名さん

    >>2846 匿名さん

    東京駅周辺の事、あまり知らないのね。

  67. 2851 評判気になるさん

    >>2849 匿名さん

    そういう人いるのですね
    港区の再発計画見てると住居2とかあって
    誰が住むのだろうと不思議だった

    家賃10年分とかもらって追い出されてみたいな
    西村博之も代々木の古いマンションに住んでいたときに、建替で追い出されて、裁判所にお金が預けられてるらしい
    出し方が分からないって言ってた

  68. 2852 匿名さん

    186m46階「浜松町二丁目地区第一種市街地再開発事業」と、39階197m「世界貿易センタービル 南館」の様子 2020年9月19日撮影
    https://view.tokyo/?p=53465

    着実に進んでます。

  69. 2853 匿名さん

    【民間事業者、分割募集から一括募集へ】築地市場跡再開発、事業者選定の方針転換
    http://nikkankensetsukogyo2.blogspot.com/2020/09/blog-post_23.html

  70. 2854 匿名さん

    全長300mの高架下商業街「日比谷OKUROJI」、明治・昭和の鉄道資産活用
    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00110/00199/

    XTECHの特集記事になってます。
    トイレのQRコードがわからなかったのですが、お店で受け取る仕組みなんですね。

  71. 2855 匿名さん

    築地は楽しみですね
    驚く位の再開発を期待したい

  72. 2856 匿名さん

    築地は化けそうですね!楽しみ。

  73. 2857 匿名さん

    先日WATERS TAKESHIBAに出向きました。劇団四季の入っている建物の3FにPAPPAGALLO(イタリア料理)があったので入りました。店員が未だ慣れていないのか微妙でしたが、テラス席は景色も良くいいですね。また水上バスが出入りしており楽しそうでした。

    東京都観光汽船(TOKYO CRUISE) 浅草、浜離宮、日の出、台場、豊洲
    観光汽船興行(アーバンランチ)  WATERS竹芝、浅草、台場、両国

    かなりの客が乗ってましたが、浜離宮は後々築地と一緒になるとして、日の出と竹芝、こんなに近いエリアに船着き場が2つも必要なんだろうかと思いました。後々増便されて必要になるのでしょうかね?

  74. 2858 通りがかりさん

    >>2853 匿名さん
    オリンピック終了まで、手をつけられないのは分かりますが、募集自体を、2022年まで待つ必要があるのでしょうかね?確かにコロナ禍で手をあげる事業者が限られる中、拙速に決めない方が良いとは思いますが。
    4つのブロック、ゾーンに分けるとの大方針は確定なのか?実質的にはまだ何も決まっていないのか?
    もっと国民的議論を盛り上げたいところですが、コロナでそれどころでは無いのかな?

  75. 2859 匿名さん

    >>2855 匿名さん
    民間事業者の分割募集から一括募集に方針転換なら森ビルの再登場もありそう。

  76. 2860 匿名さん

    >>2858 通りがかりさん
    民間企業のプロポーザルから有識者委員が選ぶいつもの流れです

  77. 2861 匿名さん

    >2838 匿名さん 1日前
    >ウチは最寄り駅が東京駅だ。

    最寄駅、は自宅に一番近い駅の事であって
    自分の利用駅の事、とかではないってのを知らない人たちがいるみたいだ。

  78. 2862 匿名さん

    はいはいそうですか。

  79. 2863 匿名さん

    >>2861 匿名さん
    それは、スーモ雑誌にバス便20分なのに最寄り東京駅で掲載してるスミフとかに言えよ

  80. 2864 匿名さん

    東京都、銀座の高速を遊歩道へ素案 完成2030年代以降
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64194670U0A920C2L83000/

    ただ公園にするだけでは微妙な感じがします。

  81. 2865 匿名さん

    >>2863 匿名さん
    シティタワー有明のことか!

  82. 2866 匿名さん

    >>2861 匿名さん

    よく使う駅が最寄り駅で良いじゃん。
    新築マンション売出し広告にも、いくつも最寄り駅が掲載されてるし。

  83. 2867 匿名さん

    みなさんが気になっている再開発プロジェクトは何がありますかー?

  84. 2868 匿名さん

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000024148.html


    兜町、茅場町は、勤務地なので。

  85. 2869 匿名さん

    >>2867 匿名さん

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000024148.html


    兜町 茅場町 勤務地なので。

  86. 2870 匿名さん

    >>2864 匿名さん

    信号ないなら良いランニングコースになりそう
    宮下パークみたいになれば良いけどね
    まずは、世界景気だね

  87. 2871 匿名さん

    不動産って長い時間かかる投資だから、若いうちに始めた方が良いね
    開発も10年かかったりするからね

    公園は、樹木が育っていくから経年するほど良い公園になるよ
    欅の大木とか素敵

  88. 2872 匿名さん

    昭和の森

  89. 2873 匿名さん

    渋谷の話題のミヤシタパーク、チラ見したけどクソしょぼいな。
    ありゃ、金ない若者しか集まらんだろ。
    そもそも西側はコロナ多いエリアだし、リテラシーありな大人都心民なら行かんだろ普通。

    まぁ棲み分けできていいんだけどね。

  90. 2874 マンション掲示板さん

    >>2864 匿名さん
    ニューヨークのハイラインのパクリだな

  91. 2875 匿名さん

    森ビル(株)の虎ノ門ヒルズ、虎ノ門・麻布台プロジェクトと今後の展開 ~テクノロジーを導入した街づくりと「イノベーション創出」~【会場受講先着15名様限定】【JPIセミナー 10月30日(金)開催】
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw8171802

    有料ですけど。

  92. 2876 匿名さん

    >>2873 匿名さん

    KYNEのアート個展やってたからさ
    ステッカー文化の渋谷
    買いたい
    森美術館でやればいいのに

  93. 2877 匿名さん

    地上28階「(仮称)虎ノ門3丁目計画新築工事」の建設地の様子!愛宕グリーンヒルズ隣に住友不動産の分譲タワマンです(2020.9.27)
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52495534.html

  94. 2878 匿名さん

    銀座に突如出現した「超節水」手洗いマシーン。開発した東大発ベンチャーが抱く壮大な野望とは?
    https://www.businessinsider.jp/post-220859

    Sony Park前の屋外スペースに手洗いマシーンが設置されているみたいです。
    銀座三越やGINZA SIX、有楽町マルイなどが参加。近日中にWOTAが開発した水循環型のポータブル手洗い機が、銀座エリアに約15個設置される。

  95. 2879 匿名さん

    >>2877 匿名さん
    あー、すき家が立ち退かなかった所の隣の敷地ですね。
    愛宕グリーンヒルズの隣といえば、今日愛宕山周辺地区FG地区も、最後まで残っていた長谷川医院の取り壊しが始まりそうなのでそろそろ何かしらの動きがありそうです。また愛宕山下通向かい側、蕎麦屋のみなと屋があった一角も、最後の中華料理店が立ち退いて大きな更地ができましたので、何かありそうです。

  96. 2880 名無しさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  97. 2881 匿名さん

    神谷町駅周辺は凄いですね

  98. 2882 匿名さん

    >>2881 匿名さん
    物件間の格差が凄いことになりそうですね^_^;
    こういうエリアは、最低でも三井三菱住友東急東京建物以上のブランドマンションを選びたいです

  99. 2883 マンション掲示板さん

    ハーモニー

  100. 2884 匿名さん

    江戸城天守、きょうから模型公開 宮内庁、皇居・東御苑で
    https://www.news24.jp/articles/2020/09/28/07730329.html

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸