東京23区の新築分譲マンション掲示板「都心の再開発について語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都心の再開発について語ろう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-15 18:00:17
【一般スレ】都心の再開発| 全画像 関連スレ まとめ RSS

都心の再開発計画についての情報を希望しています。
(エリアとしては、首都高速都心環状線内側付近まで)
色々と情報を交換したいと思っています。 よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2019-03-13 19:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都心の再開発について語ろう

  1. 2601 匿名さん

    三菱地所と森ビルが開発しないなら六本木3丁目は中途半端になるぞ
    住友・三井じゃ一帯開発できないだろ
    ああいう一帯開発で森ビルと三菱地所に勝てるとこは無い

  2. 2602 匿名さん

    最近、複数のスレで六本木3丁目再開発推しの書き込みがありますね。
    私も3丁目再開発を期待しています。これまでの個別建て替え具合を見る限り、麻布通り沿いや外苑東通り沿いは難しいのかなと思いますが、それ以外で一発あれば、街はとても良くなるでしょうね。
    高台あるし、開発の一部として、超高級低層マンションを期待したいです。

  3. 2603 匿名さん

    地上39階、高さ約197m「世界貿易センタービルディング南館 」の建設状況(2020.8.15)
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52493501.html

  4. 2604 匿名さん

    大人の新しい社交場!?東京・竹芝にオープンした商業施設「アトレ竹芝」の気になる中身
    https://dime.jp/genre/970423/

    徐々にですがオープンし始めましたね。

  5. 2605 匿名さん

    コロナ禍
    再開発に変更などないのでしょうか?
    オフィスの需要に変化が起きてるとか
    着工前など気になります

  6. 2606 匿名さん

    ウォーターズ竹芝
    中々良い雰囲気ですね

  7. 2607 匿名さん

    BRT
    既に完成しているBRT停留所
    さて稼働はいつか?

  8. 2608 匿名さん


    六本木ヒルズから青山・表参道・原宿の間が西麻布で分断されてるのが勿体なくね?
    根津美術館から六本木ヒルズまで繋げて欲しい
    できればアウトレット欲しいな
    東京都心ってアウトレットみたいな気持ちよく買い物できるとこ無いのが気になる
    西麻布で無理なら新宿隣なのに地価安めな幡ヶ谷とか笹塚とか本町に作って欲しいけど
    地権者多すぎてそっちのほうが無理か

  9. 2609 匿名さん

    確かに…
    東京都心って屋内型商業施設は充実してる癖に屋外型は充実してない。
    オープンカフェにしても道に車バンバン走ってるとこより、
    そりゃ自然のある緑豊かで川もあるとこで食べた方が気持ちいい。
    青山のオープンカフェより代々木公園や軽井沢で食べた方が美味しそうだよな
    東京都心の弱点だな

  10. 2610 匿名さん

    大阪の再開発でうめきたの森ってのあるけど、
    あれ凄い
    麻布台とは規模がまるで違いすぎるし
    最近は都市に自然増やして都市の弱点をどんどん無くそう
    みたいな動きがあるけど
    東京もあれぐらいの規模の開発欲しい
    六本木麻布って航路外れて上飛行機飛ばないから高層化できそうだけどな

  11. 2611 匿名さん

    森ビルの麻布台の再開発も大阪のうめきた2期もそうだけど
    緑豊かな自然と高層ビルの組み合わせはワクワクする

  12. 2612 匿名さん

    どうせオフィスは無くなり、都心からサラリーマンが消えるんだから、再開発なんか無駄無駄!

  13. 2613 匿名さん

    再開発って中止や変更ってある?

  14. 2614 匿名さん

    >>2613 匿名さん

    軒並み中止なんじゃない?!

    だってオフィス不要なんだからさ!

  15. 2615 匿名さん

    もしオフィスが無くなっても住宅と商業施設の需要はあるだろ

  16. 2616 匿名さん

    都心集中だったオフィスがテレワークになった
    果たして都心の商業施設は成長
    するのだろうか?
    高輪ゲートウェイの商業施設大丈夫か?

  17. 2617 匿名さん

    >>2615 匿名さん

    それほど無いんじゃないかなあ?

  18. 2618 匿名さん

    >>2616 匿名さん

    オフィスは消える

  19. 2619 匿名さん

    六本木ヒルズとかミッドタウンみたいなステータスあるとこはオフィス需要ありそう
    立地よりデザインと高級感がこれから大事になっていく

  20. 2620 匿名さん

    >>2619 匿名さん


    はあ?!?
    オフィス不要。

    サラリーマンは街から消えます!

  21. 2621 匿名さん

    サラリーマン相手の居酒屋やレストランも消えますね。

  22. 2622 匿名さん

    >>2613 匿名さん

    真面目に言うと、中止、変更ないよ。

  23. 2623 匿名さん

    >>2620 匿名さん
    従業員全員365日テレワークにはなりませんよ。オフィスは必要。誰もが通勤しやすい場所に。
    オフィスを構えるために今までよりも少ないスペースの予算で済むようになれば、逆に都心超一等地にオフィスを構えますから。

  24. 2624 匿名さん

    ブルジュハリファにハリファ湖っていう人工の湖あるけど
    海が汚い東京でこれ作ったら絶対人集まりそうw
    ここまでデカくなくて良いけど
    埼玉出身のワイは憧れの羨望向けるやで

    1. ブルジュハリファにハリファ湖っていう人工...
  25. 2625 匿名さん

    >>2624 匿名さん
    もっと緑があれば天国だな
    緑と湖は天国
    日本どころか世界中から人来るだろうな

    できればの話な

    だいたい日本のデベロッパーがこんな事できると思うの?
    このスレにいる奴ら全員が日本のデベロッパーがこんな事できるわけないって100%思ってるし
    三井・三菱地所・住友・森ビルが協力しても無理だろ
    まずこういう発想すらないし
    あったとしてもやろうとしない


  26. 2626 匿名さん

    >>2625 匿名さん
    かつてUAEにオイルマネーが潤沢に流入していたからできたことであって、いまじゃ無理ですね。

  27. 2627 匿名さん

    >>2622 匿名さん

    オフィスが無くなるのに?

  28. 2628 匿名さん

    >>2627 匿名さん
    オフィスがなくなるわけないでしょ。会社法でオフィスが義務付けられているのに。バーチャルオフィスでは登記できませんよ。

  29. 2629 匿名さん

    大阪のうめきら2期に負けない規模の緑地と水辺の再開発を東京にも欲しい

  30. 2630 匿名さん

    >>2627 匿名さん

    行政も絡んでいるのに、決定した再開発を中止や変更が出来ると思うならどうかしてる。利害関係や手間暇がかかって、まぁ不可能です。もし計画段階のこと言ってるのであれば、変更中止も何もないよ。自由にやってくれ。

  31. 2631 匿名さん

    ワクチンや治療薬は、早々にできるだろうから、そうなればインフルエンザ並みの扱いになる。

  32. 2632 匿名さん

    >>2630 匿名さん
    行政は民間の再開発計画を許認可するだけなので、行政の制約で止められないなんてことはない。リーマンショックの時も、いくつも再開発計画止まったり規模縮小したりしたよ。

  33. 2633 匿名さん

    建設中でも中止するよ

  34. 2634 匿名さん

    >>2632 匿名さん
    私の無知なだけかもしれません。どちらの再開発ですか?主体の不動産会社が潰れて一時ストップくらいなら知っています。

  35. 2635 匿名さん

    >>2628 匿名さん

    できるようになる

  36. 2636 匿名さん

    オフィス縮小が各社から報告される時代になりました。富士通さんも大半テレワークとか
    渋谷再開発は完成間近なので大丈夫かもしれないがこれから着工などは変更はあるかもしれませんね

  37. 2637 匿名さん

    完成しました終わり、じゃあないでしょう。
    中に入る借り手がどうなるか。
    オフィス縮小、をマスコミ発表する企業ってIT関連が多いですね。

  38. 2638 匿名さん

    東京だと山手線内や沿線なら大丈夫だが、それ以外の地域のオフィスビルは空き室が増えるかもな。

  39. 2639 匿名さん

    コロナ後に価値維持できるのは渋谷・原宿・表参道?
    ここはオフィスが比較的少なくて観光客や遊び目的で来る人が多い。
    テレワークが広がれば時間ができるから訪れる人は増えると思う。
    (ただ郊外・田舎に住む人が増えたら来るのが億劫になる可能性もある)

    南青山は再開発次第で可能性ある
    南青山って表参道に繋がってるのに表参道と青山を繋げる交差点が地味すぎてスルーされがち
    もっと表参道から見た青山は主張しないと…

    あと車離れしてるから原宿・表参道・青山みたいに歩いて行けるぐらい繋がってる事も重要
    例えば渋谷と原宿・表参道までの間にデッカいテラス席のあるオシャレカフェが映える街(アウトレットみたいな?)作るとか
    とにかく洗練されててオシャレな街作れば人は来る



  40. 2640 匿名さん

    渋谷にオフィス構えたい人は増えそう
    渋谷の再開発って結構肝

  41. 2641 匿名さん

    渋谷はもっとデジタル広告増えて欲しい
    板の広告は古臭い
    あと古い店が建て替えられて洗練さてた店増えれば少し大人な層も来るようになる
    表参道はラフォーレの建て替え

  42. 2642 匿名さん

    >>2636 匿名さん

    結局、着工されたに変更や中止になった再開発ってあったんですかね。

  43. 2643 匿名さん

    9月14日に開業!高さ約209m「東京ポートシティ竹芝オフィスタワー」の様子(2020.8.15)
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52493931.html

    デッキまで行く階段やエレベーターの写真が載ってますが、9月14日楽しみですね。

  44. 2644 匿名さん

    >>2609 匿名さん
    でも意外とオープンカフェやテラス席って日本の気候じゃ一年の間に快適に過ごせる期間が限定されてるよね。ヨーロッパみたいに湿度低ければ真夏でも快適だけど、この暑さじゃ暑すぎる。

  45. 2645 匿名さん

    コロナ後も衰退しないエリアは
    どこでしょうか?

  46. 2646 匿名さん

    タワークレーンが撤去されてた、54階221m「虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー」の様子 2020年8月22日撮影
    https://view.tokyo/?p=53103

    別角度から見ると、愛宕神社、青松寺辺りの緑が多いですね。

    1. タワークレーンが撤去されてた、54階22...
  47. 2647 匿名さん

    >>2645 匿名さん

    東京駅周辺

  48. 2648 匿名さん

    ホテルオークラ周辺の街並み港区随一だと思う
    緑多いし
    ああいう街並みが六本木3丁目や東麻布や赤坂まで繋がって欲しい

  49. 2649 匿名さん

    >2646
    青松寺の辺りは確かに緑多いですね。

    1. 青松寺の辺りは確かに緑多いですね。
  50. 2650 匿名さん

    >>2646 匿名さん
    そのアングルだと慈恵から撮ったの?

  51. 2651 匿名さん

    「ブルーボトルコーヒー 竹芝カフェ」海の近くのくつろぎ空間でコーヒーやワッフル提供
    https://news.livedoor.com/article/detail/18805894/

    ブルーボトルコーヒー竹芝に入るんだね。

  52. 2652 匿名さん

    港区の「20%以上」が実は緑地!?「開発で新しく作られる緑も…」港区長が掲げる“未来”を見据えた新しい街づくり
    https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoFm_91KKOpu2xo/?p=2

  53. 2653 マンション検討中さん

    ここのスレでも竹芝の再開発って度々出てくるのだが、あそこそんなに化けるのかな?
    行ってみたけど、あんま人の流れがないし、わざわざ浜松町から沢山の人が行くかね。オフィス棟が開業したらお店も出来て変わるのかな。

  54. 2654 匿名さん

    都心の地価は下落すると思う。
    でも森ビルの麻布台の再開発とか三井のミッドタウンみたいな緑の多い再開発をして
    とびきり豪華なマンションとかお洒落な街並みとか住みやすさとか
    そういう再開発をすれば東京都心に憧れてくれる若者層を取り組めると思う
    だから目立つところだけ重点的に再開発した方が良い

  55. 2655 匿名さん

    六本木に高級感ある?汚い雑居ビル乱立してるだけ
    高級路線で行きたいのか庶民路線で行きたいのかはっきりしようよ

  56. 2656 匿名さん

    >>2652 匿名さん
    電柱無くして大通りにも街路樹増やして

  57. 2657 匿名さん

    東京都は芝公園中心に緑のネットワークを形成しようとしてますね

  58. 2658 匿名さん


    港区の雑居ビルの階段が崩壊される事故発生
    これ怖くね?

  59. 2659 匿名さん

    >>2655 匿名さん
    六本木は丁目によってかなり雰囲気が違うかと。
    一丁目は大使館と外資系企業と超高級レジデンス、二丁目は全域テンプルタウンのみのほぼアメリカ、三丁目はクラブ半グレ反社ドンキ炉端焼き、四丁目はカトリック教会俳優座高級レジデンス、五丁目は東洋英和国際文化会館日銀シンガポール大使館フィリピン大使館超高級レジデンス、六丁目はほぼ全域六本木ヒルズ、七丁目はクラブ駐車場レストラン明治屋
    六本木のイメージを悪くしているのは三丁目と七丁目だと思う。

  60. 2660 匿名さん

    >>2659 匿名さん
    六本木3丁目と7丁目に
    再開発予定とかないの?

    3丁目はミッドタウンと森ビル麻布台再開発と森ビル六本木5丁目再開発の中心という凄い立地
    ここ再開発するのが1種の終着点みたいなもんでしょ

    ホリエモン新党ってあるけどホリエモンが港区長になるとなんとかしてくれるのかな?
    ホリエモンは六本木は問題あるって言ってるし森ビルに対しての信頼も厚い

  61. 2661 匿名さん

    >>2660 匿名さん
    七丁目は住友不動産が再開発しますよ。旧ベルファーレの裏から六本木通りまで広がっている広大な駐車場のところ。
    三丁目は今のところどのデベロッパーも再開発の話はないと思います。六本木交差点角、外苑西通り沿い、麻布通り沿いで何度も話は出ていますが、全て意見はまとまらずに小規模な建て替えに終わっています。三丁目は今以上に再開発することはほぼ不可能かと思われます。

  62. 2662 匿名さん

    >>2661 匿名さん

    何ができるのですか?
    オフィスビルは有り得ないし。

  63. 2663 匿名さん

    芝公園は私も最も好きな都心スポットの一つですね。
    増上寺敷地境内の雰囲気や東京タワーの景観との相互マッチも唯一無二の秀逸さ。
    ただ、無駄スペースも放置されてきたので、早期の再開発が望まれますね。

  64. 2664 匿名さん

    >>2662 匿名さん
    もともと37階建てのタワマンの予定だったけど、計画を中止してさらに敷地を広げたところまでしかわかりません。

  65. 2665 匿名さん

    東麻布・西麻布も再開発されて欲しいわ

  66. 2666 匿名さん

    これからはオフィス面積が減って住宅面積の大きさが求められるって事ね
    でもオフィスの面積が少なくて済むなら地代は節約できるから東京都心に本社置きたい企業は増える気がするけどどう?
    面積が少ないほど地代の差が出なくなるって事はより都心が有利になる

  67. 2667 匿名さん

    オフィスはオフィスで三密対策が求められるので、社員同士のソーシャルディスタンスの確保できる広さが必要になるのでそれほど狭くはならないのではという気もする。

  68. 2668 匿名さん

    >>2667 匿名さん

    コロナ後の話でどうですか?
    長期的な視点で
    コロナ後で働き方が変わると思うんですよ

  69. 2669 匿名さん

    >>2668 匿名さん

    ワクチンや治療薬ができたら、インフルエンザと同じ扱いになる気がします。

  70. 2670 匿名さん

    公園と神社多いよね
    ドッグランが港南にしかないのが残念

    港区の「20%以上」が実は緑地!?「開発で新しく作られる緑も…」港区長が掲げる“未来”を見据えた新しい街づくり

    https://tfm-plus.gsj.mobi/news/91KKOpu2xo.html

  71. 2671 匿名さん

    汐留の価値が上がってしまうかな

    戦後盛り場だった新橋、レトロビルに残る味 再開発進む
    https://www.asahi.com/articles/ASN8Q755PN8DUTIL025.html

  72. 2672 匿名さん

    ずっと工事やっていたけど、ようやく開業ですね
    高架下の有効活用

    30店舗以上が集積!有楽町~新橋駅間の高架下スポット「日比谷OKUROJI」が9月10日に開業
    https://dime.jp/genre/977784/

  73. 2673 匿名さん

    広大な芝公園、どう開発できるか

    1. 広大な芝公園、どう開発できるか
  74. 2674 匿名さん

    再開発を利用?

    1. 再開発を利用?
  75. 2675 匿名さん

    楽しみです

    1. 楽しみです
  76. 2676 匿名さん

    >2650
    慈恵からの写真です

  77. 2677 匿名さん

    地上40階、高さ212m「東京駅前常盤橋プロジェクト A棟」の建設状況!隣には地上63階、高さ390mのB棟も建設されます(2020.8.22)
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52494092.html

    B棟本当に楽しみです

  78. 2678 匿名さん

    >2677  同内容サイト
    ルーフトップ部分施工中の、40階212m「大手町二丁目常盤橋地区第一種市街地再開発事業A棟」の様子 2020年8月29日撮影
    https://view.tokyo/?p=53168

  79. 2679 匿名さん

    三菱地所  新東京ビルに「Shin Tokyo 4TH」オープン
    https://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec200827_ShinTokyo4TH.pdf

  80. 2680 匿名さん

    >>2679 匿名さん

    オフィス不要なのに…

  81. 2681 匿名さん

    千代田区のまちづくり成果 大手町・丸の内・有楽町・永田町地域 
    https://www.city.chiyoda.lg.jp/documents/26622/machizukurinoseika-otem...

    整備方針図です

  82. 2682 匿名さん

    坪800万円も…「虎ノ門ヒルズ」周辺のマンションは買い?
    https://www.rakumachi.jp/news/column/265686/2

  83. 2683 匿名さん

    オフィスは東京から間もなく消えますよーーー!

  84. 2684 マンション検討中さん

    まあ東新橋と飯田橋は似てなくもないな

  85. 2685 匿名さん

    都市の住民評価ランキング、1位は? - 2位兵庫県西宮市、3位東京都文京区
    https://news.mynavi.jp/article/20200901-1263626/

    答えは、港区でした

    こういうのに千代田区中央区が出ないよね
    都心3区って商業地評価だから

  86. 2686 匿名さん

    コロナで圧迫される都財政 築地市場の跡地売却案が浮上
    https://www.asahi.com/articles/ASN926VV0N8XUTIL029.html

  87. 2687 匿名さん

    >>2685 匿名さん

    港区は別格扱いだから、ランキングから除外されることも珍しくないよね。
    名誉の敬遠、的な。

  88. 2688 匿名さん

    築地市場は、サッカースタジアムこいよ
    もう田舎のスタジアムは沢山だよ

  89. 2689 匿名さん

    >>2686 匿名さん

    買う企業なんか、あるの?

  90. 2690 匿名さん

    >>2689 匿名さん
    森ビル

  91. 2691 匿名さん

    売るのはもったいないから定借タワマンにしたら儲かりそう

  92. 2692 匿名さん

    >>2690 匿名さん
    森ビルはいま特に港区北部の戦略エリアに集中投資しているから、築地に投資する意思決定はしないと思う。

  93. 2693 通りがかりさん

    >>2692 匿名さん

    お洒落な都心の海辺の公園と、香港のIFCタワーのような高層ビルとのコンビネーションはどうかな?東京は香港に代わる金融都市を目指すと言う構想もあるようだし。後は、ミニスマートシティ的なのは?

  94. 2694 匿名さん

    日比谷グルメゾンに続き日比谷OKUROJI が9月10日にオープンしますね。

    1. 日比谷グルメゾンに続き日比谷OKUROJ...
  95. 2695 匿名さん

    こんな感じでした。

    1. こんな感じでした。
  96. 2696 匿名さん

    雨の日はこの通路が活躍しそうです。
    ただ、煉瓦アーチはもう少し綺麗に処理して欲しかった気がします。

  97. 2697 匿名さん

    東京五輪、コロナに関わらず来年開催-コーツ副会長がAFPに語る
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-09-07/QG9T77T0AFBE01?sr...

  98. 2698 匿名さん

    >>2697 匿名さん

    げっ!
    マジ!?!

  99. 2699 匿名さん

    まぁ、やった方がいいよね。
    中国バブルがはじけてたみたいだけど。

    中国大手の恒大集団 全ての不動産を30%値引き
    https://jp.reuters.com/article/china-evergrande-discount-idJPKBN25Y0JE

  100. 2700 匿名さん

    来年7月に、感染者爆発的に増えてもやるの?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸