横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マスターアリーナ新百合ヶ丘【入居予定者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. マスターアリーナ新百合ヶ丘【入居予定者専用】
契約済みさん [更新日時] 2017-03-07 15:44:34

『マスターアリーナ新百合ヶ丘』に入居予定のみなさん、よろしくお願いいたします。
入居まであと1年。待ち遠しいですね!

【参考】

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■アルテリッカしんゆり「しんゆり芸術祭」HP↓
http://www.artericca-shinyuri.com/
■聖マリアンナ医科大学ブレスト&イメージングセンター(徒歩1分)↓
http://www.marianna-u.ac.jp/breast/
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html


所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺6丁目7番4(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩7分

売主:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産
施工会社:三井住友・大和小田急共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産

[スレ作成日時]2010-01-21 23:29:34

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マスターアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    以下、住民板のテンプレです。

    《住民板の利用ルール》
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    契約後の方のみ利用可です。
    ※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、検討版にお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8312/

  2. 2 申込済みさん

    今週末契約してきます。
    嫁とキッチンの吊戸棚のあるなしで意見がわかれているんですが、皆さんはどちらにされましたか?

  3. 3 契約済みさん

    雰囲気にこだわり、吊戸棚つけませんでした。
    おかげでキッチンの収納が不安の種です。いざとなったら電話台の中にも食器入れます!

  4. 4 契約済みさん

    うちは吊戸棚、つけました。

    キッチンに関しては、カウンターをオーナーズスタイリングで対面式にすればよかったなと、今になって思っています。

  5. 5 匿名さん

    うちはつけませんでした。というか、ついていないことが物件選びの条件だったくらいです。
    食器もそれなりにあるのですが、サイドボードでも買ってダイニングの端に置くしかないかなと
    思っています。その結果、ジャストフィットで天井のライトの位置を少し動かしたり。

  6. 6 匿名さん

    書き込んですいません。
    プライム住人です。
    うちは、吊り戸棚はつけませんでした。
    ティーセットが何組あったりと食器&鍋類がかなり多いのですが、全然大丈夫でしたよ。
    足りなかったらカウンター下に収納棚をオーダーしようと思ってましたが大丈夫でした。
    好みだとは思いますが、スッキリしていて部屋が広く感じます。
    あとアリーナ型キッチンも、最初は丸見えだから抵抗があったのですが、意外にキレイに保ちやすく、広々していて使いやすいです。
    収納が多いので意外とどうにかなりますよ。
    ちなみに80平米の3LDKです。

  7. 7 契約済みさん

    入居に合わせて家具を新調される方は、どのようなお店で検討されていますか?
    モデルルームのようにさりげなくお洒落な雰囲気にしたいのですが、あまり詳しくないので参考にしたいです。
    我が家は今のところ、wisewiseやbrunchなどの比較的手頃なお店で揃えようかと考えています。

  8. 8 契約済みさん

    契約済ませました。晴れて皆さんの仲間入りとなります。宜しくお願いいたします。
    7さん
    wisewiseやbrunchっておしゃれですね!私達はIKEAで十分です。金額面でも(笑)

  9. 9 契約済みさん

    キッチンについてですが、浄水器は標準装備ではなかったですよね?
    これからビルトインで付けるか、付けないかの選択することになるのでしょうか?
    それとも、分譲後に各自でってことですか?

    わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

  10. 10 契約済みさん

    浄水器は標準ですよ。蛇口一体型のものです。パンフレットに載っていました。

  11. 11 契約済みさん

    9です。

    浄水器の件、ありがとうございました。
    パンフレットに載ってるんですね。確認していませんでした、すみません。

  12. 12 契約済みさん

    1F2Fの店舗は何が入るか情報ありますか?デベ営業さんは未定とのことですが。かなり重要ですよね?
    あと皆さんは駐車場使用されますか?小生はSUVなのでかなり限定されそうでそれだけが懸念事項です。

  13. 13 契約済みさん

    うちは村内家具によく行ってます。

  14. 14 契約済みさん

    残念ながら、このスレまだ盛り上がりに欠けますね。もう少し情報交換したいです!

  15. 15 契約済みさん

    こんにちは。これからよろしくお願いします。
    入居がとっても楽しみですね!相当先ですが笑

    うちも駐車場利用予定です。
    ただ、もし外れたらいっそ車を手放してしまおうと思っています。
    全然参考にならないですね。すみません…。

    皆さんキッチンはアリーナ型にされましたか?カウンターですか?

    うちはカウンターに変えたのですが、カウンターだと周りが白クロスになってしまいますよね。
    クロスだと汚れ落ちが心配だな~と今更ながら思っています。

  16. 16 契約済みさん

    うちもカウンターにしました。
    相方が手元が見えない方がいいと言っていたので。
    確かに私もサイドが白クロスになっちゃうなぁとかアリーナ型の方がやっぱりオシャレかなぁとか今でも考えてしまいますが、もう決めちゃったし、「まぁいっか」と思うようにしてます。
    ほんと、入居が楽しみですね!!

  17. 17 契約済みさん

    うちはアリーナにしました。
    手元が見えるのが気になって相当悩みましたが、すっきり感を重視しました。
    ところで皆さんはフローリングは何色にしましたか?
    ちなみにうちはナチュラルにしました。
    少し黒い筋の様なものが目立つかな?と思ったのですが、ラグなどを敷けばそんなには気にならないかなと思い・・・。
    プライムアリーナのナチュラル位の明るさだと言う事無しだったのですが。

    本当に入居が楽しみですね!

  18. 18 契約済みさん

    うちはキッチンに吊り戸棚をつけたのでアリーナのままにしました。
    フローリングは白です。ほんとはブラウンが良かったんですがあまり広い間取りではないので圧迫感があるかなと思い、白に決めました。建具のグレーも斬新で気に入ってます!

  19. 20 契約済みさん

    うちは吊戸棚無し・アリーナ型・ナチュラルです。
    そうなんですよね。実際のイメージがわかないので、またモデルルームへ行ってみて、
    実際の寸法を測ってみようかと考えています。

  20. 21 匿名さん

    うちも、20さんと同じ、吊戸棚無し・アリーナ型・ナチュラルです。
    色は、パンフには一応、プライムで人気の色を用意したとかって書いてありましたね。
    建具やキッチン前面はグレーがいいなと思ったのですが、
    床色は、ナチュラルと白の中間のよくありがちなものをイメージしていたので
    少し悩みました。

  21. 22 契約済みさん

    皆さん駐車場は利用されますか?

  22. 23 契約済みさん

    駐車場、希望します。

    プライムの掲示板で、敷地内に停められず・・とゆうレスを読み、不安に感じています。(車の大きさにもよるのでしょうが)
    最低料金の12500円の場所が当たるのは、かなりラッキーとゆうことですかね。

    トランクルームは、お考えですか?

  23. 24 契約済みさん

    プライムは駐車場希望者が実数を上回りはしなかったけど大きい車を止められる駐車場は数に限りがあり、敷地内に確保できない方がいたと聞きました。
    料金に関しては当然安いに越したことはないですが、料金と使い勝手は比例します。車が大きければ高いですし。
    トランクルームは今のところ必要ありません。

  24. 25 匿名さん

    うちは今のところ、駐車場は考えていないですね。
    最近のマンションはカーシェアリングも増えてきているので、
    そういうのがあれば、駐車場と住み分けできていいのでは、と思いますが。

  25. 26 匿名さん

    心配なのですが浄水機一体型だと一日に浄水処理される量が少ないのと水圧が弱いと聞きました。あとフィルターを2、3ヶ月に一回は変えないといけないんですよね。

  26. 29 契約済みさん

    アベニューコートが2戸売れて、残り5戸となったみたいですね!

  27. 30 契約済みさん

    この前モデルルームへ行ったときに、改めて模型を眺めてきました。
    ロックガーデンには、夜は模型のようにあかりが灯るのでしょうか?

  28. 31 入居予定さん

    新百合付近の保育園は、今以上増えないと思いますか?
    できれば駅に近い園がいいなぁと思っていますが、競争率が高そうで不安です。
    テナントに保育園が入ればいいのに~。

  29. 32 匿名

    地元は幼稚園の需要が多いので、増えないと思いますよ。町田〜登戸までの登園は覚悟したほうがいいかもしれません

  30. 33 匿名さん

    ほげー!みなさん、そんなに苦労をされているんですか?
    マンション世帯が増えるにつれ、夫婦共働きの家庭も増えていそうなものですが、どうなんでしょう?
    認可でなくても仕方ないと思ってはいますが、保育園の絶対数の少なさからすると、それでも難しそうですよね。

  31. 34 匿名さん

    山手の開発の時に、保育園を建てれば良かったんでしょうけどね。
    大規模に開発する時には、デベが土地建物を提供したりすることもあるんですが。

    最近になって、南口側の音大側と北口側(駅から少しかかりますが)小田急の保育園が出来たので、
    保育園の需要は、高まってきてるんでしょうね。

  32. 35 匿名さん

    保育園は新百合ヶ丘駅周辺では、何軒くらいあるんでしょうか?

  33. 36 契約済みさん

    残り4戸になりましたね。

  34. 37 契約済みさん

    また残り5戸に戻ってますね…ローンおりなかったのでしょうか。あまり気にしても仕方ありませんが早く完売してくれた方がいいに越したことはないですよね。

  35. 38 契約済みさん

    皆さん、バルコニーにはタイルとか敷かれますか?結構高いですよね…?

  36. 39 入居予定さん

    プライムアリーナ入居者掲示板を 見ると参考になりますよ。バルコニーに関しては 困ってるみたいですが

  37. 40 匿名さん

    掃除が面倒になるくらいなら、タイルとか何も敷かなくていいかな、と思ってしまいます。

  38. 41 契約済みさん

    うちにとって保育園は重要課題です。
    保育園に入れる際の有利な条件とかってあるんですかね?

  39. 42 匿名

    麻生区役所に相談してみたらどうですか?近所にも保育園ないですね

  40. 43 匿名

    何回も相談するといいって聞いたよ。
    いかに困ってるかをね。

  41. 44 匿名

    知人が言ってましたが、バディスポーツ幼稚園は朝8時から夜7時まで預かってくれるみたいですよ。
    スポーツだけでなく英語教育や絵画やピアノもあるみたいですよ。
    お弁当も頼めるみたいです。
    気になりますがお値段がちょっと高いですね。
    でも保育園よりは安いかもしれませんね。
    バスもこのあたりまで来てるみたいですよ。

  42. 45 入居予定さん


    プライムアリーナより格下みたいにいわれてるようですが うちは、両方見てマスターのほうがシンプルで好きでした。価格も大して違わないし。完成するのが楽しみです。

  43. 46 契約者

    初めまして。今後ともよろしくお願いします。
    今日、建築中のマスターまで行ってきましたが、ただいま6階辺りまで進んでいるでしょうか??
    改めてあの通りの広々した感じが素敵だと思いました。
    プライム、アートセンター、メディカルセンター・・・シンプルな色彩で素敵な一角になりますね。

    今の住まいでバルコニーにウッドデッキを敷いてますが、今の所マスター入居に際しては予定していません。
    一つは床の色とバルコニーの色が似ているので統一感があること。
    それとやはりウッドデッキ(タイルも同じかと)のお掃除できない下側を想像すると・・・
    ただタイルなど敷くと、掃き出しからの段差が少ないのでそれは魅力です。
    自分で部分的に敷いてみようかな。

  44. 47 匿名さん

    バディスポーツ幼稚園は19時まで延長可能とのことですが19時までの場合でもバスで送ってくれるのですか?

  45. 48 契約済みさん

    バディは延長の場合は送迎ありません。
    朝も三カ月おきに送迎バスの時間帯が変わります。

  46. 49 匿名

    バディってはるひ野の駅すぐのとこ?
    はるひ野は知らないけど、都内は芸能人の子とか多いんでしょ?
    キャンセル待ちがすごくて入れないって、世田谷の友達が言ってた。
    共働きも結構いるんでしょ?
    ところで、マスターあたりだと電動自転車って必要ないですかね?
    みなさん自転車持ちますか?
    うちは車は所有してます。竣工待ち遠しいですね。
    今が一番幸せな時かもしれませんね。

  47. 50 匿名

    自転車はいらないかも。
    あおばやはなぶさ幼稚園とかなら自転車あってもいいかもしれないけど。
    ここ、駅やスーパーや病院から近いしね。

  48. 51 匿名さん

    あおばやはなぶさって園バスないのでしょうか。
    あっても自転車で送り迎えしたほうが便利なのでしょうか。

  49. 52 匿名

    園バスがあっても、急病などで呼び出されたら直接幼稚園に迎えにいくからでは?

  50. 53 匿名さん

    なるほど。
    そんなときに限って5台のレンタサイクルが全部使用中だったりして。

  51. 54 匿名

    レンタサイクル、すごくいいと思いますが、私は乗り慣れた自分のじゃないと不安です。

  52. 55 契約済みさん

    わが家はガーデンのほうなのですが、ベランダにテーブルと椅子を置いて、
    庭を見ながらのんびりしたいと思っています。
    外にテーブルセットを置くのははじめてなのですが、選ぶときに気をつけるべき点などありますか?
    ベランダには、タイルも敷いたほうがいいですよね?

  53. 56 匿名

    木製ならチーク材がおすすめですよ。
    ただ高級木材なので高いです。
    年月ともにいい風合いになります。
    そして雨風にさらされても何十年ともちます。

  54. 57 匿名さん

    バルコニーの広さにもよりますが、置きっぱなしにすると
    意外と邪魔になります。
    コールマンなどのアウトドア系のテーブル&チェアの方が
    軽いし収納もできますよ。

  55. 58 契約済みさん

    ありがとうございます。
    チーク材はとても良さそうですが、予算の都合でとても手が出ないと思います。
    サッと仕舞えるアウトドア用は、台風の時などに安心ですね。
    自分としてはリビングからテーブルセットを眺める感じに憧れているのですが、現実的にはなかなか難しいでしょうかね。

  56. 59 契約済みさん

    今後の日程が送られてきましたね。
    インテリアオプションの話って結構先の話なんだなぁと驚きました。
    入居まであと1年弱、楽しみです。

  57. 63 契約済みさん

    インテリアオプションはだいぶ先なのでノープランですね。
    日曜に久しぶりに現地行きましたが外壁が見えて、少し高ぶりました。待ち遠しいですね。

  58. 65 入居予定さん

    お子さんがいらっしゃる方、幼稚園の見学など初めていらっしゃいますか?
    うちはまだ何も調べていないんですが・・・

  59. 66 入居予定さん

    見学というほどではないですが、建設予定地から徒歩で行ってみたり、車で行ってみたり実地調査はしています。候補はやっぱり近いところで、3か所くらいの中から絞り込もうと思っています。

    秋には願書、って話になると思うので、夏の間に見学しとこうと思っています。

  60. 67 入居予定さん

    建設予定地ではなく、建設中の現地の間違いでした;;

  61. 69 入居予定さん

    うちは来年、幼稚園のプレから行かせたいのですが、そうなると選択肢は限定されてきますよね。

  62. 70 契約済みさん

    うちの子も来年度はプレにいける学年ではあるんですが、いかんせん、早生まれなので(涙)。
    上の子だけ幼稚園探してます~

  63. 71 入居予定さん

    インテリア相談会の案内、届きましたね。
    インテリアに関しては、何も考えていなかったのですが、案内の冊子などを見ていると、どれもよさそうに思えてきて困ります。

    システム家具なんかは、すっきりしていて素敵だなと思うんですが、きっとお値段もかなり高いんでしょうね~。
    エコカラット、ガラスフィルム、クリーンフィルターなどは、快適に過ごすためにはやはり必要なんでしょうか。

    みなさん、何か検討されているものはありますか?
    また、これは付けた方がいいなどのおすすめも教えてもらえると嬉しいです。

  64. 72 入居済みさん

    向かいのマンションの住人です。
    昨年、同じような経験をしたので参考になればと思います。
    おそらく、三井デザインテックの相談会だと思いますが
    家もいろいろと相談をして、参考になることが多くありました。

    入居時に検討するのは、家具、照明器具、カーテンなどでしょうか?
    それらを一か所で揃えられるのと、ここで注文すると既に設置された状態で
    入居できる(このやり方はどうかと思いますが?)のがメリットです。

    家は事前に、システム家具(キュピオス)を安く設置してくれる工房やモダンな家具屋、
    カーテンの通販、照明器具は自分で取付けると半額以下ということなどを下調べしていましたので
    、結局利用しませんでした。

    予算がふんだんにあって、お任せがいいという方や
    部分的にお願いする方にのみお勧めです。 

  65. 73 入居予定さん

    72の入居済みさんへ

    71さんと同じように楽しみながらも迷っています。
    キュピオスは私も気になっていますが価格を考えると悩みます。
    昨年より調べているのですが、やはり良いお値段。
    もし差し支えないようでしたら、工房のヒントだけでも教えていただけますでしょうか?

  66. 74 匿名さん

    72です。
    西原工房さんを検索してみてください。
    材料代43%オフ+工賃でやってもらえますよ。
    仕上がりも、綺麗でした。

    キュピオスは、まず新橋のパナソニックのショールームに行って
    見学がてら、カタログと面材サンプルの入手をお勧めします。

    プレミアムクラスではないキュピオスは正直、安っぽい部分もありますが
    (面材の質感、引き出し、開き戸の造りなど)、梁の出っ張りなどをキレイに隠して
    くれ収まりがいいのがメリットです。

    インテリア商談会も行ってみるといいですよ。
    キュピオスのような収納家具を紹介してくれますが
    倍くらいの値段でした。
    もちろん、モノが違いますが・・・。

  67. 75 購入検討中さん

    72,74さん

    お返事ありがとうございました!
    大変参考になります。
    仰る通り、まずはショールームに行ってみます。

  68. 76 契約済みさん

    ガーデンに木が 植えられはじめましたね。だんだん実感がでてきて楽しみです。

  69. 77 契約済みさん

    現地に久々に見に行きましたが、ついに外壁のシートが取れましたね。クリーム系の淡い色合いがすごく爽やかです。
    いよいよって感じでワクワクします!

  70. 78 契約済みさん

    シートが取れたんですね!
    早く見に行ってみたいです。が、なかなかすぐには行けそうにありません。。
    もしお手間でなければ、どなたか画像をアップしていただけませんでしょうか?

    ずうずうしいお願いですみません。
    自分も、見に行けた際には画像を投稿させていただきますね!

  71. 79 契約済みさん

    近所に住んでるので しょっちゅうマスターの前を通ります。外壁の色がチラシや冊子の色と違うので契約前に思ってたのとイメージが違い少しとまどいます。他の方は、どう思われますか。77の方は、爽やかとのことですが。

  72. 80 契約済みさん

    私もシートが外れてから見に行きました。
    そして79さんと同じ感想を持ちガッカリしました。
    写真はもっと白っぽいのですが、中途半端な色で高級感を感じません。
    スタイリッシュさに欠けるというのか・・・・

    プライムまでが統一されたイメージなので、余計違和感を感じたのかもしれないです。
    下の方はまだシートが掛かってましたので、
    取れた後、少しでもイメージアップすると良いと思ってます。
    でもどうなるでしょうか・・・

  73. 81 契約済みさん

    77です。
    私もイメージしていた色味とは違うな、というのが第一印象。イメージより明るいです。病院のような感じでしょうか?
    確かに高級感は薄れたかもわかりません。
    ですが、せっかく契約したマンションですし、悪く言いたくはありません。まだ施工途中ですし、完成したら、また変わってくるかもわかりませんし。

  74. 82 契約済みさん

    私もビックリしています!
    いくらイメージ画と違うことがあるとは言え、シルバーのイメージがベージュになってしまった感じです。
    天下の三井さんなら何でもありですかね?
    気持ちを切り替えて、あの色を気に入ろうと思います。
    ガーデニングの緑なんかが映えそうですよね。

  75. 83 匿名さん

    なぜ外壁の色が、当初の予定から変更になったのか
    ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  76. 84 契約済みさん

    クリーム色の良い悪いは別として、私も変更の理由気になります。

  77. 85 匿名さん

    物件「HP」のタイルの色を見ると、たしかに薄いベーシュではありますね。

  78. 86 契約済みさん

    と言う事は、元々ベージュだった!?

  79. 87 契約済みさん

    写真添付します。

    1. 写真添付します。
  80. 88 契約済みさん

    写真添付します。

    1. 写真添付します。
  81. 89 契約済みさん

    画像ありがとうございます!とっても見てみたかったのでうれしいです。
    マスターアリーナのHPでも、わりと遠くからのパースは「ベージュ色」という感じですよね。
    下の方の幕まで全部取れたら、また印象が変わると思います。

  82. 90 契約済みさん

    現地見てきました。
    私もここまで濃い色だとは思いませんでした。
    山手中央通りはプライムやモリノまではホワイトなのになぜかマスターだけ、あれ?という感じです。
    統一感ないような…。
    正直ちょっとショックですね。
    まぁでもホワイトの外壁よりは汚れも目立ちにくい色だと思うのでいいですかね。
    う~ん…。


  83. 91 契約済みさん

    80です。

    写真添付ありがとうございました!
    私が見た時は日がカンカンに当たっている時でしたので、
    写真よりずっと明るく、後ろ側から見たら校舎のようでした・・・

    外壁の色が最初からこの色だと分かっていても、立地他でこのマンションを購入していたと思います。
    ですから後悔はないのですが、これほどデザイン画と違う物件は初めて見ました。
    プライムから続く空に解け合う落ち着いたマンションを想像してましたので、
    馴染むまでに時間が掛かりそうです。
    後は玄関サイドの仕上がりに期待したいです。

  84. 92 契約済みさん

    72さん、ありがとうございます。

    西原工房さん、HP見てきました。
    キュビオスが46%引きびなってました!!
    色々調べましたが、ここって関東では最安値情報ですね。
    ありがとうございます。

    エコカラットも一応見積りいただくことになりました。

  85. 93 入居予定さん

    マスターアリーナ行ってきました。
    基壇部の御影石も見えてきました。
    夕方4時頃ですので逆光ですが、落ち着いた淡いベージュです。
    私は明るすぎるとかパンフレットと違うといった印象は受けず妻も同意見でしたが、人によって多少感じ方が異なるようですね。

    1. マスターアリーナ行ってきました。基壇部の...
  86. 94 入居予定さん

    北側の写真です。左奥に白とグレーのプライムアリーナが見えています。
    統一感があるとまでは言えないとしても自然な街並みだと感じました。
    それよりも、南側に建築計画の表示板が立っていましたので、こちらがどんなマンションになるのか気になりますね。うる覚えですが、やはり三井と小田急が計画する地下1階地上10階、120数戸の店舗兼共同住宅の模様です。

    1. 北側の写真です。左奥に白とグレーのプライ...
  87. 95 入居予定さん

    アベニューコートの共用廊下とガーデンコートのルーフバルコニーが良く見えます。
    夏の夕方の南西側は暑そうですがとても明るいですね。

    1. アベニューコートの共用廊下とガーデンコー...
  88. 96 入居予定さん

    万福寺さとやま公園のテラス、トンネル上部から見たガーデンコート。
    光があたると白っぽい印象になり、公園の緑とのコントラストが鮮やかです。

    1. 万福寺さとやま公園のテラス、トンネル上部...
  89. 97 匿名さん

    >>94

    「南側」というのは、メディカルモリノビルとマスターの間ということですか?

    >>96(94)

    このイメージはプライムのレフトウィングと重なりますね。
    いいと思います。

  90. 98 契約済みさん

    >>94

     ×うる覚え

     ○うろ覚え

  91. 99 入居予定さん

    94さん

    >三井と小田急が計画する地下1階地上10階、120数戸の店舗兼共同住宅の模様です

    それってマスターのことでしょ?(笑)

  92. 100 契約済みさん

    そうです。南側に貼ってる建築計画のお知らせはマスターそのものですよ。敷地は隣接地ですが、マスターの工事ヤードで使ってるのです。

  93. 101 契約済みさん

    まぁそんな揚げ足取らなくてもいいんじゃ…?
    実際、マスターアリーナとメディカルモリノの間は私有地なのでマンション建つのは時間の問題かと。

  94. 102 契約済みさん

    あの表示はマスターのことなんですか。
    私も良く似た別のマンションが立つのかと思ってました。

  95. 103 入居予定さん

    私も本日現場を見てきました。
    すでに投稿されているアングルとほぼ同じですが、今日は雨上がりで空気が澄んでいました。

    1. 私も本日現場を見てきました。すでに投稿さ...
  96. 104 入居予定さん

    引き続き・・・

    1. 引き続き・・・
  97. 105 入居予定さん

    アベニュー側

    1. アベニュー側
  98. 106 入居予定さん

    ロックガーデン。
    ちなみに時刻は正午ごろです。

    1. ロックガーデン。ちなみに時刻は正午ごろで...
  99. 107 入居予定さん

    あと2枚お付合いください

    1. あと2枚お付合いください
  100. 108 入居予定さん

    最後です。入居まで半年ありますが、内覧会などこれから楽しみですね。

    1. 最後です。入居まで半年ありますが、内覧会...
  101. 109 契約済みさん

    マスターアリーナってフラット35S対象物件ですか?
    ローンを最終的にどのプランにするか迷い中です。
    変動でもこの低利率がいつまでもつかも不安だし。
    固定はなんかもったいない気がしちゃうし・・・。

  102. 110 契約済みさん

    入居予定さん、写真ありがとうございます。写真から察するに入居予定さんはガーデンコート側なのかな?と勝手に推測してました。笑
    インテリア相談会に参加された方はいらっしゃいますか?私は参加しまして、カーテンと照明の見積を依頼しました。まだ全然かたまってませんが…

  103. 111 契約済みさん

    インテリア相談会、参加しましたよ。
    カーテン、照明、エコカラット、造作家具の見積もりをお願いしました。
    造作家具は「高いだろうな~」と思っていましたが、想像以上に高かったです。。。
    オーダーメイドなので仕方ないのでしょうね。

  104. 112 契約済みさん

    マスターは残念ながらフラット35Sは使えないようです。

    ただ、あくまで仮定ですが、少なくとも向こう数年は低金利が続き、
    金利上昇局面では海外金利のほうが国内金利よりも早く上がって円安になるとすれば、
    住宅ローン減税が使えるうちは1%未満の安い変動で借りて実質金利負担はゼロ、
    その間に手元資金を少しずつ外貨預金で運用し、金利が少し上がってきたら、
    円安になった外貨預金を円転して繰り上げ返済に充当、その結果、
    金利上昇の影響を為替差益と繰り上げ返済の期間短縮効果による利払いの圧縮で相殺、
    とまあこんなシナリオ通りに行くか分かりませんが、
    やっぱり感覚的に固定はもったいないですよね。

  105. 113 契約済みさん

    プライムアリーナの掲示板からの情報ですが、プライムアリーナに保育園が入るそうです。
    入居前に嬉しいニュースでした。
    北口もこれからますます便利になっていきそうですね。

  106. 114 契約済みさん

    113さん
    個人的には非常にありがたい話ですが、それは確かな情報なのでしょうか?どうも、ここの情報はガセが多くて…

  107. 115 契約済みさん

    プライムの保育園は真実でした。麻生区役所に確認しましたので間違いありません。
    助かりますね!

  108. 116 契約済みさん

    うれしいですね~。待ち遠しいです。
    でも認可でしょうか?それとも無認可ですかね?

  109. 117 契約済みさん

    認可保育園のようですよ!

  110. 118 契約済みさん

    でも目の前に住んでいるからといって優先度が上がる、
    というわけではないので、入れるかどうかは別物ですよね?
    少しでも全体の人数が増えるのはありがたいですが。

  111. 120 匿名さん

    プライム住民の反対運動が起こりそうです

  112. 121 匿名

    エントランスの前辺りの街路樹が 1本枯れてしまいましたね 植え変えられるのでしょうかねー

  113. 122 匿名さん

    ずっと近くで工事を見てきましたが、
    ここ2日位前から、夜マンション周囲やロックガーデンに
    灯が燈りはじめましたね!
    とてもきれいです。
    工事関係なのか夜遅くに電気がついている
    お部屋もあり、
    いよいよ完成の雰囲気が漂ってきていますよ。
    入居も近いのでしょうか。楽しみですね。

  114. 124 匿名さん

    見積もりは色々取りましたが、結局、取り付けが面倒なオーダーミラーくらいでしょうか。

  115. 126 契約済みさん

    教えてください!
    ネットでオーダーミラーが安く買えるお勧めのサイトってありますか?

  116. 127 契約済みさん

    ついに駐車場抽選会と内覧会のお知らせきましたね!入居日が2/25〜と一ヶ月も早まりました。ありがたい!
    いよいよ近づいてきたな、という感じ。

  117. 128 契約済みさん

    公式ホームページのトップページから、最新の写真が見られるようになりましたね。
    以前のモデルルームの家具を置いているようですが、素敵に仕上がっています。

  118. 129 契約済みさん

    ホームページの写真、確かに素敵ですが、110や115平米のお部屋なんであまりイメージ湧かないです…

  119. 130 入居予定さん

    立体駐車場を利用したことがないので しくみのイメージが書いてあっても、具体的に、場所によってなんでそんなに秒数に差があるのか、金額が変わるのかよくわからないです。
    とりあえずサイズをチェックして、記入して出さないと。

  120. 132 入居予定さん

    ≫131さん
    出来ると思いますよ。
    我が家は食器棚は今の物をそのまま使おうと思っているので確認はしてませんが、下のサイトとかでは食洗機の面材をキッチンと同じ面材を取り寄せて同じ物で作っているので、オーダー家具も出るんじゃないですか?
    オーダー家具とか131さんの希望されているエコカラットとかいろいろ扱っているみたいなので聞いてみたらいいんではないですか?
    うちも違うものを問合せしてるんですけど対応はいい感じでしたよ。

    サイトURL
    http://www.lifetimesupport.me

  121. 133 匿名さん

    向かいの兄弟マンション住人です。
    キッチンバックカウンターの上に「食器入れ」がありますが、大塚家具で買った床置き縦長食器棚と偶然にも
    デザインがいっしょでした。

  122. 135 入居予定さん

    間もなく内覧会ですね。エアコンを量販店で買おうかオプションにするか
    まよいます。室内の配管の見栄えが量販店でも大丈夫か心配な為です。
    価格がかなりちがいます。

  123. 136 契約済みさん

    抽選会、行ってきました。個人的にはダメダメだったので凹んでます。駐車場の確保はなんとかなりそうですけど…

  124. 137 入居予定さん

    抽選会どんな感じでしたか? にぎやかな感じだったのでしょうか?
    抽選会に行っていない私は1週間後?の結果発表にドキドキです。

  125. 138 契約済みさん

    まったく賑やかではありませんでしたよ。その逆ですね。参加者も予想以上に少なく5名ほどでした。なんだかピリピリな感じで緊張しました!
    抽選会に行ってなくても優先順位が何番かは問い合わせればわかりますよ!それでだいたい推測は立てられるはずです!

  126. 139 マンション住民さん

    駐車場は自転車だけなので、個人的には引っ越しの抽選が気になりますね。
    3月中旬以降は引っ越し代も高くなりそうだし。

  127. 140 契約済みさん

    契約者公式サイトの今月分と先月分の工事進捗状況に内装工事済のお部屋の写真がありましたが、両方とも、吊戸棚を残してカウンター式のキッチンにしていらっしゃいましたね。
    私はモデルルームのイメージにひかれて、吊戸棚を撤去してアリーナ型キッチンのままにしたのですが、モノを置く場所に困って結局ごちゃごちゃした感じにならないか、心配になってきました。

  128. 141 匿名

    いよいよ内覧会スタートしましたね。
    部屋に最初に入ったときの感動はかなりのものです。まだ何もないので当然かもわかりませんが思っていたより広く感じたのと収納の多さ、窓の大きさ、防犯設備、すべてが満足です。改めていい買い物をしたなと実感しました。また、指摘する気満々で臨みましたが突っ込みどころはほとんどなく、少しの汚れを直してもらう程度で終わりました。
    あと立体駐車場が思っていたよりスムーズに入出できそうで安心しました。
    今でも撮りまくった写真を眺めてニヤけてます。
    入居が非常に楽しみです!山手通りのイルミネーション、表参道に負けず劣らずとってもキレイですね!

  129. 142 匿名

    家電量販店でも配管のカバーは付けてくれますよ。有料ですが。2万前後しますね。

  130. 143 匿名

    取り付け工事も人によって腕が違うからね。

  131. 144 匿名さん

    かなり違います。よーく選びましょう。

  132. 145 契約済みさん

    駅からマンションまで何度も歩いてますが徒歩7分は絶対にかからないですよね?特別早歩きでなくても5分半で着きます。
    町並みが非常にキレイで道幅も広いので歩いていても飽きないし!

  133. 146 契約済みさん

    駅って、どこの事を言ってますか?
    改札までなら、間違いなく7分かかりますよ。
    津久井道の信号は最長1分かかります。

  134. 147 匿名

    そらー改札入れたらそうなるわな。

  135. 148 契約済みさん

    では、改札からホームまで1分、住戸からマンション出口まで1分として、玄関を出るのは発車9分前でしょうか。

  136. 149 住民でない人さん

    ここはペット(小型犬)OKのマンションですか?
    どなたか教えてください。

  137. 150 匿名

    今時ほとんどがそうよ。

  138. 151 入居前さん

    皆様フローリングのコーティングとか注文されましたか?

    内覧の日にマンションの前でチラシを受け取って以来悩んでいます。

    LDKと廊下で最大15万くらいかかりそうですね。

    一戸建ての友人の中には、自分でワックスをかけた人もいるんですが、、、

    御存知のことがあれば教えてください!

  139. 152 匿名さん

    フローリングのコーティングって、傷防止ですか?
    フローリングの構造を確認したほうがいいと思いますよ。
    ここのフローリングは合板の上に木目のシート、その上に
    傷に強い透明シートが張られています。
    その上にコーティングする必要ありますか?

  140. 153 入居前さん

    レスありがとうございます。

    確かにそれだけの構造だったら、不要かもしれませんね。
    小さい子がいるので、傷防止が第一の目的です。

    ただし、内覧のときに、ウチの1歳児がおしゃぶり(木のおしゃぶりフォルダつき)を落として、狭いほうの洋室にバッチリ傷をつけたもので、、、

    リビングのほうは、あと見栄えと、色あせ防止も目的にはなりますが、メインは傷防止なので、敷物とかで何とかしてみます。

    ありがとうございました!

  141. 154 入居予定さん

    うちでも迷いました。10年くらいで剥がれてくるのでやりなおしの時に一泊外泊しなければならないと言われやめました。
    あの床専用のワックス剤で自分ですることにしました。ダスキンでもまだ印刷の床のワックスには、対応出来ないようですし。
    光ってる床が好きなので自分で頑張ることにしました。

  142. 155 匿名さん

    傷のようでも「激落ち君」いわゆるメラミンスポンジで擦ると
    取れたりします。

  143. 156 入居前さん

    >>154さん
    >>155さん

    レスありがとうございます!

    参考にさせていただきます~^^

    ちなみに三井デザインテックのインテリア相談会等にフローリングのコーティングについて斡旋がなかったのも、不要な証拠?と思ったりしています。

  144. 157 契約済みさん

    みなさんはリビングのエアコンって何畳用を検討していますか?

    うちは80Bですが、隣接和室の事も考慮すると14畳用では少しもの足りないかもと思い、16畳用以上を検討中です。そして各メーカーが出しているエアコンは14畳以上だと単相200Vのものがほとんどです。(パナソニックは14畳で100Vと200Vの両モデルがあります)

    ですが、内覧会で配られたエアコンの設置要領を見ると、エアコンコンセントは単相100Vが設置されている模様で、単相200Vにするにはコンセントの交換及び分電盤内の分岐ブレーカーを100Vから200Vへ切り換える作業が必要とのこと。
    最初から選択可能なようにしておいてくれればいいのにと思った次第です。

    入居時期を考えると入居後すぐに設置したいですから、入居前に変更作業が完了した状態にできないかサポートセンターに問い合わせてみるつもりです。

    このあたりの詳しい情報をおもちの方がいらっしゃりましたら教えて下さい。

  145. 158 入居予定さん


    内覧会で質問しました。
    取り付けにきたときに 簡単に200ボルトにしてもらえるそうです。一応購入の時に言っておいたほうがいいとおもいます。

    エアコンの大きさは、内乱業者によると マンションは、小さめで十分とのことでした。

  146. 159 入居予定さん

    そうそう。リビングのエアコンコンセント、今どき何で100Vなの???、と思いました。
    ほとんどの人が200Vにわざわざ変更することになるでしょうに。
    ところで、配管カバーは室内は付ける方が多いと思いますが、皆様は室外も付けますか?

  147. 160 契約済みさん

    カバーがないと日光や雨風等で配管の劣化が早くなるそうです。
    なので付けた方がいいでしょう。

  148. 161 マンション住民さん

    難しいところですね。

  149. 162 匿名さん

    実質的なことよりも見映えを気にして付けようと思います。

  150. 163 入居予定さん

    特に玄関の両隣りの洋室の室外機の施工の出来が 目立つようですよ。

  151. 164 お向かいさん

    並びにあるローソンの弁当関係の品揃えがイマイチです。
    早く入居してきてくださいな。

    そうすれば変わるでしょう。

  152. 165 匿名さん

    ファミリー向けのマンションの住民はコンビニの弁当なんかめったに買わんだろ?

  153. 166 匿名さん

    コンビニ行ったことないんですね。

  154. 167 匿名さん

    コンビニ行くのは低所得者層が多いけど、コンビニの弁当を買うのは経済的以外にも貧しさを感じる人間が買う印象があるけど違いますか?

  155. 168 匿名さん

    遊んで帰ってきて夕食は買った弁当で簡単に済ませようとか、そういうことってないんでしょうか。
    つまらない人間のような印象がありますけど違いますか?

  156. 169 匿名さん

    確かに、遊んで帰ってきて夕食は買った弁当で簡単に済ますのはつまらんな

  157. 170 入居予定さん

    引越し日の調整も一通り済んで、皆様も今週末あたりからそろそろ引越しの見積もりでしょうか。
    ようやく入居が近づいてきた感じですね。

  158. 171 匿名さん

    >167
    シーラカンスか?
    コンビニも、まだ伸びシロがあるのかな?
    スーパーの惣菜より、遥かにおいしいよ。

  159. 172 匿名さん

    >171
    例えば?

  160. 173 マンション住民さん

    時間がなくとも、

    忙しくとも、

    味はどうでも、 

    安全性でも、 

    家族団欒の、

    手料理が一番!

  161. 174 契約済みさん

    時代錯誤!
    安早易でいいんです。

  162. 176 契約済みさん

    引っ越しの際は皆様ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

  163. 177 匿名

    167、心が貧しい(笑)

  164. 178 お向かいさん

    エアコンの能力の件ですが、北側に大きな窓がある部屋がありますよね。
    その部屋のエアコンは、一クラス大きなものにした方がいいですよ。
    冷房は効くのですが、暖房が効きません。寒いですよ。
    床暖房なしの場合です。
    老婆心ながら・・・。


  165. 179 入居前さん

    いよいよ、お部屋の引渡しが済みましたね。

    うちは、今月下旬に入居予定なのですが、もうすでにどれ位の方が入居開始されてるのでしょうかね~?
    夜には、部屋に灯りがともって、綺麗なんでしょうね。

    鍵の引渡し直後にも我が家を見に行きましたが、今週末もそちらに行って、必要なものを少しずつ揃えていこうと思っています。

    たぶんすでに入居されてる方と、エントランスやエレベーターなどでお会いすることもあるかと思いますので、それも楽しみにしております。

     

  166. 180 入居済みさん

    入居早々、エレベーター故障がありましたが、ここの設備は大丈夫なのでしょうか。
    人命にかかわることを疎かにしないで欲しい。

  167. 181 入居済み住民さん

    思っていたより上階の足音がうるさく、気になります。あとは快適です!

  168. 182 ご近所さん

    引っ越しの直後は少しうるさいですよ。
    じきに収まると思います。

  169. 183 引越前さん

    3月26日、27日に引越しを予定しております。

    この日の計画停電の予定は、何時になるか、わかる方いらっしゃいますか?

  170. 184 入居済みさん

    東京電力が発表している情報以外わかりません.
    http://www.tepco.co.jp/index-j.html

    3月26日、27日はまだ東京電力も決めていないのでは?
    来週には予定が出るのではないでしょうか.

    役に立てなくてすみません.

  171. 185 入居済みさん

    店舗の一つはケーキ屋ですね。
    昨日、お店からケーキをいただきました。

    震災の影響で、
    大変だと思いますが、
    頑張ってもらいたいですね。

  172. 186 入居済みさん

    計画停電を耐えている地区の方々には申し訳ないけど、川崎市麻生区は一部(鶴川管内の岡上など)を除いて、すべて計画停電の対象地区から除外されましたね。
    麻生区役所からの情報ですし、東京電力の発表した地区からも除かれていますので、間違いないと思います。

    http://setsuden.yahoo.co.jp/kanagawa/0182.html

    http://setsuden.yahoo.co.jp/tokyo_gr5.html

  173. 187 入居済みさん

    185さん
    どういう意味でしょうか?

  174. 188 引越前さん

    186さん

    間もなく引越し予定の者です。
    マスターは、計画停電していないとゆうことですか?

    引っ越してしばらく、まだ生活も落ち着いていない時期に停電は大変だな~と思っておりましたので、停電しないのであれば助かります。

    今は、ばっちり計画停電の範囲内で、がんばっております。

  175. 189 入居済みさん

    188さん、

    そうです。

    引越し時にエレベーターが停まっていると大変ですよね。
    ご自分で確かめて安心されたらいかがでしょうか。

    http://www.city.kawasaki.jp/kinfo/kinfo142/file_5.pdf

    麻生区役所 企画課 044-965-5112 又は 地域振興課 044-965-5115
    で、親切に教えてくれます。

    ただし、先日、海江田さんが発表した「大規模停電」の場合には、対象になるようですけどね。

  176. 190 引越前さん

    189さん、ありがとうございました。
    HP確認いたしました。

  177. 191 マンション住民さん

    隣り、工事してますが何が立つのでしょう?

  178. 192 住民さんA

    向かいも気になりますな。。。一戸建て住宅地、低層であればまだ良いのですが。

  179. 193 マンション住民さん

    >192

    元プライムアリーナのモデルルームのところでしたら、低層住宅地域のために戸建てと聞いたきがします。

  180. 194 マンション住民さん

    中層住宅地区Bなので地盤面から15メートル(最大でも5階建くらい)以下になるはずです。
    アパート、低層マンション、店舗、飲食店も建築は可能。

    重説に書いてあったはずです。

  181. 195 マンション住民さん

    上の階の足音が 毎日よく聞こえるし響きます。運が  悪かったのか他すの方はどうなのか気になります。

  182. 196 入居済みさん

    私も思ったより、上階の音が響くなーと思っています。

    一方、お隣さんの音も思ったより聞こえます。

    当方も子どもがいる世帯で、騒音発信源であることもあり、お互いさまとは思いつつ、御近所さんにご迷惑をお掛けしないように家族で注意しています。

    我が家では、フロアマット等で対策しているつもりですが、どの程度の騒音を出しているか気になります。。。

  183. 197 匿名さん

    プライムの掲示板では、「福島原発のすぐ近くの廃棄物を川崎の焼却炉での処分する件」なんて問題が出ているけど、?

  184. 198 入居済みさん

     昨日(5月12日)、モデルルームに黒のスーツを着た若い男女が5名位来ており、声だかに廊下を行き来していたが、住民が目礼しているのに無視して駅方面に帰っていった。、推察するところ、三井不動産の新入社員ではないかと思うのだが、もしそうなら、自分が入社した会社が販売した客に挨拶も出来ないようでは、あまりにも社員教育がなっていないと思うのだが・・。 ただでさえ、住民としては、いまだ完売されないのはマンションの人気がなく、価値が下がってしまうと危惧しているのに、販売会社さん、もうすこし気をつけてね!

  185. 199 マンション住民さん

     198さん、私も今日背広姿の2人の男に会いましたよ。
    廊下で会ってエレベーターで一緒でしたが、挨拶はおろか、黒背広の方はにらみつけるような横柄な態度なので、どこの人なのか聞いたら、小田急の者で、見学会をしているそうですよ。

     まだ、これから売り出す物件で、入居者が居ないのなら、社員の勉強会も良いでしょうが、既に入居者に引き渡した物件を売れ残りがあるからといって、見ず知らずの者を大勢出入りさせるのはいかがなものでしょうかね?
     居住者に断るのが当たり前と思うのですが!
     
     小田急の役員の非常識がそのまま社員にあらわれていますよね。居住者を何と思っているのか聞いてみたいもんですね。

  186. 200 マンション住民さん

     198さん、199さん、鉄道関係の出身者は非常識が多いよ!

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸