東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    >>379 匿名さん

    なるほど。堂々と来ればいいですよね。了解。

  2. 383 匿名さん

    >>373 匿名さん
    もし、港区になったら、江東区の有明西学園には入学できなくなってしまうのかな。
    お台場学園になってしまう!?

  3. 384 匿名さん

    ここはお台場海浜公園駅に歩ける距離なのも良いね。ゆりかもめを使うメリットが出てくる。

  4. 385 匿名さん

    キャピタルゲイン出るなら買おうかな

  5. 386 匿名さん

    それは分からないが、一般サラリーマンでも手が出せる価格帯の今どき希少価値のタワマンになるね。

  6. 387 匿名さん

    ここはハザードマップ上は大丈夫ですか?

  7. 388 匿名さん

    >>387 匿名さん

    ハザードマップって色々あるから見たほうが良いよ。
    治安とか、氾濫とか、液状化とか、火災とか。

  8. 389 匿名さん

    治安や火災のリスクはないかな。高潮の心配も多分ない。液状化現象の心配はかなりある。というか、直下型地震が来れば確実に液状化する。だから、このエリアは安い。

  9. 390 匿名さん

    首都圏の地震で最も怖いのは火災旋風だが、その心配はない地域だね。

  10. 391 匿名さん

    >>370 住民板ユーザーさん1さん
    でも河越えれば港区ですよ、ココ

  11. 392 匿名さん

    有明初の港区マンション誕生?

  12. 393 マンション検討中さん

    MR予約いれました。
    年明けはMR三昧かな

  13. 394 匿名さん

    ここのMR激混みしそうだね。

  14. 395 匿名さん

    MRと現地が近いのはいいね

  15. 396 匿名さん

    >>395 匿名さん
    車好きならお勧め!

  16. 397 匿名さん

    眺望抜ける中層以上はいくらなのか
    楽しみ!

  17. 398 匿名さん

    今日も花火上がってたな
    ここは特等席だ

  18. 399 匿名さん

    一気に有明最大の注目物件に!

  19. 400 マンション検討中さん

    有明といえばプレミストでしょう!

  20. 401 匿名さん

    有明はタワマンじゃなきゃあ。

  21. 402 匿名さん

    モデルルームはまだ予約すらできないよな?

  22. 403 匿名さん

    誰か天井高聞いた人いる?

  23. 404 マンション検討中さん

    安値情報が拡散され湾岸民が大挙押しかけるだろうよ
    ブロガー記事が発信された後は予約さえ困難になるよ

  24. 405 匿名さん

    激安だよね

  25. 406 匿名さん

    隣がヤマト運輸の物流倉庫、1つ建物を挟んだ先が有明清掃工場。かなり汚い場所にあるから、ある意味安くて当然。

  26. 407 匿名さん

    かと言って湾岸道路脇と言うのもなあ。

  27. 408 匿名さん

    ここはほぼ港区
    有明の中では至近。

    って事でエリアナンバー1でよろしいかと。

  28. 409 匿名さん

    最寄駅もお台場でしたね。

  29. 410 マンコミュファンさん

    >>406 匿名さん
    天気良かったし現地見てきたけど、安い理由がよく分かったわ。
    裏がヤマト運輸の物流倉庫で斜め横が木村屋の工場、ユニクロの物流センターも結構近いしなかなか圧迫感ある。これに加えて清掃工場も近いから場所としてはかなりひどいね。よくここにマンション建てようと考えたなって思ったよ。

  30. 411 マンション比較中さん

    >>410 マンコミュファンさん
    そういうマジなカキコは今はやめて…

    本当に。。

  31. 412 マンション比較中さん

    ここ素直に良いと思いました。
    お台場にも近いし、規模もそれほど大きくなくゆったりと生活出来そう。

    有明ならタワマンに住みたい、板マンは正直嫌って人にもオススメ。
    ここは駅は遠いけど、免震だし、内廊下だし、24時間各階でゴミ出し可能だし。

    価格がプレミストと大きな差がないのであれば、個人的にはこっちが魅力的。

  32. 413 住民板ユーザーさん1

    爆弾大丈夫かね、3つ出てきたなら本当はもっと埋まってんじゃないの。

  33. 414 匿名さん

    そう言う根拠のないレスは良くないな。

  34. 415 匿名さん

    不発弾3連発がなかったら高くて手が出なかった

  35. 416 マンション検討中さん

    >>412 マンション比較中さん
    パンダ以外の価格次第ですね

  36. 417 住民板ユーザーさん1

    プレミアムフロアの最高価格の1.6億って他と比べてもかなり高いけどな、90㎡でしょ。見せかけのパンダが安いだけで他はかなりメリハリつけてるとみた。

  37. 418 匿名さん

    まあ蓋を開けてからのお楽しみだが、急に湾岸有数の注目物件になったのは事実だな。

  38. 419 匿名さん

    戦争中なんて都心は何万発も埋まってたんだよ。
    有明なんて3発じゃん。

  39. 420 匿名さん

    しかし、安いですよねえ。

  40. 421 匿名さん

    安ければ良いわけではない
    ここの場所

    1. 安ければ良いわけではないここの場所
  41. 422 匿名さん

    元々は駐車場だっけ?

  42. 423 匿名さん

    有明の場所がらを考えるとこんなもんじゃないか。

  43. 424 匿名さん

    安いは正義だよ。久々に期待できるね。
    有明最後のお買い得物件になりそう

  44. 425 匿名さん

    有明と言うか湾岸全体で最後かも知れない。

  45. 426 匿名さん

    新築で安くなるには、土地の取得価格が安い必要がある。安いには理由がある。安かった土地に、あれこれ言っても仕方がない。

    要は、みんな知っている確定している今を語っても意味がない。不確かな未来の価値をどう評価するかで意思決定する場所。

  46. 427 マンション検討中さん

    理解し納得したつもりで申し込んでも、どーせ重説の際に不発弾の説明を聞いたら、ビビって土壇場で止めるって人多数だよ。

  47. 428 匿名さん

    お台場海浜公園が徒歩圏なのも良いよね、ここ。

  48. 429 匿名さん

    全力買いしますわ。

  49. 430 匿名さん

    安い安い言って買うヤツ
    何だか半額の惣菜コーナーで喜んでる買ってる人みたいで何とも言えない気持ちになる

  50. 431 匿名さん

    安かろ悪かろうの典型

  51. 432 匿名さん

    安いにはそれなりの理由があるからね。

  52. 433 匿名さん

    安い?客寄せの価格はそうでも、均すとそれなりの価格になんじゃね?

  53. 434 マンション検討中さん

    駅遠のマンションですが、資産価値はどうですかね。。パークタワー晴海見てると、やはり厳しそうですかね。

  54. 435 住民板ユーザーさん1

    みんなパンダ価格に踊らされてるけど、いい部屋は坪350超えるよ、ここ。

  55. 436 マンション掲示板さん

    >>435 住民板ユーザーさん1さん
    同感

  56. 437 匿名さん

    住民板ユーザーさん1
    ここ販売前だし、コテハン変えた方がいいよ。

  57. 438 マンション検討中さん

    眺望はラウンジで、だから最安部屋を買うって割り切り方もある

  58. 439 匿名さん

    >>434 マンション検討中さん
    さすがに徒歩13分と徒歩8分を同列にするのはおかしい。

  59. 440 住民板ユーザーさん1

    南~西向きの低層がヤマト至近の劣悪な環境だから安いだけだな。ある意味シティタワーズ東京ベイよりうるさいと思われ。多分あまり気にならなくなる高層はかなり高い。みんなモデルルーム行ってがっかりするパターンだな。

  60. 441 マンション検討中さん

    ゆりかもめ駅でも13分で新橋に到着。
    地下鉄よりホームまで早く着くし。
    これは混雑で乗れないと噂されてるBRTより遥かに安心材料。

  61. 442 匿名さん

    ホームページのイメージとプレミスト並みの価格を見て浮かれてる人達は一度現地見てきたら良いと思う。
    俺自身がそうだったけど、周辺環境の悪さはマジで興醒めするレベル。
    近くの富士見橋からの眺めは絶景だったから、向きによっては高層階の眺望は素晴らしいものになるはずだけど、そのレベルになると結局プレミストとは比較にならないくらい高くなるのは価格レンジ見てもよく分かる。
    しかも向こうは駅も商業施設も目の前でいずれBRTも通る。
    眺望以外だと結局ポジ要素はタワマンであることとお台場に近いところくらいか。
    その分修繕費もエグそうだけどね。

  62. 443 匿名さん

    >>442 匿名さん
    今は燃料投下しなきゃならん時期なんだから、そういうマジレスはやめれ。。

    これでコケたら本当に立ち上がれなくなる。ついでに有明は東京建物タワマンばかりだから、同じブリリアで既存のマンションも同列で括られかねない。

    今は兎に角ステマあるのみ!

  63. 444 匿名さん

    新橋、汐留方面勤務だとお台場海浜公園近い方がいいんだよな。
    りんかい線の終電も国際展示場よりも東京テレポートの方が遅くまであるし。
    シティタワーとスカイも歩ける距離ではあるけど。

  64. 445 匿名さん

    >>443 匿名さん
    てかお前誰だよ?東建マンか?

  65. 446 匿名さん

    東建マンでなく、他物件営業マンな気がしますけど。

  66. 447 匿名さん

    他のブリ物件のように、マンション周辺をうまくやってくれたら、ヤマトとか気にならないかんじに仕上げてくれそうな気がするけど。

  67. 448 匿名さん

    カフェ気になるな。

  68. 449 匿名さん

    プレミストと比べて修繕費エグそうでしょうか。
    板状だから安いわけでなく、プレミストも戸数少ない割に、駐車場はタワーパーキング式ですし、こっそり結構かかりそう。
    ゲストルームとかもしっかりあったり、プレミストも魅力的なマンションですが!

  69. 450 マンション検討中さん

    周辺環境の悪さとは具体的に何でしょうか?同じ有明でも違うんですか?

  70. 451 検討板ユーザーさん

    車であの交差点通ってみなよ

  71. 452 匿名さん

    >>450 マンション検討中さん

    410 マンコミュファンさん 20時間前
    >>406 匿名さん
    天気良かったし現地見てきたけど、安い理由がよく分かったわ。
    裏がヤマト運輸の物流倉庫で斜め横が木村屋の工場、ユニクロの物流センターも結構近いしなかなか圧迫感ある。これに加えて清掃工場も近いから場所としてはかなりひどいね。よくここにマンション建てようと考えたなって思ったよ。


    あと、近くに水素ステーションと佐川の物流センターもあるから、同じ有明でも他のエリアと雰囲気が少し異なる。


  72. 453 匿名さん

    ネガが多い程、買いたいんだなって思うわ・・
    逆効果だから止めた方がええよ

  73. 454 匿名さん

    いや交通量多いというのはネガでもなんでもないでしょう。

  74. 455 検討中

    >>453 匿名さん
    こういう書き込みはどういう属性の人がしてるの?まだ購入者もいないのに既にホルダー側のポジショントークしてる。東建のひと?

  75. 456 匿名さん

    みんなさぁ、まだ販売もしてないのにポジトークは普通に考えて可笑しいんだよ。

    なるだけ安く買いたい、ライバル減らす為に今の時期はネガに徹するの。

    それを各スレでステマ行為みたいな真似してると、誰がどんな思惑で書いてるかなんて一目瞭然。

    ネガネガネガ、今はひたすらネガりまくれ。

  76. 457 マンション検討中さん

    >>453 匿名さん
    てめぇの頭はハッピーセットかよ?

  77. 458 匿名さん

    訳の分からないネガ見ると、ついつい、いやいや、って反応したくなってしまいますね。

  78. 459 匿名さん

    隣のヤマトがどうとかまだ建物建ってもないのに。

  79. 460 マンション検討中さん

    Jタイプ 一択です。

  80. 461 匿名さん

    ヤマトは、かなり大きいし広い。当然トラックに出入りは24時間スゴイ!
    隣あわせの広い空き地も気になる。
    スパ、プール、ジム、キッズルーム、キッチンスタジオ…他のブリリアにある施設なし!
    細いペンシルタワーだから仕方ないか
    眺望も限られた高層階と部屋だけ、レインボーだって隠れてるし、安い安いと言っても、それは低層階。
    モデルルーム見る前に、現地まで足を延ばしてヤマトの横を歩いてお台場まで行くと良い。
    それと不発弾4個目、5個目、無いのか?
    もうコンクリート入れちゃったし、あやふやになったなー

  81. 462 マンション検討中さん

    Jタイプ
    洋室全部屋リビングアウト
    有効面積確保
    角部屋かつワイドスパン
    虹橋向き

    ヤマト運輸を超えるギリギリの高さの階で坪340万いくか否か?
    価格次第。

  82. 463 検討板ユーザーさん

    周りの元々あった施設がこんだけいわれて、恐らく今後もネガ要素にされていくんだろうけど、ホントに可哀想だな。後から建てたのはこっちなのに。

  83. 464 マンション検討中さん

    >>462 マンション検討中さん
    キッチンが逆向いてて、洋室3が可動式でリビングに繋げられたらもっとよかった

  84. 465 匿名さん

    >>462 マンション検討中さん

    31,30Fだけかな。虹橋に向いてるだけ。
    お台場シーリアに隠れてるし全貌は見えない。

  85. 466 匿名さん

    周りの施設とか雰囲気が今ひとつということは、BACの環境も今ひとつということか。

  86. 467 匿名さん

    実際気になるのは、ヤマト側の5階位までなんだろうな。

  87. 468 匿名さん

    安い...のか?
    同じ免震のBACは高層階でも3LDK5000万切ってた部屋多かったけど

  88. 469 マンション検討中さん

    ここって眺望が無いんですか?

  89. 470 匿名さん

    最多6500万円か。
    となると、7000万円前後出せば中~高層階買えるかもな

  90. 471 匿名さん

    >>468
    どう考えても安い、まあ住不がボってるから余計にそう見えるんだろうけどw
    売り出しや引き渡しもタイトだし、恐らく様々な契約関係(対施工会社、モデル地等)で、
    納期遅延によるコストと叩き売った場合を天秤に掛けて後者を選択したんだと思う。

    ボムの風評や突貫工事への懸念はなくもないけど(有明特有の立地環境は割愛)、
    予算ありきで探してる人にも有明や湾岸周辺で探してた人にも刺さりまくると思う。
    一期で5割超は出るだろうし久々に瞬間蒸発が見られると思うよ。
    諸刃の剣ではあるけど、駐車場5割ってのも最近では珍しいね。

  91. 472 マンション検討中さん

    >>465 匿名さん
    それで安くなって坪320万で半分虹橋ビューなら買いやわ

  92. 473 匿名さん

    >>471
    スミフのシティータワーズは立地も設備ももう一段上だからしょうがない。

  93. 474 匿名さん

    最多6500万円だから、間取りはFだろうな
    なのでレインボーは角部屋のJだろうからそれなりに高そう
    眺望無視するのなら安いと思うよ

  94. 475 匿名さん

    Jタイプの中層階が7000万円前後で買えるのならええのう

  95. 476 匿名さん

    東京建物さん朝からお疲れ様です。

  96. 477 マンション検討中さん

    設備とベイエリアブランドで考えたら確かに安いと思う。
    確かに周辺マンションに比べると駅から遠いけど、徒歩8分は歩ける距離だからね。
    ごくごく普通(大手企業ではない)の共働きカップルで買える新築タワマンはここくらいじゃないかな?
    私はそこまでしてタワマンに拘らないけど。

  97. 478 匿名さん

    >>476
    営業違うで
    普通にJタイプが7000万円前後なら買いたいって言っただけ
    駅から徒歩8分ってのは痛いが、最前列でええ眺望が見れるなら安いと思うよ

  98. 479 匿名さん

    >>478
    続く

    実際、最多価格帯が6500万円だから3LDK69.98㎡のFタイプ4~31F
    階数違いでどれだけ値段が変わるかだな

  99. 480 匿名さん

    >>477
    汐留新橋ならストレスも少ない、青海で思いっ切り迂回するからね。
    300戸でサラリーマンでも余裕で手が届く価格帯@6500万だし、
    数々のネガティブ(物件固有、有明特有に限らず)に目を瞑っても、
    新橋汐留台場勤務のサラリーマンに売れると思う。
    立地的に車マストだし、この水準なら車を諦める必要もないし、設置率もバッチリ。
    つか免震内廊下+ワイドスパン中心の間取りってだけで十分お釣りがくるレベル。

    直線上で被るから虹橋ビューはあんまり期待できないだろうし、
    都心側もブリリアシティが重なるから上層階でもそこまで高い設定でもない気がする。
    価格次第だけど日照+テニスの森の南東のほうが人気するかもね。

  100. 481 匿名さん

    もしかして、最多価格が眺望糞の南東とかあり得る話だな

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸