東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 3701 マンション検討中さん

    >>3700 匿名さん
    それでは、ブリリア巡回の有明ガーデン行きはいかがでしょうかー
    昼間でも需要はあるとおもいますー
    有明全体が盛り上がるのは良いことですー

  2. 3702 マンション検討中さん

    >>3699 匿名さん
    ポストコロナでしたら、この方の評価も変わるのではないでしょうかー
    僕ならここの魅力を引き出すことができますー
    オファー待ってますー

  3. 3703 匿名さん

    >>3702 マンション検討中さん
    どう変わるのでしょうかー
    ぜひ魅力をわかりやすく教えていただきたいですー

  4. 3704 マンション検討中さん

    この様子では別人格の僕のフレンズが登場する日も近い。

  5. 3705 匿名さん

    値下げしないのなら確実に売れ残ると思うんだけど、それでも一定数は何が何でも購入したい層がいることに驚くわ。

  6. 3706 マンション検討中さん

    >>3703 匿名さん
    オファーレター待ってますー

  7. 3707 マンション検討中さん

    >>3704 マンション検討中さん
    けものフレンズのファンですねー
    ありがとうございますー

  8. 3708 匿名さん

    >>3705 匿名さん
    パンダくらいでは?

  9. 3709 匿名さん

    つくづく巡り合わせが悪いよね。
    物件自体の問題ではないだけに運が悪いとしか言いようがない。

  10. 3710 匿名さん

    >>3709
    ホントに・・・順調ならもうほとんど売り切っててもおかしくなかった。
    引き渡しまで1年強だし瞬殺させるには思い切った価格設定が必要だし、
    引き渡しに間に合うかも分からないし、様々な追加コストも掛かってくるだろうから、
    開き直って価格刷新して長期販売に切り替えるかもしれないね。

  11. 3711 匿名さん

    ダイワのように思い切って価格見直ししたら、験直しになるかも。

  12. 3712 匿名さん

    値下げの新価格の発表がないのなら今のご時世では確実に売れ残るだろう。しかも不発弾あったしw

  13. 3713 匿名さん

    >>3712 匿名さん
    爆弾気にしたら、中央区港区千代田区住めないぞ!

  14. 3714 マンション検討中さん

    レインボービューはお安くなりますでしょうかー

  15. 3715 匿名さん

    近隣にヤマザキとスーパーと区民ジムしか無くて、お台場まで8分、有明まで12分と駅遠なのに坪320や400とか、価格の設定が明らかおかしいでしょw

    不発弾で延期し、新型コロナでさらに延期して、大丈夫ですか?

  16. 3716 匿名さん

    >>3715 匿名さん
    更にタワーとは名ばかりの設備。

  17. 3717 マンション掲示板さん

    ほんと誰が買うんすかね。 晴海パークタワーやスカイズアンドガーデンのように、駅遠なら住環境と仕様と共用と眺望を良くしてお値段控えめ、が必須なのに対極にある感じ。 駅遠でも、駅力が低いゆりかもめお台場8分で、負組スタート。道のりは人が歩くことをメインとしてない産業用道路の橋と、途中の信号が強烈。これ、マジで毎日辛いよ。 西に行くにもりんかい線は13分と使い物にならない。ガーデンシティからも無茶苦茶遠い。自転車必須。 車ライフを楽しむにも、駐車場少ない上からまず獲得できないし、タワパ一台で待ち時間大。週末は絶望的にまつでしょ。 小規模で共用や公開空地もしょぼいし、エレベーター少ないが、管理費はトップクラス。何に払ってるのかわけわからない。 端っこなのに眺望は囲まれまくり。普通に考えて倉庫立地でしょ。で、高層階買ってもバルコニー手すりが不透明。角部屋かってもコーナーサッシじゃなく柱。わけわからん。ハイサッシにしてるが意味がない。 メガ共用の旧ブリリア、一番物件のトリプル、駅距離とコスパのプレミスト、安さの古マンオリゾンガレリア。この中でここは何で選ばれるのかわからない。 ほんとコロナ前でも3割減覚悟マンと思うが、本当に買おうとしてる人は人生詰む可能性すらあるから、考え直した方がいい。 このスレ、変に推してる人がいてそれもヤバい。普通は要望提出時にほしいのに倍率を盛り上げたりしない。誰もネットでもリアルでもそんなこと言ってない。

  18. 3718 マンション検討中さん

    >>3717 マンション掲示板さん
    ここはテレワークしながら、レインボービューを楽しむ物件でしょうー
    そして有明ガーデンへシャトルバスがあれば、新しい日常に適応できますー

  19. 3719 匿名さん

    >>3718 マンション検討中さん
    レインボーは、ほぼ見えないんだな。
    ちゃんと調べな

    シャトルバスのルートも違う

  20. 3720 匿名さん

    >>3718 マンション検討中さん
    だから眺望とテレワークなら他のブリ兄弟でも同じどころか優ってるでしょうが。あなたの滑稽なコメントは全く説得力がない。

  21. 3721 匿名さん

    有明全般に言えそうだが、人より車の方が重視されている感じがする。

  22. 3722 匿名さん

    >>3721
    元々物流エリアだし、仕方ない。
    それでも何とかロードとか頑張ってるほうだと思うよ。
    ブリリア前も中央に柵ができたり大分改善されてるんじゃないかな?

  23. 3723 匿名さん

    長文全てに目を通して、参考になる!を押してる人が5人(自演かもしれないが)もいると思うと、ある意味尊敬ですな。

  24. 3724 匿名さん

    お台場8分有明12分おじさん、まだいたんだな。

  25. 3725 匿名さん

    >>3723 匿名さん
    実際に参考になる内容だからですよ。あなたのような何の価値のないコメントにはなにもつかなくて当然です。

  26. 3726 匿名さん

    むしろここを持ち上げる人の方が無知極まりない。もう少し湾岸エリアの市場動向を勉強するべきですよ。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  27. 3727 匿名さん

    >>3725 匿名さん
    お疲れ様でした。

  28. 3728 匿名さん

    すみふと違って東建は、価格に柔軟そうな気がする

  29. 3729 マンション検討中さん

    少なくとも湾岸に住んでる人は、目が肥えてる人が多いので、住み替え需要は期待できなさそう。勝どき、晴海、豊洲からここに引越しはないでしょう。となると外から新規購入希望者を持ってくるしかない。不発弾影響で、コロナ前の販売機会を失ったのはかなり痛いね。

  30. 3730 マンション検討中さん

    カフェがありますー
    テレワーク中に美味しいコーヒーが飲みたくなったら一番便利ですー

  31. 3731 マンション検討中さん

    都内の新築マンション価格上昇が続いていますー

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200520/k10012437461000.html

    一戸当たりの平均価格は、価格の高い、東京23区で発売された物件の割合が高かったため去年の同じ月より5.4%上がって、6216万円となりました。

    地域別では、東京の23区内の平均価格は3.8%上がって7117万円、

  32. 3732 マンション検討中さん

    セントラルのコーチエントランスからイオンスタイルまで1分しかかからないので、わざわざ宅配ボックスを利用する必要はあるのでしょうかー
    あの距離なら冷蔵庫代わりに使えそうですー
    家に冷蔵庫が必要ありませんー

  33. 3733 匿名さん

    >>3732 マンション検討中さん
    書き込むとこ間違えてるよ

  34. 3734 検討中さん

    >>3732 マンション検討中さん
    やれやれ同一犯確定か。

  35. 3735 マンション検討中さん

    >>3734 検討中さん
    シティタワーズも検討しているので、どちらにも書き込みさせていただいておりますー

  36. 3736 匿名さん

    >>3735 マンション検討中さん
    トリプルタワーと比較する意味が分からないわ。立地や価格とか違い過ぎるし。トリプルタワーは良いマンションだわ。第一期からすげー値上げしたから今更買う気にはならないけとな。

  37. 3737 マンション検討中さん

    >>3736 匿名さん
    有明の新築で探していますー
    商業施設ができなかった時のリスクも考えていたので、今の値段でも不満はありませんー
    こちらの物件は色が全く異なるので気になってますー
    広い部屋が欲しいですー

  38. 3738 匿名さん

    >>3737 マンション検討中さん
    参考までに伺いたいんですが、有明以外は検討しないんですか?ブランズ豊洲とかフラッグとか。

  39. 3739 マンション掲示板さん

    結局予定価格って2月のオープン以来見直しなし?
    管理費も高いまま?

  40. 3740 マンション検討中さん

    >>3738 匿名さん
    湾岸エリア、これから発展する街、タワーマンションが僕の家探しの軸ですー
    完成された豊洲は検討外ですー
    フラッグはタワーを検討したいですー
    ただ、入居が先なのでそれまで生きているか分からないのと駅までの距離が遠いので検討に入るかわからないですー
    他に良いところがあれば教えてくださいー

  41. 3741 匿名さん

    >>3740 マンション検討中さん

    湾岸エリアがどんどん安くなり検討し易くなればいいね。

  42. 3742 匿名さん

    トリプルタワー買うのならブランズ豊洲を買うわ。ココが坪300以下の新価格まで値下げしないのなら検討する気はない。

    ココは台場まで8分、有明まで12分と駅遠で、ジムとスーパーとコンビニしかないのに、坪単価と見合ってない。

    ガチで売れないと思うよ。

  43. 3743 匿名さん

    豊洲はブランズ周辺から6丁目にかけてまだまだ開発可能な土地があるし、4丁目は再開発が始まっている。
    むしろ有明より発展余地は多いと思うよ。

  44. 3744 匿名さん

    >>3742 匿名さん
    ここからの相場の変化も読みきれないしね。
    不動産価格は景気に遅れて変動すると言われているし。

  45. 3745 マンション検討中さん

    >>3740 マンション検討中さん

    豊洲は奇跡が重なって発展したのに、それが当たり前だと思ってるとはね。

    都心からの距離、地下鉄、後背地の人口、まとまった土地、行政民間の連携、三井のフルコミット、低金利、震災、遊学働住のニーズなどがあってこそ。

    有明は大半の条件がないよね。
    湾岸は開発失敗の歴史だよ。
    今回もオリンピックとIRがこけるんだろうね。
    地下鉄なんて来るわけないよ。お金がないから。

  46. 3746 マンション検討中さん

    >>3745 マンション検討中さん
    三井のフルコメット以外、大半は有明にあると思いますー
    逆に豊洲にないものが有明にはたくさんありますー

  47. 3747 マンション検討中さん

    >>3742 匿名さん
    ご予算が潤沢ならそれでもいいのではないでしょうかー
    ブランズと同じ広さなら、トリプルタワーのかなり良いお部屋が買えますー

  48. 3748 匿名さん

    交番無いな。
    ホームセンターも無いな。

  49. 3749 匿名さん

    地下鉄の駅も
    シビックセンターも無いな。

  50. 3750 マンション検討中さん

    >>3746 マンション検討中さん

    都心から遠い、残念な交通インフラ、周辺人口スカスカ、所有者バラバラの空き地と物流倉庫、発展する前から新築価格が沸騰、限定的な土地ニーズ、駅前の失敗開発、などたしかに豊洲にはない条件がそろってますね。ああ、君みたいなネガティブネット芸人もマイナス要素ですね。

    端的に言うと、ゴミみたいな発展段階なのに、開発予定がスカスカで、マンションも値段が上がりすぎて誰も買ってくれないんで、無理ですよと。

  51. 3751 匿名さん

    >>3746
    有明の売り方の問題点は真にそこ。
    常に思わせ振りでやらずぼったくりなところ。
    逆に言えばホステス(営業マン)が優秀とも言える。
    貴方の熱心な書き込みも1ミクロンぐらいは売れ行きに寄与してると思うよw

  52. 3752 マンション掲示板さん

    SAPIXもない
    遊具もない
    個人店もない
    人もいない
    開発予定もない
    図書館もない
    役所もない

  53. 3753 マンション掲示板さん

    あるもの

    騒音まみれの湾岸線
    トラックまみれの倉庫
    雑草まみれの空き地
    煙まみれの清掃工場
    使われなかったオリンピック施設
    赤字まみれのりんかい線
    何もない巨大駅前広場

  54. 3754 匿名さん

    >>3752 マンション掲示板さん

    豊洲にはパチンコもありますしね!笑

  55. 3755 マンション掲示板さん

    >>3754 匿名さん

    もう零細のが一軒しかないけどな。
    パチンコ屋は東雲。


    有明はオートレースやウインズが似合うよ。

  56. 3756 匿名さん

    豊洲大好きなこの人はここで何してるんだろう?

  57. 3757 匿名さん

    >>3756 匿名さん

    有明へのエール

  58. 3758 匿名さん

    >>3751 匿名さん

    いやぁ、どう考えてもマイナスでしよ。
    熱心に値上げを叫ぶ検討者のいるマンションなんて買う気が失せる。

  59. 3759 検討中さん

    東雲や塩浜や枝川を擁する豊洲かあ、、
    全然羨ましくねーわ、、、

  60. 3760 匿名さん

    ボロカスに言われていてワロタ。けど、ガチで立地と坪単価が見合ってねえんだわ。

    台場まで8分、有明まで12分。近隣には区が運営のスポーツセンターと文化堂とヤマザキのみ。

    開発余地がない倉庫だらけで騒音やPM2.5まみれの場所にタワマンを建てるとか凄いわな。

    坪単価280位であれば考えない事はないが、リセール等を考えたら超絶割高物件やぞ。

    新価格お待ちしています。

  61. 3761 匿名さん

    >>3758 匿名さん

    営業マンが紛れ込んでいるでしょw

  62. 3762 マンション検討中さん

    みんな安くなったら買いたいんだ。有明に興味ない事はない。

  63. 3763 匿名さん

    >>3762 マンション検討中さん
    車好きなら、有明はあり。

  64. 3764 買い替え検討中さん

    >>3753

    東京五輪、21年開催が無理なら中止 IOC会長が言及:
    https://www.asahi.com/articles/ASN5P2W5PN5PUHBI00J.html

    水際対策の緩和「まず日本での収束が必要」官房長官:
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200519/k10012436321000.html

  65. 3765 口コミ知りたいさん

    >>3755 マンション掲示板さん
    マリックス寿を忘れないでくれ!
    ブランズから駅の導線にあるじゃないか!
    パチンコ好きはブランズ一択!

  66. 3766 検討中さん

    >>3752 マンション掲示板さん
    パチンコ屋もない

  67. 3767 口コミ知りたいさん

    >>3759 検討中さん
    橋渡ったら台場の有明
    橋渡ったら枝川の豊洲

  68. 3768 匿名さん

    >>3767 口コミ知りたいさん

    橋を渡る必要あるの(笑)

  69. 3769 匿名さん

    >>3766 検討中さん

    シネマコンプレックスも無い

  70. 3770 マンション掲示板さん

    >>3769 匿名さん
    台場にあるよ?

  71. 3771 マンション住民さん

    向こうから渡ってくるでしょうし、
    渡った先にも色々あった方がいいよね。違う??

  72. 3772 マンション掲示板さん

    台場にわたる橋がきつい
    産業道路すぎる

    武蔵野大の夢の大橋との差がありすぎ
    あっちも誰もあるいてないけど笑

  73. 3773 マンション掲示板さん

    有明南、東雲西、市場前、台場、青海としか接点がないって、孤島中の孤島だよな 台場以外は倉庫とスラムと廃墟しかない笑

  74. 3774 匿名さん

    マンハッタンから見たブルックリンという感じでしょうか。

  75. 3775 マンション住民さん

    歩くな平民、車で渡れ!

  76. 3776 マンション住民さん

    市場前って豊洲だよ、新豊洲も接点あるよー
    晴海、枝川、東雲北、新豊洲、うーん、どんぐりの背比べ!笑

  77. 3777 匿名さん

    >>3776 マンション住民さん
    どっちもどっちw
    豊洲はあと越中島ね。

  78. 3778 マンション検討中さん

    >>3750 マンション検討中さん
    豊洲との違いですー

    老人施設が少ないので街が若いですー
    治安が良いですー
    子供に対する犯罪が少ないですー
    交通事故が少ないですー
    大規模のスパがありますー
    美味しいパン屋さんがありますー
    羽田と成田空港へのアクセス抜群ですー
    ホテルがたくさんありますー
    国際展示場でさまざまなイベントに参加できますー
    テニスが見れますー
    劇団四季がありますー
    大規模な公演がありますー
    新宿、渋谷へ乗り換えなしですぐにいけますー
    スポーツセンターがありますー
    コンサートホールがありますー
    アリーナがありますー
    がんの手術件数日本一の病院がありますー
    クルージングにすぐにいけますー
    道路が広くて快適ですー
    2032年まで開発が続きますー
    高速バスで全国各地にいけますー
    パチ屋がないので空気がいいですー

    挙げればキリがありませんー

  79. 3779 匿名さん

    >3778から>3750を引いてプラスかマイナスかの判断になりますね

  80. 3780 マンション検討中さん

    >>3769 匿名さん
    シネコンは老人の溜まり場になるのでなくてもいいですー
    これからは映画は家で観るものになりますー

  81. 3781 マンション検討中さん

    >>3752 マンション掲示板さん
    有明ガーデンに都内最大級の丸善ができますので、老人の溜まり場になる図書館は必要ありませんー

  82. 3782 匿名さん

    図書館が必要ないとはね。
    程度が知れますな。

  83. 3783 匿名さん

    パン屋は豊洲の方が美味しいかな。

  84. 3784 マンション検討中さん

    >>3778 マンション検討中さん

    有明に人がいないだけ
    スパは豊洲豊洲にもできる
    有明の交通事故は江東区で問題視されてる
    パン屋は豊洲圧勝
    豊洲にスポーツセンターもライブハウスもある
    他のエンタメも豊洲圧勝
    豊洲に大学病院もある クリニックも圧勝
    豊洲から空港はリムジンですぐ
    有明は湾岸線で空気最悪
    有明は誘致失敗で32年まで空き地がうまらず

  85. 3785 マンション検討中さん

    >>3752 マンション掲示板さん

    飲食店もない
    オフィスもない
    マンションもない

  86. 3786 マンション検討中さん

    >>3753 マンション掲示板さん

    しょうもないディーラー
    汚い物流倉庫の社宅

  87. 3787 職人さん

    都合よく新豊洲入れちゃってるけど、住所が豊洲なだけで、新豊洲は有明からの方が近いよー
    有明、新豊洲、晴海、勝どきの環状7号の新湾岸エリアと、
    東雲、豊洲、月島の晴海通りの旧湾岸エリアで分けましょ!
    いまいちだから月島入れてあげたよー

  88. 3788 匿名さん

    >>3784 マンション検討中さん
    豊洲のスパって千客万来のこと?
    >3773で倉庫とスラムと廃墟扱いされてたけど?

  89. 3789 職人さん

    あと、空港は有明の方が圧倒的に近いよ。
    君はすぐ歩きとかバスとかになっちゃうけど、タクシーならすぐよ。
    それともすぐってまさか成田空港のこと??

  90. 3790 職人さん

    豊洲のスポーツセンターってどこ?まさか西小?
    豊洲の子達みんな有明スポーツセンター来てるよー

  91. 3791 匿名さん

    交通事故が少ないって人口比でいったら
    そんな事ないんじゃ無い。
    あれだけトラックやコンテナ車が走り回ってる有明が
    交通事故が少ないなんて事は無いと思う。

  92. 3792 匿名さん

    >>3784 マンション検討中さん
    ライブハウスって豊洲PITのこと?
    有明と接してる倉庫とスラムと廃墟扱いしてたエリアだよ?

    キャパ何人だっけ?3000人くらい?
    ガーデンシアター8000人だよ。コロシアムとアリーナもあるよ。

  93. 3793 匿名さん

    >>3778 マンション検討中さん

    なんか見事なくらい、
    羨ましい
    というポイントが無いよ。
    というか外から大量に人が来る施設が
    近くにあると、逆に迷惑を受ける場合の方が多そう。

  94. 3794 マンション検討中さん

    >>3788 匿名さん

    ベイサイドクロスのホテルに入るよ

  95. 3795 職人さん

    豊洲、子供への犯罪多いよ

  96. 3796 職人さん

    レンジローバーがしょうもない?
    本当の車はイギリス車だよ、ライトウェイト、クーペ、セダン、SUV、スーパーカー、すべての分野で優っている。
    F1のチームの多くがイギリスに本拠地が置くのも納得いく。

  97. 3797 匿名さん

    >>3795 職人さん
    長期の統計データある?
    短期じゃ多い少ないの結論は出せないよ


  98. 3798 匿名さん

    >>3794 マンション検討中さん
    え?ただのホテルの大浴場じゃないですか。
    宿泊者しか入れませんよ。あれをスパって言っちゃいます?
    温泉じゃないし。

  99. 3799 匿名さん


    キッザニアとかでたくさんの子供たちが集まるから
    数的には多いと思うけど、それが何か?
    って思う。

  100. 3800 匿名さん

    コンサートホールやら劇場やらアリーナやらは、毎日使うわけではない不要不急の施設だね。
    用があるときだけ行けばいい。むしろ近くにないほうがスペースの有効活用のためにはメリットがあるね。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸