横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナグラン横濱上大岡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 別所
  8. 上大岡駅
  9. ヴェレーナグラン横濱上大岡ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-05 16:12:54

ヴェレーナグラン横濱上大岡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市南区別所一丁目50番(地番)
交通:京急本線・横浜市営地下鉄ブルーライン「上大岡」駅徒歩11分
間取:3LDK
面積:68.36平米~93.02平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社NB建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-13 14:34:45

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナグラン横濱上大岡口コミ掲示板・評判

  1. 52 匿名さん

    以前、大和さんのどこかの掲示板に書かれていたように数年で5倍に膨れ上がる修繕積立金になるから伝えられてないんじゃないですかね。私がそこの所を突っ込んだら濁されました。まだ決まってないと。

  2. 53 名無しさん

    別の物件ですが、大和地所で契約をしました。

    管理費、修繕費の値上げも気になりますが、
    ドラマ等で撮影協力をして、その使用料の売上計上はどうなっているのか気になります。

    管理規約を読んでいるのですがあーいうのは、無償なんですかね?

  3. 54 マンション検討中さん

    ここ、あまり盛り上がってないですけど、どんな人が検討してるんですか?

  4. 55 マンション掲示板さん

    年収1000万以上

  5. 56 マンション検討中

    共働きで、1000万ですか?それとも片方で?

  6. 57 通りがかりさん

    >>55 マンション掲示板さん

    では、ブランズは年収1500万円以上でしょうか?
    上大岡はお金持ちの町?

  7. 58 マンション検討中さん

    >>57 通りがかりさん
    上大岡も戸塚も大船も高くなってしまいました。上大岡はお金持ちの街ではないのに、便利なので、マンション価格異常です。
    中古も値上がり。

  8. 59 マンション検討中

    >>58 マンション検討中さん

    ブランズシティもここも販売員さんの話では坂に住んでる人が購入すると言っているのでやはりこの価格帯で買えるということはお金持ちなんじゃないでしょうか?

  9. 60 匿名さん

    上大岡は横浜南部では人気ありますね、ひと通り揃っていますからね。

  10. 61 マンション検討中さん

    現地見てがっかり、、、京急線はうるさいし、コンクリート工場が近くにあったり、古いアパートが敷地隣接してたり、、、価格云々でなく、見送ります。あまり盛り上がってないのも納得です。

  11. 62 マンション検討中さん

    >>59 マンション検討中さん

    私も販売員さんに聞きましたが、横浜は山・坂が多いので若い20代から40代前半くらいの層が、坂に住んで年老いて行くとフラットな場所に降りてくるらしいです。高齢の方が、相場を見ずキャッシュで購入される感じでしょうか?

  12. 63 マンション検討中さん

    >>61 マンション検討中さん
    上大岡に住んでいますが、別所の辺はステキな感じはないですよ…庶民感があります。まぁ、上大岡は庶民の町なのでやむをえないですが。駅の側におるオーベルや最近できたマスターズガーデンはお金持って感じのいい感じのマンションに見えますけどね。特にマスターズガーデンは回り込んで見ていると、こんなとこに住みたいなぁって思えるマンションですね。都心にもなかなかない感じのマンションが揃ってる感じありますよ。

  13. 64 マンション検討中さん

    >>63 マンション検討中さん
    確かに寂れた感じがすごいです。ブランズシティと比べて2分の違いですが、かなり遠く感じますしね。売主も10年前に一度潰れてるようなので、今後長く住むなかで大手と比べると不安です。

  14. 65 近隣住民

    >>64 マンション検討中さん
    別所のヨーカドーがあるので、寂れた場所ではないのですが、あの隣接ボロアパートの場末感がキツイですよね。マンションのデザインは素敵ですが、隣にあの建物。。ミキサー車もアパートの敷地に停まってるので、、もうなんともいえませんね。あれ、なんとかならないのかなぁ。残念です。

  15. 66 マンション掲示板さん

    ここって設備、仕様や構造やメンテナンスについての冊子を貰えなかったんですが、もうすぐ販売始まるのに買う人達はそういうのを確認せずに買うんですか?それって契約した後にトラブルとかにならないんですかね?私はそういう面が確認できないので申し込みを躊躇ってます。

  16. 67 口コミ知りたいさん

    >>64 マンション検討中さん
    他のスレに倒産した会社と知らないゼネコンと書いてありましたが、住んだ後で両方とも倒産したらどうなるのですか?杭問題みたいになったら大変なことになる。誰が責任とってくれるのか?

  17. 68 マンコミュファンさん

    >>67 口コミ知りたいさん

    こんなのありました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47681/60/

    無責任な対応は良くないです。
    大丈夫でしょうか?

  18. 69 匿名さん

    今日モデルルームに行きましたが、建物の柱が目立たないように鏡貼りにし、梁が目立たないように折り上げ天井にし、実際の部屋だったらかなり違うのではないかと、、、悪い印象を隠すのに必死さを感じました。

  19. 70 マンション検討中さん

    隠せてるならいいじゃないですか、笑
    提案の一つでしょ??

    69さんが良かったモデルルーム聞いてみたいです。笑

  20. 71 マンション検討中さん

    オプションだから実際の建物では、梁・柱が部屋中に目立つって話しでは、、、?

  21. 72 匿名さん

    駅から徒歩11分の距離は、遠すぎず近すぎず。
    イトーヨーカドーがあったり、買い物は便利そうなので
    生活環境としてはまずまずなのかなと思います。
    ただ、この立地の相場なのか強気な価格帯だなと感じました。
    間取りは広めですが、設備内容をもう少し詳しい紹介してほしいですね。

  22. 73 匿名さん

    ブランズやパークナードの後に見ると、安い!(お手頃?)素敵!と思ってしまいます。駅から10分以内でないと、売る時、買い手の目に止まりにくいでしょうか?
    ヨーカドーは上大岡店と競合、オーケーに持ってかれるってことで、何度もつぶれる、という噂が流れます。ただ、運転苦手な人にも駐車場が停めやすいんですよね。

  23. 74 マンション検討中さん

    別所と上大岡のヨーカドーでどっちか潰れるわじゃないかってずっと噂されてましたが、上大岡が規模縮小(してブランズができる)したばかりなので、当面潰れる事はないと思いますけどね?

  24. 75 マンション検討中

    もちろん駅から10分以内の方が売却する際には売りやすいでしょう。
    駅から離れても売れる物件であるかどうかは、周囲の環境がすばらしい場合になるのでは?
    中古の場合は立地が全て。内装はそこまで重要な要素ではありませんから。
    ここの立地のプラスは、上大岡平坦徒歩圏内、ヨーカドー近い。
    マイナスは、駅近ではないのに、電車騒音、幹線道路沿い、コンクリート工場近い。
    かと思っています。
    上大岡10分以内のマンション(Not坂物件)はご時世的に中古での売出し価格はかなり購入時価格より上がってますがすぐに売れてしまうようです。
    ここの場合は、ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティや、パレステージ上大岡、古いですがリーベスト上大岡などが競合してきますが、10分以内に比べるとスーモなどに掲載されても、時間がかかっているのかな、と思います。

  25. 76 マンション掲示板さん

    >>75 マンション検討中さん

    まず物件を探す時、駅10分以上を探す人はいないでしょうね。希望が無ければ仕方なく検索するんですよ。

  26. 77 匿名さん

    駅10分を超えて、京急線隣接、コンクリ工場あったりと工業地域なのは明らか、ケアハウスが入っておりリセールを気にする人は手を出しにくいのでは?上大岡で平坦な生活に魅力を感じる高齢世帯のマンションになりそうですね。

  27. 78 マンション検討中さん

    今の新築マンションなんて、どう考えてもリセールしたら損が大きくなるのはみんな分かってるし、自分の生活の利便性重視の人向けでしょうね。
    狭い2LDKとかなく、ほとんどが70㎡前後の3LDKみたいなので、収入水準も揃ってそうで永住目的なら良いな?と思います。

  28. 79 マンション検討中

    マンション前の公園ができてきましたね。植栽も入っています。
    お部屋は南向きがいいな、と思っていますが、公園側からは低層階だとバッチリ見えてしまいますでしょうか。児童公園って感じですが、どんな人がくるのか気になります。

  29. 80 匿名さん

    >>79 マンション検討中さん

  30. 81 マンション検討中さん

    価格決定のハガキ来ましたが、2月17日(土)より正式価格発表と書いてありましたが、2月17日は日曜日なのに土曜と日曜どっちに発表なんだろう。
    こんな間違ったハガキを平気で送るなんてこのデベは大丈夫なんだろうかと思ってしまいます。

  31. 82 名無しさん

    1期で9戸だけ、しかも先着順?19日から販売って火曜日からって、平日ですが合ってるんでしょうか?人気あるって言ってましたが、、、

  32. 83 匿名さん

    ここ、高齢者介護サービス付きマンションで売った方が需要あったんじゃないかな。
    いろいろと中途半端な気がします。
    リセール気にする人は手が出しにくいし。

    京急マンションの発売が気になってる地元民は多いです。

  33. 84 マンション検討中さん

    ここちゃんと二重床、二重天井なんですね。

  34. 85 マンション検討中さん

    なんかブランズに直床のネガレスが書かれてるけど並行してこちらに二重床レス書かれてるの見るとどちらもここの販売員が書いてるのかなと思ってしまう。ここのMR行った時めっちゃ二重床、二重天井について説明されたし笑。ブランズが好調だからここの販売員も妨害しようと大変ですね。

  35. 86 匿名さん

    京急マンション予定地は立地はいいんですが、東急が仕入れた土地を転売してるので土地代がかなり割高そうです。
    きっと値段の割にチープな感じか、狭い間取りになるんだろうな、、と。

    ただ、最近マンション契約予定地、の看板がなくなったのでそもそも計画すら無くなったのかな?と気になってはいます。

  36. 87 名無しさん

    >>86 匿名さん

    場所は京急の方が断然良いです。駅から8分位でしょうか。大通り渡ることもないですね。なので今は焦らず、京急の価格見てから考える事にしました。

  37. 88 マンション検討中さん

    >>87 名無しさん

    70平米いらないなら京急待つのもいいですが、京急は60平米代で価格は今上大岡で出てる70平米代の物件と変わらないですよ。何故、まだ京急が発表しないか察して下さい。勝負できないから他の物件の販売を待ってから発表することになってるんですよ。60平米代希望なら待つのも良し、広めの部屋なら今出てる物件買うべきですよ。

  38. 89 名無しさん

    >>88 マンション検討中さん
    京急は狭めと言われてますが、68平米も71平米も、大差ないかと。
    ベレーナの物件はルーフバルコニー付きの部屋以外で74平米以上の部屋は、もろ線路向きが多いので、躊躇します。

  39. 90 マンション検討中さん

    >>89 名無しさん
    でしたら後は長谷工ということが気にならなければ比べる価値はありそうですね。京急ー長谷工なら直床は間違いないですから。港南台のプライムの仕様が参考になるんではないでしょうか。

  40. 91 通りがかりさん

    >>90 マンション検討中さん

    NB建設って聞いた事ないのですが、大丈夫ですか?
    大和-NB建設と京急-長谷工ならどちらが安心か比べる事もないでしょう。
    大和地所レジデンスって大和ハウス工業のグループかと思ったら違いましたね。三菱地所レジデンスの真似みたいで紛らわしい。

  41. 92 名無しさん

    NB建設もベレーナ意外にも大手デベの物件てがけてますし、ご時世的に長谷工も最近大手デベから大人気。
    ベレーナはバルコニー広いのが気持ちいいですね。

  42. 93 マンション検討中さん

    電車からバルコニー丸見えですが。緊急停車とか前がつかえて徐行したら丸見えですね、バルコニー。

  43. 94 評判気になるさん

    >>93 マンション検討中さん
    丸見えと音は大丈夫ですか?防音対策ちゃんとやらないと?二重サッシとかにしないと駄目ですよね。

  44. 95 名無しさん

    >>94 評判気になるさん

    ここは二重サッシではありませんよ

  45. 96 匿名さん

    間取りのページを見ると、緑が多いマンションなんだとわかります。PrやSrタイプだと、屋上緑化の緑が目立ちますし、Tgはプライベートガーデンと書いてあります。Tgは個人で好きなようにガーデニングができるんでしょうか?子供と一緒に家庭菜園をしたり、花を育てたりしても素敵だろうなと感じました。

    電車から丸見えの件やサッシの件は気になりますね・・・。電車は夜中にゴトゴト音がしなければいいとは思いますが、線路沿いのマンションに住んだことがないので、どんな感じなのか。あとは電車から見えない階を選ばないといけませんね。

  46. 97 坪単価比較中さん

    以前、京急沿いに住んだことがありますが、他の鉄道に比べると静かですが敏感な人は気になると思います。後は深夜にやる鉄道工事、点検、これはかなりうるさいです。ずっと住むのであればずっとつきまとう音ですから。

  47. 98 匿名さん

    >>94 評判気になるさん
    朝は行っていまーす。帰りはただいま。と挨拶もできます。お知り合いお宅の様子も分かり、洗濯物干していたね!とかまだ帰っていないんだ?などLINE で送る事もできます。意外と便利かも。

  48. 99 名無しさん

    >>97 坪単価比較中さん

    鉄道工事ってそんなにうるさいのですか?線路には相当近いから問題ですね。安ければ良いのですが。

  49. 100 マンション検討中さん

    >>99 名無しさん

    かなり煩いです。杭をカンカン打ちつける音や作業員も声が届かないのか怒鳴るような大声も聞こえます。終電後の夜中にやってますね。寝てしまっていれば気にならないんでしょうが。
    まぁ、毎月あるわけではないので我慢できなくないですが、夏場に窓開けて寝る人は不快でしかないですね。

  50. 101 マンション掲示板さん

    線路沿いの物件は音が上にあがるので、下の階の方がよいですよ。

  51. 102 坪単価比較中さん

    バルコニーに干してある洗濯物は丸見えですがね。

  52. 103 eマンションさん

    >>98 匿名さん

    知り合いに安否確認してもらえて、安心ですね。完成が楽しみだ。

  53. 104 通りがかりさん

    >>102 坪単価比較中さん

    バルコニーは朝しか日が当たらないから、通勤時間は丸見えですか?電車から注目されますか?
    マンションが完成する前に売らないと、大変な事になりますね。無理に線路側を売ろうとしていたら気を付けないと。

  54. 105 マンション検討中さん

    洗濯物が見える、なるほどー。
    電車通勤してる際、線路沿いの建物いくらでもあるけど意識したことないなー。
    ウチは乾燥機で干さないからかも知れませんが、、

  55. 106 マンション検討中さん

    >>105 マンション検討中さん
    洗濯物を干している姿が良く見えるだよね。
    ボーッと外を見ていると視界に入ってしまうかもね。

  56. 107 マンション掲示板さん

    こちらのウリで広い窓のついた角部屋がありますが、線路に近い場合、普通の壁より窓の方が室内に音が入りやすいでしょうか。

  57. 108 マンション検討中さん

    京急沿でT3サッシでは配慮なさすぎ、上大岡は全て停車なので減速・加速があるのだからT4にすべき、西の前の駐車場も将来何か建ちそうだし、南は高いし、、、

  58. 109 坪単価比較中さん

    東側は完全に中まで見えますね。レースカーテンくらいでは防げません。まぁ、日中の電車は立ってる人少ないし、スマホいじってる人ばかりだから窓の外は見ないかな。

  59. 110 匿名さん

    モデルタイプが素敵で悩んでます。確かに音と視線が。T3の防音サッシュと熱線反射ガラスで軽減されるとの説明でしたが、これってどの程度の効果でしょうか。

  60. 111 マンション検討中さん

    >>110 匿名さん

    私もモデルルームの部屋気に入ったので何度も京急乗ってシミュレーションしてみました。確かに反射ガラスの方は大丈夫かもしれませんが、バルコニー側の窓ガラスはレースカーテンだけでは動きが見えますね。あと洗濯物も干してると見えます。5階以上じゃないとダメかもです。
    まぁ、電車に乗ってる人が?してましてねって話しかけてくることはないから気にする必要もないかもしれませんが。

  61. 112 マンション検討中さん

    >>111 マンション検討中さん
    ですよね。私も一日何百もの京急の往来と、不特定多数の人が家のすぐ隣を往来していることを考えると、音や空気の悪さ他人の目線が気になりました。

  62. 113 マンション掲示板さん

    南側公園が完成しそうですね。

  63. 114 マンション検討中さん

    公園を謳えるような大きさか?

  64. 115 周辺住民さん

    ここって売れてるんですか?契約された方ってどのくらいいるんでしょうか。

  65. 116 口コミ知りたいさん

    >>115 周辺住民さん
    売れていますよ。
    後は近くの京急待っている人もいるみたいです。

  66. 117 マンション比較中さん

    さすがグラン。
    競合物件のブランズシティは最近動きはないからこっちの方が先に完売しそうですね。物件数が少ないとはいえ同時期に販売して先に完売したら清々しいですからね。
    京急待ってる人は公開になった時点で後悔するでしょうね。スペックはグランよりもかなり低いのに値段は高いから。
    後悔しないうちにここを買ってしまえばいいのに。その頃には選べる部屋はないでしょう。

  67. 118 マンション検討中さん

    ずいぶん分かりやすい買い煽りですね(笑)

  68. 119 匿名さん

    ここまで清々しい買い煽りは誰がするのでしょうか。さすがに大和地所関係者じゃないですよね。

  69. 120 評判気になるさん

    これは流石に違うでしょう。
    大和さん関係者を装って炎上させる新手の部外者さんとしか思えない。

  70. 121 マンコミュファンさん

    ヨーカドー別所の平面駐車場のところで、FJネクストがマンション建てるようですね。93戸とそこそこ規模があります。

    京急も含め選択肢が増えてきてますが、完成はまだ先なので、ここに決めるか、周辺の築浅中古を狙うか悩ましいです。

  71. 122 匿名さん

    Eタイプではキッチン、浴室、トイレと水回りがまとめられているところ、
    パウダールームがリビングにあるので洗濯物を干しに行くのが比較的楽そうなので家事をする上では利点。
    洗面室も広めなので子供とお風呂に入っても、狭くなさそうなのが良い
    リビングは13畳あるので十分だし、クローゼットもかなり広くて収納力はある方なのかなと思いました

  72. 123 マンション比較中さん

    私もEの間取りは良いと感じたのですが、子供が年頃になったらリビングと浴室がつながっているのはどうかと思うのと、窓の外が例のアパートなので低層階はアウト。販売員の方に聞いてももし、アパートが取り壊しになって万一マンションが建っても4階までと聞いたので、5階以上と考えるともう部屋は残ってない。トータル的に考えたらEが一番いいかなと思っていましたが部屋が残っていないのが残念です。売れ行きは良いみたいですね。

  73. 124 匿名さん

    Eタイプがリビングと浴室と繋がっているとは思わないのですが・・・。
    扉もありますし、割とどこも似たような間取りかなと思っていました。
    3LDKのプランがいずれも70㎡以上あり、種類もあるため
    それぞれの生活スタイルにあったプランを選べていいなと思いました。

  74. 125 評判気になるさん

    地域No. 1の設備、仕様を誇るヴェレーナグランなんでどの間取りを選んでも満足できるとは思いますが、だいぶ残り住戸も減ってきたので早めに購入した方が良さそうですね。

  75. 126 匿名さん

    もう完売したみたいですね!

  76. 127 通りがかりさん

    >>126 匿名さん
    完売???
    信じられない!!!

  77. 128 マンション掲示板さん

    さすが、地域No. 1物件ですね。販売から完売まであっという間でしたね。他の競合物件を寄せ付けずにフィニッシュ。

  78. 129 評判気になるさん

    126から128は他社さんの業者だね。
    ネット見れば完売してない事わかるのにわざとあお、りに乗るわけですからね。

  79. 130 通りがかりさん

    ここより、斜め向かいのライオンズの築浅マンションの方が騒音、眺望などの問題がなさそうな気がしています。売り物件があるかないかは別として。

  80. 131 匿名さん

    >>130 通りがかりさん
    もっと線路から離れたマンションなら騒音・眺望の問題がなさそうですね?

  81. 132 マンション検討中さん

    ヨーカドーの裏の駐車場にマンション出来るみたいだな。駅から遠いけど。

  82. 133 匿名さん

    ヴェレーナってバルコニーがものすごく大きいっていうイメージがあります。ここの場合もバルコニー幅が2.4mあるということです
    ほかのヴェレーナシリーズと同じくらいなんでしょうか。
    オープンエアリビングというのを他物件で見たことがありますが
    ここでは作るのかなぁ?

  83. 134 匿名さん

    >133

    ここバルコニー2mだよ。それに一部の住戸はバルコニーとなる場所の一部を部屋にしてコンサバトリースペースなんて称してる始末。

  84. 135 匿名さん

    バルコニーって端から2mは容積率に算入しないってルール。ヴェレーナはバルコニーの脇に吹き抜けを作ってそれぞれの端から2mって一休さんのトンチのような解釈で広いバルコニー作ってる。

    脱法的な手法だからご用心を。

  85. 136 評判気になるさん

    バルコニー広いのいいですよね。
    建築許可をとってるんだから何も問題ないしね。
    でもここはその広いのついてないのか、、、。

  86. 137 匿名さん

    グランガーデンという中庭の部分は、セキュリティエリア内になるのでしょうか。子育て支援施設があり、横浜市との共同開発エリアということなので
    マンションの住民専用エリアと、一般の人も入れるエリアの線引って
    どこでされているのかなと疑問に思いました。
    セキュリティ面はマンションなのでしっかりしていると思いますが、一応、確認しないとですね。

  87. 138 検討板ユーザーさん

    グランガーデンは居住者、子育て施設、ケアプラザの三箇所からアクセスできます。
    そこで交流を、みたいなコンセプトだったかと。

  88. 139 坪単価比較中さん

    出遅れちゃいましたが、こちらまだお部屋残ってますかね??

  89. 140 匿名さん

    2期や3期で販売する部屋は掲載中ですね。1期は完売したんでしょうか。

    グランガーデン、みんなで使える場所なんですね。
    ちょうどマンションの棟の真ん中にあるので行き交いもしやすいのかなあ。
    そういう場所だと住人として気を付けることってありますかね。
    ルート的に住人用駐車場の横を一般の方が通る感じになるので、この点がちょっと引っかかりましたが。

  90. 141 マンション検討中さん

    見学に行ってきました。全容は分からないのですが、南や西側の棟のお部屋は結構売れてしまっている印象でした。

  91. 142 匿名さん

    >>140
    >>そういう場所だと住人として気を付けることってありますかね。
    子供を連れていく時はマナーを守ってが基本と思います。

    小さい子だと親がつきそいしていると思うのですが、小学生になった時、親なしのマナーの悪い子供が私はとても気になります。ただ、それを「のびのび」とよしとする家庭もあって。

    ・すべり台を使ってボール遊びをする(小さい子供がすべられない)
    ・サッカーや野球のボール遊び(キャッチボールをするには狭いかも、小さい子供に当たるの注意)
    ・他のママにお菓子をねだる
    ・他の家庭のトイレを借りようとする(自分の家ではなくて他の家庭)

    私はこれらは「?」と思ってしまうのですが、ちょっとくらいわんぱくならいいと思う家庭もあります。そういった家庭は親が見ていても「きゃっははは!」と笑っていたり。
    なので、近所では公園使用でも、マナー守る派とのびのび派が対立した感じになっちゃってますよ。

  92. 143 マンション検討中さん

    公園使用時も第3者を不快に思わせていないかは気を付けたいですね。

    グランガーデンの運用は私も気になり聞いてみたところ、
    キーが無いと直接外からは入れないそうで、施設経由で入る場合があったとしても、そこまで無法地帯にはならないだろうと解釈しました。

  93. 144 匿名さん

    70㎡超 3LDK 4,200万円台~
    上大岡は高めだという印象があったので、こちらは広さもあって価格も手ごろかなと思いました。
    場所的にも丘とか坂の多い地域だと思っていたので、こちらの場合は駅から徒歩11分の距離があるけれどもほぼ平坦な道のりなので、
    坂ありの場所を選ぶかこちらを選ぶかとなるとこちらかなとこちらかなと思います。

    第2期1次予告物件が8戸、第3期1次予告物件が未定とあります。
    先着順で販売している分がなさそうなので、これまで販売された分は完売しているのかもしれません。
    あとどれくらい残っているのでしょうね。

  94. 145 通りがかりさん

    通勤、通学を思うと丘の上に住もうとは思わないけど、こちらも駅徒歩11分なんだよなー


  95. 146 匿名さん

    駅まで徒歩11分。フラットだったら特に苦もなく歩ける距離ではあるかな。
    基本的に3棟構成になっているので、
    人気がもしかしたら偏って来てしまうのかもしれないなと思ったんですが
    投稿を見ていると本当にその通りみたいですね。
    ほしい向きがあったら
    早めに動いたほうが良さそう。

  96. 147 匿名さん

    マンマニさんモデルルーム訪問してますね。
    記事が楽しみです。

  97. 148 買い替え検討中さん

    駅からは少しあるけど平坦だし、小学校、中学校が近いのは良いと思いました。あとヨーカドーも。

  98. 149 匿名さん

    叔母が以前暮らしていましたが、庶民的で暮らしやすいと言っていました。
    11分でもフラットアプローチなら、ほぼ時間通りでしょうか。
    こちらは買物施設が近くにいくつかあるのがいいですね。
    かなり近いのは魅力。
    駅からは遠くてもこの点はいいです。

  99. 150 評判気になるさん

    リセール考えていないならすごくいい物件。リセール考えているなら覚悟して購入する物件。
    設備等も他で同時期に出ている物件よりも断然良い。コスパも一番いい。
    10分越えるのが痛い。

  100. 151 坪単価比較中さん

    マンマニさん投稿してますね。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸