物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
826戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年11月竣工済み 入居可能時期:2021年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産ソリューションズ株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判
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2421
匿名さん
なんかマンマ二の記事のせいで、ここを検討もしていないおおたかの森の住人がやってきてるみたいですね。
なぜ必死におおたかの森の方が優れていると吹聴してるんですか?
ここがライバルなのかは分かりませんが、ライバルを下げなくったって、いいものは自然と売れますよ?
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2422
スカイ入居予定さん
みなさんマンション選び楽しそうでうらやましいです。
私は選択の余地がないので・・・電車通勤考えられないし。
でも幕張は好きなので、職場も幕張、住居も幕張でまったり海や花火みながら過ごします。
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2423
匿名さん
幕張いいところじゃないですか。10年以上住んでましたけど、好きでしたよ
街綺麗だしアウトレットやイオンやコストコあってよく行きました
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2424
スカイ入居予定さん
以前住んでいた南船橋は東京湾見えて、富士山見えて、ららぽーと近くてよかった~
今住んでる津田沼は店多くて便利だし、ちょっとした飲み屋もあったり楽しい
今度住む予定の幕張もタワマンも超楽しみです!
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2425
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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2426
口コミ知りたいさん
>>2425 匿名さん
知りませんけど、2424さんの気持ちの持ちようと貴方の気持ちの持ちよう、それ比較するだけでもどっちが幸せか、家族に対しても本人にとっても大きな差が出そうですね。
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2427
匿名さん
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2428
eマンションさん
>>2425 匿名さん
意味不明
頭悪いとか通り超して単なる酔っぱらい?
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2429
匿名さん
今までも指摘されてきましたが、資産性価値は期待しにくいでしょう。小確率で大化けしないこともないですが。駅近じゃないのもたしかなので、この土地・物件に純粋に住みたいまたは将来の発展を夢見たい人が購入する物件ですね。
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2430
匿名さん
マスコミに踊らされているのか、ここ数年駅近という言葉が独り歩きしている感があり、猫も杓子も駅近といことばを金科玉条の如く使用しているが、思うに、メジャーで品が良い駅、誰もが住みたいと思うような駅であれば、駅近に越したことはないが、商業施設もなくマイナーな駅や、風俗で有名な品格に劣るような駅の駅近であれば、ここの方が良いと思うが如何ですか。
駅近でも玉石混交であり、画一的に駅近は善、駅遠は悪とみなす風潮に疑問をさしはさんだまでで、決して駅遠がいいと言っているわけでないので悪しからず。
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2431
匿名さん
本当に駅が近いことが本人にとって重要なら駅近を探したり購入するのは仕方ないです。
評論家が駅遠は人気がないので資産価値低いというのも実際のデータがそうであれば仕方ないです。
ただ、駅近でないから悪い物件だというのは違うでしょう、駅が近いこと以外に魅力を感じる人もいるし価値観は人それぞれなので。
あまり評論家の意見に流されず自分価値観で考えて欲しいです。
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2432
匿名さん
駅近は都内の主要駅で車を必要としない生活スタイルには良いでしょうが、郊外で車必要ならそこは考えようだと思います。わざわざゴミゴミしているところに住みよりも全然良いと思うのでづが、反対の意見の人がいるのも承知してます。
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2433
匿名さん
今の世の中の流れに乗っていないマンションなのは認めざる終えない、そんなことは企業もわかっているだろうになんで6棟建てるつもりなんだろう?なんか奥の手でもあるのか?名だたるテベが合同で行っているプロジェクトなのにどんな思惑があるんだろう。
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2434
匿名さん
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2435
マンション掲示板さん
車の購入費と維持費諸々を合わせると、月平均約7万する。
20年で約1680万円も出費となると、駅近車無しマンションを選ぶ人が多そうですね。
レンタカー、カーシェアリングは今以上に使いやすくになっていくでしょうし。
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2436
匿名さん
そう。郊外の駅遠だと車の維持費や都心までの交通費が高額になる。その費用を考えると都内の駅近物件が実はコスパが良い。しかし、郊外の環境の良さも否定しない。現役世代なら都内、引退世代ならここもアリでしょう。
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2437
匿名さん
駅近となると、煩雑な近隣の古いビルや街並みに取り込まれて、整然とした住環境が望めません。ここは、建物との間に緑豊かな十分な空間を配し、近隣の公園、海、メッセ、球場、気未来的な商業ビル、ホテル等が生活に動きを与えてくれます。ベイタウンもヨーロッパの街に迷い込んだような趣があります。
この環境と引き換えに駅まで10分程度の距離は、ある意味、必然なのでしょう。
車は趣味の域なので、個人的には、中々シェアの世界に飛び込めませんが、世の中の流れは、確実に持つことから、利用することに代わって行くのだと思います。
駅までの距離とスケール感で、スカイをお勧めしますが、西向き高層階等、特徴のある眺望を重視されるなら、3棟目を待つ意味はあると思います。
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2438
マンション検討中さん
ここだと車が必要で都心駅近だと不要という理論がよくわからないです。
ここだと車が必須というのは、どういうシーンでの利用をおっしゃってるのでしょうか?
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2439
匿名さん
駅から徒歩10分以内ではないけれど、タワーの規模の割に低価格なのは魅力でしょう。しかも1階当たりの値段が10万円なので高層階が割安に感じます。駅との距離より眺望重視なら3棟目高層階も有りかと思います。入居はだいぶ先になりますが。
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2440
マンション検討中さん
>>2439 匿名さん
おっしゃる通り低価格且つ高層階が割安なのは魅力です。反面、高層階以外の売れ行きを見ると、街全体としての先行きに不安を感じてしまいます。
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