千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 11941 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  2. 11942 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  3. 11943 匿名さん

    タワマンが安っぽいって言うなら、板マンにすればいいのに。どうしても30階に住みたいんなら他に選択肢ないだろうけど、10階とか20階に住むなら、板マンの方が良くないか。

  4. 11944 マンション検討中さん

    >>11398
    今回のが6月入居みたいですので、秋頃もあり得るかもしれませんが、残りが少ないので何ともいえないですね。

  5. 11945 マンション検討中さん

    >>11940 評判気になるさん
    そうなんですね!周辺住民と名前欄に書いてあったので!
    営業担当に聞く方が早いし正確ですよ!

  6. 11946 マンション検討中さん

    外廊下って転落怖そうですが
    安全性は大丈夫ですか?

  7. 11947 匿名

    >>11946 マンション検討中さん

    大丈夫だと思いますよ。それよりはベランダから注意ですね

  8. 11948 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 11949 マンション検討中さん

    3棟目の発表はそろそろなんですかねー?

  10. 11950 マンション検討中さん

    >>11946 マンション検討中さん

    心配な方はタワマン内廊下または1階限定で探してください。
    板マンションや戸建ても転落の可能性は同じです。

  11. 11952 マンション検討中

    [NO.11951は他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  12. 11953 マンション検討中さん

    3棟目は内廊下ですか?

  13. 11954 匿名さん

    >11953
    まだ不明ですが
    完成予想図を見る限り外かと

  14. 11955 マンション検討中さん

    Twitterに価格表載せてる方いますが残り住戸120くらい?

  15. 11956 マンション検討中さん

    [情報交換に関係のない内容のため削除しました。管理担当]

  16. 11957 検討者

    >>11956 マンション検討中さん

    都内のマンションディスったりする人が多いから関係ない話とか誹謗中傷で消されてるんだよ

  17. 11958 くるくるぱーさん

    >>11938 周辺住民さん
    営業に聞けよ! なんでこんな処に書き込みしていい加減かもしれない答えを聞くのか意味不明

  18. 11959 マンション検討中さん

    >>11958
    ごもっともですけど、雑談したっていいんじゃないですかねw

  19. 11960 マンション検討中さん

    >>11959 マンション検討中さん

    物件や周辺の情報に関する情報交換ならわかりますが入居時期いつですかね~って雑談というよりただの憶測でしかないので誰も興味ないのでは
    現に会話広がってませんし

  20. 11961 通りがかりさん

    オープンキッチンにガラス扉って掃除大変そうだなー。
    デザインはいいが、知らず知らずに浮遊してるリビングの油やゴミが付着して非常に厄介だと思う。
    お風呂場のガラス扉が素敵で真似したら、水垢やばい、てのと同じパターン。
    モデルルームは当たり前だけど見た目重視。お手入れなど三の次での仕様なので念頭に置くといいと思います。

  21. 11962 検討板ユーザーさん

    ここの物件買えば三井住まいループ会員でお得に家事代行が利用できるね!
    掃除が苦手ならお願いしよう!
    それで見た目重視の室内が保てて気分が上がるでいいんじゃない!?

  22. 11963 匿名さん

    >>11954 匿名さん
    ここで内廊下にすれば、都内高すぎドロップアウト組の受け皿になれそうなのに…
    内廊下のマンション自体が少ないエリアであまり地元向けに訴求力ないのかな?

  23. 11964 匿名さん

    販売スケジュールの話題が否定される検討板って何を語る場所なんだ

  24. 11965 検討者

    >>11964 匿名さん

    もはやここや三井やタワマン全般の悪口スレですからね?。具体的な質問や検討してる人の話題は見事に盛り上がらずスルー

  25. 11966 匿名

    >>11961 通りがかりさん

    人の家のオプションにケチつけなくてもいいんじゃない?

  26. 11967 匿名さん

    >>11964 匿名さん

    本当に検討されてるならここに書き込む文章を営業さんにメールすれば正確な情報が得られますよ!って正論でしかないと思うのですが
    ここで聞かれても
    >>119444 のような回答しかできないですからね
    その話を続けたいなら愚痴ではなくご自身でスケジュールの情報書き込みされては?

  27. 11968 匿名

    >>11967 匿名さん

    この板には本気のスカイ検討者はほとんどいないですね。
    とにかくtwitterとかをネタにディスって荒れる板になるのが目的で、それをみて溜飲を下げるという情けない方々がたくさんいるんですね。

  28. 11969 匿名さん

    >>11967 匿名さん
    ジコチューやな
    自分はもう興味ない話題だから4期の検討者同士の情報交換なんてここでやるな、と。

  29. 11970 なりますさん

    >>11966 匿名さん

    受取方は人それぞれ。
    参考になると受け取る方もいらっしゃるのではないでしょうか?

  30. 11971 それってズボラさん?

    >>11962 検討板ユーザーさん
    今どき掃除代行なんか頼む方いるんですか?

  31. 11972 匿名

    >>11971 それってズボラさん?さん

    お金のある方は業者に頼んだりシッターさんや代行さんに頼んでるみたいですよ

  32. 11973 マンション検討中さん

    最近ここのマンションを知り、検討しています。
    質問ですが、やはり埋立地ということで地震揺れやすさ、液状化リスクは一定あるという理解であってますか?
    ハザードマップはチェック済みですが、その辺の皆様の認識(割り切り方)、安心材料等あればご意見伺いたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

  33. 11974 匿名さん

    >>11973 マンション検討中さん
    建物敷地は液状化対策がされてます。しかし、その周囲はされてないところもあるので、大地震が来た際のインフラ棄損リスクは相応にあります。
    ここは免震なんで、地震の横揺れは吸収されます。しかし、揺れないことはないです。先日の福島沖地震ならば、縦揺れは普通に感じるでしょう。横揺れは、ゆっくりと揺れる感じでしょうか。恐らく、食器棚が倒れるという恐怖を感じるほどではないでしょう。低層と高層の揺れの差は、非免震に比べると、ずっと小さいと思います。
    あと、結局のところ大地震の被害は、液状化だけではないですよね。密集地ならば火事のリスクもあるし、地震ではないですけど、内陸でも水害に見舞われるリスクもありますよね。
    まぁ、如何なる災害に強いとこって、早々あるもんじゃないだろうし、あったとしても物件価格は相応に高くなるでしょう。費用対効果じゃないけど、どっかで割り切る必要はあるのかなぁと思います。

  34. 11975 マンション検討中さん

    >>11974 匿名さん

    早速のご回答ありがとうございます!!大変わかりやすいご意見とても参考になります。
    ちなみに一応他にも認識合っているか確認したいのですが、津波は東京湾の形状から被害受けづらい、水害リスクは少ない、との理解で合ってますでしょうか。

  35. 11976 匿名さん

    >11975
    津波のリスクについてはご理解の通りです。
    直下型地震の場合は東京湾岸といえども津波のリスクは少なからずありますが、そもそも直下型が来た場合は津波以前に首都圏(内陸含め)の広範囲で建物の倒壊など壊滅的な被害が予想されています。ここに限ったことではありません。

  36. 11977 マンション検討中さん

    >>11976 匿名さん

    そうなんですね。直下型でも津波リスクはある程度大丈夫なものと思ってました。自分でももう少し調べてみます。ありがとうございます!

  37. 11978 マンション検討中さん

    直下型だと堤防を水が超えて襲って来ますか?

  38. 11979 マンション比較中さん

    絶対来る!絶対来ない!どちらも有り得るのが災害

  39. 11980 近隣住民より

    >>11977 マンション検討中さん
    直下型で津波があると言っても、東京湾は水深も浅く海岸からの距離も短いので大した波高にはならないと思います。さらに海岸からの距離もありますので、内陸部まで到達するリスクは大きくないと思います
    海抜も3mありますので

  40. 11981 マンコミュファンさん

    >>11980 近隣住民よりさん
    思います?
    それは貴方の感想ですよね

  41. 11982 マンション検討中さん

    知識ない人は書きこまない方がいいかと
    断言できる人だけ

    それとそのくらいの質問ならここで質問せずに自分で調べてほしいかな

  42. 11983 匿名さん

    タワマンに住んでるなら津波が来たら上層階に避難するのが最善。マンションが倒壊するような大地震なら高台の広場(公園や学校など)を除けばどこにいてもリスクは同じ。

  43. 11984 口コミ知りたいさん

    >>11980 近隣住民よりさん
    水深が浅いから浅海効果の屈折効果も早く出るということを言いたいんですよね。
    無知な人に感想とか言われて可哀想に。

  44. 11985 マンコミュファンさん

    >>11980 近隣住民よりさん
    東京湾沿岸企業に勤めていますが、BCP策定時のリスク判定も似た判定でした。
    東京湾の場合、怖いのは津波よりも高潮なのですが。

  45. 11986 マンション掲示板さん

    >>11972 匿名さん
    本当にお金を持っている人は、三井のループなんかで掃除代行なんて頼まず、掃除位自分ですると考える。お金の使い方を知らない金持ちが頼むんじゃ無いですか?
    余程片親とかで、忙しくて疲れていて掃除する気力も無いなど特別な事情の方なら分かる気もしますが、、

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  46. 11987 マンコミュファンさん

    >>11980 近隣住民よりさん
    大した津波が来ないだなんて、いい切れる筈がない!
    頭おかしいんじゃ無いのかね? 
    ベイパークの道路海抜は、3.5メートル、東京湾海岸すぐそばで50年前までは14号線イトーヨーカドー辺りまでは海だった。花見川もベイパーク横を流れているし直下型地震があれば程度はわからんが津波は到達しやすい環境だし、液状化は道路や若葉公園、その他緑地を中心に液状化しまくると考えるのが普通では?

    津波が来たらエレベーター止まりますよ。電源室が一階なので、

  47. 11988 周辺住民さん

    >>11984 口コミ知りたいさん
    水深が浅いから浅海効果の屈折効果も早く出るという事は、簡単に言うと波高になりにくいという事でしょうか?

    東京湾がお椀型のため、津波は湾内ではおきにくいと営業が言ってましたが、それも良くわかりません。
    結局は大災害の前には無力ではと思いリスクを考慮して買わざるを得ないのではと思いますが、どうなんでしょうか?

  48. 11989 マンション検討中さん

    SNSでリノベ完成?とかが頻繁に上がってくるけどこんな安い物件に金かけてどうするんだろ。
    これから駅遠の不便さを実感してくるステージに入ってきたときに購入者の反応が興味ある。

  49. 11990 マンション検討中さん

    いよいよ入居!
    え?駅までこんな遠かったっけ?
    これ毎日キツいでしょ!我慢できない。
    住み替えるか。

    みたいな未来になる?

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸