東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「三鷹の杜ザ・ハウス 井の頭公園の森継承プロジェクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. 三鷹の杜ザ・ハウス 井の頭公園の森継承プロジェクトってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-09-15 08:36:55

三鷹の杜ザ・ハウス 井の頭公園の森継承プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都三鷹市下連雀六丁目514番1、83(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(南口)より徒歩19分 または京王バス・小田急バス4分「連雀通り商店街」バス停下車徒歩1分、京王バス・小田急バス4分「下連雀七丁目バス停下車徒歩2分
   JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)・京王井の頭線「吉祥寺」駅より京王バス・小田急バス6分「連雀通り商店街」バス停下車徒歩2分、 京王バス・小田急バス7分「下連雀七丁目」バス停下車徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:62.22平米~85.42平米
売主:新日鉄興和不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-08 18:54:07

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

井の頭公園の森 継承プロジェクト 三鷹の杜ザ・ハウス口コミ掲示板・評判

  1. 1251 匿名さん

    >>1249 通りがかりさん
    そうですか?標準でキッチンにディスポーザー+フィオレストーンのオープン天板付いてますし、UBもアクセントパネルにダウンライト採用、タンクレストイレに手洗い付きと価格なりに十分な設備だと思いますが。

    高級感求める方は洗面カウンターも石が良さげですが、それで価格が上がってしまうくらいなら現状で必要十分かな。

    アウトフレームに大判石、天然石、3丁タイル採用と、建物自体にもコスト掛けてる割には割安感があります。

  2. 1252 匿名さん

    モアトリエというのがついているから、ここは収納率がぐんと上がっているということなんでしょうか。
    収納が多いのは、子供がいると特にありがたい。
    どうしても季節用品が多くなってしまうので。

    設備については、ここは割りと充実しているように思います。
    機能面では特に不満もなく、というところでは?

  3. 1253 マンコミュファンさん

    >>1248 通りがかりさん

    確か、エアコンがつかなかったと思います。物置として使うことになるかと。

  4. 1254 1248

    >>1253 マンコミュファンさん
    持ち運びできるクーラーをつかうつもりです!

  5. 1255 マンコミュファンさん

    >>1254 1248さん

    スポットクーラーのこと??
    部屋の扉を開けっ放しで書斎として使うのは本末転倒では?

  6. 1256 匿名さん

    書斎として使いたい感じにはなりますよね…夏場の空調が一番工夫必要そうです。
    冷風機みたいなものってありますけれど
    そういうのを使ったりっていう感じなのかなぁ。
    物置として使うにしても
    それなりに空調必要になりそうだし。

  7. 1257 マンコミュファンさん

    3期7次で1戸、クリアランスの先着が13戸。もうすぐ竣工だというのに、ここ売れてないんでしょうね。

  8. 1258 マンション検討中さん

    >>1257 マンコミュファンさん
    3期7次の1戸は未販売住戸に購入希望があったのでしょうね。
    実際あとどのくらい残ってるのかな?
    バス便で3月竣工なら、この時期8割くらいまできてればよく売れた方でしょうか。
    ここはエントランスまわりと植栽が完成したら、割とすぐ完売しそうな気がしますが‥。

  9. 1259 検討板ユーザーさん

    外観が明るくデザインが素敵ですね。

  10. 1260 マンコミュファンさん

    横を通りました。囲いが外れてましたね。
    外観がなかなか良かったですね。
    上の方も記載されてますが、植栽が入れば、もっと良い感じになりそうですね。
    エントランスもイメージ通りになれば、なかなかの存在感になる気がします。
    近隣だとサンクマーレ三鷹下連雀に近い感じのイメージですね。
    サンクマーレ三鷹下連雀より緑が多くなるので、なかなか素敵になるんじゃないでしょうか。
    隣の大規模マンションさんも宣伝がすごくて存在感がありますが、こちらも外から見たイメージはなかなかでしたのでご報告まで。

    1. 横を通りました。囲いが外れてましたね。外...
  11. 1261 評判気になるさん

    >>1260 マンコミュファンさん

    資料のみで見送った者ですが、タイルも奥まで使っていますし、サッシュも隔て板もしっかり長尺で好感が持てます。

    MR見学せずに見送った理由は個人的に色々あるんですが、もし買ってたとしても、これなら後悔しないかもですね。仕上がり次第かな。

  12. 1262 評判気になるさん

    本当にそう思います?!

  13. 1263 検討板ユーザーさん

    >>1262 評判気になるさん

    あなたの意見は無いですか?

  14. 1264 通りがかりさん

    同じく植栽とエントランスが楽しみです。いま、エントランスはどんな感じでしょうか。仕上がりを早く見てみたいですね。

  15. 1265 検討板ユーザーさん

    エントランスの植栽に手をつけ始めていましたね。

    1. エントランスの植栽に手をつけ始めていまし...
  16. 1266 検討板ユーザーさん

    東側

    1. 東側
  17. 1267 検討板ユーザーさん

    南側

    1. 南側
  18. 1268 検討板ユーザーさん

    西側

    1. 西側
  19. 1269 検討板ユーザーさん

    外観アップ

    1. 外観アップ
  20. 1270 eマンションさん

    うーんやっぱり戸建てと距離近いな

  21. 1271 検討板ユーザーさん

    前建の戸建はバルコニーがお見合いになってないし、高さもないからあまり気にならなそうですね。
    マンション周り3方に歩道がちゃんとできるのは安全面でも日当たり面でも素直にいいなと思いました。
    いい意味でもわるい意味でも、人混みガヤガヤが苦手で閑静な住宅地で落ち着いた暮らしがしたい人向けの物件といったところでしょうか。

  22. 1272 検討板ユーザーさん

    ペラボーだけどしっかりしてていいですね

  23. 1273 マンコミュファンさん

    デザインが素敵ですね。

  24. 1274 名無しさん

    完璧なマンションですね

  25. 1275 マンション検討中さん

    ここが5千万台で買えるなんて申し込み急いだほうがいいですね

  26. 1276 マンコミュファンさん

    >>1267 検討板ユーザーさん
    さすが、南側は日当たりがよいですね

  27. 1277 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  28. 1279 マンコミュファンさん

    [No.1278と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  29. 1280 評判気になるさん

    売れ行きってどうなんでしょ?

  30. 1281 マンコミュファンさん

    だいぶ出来てきましたね。
    歩道整備分が進むと道幅も広くなりそうです。
    植栽が楽しみ

  31. 1282 検討板ユーザーさん

    >>1281 マンコミュファンさん

    近隣と近いのは仕方ないかもだけど、高低差をつけるなどして工夫してほしかったかな。

    2階までの住人は周囲の視線が入るし、3階は電線が思いっきり気になる。

    4階5階なら不満なさそう。

  32. 1283 匿名さん

    あと何戸残っているか教えてくれますか?

  33. 1284 マンコミュファンさん

    >>1283 匿名さん
    他のスレでもこういう質問される方たまにいますが、聞いてどうするのか。検討するなら、ギャラリー行って確認したりすればよいかと。

  34. 1286 マンコミュファンさん

    [No.1285と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  35. 1287 匿名さん

    下連雀のバス便で1000戸弱も供給してますからね。
    供給過多で十数年後の暴落が見て取れますね…

  36. 1288 通りがかりさん

    まぁでも竣工したら、一気に完売しそう。
    バランスとれてるし。
    このあたり、何じゃかんじゃ人気あるから。

  37. 1289 匿名

    >>1283 匿名さん

    ホームページの物件概要みてください。
    残り1桁です。

  38. 1293 匿名さん

    [No.1290から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  39. 1294 マンション検討中さん

    >>1292 匿名さん

    ①設備充実でも価格は相場より高め、基本三鷹が生活圏、周辺開放感あるも中層マンションエリア

    ②設備充実でも①③より低価格、三鷹・吉祥寺・井の頭公園も生活圏、周辺閑静な住宅地

    ③コストダウン設備多数の割にはパンダ部屋以外は①②より高い、三鷹・吉祥寺・井の頭公園生活圏、工業地域を用途変更しただけで周りはそのまま

    諸条件あるにしても①②③と比べて地価が対して変わらないなら、基本の坪単価が高ければ高い程、当然リセールは不利になりますね。
    なんだかんだ言っても小金井エリアの供給過多とは違い、三鷹・吉祥寺を生活圏にしたい人はまだまだ一定数いるのは間違いないでしょう。
    どこまで高く売れたかではなく、あくまでも購入価格に対してどうだったかという目線がこのエリアの指針かと思います。

  40. 1295 評判気になるさん

    >>1289 匿名さん

    ホームページに書いてあるものは
    恐らく値段をつけているもので
    まだ販売していないものも何戸かありますよ

  41. 1296 匿名さん

    >>1295 評判気になるさん
    半分は残っていると思いますよ。

  42. 1297 匿名さん

    三鷹はともかく、吉祥寺エリアは駅徒歩圏はほとんど新築分譲がない。対してバス便は数百戸の大規模が毎年続々と出てくる。将来の資産価値が乖離するのは間違いない。
    バス便と徒歩物件との共有量にこれだけ差が出ると危機感がある。
    実際に数年売れ残っているマンションもあるから。売れ行きは慎重に見極めたい。

  43. 1298 マンション検討中さん

    ここ値引きしそうなニオイがプンプンしますね
    他の周りのバス便も売れ残って値下げしてるみたいですし待った方がいいかもですね

  44. 1299 匿名さん

    >>1298 マンション検討中さん
    JVなので値下げのハードルは少し高くなりそうですが、ココもプラウドも一年以上は完売しないと思うので勝負はそこからですね。
    売れ残るのは間違い無いですから。

  45. 1300 匿名さん

    >>1299 匿名さん

    ブリリアシティ三鷹も売れ残ってるみたいだし、このエリア供給過多なんでしょうね。それにしてもガーラはよく売り切ったなあ。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸