東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「三鷹の杜ザ・ハウス 井の頭公園の森継承プロジェクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. 三鷹の杜ザ・ハウス 井の頭公園の森継承プロジェクトってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-09-15 08:36:55

三鷹の杜ザ・ハウス 井の頭公園の森継承プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都三鷹市下連雀六丁目514番1、83(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(南口)より徒歩19分 または京王バス・小田急バス4分「連雀通り商店街」バス停下車徒歩1分、京王バス・小田急バス4分「下連雀七丁目バス停下車徒歩2分
   JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)・京王井の頭線「吉祥寺」駅より京王バス・小田急バス6分「連雀通り商店街」バス停下車徒歩2分、 京王バス・小田急バス7分「下連雀七丁目」バス停下車徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:62.22平米~85.42平米
売主:新日鉄興和不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-08 18:54:07

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

井の頭公園の森 継承プロジェクト 三鷹の杜ザ・ハウス口コミ掲示板・評判

  1. 1002 マンション検討中さん

    [No.995~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  2. 1003 マンション検討中さん

    ↑ アンカーつけ忘れました。
    >>1000 マンション検討中さんに対するレスです。

  3. 1004 マンション検討中さん

    パークハウスでもリビオでもないデベも消極的な、この界隈では一番中途半端なマンションでしょ。

  4. 1005 マンション検討中さん

    価格も2期のプラウドより下回りましたね。周辺マンションと比べ割安感も出てきましたね。

  5. 1006 マンション検討中さん

    普通に考えてこのマンションどこよりも安くしないと売れないからね

  6. 1007 マンション検討中さん

    そりゃそうだね。
    どうせリセール悪くなるんだから、高値掴みしたら残債割れして大変だよね。

  7. 1008 マンション掲示板さん

    隣近所に突撃して、言い掛かりつけて運営から削除された愉快な営業が売ってるマンションがあるって聞いたのですが、こちらですか?

  8. 1009 通りがかりさん

    >>1008 マンション掲示板さん

    いまだにプラウドスレに粘着してる荒らしさんいるようですね。売主2社とも大手企業なので、まさかここの営業ではないと思いますが。
    ここはここでいいところあり、それを訴求すればいいと思うのですが。もしそれがないというなら、こんなところで張り合ってないで価格下げるしかありませんけどね。

  9. 1010 マンション検討中さん

    大末が施工で、管理が日鉄じゃ先行き不安でしかないね。ましてパークハウスでもリビオでもないから大丈夫かなぁ…

  10. 1011 マンション検討中さん

    ここを今から検討して、3月の入居に間に合うかご存知の方いますか?
    4月以降だと保育園が厳しいです。

  11. 1012 現地人

    >>1011 マンション検討中さん
    間に合いますよ。3月完成です。
    野村の営業に騙されず、ここを選択するあなたは賢いです。

  12. 1013 マンション検討中さん

    野村は、必死でなりふり構わず、営業妨害のネガ祭りですが、住まいサーフィンなどで、どちらが評価高いか比べて見ましょう。
    ご近所で、五百世帯売れ残ったら周辺も困るので、プラウドシティ買う人も必要ですが、賢い選択をしましょう

  13. 1014 マンション検討中さん

    >>1012 現地人さん

    ありがとうございます

    入居は3月下旬からと聞いていますが、全員3月で引っ越せますか?
    引っ越しの日程枠が空いていなくて4月になると、保育園の転園が厄介です。

    市内転居なので引っ越しは自分手配でも可能ですが、繁忙期ですし、断りなく作業はNGですよね普通。
    日程抑えが始まっているのかなと思ったのです。

  14. 1015 マンション検討中さん

    >>1012 現地人さん
    大丈夫ですか?断定しちゃって。関係者さんかな?
    一般的に一斉に短期間で入居できる世帯数でもない、かつ繁忙期で土日と入居となると抽選になると思われますので外れたら4月にずれ込む事のリスクは考えなくてはなりませんね…

  15. 1016 マンコミュファンさん

    面白いのは、ココもプラウドも笛を吹くとポジ消し蛇がササッと湧いてくるという共通点。コレが購入者だとしたら気持ち悪いですね。
    ガーラはそもそも検討者が少ないので閑散としてる。
    三鷹の杜はプラウドを煽らなければ注目してもらえない。
    プラウドは購入者、関係者がスレ内に多くいると思われバイアスかかり過ぎて…

    なかなか難しいですね、マンション選びって。

  16. 1017 匿名さん

    一斉入居はワーストケースで1ヶ月位待つことを想定しておかないと。

  17. 1018 匿名さん

    >1016

    大手のほうが組織的にネット対策してるんだよね。

  18. 1019 マンコミュファンさん

    >>1018 匿名さん
    と言うことは、プラウドは外注の部隊。三鷹の杜は営業さんか購入者か。
    どっちもどっちで気持ち悪い!

  19. 1020 マンション検討中さん

    >>1017 匿名さん

    引っ越しまでは未定ですか。ありがとうございます。悩みますが。。
    さっさとローンを組みたいのです。

    居抜きの中古か完成済みも含めて探しておくほうが無難ですね。

  20. 1021 マンコミュファンさん

    >>1020 マンション検討中さん
    プラウドは今から購入じゃもう3月入居間に合わないんでしたっけ?

  21. 1022 マンション検討中さん

    プラウドはここで頑張らなくても300売れたけどここはやばそうね

  22. 1023 匿名さん

    >>1022 マンション検討中さん

    えっ。400ではないですか。

  23. 1024 マンコミュファンさん

    住まいサーフィン教に入信した哀れな方の発言はデマですね…すでにお隣さんは400戸近く売れてるみたいですね…
    唯一の心の拠り所が住まいサーフィンとはよっぽど良いところが無い物件なのですね。
    小学校の通学路くらいかな?
    バスも三鷹から通いたいプラウド民が乗り込んだ後で乗れなそうだし、なんか施工と管理会社も良くないみたいですし、万一の首都直下地震の際も木密エリアで危険みたいだし…
    まぁ三鷹も吉祥寺も綺麗に区画割りしてるところは少ないですが…

  24. 1025 マンコミュファンさん

    >>1013 マンション検討中さん
    まぁそんなに煽らなくても100戸くらいだから竣工前に完売しますよ!大丈夫、住まいサーフィンのお墨付きがありますから。

  25. 1026 マンション検討中さん

    >>1024 マンコミュファンさん
    なんでこういう意味のない、子供の投稿が削除されないの?

  26. 1027 マンション検討中さん

    さすがにここは竣工前に売り切るでしょ
    こんな完璧なマンション他にはないでしょう
    おすすめですね

  27. 1028 マンコミュファンさん

    こちらと、プラウド吉祥寺で、どちらが完成在庫多いか、楽しみです。

  28. 1029 匿名さん

    >>1013 マンション検討中さん

    周辺環境や子育て環境は、もう少し深掘りしたいと思っていますので、あまり無駄な投稿で重要な情報流さないでくださいね。

    しかし住まいサーフィンで鬼の首を取ったかのような喜びようですね。あの情報でそこまで喜べるあなたが羨ましいです。

  29. 1030 匿名さん

    >>1026 マンション検討中さん

    なりすましや誹謗中傷は削除対象ですよ。昨夜の即削除された方は、あなたではないと思いますが、ここの関係者は同じような方ばかりですね。

  30. 1031 マンコミュファンさん

    これだけ住まいサーフィンに噛み付くということは、住まいサーフィンが、参考になると、分かりました!

  31. 1032 マンコミュファンさん

    >>1013 マンション検討中さん
    沖氏は、マンション業界で知る人ぞ知る、ですが、いったいどれだけの人が住まいサーフィンを知っているんでしょうか? 

  32. 1033 マンコミュファンさん

    このマンション、知ってると思うけど大好きな住まいサーフィンでこの数字が出てますが、三鷹の杜と比べてどうなると思う?

    1. このマンション、知ってると思うけど大好き...
  33. 1034 検討板ユーザーさん

    ここを、誹謗中傷している外注の皆さん、儲か情報です。毎日の仕事をメモし、荒しパソコン部屋の風景を写真に収め、マスコミに売りましょう。 厳しいマンション販売の裏側の努力ということで、買ってくれますよ。

  34. 1035 マンション検討中さん

    どっちも買わないけど外野としてはどっちが売れ残るか楽しみ
    流石にどちも完売はないと思うけど

  35. 1036 検討板ユーザーさん

    >>1033 マンコミュファンさん
    初めて見ました!
    参考になりますので
    この物件は、ここでは関係ないので、ここと、プラウドシティとガーラを貼っていただけますか?

  36. 1037 通りがかりさん

    >>1030 匿名さん
    私は、削除された投稿見ましたよ。きついプラウドに対する指摘でしたけど、的を得ていましたよ。
    地域住民を差別したりする、あなた方よりも、心が籠もっています。

  37. 1038 マンコミュファンさん

    >>1037 通りがかりさん
    どんな内容だったのですか?

  38. 1039 匿名さん

    >>1037 通りがかりさん

    運営側が、自作自演・成りすまし行為と認めて削除した投稿が、的を得ていたんですか?
    地域住民を差別していたのも、ここの関係者かもしれませんよ。
    とにかく自作自演、成りすまし行為はやめていただきたいです。

  39. 1040 マンコミュファンさん

    >>1036 検討板ユーザーさん
    釣り好きですな?
    三鷹の杜がサーフィン評価ナンバーワンというのを他人を使ってアピールしようとしてますね。狡い考えですね。

  40. 1041 評判気になるさん

    ここはやはり南側が魅力的ですよね。東と西がメインの建物ですので南は希少性も高いです。Qタイプの中層階で大体いくらくらいなのでしょうか?

  41. 1042 評判気になるさん

    南向きの価格帯をご存知の方いらっしゃらないでしょうか。皆さんあまり南には興味ないのですかね。

  42. 1043 マンション検討中さん

    物件概要見る感じだと南の中層角部屋に要望があったみたいですよ!南の中層と東西の上層とだったらどちらがいいか悩んでしまいます。

  43. 1044 マンション検討中さん

    三鷹で新築買うならプラウドシティ吉祥寺一択でしょ

  44. 1045 評判気になるさん

    >>1043 マンション検討中さん

    なるほど。ありがとうございます。

  45. 1046 マンコミュファンさん

    >>1044 マンション検討中さん
    三鷹の杜もあるし、駅前にももっといいとこあるよ!一択とは言えないかなー

    三鷹市なのにマンション名に堂々と吉祥寺って、、、吉祥寺憧れのミーハーばかりだろうね

  46. 1047 匿名さん

    プラウドの板に出現して情けない投稿をしに来るほど注目されない物件なのですね…

  47. 1048 マンション掲示板さん

    この掲示板の点数4.8だから近郊で比べても注目物件じゃないですか?

  48. 1049 匿名さん

    >>1046 マンコミュファンさん
    井の頭公園の森継承って何の事ですか?

  49. 1050 匿名さん

    井の頭公園の近くに憧れているのかな?

  50. 1051 マンション検討中さん

    モデルルーム予約したかったんですが、終日埋まっていて断られました。

  51. 1052 マンション検討中さん

    三鷹・吉祥寺・井の頭公園からもほど近く、南側の東八道路にも出やすい距離感だから、徒歩・自転車・バス利用者も車利用者もどちらのニーズにも答えられる立地ですね。駅近至上主義者を除いてはですが‥。

  52. 1053 匿名さん

    >>1051 マンション検討中さん

    いつを予約しました?毎週末、駐車場に車止まってるの見たことないのですが。オープンしててもお客さん来ないから、営業が一人体制なのかもしれませんね。

  53. 1054 通りがかりさん

    >>1052 マンション検討中さん

    三鷹、吉祥寺のバス便物件はどこも同じ条件かと。反対側のバス便も青梅街道に出やすいし悪くはないのでは?吉祥寺通り沿いのヴィークコート吉祥寺通りなら4000万台で3LDK買えますよ!

  54. 1055 ヴィークコート吉祥寺通りさん

    >>1054 通りがかりさん
    そもそもそこ練馬区ですよね。東八ICの全方向接続の恩恵を受けるにはやや遠いのでは?

  55. 1056 匿名さん

    >>1055 ヴィークコート吉祥寺通りさん

    この場所の三鷹と練馬の立野町でどのような違いありますか?むしろ特別行政区のがメリット多いような気もしますが。あちらは青梅街道インターが一ありますよ。ただ既に完売してる?かもしれませんね。サイトが見れなくなってますね。

  56. 1057 ヴィークコート吉祥寺通りさん

    >>1056 匿名さん
    青梅にできるのはただのインターチェンジですよね?
    三鷹は東八インターチェンジと合わせて中央ジャンクションが一緒に工事されてるので中央道と外環道に全方向で接続できるようになります。車を利用される方のメリットは比べるまでもなくです。

  57. 1058 マンション検討中さん

    >>1053 匿名さん
    私がモデル行った時は車全くなかったけど、他にも子連れのお客さんいましたよ?物件概要みてもコンスタントに要望出てるみたいなので、気がついたら完売してたみたいな感じになるのでしょうね。

  58. 1059 マンション検討中さん

    >>1053 匿名さん

    日曜の午後に行きましたが私たち以外のお客さんはいませんでした。さすがに営業一人ということはないと思いますが、売れてるという印象は受けませんでした。これといった特徴もなく割高なマンションですから、完売までには時間が掛かるのではないでしょうか。

  59. 1060 マンション検討中さん

    >>1059 マンション検討中さん

    ここって割高なんですか?仕様も立地もわるくないし、建築費高騰を加味したら少し安いくらいなのかなと思いましたけど。
    ピンポイント 査定でも割安との市場評価みたいですよ。
    https://mansion-value.com/thehouse-mitaka/

  60. 1061 マンション検討中さん

    >>1060 マンション検討中さん

    ピンポイント査定は土地と建築の平均的な概算値で算出されています。あくまで妥当な収支(ぼったくりではない)の事業ということがわかる程度で、ここが市場において割安かどうかはまた別の話かと。

    ここの売れ行きがパッとしないのは、仕様も立地も悪くないけど良くもないという平均値的なところにあると思います。偏差値50の物件がより高い偏差値の物件と同価格ということであれば、割高感が出てしまうのもやむを得ないと思います。

    逆に割安感があれば100戸程度は即完できるだけの市場がこの吉祥寺・三鷹にはあります。現状の販売状況を見る限り、エンドユーザーはここを割安とは思ってないように思いますが。

  61. 1062 匿名さん

    >>1060 マンション検討中さん
    隣のプラウドが一期で140売ったとか自慢してるから、このエリアのポテンシャルとしてはこのマンションくらいの戸数なら竣工までに完売
    力があるマーケットということが分かる。
    しかし、なぜこのマンションが苦戦しているのか?

  62. 1063 マンション検討中さん

    逆に考えるとプラウドとほぼ同じ価格帯なら100戸くらい即売して欲しいところだよねえ
    プラウドがいま400売れた?のならここも完売してもおかしくない
    どちらも完売すればこの一帯も賑わうだろうな

  63. 1064 マンション検討中さん

    ちょうど良い値付けだから、ゆっくりコンスタントに売れてるんでしょう。住不はちゃんと割高になってましたよ。
    割合で考えたら売れ行き他と変わりませんよね。
    隣の大規模は大々的にサンクスバリュー打ち出してしまったから値上げしたらわかりやすいくらい売れなくなりましたね。安さのイメージより、デメリットのイメージが優ってしまったんですね。

  64. 1065 マンコミュファンさん

    >>1063 マンション検討中さん
    >>1062 匿名さん
    シティがあるから、ココが結構売れている。
    シティの押せ押せ広告や営業でここら辺に興味が湧く。シティの致命的デメリットの多さに嫌気がさして、お客さんがこっちに流れてくる。無難マンションに落ち着いてる。。

    お互い完売すればいいんじゃない!


    それよか、、地所、ホント広告費かかってない!!!!!
    その分部屋の値段を下げるか、契約者の設備グレードを上げるかしてもらわないと!
    せっかくのJVなのに、今のところメリットはゼロ!皆で声をあげて抗議すべき!

  65. 1066 匿名さん

    >>1065 マンコミュファンさん
    えっ?何抗議って?www

  66. 1067 匿名さん

    ここほど他マンション意識してるところはないな笑

  67. 1068 匿名さん

    売りがないと厳しいですね
    単純にココ高いよね

  68. 1069 通りがかりさん

    >>1064 マンション検討中さん

    今度はスミフですか。笑 こんな中途半端な商品と割高感でスミフと比較したら失礼ですよ!しかし、他と比較しなくとも、しっかり認めてもらえるマンションをつくれるといいですね。

  69. 1070 匿名さん

    アナタは自意識過剰だね。

    大丈夫、自分で思ってるほど誰も君の事を気にしていないし、自分が被害妄想してるほど誰も君のウイークポイントを攻めてないよ(ストロングポイントも無いけどね)

    自分の足元を見つめなおせばチャンスが巡ってくるかも!?

    ラッキーアイテムはハルビンの餃子だよ。三鷹でいちばん美味しいよね。これを食べて三鷹でいちばんを目指して頑張って!!

  70. 1071 マンション検討中さん

    >>1062 匿名さん

    単純にこの場所と物件に魅力がないからです。尚且つ価格が割高だから、営業も詰め切れないのでしょう。単独での勝負が厳しいからこそ、他を貶し自分とこのマンションを少しでも良く見せようとするわけです。配棟とか通学路とかゴキブリネタとか、もう粗探しに必死ですよね。

  71. 1072 評判気になるさん

    >>1069 通りがかりさん
    >>1070 匿名さん
    >>1071 マンション検討中さん
    その言葉、そっくりそのままお返しやねw
    自分たちの事を熱く語ってるw

    ハルビン餃子食べながらでいいから、致命的なキズ(デメリット)の舐め合いをしててねw

  72. 1073 マンション検討中さん

    >>1072 評判気になるさん

    ごめん、何言ってるかさっぱりわからないのだけど、ハルビン餃子ってなに?そんなに美味しいの?

  73. 1074 マンション検討中さん

    みんな売れればハッピーなのにやたらここだけ他のマンションに噛み付きますよね
    なんだかこのマンションの売りがないように見えてしまうのでやめて欲しい限りです

  74. 1075 マンション検討中さん

    どう考えたって、販売数と時期でコッチの方が早く完売するに決まってる。野村信者は洗脳され過ぎ…

  75. 1076 マンション検討中さん

    >>1069 通りがかりさん
    1064ですが住不の話を出したのはピンポイント 査定の話ですよ?
    大方の印象通りにサイトではちゃんと割高になってましたので、ある程度の信憑性があるサイトなのかなというだけです。
    妄想が激しすぎてちょっとついていけません。プラウドの配棟、学区などのデメリットは粗探しというよりただの設計と計画ミスだと思います。学区が変わってしまうのは野村側もきっと予期してなかったんでしょう。

  76. 1077 マンション検討中さん

    ピンポイント査定や住まいサーフィン評価のくだりになると急にプラウド関係者が杜下げに湧いてくるね。
    こちらの物件の客観的評価が高いのが気にくわんのかな。自分とこが売れ行き不振ならプラウドの掲示板でメリットをもっと書いてあげればいいのに。

  77. 1078 マンション検討中さん

    芦花公園レジデンスで壮大にやらかした地所レジと野村が、連雀通りの覇権をかけた低レベルの戦いに勝者などないわ!

  78. 1079 マンション検討中さん

    あまいけの裏の小汚い団地横のマンションか?
    マルエツ附設のバス停付きマンションか?!
    でも、やっぱり徒歩物件がいいよねー

  79. 1080 匿名さん

    自分とこのマンションの話題より隣近所の話題の方が多い気がする…

  80. 1081 匿名さん

    >>1080 匿名さん
    三鷹の杜関係者 3割
    シティ関係者 6割
    その他 1割
    といったところでしょうか。

  81. 1082 匿名さん

    この物件の商圏は非常に狭いと感じます。近隣での住替えか、土地勘のある方。そういった意味では本当にこの土地を理解して気に入っている方が購入されるのだと思う。安定したコミュニティが築けそうに思う。

    プラウドはかなり商圏が広いと思う。
    まずは憧れの吉祥寺に住みたい組がとりあえず遠方からも見に来る
    そしてプラウドブランド組も見に来る。
    そこで常識がある、もしくはすでに購入経験者だと建設地を見る→そこから駅まで行く→モデルルームを見る→やっぱりとりあえず訳わからんから止めよう。
    初購入だと舞い上がって契約してもうて、あとからちょっぴり後悔とかありそう!住替え組みは非常に少ないと思う。
    大規模も伴い、どこか不安定さが拭えないと思う。

  82. 1083 マンション検討中さん

    >>1082 匿名さん

    > そこで常識がある、もしくはすでに購入経
    > 験者だと建設地を見る→そこから駅まで行
    > く→モデルルームを見る→やっぱりとりあ
    > えず訳わからんから止めよう。

    この文章のわけがわからん。笑
    当の本人もわけわからなくて書いてるのだろうけど、ここの購入者はあなたみたいな方が多いという理解でいいですか?

  83. 1084 検討板ユーザーさん

    ここってブリリア的なネタマンションなんだっけ?

  84. 1085 マンション検討中さん

    >>1082 匿名さん

    >この物件の商圏は非常に狭いと感じます。
    >近隣での住替えか、土地勘のある方。

    これはその通りだと思います。
    地元でも、敢えてあまいけ裏を選ぶという人は少ないと思います。どちらかというと三鷹の中では地位低いエリアになりますから、既にその学区の子どもがいるとか何かしらの地縁のある方がメインになると思います。
    遠方から初めてこの場所を見にきた人は、広告で謳う三鷹の杜や井の頭公園の森継承などとは程遠い立地に興醒めするでしょうから、ここを選ぶことはまずないと思われます。

  85. 1086 匿名さん

    >>1083 マンション検討中さん
    現地を見ればプラウドは吉祥寺臭が全くしないから検討を止めるという事です。

  86. 1087 マンション検討中さん

    >>1085 マンション検討中さん
    ここ契約して後悔してる人は居なさそうだけど、プラウド組は勢いと雰囲気で契約しちゃって少し後悔してる人が多そう。
    この人みたく、なんとか自分が購入した物件を肯定したくてわざわざ他所の掲示板に毒吐きに来てるんでしょ。

  87. 1088 匿名さん

    >>1086 匿名さん

    吉祥寺臭ってどんな匂いですか。笑
    プラウドへの口撃すごいなと思ってましたが、やはりここの購入者の方でしたか。
    ここ検討してましたが…
    こういう方がいるマンションだと不安ですね。

  88. 1089 マンション掲示板さん

    >>1087 マンション検討中さん

    契約者ですけどもう後悔してます…
    プラウドが良かったとかではなくもっと待って見ればよかったかなと

  89. 1090 eマンションさん

    後悔というか心配だな
    今がバス便じゃないから毎日がどれくらい負担になるか

  90. 1091 匿名さん

    相変わらずプラウドの関係者はわかりやすいくらい急に湧いてくるね。本当に後悔してる人はこんなとこに書き込みしないでしょ。

  91. 1092 マンコミュファンさん

    >>1090 eマンションさん

    バスは慣れればどうってことないと思いますが、プラウド住人による乗客数増バスの積み残し(満車スルー)は相当なストレスになると思います。とくに雨の日は歩く覚悟も必要でしょう。ここのネックは駅遠バス便だけでなく、そのバスに乗れないということです。さらに三鷹行きのバス本数は意外と少ないです。結構、待たされることも多いし更に乗れないというね。。。フレックス以外の人は、避けた方がいいかもしれませんね。

  92. 1093 マンション掲示板さん

    >>1089 マンション掲示板さん

    お気持ちお察しします。決して良い立地ではないし良い商品でもない。まあ悪くもないのですが、6000万出して買おう!という最後の一押しみたいなものがここにはないのですよね。そして、曖昧な気持ちのままに購入してしまうと、あとで目移りしたりして大抵後悔することになります。
    また、このエリアは供給過多ですから、ここもプラウドもガーラもいずれは売れ残り値引き合戦が始まる思います。それを待ってからでもよかったかもしれませんね。

  93. 1094 通りがかりさん

    >>1088 匿名さん

    一人はここの営業で、もう一人はここの購入者で後悔や自己肯定からか近隣物件を口撃というところでしょうか。まあ残念な方たちです。他を蔑むことでしか自分を肯定することができない。なんとも悲しいことですが、ここはそういうマンションということなのかもしれませんね。

  94. 1095 通りがかりさん

    >>1094 通りがかりさん

    自分が1番周りを蔑んでることに気づいてないのが笑える

    ここに色々ネガ投稿してる2、3人
    そろそろ自分達が売りたいプラウドシティ吉祥寺の評価がかえって下がるからやめたほうがいいよ。

  95. 1096 匿名さん

    >>1092 マンコミュファンさん
    ここの近くにプラウド住人が乗ってこない別のバス停あるの知らないのかな?
    どこかの大規模満車スルーなバス便を契約してしまって今さらながらに後悔でもされてるのでしょうか?組合でプラウド住民専用シャトルバスの決議が通ればいいですね。

  96. 1097 匿名さん

    >>1096 匿名さん
    迂回バスくらいプラウド営業なら知ってるっしょ!?
    まぁシャトルバスを運行したところでバスレーンは走れないから無駄よムダwww歩いた方が早いw

  97. 1098 マンコミュファンさん

    ここに同じくらいの値段出すなら隣のプラウドではなく小金井のプラウド買いますわ

  98. 1099 マンコミュファンさん

    >>1096 匿名さん

    下連雀7丁目のバス停のことですね。むらさき通りの横断歩道を迂回すると、マンションから歩いて5分以上かかります。しかも8時台は6分に一本、9時台は10分に一本、便数少ない上にこちらも雨の日などはかなり混むこと知らないでいってますよね?
    こうやって買ってから後悔する人が続出するのです。バスでこれはかなり不便と言えます。雨の日は20分歩いてずぶ濡れになることも覚悟した方がいいと思いますよ。

  99. 1100 マンション掲示板さん

    >>1099 マンコミュファンさん

    実際に住んでからこれがわかったら、かなりショックでしょうね。バス便最大のデメリットは時間が読めない、混んでたら乗れないとまさにこれです。ここはメインが連雀通り商店街のバス停になるでしょうから、その可能性が高いということをしっかり理解した上で検討すべきでしょう。因みに私が以前利用してた時は、天気に関係なく久我山の踏切渋滞でしょっちゅう遅れてましたよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸