マンション比較中さん
[更新日時] 2020-09-15 08:36:55
三鷹の杜ザ・ハウス 井の頭公園の森継承プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都三鷹市下連雀六丁目514番1、83(地番)
交通:JR中央線・総武線(東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(南口)より徒歩19分 または京王バス・小田急バス4分「連雀通り商店街」バス停下車徒歩1分、京王バス・小田急バス4分「下連雀七丁目バス停下車徒歩2分
JR中央線・総武線(東京メトロ東西線乗り入れ)・京王井の頭線「吉祥寺」駅より京王バス・小田急バス6分「連雀通り商店街」バス停下車徒歩2分、 京王バス・小田急バス7分「下連雀七丁目」バス停下車徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:62.22平米~85.42平米
売主:新日鉄興和不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2018-08-08 18:54:07
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
東京都三鷹市下連雀6丁目514-1号(地番) |
交通 |
中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 徒歩19分 (南口) 総武線 「三鷹」駅 徒歩19分 (南口) 中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス4分 「連雀通り商店街 」バス停から 徒歩1分 (南口 京王バス・小田急バス) 総武線 「三鷹」駅 バス4分 「連雀通り商店街 」バス停から 徒歩1分 (南口 京王バス・小田急バス) 中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス4分 「下連雀七丁目」バス停から 徒歩2分 (南口 京王バス・小田急バス) 総武線 「三鷹」駅 バス4分 「下連雀七丁目」バス停から 徒歩2分 (南口 京王バス・小田急バス) 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス6分 「連雀通り商店街 」バス停から 徒歩2分 (京王バス・小田急バス) 総武線 「吉祥寺」駅 バス6分 「連雀通り商店街 」バス停から 徒歩2分 (京王バス・小田急バス)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
102戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上5階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社
|
施工会社 |
大末建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社日鉄コミュニティ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
井の頭公園の森 継承プロジェクト 三鷹の杜ザ・ハウス口コミ掲示板・評判
-
856
匿名さん
>>853 通りがかりさん
ごめん、色々本当なんですけどね。もう別を契約したのもあり、愚痴でした。
商品力(笑)で売れてたのは設備設計で主張できた2005年くらいまでかな?
いまはサブコンに無茶言って建ててもらってるケースが殆ど。
仕様は一律だから本当に差は無い、色合いくらい笑。設計も削って、どこならバレにくいし許されるのか、責任とれるのか。そこに手腕の差がでます笑
無駄愚痴のお詫びになるかどうか、コンクリートは打ち終わってますか。
雨も多いし、納期も職人の質確保もギリギリなので、そういう工法でやってるとは思うけど、契約したら是非仕事を見てください。
見なくても内覧会には水平器かゴルフボールを持っていきましょう。ビー玉だと転がりすぎます。
もし転がったら騒ぎましょう。
-
857
建築関係さん
>>856 匿名さん
直床一発仕上げならまだしも二重床でボール転がるってよっぽどだよ。割と近所に住んでるから周辺の工事現場はたまに見ますが、ここは現場の中綺麗にされてる印象。施工不良が起きやすいのは片付ける余裕もないほど工期に追われた、いつも汚い現場だよ。
-
858
匿名さん
>>855 マンション検討中さん
下連雀のURも外環インターも、残念なからここの地価にはほぼ影響しないでしょう。そもそも郊外バス便物件で値上がりとか、淡い期待は抱かない方がいいですよ。
-
859
匿名さん
>>858 匿名さん
外環 青梅街道IC建設で地価が高騰するのは、最寄りの上石神井駅周辺ですよ。
-
860
マンション検討中さん
>>859 匿名さん
知ってると思いますが東八道路にもインターチェンジできますよ。牟礼団地のほど近くに。
-
861
マンション検討中さん
-
862
マンション検討中さん
こちらの物件はネガが異様に少ない。
こういう物件は一般的に魅力に乏しく、マーケットからの印象が薄い、興味がないといった物が多く、結果掲示板が営業やデベのサクラばかりとなり意味不明なポジで溢れます。お隣のプラウドはマーケットから非常に高い関心を集めているので掲示板がネガ、ポジともに活発になります。
【野村総研調べ】
-
863
通りがかりさん
>>862 マンション検討中さん
このエリアではプラウドのひとり勝ちということでしょうか。ここも悪いわけではないのですが、プラウドのインパクトと比べると霞んでしまうのでしょうね。やはり問題は価格なのかな。
あとはプラウドでも散々騒がれてるバスの混雑や積み残し問題。ここはまさにその影響を受ける訳ですが、その辺りも売れ行きに影響してるのかもしれませんね。
-
864
マンション掲示板さん
価格については諸費用や管理費と大規模修繕2?3回分までの積立費を加えた20年くらいの支払い額で見比べたところ、こちらの方が安くなりましたよ。
私の比べた条件まで詳しくは書けないのですが、75m2くらいで割と上の方の部屋です。
-
865
マンコミュファンさん
-
-
866
マンション検討中さん
こちらの建設会社についてご存知の方、いらっしゃいますか?
-
867
マンコミュファンさん
ここ買う人現地見たほうがいいよ
それだけ言っとくわ
-
868
eマンションさん
>>864 マンション掲示板さん
インターネット(構内LAN)別料金でしたよね。
-
869
マンコミュファンさん
プラウドがあるからコッチはバス乗れないとか言う酷いネガがありますが、別路線の比較的空いてるバス停があるの知らんのか?それとも知ってて悪意を持ってネガしているのか…
-
870
匿名さん
>>869 マンコミュファンさん
いや私も最初そう思っていたのですが、もう一つの三鷹行きのバス停はムラサキ通りを横断歩道で渡るのにかなり遠回りする必要があるのですよね。サブエンから信号待ち考えると5分以上かかるかもしれません。本数も少ないようだしね。
-
871
マンコミュファンさん
>>870 匿名さん
たしかに横断歩道を渡ると時間かかりますね…マナー違反でお恥ずかしい、、
-
872
マンション検討中さん
>>867 マンコミュファンさん
それどういうことでしょうか。広告との乖離があるということですか?
-
873
マンション検討中さん
-
874
マンション検討中さん
>>873 マンション検討中さん
周りの雰囲気ですか。老朽化した都営アパートと狭小戸建が密集しているエリアですよね。それは周知の事実だと思うけど、それを見とけということですかね。
-
875
匿名さん
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件