横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アクアブリーズ川崎《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 戸手
  8. 川崎駅
  9. アクアブリーズ川崎《契約者専用》
契約済みさん [更新日時] 2023-11-11 21:00:11

アクアブリーズ川崎の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/623461/


所在地:神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番2他3筆(地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅 徒歩19分、またはバス約6分「戸手アパート前」バス停より徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.79m²~85.29m²
売主:新日鉄興和不動産株式会社 大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

[スレ作成日時]2018-06-24 20:53:29

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアブリーズ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 303 住民板ユーザーさん5

    迷いましたが
    マンションにいます。
    まだ道路に水が出てきてる等はありません。
    早くスーパー堤防が出来上がってくれるといいのですが、、、
    さっき少しの間だけ停電になりました。

  2. 304 住民板ユーザーさん6

    >>303 住民板ユーザーさん5さん

    ご連絡ありがとうございます。
    今マンションにいないということで、
    情報すごく助かります。
    本当にありがとうございます。
    何か他に情報がわかれば教えていただきたいです。。

    ちなみに、停電なのですが、その際の復旧方法はブレーカーを
    上げたりはしましたでしょうか。

    しないとならない場合、うちの冷蔵庫が。。。

  3. 305 住民板ユーザーさん2

    少し停電しましたが近隣の住宅は電気がついていたのであまり気にはしていませんでした。
    風が強くなって来ましたが今避難するよりマンションに居た方が安全な気がします。2階以上に住んでいるので隣の中学校に行くよりかはマシかと思っています。

  4. 306 住民板ユーザーさん4

    >>304 住民板ユーザーさん6さん

    ブレーカーは落ちてないようでしたよ
    停電がなおったら普通に通電してたので冷蔵庫も大丈夫だと思います

  5. 307 住民板ユーザーさん6

    >>306 住民板ユーザーさん4さん
    ご連絡ありがとうごさいます。
    ひとまず安心しました。

    雨風がひどくなってきたので心配ですね。。

  6. 308 住民板ユーザーさん8

    アクアブリーズの1階に住んでいる者です。夫の実家に避難しており、自宅の状況が見えず不安で過ごしておりました。貴重な情報をいただきありがとうございます!

  7. 309 匿名

    >>302 住民板ユーザーさん6さん

    川崎市幸区がTwitterトレンド入りしていました
    ニュースにもなった幸区の浸水は目の前のバラックでしたよ
    胸まで浸水して救助されていましたよ
    今はだいぶ台風も落ち着いてきましたね

  8. 310 住民板ユーザーさん8

    多摩川が氾濫したっていう放送を聞いたとのTwitter情報をみたのですが、
    聞いた方いらっしゃいますか?

    マンションの状況も気になります。

  9. 311 住民板ユーザーさん2

    マンションは今現在停電して1時間程経過しています。
    近くのアパートも停電しているのでここの辺りが停電しているかと思います。
    氾濫に関しては今現在東京都側との話をTwitterで見ましたが実際にはわかりません。

  10. 312 住民

    >>310 住民板ユーザーさん8さん

    世田谷の玉川みたいですよ。
    マンションにとどまっていますが、現在氾濫は起きていません。
    停電、断水はしてますが(^o^;)

  11. 313 住民板ユーザーさん1

    危なかったですね

    1. 危なかったですね
  12. 314 匿名さん

    戸手あたりで堤防越水してるので、絶対外には出ないようにして下さい。

  13. 315 住民板ユーザーさん8

    まだ停電と断水は続いていますでしょうか?

  14. 316 住民

    >>315 住民板ユーザーさん8さん
    解消されてます

  15. 317 住民16

    >>315 住民板ユーザーさん8さん
    停電は深夜のうちに復旧し、水道ガス等も利用出来ています。冠水なども無く無事ですよ。

  16. 318 匿名さん

    >>313
    スーパー堤防、持ちこたえてますな
    >>314
    「木下」の工場が泥まみれ
    あそこは「一時立ち退き」をゴネてて、スーパー堤防工事がストップしているので
    あふれるとしたら、あそこからでしょうね

  17. 319 契約済みさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  18. 320 住民板ユーザーさん1

    二回は川より確実に高いです。
    そんな事言ってたら武蔵小杉や港町は浸水し、川崎の物件は全部買えませんよ!笑

  19. 321 住民板ユーザーさん1

    来年以降は大型台風が増えて
    今回と同様、それ以上の大型台風が直撃すると思うと多摩川沿の物件はやばいね

  20. 322 購入者

    >>321 住民板ユーザーさん1さん
    来年以降は台風が増えるというのは何処が出している情報なのでしょうか?

  21. 323 住民板ユーザーさん6

    >>322 購入者さん
    最近台風が10月になっても発生するのは地球温暖化の影響ってテレビでもネットニュースでもけっこう目にするよ。検索すればすぐ調べられると思うけど。
    必ず来年も同じ規模の台風がくるとは言い切れないけど、もっと大きいのがきてもおかしくないと思っておいたほうがいい。
    実際今日の大雨でも千葉県で川の氾濫あったしね。

  22. 324 購入者

    >>323 住民板ユーザーさん6さん
    そういう話ですか…そんなの一時的な過剰反応とか煽りです。気象庁が公開している台風の発生数、上陸数のデータもありますから、参考にしてみては?別にここ数年急増している訳では無いですから。

  23. 325 契約済みさん

    >>324

    気象庁が発表していますよ。今後熱帯低気圧は増加傾向で勢力の増加
    https://www.data.jma.go.jp/cpdinfo/chishiki_ondanka/p13.html

  24. 326 住民板ユーザーさん1

    今ネットに接続できていますか?

  25. 327 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  26. 328 住民

    騒音のアンケート意味ないですよー!
    うるさいですー!!
    いい加減にしてくださいよー!!!
    夜は走り回る時間ではありません!!!!!!!

    他の居住の方、騒音はどうですか?

  27. 329 住民板ユーザーさん3

    >>328 住民さん
    自粛期間だからなのか、昼夜問わず上階の騒音がひどくなってきています。
    子供が跳び跳ねているような音ですね。
    多少は仕方がないと思っていますが、ちょっとしんどい…

  28. 330 住民板ユーザーさん1

    うちも上の階の方の足音なのかなんだかとてもうるさいです。昼夜問わずです。
    管理人さんに言えばいいんですかね?
    でもこんな時にクレームというか、そういう事言って心狭いのかな、、と思い我慢してます。

    それと、少し前にアンケート来てたNURO光の件ってどうなったんでしょうか??

  29. 331 入居前さん

    本当に意味ないですよね・・うちは23~0時頃に共同廊下で親と女の子の大きな笑い声や話し声,廊下を走る音がうるさくて眠れません。それもほぼ毎日で悩まされています。そんな時間に子供を連れて出歩くのもどうかと思いますが親も深夜なのに注意出来ないの?非常識すぎます・・

  30. 332 住民板ユーザーさん1

    騒音等について、匿名でもいいので、管理組合に連絡を入れるのがよいかと思います。誰でも書き込める掲示板より、WEBやポストに投函など、手段はあります。

  31. 333 住民板ユーザーさん1

    重低音がすごい!ひびくー
    壁薄いし仕方ないのかな?

  32. 334 住民板ユーザーさん1

    上階から頻繁にドン…ドンと一定間隔での物音がしてきてさすがに気になる。何してるんだろう。管理組合にも相談しましたが、どうなることやら。

  33. 335 住民板ユーザーさん5

    >>334 住民板ユーザーさん1さん

    同じくここ最近同じような感覚でドン…ドンと一定間隔で叩いているような物音がしてきてさすがに気になっていました。
    ほんとやめてほしいですよね、

  34. 336 住民板ユーザーさん3

    真上の部屋か斜め上の部屋か分からないけど、上階の音が響いて毎日うるさいです。恐らく子供のジャンプの音。
    ポストのところの掲示板に貼り紙はありましたが、全然効果なし。どうしたらいいのか…

  35. 337 住民板ユーザーさん7

    >>336 住民板ユーザーさん3さん

    子供って、そんなジャンプする生き物ではないですよ。
    うちも音うるさいなーって思ったら外の車の音楽だったってこともあったし
    まーしょせんマンションは共同生活なんで音も振動も聞こえまくり
    一軒家でも隣の家の振動や大声は聞こえるし
    嫌なら田舎の一軒家にしか住めない

  36. 338 住民でない人さん

    ↑ということは子供のいる家庭の方なのでしょう。
    音が嫌なら田舎行けとか。。。自分勝手な言い分ですね。
    子供って分類で一括りにできません。個性も身体能力もそれぞれで騒ぐ子暴れまくる子もいればおとなしい子もいる。騒ぐ子は早朝から深夜まで断続的に走ったり飛んだりします。そういう家庭の階下は最悪ですよ。

  37. 339 匿名さん

    >337
    マンションだから生活するうえで多少の音漏れや振動は出るし、それは許容して然るべきだが。スラブ仕様って普通の生活音程度は想定しているが子供とはいえ走ったりジャンプしたりすること度を越えている。共同生活だから音が出るのを当たり前だから我慢しろじゃなくて共同生活だからこそお互いに音を出さないように配慮して生活するもんじゃないの?

  38. 340 匿名さん

    子供がワーワーキャーキャー騒ぐの日常だから子供のいる家庭は存外騒音には鈍感


  39. 341 住民板ユーザーさん7

    必死な方が1人いるみたいですね。
    昔は子供が居ましたが今は既に成人しています。
    深夜までって、子供がいる家庭は、そんな時間まで起きていないですよ。
    子育てした事がない方なんでしょうか?
    子供がどうとかいうより、マンションの構造を理解できていないのかなって思われます。
    うちは、お隣の笑い声とか聞こえますが気にしませんよ。
    むしろ賑やかで良いなぁって思います。

  40. 342 住民板ユーザーさん1

    336.338は同じ人?
    振動音に敏感なら、数百万出して最上階
    もしくはもう少し出して、子育て安いマンションじゃなくてもっと高い値段のマンション検討した方がよかったんじゃ

  41. 343 住民板ユーザーさん1

    子供がいる家庭でも深夜まで起きてる所は起きてます。
    自分の考えだけで一括にしないでほしいですね。
    歩行音位ならしょうがないと思えますが、毎回深夜にそうではない騒音がすればストレスも溜まります。
    集合住宅なのだから、子供の有無に限らず周りに対して騒音の配慮するのは当然なのではないのでしょうか。

  42. 344 住民板ユーザーさん3

    >>343 住民板ユーザーさん1さん

    中庭で遊ぶのはいいけど、キックボード、各階をまたがる鬼ごっこは迷惑。中庭も保護者も見守りはわかるけど見守りするならきちんと子供見て欲しい。小さい子がタイルに絵を書いたりロビーの本荒らしてるのを見ても何も注意しないのはどうかと思う。共用部分は汚くする場所ではない

  43. 345 周辺住民さん

    >341
    あなたの理解しているマンションの構造とは?教えてください。

  44. 346 住民板ユーザーさん

    ここは、キレイなマンションで住みやすいです。
    ただ年配の方が近くの公園でゲートボール?をやっていて小さな子供や他の人に向けてボールを打つので本当に怖いです。
    当たると痛いですし、迷惑です。

  45. 347 住民板ユーザーさん7

    >345
    マンションの構造上、全くの無音、振動音無しにはできないんですよ。
    所詮コンクリートに二十床の防音、遮音機能の設備をつけても「あくまで軽減」させるだけです。マンションといってもコンクリートと鉄骨で上下左右つながっています。上下左右を切断し、音も振動も届かない距離の空間でないかぎり全くの無音は不可能です。
    あなたはマンションを購入するにあたって、もう少し勉強するべきでしたね。
    ご存知じゃないでしょうが近くの高級タワーマンションレベルでも生活音は聞こえます。

  46. 348 住民板ユーザーさん7

    マンションの子供の足音や騒音が気になるなら一度、管理組合や責任者に実際に直接部屋の状況を見にきて(聞きに)きてもらったほうがいいですよ。
    あなたが神経質なせいなのか、本当に騒音なのか客観的に確認してもらえます。
    はっきり言ってマンションの価値が下がるので、ここでの書き込みは配慮していただきたいです。何百世帯もある集合住宅なのですから売る人や賃貸に出してる人のためにも良識のある大人として配慮をすべきです。

  47. 349 住民板ユーザーさん1

    子供に限らず大きな足音聞こえるのはうるさいかと。
    我が家もなかなかに大きな音がするときがあります。
    常にではないので逆に気になってしまいますね。
    テレビを見ててそっちに意識が持っていかれるので。
    テレビ消して60dbちかくあったのでうるさいの認識でいいと思います。

  48. 350 住民板ユーザーさん1

    みなさん無音にしろだなんて言ってないですよ?
    許容範囲以上の音だから、気をつけて欲しいって言ってるだけなんですけど。

  49. 351 住民板ユーザーさん8

    348の方に同意です。誰からでも閲覧出来る場所ですので、投稿内容には配慮すべきと考えます。
    マンションをより住みよくする為のやりとりは必要だと思いますが、匿名で尚且つ短文でのやりとりしか出来ないこの場では、投稿の真意が伝わりづらく、意図しない言い合いに繋がることもあるのではないでしょうか。
    意見や要望があれば管理組合へ伝える、ここへの書き込みに対しても過剰な反応は極力避けるなど、入居者どうしで配慮できると良いのですが…。

  50. 352 職人さん

    >347
    誰が無音にしろとか振動無しなどと言うことを言ったの?ミスリードさせようとするのは卑怯千万。
    構造とか偉そうなこと言う割には
    コンクリートと鉄骨でできてるなんて幼稚な構造論そんなこと小学生でもわかる程度。
    それに鉄骨ではないですね。そちらはRCですよ。鉄筋。


  51. 353 住民でない人さん

    集合住宅で音に関して言えばL値とD値がありますね。
    L値は上下、D値は隣
    ふつうのマンションであればL40-L45やD50-D55と言う値でしょう。
    L45であれば例えば上階の音が意識しない程度に聞こえるレベルですね。
    https://jafma.gr.jp/flooring/sound/s03/
    それでも騒音として聞こえるなら一般的な生活音を超えた音を出していると認識しても差し支えないと思います。
    また、D50であれば隣の声はまず聞こえないレベルです。
    https://www.dsp-piano.com/note/value-d/
    >347さん
    あなたが隣の笑い声が聞こえるというということは本当ですか?
    この発言は結構シリアスです。
    このマンションの仕様が極端に低スペックということをさらけ出しているということになりませんか?そんなマンション誰が借りたいと思いますか?買いたいと思いますか?
    発言は慎重にしないと他人に迷惑ですよ。
    まああなたが動物並みの聴覚をお持ちなら別ですがね。

  52. 354 ご近所さん

    347さんは何もわかっていない。無知って怖いね。
    自分の住んでいるマンション構造さえ理解していないのに人にご高説ですか。。。
    S構造、SRC構造、RC構造、木造と各種構造があるけどまあここ含め一般的な廉価版マンションなら主流はRC構造、コンクリートと鉄筋で作られる。
    S構造ならあなたに言うことも多少は当たっているけどRCには的外れ。分厚いコンクリートの壁を通して人間の声が伝わるには相当声音だろう。それとも353の言うようにここは薄い壁なのでしょうか?
    348さんもおおせの通りあまりここで変なことを吹聴すると資産価値に影響しますよ。

  53. 355 口コミ知りたいさん

    >うちも音うるさいなーって思ったら外の車の音楽だったってこともあったし
    >まーしょせんマンションは共同生活なんで音も振動も聞こえまくり

    >子供がどうとかいうより、マンションの構造を理解できていないのかなって思われます。
    >うちは、お隣の笑い声とか聞こえますが気にしませんよ。
    >むしろ賑やかで良いなぁって思います

    結局はこれは事実なのですか?ここのマンションはそういう性能なのでしょうか?
    貴方のウソなら早めに訂正したほうがいいですよ。この投稿はずっと残り続けるので。。。まあ事実なら別ですが。。。


  54. 356 周辺住民さん

    音も振動も聞こえまくり。。。お隣の笑い声が聞こえる。賑やかなとかどういう構造?

  55. 357 住民板ユーザーさん3

    336です。しばらく見ていないうちに色んなご意見出ててとても勉強になります。(338は別の方です)

    上階のドタバタ音以外、普段は周りの生活音がほぼ聞こえないので余計に気になるのかも知れません。でも最近は上階の音もほとんどしなくなりました。気を付けてくださってるのかな?夜はぱたっとなくなりました。

  56. 358 匿名さん

    ↑音も振動も聞こえまくりでお隣の笑い声や外の車の音楽まで聞こえるって人もいるみたいですけど。。。

  57. 359 匿名さん

    >347
    フォローしないの?逃げた?

  58. 360 匿名さん


    347は偉そうなこと言うとったな。お前が勉強せえ。といいたい。

  59. 362 マンション住民さん

    中庭で制服を着た小さい子どもが葉っぱむしったり、タイルに絵を描いたり、小石を荒らしているのに親は叱らないのはおかしいと思います。みんなの物で子どものやる事にいちいち目くじらを立てるなというのはかなり的ハズレだと思います。ロビーでもお菓子を食べ散らかし中庭でも食べそのままポイ捨てもあります。管理人をいる意味ある?と思うく位注意しないですね。子供も大人もマナーを守らないとダメだと思います。
    犬も中庭に堂々と親子で白い犬を歩かせたり。指摘したら無視されました。

  60. 363 住民板ユーザーさん1

    [No.361と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  61. 364 住民板ユーザーさん2

    玄関に姿見つけた方いらっしゃいますか?どこの業者にお願いしましたか?

  62. 365 住民板ユーザーさん1

    皆様アフターサービスの封筒が届いたと思いますが、どんな所をチェックなさってますか?最後の2年目点検なので参考にさせていただけたらと思っております。よろしくおねがいします!

  63. 366 契約済みさん

    >>365 住民板ユーザーさん1さん
    吸気口の風切音がうるさいと感じています。
    アフターサービスメンテナンスの工事対象外となるかもしれませんが、申請してみました。

  64. 367 住民板ユーザーさん1

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

  65. 368 住民板ユーザーさん1

    中庭で遊ぶのはいいけど、マナーはきちんと守ってほしい。未就学児がとにかくひどい。よごしたら片付けたらいいのに親も集団でかたまり話し込み子供みてなく汚しまくり。一部の親だがきちんと注意してほしい。みんなの持ち物です。

  66. 369 住民板ユーザーさん1

    ゴミ置き場前のスペースに停めてる住民のカゴカバー付きの白い自転車が迷惑です。めんどくさがらず駐輪場にとめてほしい。マナー違反やめて欲しい。

  67. 370 住民板ユーザーさん1

    管理人が帰宅した後の17時すぎにいつも母親と未就園児がエントランスから犬を歩かせて中庭も歩かせて駐輪場も歩かせています。
    マナー違反です。

  68. 371 住民板ユーザーさん1

    夜中の1時に洗濯機まわすのはやめてもらいたい。
    流石に非常識。

  69. 372 住民板ユーザーさん1

    自転車通行禁止のサブエントランスを毎朝爆走している茶髪のあなた、見られてますよ?!!!

  70. 373 住民板ユーザーさん2

    >>372 住民板ユーザーさん1さん

    私も気にしなっていました。
    茶髪の男性の方が結構なスピードでサブエントランスを自転車で走っているのです。
    朝だけでなく、夜も通っています。
    禁止になってからは、その方しか見かけないくらい皆さん守っているのに…。

  71. 374 住民板ユーザーさん1

    犬をマンション敷地内で歩かせてる母親と子供も非常識です。ルール守ってペット飼ってる方ばかりですが2組程非常識な人がいます。ベランダの柵に洗濯物を干してる人もいますね。

  72. 376 住民板ユーザーさん1

    また洗濯機回ってる、モーター音が響くの、寝れないんですほんとに。
    勘弁してください

  73. 381 住民板ユーザーさん1

    洗濯機の音がそんなに響くなんて防音設備がだめなのでしょうか。犬を敷地内で歩かせてる親子は白い犬でしたよ。駐輪場も堂々と歩かせてました。管理人が帰った後の時間だと指摘されないと思うのか非常識ですね。中庭で立ち話しながら子供遊ばせてる人もベンチに土足で乗るのすら注意もないですし、汚くてベンチ座れません。シャボン玉液も山に垂らしまくりでモラルがないですね。

  74. 382 匿名さん

    [No.375~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  75. 383 住民さん1

    メインエントランスでゲームするのは構いませんが土足のままソファに立ったり走り回るのはやめて欲しいですね。保護者の方も端でぺちゃくちゃ盛り上がって子供の事は関係ないような感じでとても迷惑です。

  76. 384 住民さん1

    エントランスで遊ぶの禁止にした方がいいと思います。住民以外の子供達が来て充電差し込んだりお菓子のゴミポイ捨てしたままだったり。管理人帰宅後は遅い時間まで女子がお菓子食べながら遊んでてあまり良くないと思います。通路にベビーカー出しっぱなしの人もかなり迷惑です。ルール守らない人に何で管理人は指摘しないのですか?ベランダ柵に洗濯を干してる部屋もB棟にいます。ベランダでたばこもA棟で夜堂々としていましたよ。

  77. 385 住民板ユーザーさん1

    >>381 住民板ユーザーさん1さん

    あきらか個人を特定できる内容を書くと、訴えられますよ!気を付けた方がいいですよ。削除したほうがいいですよ

  78. 386 匿名さん

    ↑何をどう訴えられるのですか?

  79. 387 住民さん4

    >>384 住民さん1さん

    今年はクリスマスツリー飾られないんですかね。
    昨年綺麗で楽しみにしていたのですが。

  80. 388 住民さん8

    いつ通っても、アクアブリーズ横の道(中学校のとこ)って犬の糞が大量に落ちているwwwwwww

  81. 389 住民さん1

    隣の道は犬の糞まみれですよね。マンションの理事会で話し合って、川崎市の行政に言いませんか?

  82. 390 住民さん1

    前の道の犬の排泄はこまりますよね。

  83. 393 住民さん7

    中庭で遊ばせるのはいいけど、中庭とか階段などに落とすお菓子のゴミ、親がしっかり管理して捨てて欲しい!
    子供がお菓子食べるのはいいけど、ゴミをそこらじゅうに捨てないで。
    親はぺちゃくちゃ喋ってないで片付けて。
    だらしなすぎる。家でやれ。

  84. 394 住民さん1

    中学校前の道路歩道、マンションの前の歩道の犬のフンの苦情はマンション関係ないのでは?アクアブリーズ内ではないですし。

  85. 396 通りがかりさん

    [NO.391~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  86. 397 住民さん3

    大人気ない発言が続いてますね。
    マンション住民の方の知人やお友達なのでしょうかね。
    誰かわからないから書き込めるのでしょうが、内容が大人気なく恥ずかしく思いました。
    そんな事を書いて何になるのだろうかと…。

  87. 398 契約者さん4

    >>393
    だらしないのには同意だがお菓子食べてるのは小学生以上が多数であり親の目がないところでやってるわけでおしゃべりとは関係ないと思われます

  88. 399 マンション掲示板さん

    こちらの中古購入を検討して見に行きました。
    ですが、横の横断歩道や中学校横、セブンまでの道のりに犬の糞が多すぎて辞めました。
    これらは、あなたがいつか売る時にマンションの資産価値を下げると思いますよ。

  89. 400 住民さん4

    >>372 住民板ユーザーさん1さん

    8/16朝の警察いっぱいって、どこで何があったのですか?

  90. 401 住民さん3

    最近(夜)玄関のドアノブを引く人居ます。鍵が開いていたらと思うと怖いです。皆さんどうですか???

  91. 402 住民さん6

    上の家がうるさすぎる。全体的に底辺。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸