横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱新杉田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 中原
  8. 新杉田駅
  9. シティテラス横濱新杉田ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-06-13 23:04:07

シティテラス横濱新杉田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市磯子区中原二丁目775
交通:JR京浜東北線根岸線「新杉田」駅から徒歩2分
   金沢シーサイドライン「新杉田」駅から徒歩3分
   京浜急行本線「杉田」駅から徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.45m2~79.28m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-06 00:42:09

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱新杉田口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    マンマニさんのコメントでは、割高感ありません周辺相場からも一般的な値段。という評価でしたね。

  2. 263 検討板ユーザーさん

    >>262 匿名さん
    それはB棟の低層の話です。マンマニさんおすすめのC棟の角ももうありません。最初から売り続けているA棟は空きが目立っています。

    今空いているA棟最上階は5900万円です。新杉田で約6000万円はやはり抵抗があります。すみふ大好きの値上げもされていないのでどういうことなのかは各自お考えください。マンマニさんの言われている70点のマンションという評価は本当にその通りだと思います。悪くないんです、利便性高いんです、ただマジで残っている住戸は割高なんです

  3. 264 評判気になるさん

    マンマニさんのおっしゃる通り割安かも

  4. 265 住民板ユーザーさん8

    数年前からみたら、高い。5千万円超えは80㎡超えか、好立地物件、はたまた都市部。イヤはや、こんな時代になるとは…

  5. 266 匿名さん

    そろそろ2回目の引っ越しがはじまって大部分が入居されるみたいです。
    駅前だからすぐに終わってしまうですよ。

  6. 267 検討板ユーザーさん

    >>266 匿名さん

    駅前で利便性抜群なのに、売れ残ってますよ。

  7. 268 評判気になるさん

    早く買わないと売り切れてしまいます。気になる方は急いでください

  8. 269 住民板ユーザーさん

    >>268 評判気になるさん
    気にならん

  9. 270 匿名さん

    住友は後になればなるほど不利だそうですが、最初に一番条件のいい部屋を販売するスタイルなんですか?
    デベロッパーによってはいわゆるパンダ部屋を最後まで残しておいてモデルルームに足を運ばせる戦略を取っているみたいですよね。

  10. 271 評判気になるさん

    やはり大人気です!急げ!

  11. 272 eマンションさん

    >>271 評判気になるさん

    大人気ならとっくに完売してるはずでしょw

  12. 273 匿名さん

    先着順23戸はちょっと多めですかね。。。4,200万円~6,300万円だから、杉田でこのお値段なのは、昔近くに住んでいた頃の感覚で考えると高いなと素直に思ってしまいます。ほとんどが駅近のわりには70㎡以上の広さがあるので当然のお値段なのだろうなとは思うけれど。4,000万円台だと60㎡以下ですから、なんとなく高いなと思ってしまいます。でも角住戸だから仕方がないのかな。。。完成済みだから、納得がいくまで実物を見ることができるのは良いですね。

  13. 274 匿名さん

    アクセスの良い立地も良いですが
    設備もいろいろ工夫されていて良いマンションですね。
    価格を見ると思っているよりもお安い感じがしました。
    既に昨年完成しているのに、入居は今秋とは日が結構空いています。
    今販売されているのは23戸。これは最終期なのでしょうか。

  14. 275 匿名

    >>274 匿名さん
    竣工済み物件なのに半年入居できないとは意味不明ですよね。そんな嫌がらせみたいなことをしたら売れるものも売れなくなるような。。

  15. 276 マンション掲示板さん

    入居時期をずらしているのはわざとです。売上のコントロールの為ですよ。悲惨なのはモデルルームになっている部屋を買う場合です。入居時期が来るまで何人の方が足を踏み入れるのかもわかりませんし、腰をかけた椅子やベッドがそのまま残ります。多少安くなるなら目を瞑れますがまさかの隣の同じ大きさの部屋と同価格です。家具は無料ですがこのご時世にそれはむしろデメリットです。

  16. 277 販売関係者さん

    簡単に取り外せないエアコンなどを除いて、希望しなければ家具は残らないそうですよ
    杉田は地味ですがJRと京急が使えるのはかなり便利だと思います

  17. 278 マンション比較中さん

    すみません…、>>277は名前の設定を間違いました

  18. 279 マンション検討中さん

    >>277 販売関係者さん
    希望しない家具を撤去してもらえるとしても、モデルルームと同じ間取りの部屋と同価格なのはデメリットではないでしょうか?不特定多数の人が出入りしている部屋と出入りしていない部屋が同価格では売れないでしょう。だから残っているのかと

  19. 280 マンション比較中さん

    >>279
    それはその通りです
    実際私も購入するとしたらモデルルームではない部屋を選びますね…

  20. 281 通りがかりさん

    まあ竣工済みならモデルルームでなくても人は入りますからね

  21. 282 マンション検討中さん

    モデルルームだろうが他の部屋だろうが大人気で価格も割安だしすぐ売れますよ

  22. 285 マンション検討中さん

    [No.283~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  23. 286 匿名さん

    そうなんですJRと京急が使えるのってかなり便利だと思います。
    街には意外にも商業施設が充実していて不足はないのではとも思います。
    JRの駅ビルだけでも十分な感じ。
    時間があれば横浜でも大船でも上大岡でも行けばお店はたくさんあります。
    通勤も通学も遊びも出かけやすいのは利点ではないでしょうか。
    どちらの駅に行くにも平坦地なのでその点でもストレス無しだと思います。

    モデルルームはお買い得価格だからこその魅力があると思うのだけど同じ間取りと同価格なのですか?

  24. 287 マンション検討中さん

    >>286 匿名さん

    同価格で案内しています

  25. 288 通りがかりさん

    そのあたりの方針は少なくともスミフのマンションならどこも同じでしょう

  26. 289 マンション検討中さん

    >>287 マンション検討中さん
    別に売れなくても問題がないからです。他の部屋が売れて残りがモデルルームだけになれば自然と買われます。欲しい方はラスト一部屋がモデルルームで
    も買いますからね。潤沢な資金があるからこそできる手法です。値下げされないのでマンションの資産価値は保たれそうですけどね

  27. 290 通りがかりさん

    4200万~6300万円だったと思いますが4500万~6100万円になっていますね。
    少しずつ売れているのでしょうか。

  28. 291 匿名さん


    YOUもこれ見ちゃいなヨ

  29. 292 匿名さん

    掲示板には動画も貼り付けられるんですね!
    これは公式サイトからの動画ですか?
    エントランスとラウンジは重厚なデザインが高級感があっていいですね。

  30. 293 匿名さん

    実際にエントランス見ましたが、この規模で狭くてショボい…最低限の空間。

  31. 294 マンション掲示板さん

    わたしはエントランス良いと思いましたよ。
    知人の大規模マンションのエントランス周りのラウンジは高級感ありますが、お子様達の溜まり場となっており、損傷も激しく、騒々しい空間と成り下がっておりますので、このマンションくらいが丁度いいかと思いました。

  32. 295 口コミ知りたいさん

    >>294 マンション掲示板さん

    ソファーが置いてある時点で充分子供の溜まり場になりますよ。ソファーに座ったり、登ったりして小学生はゲーム三昧でしょう。

  33. 296 通りがかりさん

    >>295 口コミ知りたいさん
    大きいエントランスほどそうなるという話をしているのでは

  34. 297 マンション検討中さん

    この物件て竣工済みなのに今買っても10月まで入居できないって、どういう人が買うのでしょうね?すみふもどういう説明をしているのか不思議です。

  35. 298 検討板ユーザーさん

    エントランスは広い狭い別として、重厚感や高級感は感じること無く普通の普通。花とか音楽流れてるけど、あれも無駄に管理費取られるんだろうな…

  36. 299 通りがかりさん

    どこと比べているのでしょう

  37. 300 マンション検討中さん

    住友不動産はこの物件のようにソファーしかないような共用部でも割高な管理費を取ります。豪華な共用部でも結局は割高なのでいつも通りの価格だと思います。
    モデルルームの話や入居時期の話が度々上がっていますが不思議なことは何もありません。モデルルームが格安にならないのは当然です。同じ広さのモデルルームと通常の部屋があったら通常の部屋が売れます。通常の部屋から売りたいから同じ価格です。入居時期を遅くしているのは売上コントロールの為です。売れるなら売ってしまおう精神ではなく売れてもコントロール、売れなければ値下げせずに待つ(値上げはする)のがすみふスタイルです。全ての面において通常運転ですから欲しければ買う、欲しくなければ買わないでいいかと。

  38. 301 名無しさん

    >>300 マンション検討中さん

    清々しいほど自社最優先主義ですね。短期的にはそれでよくても有事の際に顧客から見放されそうな気がします。

  39. 302 マンション検討中さん

    スミフへの不満を書き続けている方がいますが、
    何が目的なのでしょうか?
    少なくともこの物件を検討しているとは思えません。

  40. 303 マンション検討中さん

    >>301 名無しさん
    見離しませんよ。このスタイルは何年も続いています。値下げしてくれないと嫌、買って直ぐに入居できないと嫌と言うなら他のデベのマンションを買うべきです。他のデベでも売れている物件は値下げしません。三菱だって三井だって不満はあります。住友が絶対に嫌ならばここを買わなければいいだけですよ。あなたがネガキャンしたところで値下げして募集するとは思えません。

  41. 304 通りがかりさん

    自分はこのマンション買いました!
    今時徒歩2分で駅、周りには色々商業施設が揃ってて5000万台で買えるマンションはありません!
    自分は内装業やって色々新築マジック入ってますが ここよりいいマンションは本当にありません

  42. 305 通りがかりさん

    >>304 通りがかりさん

    新築マンションと言いたいのですね

  43. 306 匿名さん

    モデルルームも一般販売の部屋と価格が同じなんですか?
    他の住不のマンションでモデルルームを家具つきで販売していたような
    記憶がありますがそのようなサービスもつきませんか?

  44. 307 マンション検討中さん

    >>306 匿名さん

    同じ価格です。この御時世に皆さんが触ったり座ったりした家具が無料で付いてきます。不要なら処分してくださいと言われました。どのような意味なのかは聞いていません。

  45. 308 名無しさん

    もし本当に気になっているのであれば直接聞いてみてはどうですか?
    ここはネガキャンのような書き込みをしている人もいますし

  46. 309 匿名さん

    見学の時に聞いたら説明してくれます。うがった見方で聞いても、きっと誰でも理解します。スミフ批判の書き込みは検討中の人ではないのでしょう。

  47. 310 マンション検討中さん

    今残ってる部屋は売出したときより価格が上がってる部屋があるんですね
    びっくりです

  48. 311 マンション検討中さん

    住友ではよくあるそうですね
    ちなみにどの部屋ですか?

  49. 312 口コミ知りたいさん

    そんなことあるんですか。ビックリです。

  50. 313 匿名さん

    モデルルームも普通の物件と同じ価格なのですか・・・。
    でも、通常は最後までモデルルームの物件は残ると思います。
    最終的には値引きとか設置していた家具をつけて販売するのでは?

  51. 314 マンション検討中さん

    >>313 匿名さん
    何回同じこと書くんですか?

  52. 315 マンション検討中さん

    313
    あなたは何がしたいんですか?見学に行っていないのはばれてますよ。アンチですか?

  53. 316 通りがかりさん

    仮に同じ間取りで同じ価格のモデルルームと非モデルルームが選べたとしても、
    微妙な景観の差や騒音源からの距離など次第で前者を選ぶこともありますよ。

  54. 317 マンション検討中さん

    モデルルームを選ぶ場合はそりゃあるでしょう。こちらの物件はモデルルーム横の同じ広さの部屋が空いています。私が見に行った時は空いていました。私はどちらも選びませんでした。新杉田で6000万は高いと思ってしまいました。万が一、値下げされるなら買おうという気持ちでチェックしています。

  55. 318 通りがかりさん

    住友にそれを望むのは難しいですね。
    新杉田で6000万は高いという気持ちはよくわかりますが、
    路線もかなり優秀ですし今の相場では至極妥当です。
    横浜駅周辺では最低でももう2000万はプラスです。
    これより安い物件だと本郷台や金沢文庫あたりになるようですね。

  56. 319 マンション検討中さん

    モデルルームはとっくに完売してるでしょ

  57. 320 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  58. 321 匿名さん

    「頭金0円、月々7万円台」だそうです。
    頭金なしで賃貸と同じか賃貸より安いことになりそうです。
    ただ全額住宅ローン組むのは不安なので、頭金は入れた方がいいと思いますが。。。

    ファミリータイプで5,000万円未満で買えるのがいいと思っています。
    時々、すごく高いマンションがあったりもするので、買える範囲というのが嬉しいです。

  59. 322 通りがかりさん

    >>321 匿名さん

    さくらですか?

  60. 323 マンション検討中さん

    >>318 通りがかりさん
    路線が優秀って、どういう意味ですか?

  61. 324 匿名さん

    >>323 マンション検討中さん
    優秀はよくわかりませんが、JRとシーサイドラインの2路線使えることが素晴らしいと言いたかったんですかね。神奈川県内勤務ならいいですけど、都内勤務の人には少し遠いので駅力が強いとは言い難い気が(乗降者人数的にはまぁまぁ強いかな)。

  62. 325 マンション検討中さん

    JRと京急使えるのは便利だと思いますけどね
    シーサイドラインはオマケみたいなものでしょ笑
    そもそも都内勤務の方はあまり根岸線選ばないだろうし

  63. 326 マンション検討中さん

    竣工して1年立ってますがどれくらい残ってるんでしょうか。住友と言えどもいつまでも人員を配置するわけにも行かないでしょうし値下げ待ちです。

  64. 327 通りがかりさん

    こちらのマンションを購入した者です何か質問ありますか?

  65. 328 匿名さん

    (売れ行きが心配なのか、もしくは、現地モデルルームが騒がしくて早く完売して欲しいからご質問コーナはじめられたのかな..)

  66. 329 匿名さん

    ずっと前に杉田に住んでいましたが、横浜駅に行くには、新杉田駅からだとかなりの数の駅、京急杉田駅からだと各駅停車駅なので上大岡駅で快速特急に乗り換えですね。
    新杉田駅より海岸側は工場が多い。小中学校までの通学路は、今の感覚でいうと交通量が多いかな。

  67. 330 通りがかりさん

    今は京急杉田駅は各駅停車以外にエアポート急行が止まります。エア急なら横浜駅までは5駅だったかな。
    新杉田駅から横浜駅は7駅ですかね。
    2路線使えるのは便利かと思いますが、
    電車以外に首都高速にすぐ乗れるところも
    便利かと。

  68. 331 マンション検討中さん

    3路線という触れ込みですが、シーサイドラインで行ける場所が限られるうえ、臨海部は車で移動が便利なエリア。JR根岸線京浜東北線に乗り継げるものの、東京までの通勤は現実的では無い気がします。京急は駅まで10分くらいある上、快特や特急は止まらないですよね。駅近3路線って文字だけは凄いですが、よくよく考えると微妙です。
    現地見学会にもかなり前に行きましたが、大通りやショッピングセンターの駐車場がすぐ脇にあり、高層ビルもあって冬場は日差しが遮られそうでした。
    物件自体はとても綺麗で、収納はウォークインクローゼットが沢山あり、作りも良かった点は素晴らしかったです。重要な価格は新杉田という土地柄からは少し高すぎる設定に感じました。
    最近、都内で良い中古物件を見つけたので、競合させていたシティテラス横濱新杉田の感想でした!

  69. 332 匿名さん

    ここの良いとこNo.1は
    ラーメンがうまい

  70. 333 匿名さん

    本当にただの通りがかりの者ですが、南部市場が近いのもいいですね。この物件を通りがかりによく拝見してます。子どもをよくユニクロパークに連れて行って南部市場で食材を買って帰ってるのですが、ここに住むと南部市場の新鮮な食材を普段使いできますね。

    ただちょっとポジコメが続きすぎてますねw

  71. 334 通りがかりさん

    値引き希望とネガコメの方が多いかとw

  72. 335 通りがかりさん

    >>331 マンション検討中さん
    新杉田と都内で比較するって、どういう生活圏の人なんだろう‥

  73. 336 匿名さん

    小学校の通学には16号線を渡るのですよね・・・
    中学校までは長い坂を20分ぐらい上るんですよね・・・まあ、中学生ならいいか

  74. 337 通りがかりさん

    過保護か!

  75. 338 匿名さん

    今日も朝早くからギーギードンドン
    内職で機織りでもやってるの?

  76. 339 匿名さん

    建設工事の音が響くのはある程度仕方がないと思いますが、
    工事の時間帯は何時になりますか?
    自分の感覚では平日朝8時からの工事開始なら許容範囲だと
    思います。

  77. 340 通りがかりさん

    え?ここもう竣工済みじゃないの?

  78. 341 マンション掲示板さん

    もう入居してますよ。

  79. 342 通りがかりさん

    いや、工事の音って何のことだろうと思いまして

  80. 343 匿名さん

    生活音ですね…どんな生活したらこんな音が出せるんだろう?てくらい響いてきます。
    朝も夜もリズミカルに。

  81. 344 通りがかりさん

    >>343 匿名さん

    それはお気の毒です‥
    ただここは検討スレなので住人スレにお願いします

  82. 345 匿名さん

    >>344 通りがかりさん
    検討スレに住人が書いてはいけないとい規約などありません。
    マンションによっては、入居者が販売促進、あるいは自己満足が目的で、メリットやデメリットを書いているところも多数見られます。
    また、住人スレであっても外部から書き込み自由なので、荒らされているところもあります。

  83. 346 匿名さん

    杉田小学校と浜中学校は昔通ったなつかしい学校。
    商店街で30年前の店はほとんどない。

  84. 347 通りがかりさん

    >>345 匿名さん

    書いてはいけないというか、本来の使い方を促してるだけ
    荒らしいなくなれみたいな意味です

  85. 348 匿名さん

    今、ものすごくテラス付きプランをプッシュしてますね。
    B-C1tというプランで1LDKということです。
    サービスルームが2つあるので、実質は3LDKなんですが
    共用通路側の部屋がどちらもあまり日当たりが良くない感じなのか・・・
    テラスとありますが、ほぼほぼバルコニー的な感じに見えます。違いは何かしらあるのでしょうか?

  86. 349 匿名さん

    スミフは絶対に値引きしないそうですね?

  87. 350 匿名さん

    そんなに生活音が気になるなんて、、、構造の問題でしょうか?
    騒音問題は住んでみないと分からないので、怖いですね。。。買ってしまったら個々人の問題なので厄介ですね。

  88. 351 名無しさん

    >>349 匿名さん

    今の価格表を見ると自分が見学行ったときより値上げしてました。100万?300万円ほど高くなってました。

    売れてないって言われてますけど、なんだかんだ販売計画通りなんでしょうね。

  89. 352 名無しさん

    値引きはしないのはわかってたけど、値上げするとは!

  90. 353 マンション検討中さん

    後何部屋残ってるんでしょうか?
    金額も分かったら教えて欲しいです┏○ペコッ

  91. 354 名無しさん

    >>353 マンション検討中さん

    ご自分で問い合わせたほうが確実だと思いますが。

  92. 355 マンション検討中さん

    騒音?生活音問題何度か出てますね…ここまで上がるということは建て付けの問題でしょうか?
    こればかりは入居してみないとわかない、お隣?上の人?は選べないし賭けみたいなところがありますよね。入居してしまうと生活音のトラブルは入居者同士の問題で扱ってくれないでしょうし。

  93. 356 通りがかりさん

    同じ人が書いてると思います
    多分定期的に現れる値下げ要求してる人のネガキャンだと思う

  94. 357 匿名さん

    >>356 通りがかりさん

    自分もそう思います。

  95. 358 通りがかりさん

    こんなところに書き込んでも値下げられないでしょ。
    逆に業者の火消しだな。

  96. 359 通りがかりさん

    もちろん値下げされるはずがないのに書き込み続けているんですよね
    内容と文体も似ています

  97. 360 口コミ知りたいさん

    今日アート引越センターからダンボール届く!
    引越しの準備だぁー
    早く引っ越したい!駐車場もギリギリ大丈夫だったので一安心!
    10月引越しの皆様よろしくお願いします┏○ペコッ

  98. 361 匿名さん

    もう契約された方は引っ越しの時期なんですね。天気が良い日も今月は多いらしいですから、スムーズに引越し作業も進みますように♪

    テラス付きのプランが頭金0円で、とあったので気になってみてみたのですが
    テラスといってもバルコニー的な感じのものだったんですね。
    もう少し広いガーデニングができるようなものを想像してしまいました。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸