横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱新杉田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 中原
  8. 新杉田駅
  9. シティテラス横濱新杉田ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-06-13 23:04:07

シティテラス横濱新杉田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市磯子区中原二丁目775
交通:JR京浜東北線根岸線「新杉田」駅から徒歩2分
   金沢シーサイドライン「新杉田」駅から徒歩3分
   京浜急行本線「杉田」駅から徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.45m2~79.28m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-06 00:42:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱新杉田口コミ掲示板・評判

  1. 223 匿名さん

    >>221 匿名さん
    ミストサウナ、ガス式床暖房、食洗機などが付いている賃貸マンションなんてあるんですか?
    賃貸を家の者が探していた時に自分も物件探ししてみたことがありますが、そんな設備の賃貸マンションは見た事ないですね。
    すごいですね。分譲マンションの賃貸物件みたいです。

  2. 224 名無しさん

    >>172 匿名さん

    >>172 匿名さん
    友達が住んでいますが普通に上から生活音が聞こえるらしいですよ。。どこまで我慢すべきか悩んでいました。

  3. 225 匿名さん

    ディスポーザーが無い事以外に悪い事無いみたいですね。安心しました。

  4. 226 匿名さん

    音の問題は、足音などは重量衝撃音に相当しますが、コンクリートスラブ厚が200mmである以上、ある程度仕方ないですよね。。
    生活音については、主観もありますが、
    スラブ厚200mmで「聞こえる」、230mm以上で「気にならない」、270mm以上で「ほとんど気にならない」ものになるそうです。
    ※下記記事参照
     https://mimozainc.com/jointmat-781/
    長谷工マンションはほとんどがスラブ厚が200mmなので、スリッパなどを履いていても、体重がかかった歩き方や子供の足音などは階下に聞こえます。
    けっこう響くと思います。

    スラブ厚270mm以上はタワマンや超高級マンションは多いみたいですが、一般的なファミリーマンションだとなかなかお目にかからないですよね。

  5. 227 匿名さん

    素人の質問なんですが、コンクリートスラブ厚は物件概要に書いてあったりしますか?
    書いていない場合は、不動産の営業の方に聞いていいものですか?

    多分、日中家にいるかとか、生活音が静かかどうかも関係ありそうですけど、厚い方がいいでしょうね。
    200mmで階下に聞こえると聞いて、できるだけ厚いところがいいと思いました。
    大人は大丈夫にしても、子供は椅子をひきずったり、ジャンプしたりもありますから。

    >>スラブ厚270mm以上はタワマンや超高級マンションは多いみたいです
    そうなんですね。
    多少お金がかかったとしても、270mm以上のところを探したいです。

  6. 228 検討板ユーザーさん

    >>227 匿名さん
    200mmから230mmのようです。階によって違うんですかね?公式HPの設備仕様のところに書いてありました。

  7. 229 匿名さん

    駅に近い立地ではありますが
    駐輪場の数がほぼ1家庭に1台の感じですよね。
    親子で1台ずつ・・・という家庭が多いと思うのですがもう少し考えられていてもよかったかも。
    サイクルポートにするなどされていたら良いのにと感じました。

  8. 230 匿名さん

    自由化になったとはいえ、光熱費は年々上がっています。
    そういうことからも、エコな設備の物件を探している人は多いでしょう。
    ここはかなりエコを意識した設備を導入しています。
    家族が多ければ多いほど助かるなぁと思いました。

  9. 231 通りがかりさん

    >>230 匿名さん

    家族が多ければってここは狭すぎるでしょ。せいぜい子供1人ですね。

  10. 232 匿名さん

    >>230 匿名さん

    自然エネルギーの上乗せ料金あるしね。

  11. 233 マンション検討中さん

    線路側は電車の音が結構聞こえるんでしょうかね?

  12. 234 匿名さん

    イオンネットスーパーと提携していますし、不在時は宅配ボックスへ入れてくれるのはかなり便利です。
    共働き世帯にとってはこういった便利なものはありがたいです。

    ミストサウナがついているのは注目です。冬場でも夏場でも潤えるような環境は女性にとってはありがたい。
    そのほかの設備は可もなく不可もなくという感じです。
    トイレはタンクレストイレではないんですね。

  13. 235 通りがかりさん

    >>234 匿名さん

    今どきはどこの新築マンションもミストサウナついてますよね。

  14. 236 匿名さん

    ミストサウナって気持ちいいですか?髪も濡れてしまうのかな。シャワーキャップがあれば大丈夫な感じ?

    リビングは温水床暖房付きですね。これはかなり気持ちいいんじゃないかと思われます。先日温泉で床暖房をしている宿に宿泊して、あまりにも気持ちが良かったので。そこは空調と床暖房だけでかなり快適で、エアコンを付けずに真冬でも過ごせました。

  15. 238 匿名さん

    ミストサウナはガッツリ濡れるので、シャワーキャップで防げるかどうか…
    ミストサウナは、湯船に入らなくても体があたたまるみたいな感じ。
    ただ、普通の高温のサウナと比べると息苦しい感じがしないからそこはすごくいいと思います。
    マンションの購入指南雑誌みたいなのでは
    すぐに使わなくなる設備みたいに上がっていたけど、
    湯船に入るのが億劫でシャワーだけで済ませるときとかにはいいと思うんですよね。

  16. 239 匿名さん

    杉田の商店街にたこ焼き屋さんができましたね。
    テイクアウトが出来る飲食店のお店がたくさんあって良いですね。

  17. 240 eマンションさん

    東西に交通量が多い道路があるので、ベランダには洗濯物を干しづらい。近くのタワマンみたいにすればよかったのに。規制地域だろうけど…

  18. 241 匿名さん

    テイクアウトできる京急の商店街があって、飲食店やスーパー、病院銀行郵便局、スタバドトール、ドラッグストアが全部1分です。
    在宅勤務の多い私には最高でした。
    3路線使えて、駅前のマンションなのに安いというスミフにしては良心的な感じが決め手でした。

  19. 242 匿名さん

    ミストサウナってどうなのかなと思っていたので、238さんのご意見はとても参考になりました。
    湯船に入らなくても暖まるのって、いいなと思いました。
    なんかすぐ冷えそうな感じかなと思っていたので。

    サービスとしては布団丸洗い保管サービスなんていうのが目につきました。
    保管は無料だそうなので普段使わない季節ものとか来客用は預けておいてもいいのかなと思います。

  20. 243 匿名さん

    上の部屋から?横の部屋から?何かを引きずるような、筋トレでもしてるかのような音が酷く響いてきます。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸