横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱新杉田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 中原
  8. 新杉田駅
  9. シティテラス横濱新杉田ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-06-13 23:04:07

シティテラス横濱新杉田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市磯子区中原二丁目775
交通:JR京浜東北線根岸線「新杉田」駅から徒歩2分
   金沢シーサイドライン「新杉田」駅から徒歩3分
   京浜急行本線「杉田」駅から徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.45m2~79.28m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-06 00:42:09

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱新杉田口コミ掲示板・評判

  1. 142 マンション検討中さん

    アルコーブないのですか?

  2. 143 匿名さん

    金沢の工業団地は台風の被害が凄かったと聞きましたが、杉田は大丈夫だったのでしょうか?

  3. 144 匿名さん

    提携業者によるせんたく便や布団丸洗い保管サービスの料金はどこかに出ているんですか?
    検索してみると、同じ住友不動産の別のマンションではせんたく便が業者提携で20%の割引があるみたいでした。
    提携業者はマンション毎に異なり、サービス内容も違ってくるんでしょうか?

  4. 145 通りがかりさん

    ここは売れてるんですかね?
    杉田でこの値段は高すぎると思うんですけど。。。

  5. 146 匿名さん

    ほぼ同じ広さの間取りなのに1000万円の差って何なのだろう。
    こういう物件、あまり見たことがないので気になった。
    81.28㎡の間違いかな。
    間取りの違いってWICの数くらい?
    それなら3WICタイプがいい。
    駅から近いから防音設備に力を入れているね。

  6. 147 匿名さん

    パット見、値段は高そうに見えるのですが、
    かなり専有面積は広めに取られているように思います。坪単価で考えたときにここのお値段、どうなのか…というところでしょうか。
    ただ
    すみふのマンションなので、価格帯は
    基本的に高めに設定されていると見るかんじでしょうか。

  7. 148 匿名さん

    すみふは時間をかけて販売しても利益を確保できるように相場より高く価格設定をしている。すみふ物件にお買い得は無し。

  8. 149 匿名さん

    派手さはない街だけど思ったより便利な街だという印象があります。
    住んだことはないけど、以前仕事関係で行き来してました。
    買い物も意外に便利。スーパー複数と商店街や駅ビルなどあり、
    気分次第でお店を選べるのも良いです。
    休日は横浜方面、三崎方面、鎌倉方面、湘南方面等々、
    出かけて行きやすい場所がたくさんあります。

    第3期で5戸販売4,280万円~5,880万円と、決して安くはないけど、
    専有面積が70㎡という広さがあり、周辺は平坦地。
    坂道ありの近辺の場所からの住み替えも多いのではと予想します。

  9. 150 匿名さん

    使うことができる路線が多いっていうのは、ここの良いポイントのひとつだと思います。
    基本的には住宅地なんですが、
    お店も多くありますので暮らしやすいです。
    あと、美味しいラーメン屋も多いと聞きますw
    特別何かあるって言うわけじゃないけど、普通に暮らしていくのには特に大きくかけている物がないように感じました。

  10. 151 匿名さん

    京急も京浜東北も両方使えるから、どちらかが停まってしまっても
    もう片方に乗ることができるっていうのは大きいと思います。
    電車、なにげに停まってしまうことありますから…
    ここの場合は並行して走っている区間もあるっていうのは、利用者にとってはいいように感じました。

  11. 152 マンション検討中さん

    新杉田って街は横浜みたいにキラキラしてないけど、駅前に色々揃ってて便利です。
    シーサイドラインも楽しめるスポットがたくさんあるのは良いですね。
    上大岡とか値段も中途半端に高いので
    800万安く買えるなら新杉田の方が良いように
    感じます。

  12. 153 検討板ユーザーさん

    >>152 マンション検討中さん
    どうぞ。

  13. 154 匿名さん

    152さん、よくわかります!
    たしかにキラキラしてなくて地味だけど便利だと思います。
    シーサイドラインのベイサイドマリーナが好きです。
    あそこまで自転車で行けちゃうのはいいなと思います。
    買い物してもいいけど何をするでもなく船を見ながらぼんやりできる場所っていいですよ。
    新杉田には駅ビル含めてお店がけっこうあって、特にお総菜とか食材は困らないと思います。
    海が近いということもあり雑然とした上大岡などよりは個人的にこちらのほうが好きです。
    買うかどうかは別ですけど。

  14. 155 マンション検討中さん

    複数路線使えるって言っても京急は結構遠いよね。

  15. 156 匿名さん

    >>155 マンション検討中さん
    遠くはないんじゃない?

  16. 157 匿名さん

    わたしもそう思います。
    10分を遠いととらえてしまうと遠いということになるけれども。
    平坦な道ですし商店街も通るので気持ち的には遠く感じないと思います。

    JRと京急の両方を使えるのってかなり便利だと思います。
    JRはけっこう止まることが多かったような気がするのですが、
    この場所なら情報をゲットしたときに京急の駅にすぐに向かえるのは
    心強いのではと思います。

    休日のお出かけも行先べつに路線を選べて行動範囲も広がるだろうと思います。
    鎌倉、三浦半島、湘南、伊豆半島、横浜、どこにでも行きやすいと思います。

  17. 158 匿名さん

    ここからだったら、京急も普通に徒歩圏内かな。
    他の駅が近すぎるから、
    なんとなく目の錯覚じゃないけど京急が遠くに思えてしまう…っていうのだったらあるかもしれない。
    でも意外と歩いてみると
    別に負担感もないんで、日常的に使えますよ。

  18. 159 匿名さん

    都内の地下鉄駅の感覚で見ているとこの物件から京急の杉田駅の距離はビミョーにあるし、おそらくメインで使うのは根岸線の新杉田駅だから余計に気になるかもしれない。ただ実際歩いてみると大したことないです。乗っていた電車が磯子止まりでも歩くの好きな人なら磯子からここまで歩くことも可能(徒歩15分くらいかな?)。
    杉田はラーメン屋、飲み屋の街なのでそういうのが好きな人はいいかも。
    車があれば磯子のニトリ、並木のイオン、コストコ、はたまた港北のイケアなど色々なところ行けます。あと首都高速湾岸線が目の前なのでディズニーランドにも行きやすかったり。
    ただしほかの方も散々言われていますが杉田でこの値段は高すぎる。最低3000万円ちょい、最多価格帯3500万円、最高価格4200万円くらいじゃない?駅前だからといってこの値段出すなら同じ杉田でも中古で3000万円ちょいでいい感じのマンション買えます。まあ私は見送り、様子見です。
    と、杉田に約30年住んでいる人間のいち意見でした。

  19. 160 匿名さん

    >>159 匿名さん

    最近のマンション価格高騰についていけてない意見ですね。それは、マンションが底だった頃の価格。
    でも、すみふだから、それでも割高ではありますが。

  20. 161 口コミ知りたいさん

    京急を通勤に使うなら少し距離を感じるでしょうね。
    駅歩10分以上築10年以上なら3000万円台であるでしょうが、新築駅近で中から下は5000万を切ってくるようなので、こんなものでは?上の階は兎も角。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸