東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線駅と山手線物件について語るスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 06:01:10
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 1363 匿名さん

    浜松町って利回り良いんだね
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110341

    「都会にありながら緑に恵まれているエリアだ。交通・生活・眺望という3つの好条件が揃っていることが、エリアの資産価値を高める要因になっていると考えていいだろう。」
    とのことです。

  2. 1364 匿名さん

    >>1363 匿名さん

    ってか、この資料を見ると浜松町安いな。安いから相対的に利回りが良くなっているけれど、虎ノ門は別として品川よりも安いとは。

    1. ってか、この資料を見ると浜松町安いな。安...
  3. 1365 匿名さん

    そりゃ品川の方が駅前の路線価なども圧倒的に高いですし、当たり前ですよね、浜松町以下の価値の品川駅遠物件はもはや品川駅物件とは言えないと思います

  4. 1366 匿名さん

    浜松町、いいですよね。
    他には、恵比寿や目白も好きです。
    人が住む場所として、豊かな緑は欠かせません。
    都心と緑が融和した景観は、堪らないものです。

  5. 1367 匿名さん

    総合収益率8.5%って相当すごいからね
    投資的な面では港区で浜松町が一番の勝ち組ということですね

  6. 1368 匿名さん

    目白いいですよね~
    目白の低層マンション住みたい

  7. 1369 匿名さん

    浜松町の中古物件を投資用で㎡100万円くらいで買って賃貸に出すのは良いということでしょう。最近のバカ高いだけの新築マンション買うと最悪ですね。

  8. 1370 匿名さん

    中古相場は虎ノ門>芝公園>品川>大門>浜松町ってことか。浜松町アドレス、インカムゲイン狙いなら良いがキャピタルゲイン狙いで買うのだけは避けたほうがよさそうだ。

  9. 1371 匿名さん

    >>1369 匿名さん
    というか浜松町に限らず今新築買って儲かるような物件はどこにもない

  10. 1372 匿名さん

    >>1370 匿名さん
    普通に考えると今の時代キャピタルゲインは狙えないからせめてインカムゲインが良いところを選ぶべきだけどね

  11. 1373 匿名さん

    緑が多く都心たる内陸の山手線駅から住まいを探すと限られてきますよね。
    恵比寿、浜松町、原宿、渋谷、中央線下に絞るならこのくらい。ちなみにここに新橋を加えれば、山手線駅高賃料のベスト5になります。

  12. 1374 匿名さん

    マンション周囲の緑が大事。
    新橋、浜松町は緑が無い不毛地帯のコンクリートジャングル。

    1. マンション周囲の緑が大事。新橋、浜松町は...
  13. 1375 匿名さん

    芝離宮、浜離宮、芝公園と緑は十分にあると思いますが?

  14. 1376 匿名さん

    浜松町からの浜離宮ビュー、東京タワービューは圧巻ですよ。

  15. 1377 匿名さん

    マンションの周囲は緑よりお店や駅があるほうがいいですね

  16. 1378 匿名さん

    新宿御苑、明治神宮代々木公園、六義園、浜離宮、芝公園増上寺あたりの観光名所の公園や庭園を眺めることができる住まいはすごく価値が高いですよね

  17. 1379 匿名さん

    >緑が多く都心たる内陸の山手線駅から住まいを探すと限られてきますよね。
    >恵比寿、浜松町、原宿、渋谷、中央線下に絞るならこのくらい。ちなみにここに新橋を加えれば、山手線駅高賃料のベスト5になります。


    目黒と代々木を忘れていますね。賃料はビッグ5には敵わないにしても、良い場所です。
    山手線南半分には、魅力的なところが多いですね。

  18. 1380 匿名さん

    個人的には住環境なら目白、巣鴨、駒込あたりの方がいいと思います。
    利便性で言ったら南側の圧勝ですが。

  19. 1381 匿名さん

    汐留とか緑いっぱいで綺麗だけどね
    手越が住んでいるのでしょ

  20. 1382 匿名さん

    例えば
    駅半径500m
    浜松町周辺
    浜離宮、芝離宮、芝公園

    緑地たくさんですよね

  21. 1383 匿名さん

    新橋にしても
    日比谷公園もあります

    築地跡地も楽しみ

    区が違うと分かりにくいですか?

  22. 1384 匿名さん

    ツインパークスは緑すごいよね、圧巻

    1. ツインパークスは緑すごいよね、圧巻
  23. 1385 不動産職人

    俺は利便性と価格のバランスなら神田推し

    神田駅近なら利便性は抜群、なのにブランド価値とか皆無だから安い

    室町が見えてるぐらい近いので日本橋エリアにもなる

    行政区が千代田区

    緑は皇居

    唯一にして最大のネガは住環境w
    (でもここ近年かなり浄化されてるし、実際に犯罪が起こってる訳ではない)

    そのたった一つのネガで避ける人が多いから買いやすい

  24. 1386 匿名さん

    汐留ってみんな言ってるけど、住所は新橋ですよね?
    前からどこまでが汐留なのか不思議

    千代田区の再開発なら汐留はコンクリートジャングルになるはず
    こんな贅沢な使い方しないでしょう
    私は港区の再開発計画は、違うなと思った
    土地所有者は、自分の持ち分減るのだろうけどね

  25. 1387 匿名さん

    >>1385
    神田いいですよね~、前にワテラスにお邪魔したことがあって感動しましたあのマンション
    それから神田気になる場所です

    >>1386 匿名さん
    正確に言うと東新橋アドレスが元々汐留でしたっけ
    シオサイトの開発地域内が汐留エリアっていう感じなのでは?

  26. 1388 匿名さん

    >>1385 不動産職人さん
    免許も立ち食いうどんも大手町もお茶の水も便利

  27. 1389 匿名さん

    ワテラスはお茶の水だよ。

    神田にはマトモなマンションはない。

  28. 1390 匿名さん

    >>1389 匿名さん
    そうなの?
    神田なんとかみたいな住所だから神田駅近いのかと思ってたわ

  29. 1391 通りがかりさん

    >>1348 匿名さん
    山手線スレにきて、地下鉄やら都心がどうとか、相当山手線に嫉妬が激しいですね笑スレチも甚だしい。

    基本的にJR駅の方が駅前開発が段違いで価値は高いのは常識。
    ましてや山手線駅には地下鉄駅は敵わないでしょ?
    地下から這い出たら、どこここ?みたいな幹線道路脇の何にもない出口とかでマンションまで何にもない道路沿いの歩道歩いてる無機質な姿が想像できるわ。
    JR駅からの距離が同じなら迷わずJR駅選ぶわー

  30. 1392 匿名さん

    >>1391
    いちいち蒸し返さないでくれ、あなた見てて恥ずかしいよ

  31. 1393 匿名さん

    >>1392 匿名さん
    はっ?
    どの辺が恥ずかしいの?
    スレ内のコメントにレスすることを蒸し返すとかどの立場の方ですか?
    スレ主なら仕方ないけど、その方向に正しただけですが?

  32. 1394 匿名さん

    港区は明確に地下鉄が上ですね。

  33. 1395 匿名さん

    >>1394 匿名さん
    千代田区は東京駅始めJR山手線駅近の方が地下鉄の八丁堀駅より断然格上ですね!
    っていうくらい下らないコメントですね
    ここは山手線スレですので、山手線駅に近くない地下鉄しか止まらない地域の意見は書かない方がいいんじゃないの?
    趣旨も理解できないんだから

  34. 1396 匿名さん

    >>1393
    何日も前のレスにそんな風に感情的になってあーだこーだ言ってるのは見てて恥ずかしいよ
    その方向に正したも何もとっくに誰もその話をしてないんですが

  35. 1397 匿名さん

    >>1396 匿名さん
    とっくにっていうのは、あなたが暇でずっとここに張り付いてるからそう思うだけでしょ?暇人みたいなあなたの方が恥ずかしくないの?笑
    張り付いてない多くの人にとってはいつのコメントでも今なんだと思うよ?普通。

  36. 1398 匿名さん

    汐留辺りが気になって物件探ししてますが、素敵な物件が多いですね!
    こんなマンションに憧れます。
    https://longing-room.site/outline/12/

  37. 1399 匿名さん

    >>1398 匿名さん
    ラトゥールはスミフの賃貸じゃない?
    分譲じゃないと思うけど。
    賃貸でいいなら、この建物の下層なのか知らないけどURかなんかじゃなかったっけ?

  38. 1400 匿名さん

    港区JRに近いほうが価値が落ちるという事実を言ったまでです。
    外側の埋立地はまたちょっと違いますが。

    何がご不満か理解できません

  39. 1401 匿名さん

    >>1400 匿名さん
    文京区と同じでJR駅自体少ないからね
    それを一般化して言えないでしょ?
    事実って言いながら湾岸部除外しちゃってて恥ずかしくないの?笑

  40. 1402 匿名さん

    すべて事実でしょ
    馬鹿?>1401

  41. 1403 匿名さん

    >>1402 匿名さん
    あはははは
    レスが超即だよw

  42. 1404 匿名さん

    >>1397 匿名さん
    だからそうやってすぐに感情的にならないでね、子供じゃないんだから
    地下鉄の話題でさんざん荒れてやっと落ち着いたのに無駄に掘り返さなくてもいいでしょ
    あなたが何日ぶりにここを見たか知らないけどわざわざ五日も前のレスに遡って煽る必要あると思う?
    なぜか山手線スレで地下鉄の話題でマウント取ろうとする奴が一番バカだと思うけど、それに対して本気で相手する人もちょっとおかしいと思いますよ

  43. 1405 匿名さん

    >>1397 匿名さん
    自分のレス見返してみな
    どう見ても暇人の書き込みだよ

  44. 1406 匿名さん

    >>1404 匿名さん
    その通りです
    地下鉄はステ違いなので無視するか削除依頼すればいい話です

  45. 1407 匿名さん

    山手線は地下鉄も使える駅が大半なんで、地下鉄キチの”地下鉄の方が上”との主張が無意味だと思って読んでいた人が大半だと思います
    議論する価値もありません

  46. 1408 匿名さん

    日本一高額なマンションと言われる虎ノ門ヒルズは、
    港区JR新橋駅 徒歩10分ですね

  47. 1409 匿名さん

    >>1405 匿名さん
    掲示板見返すほど暇人なんだね。

  48. 1410 匿名さん

    >>1401 匿名さん
    横から入るけど、読めば分かったよ

    湾岸港区山手線外側だから、山手線駅近の方が内陸に近くなるから高いという意味だよ、多分。逆に内側なら山手線から遠い方が外側から遠くなる、中心に近づく。

    質問ですが、こんな簡単な円の初等幾何すら分からずに、「恥ずかしくないの?笑」って恥ずかしくないの?

  49. 1411 匿名さん

    >>1408 匿名さん
    他にも山手線駅近の高級マンションのブリリア目黒やパークコート浜離宮が販売され、飛ぶように売れたのを目の当たりにすると流れが変わってきたのがわかるね。

  50. 1412 匿名さん

    >>1408 匿名さん
    >>1411 匿名さん
    また自演?内陸はそれ以上。
    虎ノ門ヒルズに新橋から歩くわけないだろ。
    銀座線日比谷線
    森ビルは山手線を相手にしない

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸