埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】
匿名さん [更新日時] 2024-05-07 08:22:59

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8687 住民さん8

    >>8591 住民さん3さん
    昨日、久しぶりに利用したら注意書きが各ブースにありました。
    やはりあまりお行儀の良くない人がいたんですね。
    リクエストしてくれた方、ありがとうございます

  2. 8688 住民さん1

    >>8687 住民さん8さん

    最近使いましたが、鍵をかけない人が多いこと。ちゃんとルールを守って欲しいですね

  3. 8689 住民さん3

    >>8688 住民さん1さん
    なぜ鍵をかけるのですか?

  4. 8690 住民さん6

    誰かのメリットになれば。唯一管理費払える、ニコスカードでポイント貯まってるかと思いますが、有効期限が3年なので交換してないと失効し始めてますよ!

  5. 8691 住民さん1

    一時駐車のスペースにいつもとめてる車は管理人さんに言うしかないの?

  6. 8692 リフォーム検討中さん

    auの電波はいかがですか?
    43階と44階の方教えてください。
    よろしくおねがいします。

  7. 8693 住民さん1

    南口再開発に関する説明会があったんですね。

    資料はこちら
    https://www.city.narashino.lg.jp/joho/doroshuhen/jrtsudanuma/jrtsudanu...

  8. 8694 住民さん5

    資料に"回遊性を高める"とあるので、TTTとのデッキ接続維持が期待できるかな。

  9. 8695 住民さん5

    14ページにあるイメージ図によると、2階部分でTTTと接続する形になってますね。

  10. 8696 住民さん1

    モリシア駐車場は何になるんだろう

  11. 8697 住民さん1

    >>8693 住民さん1さん
    情報有難うございます。
    時期が令和14年とえらく先になるようですが、TTT買って良かったです。5年経ったら売ろうかと思ってましたけど、間違いなく価値は上がりそうですね。

  12. 8698 住民さん5

    >>8691 住民さん1さん

    車種なんですか?

  13. 8699 住民さん5

    今日はハリアーが停まってるね。

  14. 8700 契約者さん5

    >>8691 住民さん1さん
    駐車スペースに駐車してる車に何を言うの?
    何か不都合?

  15. 8701 住民さん5

    >>8700 契約者さん5さん
    あそこは業者専用の駐車スペースなんですけど、知りませんでした?

  16. 8703 住民さん5

    >>8691 住民さん1さん

    車種なんですか?

  17. 8704 住民さん3

    >>8702 匿名さん
    あなたマーケット知らなさすぎ

  18. 8705 住民さん4

    >>8690 住民さん6さん
    わいわいポイントですかね?見たけどポイント無いんですけど…

  19. 8706 住民さん1

    まあ、10年近く先の相場は神のみぞ知るですが、
    一般的には、近くに新しい商業施設が出来て、駅へのアクセスが改善されるのであれば相場は高確率で上がりますね。
    新プラウドタワーとは10年強、築年数差が出ますから、直接競合はしにくい。

  20. 8707 契約者さん5

    >>8701 住民さん5さん
    で、駐車スペースに駐車してる車に何を言うの?

  21. 8708 住民さん2

    マンマニもポストしてたけど、TTTって今坪350万で動いてるんだ…新築時から3割強の値上がり。

  22. 8709 住民さん3

    >>8705 住民さん4さん
    三菱地所グループポイントと書いてますね。管理費の0.5%還元、まあ微々たる還元ですけどね、笑

  23. 8710 住民さん7

    >>8706 住民さん1さん

    確かに。
    10近く先のことなんて、誰にもわからないですよね。

  24. 8711 住民さん2

    >>8701 住民さん5さん

    そんなの、とくに問題にならない限り
    ほっておけばいいんですよ。

  25. 8712 住民さん3

    >>8701 住民さん5さん
    ご存知ないようですが、駐車場入り口インターフォンにて管理人さんへ一時駐車スペースに駐車したい旨を伝えると、住民用一時駐車スペースが空いていない場合は業者用駐車スペースを案内されます。

  26. 8713 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  27. 8714 住民さん8

    津田沼中央総合病院向かいのパークナード津田沼について一言。たけーー!

    マンマニさんのブログ。タワーの事も書かれています。
    https://manmani.net/?p=52687

  28. 8715 入居済みさん

    京葉線の快速が減るそうですね。
    新木場まで羽田アクセス線で複々線化するのに?
    新木場から津田沼をつなげて、羽田空港と成田空港の間に特急を走らせます。
    残念ながら津田沼には停まりません。
    羽田空港と舞浜と成田空港に停車する計画との事です。
    利用客数
    羽田空港 年間約8500万人
    成田空港    5000万人
    TDL      3000万人

  29. 8716 マンション住民さん

    羽田アクセス線ですが、田町付近で分岐する東山手ルートは既に工事が始まっていますが、そのほかの2ルートはJR東がぶち上げただけで、実際にいつ建設されるかは未定。難工事が予想されるし、りんかい線の経営問題も絡むので今のところ予測困難で構想のまま終わる可能性も。
    京葉線総武線を船橋~津田沼あたりで結ぶ新線構想も相当前から案はありますが今のところ実現性はないですね。最近は津田沼よりも花見川あたりで結ぶ案の方がまだ可能性ありになっているようですが、快速の件といいJR東は京葉線にあまり追加投資したくないようで複々線計画とあわせこのまま立ち消えかなと思っています。
    そもそも成田羽田間とかそんなに需要無さそう。鼠の国も国内客が殆どなので羽田直結は喜ばれるかもしれませんが、成田直結はこれまた需要無さそうです。

  30. 8717 マンション検討中さん

    京成は需要があるのに?

  31. 8718 住民さん1

    もの凄い火災が船橋方面?に見えました。
    そして換気扇から煙のにおいが…
    においで少し気分が悪くなってしまいました。
    皆さん大丈夫だったでしょうか?
    しかし火事は恐ろしいですね。
    火元の確認、気を引き締めようと思います。

  32. 8719 住民さん1

    また騒音の貼り紙出ましたね。
    いつも同じ階な気がする…

  33. 8720 住民

    >>8719 住民さん1さん

    きっと騒音の主の人は、普段から掲示板を全く見ていないと思います。
    だから、張り紙で注意されても気づかないと思います。
    この騒音問題自体を認識していない可能性がありますね。

  34. 8721 住民さん1

    掲示板見ていたら、15日、16日の共用部の工事って事実なんですかね?
    普通そんなことありますかね??

  35. 8722 住民さん2

    ヨーカドー津田沼、9月で閉店するそうですね。
    寂しいな。

  36. 8723 住民さん5

    >>8722 住民さん2さん

    そうなんです。
    PARCOに続いてイトーヨーカドーも閉店ですね。

  37. 8724 マンション検討中さん

    ヨーカドーはもう古い店は全撤退の勢いですからまあ仕方ない。問題はそのあと、魅力的な新テナントがすぐに入ればともかく、空きのまま時間が過ぎるくらいならとっとと建て替え再開発して欲しいミーナとかも一緒に。前回コロナで再開発計画やめた新京成だけど、京成本体に吸収されるんだしグループ全体の目玉プロジェクトとして力入れてくださいな。昔、お金が無くて線路向こうをイオンに売ったのも情け無いが、こっち側もいつまで放置プレーなのって感じ。

  38. 8725 住民さん1

    イトーヨーカドー跡地は、もういい加減マンションはいいので、
    是非商業施設にして欲しいよ。

  39. 8726 住民さん2

    ヨーカドーの跡地に何か大きめのお店が来るとしたら、どんなお店だったら嬉しいですか?

  40. 8727 住民さん1

    津田沼ヨーカドーも閉店かあ。
    津田沼も終わったなあ。

  41. 8728 住民さん4

    >>8727 住民さん1さん
    ばかやろう。まだ始まっちゃいねーよ。

  42. 8729 住民さん2

    もう少し動きが早く見えるといいのだけど
    はっきり見えないだけに、先行き不安定。
    確かに古いビルだし放置期間が長くならないようにしてほしい。


  43. 8730 マンション住民さん

    モリシアのテナントをイトーヨーカドー跡地に移転すれば良いのに

  44. 8731 入居済みさん

    ヨーカドー跡地に駅直結タワマンできたら人気出るだろうなぁ

  45. 8732 住民さん5

    ヨーカドーの後釜探しも大変だろうし建物もそう遠くない時期に建て替えになるでしょうから、それまでのつなぎでモリシアのテナントを新モリシアまでの5年から7年くらいの期間限定で入れればお互いメリットあると思いますね。京成と野村で上手くタッグ組んでくれないかな

  46. 8733 住民さん1

    これ以上タワーマンション増えても商業施設ないと微妙な気も。
    マンションだけ増えて、稲毛駅+αみたいな位置づけになってもねえ。

  47. 8734 住民さん2

    いつも使ってたお店が無くなると、普段のちょこちょこした買い物が不便になりますね…
    お願いだから「使える」お店にしてほしい!

  48. 8735 住民さん1

    PARCO跡地って、マンションになることは
    ほぼ確定なんですよね?
    マンションになっても、一般の人が使える
    商業施設を入れて欲しい。

  49. 8736 住民さん1

    >>8731 入居済みさん

    マンションはもういいよ。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸