埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 17:01:47

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7301 住民板ユーザーさん7

    >>7299 住民板ユーザーさん1さん

    ちょっと喋りすぎですよね。2人のお喋りがうるさくて、ゆっくりできずに帰ったことがあります。

  2. 7302 住民板ユーザーさん2

    コンシェルジュっぽくない、コンシェルジュですよね。笑

    業務電話で、笑いながら長電話。
    終わるまで何分もカウンター前で待たされたことあり。

  3. 7303 住民板ユーザーさん

    >>7302 住民板ユーザーさん2さん
    2人いるとこ見たことないですけど?
    待たされた事もないし。

  4. 7304 住民板ユーザーさん2

    >>7303 住民板ユーザーさん

    当方、2人とは書いてないです。
    1人しかいなくて、長電話してるから待たされたのです。

  5. 7305 住民板ユーザーさん1

    あのお姉さん方は確かにお喋りが多いですね。基本的に暇なんだと思います。早番遅番の交代制で十分でしょう。
    おそらく三菱プロパーでなく派遣スタッフなんでしょうけど、人件費としては馬鹿になりません。

  6. 7306 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュの人たちいつも笑顔で気持ちよく対応してくれてありがたいです。
    子供にも優しくしてくれますし、無駄話をしているといった印象はありません。

  7. 7307 住民板ユーザー1さん

    無駄話しているかどうかではなく。
    要るか、要らないか。
    2人はいらん、に1票。

  8. 7308 住民板ユーザーさん1

    >>7294 住民板ユーザーさん2さん

    サイネージは市からの開発要件だと思う。よくやるんだよね、市は機能性関係なく、周辺住民への情報発信を設けるみたいな文言つけるの。あーいう、デベが何でつけたのか不明なのは、付けろって言われたから付けてるだけなパターン多い。

  9. 7309 住民板ユーザーさん2

    結局自治体からの要請指導を飲んだから容積緩和されて土地も安くデベロッパーに提供されて我々も安く部屋を買えた。

    前提条件を崩すのはタフネゴシエーターの理事が必要。
    理事さんはこれからモリシア再開発のペデ交渉とか色々大変。

  10. 7310 TTT

    >>7306 住民板ユーザーさん1さん

    我が家もコンシェルジュさんに対して嫌な思いをしたことはないですね。
    都内の超高級マンションじゃないんだし、業務怠慢は困りますが、用事がない時くらい多少の会話くらい許容範囲なのではと思いますね

  11. 7311 住民板ユーザーさん1

    クリーニング屋のおばさんの方がよっぽど愛想良くて親切でテキパキしてると思う。

  12. 7312 住民板ユーザーさん1

    残念なことに3階って動線じゃないので利用頻度が少なく2人は過剰人員です。
    1人にしてスイッチングコストした方が良いと個人的には思います。

  13. 7313 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュは提供するサービスを増やせばいいんだよね。手が空いてる時は、住民の住環境が更に向上できるサービスを考えることに使って欲しいですね。仕事ってそういうもんですね、そういうことしないから人員削られる議論になってまう。

  14. 7322 住民板ユーザーさん

    何もしてないように見える。
    暇そうにしてるよ。

  15. 7323 マンション住民さん

    >>7321 マンション住民さん

    × 全員
    〇 原因

  16. 7324 匿名さん

    >>7321 マンション住民さん
    効いてますねー

  17. 7326 匿名さん

    [No.7314~本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  18. 7327 住民板ユーザーさん3

    >>7187 住民板ユーザーさん3さん

    37階のとあるお宅(部屋番号も知ってる)がクレーマーだよ。
    毎週管理人室にちくってるのを何回も見たし、色々嫌がらせしてる。

  19. 7328 住民板ユーザーさん

    >>7327 住民板ユーザーさん3さん
    有名だよね

  20. 7329 住民板ユーザーさん1

    >>7328 住民板ユーザーさん

    なるほど、理事とかに立候補したら全力否認しなければ、いけない案件か。。

  21. 7330 住民板ユーザーさん6

    >>7327 住民板ユーザーさん3さん

    嫌がらせって、、、具体的にはどんなことで揉めているのですか? 想像がつかないです。

  22. 7331 住民板ユーザーさん

    >>7327 住民板ユーザーさん3さん
    例えばどんな?
    ペットいるので気になります。

  23. 7332 住民板ユーザーさん1

    ふと、記事を見つけたのですが、民間事業者と協議の上、ペデストリアンデッキがなくなったら悲しいですね、
    http://www.jcpress.co.jp/wp01/?p=27758

  24. 7333 住民板ユーザーさん1

    ベランダのガラスの掃除って皆さんどうしてますか?
    角部屋なので透明ガラスの汚れが気になります。
    外側の汚れをうまくキレイにする道具、方法など、自己流でもいいので教えてください!

  25. 7334 マンション住民さん

    >>7333 住民板ユーザーさん1さん

    それ、私も知りたいです。
    入居してから放置プレーなので全然掃除してないです。

  26. 7335 住民板ユーザーさん1

    >>7334 マンション住民さん

    同士発見!(笑)

    洗剤が垂れたり道具が落ちたり、万が一傷付けでもしたらどうしようと悩んでいるうちに一年経ってしまいました(笑)

  27. 7336 マンション住民さん

    >>7334 マンション住民さん
    手摺下のガラスなら内側拭いただけで元通り透明になりましたよ。
    外側は汚れにくくなってるのでしょうか。
    騙されたと思って一度やってみてください。

  28. 7337 住民板ユーザーさん1

    >>7333 住民板ユーザーさん1さん

    え、角のガラスは定期清掃待つしか無いでしょ。ゴンドラじゃなきゃムリ。

  29. 7338 住民板ユーザーさん1

    >>7336 マンション住民さん

    やってみます!ありがとうございます!

  30. 7339 匿名さん

    ベランダの透明なアクリル板?のことですよね。
    掃除は無理でしょ。モノ落とすかもだし自分が落ちるかもと想像しただけでコワい。
    いつかは見えなくなるんだろうなと思ってますけど、奏とかの透明がまだキレかったら大丈夫なのでは。

  31. 7340 住民板ユーザーさん1

    ご存知の方がいらっしゃったらご教示いただきたいのですが、バスルームで、配管クリーニング、掃除をしている状態でも下水の臭いがする場合はどのような原因が想定されますでしょうか?

  32. 7341 住民板ユーザーさん2

    >>7340 住民板ユーザーさん1さん

    掃除した後 筒部分を右回しに回してない。
    とかではないですかね?



  33. 7342 住民板ユーザー

    >>7340 住民板ユーザーさん1さん

    溜まっている水が少なくても臭います。
    掃除後の水が透明になるまで充分に流すとか。

  34. 7343 住民板ユーザーさん

    うちもにおいます。
    におわないバスルームの方々は
    お風呂上がりや普段
    換気扇や浴室乾燥機など
    どのようにされていますか?
    色々試しているのですが
    最近においが気になります。

  35. 7344 匿名さん

    大きめのバケツに水を入れて勢いよく流して、滞留してる汚水を循環させる。
    これを何度か繰り返せば臭わなくなります。

  36. 7345 住民板ユーザーさん2

    排水口の筒がちゃんとハマってないのでは?

  37. 7346 マンション住民さん

    うちは洗濯機排水の臭いで悩んだことはあっても、バスルームで悩んだことはないですね。
    バスルームの排水口のフタが汚れるのが嫌で、フタを取った状態でいつも入浴していますが、臭いで困ったことはありません。水垢がつくのが嫌なので入浴後は吸水タオルで一通り乾拭きしていますが、排水口の臭いと関係なさそうですし……。

    パイプユニッシュのようなアルカリ性ジェルタイプのクリーナーを使っても臭いは取れませんか?意外にも排水口でない場所が原因ということもあるので、臭い元を再確認してみてください。

  38. 7347 住民板ユーザーさん1

    皆さん洗面室の臭気についてご教示いただきありがとうございます!アドバイスいただいたことを再度確認してみます!

  39. 7348 住民板ユーザーさん7

    >>7340 住民板ユーザーさん1さん
    壁についている換気口は開けていますか?
    室内が密閉されている状態で換気扇等を回すと、気圧が下がってトイレや洗面所などの排水溝などから空気を吸ってしまい臭いの原因になると聞いたことがあります。
    確認してみてください^_^

  40. 7349 マンション住民さん

    カーシェア使ってる方に質問です。
    利用した後にメールで利用明細のようなものが送信されたのですが、利用料はどのように支払うのでしょうか。クレジットの明細をみても支払われてるような感じがありません。ほおっておいてよいのでしょうか。

  41. 7350 住民板ユーザーさん1

    >>7349 マンション住民さん
    事前に支払い方法登録するんじゃなかったですか?

  42. 7351 住民板ユーザーさん2

    Facebookの津田沼の面白い情報板に、
    マンションのことが話題になってます。
    不快な投稿で、どこが面白い情報なのか不明です。

  43. 7352 住民板ユーザーさん5

    >>7351 住民板ユーザーさん2さん
    どのような内容でしょうか?Facebookやってないもので。

  44. 7353 マンション住民さん

    >>7351 住民板ユーザーさん2さん

    その記事を見ました。
    確かに面白くはないけど、不快でもないと思いますが。

  45. 7354 マンション住民さん

    昨日の防災訓練に出ました。
    加湿器を煙探知機の下で使うと、加湿器の煙(湯気?)に煙探知機が反応して誤作動してしまう
    事例があったんですね。知らなかった。
    勉強になります。

  46. 7355 住民板ユーザーさん1

    タバコ吸ってる人がいてニオイが漂ってくる。やめてほしい。

  47. 7356 住民板ユーザーさん7

    >>7355 住民板ユーザーさん1さん
    同感
    タバコは臭い

  48. 7357 住民板ユーザー

    >>7355 住民板ユーザーさん1さん
    ペットのように喫煙者も登録制にすればいい。
    さすがに喫煙マナー意識するのでは?

  49. 7358 マンション住民さん

    >>7357 住民板ユーザーさん

    登録制にするの?
    もし仮に登録制を導入したとしても、登録していなくても勝手に吸う人は必ず出てくるし、
    それで喫煙マナーを意識するようにはならないよ。

  50. 7359 匿名

    >>7357 住民板ユーザーさん

    面白い人ですね。

  51. 7360 匿名さん

    タバコは百害あって一利なし

  52. 7361 住民板ユーザーさん7

    タバコは百害あって一利なし
    一利はありますよ!リラックスと気分転換。
    タバコ吸ってた人なら分かりますよね?
    ただ、害は百害ではなく、他人様への健康被害や迷惑も合わせて【百億害】です!!タバコ吸う姿は、昔ならかっこ良く大人の象徴的なイメージでしたけど、今の時代はカッコ悪いし、きらわれるし、残念な生き物に成り下がりました。
    どうせならもうやめてしまいましょうよ?
    タバコやめると、クリーンで清々しい毎日です!
    やめた人は後悔などいたしません。
    安心して、タバコ、やめてください。

  53. 7362 住民板ユーザーさん8

    >>7361 住民板ユーザーさん7さん

    皆さん、決めつけがはげしー。
    私はどうルールを守っても迷惑かかることになるので、TTT転居を機にタバコ止めました。まだ苦しんでます。やめたこと後悔しています。まだ日々辛いです。我慢我慢。

    色んな人がいますね。

  54. 7363 住民板ユーザーさん4

    >>7362 住民板ユーザーさん8さん

    それはそれは、素晴らしいですね。
    そこを乗り越えたらパラダイスです♪
    ヘビースモーカーだった私も禁煙5年目。今では、なんであんな臭いものを好んで吸ってたのか不思議なくらいです。
    もう1ミリも吸いたいと思いません。
    毎日平和です。

  55. 7364 住民板ユーザーさん4

    >>7361 住民板ユーザーさん7さん

    百億害www
    たばこは火災原因のひとつですね。
    やだ、怖い、怖い。

  56. 7365 住民板ユーザーさん7

    タバコの被害最上階のようですね。普通に考えて隣か下フロアになりますね。ホントに困りますね。身中お察しします。

  57. 7366 住民板ユーザー

    先日タワーを出たところからフォルテ前の交差点まで歩きタバコしている男性がいました。
    住人かどうか定かではありませんが、習志野市は駅前のタバコ条例ありますよね。このご時世、まだこんな人がいるのかと呆れました。

  58. 7367 住民板ユーザーさん4

    >>7366 住民板ユーザーさん
    このご時世で歩きタバコしてる人は頭がおかしい人ですよね。
    私は奏の杜で自転車に乗りながらタバコを吸ってる人を時々見かけます。臭いし危ないので不愉快です。

  59. 7368 住民板ユーザーさん5

    駅までのデッキでも吸ってる方結構いますね。
    本当に勘弁してほしい。単純にクサいです。

  60. 7369 匿名さん

    >>7367 住民板ユーザーさん4さん

    こんなとこに書いてないで注意したら?

  61. 7370 住民板ユーザー

    >>7369 匿名さん

    注意しないでしょ、普通。
    命がけになります。

  62. 7371 住民板ユーザーさん4

    >>7369 匿名さん

    直接注意はトラブルになりかねませんので、津田沼駅周辺の巡視員の配置と過料徴収の徹底を市に投書しました。

  63. 7372 住民板ユーザーさん7

    今日の風やばくないですか?
    西向きですが、全然眠れません

  64. 7373 マンション住民さん

    今まで風切り音気になったことないんですが、さすがに今日はうるさいレベルですね
    デッキも吹き飛ばされるかと思うくらい強くて少し怖かったです(汗)

    こんなに強い風でも揺れを感じていないので、これが免震の力か?なんてちょっと関心しています

  65. 7374 住民板ユーザーさん1

    44階のベランダ喫煙被害の注意書きの効果か、私の部屋の周りからもタバコ臭がしなくなりました。前は毎日のようにしていたのに。階数的に同じ犯人だったのかもしれません。
    その代わりに喫煙場所を求めてマンション周辺を彷徨いている姿を見かけるようになりましたが。

  66. 7375 マンション住民さん

    当方男性ですが、生まれてこの方一度もたばこを吸ったことがないです。
    たばこ吸わない人生を送ってきて大正解だったと実感してます。
    たばこは百害あって一利なし
    是非、この機会に禁煙しましょう。

  67. 7376 匿名さん

    >>7370 住民板ユーザーさん

    掲示板で文句言ってたって何も解決しないですよ。ストレス発散ですか?

    >>7371
    素晴らしい!

  68. 7377 匿名さん

    習志野市のワクチン接種のスケジュール遅すぎませんか。
    千葉県ワーストなのでは。
    固定資産税も遅延してたし、この市はダメダメな気がしてきました。

  69. 7378 マンション住民さん

    自分もそう思います。遅すぎです。
    1階にある津田沼ザ・タワークリニックで接種しようと思っているけど、
    予約なかなか取れなさそう。
    ちなみに津田沼ザ・タワークリニックは、今の時期は休みらしい。

  70. 7379 住民でない人さん

    >>7377 匿名さん

    千葉県内のワクチン接種のやり方を比較すると、
    習志野市はかなりきちんと仕事をしているといえます。
    多分、最悪は船橋市といえそうですが、やり方がまるで違います。

    たとえば、習志野市は市が予約サイトをつくり、電話、ネット、LINEで
    予約を受け付けていますし、集団接種会場を最初から何カ所か設置しています。

    これに対して、たとえば船橋市は、接種券の郵送も非常に遅かったですが、
    予約に市は全く関与せず、各自がリストにある医院に電話して予約をとるというもので、当然、個人医院は電話が殺到、一切受け付けない医院もでてきて、
    混乱しました。90代の年寄りが何度電話しても予約がとれないと呆然としていたものです。集団接種会場も一切作らなかったので、基本、個人医院頼り。
    市民のかなりの抗議で、集団接種会場ができたのは、ほんの少し前です。

    私の知人たちはみな、船橋市はあてにならないので、
    大手町の自衛隊の接種会場に行きました。
    しかも、大手町では、60歳以下も可能になった段階で、
    接種券を送るよう市役所に電話すると、
    市は一切、その業務もやらず、感染者で忙しい保健所に電話して接種券をおくってもらってくれとのこと。友人の何人かはあまりのことに呆れていました。

    ちなみに、船橋市は湾岸に大企業の工場をもち、競馬場をもつからか、
    市役所の公務員の給料は全国有数に高いことは市民によく知られており、
    なのに、このワクチン接種についても、ほとんど仕事をしているのかどうか
    疑わしく、他にも色々船橋市は問題を抱えていますが、
    今回のワクチンには、みな呆れています。

    ちなみに私が知っている船橋の90代の老人は、7月にようやく打てたとのこと。
    習志野市は早い高齢者は5月に終わっていますから、
    私は、習志野市はよくやっいていると思います。

    ワクチンが遅いのは、結局、政府からの割り当てが遅いからで、
    市の問題ではないと思います。



  71. 7380 住民板ユーザーさん1

    >>7379 住民でない人さん

    船橋市は既に12歳でも予約と摂取ができますが、習志野市は予約のスタートラインにすら立てません。
    政府ではなく明らかに市の問題でしょう。

  72. 7381 匿名さん

    市川市民に聞いたら習志野より遅かったですよ。まだ決まってないとか。
    日本の状況が世界と比べていいのに、悪い悪い最悪だと言うのと同じで自分のとこは悪く思えてしまうんですかね。

  73. 7382 住民板ユーザーさん

    >>7380 住民板ユーザーさん1さん
    習志野市の12歳から19歳の接種予約が早まりましたよ。
    LINE登録してますか?

  74. 7383 住民板ユーザーさん1

    >>7382 住民板ユーザーさん

    これは摂取開始も早まるんでしょうか?
    20代30代は9月下旬、10代は10月と以前はやる気が感じられないスケジュールでしたが。

  75. 7384 住民板ユーザーさん8

    習志野市の youtube で、市長が詳細を説明しているのはわかりやすいですよね。うちはそこから情報を得ています。

  76. 7385 住民板ユーザーさん1

    まだ、タバコ吸ってる人いますね。
    高層階ですが、風向きで大体の部屋の位置はわかりますよね。
    夜遅くなってからタバコを吸うって事は、みんなが寝る時間になれば、バレないからいいやって思ってるんですかね。

  77. 7386 マンション住民さん

    >>7385 住民板ユーザーさん1さん

    疑問なんですけど、普通に部屋の中(リビング?)にいる状態でも、たばこの臭いがするんですか?
    どこを伝ってたばこの臭いがやってくるんでしょうか?

  78. 7387 匿名

    給気口からじゃないですか?
    あと換気扇の排出口がベランダなので、換気扇の下で吸われたらベランダ禁煙といっててもしょうがないですよね・・・。

  79. 7388 住民板ユーザーさん1

    近隣の家からペットの鳴き声や走り回る音って聞こえてきますか?

  80. 7389 マンション住民さん

    うちは人が住んでいないんじゃないかっていうくらい静かで、むしろこちら側がうるさくないか不安になるレベルです

  81. 7390 住民板ユーザーさん1

    >>7386 マンション住民さん

    吸気口から臭いがするときもあります。
    昨日は涼しかったので窓を開けていましたが、もろに臭いがしました。
    今日もですね。

    同一人物かはわかりませんが、この時間に複数人でバルコニーで話しており、声が非常にうるさいです。

  82. 7391 住民板ユーザーさん8

    先ほどグランドホールに出向いたのですが、コンシェルジュさんがお休みで誰も居なくて静まり返ったガランとした感じでした。せっかく広くて素敵な空間なのにもったいないと思って、何か使い道はないものですかね?

  83. 7392 マンション住民さん

    >>7391 住民板ユーザーさん8さん

    まあ、コンシェルジュの方も夏休みはとりますからね。
    あそこのホールの使われ方って、今のところライブラリーの前のソファーでおじさんが新聞読んで寛いでいるくらいですね。
    自分は今すぐにはいいアイデアは出ないけど。

  84. 7393 住民板ユーザーさん1

    >>7391 住民板ユーザーさん8さん

    幼稚園帰りの子供達が騒いでいてとっても賑やかですよ。ほぼ毎日なんじゃないですかねぇ。

  85. 7394 住民板ユーザーさん7

    >>7391 住民板ユーザーさん8さん
    そうですね。
    でも何かごちゃごちゃしたりするよりは、あのままでもいいかなと思ってます。
    たまにくつろいだりしてます。

  86. 7395 住民板ユーザーさん4

    >>7391 住民板ユーザーさん8さん
    セブンティーンアイスがあったらいいなぁ~
    色々な自販機があったら便利かも

  87. 7396 マンション住民さん

    >>7395 住民板ユーザーさん4さん

    3階にすでに自販機があるけど、あれでは足りないということですか?

  88. 7397 住民板ユーザーさん4

    >>7396 マンション住民さん

    サービスエリアに並んでるような色々種類があると楽しいし、アイスは嬉しいです。
    それに、災害時には役に立つんですよ~

  89. 7398 マンション住民さん

    リビングにいても、相変わらずお隣の部屋から音は全く聞こえてきません。
    静かなものです。
    自分はリビングで音楽をよく聴くので、逆に自分が迷惑かけてるんじゃないかって心配するくらいです。

    音楽の音って、けっこう漏れるものですか?

  90. 7399 住民板ユーザーさん1

    自分も、音楽の音や夜中に走り回って騒ぎ出すペットの音が隣人に迷惑かけてないか心配です

  91. 7400 住民板ユーザーさん1

    隣よりも下の方が響きますよ。
    音楽などはよほど大音量だったり、壁に聴き耳を立てたりしなければ戸境壁が厚いため聞こえません。
    どちらかと言うと住戸内の壁が薄過ぎてテレワーク中など気になります。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸