埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 17:01:47

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7401 匿名さん

    中層民ですがエレベーターで下層階の方が、下層と中層非常用両方のボタンおしていて、開いて誰もいないパターンでオイオイと思うことがよくあります。
    これは下層用EVを使う方の迷惑にもなるのでやめてもらいたいですね。同じパターンが下層でもあるようなので。
    非常用の車イスボタンも、押して他のEV乗ると同じことになるし、無駄な電気代もかかります。

  2. 7402 住民

    >>7401 匿名さん

    お気持ちは分かりますが、ここのエレベーターは現在どの階にいるのか、上下どちらに向かってるのかが分からないので、早くエレベーターに乗りたいと思ったらボタンをいくつか押してしまいますよ!
    ボタンひとつだけ押して地味に待ってる人の方が少ないんじゃないですかね?

  3. 7403 マンション住民さん

    ええ・・・

  4. 7404 住民板ユーザーさん2

    >>7402 住民さん

    えぇ‥

  5. 7405 住民板ユーザーさん1

    >>7401 匿名さん

    31階も常用利用するのやめてもらいたいです。
    中層バンクの非常用エレベーター、31階に停まってる確率高すぎる。
    高層用3台あるんだからそっち使ってくださいよ。

  6. 7406 住民板ユーザーさん7

    >>7402 住民さん
    えーーー!

  7. 7407 住民板ユーザーさん1

    >>7405 住民板ユーザーさん1さん
    どういった理由かはわからんけど、さすがに自動的に31階に回してるんだと思うけど…

  8. 7408 住民板ユーザーさん

    >>7402 住民さん
    そんなアセってる人いるの?
    ほんとに住民ならすぐ特定されちゃいますよ。
    あっちこっちのボタンバシバシしてたら

  9. 7409 住民板ユーザーさん3

    >>7407 住民板ユーザーさん1さん
    んなわけない

  10. 7410 住民板ユーザーさん1

    >>7407 住民板ユーザーさん1さん

    んなわけない
    中層って29階までですやん。
    わざわざ31階に回す制御なんて聞いたことない

  11. 7411 住民板ユーザーさん2

    車椅子の方が、31階にいらっしゃるとかではないのでしょうか、、、?
    31階かはわかりませんが、訪問入浴の方も見かけたことがありますし、色んなご事情の方がいらっしゃるかと。

  12. 7412 住民板ユーザー

    エレベーター待ちでそんなにイライラするなんて…
    タワマンあるあるでわかっていたはすでは?
    5分早く家を出ましょうよ。

  13. 7413 住民

    >>7408 住民板ユーザーさん

    そんなバシバシなんて(笑)
    時には二つくらいは押す事もあるでしょう?って話しですよ。

  14. 7414 住民

    エレベーターの各駅停車状態もタワマンあるある、ですよ。
    エレベーターを利用するからには、多少は早めに家を出る習慣が必要ですね。

  15. 7415 匿名さん

    自分はかなりのせっかちですが、せっかちだと思われるのは恥ずかしいです。余裕がない小さい人間みたいで。
    でも閉まりかけのエレベーターを開けて乗り込んでくる人や、既にある程度人が乗ってるのに乗ろうとする人を見ると純粋にダサいなと思います。
    気持ちは分かります、せっかちなので、でも人からそう思われたくないです。

  16. 7416 住民板ユーザーさん1

    エレベーター内にも大人数で乗らないなどの新しい貼り紙してありましたね。
    コロナ禍でもありますし、ある程度人が乗っていたら次のエレベーターになるなど、時間の余裕を持って家を出て欲しいですね。

  17. 7417 住民板ユーザーさん7

    >>7413 住民さん
    えーーーっ!

  18. 7418 匿名

    ノーマスクでエレベーター乗ってくるの勘弁して欲しいです。

  19. 7419 住民板ユーザーさん3

    今度複数ボタン押してる人いたら注意しましょう

  20. 7420 住民板ユーザーさん

    >>7419 住民板ユーザーさん3さん

    複数ボタン押せるのって、中層と低層が一緒の場所ですよね。

  21. 7422 住民板ユーザー

    [No.7421と本レスは、ご本人様からの依頼、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  22. 7423 住民板ユーザーさん7

    >>7420 住民板ユーザーさん

    1階から2階、3階へ行く方や、非常用のエレベーターは誰が使っても良いそうなので、低層の方全員が複数ボタン押せます。

  23. 7424 住民板ユーザーさん1

    >>7420 住民板ユーザーさん

    中層と高層はエレベーターホールも違うの、にわざわざ中層エレベーター使うの意味わからないです。31階だけ高層エレベーター止まらないのかな?

  24. 7425 住民板ユーザーさん4

    憶測でしかありませんが、家族が他の階に住んでおり中層階から高層階へ移動する方がいらっしゃる可能性もあります。

    ただエレベーターホールで12階の住民の方が非常用エレベーターと下層エレベーターの両方のボタンを押しているのは何度かお見受けしております。あれは辞めて頂きたい。

  25. 7426 住民板ユーザーさん4

    >>7425 住民板ユーザーさん4さん

    誤記です。
    非常用エレベーターではなく中層階エレベーターです。

  26. 7427 住民板ユーザーさん1

    犬を抱っこして乗られる方ですが、PET表示がないエレベーターにも乗っていいのでしょうか?

  27. 7428 住民板ユーザーさん1

    ついに船橋駅の西武跡地の方向が決まってきたようですね。
    市民ホール、商業施設、48階建てのタワマン
    TTTとその周辺施設になかなか酷似していますね。

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2021/08/post-3d685a.ht...

  28. 7429 住民板ユーザーさん2

    >>7427 住民板ユーザーさん1さん
    乗っても良いです。

  29. 7430 住民板ユーザーさん

    >>7429 住民板ユーザーさん2さん

    1階からペットボタン押して乗っていても、2階から皆さん気にしないで乗ってくる方が多いですよね。

  30. 7431 住民板ユーザーさん1

    >>7428 住民板ユーザーさん1さん

    もやもやした記事ですね。
    市民ホールの計画は無くなって、当初の48階タワマン計画は諦めたってことなんですかね。

  31. 7432 住民板ユーザーさん

    >>7428 住民板ユーザーさん1さん
    逆でしょ。方向が分からなくなったという内容。読んでから投稿ないと恥ずかしいよ。

  32. 7433 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  33. 7434 住民

     何故、非常用エレベーターにだけペット表示があるのだろう。つけるなら全部つければ良かったのに。
     だから、ペット表示が出来ないエレベーターにはペットは乗せてはいけないのではないかと考えてしまう方がいるのではないだろうか。

  34. 7435 住民板ユーザーさん3

    >>7427 住民板ユーザーさん1さん

    動物アレルギーの方もいらっしゃるので乗らない方が良いでしょう。
    その為のPET表示です。

  35. 7436 住民板ユーザーさん3

    >>7434 住民さん

    動物アレルギーの方が安心して乗る為です。
    同時に乗らなくても、動物の毛などが狭い空間に残っていると、喘息などを引き起こす原因になるので危険を回避する為と思えば、動物を乗せていいエレベーターと乗せてはいけないエレベーターを区別することは大切です。

  36. 7437 マンション住民さん

    >>7434
    え、だめでしょ

  37. 7438 匿名さん

    >>7427 住民板ユーザーさん1さん

    ダメです。マナー違反です。
    アナフィラキシーショックが出たらどうするのですか?
    以前より掲示板でペットを飼ってる人、小さな子供がいらっしゃる人のマナー違反の書き込みが多いです。

    集合住宅に住んでることを自覚しましょう。

  38. 7439 住民板ユーザーさん1

    >>7436 住民板ユーザーさん3さん
    そんなレベルのペットアレルギーの人は集合住宅に住むべきではないと思う。自己責任ですよね。

  39. 7440 匿名さん

    >>7439 住民板ユーザーさん1さん
    動物アレルギーで喘息を起こすような人が、ペット可のマンションに?

  40. 7441 マンション住民さん

    >>7440 匿名さん

    戸建てのほうがむしろ、アレルギーをおこすネコが庭に入ってきたりして、
    困りました。
    犬と違い、飼いネコは、自由に外を歩かせますから。

    マンションのほうが、エレベーターで遭遇さえしなければ、
    勝手に歩いていることはないので、安心です。
    ペットボタンのないエレベーターに乗せていることは、全く想定していません。

  41. 7442 匿名さん

    >>7439 住民板ユーザーさん1さん

    ルールさえ守れば良い話です。
    開き直りは恥ずかしいですよ。

  42. 7443 住民

     ペットを飼うことにおいての規約にエレベーターの制限は書いてありません。
     共用部分を歩かせるのは規則違反ですが、抱いているのであればどのエレベーターに乗ることも可能。
     ペット可のマンションです。規約に違反していないのであれば、どのエレベーターに乗っていようと良いのではないでしょうか。

  43. 7444 匿名さん

    マンション前の歩道や植木に犬のオシッコさせてる人多いですよね。住民以外もいるのかもしれないけど、シミになってるよ。歩道でオシッコさせてペットボトルのお水ちょろっとかけて終わりの人よく見ますよ。
    犬ならいいのか?それがもし他人のなら?なんて非常識なと思うよね。毎日子供たちも通る歩道でさせて平気な顔。
    家でさせてこいよ。

  44. 7445 住民板ユーザーさん1

    >>7443 住民さん
    規約に反してなければ、あなたの家の隣でベランダのギリギリでないとこでタバコスパスパすってもいいの?嫌な思いはしないの?

  45. 7446 匿名

    販売当時、3ldk、駐車場優先権付きで5000万円台はあったのでしょうか?

  46. 7447 住民板ユーザーさん1

    ない
    4LDKと44階だけだから最低でも4Fの80平米のところ確か6300万前後

  47. 7448 匿名

    >>7445 住民板ユーザーさん1さん
    私が見る限りですが、ペット連れの方なんかペットボタンのあるエレベーターに乗ってますよ。
    ですが、どのエレベーターに乗っても良いのです。
    もし苦情が出ているならバルコニー喫煙と同じく注意書きされると思いますが。

  48. 7449 住民板ユーザーさん4

    >>7443 住民さん

    では、なぜ、ペットボタンがあるんですか?ペットボタンがあるエレベーターのみ、ペットを連れて乗ってもいいからではないですか?

  49. 7450 住民板ユーザーさん7

    >>7447 住民板ユーザーさん1さん

    駐車場優先権付きは、44階と83平米以上だったと思います。

  50. 7451 匿名さん

    >>7449 住民板ユーザーさん4さん

    共用部分等では、ペットは抱いて又はケージにて移動と管理規約にありますが、ペットボタンのないエレベーターにも乗るのは違反なのか管理組合に確認してみてはどうでしょうか?

  51. 7452 住民板ユーザーさん8

    規約は大事ですが、一番は思いやりですよね。

  52. 7453 匿名さん

    >>7443 住民さん

    こういう飼い主が多いみたいだからタバコ吸い続けるのも問題ないな。

  53. 7454 匿名

    掲示板で言ってないで理事会の議題として提出しなよ。ペット可のマンション。エレベーターに制限はない。重説受けました。
    理事会にも出席、参加せず規約より思いやりとかポエム書き込んで、見ている方が恥ずかしいです。

  54. 7455 住民板ユーザーさん

    >>7454 匿名さん

    そんな掲示板見て恥ずかしがるなんてウケる~
    「思いやり」という当たり前のことに反応するなんて、反抗期なんですね~

  55. 7456 住民板ユーザーさん8

    >>7454 匿名さん

    思いやりとかポエム‥‥‥笑、
    貴方のような方は、何か、不幸があった時、
    初めて色々なことに気づくんでしょうね。
    思いやりはポエムではないですよ。
    ごくごく普通のことです。

  56. 7457 匿名さん

    少なくとも我が家とご近所のペットを飼われてる方はペット専用エレベーターのみ使っています。

    一部のマナーを考えない人のせいでペットを飼ってる人のイメージが悪くなるため、規約だからと開き直ってる方は早急に考え直していただきたいです。

  57. 7458 住民の疑問

    2階の各エントランスを出た外部の共用デッキ通路(床の大判タイル)の汚れが酷くなって来ている気がします。黒い付着した汚れが結構付着してます。
    あの部分は清掃して頂いている管理外になるのでしょうか。
    1階の床の大判タイルも黒ずんできてます。竣工1年位であそこまで汚れるものでしょうか。

  58. 7459 匿名さん

    南向きから見える花火の大きさ凄かったですね!

  59. 7462 匿名

    [No.7460~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  60. 7463 住民板ユーザーさん1

    不動産取得税まだ来ないですね…
    そろそろかと思うのですが…

  61. 7464

    「規約だと開き直るな」って日本語おかしいですね。自分たちが決めた勝手なルールや常識に当てはめて、規約を守っている人を非難するのはおかしいです。そんなに見たくないなら何故ペット可のマンションに住むことを決めたんですか?

  62. 7465 匿名さん

    >>7459 匿名さん
    幕張方面でサプライズ花火大会だったようですね。
    綺麗な大玉の花火が20分程上がってました。
    コロナが落ち着いたら、多くの花火大会が見える部屋からは観賞できますね。

  63. 7466 匿名さん

    >>7464 あさん

    日本語どころかマナー守らない貴方たちは、頭おかしいですね

  64. 7467 住民板ユーザーさん3

    >>7464 あさん

    誰がどこに住もうが個人の自由です。
    ペット可のマンションだからって、ペット優先マンションではありません。
    多様性を受け入れて、共同住宅の皆さんが心地よく生活できるような配慮は必要不可欠です。

    ちなみに、通路ですれ違うワンちゃんが可愛いと癒されている人もいます。
    ポエムではなく、リアルの思いやりは同じ建物に住んでる身として安心感が生まれますよね。

  65. 7468 住民板ユーザーさん2

    >>7467 住民板ユーザーさん3さん

    素晴らしいです。
    全くその通りだと思います。

  66. 7469 匿名さん

    >>7467 住民板ユーザーさん3さん

    ペットボタン押して乗る方は多いです。
    でも、他のエレベーターに乗ってはいけないわけではないので、臨機応変にですよね。

  67. 7470 住民

    >>7469 匿名さん

    また振り出しに戻った・・・


  68. 7471 匿名さん

    >>7469 匿名さん

    もうお前ら階段使えや

  69. 7472 匿名さん

    ペット可のマンションですが、面倒くさい人が数人いらっしゃるので、次回の理事会で、その旨提出しましょうね。

  70. 7473 マンション住民さん

    ワクチン接種の予約について
    このTTTに住んでる人で、習志野市の予約用Webサイトで予約を取れた人っていますか?
    新しい予約枠ができても速攻でうまってしまうので、全然予約を取れないです。
    市の人口に対して予約枠の数が少なすぎなのではないですか?

  71. 7474 住民板ユーザー

    >>7473 マンション住民さん
    ラインでですが、予約開始時間にアクセスして比較的すぐに取れました。受けたい医療施設や時間帯などあらかじめ決めておいて素早く操作してみては如何でしょうか。

  72. 7475 住民板ユーザーさん7

    >>7473 マンション住民さん

    家族それぞれ開始日は異なりましたが、皆すんなり取れました。

    スマートニュースというアプリで、在庫ある病院が探せますよ。リアルタイム更新ではないと思いますが、お急ぎでしたら確認してみても、良いかと思います。

  73. 7476 住民さん2

    津田沼 ザ タワーって名前、和製英語でもなく、単なる奇妙な名前に感じて地所に問い合わせたことを今更思い出しました。まだ返信なしですけど。

    TSUDANUMA THE TOWER
    THE TSUDANUMA TOWER

    小学生でも分かる英語でどちらが正解か誰でも分かると思うのですが、、、

  74. 7477 住民板ユーザーさん8

    >>7473 マンション住民さん
    市のラインからすぐに取れましたよ。病院も選べました。

  75. 7478 住民板ユーザーさん3

    市のLINEからだとすぐ予約取れますね(開始日は少し先になるかもですが…)
    1回目ロハル、2回目はマンション下のクリニックで取れました。

  76. 7479 住民板ユーザーさん5

    9月はなかなか空きが出ないですね。結局粘って9月前半に空きが出た瞬間予約しました。大久保の病院でしたが。

  77. 7480 住民板ユーザーさん1

    基礎疾患枠で早めに予約取れ、近所の同じクリニックで既に2回打ちましたが、あれ自己申告なだけで確認はされないですね…虚偽の申告する人はあまりいないでしょうけど

  78. 7481 まるまる

    今更ですが、AEDはこのマンションのどこにありますか?
    いざという時にどこにいけばいいのか?と思って‥

  79. 7482 住民さん1

    3Fのラウンジの天井亀裂入ってますけど、あれ地震の影響ですかね。
    エレベーターホールの天井も水濡れしてカビてるような状態ですし。
    なんとかしてほしいな。

  80. 7483 住民さん1

    南側の中層階ですが、最近大きな蜂が窓ガラスに何度もぶつかってきます。
    一日に何度も見るのでベランダに出るのが怖くなりました。近くに蜂の巣でもあるんですかね。。。

  81. 7484 住民板ユーザーさん3

    >>7483 住民さん1さん

    巣作り斥候ですかね…ツイッターかなにかで見ましたが、ガムテープを丸めてぶら下げて擬似スズメバチの巣を作ると寄って来なくなるかもです。

  82. 7485 住民板ユーザーさん1

    北側高層階ですが、こちらでもよくハチを見かけます。
    部屋に入らないように注意しないといけませんね。

  83. 7486 マンション住民さん

    >>7483 住民さん1さん
    南側高層階ですが、先日とても大きな鉢がベランダまできていました
    北側でも見られるのなら蜂の巣があるかもしれませんね・・・

  84. 7487 マンション住民さん

    >>7482 住民さん1さん

    天井の亀裂について、さっきコンシェルジュの方に聞いてきました。
    こういったタワーマンションでは気温差(湿度差?)の関係上、どうしても発生する
    現象らしいです。そういうものらしい、とのことなので心配はないそうです。
    今、業者が点検してまわっているそうです。

  85. 7488 住民板ユーザーさん

    >>7487 マンション住民さん
    タワマンは朝晩の気温差が大きいので天井に亀裂が入るって事?タワマンって気温差が大きいの?
    意味不明。

  86. 7489 匿名さん

    デベに指摘すれば直してくれるでしょうね。
    専有部でも連絡するとフジタの人が駆けつけてくれて親切に対応してくれます。
    フジタさんは安心できます。

  87. 7490 住民さん3

    たしかにフジタは親切ですね。今後の対応は期待出来ると思います。
    気温差で天井にあんな亀裂が入ることはないですよ。ど素人のコンシェルジュの話は聞かない方がいいです。

  88. 7491 住民板ユーザーさん3

    ふと、中古物件サイト見ましたら、このマンション1億を超える物件が4件出てますね。成約するといいですね。

  89. 7492 住民さん1

    ソフトバンクの携帯電波悪すぎて、在宅ワークに支障がでる。。電波改善申し込みしても、このマンションは受け付けられないとのこと。みなさま、携帯の電波どうですか?自分は中層西部屋です。

  90. 7493 匿名さん

    docomoだから問題なし。docomo最強!

  91. 7494 マンション住民さん

    足長蜂退治しました。
    今日、ベランダの窓枠に蜂が止まりました。
    殺虫スプレーを大量に掛け、仕留めました。
    もう安心して良いかもしれません。

  92. 7495 住民板ユーザーさん1

    >>7494 マンション住民さん

    まだ日が射すと暑い日もあるので、これで安心して窓を開けられます!

  93. 7496 マンション住民さん

    さっき3階にいったら、またライフサポートの方が来ていました。
    何か困ったことがあったら、色々と質問できます。
    いつまでやっているかは、聞くのを忘れた。

  94. 7497 住民さん1

    >>7494 マンション住民さん
    今日も大きい蜂がブンブン飛んでいました。
    1匹づつしか見てないんですが、まだ何匹かいるんですかね。網戸の閉め忘れにはご注意ください。

  95. 7498 マンション住民さん

    先日、一匹殺虫剤で蜂を駆除して、安心していたのですが
    今朝、新な蜂が飛んでいました、どこかのベランダに巣を
    作っているのですかね?
    又、止まっていたら駆除したいと思います。
    みなさまも気をつけてください。

  96. 7499 匿名さん

    多分どこかのベランダに巣があるんでしょうね。
    巣そのものを駆除しないと、一匹ずつ退治していてもあまり意味ないと思います。
    ただこれから気温が下がるので、蜂も死滅するから、しばらくは様子見かな。
    来年の春にまた近くに巣が作られる可能性があるので、ベランダの隅々までしっかり確認しようと思います。

  97. 7500 住民さん1

    キッズルームをお使い方にお聞きしたいのですが、マグネットのおもちゃ当初に比べてかなり減っている気がするのですが…
    同じように思われてる方いらっしゃいませんか?久しぶりに使ったのですが先月の比べても明らかに減っている気がします。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸