埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 17:01:47

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6901 匿名さん

    >>6900 住民板ユーザーさん1さん
    管理人さんに文句言いましょうね。

  2. 6902 住民板ユーザーさん2

    >>6896 eマンションさん

    早く鍵返してね

  3. 6903 住民板ユーザーさん1

    >>6901 匿名さん
    こういう方がここに住んでいるのが残念でなりません。

  4. 6904 住民板ユーザーさん2

    >>6903 住民板ユーザーさん1さん

    あなたも含め、こういう方々が住んでいるのが集合住宅なのでは。

  5. 6905 住民板ユーザーさん4

    自分の価値観が正しいという人は自分でルールを作れる戸建が向きます。

    共同生活では思いやりが大切。

  6. 6906 匿名さん

    自分は自転車あるのでレンタルしたことないけど、6時間だかのルールがある中で借りて返してるならルールは守ってるんですよね。ルールはあるけどそれ以上に常識考えろ論になるともやは収集がつかない。
    制限時間変えるか、台数増やすか要望だしてみては?

  7. 6907 住民板ユーザーさん7

    >>6900 住民板ユーザーさん1さん
    単純にレンタサイクルが品薄なので、早い者順で鍵を先に借りて、準備してから自転車を出してるだけでしょう。
    世の中の原理原則である早い者順で何ら問題無いと思います。当日借りる予定があるのであれば、他の人よりも朝早く借りるしかないと思います。
    それが無理なら、先程の人じゃないけど、いつでも好きな時間に使える自転車買ったら良いと思います。
    もしくは近くのダイチャリやハローバイシクルで有料で借りることもできます。

  8. 6908 マンション住民さん

    需要が想定以上なら有料化はどうでしょう。

  9. 6909 住民板ユーザーさん1

    レンタルサイクル使ったことないけど、そんなに人気なら増やせば良いのにね。もちろんタダではないけど、駐輪場は(場所によっては)余ってるわけだし、そんなに高額なもんでも無いと思うけど、1台増やすのにどれくらい掛かるんだろ??

  10. 6910 匿名さん

    ホント、増やせばいいだけの話。
    その分、住民がほとんど使わない外のデジタルサイネージやエスカレーターは撤去でよいですわ。

  11. 6911 住民板ユーザーさん2

    >>6910 匿名さん

    ほんと無駄多過ぎ。
    あのエントランスのエスカレーター意味あんの?w
    あれにいくらかかってんのか。。

  12. 6912 マンション住民さん

    デジタルサイネージとエスカレーターのおかげで今後もペデストリアンデッキを維持できるとすれば良いんじゃない。近隣の人たちのためにも。
    もしもペデが維持できなくなったらいらんわ。

  13. 6913 住民板ユーザーさん

    >>6912 マンション住民さん

    購入の際にペデは失くなる可能性が高い旨聞きました。

  14. 6914 住民板ユーザーさん1

    モリシアの再開発次第で、駅までの導線がかわるので、メインエントランス側の諸々が未使用でオーバースペックである点を話すのは時期尚早な気がしますかな。

  15. 6915 入居済みさん

    玄関の外にビニール傘広げて放置してる人多すぎ…
    共用部だぞ。物置くなよ…

  16. 6916 住民板ユーザーさん1

    >>6915 入居済みさん
    捨ててあるのだと思いますので、ゴミ置き場に移動してあげると良いですね。

  17. 6917 住民板ユーザーさん1

    >>6915 入居済みさん
    すみませんwしまってきます(笑)
    タワマンの美観基準キビシーw

  18. 6918 匿名さん

    >>6917 住民板ユーザーさん1さん
    普通は皆さん、傘なんて翌日には、しまうでしょうよ。
    物置くなとか、人の家の玄関見てる人って暇すぎですよね。

  19. 6919 住民板ユーザーさん

    >>6918 匿名さん

    ほんとそれ!
    いわゆる自粛警察もどきになってる気じゃないですかwww

  20. 6920 住民板ユーザーさん2

    しまわねーから言われてんだろ。
    ルール守れない馬鹿って、すぐ言い訳するよな。

  21. 6922 住民板ユーザーさん1

    >>6918 匿名さん
    なるほど、つまりこのマンションは普通でない人が多いということですね。

  22. 6923 住民板ユーザーさん

    >>6917 住民板ユーザーさん1さん
    自分が住んでるところを嘲笑目的でタワマンって呼ばないですよね?
    住人のフリしてないで、奏の杜にお帰りください

    そもそも共用部の個人利用はタワマンだろうが板マンだろうが関係なくNGでは?

  23. 6925 匿名さん

    >>6924 住民板ユーザーさん1さん

    部外者出て行け

  24. 6926 入居済みさん

    そういや新聞受け(?)を傘立てに使うのも厳密にはNGなんでしたっけ。
    あれ新聞よりも傘が刺さってる率のほうが高いと思うのですが笑

  25. 6927 入居済みさん

    あと傘の雫取りみたいなもの、エントランスあたりにあれば良いですねえ。
    そんな高いものではないでしょうし、派手派手しいサイネージよりは美観も損なわないと思いますが笑
    こういうのって、目安箱的なものに入れとけば良いんでしたっけ。
    (防災センター前?)

  26. 6928 入居済みさん

    あ、そういや買うって議事録に書いてたな・・・。普段使わないから視界にはいってなかった。失礼しました。

  27. 6929 住民板ユーザーさん1

    >>6926
    あれ傘立てじゃなかったんですね……

  28. 6931 匿名さん

    >>6927 入居済みさん

    雨の日は、エントランスに傘振り機がありますよ。

  29. 6935 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、むやみに反応せず速やかに、削除依頼をお願い致しします。
    ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  30. 6936 住民板ユーザーさん1

    今日はもうこの時間でレンタサイクル全て貸出中…
    必要な時間よりも早めに借りる人が増えましたね。残念です。

  31. 6937 マンション住民さん

    >>6936 住民板ユーザーさん1さん
    やはり有料化してでも台数増やしてほしいですね。
    理事会に言えばいいのかな?

  32. 6938 マンション住民さん

    最近バウスの前を通るたびに後悔してしまうのは私だけ?

  33. 6939 住民板ユーザーさん2

    >>6938 マンション住民さん

    通るたびに前面道路の歩道がどうにかならないのかとは感じますね。

  34. 6940 匿名さん

    >>6939 住民板ユーザーさん2さん
    車でたまに通るけど歩行者とドアミラーがギリギリ。
    。せめて段差のある歩道にするとかしないのかな。

  35. 6941 住民板ユーザーさん1

    [自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  36. 6942 住民板ユーザーさん1

    >>6938 マンション住民さん

    あなただけではないです。
    こちらも全く売却出来ずにホトホト困ってます…

  37. 6943 匿名さん

    >>6942 住民板ユーザーさん1さん
    高すぎるからじゃない?

  38. 6944 匿名さん

    >>6942 住民板ユーザーさん1さん
    仲介業者が無能なんじゃ無い?

  39. 6945 住民板ユーザーさん

    >>6942 住民板ユーザーさん1さん
    引渡しから一年足らずで売却しなきゃいけない?
    物件どうこうではなくあなたの人生設計に問題があります。

  40. 6946 住民板ユーザー

    >>6942 住民板ユーザーさん1
    当方も投資用に数部屋購入し値段も下げてきたが、売却、賃貸共に全く反応ナシでお手上げ状態。

  41. 6947 匿名さん

    >>6946 住民板ユーザーさん

    午前3時ですよ。

  42. 6948 匿名さん

    バウス安っぽく見えるけどなぁ。

  43. 6949 住民板ユーザーさん1

    そうかな?、安っぽく見えないけど。私もいい感じだなと思っちゃいました。
    まぁ、こちらは駅近のタワーなんで、いろいろな魅力もあるし、比較してもね。好みですから。

  44. 6950 住民板ユーザーさん2

    利益1500万も上乗せしてるから売れなくて当たり前や。

  45. 6951 匿名

    >>6938 マンション住民さん

    ほとんどの住民の皆さんは、TTT買って満足だと思いますよ。
    新築より中古になった方が高いですし。

  46. 6952 住民板ユーザーさん2

    >>6951 匿名さん
    いや、住民への不満ありますけどね

  47. 6953 入居済みさん

    ものの試しに野村不動産に物件登録してみたらこんなデータが出てびっくり。そういやエースレーン跡が坪単価280?300万円くらいで売り出すようですが、本当にそんな値段で売れるんでしょうか・・・。どうせしばらく売るつもりはないので、税金が上がったりしたら嫌ですね。

    1. ものの試しに野村不動産に物件登録してみた...
  48. 6954 匿名さん

    >>6953 入居済みさん
    お部屋の査定価格は、いかほど上昇していましたでしょうか?

  49. 6955 匿名

    >>6943 匿名さん

    高いどころか不動産屋曰く、最低でも新築時価格以下でないとここは無理だと。

  50. 6956 匿名さん

    >>6955 匿名さん

  51. 6957 匿名

    >>6946 住民板ユーザーさん
    あらら。。

  52. 6958 住民板ユーザーさん1

    売れてないのら元々割高な部屋か、極端に利益乗せすぎな部屋でしょ。西向き4x階の部屋とか。
    正直、間取り微妙な部屋もあったいくつかのキャンセル部屋にも申込殺到したこのマンションが、普通の頭で考えたら新築時同等の価格で売れないわけがない。

  53. 6959 住民板ユーザーさん7

    >>6955 匿名さん
    嘘はバレバレですね。
    1割乗っけで買い指値している人が多いようです。44階売れたんですね。確か1億オーバーでしたよね。

  54. 6960 住民板ユーザーさん

    >>6958 住民板ユーザーさん1さん
    不動産の状況は変化するのは当然。ましてや3年も4年も前の話し。
    むしろ竣工後の実物を見てそれでも売れないという事は、そういうこと。

  55. 6961 住民板ユーザーさん7

    >>6960 住民板ユーザーさん
    竣工時より高く売却されているケースばかりなのに、あなたは何を言ってんだか全然わかりませんが。

    とりあえず凄く住みやすくて本当に良い買い物をしたと思ってます^ ^
    コンビニは近いしスーパーも近くに何個もあるし、道も広く整備されているし駅も近い。
    郊外の街、マンションとしては自分的には満点ですね

  56. 6962 住民板ユーザーさん2

    >>6961 住民板ユーザーさん7さん
    ご自身が満足されてるなら良いのでは^^

  57. 6963 住民板ユーザーさん2

    バウスの内見が始まってから荒れ始めましたね。

  58. 6964 住民板ユーザー

    >>6938 マンション住民さん

    板マン志向なのに何故タワマン購入したの?
    何を手に入れても隣の芝生に眼がいってしまうのしんどいですね。

  59. 6965 住民板ユーザーさん

    >>6956 匿名さん

    9600万で売れたようですね。

  60. 6966 住民板ユーザーさん

    >>6959 住民板ユーザーさん7さん
    11000万の部屋はまだ売れてないですね。流石に盛りすぎかな。
    3月に9600万と7550万の2部屋が成約してますね。

  61. 6967 住民板ユーザーさん1

    今年に入ってここの動きが鈍くなってきた中、ザレジが好調なので、そろそろ価格も落ち着きそう。

    上乗せ価格で売るなら最後のチャンスかな?

  62. 6968 住民板ユーザーさん

    カネの話しか出てこない住民性・・

  63. 6969 住民板ユーザーさん1

    >>6968 住民板ユーザーさん

    投資目的で購入された方も多いですからねー
    仕方ないと思います

    投資に利用出来るほどにお買い得でしたし、資産価値もある良いマンションだと思います!

  64. 6970 入居済みさん

    >>6954 匿名さん

    とりあえず1000万円は上がってましたよ。まあいつも売ってクレクレDMに辟易してる不動産屋の情報なので、売らせるために良い金額を出してるんじゃないかなあと思いましたが、バウスやパークホームズの売値をみたら割りと信用できるのかも。部屋番号入れるだけで簡単に登録できるので、お試しくださいな。

    今は話題が金額のことになってるのでその話になってるだけですけど、外部の人にはイザコザやモメゴトの話のほうが楽しみなのかな笑

    まー全員が全員満足ってこともないでしょうけど、わたしは今の所大満足ですよ。

  65. 6971 住民板ユーザーさん4

    >>6961 住民板ユーザーさん7さん

    私も住みやすいと思ってますし、ママ友達も満足しています。やっぱり駅近というのはとっても有利ですよね。買い物も雨に濡れず便利過ぎます。

  66. 6972 匿名さん

    >>6970 入居済みさん
    情報ありがとうございます。
    南角高かったけど、静かだし便利だし買ってよかった。

  67. 6973 入居済みさん

    そういやイオンモールにミスド出来るみたいですね。
    minaにあったのは、日高屋になっちゃったけど、日高屋3つもいらないから返してと思ってたのでちょっとうれしい笑
    https://sweetsinfonews.com/misterdonut-tidanuma/

  68. 6974 住民板ユーザーさん6

    どなたかご存知の方がいたら教えてください。

    最近まで中古で売り出されていた17階の南西角部屋、20階の南西角部屋は売れたのでしょうか?レインズ見られる方がいたら教えてください。
    よろしくお願いします。

  69. 6975 住民板ユーザーさん1

    マンマニさんのパークホームズ津田沼みると、最近の相場がよくわかりますな。タワーの東部屋で津田沼エリア内で価格並ぶとこあるかな位で、それ以外は新しい周辺マンションより高値の中古評価だと思っている。バウス、パークホームズと続々と単価上がっており、マーケットが上がってるせいだろうけど、エリアの価値も右肩上がりすごいすな。

  70. 6976 匿名さん

    SUUMOに東向き中層で7,450ででてますね。同じ中層の北東角部屋より少し高い。
    間取りの良い部屋ですけど、販売中によく聞いた「中古になれば方角による価格差はさほどない」が現実になってるということなのかな。

  71. 6977 住民板ユーザーさん4

    三井のリハウスだけで、1年間で14件も成約だ!

    1. 三井のリハウスだけで、1年間で14件も成...
  72. 6978 住民板ユーザーさん2

    >>6977 住民板ユーザーさん4さん

    ネガさん涙。事実で語れると事実で返さないと負け。

  73. 6979 住民板ユーザーさん3

    >>6978 住民板ユーザーさん2さん
    大丈夫ですか?
    どの物件で売買はされます。
    しかもましてやこの規模の物件で
    “たった”14件しか売買実績がない事を、
    わざわざ告知する意味とは…

    中古情報にて未だ“売れてない”数を確認し、
    現状況を認識して頂いた方が宜しいかと。


  74. 6980 匿名さん

    >>6979 住民板ユーザーさん3さん

    まずはレインズを確認して頂いた方が宜しいかと。

  75. 6981 周辺住民さん

    >>6979 住民板ユーザーさん3さん
    大丈夫ですか?
    三井のリハウスのみで14件成約です。
    どうしても売れていない事にしたいのなら、
    他の大手仲介も含めたら何件成約かを確認してから書き込まれた方が宜しいかと。

  76. 6982 匿名さん

    >>6979 住民板ユーザーさん3さん
    自爆

  77. 6983 住民板ユーザーさん1

    レインズではないですが、ピンリッチというサイトで成約状況確認できますよー

    登録も不要ですし、不動産屋の知人曰く、レインズと照らし合わせても概ね正しいデータだそうです。

  78. 6984 住民板ユーザーさん1

    まあ売れてるのも、売れてないのも事実。
    ただ売れ行きが芳しくないのも事実。

  79. 6985 住民板ユーザーさん2

    >>6984 住民板ユーザーさん1さん

  80. 6986 匿名さん

    >>6984 住民板ユーザーさん1さん

    妄想も大概にせぇよ

  81. 6987 住民板ユーザーさん7

    >>6984 住民板ユーザーさん1さん
    最初ふざけてやってるのかと思いましたが、本当に悔しくてたまらないんですね。

  82. 6988 住民板ユーザーさん

    >>6984 住民板ユーザーさん1さん
    個人が自由に売値を決めてるんだよ?
    売れてるとか売れてないとか。は??

  83. 6989 住民板ユーザーさん

    >>6984 住民板ユーザーさん1さん
    あなたみたいに竣工前に完売してるマンションを売れ行きが悪いという不思議な主張をする人が定期的に湧くのは何なの?他のマンション板でも居るんだよね。

  84. 6990 入居済みさん

    >>6983 住民板ユーザーさん1さん
    いやこれすごいっすね。
    見やすくて分かりやすいし、有益な情報をありがとうございます。
    https://pinrich.com/estimate/pc/properties?pin=contract-1391860

  85. 6991 住民板ユーザーさん7

    固定資産税の請求が来ましたが、教えて下さい。
    このマンションは5年間は1/2という認識で良いですか?半額ってメチャ嬉しいですけど、全額になると高いですね。それとこの他に不動産取得税の請求が来るのでしょうか?

  86. 6992 匿名さん

    >>6984 住民板ユーザーさん1さん

    そろそろ、ネット誹謗中傷やめませんか?
    体制強化されるそうですよ。

  87. 6993 住民板ユーザーさん1

    >>6991 住民板ユーザーさん7さん
    半額にまでなりましたっけ?!

  88. 6994 匿名さん

    固定資産税は五年間半額、都市計画税は減税なしってところでしょうか。

  89. 6995 マンション検討中さん

    3LDKで月1万。
    安くて有り難いな。

  90. 6996 住民板ユーザーさん1

    今、タワーに雷落ちましたよね?すごい爆発音でした。

  91. 6997 住民板ユーザーさん1

    雷のせいか、ネットが使えなくなりました!皆さんはどうですか?

  92. 6998 引っ越し済み

    >>6997 住民板ユーザーさん1さん

    ネットは普通に使えてますねー。

  93. 6999 住民の人に質問したいさん

    >>6997 住民板ユーザーさん1さん
    IP電話も繋がらなくなってます。

  94. 7000 住民板ユーザーさん4

    1時間に一回、必ず36分に回線ブチ切れしますね。どういう仕組みなんでしょう

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸