埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】
匿名さん [更新日時] 2024-05-07 08:22:59

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5854 住民板ユーザーさん2

    千葉に引越してくるまで、津田沼という名前は知ってたけど習志野市だとは知らなかった。
    by 元埼玉県

  2. 5855 マンション住民さん

    東京、都心と騒ぐのは、大抵、地方から来た人ですね。
    首都圏で生まれ育った人間には、東京信仰はないな。
    それは大学に入った時、すごく感じました。
    みんな地方から気張って来る、世代の差はあるかもしれないけど、
    それはいまも感じます。
    遠い田舎から来た人ほど、千葉埼玉は都落ちみたいで嫌なんだね。

    ちなみに、相模原はちょっと違う(笑)、それはちょっと遠すぎ。
    時間的にいうと、津田沼は上大岡。横浜市だけど、地味。
    品川から京急特快で30分。
    大船だともう遠すぎ。
    そう考えると、船橋・津田沼は、ほんとに近い首都圏だと思いますよ。

    ただ、親戚が東京都神奈川にしかなかった私には、埼玉は遠かった。
    大人になり、友人が浦和や大宮に住み、わかるようになったけど、
    いまでも乗り過ごさないように緊張するほど駅順がわからない。
    それは埼玉の人にとっての千葉と同じなんだろうなと思います。

    いずれにせよ、地名による差別意識って、くだらないですよね。

  3. 5856 匿名

    >>5855 マンション住民さん

    あなたの徒然はご自分のSNSへどうぞ。

  4. 5857 匿名
  5. 5858 匿名さん

    相模原と津田沼だったら知名度はどうなんだろう。腐っても神奈川なんかな。

    にしても津田沼って語感の悪さが残念よね。由来知らなかったら沼で終わる地名って悪いイメージしかないから。名前変えて欲しい。

  6. 5859 住民板ユーザーさん2

    >>5850 住民板ユーザーさん1さん

    以前勤め先に、鳩が住み着いたことがありました。

    寝るとなると、鳩のお気に入りスペースに
    すでになってしまっているような、、、

    イガイガの敷物を飛ばないように固定して
    室外機の上に付けても、まだ来るようなら
    ネットを張った方が良いかもしれませんね、、、

    ご健闘を願います!!!

  7. 5860 マンション住民さん

    相模原市が「政令指定都市」って知ってました?
    要は距離云々ではなく、津田沼も他県に聞けばその程度ってこと

  8. 5861 マンション住民さん

    >>5857 匿名さん

    これ、恣意的というか、ステマの可能性ないですか?
    エースレーン跡地のパークホームズ津田沼・・

  9. 5862 入居済みさん

    モリシア再開発はいつ頃なんだろう?早く詳細決まらないかな~

  10. 5863 住民板ユーザーさん7

    >>5857 匿名さん
    恵比寿と四票差なんて凄いじゃないですか!
    でも県内で2018年は1位だったのに下がったのは悲しい

  11. 5864 住民

    FTS(フルタイムシステム)って、すごくありがたいです。
    今まで住んでいたアパートには配達ボックスというものはなかったので、
    平日に配達されても受け取れなかったです。
    一人暮らしにはこういう配達ボックスは、便利でありがたいですね。

  12. 5865 住民板ユーザーさん1

    >>5859 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。
    ネットでも色々調べてスプレーしたり、イガイガの敷物を簡易的ではありますが設置しました。
    暫く様子見てみます。

  13. 5866 匿名さん

    >>5861 マンション住民さん

    長谷工のモニターに聞いてるんだから回答者は長谷工物件検討者か居住者ですね。
    津田沼は24票なんだから学級委員長の投票みたいなもの。
    この手のランキングは対象者や切り取り方でいくらでも見せたいように見せられます。当然恣意的ですから喜ぶのも悲しむのも馬鹿げてます。

  14. 5867 匿名さん

    https://www.google.co.jp/amp/s/sumaiweb.jp/articles/97460%3famp

    このランキングも、当然のことながらライフルホールを利用して津田沼に居住した方か、検討者によるステマみたいなものです。

  15. 5868 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  16. 5869 住民板ユーザーさん1

    >>5868 匿名さん
    とても見にくいので、誰かに見てほしいなら表などにまとめてください。

  17. 5870 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 5871 住民板ユーザーさん2

    >>5868 匿名さん

    よくわからないけど、たかだか700万くらい別にいいんじゃないの?

  19. 5872 住民板ユーザーさん4

    >>5868 匿名さん
    南船橋駅徒歩圏内、最上階テラスがあり東京湾が見えて、ららぽーと徒歩圏内の築10年のタワマンが80平米2600万か。

    この津田沼タワーも10年経ったら暴落するんだろうな。

  20. 5873 住民板ユーザーさん1

    >>5872 住民板ユーザーさん4さん

    南船橋は生活する街じゃないからでは?地震のときも、埋め立て地ゆえ、地盤ゆるくて大変だったし。
    津田沼は住みやすくて便利だから、下がらない気がするけど。

  21. 5874 住民板ユーザーさん4

    >>5873 住民板ユーザーさん1さん

    まともに返さなくても分別つく人なら
    誰でもそう思いますよ。

  22. 5875 匿名さん

    今日引越会社が使ってた中層非常用EVですが、EV内の扉が傷ついてましたね。作業中に何度かみかけましたが、けっこう手荒にやってるなと思ってたら案の定。

  23. 5876 匿名

    >>5873 住民板ユーザーさん1さん

    誰でも自分の事となると、マイナスには思いたくないですよね。

  24. 5877 住人

    >>5875 匿名さん

    あれは傷だったんですねビックリ
    管理室とかに話したら引っ越し会社が直してくれたりしないのですか?
    どこの引っ越し会社かわからないですが、EV内の養生も結構適当でした…

  25. 5878 住民板ユーザーさん1

    もう一斉引っ越し期間終わったんだから引っ越してこないでほしい。
    引っ越したいならきちんと管理組合に申請して共用部に傷つけていないことの確認まで責任持って対応ほしい。

  26. 5879 入居済みさん

    >>5878 住民板ユーザーさん1さん

    引越してこないでほしいは、流石に傲慢ではないでしょうか。
    あれだけ賃貸も出てますし、これだけ戸数もありますし、引越しなんて今後も日常的に行われますよ?

  27. 5880 住民

    >>5878 住民板ユーザーさん1さん

    5879さんが書かれているように、引っ越して来ないで欲しいは、勝手過ぎます。
    今後も引っ越してくる人は、まだいると思いますよ。
    かくいう私も、つい先日引っ越してきたばかりです。

  28. 5881 入居済みさん

    本日、社名の書いてない引越トラックが止まっていましたね。
    明らかに傷をつけたなら、それは修理義務がありますね。
    エレベーター内のビデオはしばらく保存されているのではないのですか?

  29. 5882 不明

    そもそも引越し会社は貨物用EVのみを使うべきでなんで住民用を使っているんだ。管理会社もしっかりしてもらわないと。

  30. 5883 住民板ユーザーさん1

    酷いねこの傷。引っ越し代ケチって二流のやっすい引っ越し業者なんか使ったりするからこんなことになる。

    1. 酷いねこの傷。引っ越し代ケチって二流のや...
  31. 5884 住民板ユーザーさん1

    >>5882 不明さん
    管理会社は悪くないでしょ。依頼した業者にルールを周知してない住民が悪い。一番悪いのは当然業者だけど。

  32. 5885 匿名

    >>5883 住民板ユーザーさん1さん

    ぼったくりサカイは一流?
    サカイは絶対傷は付けないと?

  33. 5886 住民板ユーザーさん2

    三菱のマンションを、別場所に持っていますが、そこは引越も家具購入の搬入も、管理室に届出をして、エレベーター使用許可と管理人さんの養生チェックがあります。

    近隣店舗の配送会社も引越業者も、マンション名を伝えれば手慣れた対応です。

    エレベーターの使用基準等、もう少し明確な方が良い感じはしますね。

    救急車が来た時、きちんと大型エレベーターは優先で動かすよね、、、?と不安が過りました。

  34. 5887 住民

    >>5883 住民板ユーザーさん1さん
    サカイが全体の養生外す前からありました。

  35. 5888 住民

    >>5887 住民さん

    てことは、ぼっ※くりサカイじゃん!

  36. 5889 近隣住民

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  37. 5890 匿名

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  38. 5891 住民板ユーザーさん3

    >>5890 匿名さん
    すごいな、短い理由の文書の中でさえ矛盾がある。
    激安なのに買った瞬間大損て。

  39. 5892 マンション住民さん

    >>5890

    で?

  40. 5893 匿名さん

    某サイトにこのマンションの転売ヤーが仕入れ値以上で転売できず大失敗らしいけど、まあ実需には関係ない話かな

  41. 5894 匿名さん

    >>5889 近隣住民さん
    個人を特定するのはやめて下さい。

  42. 5895 住民板ユーザーさん1

    転売部屋売れてるしなんの参考にもならないね

  43. 5896 住民

    >>5890 匿名さん

    そんな情報要らないです。
    やめてください。
    なので、削除依頼しました。

  44. 5897 住民

    >>5890 匿名さん
    単に嫌がらせだと思う

  45. 5900 住民

    [No.5898~本レスまで、情報交換を阻害する、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  46. 5901 住民板ユーザーさん3

    売り出し部屋の半分以上は成約済だが

  47. 5902 住民板ユーザーさん4

    >>5900 住民さん

    相変わらずイライラですね!笑

  48. 5903 住民板ユーザーさん1

    >>5890 匿名さん

    事実じゃない情報を拡散されても気分が良くないので、投稿しました。下は半年前のスーモ掲載のもの。

    43.63㎡ 16階 北 1LDK 3,980万円(坪302万)
    43.63㎡ 41階 北 1LDK 3,980万円(坪302万)
    44.97㎡ 10階 北 1LDK 3,880万円(坪285万)
    55.69㎡ 19階 北 2LDK 4,980万円(坪296万)
    55.69㎡ 25階 北 2LDK 5,080万円(坪302万)
    57.69㎡ 35階 西 2LDK 6,280万円(坪360万)
    72.05㎡ 14階 南 3LDK 6,280万円(坪288万)
    73.86㎡ 29階 東 3LDK 6,380万円(坪286万)
    76.11㎡ 5階北西 3LDK 6,980万円(坪303万)
    92.15㎡ 25階南東 2LDK 9,280万円(坪333万)

    現在のスーモ確認してみてください。

  49. 5904 住民3

    >>5903 住民板ユーザーさん1さん

    こういう事実を証明出来ない様な内容をあたかも真実かの様に投稿する、余計に価値を下げる行動は如何なものかと。。

  50. 5905 匿名さん

    どうでもいいけど、全て揃う駅近の津田沼ザ・タワーに住んでみてとても快適ですよ。

  51. 5906 住民板ユーザーさん2

    テレビのアド街やネットでのいわゆる一般的な市場価値的にはやはり津田沼???であるのは事実ですが、自己満足してればハッピーかと

  52. 5907 住民板ユーザーさん1

    あれ、総会の書き込みないな。出席者で書き込み常連いないのか、笑

  53. 5908 住民板ユーザーさん3

    売れてないと主張する人こそ証拠を提示すべき。

  54. 5909 匿名さん

    東京駅迄30分の始発駅で、駅から徒歩で行けるSCが4個も5個もあり、ららぽーとや海浜幕張にも車で20分程度でアクセスできることを知らなければ、中央・総武線の終点としか思いませんからね。(私がそうだった。)
    しかも臨海部の街にしては駅近辺の高台なら液状化・洪水・水害リスクが少ない。(ハザードマップや浸水シミュレーションを見ても被害予想無し。)

    ただ確かに住み良いですが、代わりに昔からの老舗や個人商店は確かに少ないし、歴史的な名跡みたいなものもせいぜいバラ園と干潟くらいなものなので、話題性は無いですね。

  55. 5910 匿名

    都内勤務だけど週2のリモートワーク中。
    朝の通勤も座れるし、買い物にも不自由しないし、本当に快適な立地です。このままで良いです。

  56. 5911 匿名さん

    個人的には駅まわりは老朽化が目立つから刷新して欲しいですけどね。

  57. 5912 住民板ユーザーさん2

    テレビでどんなにディスられようが、ネットで不人気ナンバーワンになろうが自分が満足なら。
    ただ一般市場価値的にはやはりそれが現実。

  58. 5913 検討板ユーザーさん

    いつも一言余計だよね。

  59. 5914 匿名さん

    >>5911 匿名さん
    津田沼駅周りも新津田沼駅周りも再開発しますからその後に期待ですね。

  60. 5915 住民板ユーザーさん2

    子供の習い事も、津田沼駅近辺は 大変充実しています。
    往復の時間って、貴重な1日の中で 結構ロスになるので、、、

  61. 5916 住民板ユーザーさん5

    >>5909 匿名さん
    昔の商店とかは騎兵連隊のあった京成大久保の方にまだありますね(昔の習志野市の繁華街は京成大久保だったんです)。JR津田沼駅前は昔は繁華街ではなかったので仕方ないです。

  62. 5917 住民板ユーザーさん3

    >>5909 匿名さん

    そうなんですよね。
    土地勘ない人にとってはわからないでしょうけど、実はこの立地ってめちゃくちゃ便利ですよね。

    都内の物件とも比較しましたが、個人的にはこの利便性に勝るところはあまりなく、高い金額払ってまで都内の物件買うメリットが見出だせなかったです。

  63. 5918 住民板ユーザーさん4

    うちは都内からここに引っ越しました。
    移動も便利で気に入っていましたが、、、なにせスーパーマーケット難民でした。
    ここは、バランスがいいと思います。便利で自然も近い、、、うちには魅力がありました。

  64. 5919 住民板ユーザーさん2

    てか、ここが好きな人にとっては良いのでは。
    ただ世間一般での市場価値的には、津田沼は先日放送されたアド街やネットでの反応が現実。。

  65. 5920 住民板ユーザーさん1

    津田沼の新築は早い段階で完売ちゃう現実。

  66. 5921 住民板ユーザーさん

    [自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  67. 5922 匿名

    >>5919 住民板ユーザーさん2さん

    ここが好きで津田沼に住んでます。
    あなたは関係ないのになぜここに?

  68. 5923 匿名さん

    芸能人の感想=実際のイメージ
    と思う人は、端的に言えば知的レベルが低いのでは?

    市場価値なんて、相続税路線価の上昇率見れば客観的に分かるでしょ。
    そこを芸能人の感想で推し量る人って…笑

  69. 5924 匿名

    >>5923 匿名さん
    芸能人w

  70. 5925 住民板ユーザーさん2

    住民用の掲示版のわりに津田沼の価値がどうのと論議がでますが、気に入って住むことになった人達の情報交換の場です。もう少し有意義な意見で盛り上がると参考になるのですが。

  71. 5926 住民板ユーザー

    >>5925 住民板ユーザーさん2さん
    (笑)激しく同感
    冷静な方がいらして嬉しい

  72. 5927 匿名さん

    肝心の有意義な話の提供がないのが残念です。

  73. 5928 マンション住民さん

    >>5927 匿名さん

    住民専用掲示板なんてどこも最初のうちだけ。
    どうせこの先誰にも使われなくなって廃ります

  74. 5929 住民板ユーザーさん3

    ベランダ喫煙
    EV2箇所押し
    子育て世代のキッズルーム使用要求

    などなど実際に住まう人に有意義な話題ばかり
    マンションではなく津田沼について語りたい方はスレ違いなり

  75. 5930 匿名さん

    愚痴や不満が有意義なんか…?
    匿名掲示板ではなく、管理会社や管理組合に言ったほうがよいのでは。

  76. 5931 匿名

    批判でもなんでもなく完全なるぶっちゃけトークレベルで言う。自分にとって正直、津田沼に対して「遠すぎるド田舎」というイメージしかなかった。総武線でたまに見る「津田沼行」というのがあったが、一体どんな田舎なのかと思っていた。ある時、船橋と言うところに行ってみた。居酒屋が多いというイメージだった。船橋に来たのだからせっかくと思い、津田沼に行ってみたのが2年前。パルコがあったが入ってみたらなんというしょぼさ、パルコと言ったら渋谷のパルコのイメージがあったため、これほどしょぼいとは思わなかった。変なカレーうどんが入っていた。歩いてるとミーナというのがあったので行ってみた。ミーナに行くと客が誰もいない。いやいるにはいるが、各店内に数人程度というしょぼさ。木更津駅のしょぼいデパートとイメージが重なった。メガネスーパーみたいなメガネ屋があったのは覚えている。1Fにはすた丼があった。また駅の方に戻ったが歩く途中にある店はパチンコパーラーみたいなパチンコ屋が3つくらいあったのを覚えている。パチンコ屋の前の方には松屋があった。反対側の方に行ってみた。偏差値30のなんとか工科大という底辺高校御用達の大学があった。あとはモリシアとかいうのがあったが、店内はいったら、お仏壇のはせがわがあった。あとはババくさい服屋とカラオケレインボーがあったくらいだった。下の方にヤマダ電機があったの行ってみた、めちゃめちゃしょぼかった。人も全然入ってなかった。自分がイメージしてる秋葉原のヨドバシとかとは別物だった。遠くまで来てこんなにしょぼいのか、と思ったのが2年前。
    今でも錦糸町の方が1兆倍上だという気持ちは・・・うん、変わってない。

  77. 5932 住民板ユーザーさん3

    アホか

  78. 5933 住民板ユーザーさん1

    >>5931 匿名さん
    普段コメントなんてしないけど…
    2年前の記憶力凄すぎて笑いましたw
    津田沼大好きすぎでしょww

  79. 5934 マンション住民さん

    小学生の方が作文うまいぞ

  80. 5935 匿名さん

    まあ津田沼はおかしな方には嫌われる町ってことで。
    一兆倍上の錦糸町とか?行ってると良いのでは。

  81. 5936 住民板ユーザーさん8

    ぶっちゃけトークってとこまでしか、読めてませんが何だか凄みがある文書ですね!

  82. 5937 住民板ユーザーさん2

    津田沼てか習志野市谷津の実情がバレてもうた…

  83. 5938 住民板ユーザーさん1

    >>5931 匿名さん
    ここはあなたの日記帳ではないのでそのようない長々とどうでも良い駄文を書き込まないでください。

  84. 5939 住民

    すみません、
    もういい加減、津田沼の話題は終りにして
    マンションの情報交換の話題をしましょうよ。

  85. 5940 匿名さん

    >>5939 住民さん
    まず話題の提供をどうぞ

  86. 5941 住民3

    >>5940 匿名さん
    では、新築にもかかわらずこの物件は一体なぜ分譲、賃貸、
    共に全く売れない、借り手がいないのでしょうか…???

    完成前からずっと言われてきているコストカット仕様、住民の質、実際の価値に見合っていない価格設定、それ以外にも理由が何かあるのか疑問に思いました。

  87. 5942 匿名さん

    分譲賃貸で全く売れない、借り手がいない

    の根拠が不明なのでなんとも。
    何を見てそう言っているのですか?

  88. 5943 匿名

    >>5942 匿名さん

    不動産サイト見れば一目瞭然

  89. 5944 入居済みさん

    玄関の外の照明(外灯?)が点いたままです。
    どうすれば、消せますか! 教えて下さい。

  90. 5945 入居済みさん

    >>5944 入居済みさん

    それはスイッチを押したからですよ。
    部屋のタイプによって、外灯のスイッチの位置が異なるので言えませんが、
    玄関にあるスイッチを一つずつ押して確認してみてください。

  91. 5946 住民板ユーザーさん1

    >>5941 住民3さん
    そんなマンションを何故購入して住んでいるのでしょう?
    住民というからには住んでいるんですよね?

    実際はいつもの人なのでしょうが。

  92. 5947 匿名さん

    >>5941 住民3さん

    賃料や価格の設定はオーナーの自由です。
    他人の経済活動なのですから、貴方が疑問に思うのは余計なお世話です。

  93. 5948 住民板ユーザーさん1

    匿名の掲示板でこんなルールが意味をなさないのは重々承知ですが、それでも以下を読み直してみては如何でしょうか?
    当てはまらない方はどうぞお引取り下さいね。

    2.住民板
    契約後の方、入居済の方のみ利用可。
    ※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
    ※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

    住民板の利用ルールについて

    ・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
    ・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
    ・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
    ・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
    ・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

    ご利用を頂く皆さまには、相手を思いやり、正しいマナーのもと有意義にご利用頂き、住民の皆さまで力を合わせて快適なマンションライフを過ごされることを、心より願っております。

  94. 5949 匿名さん

    錦糸町は小汚いし駅近にラブホテル多いし治安も悪い。津田沼の方が1兆倍良いな。

  95. 5950 住民板ユーザーさん1

    >>5943 匿名さん

    そうですよね。不動産サイトを見てれば一目瞭然で売れてることがわかるのに笑

  96. 5951 住民板ユーザーさん3

    >>5931 匿名さん
    一兆倍 笑笑笑笑
    この一言に全て察しつきますね!
    程度が

  97. 5952 住民1

    >>5950 住民板ユーザーさん1さん
    不動産サイトに物件が出てるってことは「売れてない」て事です。
    不動産サイトの意味分かってますか?

  98. 5953 匿名さん

    >>5952 住民1さん

    不動産サイトの意味なんかどうでもいいよ。
    他人の商売なんだから売れているか、いないかもどうでもいいよ。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸