埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 17:01:47

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3101 匿名さん

    文化ホールは残すと思うけどせっかく作った歩行デッキは
    また取り壊さないといけなくなる。

  2. 3102 住民板ユーザーさん1

    まあ希望的観測は別として、野村なのでやる(建てる)時はやるでしょうね。

  3. 3103 匿名さん

    >>3102 住民板ユーザーさん1さん
    いつ?

  4. 3104 マンション掲示板さん

    金町のヴィナシスとプラウドタワーのような関係になるのかな

  5. 3105 近隣購入者

    駅前広場まで含めるのであれば、広場の位置に建物を建てて、モリシアの位置にバスターミナルや公園を動かすような案も考えられますね。

    そうするとペデストリアンデッキは公園への歩道橋みたいな扱いになるかも。

  6. 3106 近隣購入者

    あと新津田沼周りでも新情報が出てますね。
    ご参考までに

    https://www.kensetsunews.com/archives/426327

  7. 3107 マンション検討中さん

    東側と西側の歩道橋は所有者が違う。
    西側は残すでしょうね。
    新しくたてたのに壊すとなれば税金の無駄遣いと批判されます。

  8. 3108 内覧前さん

    2年半前に言った事がようやく表面に出ましたね。
    習志野市関連については、鷺沼3・4・5丁目の43haの区画整理事業が始まります。
    (奏の杜は36ha)
    幕張本郷駅より徒歩7分~  公募型プロポーザルだからフジタで決まり
    坪220万のマンション・戸建て等で、人口6000人。

  9. 3109 内覧前さん

    奏の杜より良い点は14号・京葉道路の幕張インターに直結。
    数件の立ち退きが出来なくて、船取線 花輪インターに直結しない奏より車の便はよい。
    ラブホテルにもすぐ行ける。

  10. 3110 住民板ユーザーさん3

    >>3100 住民板ユーザーさん5さん
    金利が特別上昇しない限りはモリシアタワーの坪単価は300万以上は確実ですな。
    ただの徒歩7分板状バウスが坪260万以上なんだから坪320万だって有り得る。
    船橋西武タワーなんかプラウドタワー船橋より15%以上は高くなると思われ坪370万は行きますよ。
    今後の新築は高嶺の花なり。

  11. 3111 住民板ユーザーさん7

    習志野市は急にやる気出してますね。
    人口増加はwelcomeですが、財政が逼迫してるのでしょうか?
    狭い市なので、有効活用して欲しいです。
    鷺沼の畑地帯はようやくって感じですが、総武線がパンクするのが何とも。。。

  12. 3112 マンション検討中

    >>3111 住民板ユーザーさん7さん
    鷺沼小移転計画もあるようなので学区も色々変わるかもしれないですね。
    tttはまだ小学校が駅近ですし保育園もある。津田沼駅北口の方は藤崎小しかないのが辛い。公立幼稚園も保育園もない敷地もない。公共施設もない。無い無い尽くしでファミリー世帯に売れるんですかね

  13. 3113 住民板ユーザーさん1

    床をアルコールで拭いて除菌したいと思い、フロアコーティングを考えてます。UVコーティングは汚れが目立ちやすそうなのでガラスコーティングが第一希望ですが将来的に割れてしまいますか?詳しい方アドバイスお願いします。

  14. 3114 住民板ユーザーさん1

    モリシア駐車場は今回の再開発の案にはないのですね。
    しばらく安心?かな

  15. 3115 マンション検討中さん

    フロアコーティングはあくまで擦りキズを軽減したり、掃除をしやすくする効果があるものなので、固い物を落としたりすれば案外簡単に割れたり凹みができたりするでしょうね。

  16. 3116 住民板ユーザーさん1

    駅周辺の回遊性を上げるってのは、つまるところJRと新京成の距離の遠さも縮めたいのだろなあ、ここが縮まったらでかいよなあ。
    あとJRの南口と北口の車歩両方とも、回遊性あげたいよなー。
    なんだろ、それらを繋ぐ無料シャトルバス運行と道の整備しか思いつかないなあ。バスは自動運転でもそろそろ良さそうだけど。
    うーん、これらの話しと比べるとモリシア建て替えなんて二の次だな。野村は儲ける為に上に積めるだけ積むプランを大前提にしてでしか動けないだろしなあ、そんなのの決定は後回しだなあ。

  17. 3117 住民板ユーザーさん1

    お借りした画像ですが。

    1. お借りした画像ですが。
  18. 3118 マンション検討中さん

    そろそろ引っ越しの希望日決めなければ…引渡し直後に集中しますかね?
    高層階なので初日とか競争率低いことを期待していますが。

  19. 3119 内覧前さん

    JR津田沼の東口設置。
    ホームの千葉よりから改札口を建設し工大前の歩道橋に接続する。(歩道橋は古いので撤去後に新設)
    新津田沼駅とはデッキで結ばれる。乗り換えは2・3分に短縮。(商店街は反対)
    総武線の混雑に対しては、新総武線の建設(各駅電車を船橋より先西船橋にゆかず武蔵野線の二俣新町に向かう)
    決定事項ですので、新総武線で検索すれば解かります。

  20. 3120 住民板ユーザーさん1

    >>3119 内覧前さん
    これ、本当の情報ですか?
    Googleで新総武線で検索しても出なくて( ・_・??? )

  21. 3121 住民板ユーザーさん6

    総武線 新路線
    で検索するとでてきますよ

  22. 3122 住民板ユーザーさん1

    それだ!津田沼駅東口だ!
    回遊性上げるっていうことを実現するキラーワードだ!
    野村の土地の構想や用途も変わってくるだろう。
    むしろまろにえ通りを中心にした動線計画になるか

  23. 3123 住民板ユーザーさん1

    今のバス停辺りにショッピングセンターができた場合、tttまで、ペデって繋がらなくなってしまうのかな。
    まぁ、津田沼駅前が魅力的な再開発すればペデ直結ではなくなるかもしれないけど価値は下がらなさそうね

  24. 3124 住民板ユーザーさん1

    >>3121 住民板ユーザーさん6さん
    投稿ありがとうございます。やはり出てこないです。。
    URLはって頂けたりできませんか?

  25. 3125 マンション検討中さん

    随分前の計画だけど、総武線京葉線接続新線のこと?

  26. 3126 住民板ユーザーさん1

    デマかな?

  27. 3127 住民板ユーザーさん1

    デマです

  28. 3128 住民板ユーザーさん1

    >>3127 住民板ユーザーさん1さん

    なんの為にくだらないデマを??

  29. 3129 内覧前さん

    すみません。
    総武新線で検索した下さい。
    習志野市としては、津田沼東口のバスターミナルとして、津田沼1丁目公園を使用するのかも!
    新京成はミーナ(旧丸井)は敷地が狭いと言ってバスターミナルへの変更を拒否た為
    公園がバスターミナルになります。

  30. 3130 内覧前さん

    津田沼駅東口が実現すれば、津田沼2丁目のJRの社宅は駅前の1等地に変わります。
    資産価値上昇! 

  31. 3131 購入者

    >>3129 内覧前さん

    その情報元のURLを教えてくださいなー

  32. 3132 住民板ユーザーさん5

    検索ヒットしないのでリンクください
    というかリンク貼らない時点でリソース無いと受け取られてしまいますが

  33. 3133 住民板ユーザーさん1

    やっぱ検索しても出ないね、デマはやめなさい

  34. 3134 マンション掲示板さん

    こんばんは。
    みなさんのところには、提携ローンの案内きましたか?

  35. 3135 住民板ユーザーさん2

    >>3134 マンション掲示板さん
    こんばんは。
    我が家は2週間ほど前に提携銀行と契約締結してきました。

  36. 3136 マンション掲示板さん

    >>3135 住民板ユーザーさん2さん

    早速、ありがとうございます。

    明日、ローンセンターに確認とってみます!

  37. 3137 住民板ユーザーさん6

    ソースと言ってもたくさん出てきますよ。
    単純に京葉線と津田沼接続のことならそのままググれば出てきますし、ウィキペディアにものってます。最近話題になった千葉市長も過去にツイートしてます。
    自分は掲示板にURLなどを貼るのに抵抗があるので、あとは検索して下さい。
    ちなみに私も新総武線でググったら出てこなかったので検索の仕方を変えただけでたくさんヒットしました。

  38. 3138 住民板ユーザーさん1

    コロナでキャンセル部屋の倍率下がりそう。

  39. 3139 ご近所さん

    総武新線で検索したら出てきました。
    羽田空港線→臨海線→京葉線総武線と直結するので、羽田空港→成田空港の往来が便利になるので、実現の可能性が高くなったとの事です。

  40. 3140 住民板ユーザーさん1

    >>3139 ご近所さん

    仮に決まっても完成まで15年20年以上はかかる案件
    他にも検討新線あって優先順位的にどうか?
    豊住線なんか昔から計画あるけど誰が金を出すのかでまとまらない。メトロ拒否してる。
    総武新線はJRが出すのかな?

  41. 3141 住民板ユーザーさん3

    京葉線の新駅も10年以上経っても未だ出来てない。

  42. 3142 住民板ユーザーさん2

    あまり新線で夢を見ない方がいいよ。
    街の再開発は5年後とかに形になるけど鉄道は壮大な年月がかかります。
    完成する頃には人口大減少社会。
    インフラ投資にかけた費用は無駄になるかもしれない。
    仮に20年先に完成しても会社勤め終わってたりして。

  43. 3143 住民板ユーザーさん1

    そんな全く進展のない構想を決定事項とか言われてもねぇ…。

  44. 3144 住民板ユーザーさん2

    あくまで現実的な計画として新津田沼とモリシア再開発でどう変わるか?の話しまでにした方がいいな。

  45. 3145 住民板ユーザーさん1

    管理組合もこんな感じかな。悪くはない、とか思ったり。HaHaHa

  46. 3146 住民板ユーザーさん1

    今日の夜7時前です。
    駅を降りたところから撮りました。

    1. 今日の夜7時前です。駅を降りたところから...
  47. 3147 入居予定さん

    株価下落で、苦しいのなんの
    払い込みまで、増やそうとして、なれない株を購入

    上がらなくていいから、トントンまで22000円までもどってほしいです

  48. 3148 入居予定さん

    連投です
    ここのトイレ、お風呂はきちんと中国から部品?が入っているのか心配です
    入居が遅れたりとか心配
    最近家にばかりいて、暗くなっています

  49. 3149 マンション検討中さん

    標準設備やビルトインオプションは既に施工済みですから大丈夫でしょう。ドレスアップオプションは中国製のものは納期遅れの可能性があると説明されていましたね。

  50. 3150 匿名さん

    >>3149 マンション検討中さん

    エアコンの部品なんかは中国製だそうです。
    ドレスアップでも、量販店でも遅れる可能性あるかも。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸