埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 17:01:47

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1412 匿名

    >>1411 匿名さん

    外部足場は低層階だけで、他は屋上からゴンドラを吊り下げてやってました。

  2. 1413 マンコミュファンさん

    >>1404 チープマンさん

    >>1402

  3. 1414 住民板ユーザーさん1

    久々に来ましたが、住民でないチープマンのネガの自作自演すごいですね。
    自作自演の書込みは削除依頼の対象になるんでしたっけ?

  4. 1415 住民板ユーザーさん1

    投資用としていつから入居者募集開始出来るか、知ってる人いませんか?

  5. 1416 匿名さん

    津田沼タワーと幕張の花火

    1. 津田沼タワーと幕張の花火
  6. 1417 住民板ユーザーさん1

    綺麗ですね
    津田沼ザタワー完成後はどの方角から見えますか?

  7. 1418 住民板ユーザーさん3

    ついにインテリアオプションのメックジャパンからカタログが届きました
    何を付けるか考えるだけで楽しみ

  8. 1419 匿名さん

    >>1417 住民板ユーザーさん1さん
    当方南向きのバルコニーから撮りました
    TTTの東、南東、南、南西から幕張の展望が見えますね
    低層階でも位置的に見えると思うんですけど、実際に入居してみないとわからないのですみません

  9. 1420 住民板ユーザーさん1

    1419さん
    返信ありがとー

  10. 1421 住民板ユーザーさん1

    タワーの南東に相当する我が家のベランダから撮った幕張の花火です!

    1. タワーの南東に相当する我が家のベランダか...
  11. 1422 住民板ユーザーさん1

    来年は引っ越し直前に開催かと思うのでTTTから観れるのは再来年からかな

  12. 1423 匿名さん

    近いと迫力ありますね。
    TTTからも同じように見えるでしょう。
    ただ心配なのはエースレーン跡地ですね。

  13. 1424 匿名さん

    >>1418 住民板ユーザーさん3さん
    ついにですね!
    我が家はまだ届いていないので楽しみにまとうと思います。
    ちなみにカタログはどれくらいのボリュームでしょうか?

  14. 1425 住民板ユーザーさん3

    >>1424 匿名さん

    かなり厚いです。
    販売相談会は9月から10月です。
    ショールームかモリシアホールで開催されます

  15. 1426 住民板ユーザーさん5

    >>1418 住民板ユーザーさん3さん
    メックデザインでは?w

  16. 1427 住民板ユーザーさん1

    隣の千葉工大で火災!
    黒煙が凄いです。

    1. 隣の千葉工大で火災!黒煙が凄いです。
  17. 1428 匿名さん

    >>1427 住民板ユーザーさん1さん

    火災ですか?千葉工大が見える当方からは静かで何も見えませんが。

  18. 1429 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプションのエアコン高いな。相場の2?3倍。
    自分で探せば取付費用考慮しても数万?十数万お釣りが来そう。

  19. 1430 住民板ユーザーさん1

    ドレスアップ見ました。ドアキャッチャーはないですね。

  20. 1431 住民板ユーザーさん1

    火事はボヤ程度ですぐ消し止められたようですね、良かった良かった。
    オプションはあまりにも割高なのでなるべく自前で探して準備しようと思いますが、そうすると皆入居後になっちゃいますよね…。引っ越しの時にエアコンなかったら暑さやばそうですよね。

  21. 1432 住民板ユーザーさん

    >>1431 住民板ユーザーさん1さん

    ボヤで良かったです。
    オプションのエアコンはほとんどそのままの定価ですからね。値引きどのくらいしてくれるのか?
    夏場の引越しなのでその前につけとかないと大変そう。
    あと、ドアキャッチャーは工事になるのでインテリアオプションではできないそうです。

  22. 1433 住民板ユーザーさん1

    鍵の引き渡しから引越しまで日数があると思います。
    その間にエアコンを付けてもらったり、新しく買った家具を入れてもらったり、カーテン取り付けたりしておけばいいと思いますよ。
    引越し日は、希望は出せても、たぶん抽選になると思います。早い人と遅い人では1カ月は違ってくるのでは?

  23. 1434 マンション検討中さん

    商品にもよりますがエアコンの割引率は4割程度が記載されています。それでも量販店価格よりも1.5倍以上は高い感じでした。
    引渡し後から引っ越し前に取付可能なら是非そうしたいところです。

  24. 1435 匿名さん

    引越し前に外部業者によるエアコン取付工事は可能?ですか

  25. 1436 住民板ユーザーさん7

    可能だと思います!
    鍵をもらう時点では、全額支払い完了している訳ですから、引越しが終わってなくても部屋には自由に出入り出来ます。

  26. 1437 住民板ユーザーさん1

    ドレスアップのエコカラットの代金は工事費込みの値段なんですか?

  27. 1438 匿名さん

    >>1436 住民板ユーザーさん7さん

    ありがとう
    外部業者に依頼します

  28. 1439 マンション検討中さん

    来年の今頃、モリシアのヤマダ電機は忙しいだろうな。

  29. 1440 匿名さん

    >>1434 マンション検討中さん
    すみません、エアコンの割引率は4割程度が記載されていますとはカタログのどこに記載されてます?
    そのくらいなら頼もうと思いまして。

  30. 1441 住民板ユーザーさん3

    数万の差であれば立会い無しでエアコン取付済は有りですよね

  31. 1442 住民板ユーザーさん3

    引っ越しは業者を使わず
    マイカーで自己搬入ピストンしたら早く入居できるのですか?
    オリンピックで交通規制かかる前に引っ越しを完了したいです
    8月は都内大混乱ですから

  32. 1443 住民板ユーザーさん3

    また、金利下がってますよね
    アルヒのフラット35は自己資金3割で金利0.5%台とか凄いことになってます
    他行でもお得なプランがあったらいいですね

  33. 1444 匿名さん

    アルヒのスーパーフラットの0.5%はフラット35sでtttでは5年間限定、
    団信抜きの金利、
    手数料が借入金の2%(4000万円借りたら88万円の手数料)
    なので、実際には手数料安めのフラット35sとそんなに変わらないような気がします…

  34. 1445 匿名さん

    CUSTOM EYE’S OPTION CATALOG
    【ドレスアップオプション編】優待率の価格表、記載されていました。

  35. 1446 住民板ユーザーさん

    >>1432 住民板ユーザーさん

    かといってビルトインにもありませんでしたから、付けたければ外注一択なのでしょうかね。
    多少割高でもドアキャッチャーは買う人いるだろうに。

  36. 1447 住民板ユーザーさん

    >>1430 住民板ユーザーさん1さん
    >>1446
    今どき新築でドアキャッチャーも付いてないとは、どんだけケチってんねん!と、主人と思わず叫んでしまいました。。泣
    オプションもかなりの割高だし、これで稼ぐんですかね。

  37. 1448 匿名さん

    >>1447 住民板ユーザーさん

    全室には付いてませんが、リビングには付いてますよ?

  38. 1449 住人

    >>1448 匿名さん

    普通は全室装備です…

  39. 1450 匿名さん

    >>1447 住民板ユーザーさん
    そんなことも調べずに契約されたのですね。
    ドアキャッチャーごときで叫んでしまわれるのでしたら、契約破棄されたらどう??
    きっとどこ住んでもあなたには文句ばかりの人生でしょう。
    こんな駅近でモリシア直結の便利なマンションはなかなかないですけどねー。

  40. 1451 住人2

    >>1450 匿名さん


    >>1404



  41. 1452 匿名

    またいつもの住民じゃない人ですから削除依頼しました

  42. 1453 住人

    >>1452 匿名さん
    匿名で何も不確かな中、勝手に住人でないと断定し削除依頼までする傲慢さ。恐ろしいですね。
    当方住人です。

  43. 1454 匿名さん

    契約者がドアキャッチャーごときで叫ばないでしょ
    ここを買えないただの厄介なおばちゃん

  44. 1455 匿名さん

    >>1452 匿名さん
    ありがとうございます。
    なんかこわいですよね。
    ここまでの執着心…
    しかも住人ぶるのが余計にこわい

  45. 1456 匿名

    >>1454 匿名さん
    >>1455

    出て行って下さい!

  46. 1457 マンコミュファンさん

    >>1451 チープマンさん
    >>1453 チープマンさん

    自作自演ダメですよ!

  47. 1458 匿名

    >>1457 マンコミュファンさん

    ブーメラン

  48. 1459 通りがかりさん

    チープマン&チープおばさん、お2人いらっしゃるんですね

  49. 1460 匿名

    >>1459 通りがかりさん
    自作自演

  50. 1461 住民板ユーザーさん1

    それにしても、ここまで暑いと本当に駅近物件最高ですね。
    今の家駅から15分歩くので駅まで歩くと汗でビショビショになります。住み替えが待ち遠しい…

  51. 1462 匿名さん

    >>1456 匿名さん
    私、住人ですからね。

  52. 1463 住人さん

    >>1461 住民板ユーザーさん1さん

    欲を言えばやっぱり涼しい内廊下が良かった…

  53. 1464 住民板ユーザーさん1

    >>1463 住人さん

    無い物ねだりばかりしててもしょうがないでしょう…
    駅近なだけで十分ですよ

  54. 1465 匿名

    ボウリング場跡地は、三井不動産のマンションのようです。
    情報元は個人のブログからなのでリンクは貼りませんが、
    「津田沼 ブログ」などで検索すると出てきます。

  55. 1466 匿名さん

    まだドレスアップオプションのカタログが届きません…問い合わせした方が良いのかな…

  56. 1467 匿名さん

    >>1460 匿名さん
    自作自演?
    なんの目的でなにをしたいのかが考えても全く理解できません。
    どなたか教えてください。

  57. 1468 匿名さん

    >>1465 匿名さん

    そうなんですね。
    今度、近くを通ったら見てきますね。

  58. 1469 住民板ユーザーさん1

    某掲示板にサンライズ津田沼&サニーヒルズ津田沼が8階建101戸のマンションになるとの噂。
    2021年4月完成予定との噂

  59. 1470 匿名さん

    下品なレスの応酬が目に余ります。
    購入者以外がいることは明らかですが、匿名掲示板でそれを指摘しても無意味ですね。

    彼らは購入者が不快になることをチクチク書いてきます。
    何名かの購入者が反応して反論していますが、これは彼らの視点で見ると思う壺、いわゆる「釣れた」状態です。

    購入者がムキになって食いついてくることに喜びを感じるわけですから、シンプルにスルーするのが一番ですよ。チープマンを連呼している方も、失礼を承知で申し上げると幼稚に見えています。

    ネガはスルー

    これを徹底して建設的なスレッドにしましょう。

  60. 1471 住民板ユーザーさん1

    >>1459 通りがかりさん
    チープマンは実は、チープウーマン(おばさん)なんじゃないかと思ってました。
    この人予算が足らなかったのか、tttの営業に相手にしてもらえなかったと書きこんでたので、購入者に対してある程度の感情を抱くのは分からなくもないけど‥。
    ものすごい執念ですよね(^_^;)

  61. 1472 住民板ユーザーさん3

    >>1470 匿名さん
    ネガの論点が完全にズレてるので不快にはならないけど‥

    スルーは賛成です。
    いたずら書きのようなものには削除依頼ですね。

  62. 1473 匿名さん

    >>1471 住民板ユーザーさん1さん

    なるほど。そういった経緯なんですね。お気の毒です…。他を頑張ってほしいですね。

  63. 1474 住民板ユーザーさん1

    >>1465 匿名さん
    調べてみましたがよく分かりませんでした。
    もう少し詳しく教えてください。

  64. 1475 匿名さん

    >>1471 住民板ユーザーさん1さん
    予算で営業マンは客を見るんですかねぇ
    うちは買うかどうかモデルルーム行くの遅い方でしたが、部屋を選べました

  65. 1476 住民板ユーザーさん

    >>1475 匿名さん

    想像、妄想で書き込み人を特定しさらにそれで盛り上がってるとは、可笑しな話ですよね。

  66. 1477 匿名さん

    たまにいますよ変なお客さん

    昔は70㎡が3000万で買えた
    ボッタクリ価格だとひたすら主張
    現在の相場を知らない老害客の相手をさせられる営業さんが可哀想
    冷たくあしらわれると粘着して逆恨みなんてことも

  67. 1478 匿名さん

    >>1476 住民板ユーザーさん

    想像ではなく本当の事を言っているだけで別に盛り上がってません。

  68. 1479 住民板ユーザーさん4

    >>1466 匿名さん

    あれ?
    まだなら問い合わせた方がいいかもしれないですねー。

  69. 1480 住民板ユーザーさん1

    皆さんはどのドレスアップオプションを選びますか?参考にさせていただきたいです。水まわりのコーティングが気になっているのですが、効果はいかがなものでしょうか?現在のお住まいでコーティングをされている方がいらっしゃいましたら、感想を聞きたいです。

  70. 1481 マンション検討中さん

    老害は困りますね、昔と違い今は金利の低さを享受できるのに。昔は家を買ってローン払い終わる頃には家の価格の倍近いお金を払っていたなんてことも。
    私もマンションを検討するまでは相場なんて想像でしかなかったですが、想像より遥かに高い相場と知って資金確保に努めましたから。ボッタクリなどと言うのは御門違いです。

  71. 1482 匿名

    津田沼のイオンモールに映画館が出来るらしい

  72. 1483 住民板ユーザーさん3

    >>1469 住民板ユーザーさん1さん

    中央総合病院裏のマンションですか?
    築25年くらいなのに、建替えの噂あるんですね。

  73. 1484 匿名

    >>1481 マンション検討中さん
    ちょっと意味がわからない
    買わなかったという事ですか?

  74. 1485 住民板ユーザーさん2

    >>1482 匿名さん
    ほんとですか!
    どこにのってますか??

  75. 1486 匿名さん

    来月のオプション会の話題が少ないですねー

  76. 1487 住民板ユーザーさん1

    ドレスアップの申込会には参加して見積りしてもらいます。

  77. 1488 匿名さん

    ドレスアップオプション、ドアストッパーはないのですね…残念

  78. 1489 谷津一丁目住民

    >>1485 住民板ユーザーさん2さん

    こんなTweetしか見つからなかった。



    新規アカウントで、『津田沼駅が奏の杜駅になるとか』かなり眉唾な内容しか言っていないので、デマの可能性が高い気がしますよ。

  79. 1490 住民板ユーザーさん

    >>1488 匿名さん
    オプションにすら無いのは不思議ですね。
    ちなみにガラスフィルムも載ってないです。
    オプション会できけばこういったものも出てくるのでしょうか。

  80. 1491 匿名さん

    >>1490 住民板ユーザーさん

    オプション会まで待つより、住戸別の〈ドレスアップオプションに関するお問い合わせ先〉に問い合わせてみてはどうですか。
    質問に丁寧に教えてくれましたよ。
    (また住民じゃない人が入ってきそうなので書きませんが)

  81. 1492 住民板ユーザーさん1

    選んで良かったオプション、いらなかったオプション、みたいなネット上の記事を読んで勉強してます。オプション会だと、●日までなら●割引、みたいな感じで焦って契約してしまうこともあるようなので…。フローリングのコートと、窓のUVカットフィルムがほんとに必要なのか悩んでるとこです。

  82. 1493 住民板ユーザーさん8

    花火の季節ですが、先週幕張の花火大会は南と東で西向きは見れませんよね?
    船橋、隅田川、有明とかの花火は見れるかどうかはわかりませんが、南と西でしょうかね?

    いずれにしても毎日屋上は開放してもらえるのでしょうかね?普通に考えて鍵がかかって立ち入りできないですかね。

  83. 1494 住民板ユーザーさん1

    鏡、エコカラット、ガラスフィルムとかの入居してからでは面倒なのは検討したいですけど、エアコンとか冷蔵庫とかは個人的にはあまりメリットを感じない。
    エアコンなんて1台あたりの設置費用が4万円かかるし、出張代も1回1万円。3LDKで計4台購入すると本体以外で17万。
    それならカーテンとかにこだわりたいかな。

  84. 1495 匿名さん

    エアコン割高になりますけど、夏の暑い時期に立会いなしで入居当日に使用できるのはメリットですよね。
    見積りがあまりにも高ければ考えちゃいますけど。

  85. 1496 匿名さん

    金で酷暑の立ち会いを防げるなら1台くらいリビングに設置しときたいな

  86. 1497 匿名さん

    うーん、展望は方角と住戸によりますからね。見えるといいですね。

    パノラマデッキ使用は、管理規約集に詳しく書いてありますが、使用申し込みを行うものとあります。

    花火大会開催日等は居住者等に解放されるようですね。

  87. 1498 匿名さん

    1497です。すみません。
    展望→眺望

  88. 1499 購入者

    京葉線からも良く見える様になりましたね。

    1. 京葉線からも良く見える様になりましたね。
  89. 1500 入居予定さん

    今、何階ぐらいまでできているんですかね。

  90. 1501 匿名

    >>1500 入居予定さん

    42

  91. 1502 住民板ユーザーさん1

    ペデストリアンデッキより

    1. ペデストリアンデッキより
  92. 1503 住民板ユーザーさん1

    北西より

    1. 北西より
  93. 1504 住民板ユーザーさん1

    北東より

    1. 北東より
  94. 1505 住民板ユーザーさん1

    南東より

    1. 南東より
  95. 1506 住民板ユーザーさん1

    南より

    1. 南より
  96. 1507 住民板ユーザーさん1

    南、3階共用部分

    1. 南、3階共用部分
  97. 1508 住民板ユーザーさん1

    ペデストリアンデッキ接続部分
    3階以下の外壁も出来始めています

    1. ペデストリアンデッキ接続部分3階以下の外...
  98. 1509 住民板ユーザーさん1

    土曜ですが今日も沢山の作業員の方が作業されていました。ありがとうございます。

  99. 1510 住民板ユーザーさん3

    酷暑の中 建設現場の方の丁寧な仕事ぶりに感謝です。
    屋根付きデッキも楽しみです。

  100. 1511 住民板ユーザーさん1

    写真ありがとうございます。
    非常に格好いいと感じます。
    完成が楽しみですね。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸