埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 17:01:47

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名さん

    又聞きではなく、実際に「建築計画のお知らせ」看板見てから投稿してください。

  2. 1202 住民板ユーザーさん4

    >>1201 匿名さん
    看板の写真が見たいです。

  3. 1203 匿名さん

    >>1202 住民板ユーザーさん4さん
    近いうちに見に行ってみます。

  4. 1204 住民板ユーザーさん1

    みなさんTTT売って買いかえるの?笑

  5. 1205 匿名さん

    >>1204 住民板ユーザーさん1さん

    な訳ないでしょ
    展望に影響しないか気になるからですよ!

  6. 1206 住民板ユーザーさん3

    >>1203 匿名さん
    ありがとうございます!
    あの土地で27階建てが本当なら、津田沼の地価も上がるだろうなぁ…
    街が大きくなるのも嬉しいことですね。

  7. 1207 匿名さん

    いやいや27メートルって話だったでしょ?誰だよ27階とか言い出したの。
    南東に27階なんて建てられたらたまったもんじゃない。

  8. 1208 匿名さん

    >>1207 匿名さん

    そうですよね、南東に27階建てが建ったら、たぶん高層階でも下が隠れて花火が見えなくなる。
    お知らせ看板見てくるから待っててください。

  9. 1209 住民板ユーザーさん3

    27mだと9階程度

  10. 1210 匿名

    >>1207 匿名さん

    >>1071
    議事録に27階と委員が話されてます。
    逆に27メートルの出所が分かりません。

  11. 1211 住民板ユーザーさん

    >>1210 匿名さん
    議事録とは、どこにありますか?

  12. 1212 匿名

    >>1211 住民板ユーザーさん

    http://www.city.narashino.lg.jp/kosodate/kyoiku/oshirase/onngakusai.fi...

    5ページの下の方からです。

  13. 1213 匿名さん

    習志野市役所 都市計画課に電話して、何階建てのマンションになるのか聞くとか?

  14. 1214 住民板ユーザーさん1

    資産価値に影響はないと思いますが花火見えなくなるのは残念
    花火の日は屋上デッキは開放しないので

  15. 1215 匿名

    27mの間違いですかね。
    仮に27階ですと83m位になりますので、あの距離感ですと本建物の20階以下の階は景観上、目障りになるかもしれませね。
    ただ、27階が建てられる敷地で無いと思います。27mの9階建も少し容積が余る気もしますが。

  16. 1216 住民板ユーザーさん1

    近くに住んでいないので他力本願で申し訳ありませんが、看板見た方いらっしゃったら報告何卒お願いいたします

  17. 1217 住民板ユーザーさん1

    看板ってどこにあるんでしょう?
    解体工事のお知らせの看板ならありましたが、、、。

  18. 1218 検討板ユーザーさん

    南向きはあんなに値段が高いんだから勘弁して欲しいね

  19. 1219 匿名さん

    >>1217 住民板ユーザーさん1さん

    建築計画のお知らせの看板ありませんでしたか?
    解体工事が終わってからなのかしら。

  20. 1220 匿名さん

    建築の看板は解体が終わってからのパターンが多いですね。

    影響が大きいので心配でしょうけど、諸条件から考えて27階はないです。

  21. 1221 住民板ユーザーさん1

    >>1219 匿名さん
    私が前を通った時は、解体工事の看板しかありませんでした。
    もしかしたら、どこか気づかなかったのかもしれませんが、、、。

  22. 1222 住民板ユーザーさん5

    27階建でも距離がありますし大して影響無いかなと。
    気になるとしたら南東角のリビングからの眺望でしょうか。とはいえ東と西でかなり価格差がありましたし、この程度は織り込み済でしょう。

  23. 1223 匿名さん

    地元民なので参考にしてください。

    幕張ビーチ花火フェスタの他にZOZOマリンのナイター開催時は300発、数分花火が上がりますよ。
    なので幕張方面の花火が打ち上がる日は多いです。
    TTTは、幕張に近いですから花火が大きく見えると思うので、南東方面のエースレーン跡地に27階建てが建つとかまだわかりませんけどやはり心配ですよね。

  24. 1224 住民板ユーザーさん2

    だから南西が高かったのですか。
    三井も売主でしたから分かっていて販売したのかな

  25. 1225 匿名さん

    見に行ったところ、解体工事お知らせの看板しかありませんでした。
    仮にマンション建つにしても建築計画の看板がないので、住民説明会していませんね。

    あと、TTT南西も南東も㎡数同じの部屋は価格も同じです。

  26. 1226 匿名

    >>1225 匿名さん

    議事録には町会で説明会が行われていると書いてありますね。
    近くの住民の方は知ってそうですね。

  27. 1227 匿名さん

    >>1226 匿名さん

    その議事録では1人の方がおっしゃっているだけで、現段階では具体的に協議は受けていない、具体的に情報も受けていないとありますね。

    まぁどっちにしても具体的に決まったらマンション建築計画の看板出すでしょうね。
    見た感じでは、高層は建たなそうですけど。


  28. 1228 住民板ユーザーさん2

    エースレーン至近の理容店やクリーニング店ならマンションについて聞いたら教えてくれそう

  29. 1229 住民板ユーザーさん4

    長く住むつもりで契約したんだけど、まさかの転勤が決まりそう…
    手付金勿体無いので、できたら売りたいのですが、売り始めるのっていつからしていいのかご存知の方いますか?3ldkなんだけど、需要あるかな。

  30. 1230 匿名さん

    売主系列の仲介会社に相談してみるのが早いと思います。
    三菱地所ハウスネットあたりでしょうか。
    仲介会社のシェアを考えれば三井リハウスやノムコムの方が大きくて有利だと思いますが、幹事会社が三菱地所レジデンスなので。。

  31. 1231 住民板ユーザーさん4

    >>1230 匿名さん

    ご丁寧にありがとうございます

  32. 1232 住民板ユーザーさん1

    エースレーン跡地近くの日陰になる家から建設反対ののぼりとかないですか?

  33. 1233 匿名

    >>1232 住民板ユーザーさん1さん

    がっつり日陰になるのは郵便局くらいでしょうから問題なさそうですけどね。

  34. 1234 住民板ユーザーさん1

    周辺の反対云々よりルール次第なんじゃないん?
    知らんけど。

  35. 1235 匿名さん

    建築確認出ていません。説明会もしていません。
    たぶんマンションになるでしょうけど、4階以上は建てられない場所なんだそうです。
    住民説明会次第ではないでしょうか。

  36. 1236 住民板ユーザーさん1

    >>1235 匿名さん
    そんなことないでしょ。第二種中高層住居専用地域の第二種高度地区。用地広げてまろにえ側の接道取れば相当何でも建てれるのでは

  37. 1237 匿名さん

    駅前だったら何でも建てられるんでしょうけど、ここは近隣住民の方の合意がないと難しいんじゃないの?

  38. 1238 匿名

    >>1235 匿名さん

    説明会してなかったら議事録が嘘つきになっちゃうよ。

  39. 1239 契約済みさん

    容積率 200% で何階が建つの!
     

  40. 1240 匿名さん

    >>1238 匿名さん
    27階建てが本当なら幕張の花火も見えなくなるわ、展望も悪くなるわで気になって市に確認しました。
    南に向いた住戸の皆さまも気になりませんか?
    価格も高かったのに、勘弁してほしいですよね。
    その議事録の事は聞きませんでしたが、何階建てだとか説明会とかもしていないし、まだ何もわからないそうです。

    解体工事のアスベストも心配ですね。

  41. 1241 住民板ユーザーさん2

    >>1240 匿名さん

    近所のアパートの方ですか?
    町内会に入ってらっしゃらないから説明会も知らないのでしょう。

  42. 1242 匿名

    もしモリシアにタワマンが建つとなったら、ものすごい騒ぎになりそうですね笑

  43. 1243 住民板ユーザーさん4

    >>1242 匿名さん

    なんで?
    南は坪単価高かったのに高層が建ったら景観が変わるので嫌がる方が多いけど、北はもともと安かったから、仕方ないと思える

  44. 1244 匿名さん

    >>1241 住民板ユーザーさん2さん

    なぜに私が近所のアパート?
    市に確認しましたが、何も決まっていないです
    マンションが建つんでしょうけど、展望が悪くなるから高層にはしないでほしいです

    建築計画のお知らせ看板もないし、その町内会の説明会ってなんでしょうか?

  45. 1245 住民板ユーザーさん3

    高い安いに関わらず将来の眺望は約束されないものです
    実はキャロット畑を再開発したばかりの西が1番リスク低いのかもしれませんね
    東と比べても極端に高くありませんでしたし、奏の杜ビューもなかなかでした

  46. 1246 匿名

    >>1244 匿名さん

    議事録で発言している人に聞いてみたら?

  47. 1247 住民板ユーザーさん1

    第二種高度地区だと、北側敷地境界から70m目一杯で計算しても高さ60m弱くらいにしかならなくないですか?
    容積無視してこれなのに27階ってありえます?
    素人なので計算の仕方に全く自信はないですけど。

    http://www.city.narashino.lg.jp/faq/joho/keikaku/tosi5.html

  48. 1248 匿名さん

    >>1246 匿名さん

    そもそも、この掲示板で議事録を載せた張本人が確認するのが筋でしょう!

  49. 1249 住民板ユーザーさん

    >>1245 住民板ユーザーさん3さん

    全く同意。
    「高い金出して買った」から、自分んちの回りに気に食わない建物、気に食わない人現れない…なんて、
    本気で思ってはないですよね…?苦笑

    状況が常に変わるのは「世の常」です。

  50. 1250 住民板ユーザー

    >>1249 住民板ユーザーさん

    おっしゃる通りです
    未来を保証できるものは何1つないものです
    例えばモリシアの未来予想図は商業文化と書かれてますが野村さんが保育園、市の施設を受け入れるので容積を緩和してマンション併設させて下さいと交渉することは容易に想像できます
    そのリスクは理解して購入しました
    ただ、マンションの資産価値を守るためにはずらした配当計画だったり、ペデストリアンデッキは再び繋げて欲しいとか交渉は必要だと思ってます

  51. 1251 住民板ユーザーさん1

    >>1249 住民板ユーザーさん

    言ってることは間違っちゃいないと思いますが、このタイミングで発言する意図は理解できませんね。

    「高い金出して買った」から、自分んちの回りに気に食わない建物、気に食わない人現れて欲しくはないですよね。
    本気で思ってはいないから、気にして情報を得ようとしてるのでは?

    不確定なんだし、ここ見てる人と利益競合する話でもないし、
    願うくらいは良いんじゃないですか?
    私は、あなたみたいな底意地悪い隣人にあたらないよう祈ってます。

  52. 1252 匿名

    >>1251 住民板ユーザーさん1さん

    あらら、
    大変感情的になられてますが…
    どうか冷静になられてご自身の投稿がブーメランだということをご認識ください。

  53. 1253 住民板ユーザーさん1

    >>1252 匿名さん

    書き方にイラッとしたのはご指摘通りですが、
    考えて書いたので突っ込まれるところはないと思いますよ。
    具体的に煽れないでしょう。


    いずれにせよ、エースレーン跡地は気になります。
    続報待ちですね。

  54. 1254 契約者さん

    >>1253 住民板ユーザーさん1さん

    煽ってるだけの荒らしですから気になさらないように。
    誰だってあなたと同じ気持ちですから。

  55. 1255 住民板ユーザーさん3

    契約者の中に荒らしが紛れてますが、放っておきましょう。

    タワー周辺の事は気になりますので、近隣の方の情報は非常に有り難いです。
    行政に確認していただいた方もありがとうございました。

    審議会の議事録にあった発言の議員さんは、噂程度の事を言ってるのか、本当に情報を持っているのか気になりますね…。

    津田沼タワーもずっと前から噂があったようですし、建つとしてもまだまだ先の話かもしれないですよね。

  56. 1256 匿名さん

    >>1254 契約者さん

    わたしは1252さんではないですが、さすがに以下は根拠の無い無責任な発言ではないでしょうか。ちょっと気になりました。すみません。

    >誰だってあなたと同じ気持ちですから。

  57. 1257 住民板さん

    >>1256 匿名さん
    同じ気持ちは突っ込まれポイント
    高い部屋買ったから眺望守っ欲しいは南部屋だけと前置きしないと東西北部屋からは無関心が多いんじゃないか

  58. 1258 住民板ユーザーさん4

    >>1252 匿名さん
    ここは、住民版ですよ、荒らしの方は出て行ってくださいね

  59. 1259 匿名さん

    先週、見に行った契約者です。

    解体工事の工期が2020年3月末でした。
    そこから何階建てか分かりませんが、来年か再来年には集合住宅が建つのではないでしょうか。
    見た感じでは、せいぜい15階程度に思えますが…
    市の方はまだ何も決まっていないのでお答えしようがありませんと。
    いずれにせよ解体するということは、そのうち何階建てか工事看板が出るでしょうから、近隣なので時々は見に行ってみますね。
    南が入った住戸の方は気になると思いますし。

  60. 1261 住民板ユーザーさん

    [No.1260と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  61. 1264 住民板ユーザーさん

    [NO.1262~本レスまで削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  62. 1265 匿名

    ボーリング場跡地の計画建物は、まろにえ通りの道路幅員を使えるので計画の仕方によっては日影規制もかわしてひょろ長い高層建物は建てられそうですね。ただ、なんとなく近隣のマンションと同じ様な普通の14階建くらいのマンションになりそうな気がします。

  63. 1266 住民板ユーザーさん1

    久しぶりに青空が覗いてTTTがきれいに見えています!
    今、38階に着手しているようです。

    1. 久しぶりに青空が覗いてTTTがきれいに見...
  64. 1267 匿名

    44階建でもマンションとなると全然高く見えませんね。

  65. 1268 匿名

    しばらく見ていなかったけど、ひさびさに来たら、やはり少し荒れてますね。
    なぜ荒れるかというと、「匿名の」掲示板だからです。
    匿名なので、個人を特定される心配がない
    だから自分が直接怒られる心配がない
    なので、荒らしのような不適切な投稿でも、安心してできる訳です。
    これがもしFacebookのような実名公開性のコミュニティだったら、
    きっと違った結果になったと思います。

  66. 1269 匿名

    皆さん、同じマンションの住民になるんだから、
    仲良くしたほうが良いですよ。

    これと同じ事、今までに何百万回も書きましたよ。

  67. 1270 匿名さん

    >>1269 匿名さん

    完売の住民版に揚げ足投稿するのって住民さんじゃないと思いますがね。

  68. 1271 匿名

    >>1269 匿名さん
    まあ760世帯もの超大規模集合住宅ですから、
    いろんな方がいるのは当然です。
    その中で日々生活を共にして行くのですから、
    これからが本番ですよね…!

  69. 1272 住民板ユーザーさん2

    修繕積立金はいくらくらい引き上げるのがいいんでしょう。
    5年後の引き上げ時に平米250円くらいまで上げれば安心なのかな?

  70. 1273 匿名さん

    >>1265 匿名さん
    14階なら影響ないでしょう。

  71. 1274 住民板さん

    >>1272 住民板ユーザーさん2さん

    ヒント

    永住率、投資家率、空中族率

  72. 1275 住民板ユーザーさん2

    10月1日から秋津の認可外が小規模になるようです。
    あと、企業主導型保育事業についての掲示がありました。
    https://www.city.narashino.lg.jp/smph/kosodate/hoikugakko/hoikusho/kig...
    https://www.city.narashino.lg.jp/kosodate/hoikugakko/hoikusho/kigyousy...

  73. 1276 購入者

    5日ほど前に撮影した駅からの建物

    1. 5日ほど前に撮影した駅からの建物
  74. 1277 住民板ユーザーさん1

    39階立ち上げているようです。

    1. 39階立ち上げているようです。
  75. 1278 匿名

    今日津田沼は祭りなんですね。

    1. 今日津田沼は祭りなんですね。
  76. 1279 うさぎ

    >>1278 匿名さん
    かなり迫力ありますねー!!!

  77. 1280 住民板ユーザーさん1

    タワー型駐車場は、どこのものが入っているか知っている方がいたら教えて頂けませんか?

  78. 1281 しまうま

    ランドマークですね

    早く住みたい!

  79. 1282 住民板ユーザーさん1

    遠くから見るとネットが外れた低層部分が結構白い。
    ネットが全て取れると目立ちそう。

    1. 遠くから見るとネットが外れた低層部分が結...
  80. 1283 住民板ユーザーさん1

    ほんとに白っぽいです。

    1. ほんとに白っぽいです。
  81. 1284 住人

    撮影有り難うございます。
    ん~やっぱり何度見てもパッとしない外観ですよね。。
    友人らも「大型病院?」と言って悲しくなりました(T_T)

  82. 1285 住民板ユーザーさん1

    私は外観嫌ではありません。白で明るく良いと思います!

  83. 1286 匿名

    >>1284 住人さん

    大型病院…確かに!(笑)

  84. 1287 住民板ユーザーさん1

    確かに順天堂、医科歯科、慈恵医大。
    日本有数の大学病院が都心の一等地にタワーを建ててますね。

  85. 1288 匿名さん

    病院ライクな外観って私は嫌いじゃないかな。
    病院のような荘厳な建物にずっと住めるっていいですよ。昨今病床数不足で長期入院が認められ辛い時代でもありますし。。

  86. 1289 住民2

    >>1288 匿名さん

    「病院にずっと住めて良い…」

    正気ですか?!
    価値観の相違でしょうが私は勘弁です。

  87. 1290 匿名さん

    また住民じゃない人が入ってきた

  88. 1291 匿名

    >>1289 住民2さん
    全く同感。真っ白い巨大病院の様でやはりデザインはいまいちで残念。

  89. 1292 匿名

    いつになったらドレスアップオプションのカタログを送ってくるのか…

  90. 1293 住民板ユーザーさん1

    >>1289 住民2
    わざわざカッコ付けしてまで(言ってもいないことを)表現を歪曲する、陰湿ですね笑

  91. 1294 マンコミュファンさん

    チープマンは住民板立ち入り禁止!

  92. 1295 匿名さん

    >>1294 マンコミュファンさん

    ちーぷウーマンならよい?
    結果が全て
    売れたんだからデザイン含めこの価格にしては素晴らしいデザインと評価された結果

  93. 1296 匿名さん

    >>1292 匿名さん

    問い合わせたところ、発送準備段階だそうです。
    ドレスアップオプション会は9月中だそうです。
    まだまだですね。

  94. 1297 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    ギリギリに発送されて十分な検討ができないままオプション会突入、とならないことを祈ります。

  95. 1298 匿名さん

    皆さんオプション気にされてますが、何を検討してますか?

  96. 1299 住民板ユーザーさん1

    ドレスアップオプションは値段次第ですね。
    個別に業者に頼んだ方が安く済むオプションがほとんどだと思います。

  97. 1300 匿名さん

    >>1299 住民板ユーザーさん1さん

    オプション割高でしょうけど、設置済み楽ですしね。
    三菱地所のレジデンスクラブのインテリア優待価格ってオプション会と同じなんですかね。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸