埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 17:01:47

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1601 住民板ユーザーさん1

    本当に変な人の嫌がらせが多いので掲示板見たくなくなります。ただ、保育園の情報など、本当に情報がほしいので来てます。続報とかあればお願いします。

  2. 1602 匿名さん

    >>1601 住民板ユーザーさん1さん

    そうですよね。
    ドレスアップオプションの情報交換もしたいですし。

  3. 1607 住民板ユーザーさん6

    [No.1597から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  4. 1608 匿名さん

    嫌なことは忘れましょ(^^;

    我が家は明日久しぶりに現地を見に行けそうで、今からワクワクしてます(^-^)v

  5. 1609 住民板ユーザーさん3

    どなたかも言ってましたが760世帯、約2000人以上が居住してるんです。様々な考え意見があるのは至極当然かと。

  6. 1610 匿名さん

    ところで、マンション買うの初めてなんですけど、工事現場見学会のようなものって通常催されるのでしょうか?
    チャンスがあればぜひ見てみたいのですが安全管理とか考えると難しいのかな?

  7. 1611 匿名さん

    759戸だから759世帯です。
    そもそもこの掲示板で住民を装い嫌がらせする人と
    大規模だからいろんな考え意見の人がいるとか話しを一緒にしちゃおかしいから。

  8. 1612 住民板ユーザーさん6

    >>1608 匿名さん

    そうですね。
    1608さんが書かれているように、嫌な事は忘れるようにしたほうがいいですね。


  9. 1613 住民板ユーザーさん6

    荒らしと思われる投稿に反応するのが良くないですよね。
    スパムメールと同じで、完全無視するのが一番良い対処方法です。

  10. 1614 住民板ユーザーさん

    >>1613 住民板ユーザーさん6さん

    結局こう言って皆さん毎回反応してるから、無限ループですよね。

  11. 1615 匿名さん

    >>1614 住民板ユーザーさん

    住民板なのに、こんなにしつこく荒らしが入ってくるとは皆さんだって思いませんからね。
    投稿に支障で誰だっていい加減怒りますよ。

  12. 1616 匿名

    ところで、
    かつてモデルルームがあった場所は、もう跡形もなくなって、駐車場になってますね。

  13. 1617 住民板ユーザーさん1

    西向きの低層階を購入したので、あそこに何が建つか気になっています。
    購入検討の時は、営業の方も分からないとのことでしたが、いずれ何かが建つとは覚悟して、高い建物が建たないよう願うばかりです。

  14. 1618 住民板ユーザーさん

    >>1617 住民板ユーザーさん1さん

    ですよね。こちらは40階以上なので高さ的には心配してませんが、同じく営業の人が言っていた、ペデストリアンデッキがどうなるかは保証出来ない…という点が一番の心配事です。。

  15. 1619 住民板ユーザーさん1

    >>1617 住民板ユーザーさん1さん

    西向きは奏の杜とフォルテだけどいずれ何か建つとは何が?
    営業さんがペデストリアンデッキ保証できないとか言わないし。
    またあなたですか。

  16. 1620 住人

    >>1619 住民板ユーザーさん1さん

    ペデストリアンデッキについてはうちも言われました。
    そもそもこれについては広告等にも「ペデストリアンデッキは、将来に渡って保証されるものではありませ」と小さい字で記載されていました。
    確認したいようであれば、今からでもご自身で確認されたら宜しいかと。

  17. 1621 住民板ユーザーさん1

    >>1620 住人さん

    重説で聞きました。

  18. 1622 匿名さん

    >>1619 住民板ユーザーさん1さん

    あなた過敏すぎますよ。。

  19. 1623 住民板ユーザーさん3

    >>1622 匿名さん

    また荒れてしまうので、無視してください。

  20. 1624 住人

    >>1623 住民板ユーザーさん3さん

    やはりここの住民はお互いクセがありますね(>_<)

  21. 1625 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  22. 1626 マンション住民さん

    営業担当者からペデストリアンデッキについて、万が一、モリシア付近が開発などのため工事が必要となった場合は必要に応じて取り外される、と説明を受けたように覚えています。もしも勘違いでしたら申し訳ありません!

  23. 1627 マンション住民さん

    西側ですよね。営業スタッフとの雑談で話題になっただけなので不確かですが、モデルルーム跡地(駐車場となった場所)に建造物ができるかどうかは不明だが、建ぺい率から考えると、高層の建物は建てられない、ということでした。西側は唯一の公園ビューですね。木が大きくなると窓から緑が見えますね。

  24. 1628 マンション住民さん

    >>1625 匿名さん

    住人です。
    ご自身と住民の品位を下げる言動はお控え願います。

  25. 1629 匿名

    >>1625 匿名さん

    削除依頼しました。

  26. 1630 匿名さん

    ご勝手に。
    図星でしょうから必死ですね。

  27. 1631 マンション住民

    >>1630 匿名さん

    >>1628

  28. 1632 住民板ユーザーさん1

    車で悩んでます、持ち込むかどうか。
    朝夕はここの機械式駐車場渋滞 & モリシア自走式渋滞 & 通勤通学帰宅通行人渋滞は大丈夫でしたっけ?

  29. 1633 匿名

    >>1632 住民板ユーザーさん1さん

    駐車場の抽選は申し込まれましたか?

  30. 1634 匿名さん

    >>1632 住民板ユーザーさん1さん

    駐車場は抽選だよ。
    契約の時、申し込んでるはずじゃないの?

  31. 1635 住民板ユーザーさん7

    おそらく駐車場申込んだけど、当選した場合にキャンセルしようか迷っているということではないでしょうか?
    私も悩んでおります。駅前という立地上、車を利用する機会がどれほどあるかですよね。
    バスも結構充実してますしね。
    営業マンに聞いたのですが、このマンションは殆どの方がハイルーフを第一希望としているため、当選確率が低いとのことでした。
    どうしてもどこかに当選したい場合は、数が一番多くて一番低い車庫を選ぶと良いとのことでした。
    皆さん、どれを申し込みました?

  32. 1636 匿名

    駐車場は希望者が多く、空きは出なそうとのことでした。
    抽選の申し込み時は不要としたものの、その後家庭の状況が変わって、もし空きがあれば車を購入しようと思っていたので残念。

  33. 1637 匿名さん

    >>1636 匿名さん
    駐車場の希望確認書は皆さま提出のはずですが、1台目希望しないに○したという事ですか?

  34. 1638 住民板ユーザーさん1

    津田沼南口の道路事情なら朝夕はほとんど混まないですよ。どこに行くかによりますけど、TTTから朝都内に行くなら花輪IC、谷津船橋ICまでは大体10分くらいでいけます。
    夕方は花輪からなら朝と同じくらい、谷津船橋からは17号交差点あたりで多少混むかな。モリシアも駐車場待ちで渋滞になるなんてことはほとんどないです。
    土日は幕張方面、ららぽーと方面ともに渋滞発生。平日なら10分~15分のところ下手すると30分以上かかります。

  35. 1639 住民板ユーザーさん2

    >>1635 住民板ユーザーさん7さん

    ハイルーフを第一希望にしました。殆どの方が73台あるハイルーフを第一希望なんですか?
    ミニバンじゃなければ142台ありますからどうなんでしょう。
    全高が1800のミドルハイルーフ59台、あとは電気自動車20台、身障者用6台で計300台ですもんね。

  36. 1640 住民の人に質問したいさん

    すみません、ブラインドの見積もりを取りたいと考えているのですが、どなたか、部屋の天高がわかる方いらっしゃいますか?

  37. 1641 匿名さん

    >>1638 住民板ユーザーさん1さん

    角上があるから、年末だけはモリシア駐車場渋滞しますね。
    ここに住んだらすぐ買いに行けるから便利!

  38. 1642 マンコミュファンさん

    駐車場って第2希望の方よりやはり第1希望の方が優先されるのですよね?

  39. 1643 匿名

    天高とか駐車場とか契約者なのにおかしな質問するなーと思うのは私だけ?

  40. 1644 住民板ユーザーさん7

    >>1639 住民板ユーザーさん2さん
    そうなんですよ。
    地域性なのかもしれませんが、そのミニバンが殆どらしいです。今はSUV全盛もあってハイルーフが一番のようです。
    抽選も野球のドラフトとは異なり、第一希望が最優先でそれが終わってから第二希望らしいです。
    なので、諦めて確率の高い一番数の多いロールーフを第一希望としました。

  41. 1645 匿名さん

    >>1644 住民板ユーザーさん7さん

    ちょっと言ってる事がよくわからない

  42. 1646 マンコミュファンさん

    >>1644 住民板ユーザーさん7さん

    私もハイルーフ希望ですが、それを見込んでロールーフを泣く泣く第1希望にしました。
    スベリ止め狙いですわ。

  43. 1647 住民板ユーザーさん8

    あまりドレスアップオプションについては話題になりませんが皆さんはどうされますか?

  44. 1648 匿名

    >>1647 住民板ユーザーさん8さん

    エアコン、洗濯機上の吊戸棚、水回りコーティングは必須で頼みます。
    送付されたカタログ以外(例えばカーテン)はあるんですかね?

  45. 1649 匿名さん

    >>1648 匿名さん

    来月のドレスアップオプション販売会の話題がありませんね。
    うちはオーダー家具等を設置するのでインテリアコーディネートサービス申し込みました。
    カタログはないけどカーテンの紹介はありましたよね。
    エアコンはどうしようかなと検討中です。夏場の引越しだから設置済みにしたいけど割高だし(苦笑)

  46. 1650 匿名さん

    >>1644 住民板ユーザーさん7さん

    その前に優先部屋から抽選になりますけどね。
    知ってました?

  47. 1651 匿名さん

    タワー式は待ち時間が長いのでモリシア駐車場みたいな自走式を月極した方が便利かもしれません。

  48. 1652 匿名さん

    >>1651 匿名さん
    月極駐車場も借りますけど、TTTの近くにはなくてちょっと遠い所しかなさそう。

  49. 1653 住民板ユーザーさん2

    うちはキッチンカウンター下の創作棚、エコカラット、カーテン、玄関前の姿見を考えています。とりあえずいくつか見積りをとってみたいと思っています。いくらになるかドキドキします。

  50. 1654 匿名さん

    >>1653 住民板ユーザーさん2さん

    そうそう玄関の鏡もオプションなんですよね。
    うちは付けられませんが、キッチンカウンター下の収納棚いいですね。
    あとは一部アクセントクロスにしようかエコカラットにしようか考え中です。

  51. 1655 住民板ユーザーさん1

    >>1649 匿名さん

    インテリアコーディネーター頼もうか迷っています。フルオーダー家具等全部外注しようかと思っているのですが、インテリアコーディネーターに色々アドバイスだけもらって外部で買うの可能なんでしょうか。

  52. 1656 匿名さん

    >>1655 住民板ユーザーさん1さん

    同封の有償インテリアコーディネートサービス申込書にその旨記入してみてはいかがでしょうか。

  53. 1657 谷津一丁目住民

    近隣住民ですが、車は持っていません。
    基本的に電車移動ですが車は全く要らないのかと言われると、千葉には車でしか行きづらいスポット(例えば、いちご狩りに行きたい!とか)も沢山あるので、必要なときはカーシェアリングを利用しています。
    TTTから徒歩1分程度の範囲にタイムズとカレコのカーシェアリングがあります。キャンセル無料なので「使うかも」と思えば前週に予約しています。
    またLoharuの中にタイムズレンタカーも有りますし、駅の反対側になりますが、ワンズレンタカーという格安レンタカーも有ります。

    もし平日通勤に使うなら、二輪も検討しても良いかもですね。昔、海浜幕張に勤務してたのですが、原付通勤は渋滞もなくとても快適でしたね。(雨の日は電車とバスにしてましたが)

    そういや隣にできる市営駐輪場ってTTT住民が使うのもアリなんですかね??自転車もあちらのほうが出し入れしやすそうですし、原付は(いまの金額と同じなら)半額くらいになりそうな…セキュリティのレベルも違いますし、住民はTTT内を使うのがスジではあると思いますが、なんとなく思っちゃいました。

  54. 1658 匿名希望

    >>1656 匿名さん
    私はビルドインオプションの際にコーディネートサービスを申し込んでいます。基本的にはドレスアップオプションは何も注文せず、全て外注するつもりです。9月初旬にコーディネートサービス専用のオプション会がありますが、その際はアドバイスだけ貰うつもりです。

  55. 1659 匿名さん

    >>1658 匿名希望さん
    まだ注文書来てないんですけど、インテリアコーディネートサービスを申し込むと専用のオプション会場になるんですね。
    ちなみにアドバイス貰うだけなら無償なんですか?

  56. 1660 住民板ユーザーさん3

    専用自転車置き場は1部屋当たり1.5台でした。
    抽選で2台止められない方や子供用チャリはEVに一緒に乗せてTRに収納する家庭が予想されます。
    朝のEVは自転車とベビーカーなどが重なればキャパが心配です。

  57. 1661 匿名希望

    >>1658 匿名希望さん
    これからコーディネートサービスを頼んだ場合は定かではありませんが、私はビルドインオプションを選ぶ時からコーディネートサービスを依頼していましたので、9月7日の専用オプション会を設定いただきました。専用オプション会は、実際に見ることのできるオプションが通常よりも多いようです。コーディネートサービスを依頼しないと、基本的にはアドバイスを受けられないと聞きました。

  58. 1662 匿名さん

    >>1661 匿名希望さん

    当方もビルトインオプションの時はコーディネートサービスを申し込みしました。
    来月のドレスアップオプション会も創作家具等インテリア商品を購入したいのでコーディネートサービスを申し込みしました。詳しくは詳細待ちです。
    ですが、ビルトインと同じくドレスアップも割高ですので金額次第では外注にと考えていますのでうちと同じ考えの方ですね。

  59. 1663 匿名

    自分は駐車場も駐輪場も契約しない予定です。
    車なんてもう何年も運転していないので、こわくて乗れないです。
    まあ、津田沼は交通が便利なので、車がなくても不自由しないと思います。

  60. 1664 近隣さん

    数えたらもう44階目になってますね!

  61. 1665 住民板ユーザーさん3

    >>1663 匿名さん

    便利過ぎて徒歩、電車、バスで大抵はクリア出来ますよね。
    車を持たない事で浮いたお金を貯蓄に回せますし。
    入居が楽しみです。

  62. 1666 住民板ユーザーさん5

    営業の人は、駐車場の不足より、余ることを心配してました、
    駅近、日用品の買い物も徒歩可能、という立地から、車を手放す入居者が多いと推測し、駐車場の諸経費を住民全体で負担しなくても済むような数にした、とのこと。うまく行くといいですね。

  63. 1667 住民板ユーザーさん1

    いくら便利とは言えここは千葉県郊外…、、
    移動にはやはり車は必須なので我が家は、
    駐車場優先住戸にしました。

  64. 1668 住民板ユーザーさん3

    >>1666 住民板ユーザーさん5さん
    確かに最近の駅近マンションは駐車場余りが深刻な問題になってます。
    埋まらないと管理費が値上げ、更には機械式だと維持費も高いですから。
    郊外とはいえレンタカーなど補完出来るので入居時には埋まっても子供が大きくなった頃には車を手放す家庭は増えると予想されます。

  65. 1669 匿名さん

    >>1666 住民板ユーザーさん5さん

    営業の方の言う通りでしたら駐車場を希望した皆さん全員希望通り抽選通りますね。
    余るようならもう1台借りたいです。

  66. 1670 匿名

    >>1669 匿名さん

    最近問い合わせしましたが、現状では駐車場の希望者がとても多く希望に添えないことが想定されると言われました。

  67. 1671 住民板ユーザーさん3

    >>1669 匿名さん

    是非、余った場合は二台目お願いします。
    想定より埋まって管理費が安くなると住民全体にメリットをもたらします。

  68. 1672 匿名T

    モリシアが野村不動産の持ち物ということで、近い将来モリシアのところに(TTTの目の前)プラウドのタワーマンションが建つという話しを聞きました。習志野文化ホールも建て替えという話しもあるみたいですし。。
    どなたか詳しい事情を知っている方いらっしゃいませんか?

  69. 1673 匿名

    >>1667 住民板ユーザーさん1さん

    優先住戸というより駐車場選定は優先順位の部屋からですよ。
    本当に契約者さんですか?

  70. 1674 住民板ユーザーさん2

    >>1672 匿名Tさん

    話しを聞いたとか、その方に聞いたら良いのでは?

    習志野文化ホールは去年大規模改修しました。
    モリシアが将来どうなるかなんてここで聞いても誰もわからないと思いますよ。

  71. 1675 住民

    >>1673 匿名さん

    同じ住民です。
    これくらいの事で何ともとげとげしい方ですね…

  72. 1676 住民板ユーザーさん6

    モリシアが無くなっても角上魚類は残ってもらいたい

  73. 1677 住民板ユーザーさん1

    43階まで出来、とうとう44階にかかりました!

    1. 43階まで出来、とうとう44階にかかりま...
  74. 1681 住民板ユーザーさん1

    早く住みたいですね~。
    管理規約とかついいろいろ読んじゃいます。

  75. 1683 住民板ユーザーさん8

    >>1672 匿名Tさん

    習志野文化ホールの建て替えって、この間改修工事をしたばかりなのに、
    本当に建て替えをするんですか?

  76. 1684 住民板ユーザーさん3

    >>1677 住民板ユーザーさん1さん
    青空が似合うタワーですね。
    ありがとうございます。

  77. 1688 入居予定さん

    >>1683さん

    https://bootsman.exblog.jp/28945627/
    習志野文化ホールは、野村不動産からの連絡(※非公表)があったため
    改修内容を絨毯、舞台床、トイレ改修だけに留めて、
    耐震改修、外壁補修、防水改修、エレベーター改修、給排水管改修、設備改修
    は全部取りやめになっちゃっていますね

    いつ取り壊しても良いように?なのか、安全上必要な最小限の改修しかしなかったようです。

  78. 1689 住民板ユーザーさん1

    >>1688 入居予定さん

    こんなの知りませんでしたー!!!!
    驚きました。建て替えも近いかも?!
    少なくとも野村がどこかに文化ホールを建てるのは間違いない…駐車場後?それともモリシア後?それとも全く違うところか…

  79. 1691 住人2

    [No.1678から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  80. 1692 住民板ユーザーさん6

    >>1688 入居予定さん

    工事を見送った理由は、現在の状態でも機能上、安全上問題はないから、とありますね。

    問題ないのに、建て替えってやるんですか?

  81. 1693 住民板ユーザーさん6

    >>1688 入居予定さん

    いずれにしても、習志野文化ホールは響きが良くていいホールなので、今のままで十分だと思います。
    音楽をやっている身としては、あのホールは是非残して欲しいですね。



  82. 1694 匿名さん

    >>1689 住民板ユーザーさん1さん
    何でそんなに習志野文化ホールが気になるの?

  83. 1695 入居予定さん

    個人的見解ですが、今のモリシアで稼働している(客が入って採算とれてる)のはB1フロア(角上とフードコートなど)と1階のスタバ・TSUTAYA・マクド・すき家くらいじゃないでしょうか?
    もしその他の店舗がペイできているとしたら、家賃が安いから?
    建て替えして商業施設にすると店舗家賃が上がるのでペイできずゴースト化、タワマンにするなら最低でも坪300万以上は必要なので、今後の市況次第。まだ決められてないんだと思います野村も。だからフレキシブルに対応できる必要最低限の改修にしたのでは?
    それならこのままでもいいし、市況次第でタワマンや角上などの黒字店舗のみ組み込んだ商業兼マンションにもできるし。
    いずれにせよプランはあるけど白紙、だと思います。あくまで個人的見解です。

  84. 1696 谷津一丁目住民

    湾岸ならとにかく、TTTとお見合いのあの位置でマンションに建て替えて採算が取れるには、津田沼の地価が相当上がらないと厳しいですよね。

    タワマンに建て替えられるほど津田沼の人気が上がればTTT住民としては万々歳ですけど、なんやかんやで誤魔化しながら今のまま使い続けるんじゃないのかなあ。

  85. 1697 住民板ユーザーさん2

    建て替えが近いとか喜んでる契約者以外の人がいますけど、要するにモリシア・文化ホールがどうなるのかは今は誰もわからないという事です。

  86. 1698 住民板ユーザーさん8

    上の方が書いているように、モリシアも習志野文化ホールも、
    この先どうなるかなんて誰にもわかりませんよ。

  87. 1699 住民板ユーザーさん8

    度々すみません
    少なくとも、習志野文化ホールを立て替えするという話は、出ていないと思います。

  88. 1700 住民

    >>1699 住民板ユーザーさん8さん

    将来的にはペデストリアンデッキは保証されてない、
    と案内されたと同じ様に、モリシア、ホールも
    どうなるかは不明と、ずっと案内されました。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸