埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】
匿名さん [更新日時] 2024-05-14 10:12:33

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1251 住民板ユーザーさん1

    >>1249 住民板ユーザーさん

    言ってることは間違っちゃいないと思いますが、このタイミングで発言する意図は理解できませんね。

    「高い金出して買った」から、自分んちの回りに気に食わない建物、気に食わない人現れて欲しくはないですよね。
    本気で思ってはいないから、気にして情報を得ようとしてるのでは?

    不確定なんだし、ここ見てる人と利益競合する話でもないし、
    願うくらいは良いんじゃないですか?
    私は、あなたみたいな底意地悪い隣人にあたらないよう祈ってます。

  2. 1252 匿名

    >>1251 住民板ユーザーさん1さん

    あらら、
    大変感情的になられてますが…
    どうか冷静になられてご自身の投稿がブーメランだということをご認識ください。

  3. 1253 住民板ユーザーさん1

    >>1252 匿名さん

    書き方にイラッとしたのはご指摘通りですが、
    考えて書いたので突っ込まれるところはないと思いますよ。
    具体的に煽れないでしょう。


    いずれにせよ、エースレーン跡地は気になります。
    続報待ちですね。

  4. 1254 契約者さん

    >>1253 住民板ユーザーさん1さん

    煽ってるだけの荒らしですから気になさらないように。
    誰だってあなたと同じ気持ちですから。

  5. 1255 住民板ユーザーさん3

    契約者の中に荒らしが紛れてますが、放っておきましょう。

    タワー周辺の事は気になりますので、近隣の方の情報は非常に有り難いです。
    行政に確認していただいた方もありがとうございました。

    審議会の議事録にあった発言の議員さんは、噂程度の事を言ってるのか、本当に情報を持っているのか気になりますね…。

    津田沼タワーもずっと前から噂があったようですし、建つとしてもまだまだ先の話かもしれないですよね。

  6. 1256 匿名さん

    >>1254 契約者さん

    わたしは1252さんではないですが、さすがに以下は根拠の無い無責任な発言ではないでしょうか。ちょっと気になりました。すみません。

    >誰だってあなたと同じ気持ちですから。

  7. 1257 住民板さん

    >>1256 匿名さん
    同じ気持ちは突っ込まれポイント
    高い部屋買ったから眺望守っ欲しいは南部屋だけと前置きしないと東西北部屋からは無関心が多いんじゃないか

  8. 1258 住民板ユーザーさん4

    >>1252 匿名さん
    ここは、住民版ですよ、荒らしの方は出て行ってくださいね

  9. 1259 匿名さん

    先週、見に行った契約者です。

    解体工事の工期が2020年3月末でした。
    そこから何階建てか分かりませんが、来年か再来年には集合住宅が建つのではないでしょうか。
    見た感じでは、せいぜい15階程度に思えますが…
    市の方はまだ何も決まっていないのでお答えしようがありませんと。
    いずれにせよ解体するということは、そのうち何階建てか工事看板が出るでしょうから、近隣なので時々は見に行ってみますね。
    南が入った住戸の方は気になると思いますし。

  10. 1261 住民板ユーザーさん

    [No.1260と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  11. 1264 住民板ユーザーさん

    [NO.1262~本レスまで削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  12. 1265 匿名

    ボーリング場跡地の計画建物は、まろにえ通りの道路幅員を使えるので計画の仕方によっては日影規制もかわしてひょろ長い高層建物は建てられそうですね。ただ、なんとなく近隣のマンションと同じ様な普通の14階建くらいのマンションになりそうな気がします。

  13. 1266 住民板ユーザーさん1

    久しぶりに青空が覗いてTTTがきれいに見えています!
    今、38階に着手しているようです。

    1. 久しぶりに青空が覗いてTTTがきれいに見...
  14. 1267 匿名

    44階建でもマンションとなると全然高く見えませんね。

  15. 1268 匿名

    しばらく見ていなかったけど、ひさびさに来たら、やはり少し荒れてますね。
    なぜ荒れるかというと、「匿名の」掲示板だからです。
    匿名なので、個人を特定される心配がない
    だから自分が直接怒られる心配がない
    なので、荒らしのような不適切な投稿でも、安心してできる訳です。
    これがもしFacebookのような実名公開性のコミュニティだったら、
    きっと違った結果になったと思います。

  16. 1269 匿名

    皆さん、同じマンションの住民になるんだから、
    仲良くしたほうが良いですよ。

    これと同じ事、今までに何百万回も書きましたよ。

  17. 1270 匿名さん

    >>1269 匿名さん

    完売の住民版に揚げ足投稿するのって住民さんじゃないと思いますがね。

  18. 1271 匿名

    >>1269 匿名さん
    まあ760世帯もの超大規模集合住宅ですから、
    いろんな方がいるのは当然です。
    その中で日々生活を共にして行くのですから、
    これからが本番ですよね…!

  19. 1272 住民板ユーザーさん2

    修繕積立金はいくらくらい引き上げるのがいいんでしょう。
    5年後の引き上げ時に平米250円くらいまで上げれば安心なのかな?

  20. 1273 匿名さん

    >>1265 匿名さん
    14階なら影響ないでしょう。

  21. 1274 住民板さん

    >>1272 住民板ユーザーさん2さん

    ヒント

    永住率、投資家率、空中族率

  22. 1275 住民板ユーザーさん2

    10月1日から秋津の認可外が小規模になるようです。
    あと、企業主導型保育事業についての掲示がありました。
    https://www.city.narashino.lg.jp/smph/kosodate/hoikugakko/hoikusho/kig...
    https://www.city.narashino.lg.jp/kosodate/hoikugakko/hoikusho/kigyousy...

  23. 1276 購入者

    5日ほど前に撮影した駅からの建物

    1. 5日ほど前に撮影した駅からの建物
  24. 1277 住民板ユーザーさん1

    39階立ち上げているようです。

    1. 39階立ち上げているようです。
  25. 1278 匿名

    今日津田沼は祭りなんですね。

    1. 今日津田沼は祭りなんですね。
  26. 1279 うさぎ

    >>1278 匿名さん
    かなり迫力ありますねー!!!

  27. 1280 住民板ユーザーさん1

    タワー型駐車場は、どこのものが入っているか知っている方がいたら教えて頂けませんか?

  28. 1281 しまうま

    ランドマークですね

    早く住みたい!

  29. 1282 住民板ユーザーさん1

    遠くから見るとネットが外れた低層部分が結構白い。
    ネットが全て取れると目立ちそう。

    1. 遠くから見るとネットが外れた低層部分が結...
  30. 1283 住民板ユーザーさん1

    ほんとに白っぽいです。

    1. ほんとに白っぽいです。
  31. 1284 住人

    撮影有り難うございます。
    ん~やっぱり何度見てもパッとしない外観ですよね。。
    友人らも「大型病院?」と言って悲しくなりました(T_T)

  32. 1285 住民板ユーザーさん1

    私は外観嫌ではありません。白で明るく良いと思います!

  33. 1286 匿名

    >>1284 住人さん

    大型病院…確かに!(笑)

  34. 1287 住民板ユーザーさん1

    確かに順天堂、医科歯科、慈恵医大。
    日本有数の大学病院が都心の一等地にタワーを建ててますね。

  35. 1288 匿名さん

    病院ライクな外観って私は嫌いじゃないかな。
    病院のような荘厳な建物にずっと住めるっていいですよ。昨今病床数不足で長期入院が認められ辛い時代でもありますし。。

  36. 1289 住民2

    >>1288 匿名さん

    「病院にずっと住めて良い…」

    正気ですか?!
    価値観の相違でしょうが私は勘弁です。

  37. 1290 匿名さん

    また住民じゃない人が入ってきた

  38. 1291 匿名

    >>1289 住民2さん
    全く同感。真っ白い巨大病院の様でやはりデザインはいまいちで残念。

  39. 1292 匿名

    いつになったらドレスアップオプションのカタログを送ってくるのか…

  40. 1293 住民板ユーザーさん1

    >>1289 住民2
    わざわざカッコ付けしてまで(言ってもいないことを)表現を歪曲する、陰湿ですね笑

  41. 1294 マンコミュファンさん

    チープマンは住民板立ち入り禁止!

  42. 1295 匿名さん

    >>1294 マンコミュファンさん

    ちーぷウーマンならよい?
    結果が全て
    売れたんだからデザイン含めこの価格にしては素晴らしいデザインと評価された結果

  43. 1296 匿名さん

    >>1292 匿名さん

    問い合わせたところ、発送準備段階だそうです。
    ドレスアップオプション会は9月中だそうです。
    まだまだですね。

  44. 1297 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    ギリギリに発送されて十分な検討ができないままオプション会突入、とならないことを祈ります。

  45. 1298 匿名さん

    皆さんオプション気にされてますが、何を検討してますか?

  46. 1299 住民板ユーザーさん1

    ドレスアップオプションは値段次第ですね。
    個別に業者に頼んだ方が安く済むオプションがほとんどだと思います。

  47. 1300 匿名さん

    >>1299 住民板ユーザーさん1さん

    オプション割高でしょうけど、設置済み楽ですしね。
    三菱地所のレジデンスクラブのインテリア優待価格ってオプション会と同じなんですかね。

  48. 1301 匿名さん

    >1298 匿名さん

    ・洗濯機上の棚設置
    ・LDK以外の部屋にドアストッパー設置
    この2点は実施予定です。
    ドレスアップが高ければ自分で探して頼む予定です(ドアストッパーはDIYでやってしまった方が安いかも)

  49. 1302 住民板ユーザーさん1

    食器棚(ビルトインオプションと違いオーダーメイドできるとのこと)
    洗濯機上戸棚
    カーテン
    エコカラット
    あたりをうちは考えてます。ただしどれも後から外注できるので価格次第ですね。
    あとはキッチン水栓を外注で取り替えようか検討中。

  50. 1303 匿名さん

    うちも上記の方と同じで、創作家具も頼みます。
    キッチン水栓、食器棚等、ビルトインオプション割高でしたよね。
    ドレスアップオプションも割高なんでしょうけど、とりあえず早くカタログ見たいですよね。

  51. 1304 住民板ユーザーさん1

    いよいよ40階に差し掛かります!

    1. いよいよ40階に差し掛かります!
  52. 1305 住民板ユーザーさん1

    ドレスアップオプションで例えばエコカラットを注文した場合と他の業者に依頼した場合とではトータルでのコストはそんなに違いますか?
    業者の駐車場料金や壁の撤去料金など後付け
    ても結構かかると見積りして感じました。
    アドバイスください。

  53. 1306 匿名さん

    >>1305 住民板ユーザーさん1さん

    壁にエコカラットもおしゃれですね。
    インテリアオプションは割高だと思いますけど、引き渡し時に設置されているのが手間もなく楽ですよね。
    エコカラットは別業者に頼んだ方が費用は抑えられると言われてますよね。
    トータルでのコストの違いはわからないのでアドバイスにはなりませんが。
    まずはカタログ見てからですね。
    そんなに極端に差がないかもしれないし?
    それにしても送られてくるの遅いですね。

  54. 1307 住民板ユーザーさん3

    >>1304 住民板ユーザーさん1さん

    か、かっこいい!

  55. 1308 住民板ユーザーさん1

    やっぱり、都内のタワマンに比べるとこの外観は普通っぽいですね。

  56. 1309 住民板ユーザーさん2

    >>1308 住民板ユーザーさん1さん
    普通ならまだしも前の人も言ってましたが(巨大病院)、同僚からは白い巨塔なんて言われる始末。。
    まあ金額が金額だったので造りも仕方ないと覚悟してます(T_T)

  57. 1310 匿名さん

    >>1309 住民板ユーザーさん2さん

    金額が金額だから造りも仕方ないと言う購入者さんにびっくり!
    昨日、正面の道路を車で通ったんですけど目の前で見ると周囲を圧倒、もう40階目で真っ白ですごい迫力でした!
    とても「病院」には見えませんけど、見える人には見えるのかな?

  58. 1311 住民板ユーザーさん1

    どこの病院ですか?教えてください。
    都内のタワマンとはどこですか?教えてください。
    どちらも写真を投稿してください。

  59. 1312 住民板ユーザーさん3

    >>1311 住民板ユーザーさん1さん
    そんなに躍起になられなくても(笑)
    捉え方は人それぞれなので自分が満足なら良いのでは。
    外観が?も?チープなのは否めませんが。

  60. 1313 匿名さん

    >>1312 住民板ユーザーさん3さん

    一言余計
    ここは住民板なのに住民じゃないでしょ

  61. 1314 匿名

    >>1313 匿名さん
    ずっと思ってましたが住民は決してネガ投稿はしないのですか?
    当方は住民です。

  62. 1315 住民板ユーザーさん3

    私も住民です
    素直に値段が安かったのでそれなりの外観にも納得して購入しました
    不動産は立地ですから便利なこと、目立つことには変わりなく何を言われても余裕の構えですよ

  63. 1316 やまめ

    >>1312 住民板ユーザーさん3さん

    住民さんももちろんネガオッケーですが、この人は住民ではない。住民板には来ない約束でしょ?

  64. 1317 やまめ

    >>1316 やまめさん
    間違えました。1309が住民ではないということです。

  65. 1318 住民板ユーザーさん5

    >>1315 住民板ユーザーさん3さん
    うちも駅近で購入。確かに外観、仕様的には残念だが安かったし
    犠牲はつきものと受け入れました。それよりオプション案内待ち遠しいです。

  66. 1319 匿名さん

    私も待ちきれず、今日三菱のカスタマーサポートに電話しましたが、8月上旬にインテリア会社から(メックだと思います)直接発送されるとのことでした。

  67. 1320 匿名さん

    住民じゃない人は、時々紛れてくる。。(T_T)の人ね
    1314さん間違えてすみません

  68. 1321 匿名さん

    >>1318 住民板ユーザーさん5さん

    駅近で仕様が完璧だったら、価格も管理費も高くて限られた人しか買えなかったと思うよ。
    まあその分、オプションにお金かけられるから良かったかな。
    でもここを安いと言ってる人ってすごいな。

  69. 1322 住民板ユーザーさん

    >>1317 やまめさん

    みんな分かってますよ。その人がチープマンだということを。もう、慣れっこです(^-^)

  70. 1323 住民板ユーザーさん3

    今年販売開始の新築は更に低仕様か馬鹿高い価格になってます
    ブランズシティ調布は徒歩7分で坪単価330万、ブランズあざみ野は徒歩7分で坪単価370万
    どちらも新橋東京まで津田沼からが近いのに
    東京駅は更にオフィス街が増えるので30分圏内で環境の良い街は人気になります
    外観ダサくても部屋の中を充実すれば私は充分です
    坪単価370万の千住ザ・タワーも外観ダサいけど三菱フジタコンビで安く売り出して盛況です
    駅近で安くてダサいは新たなビジネスモデル

  71. 1324 マンション掲示板さん

    ここ十分に格好いいと思うよ。
    外観。
    こないだ豊洲行ってきたけど下品なタワーばかりだった。
    尖ってれば良いってもんでもないなと。

  72. 1325 匿名

    住人ですす。
    本当に外観は残念。せめて、コーナーのサッシュ下の層間の外壁の中途半端なグレー色はもう少し濃くして全体を締めてほしかったです。
    エントランスやフロントの仕上がりは期待してます。どうかFFEもこだわって下さい。
    全体を監修するデザイナーはいるのでしょうかね。まだ間に合うと思いますので頑張って下さい。

  73. 1326 住民板ユーザーさん5

    >>1323 住民板ユーザーさん3さん
    >>1324

    だから好み価値観は十人十色!!笑
    てか、今は駅近安くてダサい、なんすね!

  74. 1327 匿名さん

    >>1323 住民板ユーザーさん3さん

    うーん
    比べるのはちょっと…
    ここと同じタワーで同じ戸数の規模のところは?

  75. 1328 住民板ユーザーさん1

    荒らしに来てるのは投資目的の購入者かと。立地が良くて安く買えるのが重要ですから。

  76. 1329 住人

    >>1328 住民板ユーザーさん1さん
    別に荒らしてるとは思えませんが。
    立地と安さが重要と仰られてますが、それも人それぞれかと。。
    ちなみにこちら実需購入者です。
    さすが大規模住宅ゆえ、ほんと色んな方がいるんですね!

  77. 1330 匿名さん

    >>1326 住民板ユーザーさん5さん

    来ないでください

  78. 1331 住人2

    >>1330 匿名さん

    ブーメラン

  79. 1332 住民板ユーザーさん3

    >>1327 匿名さん

    750部屋クラスで郊外タワマンが最近ないんですよね
    それで昨年は幕張と比較されることが多くて荒れてました(立地と仕様が真逆の関係)

    津田沼は免震タワマンでコストは掛けてますが郊外の耐震板状より安いのは明らかな差=メリットです
    坪単価は400万なので単純比較出来ませんがブランズ豊洲をご覧ください
    外観は素晴らしいのに中間免震でコストカットされていたり後発は更に退化しています
    地震リスクを考えた際に外観よりも免震がしっかりしている方がいいと個人的に感じます

  80. 1333 住民板ユーザーさん3

    津田沼駅の改札出ると大きく見えるようになりましたね。
    周りを歩いてる方から「いつの間にかタワーが出来てる!高いんだろうなー」と聞こえてきて、ちょっと誇らしくなっちゃいました(*^^*)

  81. 1334 住民板ユーザーさん3

    >>1324 マンション掲示板さん

    わたしも白系とガラス貼りのデザイン、嫌味が無くて良いと思います。
    個人的には、真っ白のエントランスホールが楽しみです!

  82. 1335 マンション掲示板さん

    ですよね。
    ムサコのタワーとか変に力が入りすぎて、下品に感じちゃいます。
    津田沼の落ち着いた成熟した街に、良い意味で溶けこんだランドマークタワーになるでしょうね。

  83. 1336 匿名さん

    >>1332 住民板ユーザーさん3さん

    質問ありがとうございます。
    郊外タワマン同じ規模だから完売した今でも幕張と比較されて荒れてるんですね。
    津田沼は免震ですが、幕張は中間免震なんですね。

  84. 1337 住民板ユーザーさん1

    ほんと好みっていろいろ!
    うちは家族でも意見が分かれてます(笑)
    ジジババは白がいいみたいですが、若い衆は単なる高い白いビルじゃん!と(笑)

  85. 1338 匿名さん

    皆さん外観が普通とか、スクエア型の完成予想図見てないんですかね?
    思ったより白いという意見はわかりますが。

  86. 1339 住民板ユーザーさん1

    >>1338 匿名さん

    何でもそうですが、映像、模型は所詮模型ですよね。
    実物があんなに安っぽい出来だとは…泣
    そこが実際見て決められる中古との大きな違いですよね

  87. 1340 匿名さん

    ↑すみません、真ん中吹き抜けのボイド型ですね。
    だから外廊下です。

  88. 1341 住民板ユーザーさん1

    中古または竣工済の新築ね。

    tttららぽーとからも見えましたよ。
    かなり存在感あって格好いい!

  89. 1342 匿名さん

    >>1341 住民板ユーザーさん1さん

    南東、南、南西、西の住戸の方は今日の船橋花火大会TTTからバッチリ見えますね。

  90. 1343 匿名さん

    >>1342 匿名さん
    北西の住戸の方も

  91. 1344 住民板ユーザーさん3

    >>1336 匿名さん

    いえ、幕張は免震 ブランズ豊洲が中間免震です
    ただ、幕張は液状化しやすい地盤のため台地の上にある津田沼ザ・タワーはより安心感があります

  92. 1345 匿名さん

    >>1344 住民板ユーザーさん3さん
    幕張クロスタワーは中間免震構造となってますが。

  93. 1346 住民板ユーザーさん3

    >>1345 匿名さん

    確認ミスで失礼しました
    あの土地で中間免震は怖いです
    改めてここで良かった

  94. 1347 匿名さん

    >>1346 住民板ユーザーさん3さん

    ただ幕張の方はこちらと比べ、造り自体が遥かに良いので一概に比較は出来ないです。

  95. 1348 匿名さん

    造りがいいとは具体的にどの部分ですか?

  96. 1349 住民板ユーザーさん1

    クロスタワー

    1. クロスタワー
  97. 1350 住民板ユーザーさん1

    クロスタワーの水景

    1. クロスタワーの水景

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸