埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 18:36:46

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 2901 住民板ユーザーさん3

    >>2899 住民板ユーザーさん1さん
    そう言えばママトレフィットネスクラブのイベント月に2回あるみたいですが、今月は無さそうですね。
    セントラルフィットネスクラブはカスミの方なので遠いし、通えないのでフィットネスクラブ側もここのマンションに通ってもビジネスにはならないと思ったのかもしれません。

  2. 2902 住民板ユーザーさん1

    >>2901 住民板ユーザーさん3さん

    契約取れなかったらただのボランティアですからね。

  3. 2903 住民板ユーザーさん7

    >>2887 住民板ユーザーさん3さん
    ここら辺で屋根付きの駐車場ってあるんですか?

  4. 2904 住民板ユーザーさん11

    >>2875 住民板ユーザーさん1さん
    24時間換気を廻していれば、結露はしないですよ。
    少し暖房効率は落ちるかもしれませんが。

  5. 2905 住民板ユーザーさん23

    >>2858 フライングダックマンさん
    立候補出来ますよ。総会の時に。
    皆の前で名乗りをあげるので勇気がいりますが。
    今期の総会、期待してますよ?

  6. 2906 ダック婦人

    >>2905 住民板ユーザーさん23さん
    本当今季の住民総会が楽しみです。
    私の為に理事の枠を開けておいてくれるなんて光栄ですね。
    このマンションの環境を良くするために革命的な感覚の人材が必要ですね。
    まずは完売させて資産価値を上げないといけないので、そのための施策を実行します。
    その前に折角AEDが設置されるので、AED使用講習を実施したいと思います。
    AEDを設置していても使えない人が多ければ意味が無いですからね。

  7. 2907 ダック婦人

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  8. 2908 東棟のダック婦人

    >>2907 ダック婦人さん
    貴方は南棟ですか?
    東棟には管理費が高くなる要素があまり無いでしょうが。
    手間なのはクリーンスタッフが東棟ゴミ置き場にゴミを回収しにくるぐらいですよ。
    それにそもそも私が本物のダック婦人ですから。

  9. 2909 住民板ユーザーさん1

    くだらない。また南と東かよ。

  10. 2910 住民板ユーザーさん3

    東棟の相向かいにあるトラックターミナルがコンクリート舗装してないせいか砂ぼこりが凄いんですけど。。
    あのロジスペックというトラックターミナル何とかして欲しいです。
    営業マンはこういう事がある事をちゃんと隠さず話して欲しかった。

  11. 2911 住民板ユーザーさん5

    >>2902 住民板ユーザーさん1さん
    今月はママトレ無いと思ったら今日エントランスの掲示板に掲示して有りましたよ。
    22日に行うようです。
    来月も行うみたいで、セントラルフィットネスクラブもやる気満々ですね。

  12. 2912 住民板ユーザーさん3

    >>2903 住民板ユーザーさん7さん
    機械式になります。そこまで行くのに原チャで10分近くかかっちゃいますね

  13. 2913 住民板ユーザーさん555

    >>2910 住民板ユーザーさん3さん
    そういうオイラもこの部屋を売る時に内覧に来た人にトラックターミナルから砂ぼこりが飛んできて洗濯物が汚れてしまうなんてネガティブな事は言えないかも。
    そう言う意味では営業マンもオイラも同類なんだね。

  14. 2914 住民板ユーザーさん2

    >>2904 住民板ユーザーさん11さん
    換気フィルターや24時間換気は室内の保温作用を損ないますね。
    マンションを維持するために寒い室内で我慢しなければいけないなんて残念な話です。

  15. 2915 住民板ユーザーさん1

    >>2914 住民板ユーザーさん2さん

    そこまで気にならないですけど。

  16. 2916 住民板ユーザーさん2

    >>2914 住民板ユーザーさん2さん
    まぁ設置義務があるから仕方ないんじゃない?寒ければ自己責任で締めればいいんじゃない?修繕費と暖房費の兼ね合いですね、

  17. 2917 住民板ユーザーさん1

    >>2915 住民板ユーザーさん1さん

    たしかにつけると寒い

  18. 2918 2865

    皆さん、ありがとうございます。
    引越しはまだ先になりますが今から楽しみにしています。
    ご近所に成られた方、よろしくお願いします。

  19. 2919 匿名

    マンションは角部屋と両側に挟まれてる部屋の温度って結構変わるものですか?

  20. 2920 住民板ユーザーさん5

    >>2918 2865さん
    こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
    ここの住民は挨拶も出来て、ちゃんとした方ばかりで快適に過ごせますよ。

  21. 2921 住民板ユーザーさん11

    >>2919 匿名さん

    両方に住んでみなければ、わかりませんよね。でも一般的には角部屋のほうが、外気からの熱伝導受けますからね。

  22. 2922 住民板ユーザーさん1

    エントランス入ったとこの通路の浮きみたいのはなんでなったんですかね。あんなことなるんでしょうか?

  23. 2923 住民板ユーザーさん4

    >>2922 住民板ユーザーさん1さん
    単純に経年劣化では。

  24. 2924 住民板ユーザーさん6

    >>2922 住民板ユーザーさん1さん
    通路が浮いているって、そんな浮きってありましたっけ?
    今度通るとき見てみます。


  25. 2925 住民板ユーザーさん1

    >>2924 住民板ユーザーさん6さん

    段差があるので注意みたいな表記ありましたよね。

  26. 2926 住民板ユーザーさん4

    >>2925 住民板ユーザーさん1さん
    もしかして赤いコーンボーンが置いてあるところですか。
    毎日赤いコーンボーンが置いてあるので何か工事でもしてるのかと思いました。
    あそこの通路が地盤沈下でもしてたら怖いですね。

  27. 2927 住民板ユーザーさん8

    今朝東棟の向こう側の空に虹が出ていました。
    とても綺麗な空だったです。
    日本でもこのような綺麗な空が見れるのですね。 

    1. 今朝東棟の向こう側の空に虹が出ていました...
  28. 2928 住民板ユーザーさん1

    >>2926 住民板ユーザーさん4さん

    そうです。あの部分です。経年変化であんなことならないですよね。ちなみにどうでもよいけど、カラーコーンじゃなかったでしたっけ?

  29. 2929 住民板ユーザーさん1

    >>2927 住民板ユーザーさん8さん
    逆光で分かりづらいですね。残念!!

  30. 2930 住民板ユーザーさん6

    夏祭りに関するアンケートがポストの中に入れてあった。
    毎回思うんだけど、アンケートは匿名にして欲しいんデスけど。
    これじゃ記載した人が誰かバレバレじゃないですか。
    このアンケート内容で号室と名前を名乗る意味が良く分からないです。

  31. 2931 匿名

    >>2926 住民板ユーザーさん4さん
    まさか地震で段差ができたのですかね?
    気付いたら赤いコーン置いてありましたがまだ工事はしてないようですよね。

  32. 2932 住民板ユーザーさん4

    >>2931 匿名さん
    地震ならマンション管理組合が加入している地震保険で対応出来そうですね。
    もう3週間程経ちますが、何故補修しないのでしょうかね。

  33. 2933 住民板ユーザーさん7

    まーた挨拶できない愚住人がいました。目も合わせないし会釈すらなし。

  34. 2934 匿名

    >>2933 住民板ユーザーさん7さん
    仕事できなそうなサラリーマンに多いですね。

  35. 2935 住民板ユーザーさん6

    >>2933 住民板ユーザーさん7さん
    ある程度は仕方ないですよ。
    おとといもゴミだしに行く途中でエレベーター出入口ですれ違った人に挨拶しても無視されました。
    残念な人はどこにでも必ずいます。

  36. 2936 住民板ユーザーさん1

    共用廊下をチャリで走っている方がいたんですけど、どういう事でしょうか?あぜんとしました。多分東棟の方かと思うんですが、、、。

  37. 2937 住民板ユーザーさん1

    >>2932 住民板ユーザーさん4さん
    管理人が何人かで話してる様子はありましたが進んでないですね。

  38. 2938 匿名

    >>2936 住民板ユーザーさん1さん

    大人ですか?

  39. 2939 住民板ユーザーさん1

    >>2938 匿名さん
    女性の方でしたよ。

  40. 2940 住民版ユーザーさん1

    >>2933 住民板ユーザーさん7さん
    私も先日挨拶したのに無視されました。
    男性2人組です。友達同士でしょうか。特にお二人が会話中とかでもなく。挨拶したのに二人共に無視され唖然としました。業者かと思いましたが私服でしたし。せめて会釈くらい返すものかと思うのですが。

  41. 2941 住民板ユーザーさん5

    >>2936 住民板ユーザーさん1さん
    自転車置き場の通路は本当は自転車乗ってはいけないみたいですが、押していくのが面倒なので乗ってしまいますよ。

  42. 2942 住民板ユーザーさん1

    >>2941 住民板ユーザーさん5さん
    そこじゃなくてメインエントランスから続く共用廊下の事なんですが。

  43. 2943 住民板ユーザーさん1

    私は南一階住民なんですが、窓を開けたら東棟方面から窓の前を横切って行きました。

  44. 2944 住民板ユーザーさん5

    >>2942 住民板ユーザーさん1さん
    そんなところを自転車に乗って何の意味が有るのでしょうかね。
    試し乗りなら外で乗れば良いのにと。
    室内に自転車を入れると言うことは折りたたみ式の自転車のようですね。
    自転車が重たいから乗ったと言うことでしょうか。。
    室内まで自転車を持って行くのは大変でしょうから、自転車置き場に置けば良いと思いますが、駐輪場月額料金100円がもったいないのですかね。。

  45. 2945 住民板ユーザーさん1

    >>2944 住民板ユーザーさん5さん

    いや、折りたたみじゃなくて普通のママチャリだったと思いますよ。私は荷物が多くて大変だから自転車のカゴに入れて部屋まで運んで、自転車置場まで戻す時に共用廊下を乗って走ってたのかと思いました。こういうルールアウトはやめてほしいんですけど。みんながこんな事し始めたら危険ですよね!?

  46. 2946 住民板ユーザーさん1

    >>2940 住民版ユーザーさん1さん
    私は逆に挨拶無視された経験ないのでそういう人もいるのかとびっくりって感じです。結構、相手からしてくれる方が多いですし。
    まあ、地道に声かけていくしかないんでしょうね。

  47. 2947 住民板ユーザーさん3

    >>2946 住民板ユーザーさん3さん
    うちも特に挨拶で困った事はないです。ただ、これだけ大きなマンションですからそういう人もいるんでしょうね。まあ、人を見て挨拶返す返さないがあるかもですけど。

  48. 2948 住民板ユーザーさん3

    >>2945 住民板ユーザーさん1さん
    うちは東棟ですが、買い物したあとはやっぱり買い物袋が重いので、東棟ゴミ置き場辺りに一時的に駐輪して自室に買った食材を置いてから駐輪場に自転車を置きに行きますね。
    このマンションの構造だと自転車置き場から東棟までかなり歩くので自転車置き場から買い物した食材を持って帰るのが大変なんですよ。
    やっぱりこのマンションを買う前にチェックしておくべきだったと後悔しています。

  49. 2949 住民板ユーザーさん7

    >>2946 住民板ユーザーさん1さん
    きっと貴方は警戒心を与えない外見なんでしょう。
    自分は決して好感の持てる見栄えでは無いので無視される回数が多いですが、めげずに挨拶運動頑張ってます。
    前に南浦和駅で毎朝挨拶運動している奥さんがいました。その方は市議会議員選挙に立候補されてましたが、無所属の為に落選してしまいました。
    世の中いくら頑張っても無名だと選挙に受からないんだなと痛感しましたが、自分はその奥さんに投票しました。
    地道に挨拶していれば見ていてくれる人は居ると思います。

  50. 2950 住民板ユーザーさん1

    マンションが大きいので、それぞれ工夫がいりますね!

    てか、歩きタバコなんとかして欲しいです。今朝もグランアルト前を駅に向かうとき、火がついたまま転がってましたからね。子供も多い地域なのに。グランアルトのメインエントランスよりも東なので、我々がいる地域から歩いてきた人かと思います。うちのマンションの人でないことを祈りますが。
    どうして火ついたまま捨てられるのか?その神経がわかりません。
    そもそもたばこが大嫌いなので、吸うこと自体信じられないですが。
    越谷市は路上喫煙を防止する条例はありますが、禁止ではないですからね。南越谷駅の近くに禁止区域が一部ありますが、レイクタウンも全域禁止でいいです。

  51. 2951 住民板ユーザーさん1

    >>2948 住民板ユーザーさん3さん
    中の共用廊下を自転車に乗って通行するのはやめてほしい。非常識ですね。あなたは外側から自転車置場に戻るのでしょうか?

  52. 2952 住民板ユーザーさん11

    >>2950 住民板ユーザーさん1さん
    駅に向かう途中のマンションから出てくる若くて背が高い男が、タバコに火をつけますね。マナー悪いです。あと、mori入口の交差点で右折車両が右折矢印信号が、完全に赤でも、構わず右折してきます。直進するこちらが青でも危ないです。若い女性ドライバーが一番ひどく、次におじさん、それから若い男性かなあ。皆さん、気をつけてくださいね。

  53. 2953 住民板ユーザーさん11

    >>2944 住民板ユーザーさん5さん

    これはマナー違反を通り越して反社会的人類か発達障害なのか…ですね。一階の住民方、扉の向こうに危険あり、ということで気をつけてください。管理人も、こんなことまで掲示板に貼り出さないといけないのか、と思ってるでしょうねぇ。

  54. 2954 住民板ユーザーさん777

    >>2951 住民板ユーザーさん1さん
    私は外側から自転車置き場まで戻りますよ。
    中の共用廊下なんて通るわけ無いですよ。
    ちゃんと書いてある文章を読んで下さいよ。

  55. 2955 住民板ユーザーさん2

    >>2953 住民板ユーザーさん11さん
    そう言えば今日の夜に東棟のゴミ置き場の扉の取っ手にケーキがぶら下げて有りました。
    おそらくまだぶら下げてあります。
    どんな意図でケーキをぶら下げたのか分かりませんが、何かの意図があるのでしょうかね。

  56. 2956 住民板ユーザーさん6

    >>2950 住民板ユーザーさん1さん
    毎朝8時5分くらいに駅から歩きタバコでサイゼリアを通過してイオンkazeの駐車場に歩いて行く柄の悪いオジサンが居ますね。
    あれは救いようがないニコチン中毒者で四方八方にタバコの煙を拡散させて歩いてて苦しいです。

  57. 2957 住民板ユーザーさん1

    >>2953 住民板ユーザーさん11さん

    管理人に報告はしときます。ほんとその通りですねぇ。

  58. 2958 東棟のダック婦人

    共用廊下を自転車で走るくらいいいんじゃないですか。
    近道なら私だってしますよ。
    そういう細かいこといちいち言うのやめません?
    本当にここの住民は人として小さい人多いですよね。

  59. 2959 住民板ユーザーさん5

    >>2879 住民板ユーザーさん4さん

    タバコの注意喚起を掲示板で見て
    改善されれば良いなと思っていましたが、
    見ていないようで換気口からタバコの匂いがして諦めるしかないのかと思い憂鬱です。

  60. 2960 住民板ユーザーさん1

    >>2958 東棟のダック婦人さん
    あなたどういう神経してらっしゃるんですか?ここの住民が人として小さいとおっしゃってますが、あなたの脳みそが縮まってるのでは。そういう危険な事、常識的なことを認知できないのですかね。
    近道とはあなたも共用廊下を自転車にのって移動されてるんですか?東棟の人間はそういう不便なとこも理解されて購入されてるんですよね?普通に歩行者がいるんだし自転車で通行されたら危険なんですけど。子供もいるし。

  61. 2961 住民板ユーザーさん1

    >>2958 東棟のダック婦人さん

    いや、その意見はさすがに違うでしょ。

    子供の一瞬の声とか親は気にしていてもどうしても音を立ててしまうことに、いちいち細かく気づいてしまっては息苦しいですねと意見がありました。
    それとは別です。近道とかって問題でなく、共用廊下ママチャリ疾走はあきらかにまずいでしょ。分別ついてますか?

    子ども声とかその他もろもろは、細かいなぁ?と思う方ですが、チャリの件は事実なら結構な問題ですよ。

  62. 2962 住民板ユーザーさん7

    共用廊下チャリ乗ってるのを見たら写真撮ってアップします

  63. 2963 住民板ユーザーさん11



    ほんと、びっくりですね。
    東棟のダック夫人方が自転車で共用廊下走る張本人なのか、本当の住民方ではない、荒らしの人か、同じ価値観の方かわかりませんが。一部の人だけでほとんどの方々は良い社会人だとは思いますが。嫌な世の中になってきてましたね。もっと明るい、このマンションにまつわる情報が、アップされるようになってほしいものです。横断歩道できる前の盛り上がりとか、こんな店がオープンするだとか、マンション内の無線LAN等色々ありましたよね。情報通の方々からのよい情報が、もっと増えますように祈ってます。

  64. 2964 住民板ユーザーさん11

    苦情をアップし、注意喚起と情報共有するのはありだと思います。苦情掲示板のようになるのが悲しいだけです。

  65. 2965 住民板ユーザーさん

    夏祭りのアンケート皆さん書きましたか?お店って書いてあったけどどこでつくってお店にするのか?屋台風?それとも共同キッチンなのかな?楽しみですね

  66. 2966 東棟のダック婦人

    自転車は気を付けれて走れば共用廊下も問題ないと私は思います。その気持ちにいささかの変わりもございません。
    なぜなら共用廊下を走ってはいけないなら細い見通しの悪い道は一律自転車で走行できなくなるからです。
    気をつけながら乗るのであればそれは狭い公道を走るのと同じこと。
    共用廊下は天下の公道と同じ扱いです。
    人権侵害も大概にしていただきたい。

  67. 2967 住民板ユーザーさん☆

    自転車を走らせるって転がすってこと?
    え?えーー?ほんとに乗るってこと?笑

    転がすならいいと思うけど。。。
    曲がり角を急に自転車で来られてびっくりして
    へんに転んで骨折とか嫌ですよ。笑
    子供とか急に走り出して自転車にぶつかるかもしれないし。

  68. 2968 マンション検討中

    >>2966 東棟のダック婦人さん
    お引越し願います。そんな危険な事平気で書くなよ。迷惑

  69. 2969 本物のダック婦人

    >>2966 東棟のダック婦人さん
    貴方は何故私の芸名を名乗るのですか?
    私が本物のダック婦人です!
    そもそも貴方はダック婦人の名前の由来を知ってますか?
    知らないのに適当にダック婦人の芸名を名乗るのは辞めてください。
    本物のダック婦人は共用廊下を自転車で走ることを推奨しません。

  70. 2970 チッチ夫人の夫

    >>2965 住民板ユーザーさん
    夏祭りのアンケートは土曜か日曜日に出しに行きますよ。
    夏場は暑いので室外より室内で夏祭りしたいですね。

  71. 2971 住民板ユーザーさん1

    >>2966 東棟のダック婦人さん
    このマンションから出てってくれますか?ていうかこの掲示板から出てってくれますか?
    頭悪すぎ。知的障害かアルツハイマー認知症のご婦人様。共用廊下は歩行者専用ですから。

  72. 2972 住民板ユーザーさん5

    明らかなネタキャラに反応しないようにしましょう。
    建設的な答えが返って来る可能性は少しもありませんから。

  73. 2973 シティテラス越谷最高

    >>2965 住民板ユーザーさん
    夏祭りは屋上でやりたいですね。
    このマンションの屋上は太陽光パネルが設置できるほど広いですから、このスペースでイベントを開きたいです。
    下の多目的ルームも有りますが、やっぱり青空の元開催されるのが良いですね!

  74. 2974 住民板ユーザーさん1

    エントランスの掲示板に先月開催された理事会の資料がまだ掲示されてないので新しく赴任した管理会社の担当者に掲示するようにお願いしました。
    毎回掲示されていたのに今回は掲示されていないので忘れてしまったのかと思い報告しましたが、
    新しい担当者はちゃんと仕事してくれるでしょうか。
    掲示されるかどうか、1週間様子を見みてみます。

  75. 2975 マンション住民さん

    屋上なら花火大会も見れるしいいですね☆

  76. 2976 住民板ユーザーさん1

    >>2973 シティテラス越谷最高さん

    屋上に柵あるんですか?子供多いですよ。

  77. 2977 住民板ユーザーさん1

    >>2966 東棟のダック婦人さん

    楽しい?掲示板を荒らすだけに明け暮れる人生…ほかのマンションのもされてるのですか?
    文字打っていて寂しくならないですか?誰か話ができる人は周りにいますか?ご飯は食べましたか?家族に電話をして声を聞いてますか?

    あなたが掲示板にこういうことを書くその人生…私はむしろ悲しくなりましたよ。

  78. 2978 住民板ユーザーさん3

    花粉症の方、排気口のフィルターとか何か対策されてますか?窓を閉めていても排気口から花粉が入って来るようで、症状が出始めてしまいました。

  79. 2979 住民板ユーザーさん11

    >>2978 住民板ユーザーさん3さん

    もう症状はじまりましたか。私ももってますが、それほど重くはないです。もう少ししたら、またユスリカ飛行隊がやってきそうで嫌だなあと思います。

  80. 2980 匿名

    私も嫌だなあと思います。

  81. 2981 東棟のダック婦人

    どうやら私の偽物が出没しているようですね。残念です。
    自転車の件ですが本物の私から言わせてもらえれば徐行ならアリだと思います。
    東棟に住んでいると現実としてそれくらいのことはしないと快適に居住出来ません。
    甘んじて東棟に住んでいるわけですから徐行なら自転車通行も許可してもらいたいものです。勝手にやらせて頂くとは思いますが。

  82. 2982 ダック婦人

    >>2981 東棟のダック婦人さん
    私は東棟ですが、貴方は本物の住人ですか?
    そもそも東棟のダック婦人は私のハンドルネームですよ。何故住民かどうか分からない人が東棟のダック婦人を名乗るのですか?
    荒らし目的であればダック婦人の名前じゃなくて自分のニックネームにして下さい。
    ダック婦人の名前の由来はディズニー好きの奥さんに口をとんがらがしてすねている表情がダックに似ているからダックというニックネームになってます。ダックの妻の人になってダック婦人になりました。

  83. 2983 匿名さん

    >>2981 東棟のダック婦人さん
    はいはいそうだね。
    もういいかな。
    邪魔なのでよそでやってね。

  84. 2984 住民板ユーザーさん1

    >>2981 東棟のダック婦人さん

    じゃやってみて。今日にでも。自転車に乗ってここの住民である事を証明してくれよ。
    毎日のように乗るでしょ?

  85. 2985 住民板ユーザーさん7

    さっそく自転車で走行してるのを見ました。たぶん東棟のダック婦人だと思います。結構なスピードで走ってたのでビックリ。

  86. 2986 住民板ユーザーさん4

    どっちが本物のダック婦人かなんてどうでもいいし、めんどくさい。

  87. 2987 匿名

    ヘルメット見守り隊嫌いな方居ますか?

  88. 2988 住民板ユーザーさん3

    入居して1年。住み心地もよく不満もないけど、内覧したりローンでドキドキしたり、面倒臭かったけど契約前が一番楽しかったな~と思う今日この頃。

  89. 2989 住民板ユーザーさん1

    >>2985 住民板ユーザーさん7さん

    そういう一人二役いらないから。

  90. 2990 東棟のダック婦人

    >>2982 ダック婦人さん

    あなたこそ意味なく荒らすのはやめてください。
    私ははじめからダック婦人を考案して使っています。あなたの嫁のどーでもいい捏造エピソードなんか誰も聞きたくありません。キモいです。
    今後勝手にダック婦人を使うのはやめてください。
    他人に成りすまして楽しいですか?
    本当に迷惑です。

    ちなみに今日廊下を徐行しました。
    住人の方とすれ違いましたが別になんの問題もなかったですよ。廊下を自転車で徐行することに過剰反応しているのは一部のおかしな住人だけです。

  91. 2991 ヘルメット見守り隊 東棟支部

    >>2987 匿名さん
    いませんよ!
    貴方はなんてこと言うのですか!?
    ヘルメット見守り隊はこのマンションを安全
    で住みやすい環境にしようと見守ってます。

  92. 2992 東棟のダック婦人

    >>2985 住民板ユーザーさん7さん
    見てるんじゃなくて証拠の写メを撮らないと理事会も動いてくれませんよ。
    それに東棟のダック婦人はその時間寝てました。うちの奥さんの東棟のチッチ夫人が証人です。

  93. 2993 住民板ユーザーさん7

    >>2989 住民板ユーザーさん1さん
    一人二役?
    意味わからんな

  94. 2994 住民板ユーザーさん6

    ダックとかヘルメットとか
    東とか南とかどうでもいいので
    スレの趣旨とかけ離れた発言はやめてもらっていいですか。

  95. 2995 越谷

    ダックさんもヘルメットさんも、別に誰でもないし、何にでもないと思います。所有権があるわけでもないですし。だから、主張しあいは無意味に見えますし、見ている方も気分が悪いです。
    だれが本物なのかどうでもよい事です。
    ここの掲示板で本来出し合う意見からずれています。
    ただ言えることは、大した問題じゃない事を大きくしてややこしくしていると思います。
    ダックやヘルメットを使うことで、なりすましやありもしない問題をでっち上げるのに悪用されるのであれば、一旦その名前を名乗る方々皆さんご退却いただきたいですね。そもそもあまりセンスを感じるお名前ではないので、使わない方が良いと思いますよ。本物?の方がいるとすれば、悪用されて嫌な気持ちになるだけですので、ご遠慮ください。
    本当に起こってしまって住人に迷惑がかかることであれば問題提起は意見として必要です。
    しかしつまらない冗談で話をややこしくするのはやめましょう。
    今回で言えば、自転車を徐行されると言われてる方はおそらく住人でなく荒らしです。住人であっても実際にその行為は行わないでしょう。目撃談もおそらくご自身で名前を変えて投稿してるかなにかです。
    これ以上架空の問題で言い合って、みなさんが嫌な気持ちになる必要がありません。完全スルーです。終わりです。
    私ももう住んで1年くらいですが、住み心地はいいですよ。近くに行くところがいっぱいあるし、充実した毎日です。
    たしかにローンはしんどいですね笑
    早く確定申告行かなきゃ…

  96. 2996 住民板ユーザーさん5

    >>2995 越谷さん
    昨日マンションパビリオンに行ったら住宅ローン控除受ける為の登記簿謄本は法務局のハンコをついた不動産登記簿謄本が無いと受けられないから登記ネットで取得した不動産登記簿謄本は使えないと言われました。けど、仕事を休んでわざわざ越谷の法務局まで行くのでしょうか。
    本当にみんなわざわざ越谷の法務局まで不動産登記簿謄本を取りに行っているのか。
    こんな面倒な手続きは改善出来ないのかと思いました。

  97. 2997 住人

    法務局行きましたよ 建物と土地 両方各600円かな。

  98. 2998 匿名

    ダック夫婦って何?

  99. 2999 匿名

    廊下で自転車乗ってるってさすがに嘘ですよね?一階の廊下ですか?本当だったらヤバい人ですね。住人が突然玄関開けて出てきたらぶつかりかねないでしょう。

  100. 3000 住人

    >>2999 匿名さん

    嘘です。もうその話はやめてください。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸