埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 20:19:34

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 3101 住民板ユーザーさん1

    >>3100 東棟のダック婦人さん

    >>3099 ダックさん

    おのおのかまってくれないから、無理やりコメントですか?
    はい。みなさん、これよりこの方々スルーです。この意見にご賛同いただける方は参考になるへ。

  2. 3102 住民板ユーザーさん1

    翔んで埼玉は、越谷いじりはないんですかね?
    みなさん、観ました?

  3. 3103 住民板ユーザーさん4

    越谷市は健康保険税をコッソリと値上げしました。
    もちろん市民の了承を得ておりません。
    皆さんは管理費がコッソリと値上がりしていたら怒るでしょう。
    しかし越谷市はサラリとそのような事をやってのけます。
    このようなことが出来てしまうのは税金に関しては無関心だからなんですね。
    消費税は今年上がります。
    それは皆さん知ってます。
    しかし健康保険税は毎年年間6万くらい値上がりしているのは知られていません。
    というか気にしていません。無関心なんです。
    私は医療にかかるお金は年間1万円も使っていませんが、国民健康保険税は年間90万円支払ってます。
    もうこの越谷レイクタウンにはいられません

  4. 3104 住民板ユーザーさん8

    >>3102 住民板ユーザーさん1さん
    春日部、草加、三郷は登場してました。
    面白い映画でしたよ。

  5. 3105 住民板ユーザーさん1

    >>3104 住民板ユーザーさん8さん

    草加はせんべいがありますからね笑
    観たいけど、子どもがいるからレンタル待つかなぁ…

  6. 3106 住民板ユーザーさん5

    >>3098 住民板ユーザーさん7さん
    越谷レイクタウンに来て初めてのお花見楽しみです。
    どんな感じなのかな。
    早く散歩してみたいです。

  7. 3107 住民板ユーザーさん1

    これからお世話になるものです。冷蔵庫は幅が65奥行きが、70弱位のものを検討してるのですが、サイズ的に入りますでしょうか?よろしくお願いします。

  8. 3108 住人

    どこのアホですか?こんな時間に廊下走ってるやつは。しかも足音たてて走ってるし。本当に鈍い感覚の持ち主なんだろうなぁ。
    クズですね。

  9. 3109 住民板ユーザーさん2

    >>3108 住人さん
    ここのマンションは廊下が長いので走りやすいのは確かですが。。

  10. 3110 住民板ユーザーさん8

    >>3107 住民板ユーザーさん1さん
    うちのはまさにそのサイズです。
    幅は数センチ余裕があります。放熱を考えても68センチくらいならいけると思います。

  11. 3111 シティテラス越谷レイクタウン

    夜に下手くそなギターも聞こえてきますよ。非常識な人もいますね。
    うまいならいいけど、超へた。

  12. 3112 住民板ユーザーさん2

    >>3107 住民板ユーザーさん1さん
    冷蔵庫の横幅は70センチがギリギリ入る感じです。
    奥行きは70弱でも問題は有りませんよ。

  13. 3113 住民板ユーザーさん8

    >>3111 シティテラス越谷レイクタウンさん
    音の出ないピアノが有るのに音の出ないギターは未だ無いようですね。。
    マンションは音の問題は切っても切り離せない問題なので、解決出来る時代が来れば良いですね。

  14. 3114 住民板ユーザーさん1

    冷蔵庫の件ありがとうございました(^^)

  15. 3115 住民板ユーザーさん1

    騒音なんて感じたことはないんですけど。また部外者の嫌がらせですかね?

  16. 3116 住民板ユーザーさん8

    >>3115 住民板ユーザーさん1さん
    私も両隣にお住まいの方もいますが、引越しされてこられたときに少しの間だけ音がしたくらいですね。

  17. 3117 住民板ユーザーさん1

    >>3115 住民板ユーザーさん1さん

    部外者ではないかもですが、多少なりとも音は聞こえますけど、細かすぎますね。
    一度気になったらキリがない。
    じゃ角部屋最上階をなぜ買われなかった?と思ってしまいますね。

  18. 3118 住民板ユーザーさん8

    >>3117 住民板ユーザーさん1さん
    タイミングでたまたま角部屋が売り出されてなければ購入する事も出来ませんからね。
    A棟は購入したい人も居るでしょうが、いかんせんスミフ側が売り出して無いですからね。
    しかし、何故A棟を売り出さないのかよく分かりませんね。

  19. 3119 住民板ユーザーさん1

    >>3118 住民板ユーザーさん8さん

    他で探せば良いのでは?ここじゃなく。
    些細な音が気になる繊細な心をお持ちであれば、こだわっていろいろ探せば良いと思います。
    そういうことはされなかったのですかね?子どもの立てる音が嫌であれば、もっと子どもが少ない地域を選べば良かったのかと思います。ここはキッズルームもあり明らかに子育て層が多いことは予想がつくはず。わかってて住むのに、子どもが走る音がうるさいとかは正直なしですわ。

  20. 3120 住民板ユーザーさん11

    マンションなら、大概どこでも騒音はありますよね。ここは、あまり話しがでないですね。他の物件も参考までに見たりしますが、どこももっとありますね。浦和美園の物件なんか、話し多いでないですね。

  21. 3121 住民板ユーザーさん5

    >>3120 住民板ユーザーさん11さん
    浦和美園のマンションの方が価格が高いのに騒音が有るなんて意外ですね。

  22. 3122 住民板ユーザーさん1

    ここはそもそも線路に近いとか、ある程度騒音を覚悟して選んでいるから、寛容な人が多いとか?
    住んでいてわりと静かでホッとしていますがね。

  23. 3123 住民板ユーザーさん2

    >>3117 住民板ユーザーさん1さん
    F棟の8階1番サブエントランス寄りの部屋は角部屋で大型バルコニー付きなので良いのでは。
    角部屋なので8階角部屋なので売り出せば直ぐ売れそう。

  24. 3124 住民板ユーザーさん1

    >>3122 住民板ユーザーさん1さん
    電車の音は気になって購入する前に3回くらい確認しに行った覚えがあります。今となっては全然気にならないです。周りの生活音も気にならないですね。音に関しての否定的な書き込みはマンション外の人間の書き込みと思います。

  25. 3125 住民板ユーザーさん1

    >>3121 住民板ユーザーさん5さん

    浦和美園のマンションは、レッズサポも居ますし、元々騒がしいのを好みそう。
    イオン行ったとき、試合の日でベランダに旗掲げてるひと見たが、そのセンスを疑った。

  26. 3126 住民板ユーザーさん8

    >>3122 住民板ユーザーさん1さん
    武蔵野線対策の防音仕様は大きいかもしれませんね。
    おかげで付近を走る車の音も聞こえませんから、近隣の音もかき消されるのでしょう。
    副産物で断熱効果もあったりしますよね。

  27. 3127 住民板ユーザーさん11

    これだけ大きなリビングと隣りの居間の掃き出し窓が二重だと、確かに断熱性能は大きいですよね。全く結露しないのもすごく良いです。寝室の結露を思うとよかったと思います。

  28. 3128 住民板ユーザーさん1

    >>3127 住民板ユーザーさん11さん
    防音、断熱効果の2重サッシ仕様はかなり良いですね。寝室は結露ですか?

  29. 3129 シティテラス越谷レイクタウン

    騒音はないですね。ほとんど。
    皆お行儀よく住んでるんですよね。
    騒音だなぁと思ったら、管理人通して報告しましょう。個人で行くと思わぬ禍根を残すことになります。

  30. 3130 住民板ユーザーさん1

    長く住むためには、お互い嫌な気持ちにならない方法をとった方が良いですね。
    感情的になると判断を鈍らせます。
    違う問題に発展しないよう、冷静に考えたいですね。

  31. 3131 住民板ユーザーさん7

    最近管理人さんのメンバーが変わってきたけど、何かあったのかな。
    やっぱり朝早くて夜遅いしクレーム処理とか人間関係とか気苦労の多い仕事なのかな。

  32. 3132 住民板ユーザーさん1

    >>3131 住民板ユーザーさん7さん

    顔も出してたのに、出さなくなってますしね。要求キツイんでしょうか?住人の。
    これだけ人がいるといろんな人いますからね。

  33. 3133 住民板ユーザーさん4

    >>3132 住民板ユーザーさん1さん
    あの女性の管理人さんもいつの間にかいなくなってますね。
    管理人も巡回中で不在になることも多いし、1人であれもこれもやるのは大変そうですね。

  34. 3134 住民板ユーザーさん3

    雨の日はエントランスに傘の水のしずく取りを置いて欲しいですね。
    管理人さんの仕事が増えてしまいますが、内覧の人には印象が良さそうだし、住人にとってもありがたい。

  35. 3135 住民板ユーザーさん11

    他の人の書き込みありましたが、駐車場からマンション内に入る二重扉の場所なの雨よけがほしいですね。これから雨の多い季節を迎え憂鬱です。

  36. 3136 住人

    管理人が困るような、モンスター住人みたいのもいるんでしょうね。人の悪口言ったり欠点見つけるのが幸せで生き甲斐みたいな人とか。

    まぁ、500世帯もいたら1割はヤバイのがいるって言いますからね。それを承知で私は購入したので別に文句ないですが。

    挨拶できないやつ、廊下走るやつ、粗大ゴミを不法投棄するやつ、共用廊かに私物置くやつ、掲示板で成りすますやつや、黒ワゴン車のファンがいて動向を報告したり、このマンションの住人じゃないのに書き込むやつ、南だ東だくだらない争いしてるやつ、ベランダでタバコ吸うやつ、騒音だすやつ、信号守らないやつ、共用廊下を自転車で走るやつ など。

    だいたい総住人の1割くらいじゃないですかね。

  37. 3137 匿名

    >>3136 住人さん
    あなたもその一割にはいってますね!

  38. 3138 住民板ユーザーさん1

    >>3136 住人さん

    全部ダイジェスト版でまとめちゃうやつ、

  39. 3139 住民板ユーザーさん1

    夏祭りのパンフレットって入ってたんですか?

  40. 3140 住民板ユーザーさん8

    屋上って解放されないんでしょうか?都内のマンションは展望テラスとかあるのに。こんだけ広いマンションなんだから屋上のテラスとかあって散歩とか出来たら最高なんですけど。

  41. 3141 住民板ユーザーさん6

    >>3140 住民板ユーザーさん8さん
    以前にも同じような話が出てましたけど、
    通常、人が歩き回れるような防水加工はしていないと思うのでガラス清掃員さん等が決まった箇所しか歩けないと思いますよ。もしキズが入れば防水に問題が出てきたり。柵も無いですし。屋上に上がる方法もハシゴしか無いと思いますよ。また、最上階に住んでる人へ騒音の問題も起こります。私も最上階ですが普通に反対です。
    A棟のテラスが理想に近いのでは?

  42. 3142 住民板ユーザーさん8

    >>3139 住民板ユーザーさん1さん
    夏祭りのアンケートはまだ出してないですよ。
    なんか質問の仕方が抽象的すぎて答えづらいんですよ。
    もう少し具体的な質問にしてもらえたら答えやすいんですけど。
    あと夏祭りとはいつ、何処でするのかあの用紙だけだと分かりませんでした。

  43. 3143 住民板ユーザーさん4

    >>3141 住民板ユーザーさん6さん
    A棟のテラスも良いですけど、F棟のテラスも広くて良いですよ。
    売り出されていたら自分が買いたいくらいです。

  44. 3144 住民板ユーザーさん8

    >>3141 住民板ユーザーさん6さん
    私も同意見です。
    最上階の意味がなくなるのは困りますよね。

  45. 3145 住民板ユーザーさん2

    >>3144 住民板ユーザーさん8さん
    まぁ各自で意見が有りますよね。
    でも騒音問題が解決出来るのであれば屋上をテラスとして開放しても問題無いのでは。

  46. 3146 住民板ユーザーさん2

    >>3145 住民板ユーザーさん2さん
    水漏れ防止の処置だけでなく、安全管理上、柵の設置等も必須ですし、相当額必要になりますよ?(戸建ての庭に設置して貰った時は3?4万円/mでした)

    そういった費用の概算を出して提案する分には自由ですが、ただ開放して欲しいって話は難しいかと。

  47. 3147 住民板ユーザーさん1

    皆さま、納戸はどういう棚をいれてますか?
    おススメあったら教えてください。

  48. 3148 住民板ユーザーさん2

    >>3147 住民板ユーザーさん1さん
    納戸にはニトリで買った棚に掃除用具とか工具を入れてます。
    思ったより収納出来なくて上に高い棚を買い替えて収納度をアップさせようかなと考えてます。

  49. 3149 住民板ユーザーさん1

    >>3148 住民板ユーザーさん2さん
    沢山収納するにはどうしたらいいか、なかなか難しいですよね。高さいかしたいですよね!

  50. 3150 住民板ユーザーさん8

    >>3149 住民板ユーザーさん1さん

    収納のお小夜さんにお願いしたいです。

  51. 3151 住民板ユーザーさん8

    F棟からE棟の共用廊下を歩いてたらタバコが臭ってきました。
    おそらくF棟からE棟あたりの住民なのかと。
    廊下まで臭ってくると言うことは当然ベランダからも臭ってきますね。
    相当なヘビースモーカーなのでしょう。

  52. 3152 住民板ユーザーさん9

    >>3151 住民板ユーザーさん8さん
    廊下で臭うのなら換気扇の下で吸っているのでしょうね。F棟がE棟がとか荒れる要因になるような発言は控えてもらえませんか。喫煙者なんてどこにでもいますので。私もタバコを辞めた人間で臭いは不快に感じますが、大型の集合住宅ですし、色んな人がいますよ。
    気になったり、迷惑だとか生活に不便を感じているのなら管理室に相談したらどうですか。
    喫煙者のマナーがあがってくれると良いですが、これだけ悪者扱いされていても駅からの行き帰り等、灰皿が無い場所での喫煙者も未だに居ますからね。
    その人が同じマンションに入ってショックでした。
    信号無視も同じで子供が居ても一緒に無視する人も居ますからね。
    本人が気づいてくれないとなかなか改善できない問題です。

  53. 3153 匿名

    そうですね。荒れる要因になるような発言は控えましょう。すごく迷惑してますけど大型の集合住宅ですし、色んな人がいますよ。灰皿が無い場所での喫煙者も未だに居ますからね。その人が同じマンションでショックでした。 その人が同じマンションでショックでした。

  54. 3154 住民板ユーザーさん8

    >>3152 住民板ユーザーさん9さん

    先日、喫煙マナーのお願いの紙がポストに入ってたんですよ。ベランダから臭ってくると…  家じゃないのに何処だろうと思ったものです。

  55. 3155 住民板ユーザーさん1

    >>3135 住民板ユーザーさん11さん
    貴方がそのように思うのであれば理事会に提案してみれば如何ですか。
    雨よけは私も欲しいです。
    前回の理事会の資料を見たら東棟のゴミ置き場に雨よけの屋根の設置を提案していた方が居ましたね。

  56. 3156 住民板ユーザーさん5

    >>3153 匿名さん
    2回もショックだったと連呼するあたり相当ショックだったんでしょうね。
    自分もこのマンション出た直ぐに歩きタバコを始める人を見ましたけど残念な気持ちになりましたが、これだけの人間が住んでいるので仕方のない事なのかなと。。

  57. 3157 住民板ユーザーさん8

    私もタバコは大嫌いなんですが、ルールどおり家の中で吸ったものが染み出てくるのは仕方ないかと思ってます。
    細かいことにこだわりすぎると、住み心地が悪くなってしまいますので。

  58. 3158 住民板ユーザーさん2

    >>3155 住民板ユーザーさん1さん
    そう言えばもうそろそろ2回目の理事会があるので太陽光発電システムの提案書を作成しなければ。
    このマンションに住んでから電気代がかさんでるので、どうにかして電気代を減らす方法を考えないと。

  59. 3159 住民板ユーザーさん8

    >>3158 住民板ユーザーさん2さん

    太陽光発電システムなんていくらかかるんですか?電気代は減らしたいけど管理費があがるんじゃちょっと。

  60. 3160 住民板ユーザーさん6

    >>3159 住民板ユーザーさん8さん

    導入費用の概算金額やランニングコスト(保守費や将来の修繕費用)なども提案書に盛り込んでいただけるのでは。
    もちろん、電気代の月額のシミュレーション結果も。
    (家族構成別で出して貰いたいです。)

  61. 3161 住民板ユーザーさん1

    >>3159 住民板ユーザーさん8さん

    まず導入がくそかかりますね!
    そして維持費がかかります。
    個人の一軒家とかでは、火災保険の割引になったり恩恵は大きいですが、この規模のマンションで受ける日々の恩恵なんて微々たるもん。
    きっと導入、維持により管理費が馬鹿高くなり、仮に頑張ってせこせこ暮らしても何十年とかかります。
    そんなせこせこするためにマンション買われたのですか?
    やるならこのマンションが出来る前で、それも踏まえた売りにすべきでしたね…

  62. 3162 住民板ユーザーさん7

    夏祭りのアンケート出してきたけど、アンケートの提出が少ないみたいですね。
    アンケートの質問事項が良くなかったからかもしれません。
    もっと具体的な質問内容にすれば提出率が上がったと思います。

  63. 3163 住民板ユーザーさん8

    このマンション出て直ぐの国道手前の道に捨ててあるペットボトルはいつ処分されるんだろうって思いますが、中々処分されませんね。
    ペットボトルの中の液体が黒ずんでいて不味い状態になってます。
    今年の夏までに誰か処分してくれないかなって思います。

  64. 3164 住民板ユーザーさん1

    >>3163 住民板ユーザーさん8さん
    そう思うんでしたら自分でやるのも手かと。
    車通勤なのでそのペットボトルは知りませんが、私はマンション内や接続域でゴミとか落ちてれば拾ってますよ

  65. 3165 住民板ユーザーさん1

    >>3150 住民板ユーザーさん8さん
    お小夜さんが来てくれたら嬉しいですね!

  66. 3166 住民板ユーザーさん9

    >>3164 住民板ユーザーさん1さん
    貴方の行いは賞賛に値しますね。
    このマンションの住民も見習って欲しいです。
    そして今日もポストの中に生活に関する警告文書が入ってました。
    はい。音がうるさいけど、上下左右どこから音が来ているのか分からないのでこのポストに入れました。と書いて有りますが、タバコの時と同じですね。臭もどこから来ているのか分からないのでこのポストに入れましたと書いてありました。
    もう少し調査してある程度絞ってからポストに入れた方が効果的だと思いますね。

  67. 3167 住民板ユーザーさん8

    >>3166 住民板ユーザーさん9さん
    管理会社の配慮で『どこか分からない』と記載しますが、対象住戸にピンポイントで入れるみたいです。つまり騒音の発生源はあなたの確率が高いです。

  68. 3168 住民版ユーザーさん1

    そんなこともわからないとはね...

  69. 3169 住民板ユーザーさん7

    帰ってきたら、家のポストに騒音のお知らせが…。

  70. 3170 住民板ユーザーさん8

    ダイソーの隣はH&Mになりますね。4月24日オープンって大きく書いてありました。

  71. 3171 匿名

    >>3166 住民板ユーザーさん9さん
    騒音の発生源はあなたの確率が高いです。

  72. 3172 住民板ユーザーさん1

    >>3166 住民板ユーザーさん9さん

    タバコも騒音もあなたの家の可能性が高いです。ほんと迷惑している人は、毎日のように音がなるし、タバコのにおいがくるからいい加減管理人に言うしかないって思ったはず。その過程の中で、どこなんだろう?と特定をしているはず。とっくにある程度絞っているんですよ。なので、迷惑している人=特定できている人、迷惑かけている人=自覚してない人です。人の行いを賞賛する前に、まずは貴方の行いを振り返ってみましょう。

  73. 3173 シティテラス

    当事者から直接じゃなく、噂で聞いただけなので詳しくは分からないけど、どっかのお宅では騒音の発生源と思われるお宅に直接行ってすごい剣幕で抗議したらしい。よほど特定に自信があったのかもしれないけど。その話聞いて皆ドン引き。不要なトラブルを避けるために管理人を通すルールだし、長く住む予定ならまわり近所とは角を立てないようにやるよねって。

  74. 3174 住民板ユーザーさん5

    >>3173 シティテラスさん

    うちも直接文句言いに行ったよ。否定してたけどあれは嘘だね。

  75. 3175 住民板ユーザーさん1

    >>3167 住民板ユーザーさん8さん
    騒音の発生源がうちの可能性が高いなら何故うちに直接言ってこないですか!
    うちは赤ちゃんは居ますがまだ小さいので走れる程歩けませんよ!
    うちの両隣や上下はおとなしい人ばかりです。
    そんな騒音だなんて考えられません。
    今度管理人に聞いてみます。

  76. 3176 住民板ユーザーさん1

    >>3175 住民板ユーザーさん1さん

    みなさん、こういうモンスター住民はシカトしましょうね。
    騒音の張本人にも関わらずそれを棚に上げて直接言ってこいって。
    こんな人に育てられる赤ちゃんが可哀想。里子に出した方が赤ちゃんの為ですよ。
    あなたに人の親になる資格はありません。
    早く出てってください。

  77. 3177 住民板ユーザーさん11

    吉川方面に向かう通り沿いにもホンダのディーラーを建設中ですね。マンションすぐ南側
    の大きなホンダの建物も、着々と建設中です。この通り沿いに一通り、車のディーラーや、飲食店(牛丼屋、ラーメン店、コメダ珈琲、ファミレスなど)、コンビニなんか建設されると、もっと活気出るでしょうね。

  78. 3178 シティテラスの情報マン

    今日は引っ越し業者2台にA棟に内覧?来てました。
    いよいよA棟売出しですかね?

  79. 3179 住民板ユーザーさん7

    >>3170 住民板ユーザーさん8 さん
    ダイソーの隣はようやく決まったのですね。
    そういえばkazeのGODIVAの相向かいの空き店舗にようやくお店が入るようですね。
    半年近く空いていたので心配してました。
    アパレル店舗が入るようですが、アパレルは店舗が多すぎるので別のジャンルの店舗に入ってほしかったです。

  80. 3180 住民板ユーザーさん11

    >>3179 住民板ユーザーさん7さん
    バナナリパブリックかしら………?

  81. 3181 住民板ユーザーさん1

    >>3180 住民板ユーザーさん11さん

    H&Mです。
    バナリパはもう日本では新規出店しないと思いますよ!

  82. 3182 住民板ユーザーさん11

    >>3181 住民板ユーザーさん1さん
    KAZEだったかもしれません。そちらに予告ポスターが貼ってあったような………?違ってたら、ごめんなさい。

  83. 3183 住人No.17

    >>3175 住民板ユーザーさん1
    4階住人なら直接言いにいってあげるよ。毎日うるさいから静かにしろってね。

  84. 3184 住人

    でもやっぱ直接乗り込んできて罵声浴びせられたら全力で追い出すために頑張るかもー。
    管理人を通すルールすら守れない住民はこのマンションにはいりませんよ。赤ちゃん泣いてるだけで、虐待の恐れありで通報しますか?
    たかだか日中の生活音なのに騒音として問題化してるのは誰なんですかね? マンション住むの合ってないですよ本当に。
    お互い様なんじゃないの普通は。

    集合住宅であることと、この価格帯ですから完全防音できないのは諦めるべきだし、最初からわかってたことでしょう。
    いちいち顕在化させる意味も不明。

  85. 3185 住民板ユーザーさん7

    >>3180 住民板ユーザーさん11さん
    そのようです。
    どのような店舗かよく分かりませんが、空き店舗が埋まったことはレイクタウンには良いことですね。

  86. 3186 住民板ユーザーさん5

    >>3183 住人No.17さん
    宜しいですよ。
    貴方を歓迎しますよ。
    お土産はちゃんと持ってきて下さいね。

  87. 3187 住民板ユーザーさん8

    >>3181 住民板ユーザーさん1さん

    Kaze にバナナリパブリック開店しますよ。
    あまり嬉しくはないですが。

  88. 3188 住人

    ギターうるさい。誰だよ夜にへたくそ!

  89. 3189 住人

    おーいギター住人うるさいぞー!

  90. 3190 住民板ユーザーさん3

    うちもギター聞こえる!
    下手くそやめろ!
    下手なギター程ストレスないぞ!

  91. 3191 住民板ユーザーさん5

    >>3189 住人さん
    音の出ないピアノがあるわけですし、音の出ないギターがあっても良いと思います。音の出ないギターを開発する人が居たらその人はノーベル賞取れますね。

  92. 3192 住民板ユーザーさん4

    エントランスに置いてあった広報こしがや3月号が切れていたけど、広報こしがや3月号がようやく再入荷してくれてましたので、子育てサロン応募しようとしたら応募はまさかの往復はがきでの応募のようでした。
    このネットの時代に30年以上前の昭和の応募方法しか方法が無い様です。。
    近くにコンビニがあれば直ぐ往復はがき買えるのですけど、残念ながらこの近くにコンビニは無いですね。
    早くこの近くにコンビニが出来て欲しいです。

  93. 3193 住民板ユーザーさん1

    >>3187 住民板ユーザーさん8さん

    勘違いしてました!
    バナリパ今さら新規あるんですね!

  94. 3194 住民板ユーザーさん1

    >>3193 住民板ユーザーさん1さん

    でもバナリパアウトレットじゃないと買う気になれない。安くなってなんぼの商品性笑

  95. 3195 住民版ユーザーさん3

    >>3192 住民板ユーザーさん4さん

    今どき往復ハガキって…久々に聞きましたよ。笑。

  96. 3196 住民板ユーザーさん1

    >>3176 住民板ユーザーさん1さん
    うちの赤ちゃんは時々壁をバンバン叩いたり唸ったりするけど隣の人から苦情が来たことは有りませんよ。
    貴方が神経質なんじゃないでしょうか。

  97. 3197 住民板ユーザーさん11

    今日はKAZEで大阪のフェアをやっていて、京阪電車のクリアファイルとかもらいました。なぜか、明太子の出店がでていて、1000円パックが美味しそうだったけど、マルエツ内の対面販売のかねふくの明太子1000円パックのほうが、もっと良さそうでした。

  98. 3198 住民板ユーザーさん2

    >>3197 住民板ユーザーさん11さん
    KAZEは何気に色んなイベントやってそうですね。
    KAZEにもMORIにも近いのがこのマンションの良いところ。

  99. 3199 住民板ユーザーさん8

    >>3194 住民板ユーザーさん1さん
    パナリパのアウトレットなんて何もかう気しないんですけど。

  100. 3200 住民板ユーザーさん8

    >>3190 住民板ユーザーさん3さん

    何階のどの辺りですか?言えないならなりすまし住人ですね。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸