横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-28 14:56:53

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 7301 住民板ユーザーさん8

    スミフ大和は分譲のようですよ。
    まだ先ですが、新型コロナによる経済的影響でどうなりますかね。

  2. 7302 匿名さん

    >>7298 住民板ユーザーさん1さん
    株は全て年明けに売却しました。
    もう少しだけ下がったら私は買います。
    しかし安くなりましたね。
    ほとんどパニック 総悲観。

  3. 7304 匿名さん

    [No.7303と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  4. 7305 住民板ユーザーさん6

    >>7302 匿名さん
    私もここの頭金のために大半現金化していて正直助かりました。コロナがあと3ヶ月早かったら最悪キャンセルになってたかも。。

  5. 7306 匿名さん

    >>7305 住民板ユーザーさん6さん
    ほんとに助かりましたね。
    北仲に感謝してます。
    まあまた時が過ぎればいずれ上がるでしょう
    からまた近いうちに私は買いますが
    このコロナ騒ぎは正直騒ぎすぎの気がしますね。インフルエンザのがよっぽど死んでるのにね。一応気をつけてはいますがなったら死ぬ死の病ってわけでもあるまいし…と思ってます

  6. 7307 住民板ユーザーさん6

    私の引き渡しは来週で、今日引き渡しの方が羨ましい。

    ところで以前話題になっていたオークウッドにレストランはできるのかですが、

    https://www.oakwoodasia.com/ja-jp/serviced-apartments/japan/oakwood-su...

    によると、どうやら

    レストラン&バー

    ができる模様です。

    どれくらいのグレード、規模かはわかりませんが楽しみですね。

  7. 7308 住民板ユーザーさん4

    >>7307 住民板ユーザーさん6さん
    宿泊客向けのこじんまりしたレストランとバーだと思います。海外のホテルだと大体併設されてますので、そのイメージかと。そんなに期待しない方が。

  8. 7309 近所に住んでいる

    私は4月半ばに入居します。
    待ち遠しいです!

    1. 私は4月半ばに入居します。待ち遠しいです...
  9. 7310 住民板ユーザーさん1

    >>7307 住民板ユーザーさん6さん
    バイキングがあると良いんですがね。
    屋上デッキは、はぁ?くらいな施設でしたね。

  10. 7311 住民板ユーザーさん1

    >>7277 住民板ユーザーさん5さん

    コロナが何故関係するんでしょう?
    それは多分ウ○のごま○しですね。
    損害賠償請求されると良いと思いますよ。

  11. 7312 住民板ユーザーさん1

    >>7311 住民板ユーザーさん1さん
    物流滞ってますし、私の勤めている会社も中国発注の部材納品が飛んだりしてますので、もしかするとそう言ったこともあるかもしれません。コロナ早く収束して欲しいですね。

  12. 7313 住民板ユーザーさん2

    >>7311 住民板ユーザーさん1さん

    コロナウィルスが原因なら、申し込んだ方全員ですか?
    案内何もきてません。誠実さの欠片も感じられませんね。
    この引き渡しの時期にこんな失態ですか…

  13. 7314 住民板ユーザーさん5

    昨日鍵の引き渡し後にマンションへいきました。何台か引っ越しトラックが止まっていて引っ越ししている最中でした。
    エレベーターは引っ越しに使っていて、
    住民が使えるエレベーターは、一階にひとつでした。
    なかなかエレベーターがこなく、待っていると引っ越しのスタッフの方々の荒い息でエレベーターから降りてきます。
    私はこの時期にマスクをしていないスタッフが多いことにびっくりしました。
    エレベーター近くにたっているさかい本部の女性スタッフもマスクをしていなく話をしているので、この時期マスクするのはエチケットなのでして欲しいと伝えましたが、この女性は最後までしていませんでした。
    エレベーターという狭い個室で、マスクなしで息をあらく降りてきた人の後に乗るのは、正直躊躇しました。
    幹事会社なのでコロナ対策を徹底して欲しいと思いました。
    エレベーターボタンも指紋だらけで、
    とても手指消毒までしていると
    思えませんでした。

  14. 7315 匿名さん

    引っ越しは肉体労働ですし、マスクしながらの作業はきついのでは。
    そもそもマスクがないのだと思いますよ。

  15. 7316 住民板ユーザーさん1

    >>7313 住民板ユーザーさん2さん

    はっきりコロナの影響ではないと言ってましたよ。予想以上の注文が入ったからとのことです。

  16. 7317 住民板ユーザーさん1

    >>7316 住民板ユーザーさん1さん

    内覧会で電池錠を申し込んだ全世帯が早くても5月下旬以上とのこと。

  17. 7318 近所に住んでいる

    >>7315 匿名さん
    ごもっともです。そもそも引越しのピークシーズンに毎日従業員にマスクを支給するストックなどとうていあるとは思えません。

  18. 7319 匿名さん

    >>7314
    エチケットだからマスクしてほしい と本当に伝えたのですか?
    あなたのその発言には違和感を感じます。

  19. 7320 住民板ユーザーさん2

    >>7316 住民板ユーザーさん1さん

    コロナでないなら、それが原因と説明された方は可哀想。
    虚偽回答するなんて信じられないですね。

  20. 7321 匿名さん

    >>7314 住民板ユーザーさん5さん
    引っ越し業者(運搬方)のマスクは、厳しいでしょう。重労働ですよ。スポーツ選手もマスクしていないですし。
    そこまで気にするなら、引っ越しは6月頃にしてはいかがですか?

    おっしゃる通り、事務方(本部方)は着用すべきかと思いますが。


    でも、そんな過剰反応な住民の方と一緒に住むと思うと気が思いです。
    もし、住民が通常生活でマスクしていなくてエレベーター内で一緒になる事はあり得ると思いますが

  21. 7322 マンション掲示板さん

    >>7314 住民板ユーザーさん5さん
    国がマスクは感染予防に効果がないって言ってるなかで、他人にマスクの着用を強要するのは、
    ご自身の名誉を守るためにも控えた方が宜しいかと。
    無知でヒステリックな人間という印象を周りに与えかねませんよ。

  22. 7323 匿名さん

    >>7314 住民板ユーザーさん
    ちょっと過敏すぎませんか

    そんなに気になるならどこにも出かけられないですよ?

  23. 7324 匿名さん

    >>7314住民板ユーザーさん5
    エレベータのボタンを鍵などを使って押すつもりですか?
    やめてくださいね。

  24. 7325 匿名さん

    ここの購入代金確保のため、株価暴落の前に大半の所有株を売却していました。
    ここを買っていたため、株価暴落の被害をなくせました! 感謝、感謝です。

    少し余計に売却していたため、これから安くなったところを積極的に買おうと思っています。

    少し残念ですが、昨日某会社5000億円の自社株買いの発表がありました。
    もう少し、安いところで買い増ししたかった!!

  25. 7326 匿名さん

    >>7301 住民板ユーザーさん8さん
    分譲?本当ですか?ラトゥールで決まりということみたいでしたが。
    ドゥトゥールにでもするのでしょうか?
    情報元はどこですか!?

  26. 7327 入居済みさん

    トイレのふたが自動でなく手動で上にあげなくてはならないことがとても残念・・・まさかと思って1階の受付に聞きに行ってしまいました。確認不足でした~~~

  27. 7328 匿名さん

    >>7327
    些細な事柄ですが情報ありがとうございます。
    事前に認識しておくことができて有り難いです。

  28. 7329 住民板ユーザーさん2

    >>7328 匿名さん

    リンコスが開業するまでの間、最寄りのスーパーはどこになりますか。

  29. 7330 マンション掲示板さん

    >>7329 住民板ユーザーさん2さん
    徒歩なら関内のセルテじゃない?
    電車乗るならマークイズの地下かな。

  30. 7331 匿名さん

    セルテは歩くのは遠いですね。。
    リンコスと桜木町駅前のコレットマーレスーパーが出来るまではマークイズの地下かな。

  31. 7332 住民板ユーザーさん2

    >>7331 匿名さん
    なるほど!どうもありがとうございます。1か月ちょっと買い物不便ですね。

  32. 7333 匿名さん

    >>7332 住民板ユーザーさん2さん
    マークイズなんてマンション出て電車乗れば5分で着きますよ。
    私はもう引き渡しされましたが駅直結めちゃくちゃ便利です。

  33. 7334 住民板ユーザーさん5

    マスクの件に関して。
    皆様のご意見ありがとうございます。

    確かに私自信が気にしすぎていたようです。
    エレベーターのボタンを鍵で押すような事は致しませんのでご安心下さい。

    女性にはエチケットなのでして欲しいとは伝えてしまいましたが、マスク不足でしたくてもできない方がいる状況ですので、
    今後は気をつけたいと思いました。

    ご意見ありがとうございました。

  34. 7335 匿名さん

    >>7333 匿名さん
    みなとみらいフリーチケットがあれば大概のものが揃います。

  35. 7336 住民板ユーザーさん8

    >>7326 匿名さん

    主幹事大和で分譲ですよ。
    ラトゥールはガセネタですよ。どこから出たのでしょう?

  36. 7337 住民板ユーザーさん1

    来月から入居ですが、恥ずかしながらガス・電気会社をどちらにするか決めていない事に気付きました…
    皆さんどちらにされますでしょうか?

  37. 7338 住民板ユーザーさん6

    >>7337 住民板ユーザーさん1さん

    電気はNTTファシリティーズしか選べないです。
    パンフレットが届いてると思いますよ。
    ガスは自由に選べますよ!

  38. 7339 匿名さん

    >>7329 住民板ユーザーさん2さん
    セルテのあおばなら、徒歩で同じくらいの野毛のあおばの方がモノが豊富でよいし安い。
    全く質にこだわらないなら、野毛地下でもある程度買い物はできるし、鶏肉は吉田町の梅や一択ですね。
    車ならみなとみらいか山下のオーケー。
    山下はしまほとセットだからほとんどの買い物が完結します。隣にヤマダ電機もあるし。
    マークイズは可もなく不可もなく、駅直結ってだけが売りかな。
    まあ、間もなくサミットとリンコスできるので買い物には全く不自由しないですね。

  39. 7340 住民板ユーザーさん1

    お隣に住友のラトゥールができたら、ザ・タワーの賃貸負けますね。仕様はラトゥールの上、眺望も望めますし。
    早く正式な発表を待ってます

  40. 7341 匿名さん

    住民ですか?

  41. 7342 匿名

    >>7336 住民板ユーザーさん8さん

    今回は大和住友はフィフティーフィフティー、どちらが主幹事ということはなく対等ですよ。
    これは先の説明会において再開発の事業主体から直接聞いたことです。

    なお、説明会の時点では分譲か賃貸かもまだ未定と言っていました。
    (これは、本当は決まってるのに未定と誤魔化してるだけなのかも)

  42. 7343 匿名さん

    >>7342 匿名さん
    タワー北仲ももはや丸紅の影はウスーイですね。

  43. 7344 匿名さん

    マンションに行ってきました。
    皆さん、続々と引越しされていました。
    不動産屋さんらしき人に連れて内覧にきたらしき人たちもいました。業者っぽい人たちがわりといました。赤れんが倉庫周辺を散歩したら気持ち良かったです。ここに住んだらいつでも散歩できると思うと楽しみです。

  44. 7345 匿名さん

    マンションに行ってきました。
    皆さん、続々と引越しされていました。
    不動産屋さんらしき人に連れて内覧にきたらしき人たちもいました。業者っぽい人たちがわりといました。赤れんが倉庫周辺を散歩したら気持ち良かったです。ここに住んだらいつでも散歩できると思うと楽しみです。少し離れているところに住んでいるのでこちらに来る度に感動します。

    1. マンションに行ってきました。皆さん、続々...
  45. 7346 住民板ユーザーさん1

    昨日マンション見に行ったら引っ越しの車が止まってました。
    サカイ引越センター以外の車も何台もいましたね。
    サカイ引越センター以外を選んだ人もかなり居るみたいです。
    でも今引っ越してもテナントもやってないししばらく寂しいかも。
    ビルボードもコロナの関係でいつからスタート出来るのか?

  46. 7347 エグゼ住人

    昨日入居いたしました!
    窓の外の景色は本牧の方の海から富士山が一望でき、何気に良かったです(笑)
    ちなみに自転車置き場には自動空気入れと空気圧計も完備しており、配慮が行き届いてます(^^)
    マンションの施設やサービスの予約等は基本的にWEBで行ったほうが便利なので、宅配ロッカーのフルタイムシステムやマンション管理のOICOSの登録は忘れずにした方が良いです!

    1. 昨日入居いたしました!窓の外の景色は本牧...
  47. 7348 住民板ユーザーさん1

    >>7347 エグゼ住人さん
    引越しお疲れ様でした。
    いいですね!
    ちなみに分かったらで良いのですがロードバイクみたいなタイヤにも対応されておりましたでしょうか?

  48. 7349 エグゼ住人

    >>7348
    ありがとうございます!
    自動空気入れのバルブですが、二種類ありました。
    一つは米式バルブで私の自転車に合いましたが、もう一方は何か分かりませんね(^_^;)どちらせにせよ、変換バルブがあれば何でも対応できると思います!

  49. 7350 匿名さん

    >>7340 住民板ユーザーさん1さん
    ヴェレーナですよ!大和の土地ですから。
    住友は丸紅のようなもの。ホテルのヴィラフォンテーヌ部分が住友。

  50. 7351 匿名さん

    だから、私達は安泰です!

  51. 7352 匿名さん

    OICOSあるならSlackいらないね。

  52. 7353 住民板ユーザーさん1

    >>7349 エグゼ住人さん
    ありがとうございます!
    2種類あるならもう一方はフランス式っぽいですね!それならロードバイクも安心です。

  53. 7354 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  54. 7355 住民板ユーザーさん1

    引越状況

    1. 引越状況
  55. 7356 汽車道

    四月入居だけど、待ちきれずに行ってみました

    馬車道駅からのエスカレーター、ワクワクします

    1. 四月入居だけど、待ちきれずに行ってみまし...
  56. 7357 汽車道

    駅の地下、中二階の住人が目立ったのが気になりました。市役所できたら対策あるかと、期待します。

    1. 駅の地下、中二階の住人が目立ったのが気に...
  57. 7358 汽車道

    大通りの側もきれいにまとまってます

    1. 大通りの側もきれいにまとまってます
  58. 7359 住民板ユーザーさん1

    馬車道駅のホームレス10人くらいいました。
    あのフロアは人通りが少ないからね。

  59. 7360 住民板ユーザーさん2

    >>7357 汽車道さん

    非常に気になります。馬車道の駅員に聞いたところ中区に何度も改善要請出してるが一向に反映されず。

    駅舎としても強制的な執行能力はもちろん無いので困ってます。と言ってました。  住民の方から行政に改善要請を出した方が余程効力が強いと思います。と真顔で言ってたのが非常に印象的でした。

    何とかしてもらいたいですね。。

  60. 7361 匿名

    >>7360 住民板ユーザーさん2さん
    全く気になりません。明日は我が身ですし
    何か危害を加えてくるなら困りますがそんなことしないでしょう。
    なぜそんなに気にするのか私はわからないです

  61. 7362 住民板ユーザーさん2

    >>7361 匿名さん

    何故、全く気になりません。と言うのか 私はわからないです

  62. 7363 匿名さん

    馬車道駅が改装されればいなくなると思いますが、動きがないですね。

  63. 7364 匿名

    追い出して、どうしろと言うんでしょう?

    ホームレスの方々に声をかけて生活保護受給と住まいの確保を手伝う団体とかあります。
    (劣悪で狭小な部屋に押し込んで生活保護ピンハネするような悪党ではなくて、マトモなやつ。)

    そういった組織への情報提供なり活動への寄付なりをするのが良いと思います。

  64. 7365 匿名

    >>7362 住民板ユーザーさん2さん
    全く気にならないと言ったら大げさですが
    まあ気にした事はないし別に何も問題ない
    どこにでもいますよホームレス
    ホームレスがなんかしたとか聞いたことない
    何もしてこない可哀想な人です。

  65. 7366 匿名

    富士山が見えました。

    北西の73.22m2タイプ~68.6m2タイプは、建設予定のタワー左側に富士山が見えました。
    10階~15階を数部屋内覧しました。

    夕焼けがとてもビューティフルでした。
    朝焼けも綺麗でしょうね。

    部屋は内緒ですが、賃貸の申し込みをしました。

  66. 7367 匿名さん

    >>7360 住民板ユーザーさん2さん

    排除しないと住民税も固定資産税も払わないよ~、と皆で言えばいい。

  67. 7368 住民板ユーザーさん4

    >>7360 住民板ユーザーさん2さん
    はい、何とかしてあげたいですね。
    フードロスが問題になってる中、リンコスでまだ食べられる廃棄処分の食材などを配るなどしてあげたらいいと思う。
    前に歴史広場で炊き出しとかありましたが、ちょうどいい場所だと思うんです。
    私達でできる事はできる範囲で知恵を絞り何とかしてあげたいですよね。

  68. 7369 匿名さん

    そろそろスレチなので他でやってくださいな
    そんなに救いたければ、私財をなげうって頑張ってください

  69. 7370 マンコミュファンさん

    とりあえず引き渡し第1段は終了ですね。来月の第2段後にエレベーターも混んできますかね。

  70. 7371 住民板ユーザーさん1

    >>7370 マンコミュファンさん
    そうですね、我が家も無事に引渡し終了!引越しはまだです。
    この連休の引越しも多いでしょうね。

  71. 7372 匿名さん

    >>7369 匿名さん
    出た!自分さえ良ければいいというエゴ住民に北仲に来てもらいたくない!民度が知れるわ。

  72. 7373 匿名さん

    >>7372 匿名さん
    お引き取りください。

  73. 7374 匿名

    >>7369 匿名さん

    私財なげうつ必要なくない?
    税金でやってくれればよい。

  74. 7375 マンコミュファンさん

    マンションクラスタの方々も北仲に来たみたいです。続々とSNSに写真あげてますね。

  75. 7376 住民板ユーザーさん

    7375

    マンションクラスタ
    とは何ですか?

  76. 7377 匿名さん

    >>7373 匿名さん
    あなたこそお引き取り下さい。
    北仲に引っ越しなさらないでね。

  77. 7378 匿名さん

    >>7375 マンコミュファンさん

    ここにあげてくれればいいのに!

  78. 7379 匿名

    マンションマニアさんがyoutubeにあげていますよ。


  79. 7380 匿名

    そろそろ桜の季節ですが、北仲周辺はどんな感じでしょうか?
    3連休なので、遊びに行こうか考え中です。

  80. 7381 住民板ユーザーさん1

    掃部山公園が有名です。
    後は大岡川沿いの桜並木ですかね。

  81. 7382 匿名さん

    >>7381 住民板ユーザーさん1さん
    有難うございます!

  82. 7383 マンション検討中さん

    >>7376 住民板ユーザーさん
    マンション好き同士が集まる同好会みたいなものです。
    クラスタの中にはマンション売買を仕事にしている人もいますね。

  83. 7384 匿名さん

    >>7380

    この辺はまだ1分咲きといったところでしょうか。来週中頃は見頃になりそうです。また、27日から赤レンガ倉庫でフラワーガーデンもやるようです。

  84. 7385 マンション掲示板さん

    引越しして3日経ちました。
    良いマンションですね。大満足。

  85. 7386 匿名

    >>7385 マンション掲示板さん
    私も想像してたよりも良くて大満足です

  86. 7387 住民板ユーザーさん1

    リンコスはじめ、他の店舗もかなりお洒落な内装です。オープンが楽しみです!

  87. 7388 住民板ユーザーさん1

    今日の写真です。とてもきれいにうつっているので載せますね。4月からの入居が楽しみです。

    1. 今日の写真です。とてもきれいにうつってい...
  88. 7389 住民板ユーザーさん3

    自分も、後少しで引っ越しです。マンションマニアさんのYouTubeみたり、このような投稿を見させて貰うと、期待が高鳴ります。どのような点が良かったのでしょうか?教えて頂ければ幸いです。

  89. 7390 匿名

    すごく良いマンションであるだけに、エレベーターが狭いのが残念で残念で。。

  90. 7391 住民板ユーザーさん

    >>7390 匿名さん

    同感です。
    はっきりいって、憂鬱です。
    狭いし、遅い。
    まあ、嘆いても仕方ありませんが、後から変えることは可能なのでしょうか?
    100万払ってもいいです。

  91. 7392 マンション掲示板さん

    屋上テラス

    1. 屋上テラス
  92. 7393 匿名さん

    エレベータの狭い、遅いは人それぞれ感じ方は異なると思います。

    広さについては、前に住んでいたマンションのエレベータの広さとほぼ同じなので狭いとは感じないです。

    また、速さについては確かに前に住んでいたエレベータよりは少し遅いと思いますが、私にとってむしろこの速さのほうが乗っていて心地よく感じられます。

  93. 7394 住民板ユーザーさん8

    エレベーターは低層用が遅いだけで中高層は問題ないのでは。

  94. 7395 これから入居

    昨日の午後から引き渡し後1週間ぶりに訪ねてみました。みなとみらい地区のソメイヨシノは来週末が満開の感じでした。
    それでも早咲き桜があちこちに見られ
    何枚かコラボ撮ってみました。
    自分は4月末の入居ですが、気分高揚してしまいました。

    1. 昨日の午後から引き渡し後1週間ぶりに訪ね...
  95. 7396 これから入居

    もう一枚

    1. もう一枚
  96. 7397 匿名

    部屋は想像以上に満足しています。
    ただ気になっているのは、廊下をベビーカー置き場にしている世帯があることです。
    最初は引越作業中だけかな?と思っていましたが、ずっと置いてあります。
    折角素敵な雰囲気の内廊下なのに生活感が出て悲しくなります。共用スペースである廊下に私物を置くのは禁止でしたよね…

  97. 7398 匿名さん

    お風呂場、洗面所の栓、キッチンシンクなどの水回りが1日で 水滴跡がかなりつきます。
    濡れたらすぐ拭けばいいのでしょうが 毎日はできないし。
    かなり目立ちますので 対策が必要です。

    コーティングしなかったのですが していたらどれくらい違ったのでしょう…

  98. 7399 匿名さん

    >>7398 匿名さん
    コーティングの件は分かりませんが、今の新築に入居する際お風呂上がりは乾燥をかけた方がいいと説明ありました。確かに面倒ですが、私はこまめに拭きとっています。お風呂も使ったタオルで可能な限り水分を拭いています。せいぜい5分もあれば出来ます。キッチンシンクはキッチンペーパーです。

  99. 7400 匿名さん

    >>7397 匿名さん
    非常識なのがいるわけですね、日本人ですか?

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸