横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-28 14:56:53

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 7001 匿名さん

    粘着ですね。

  2. 7002 匿名さん

    >>6988 住民板ユーザーさん1さん
    地区計画で決められたルールである容積率600%を国策で宿泊施設を作るからという理由だけで750%にして、周辺環境を犠牲にしていることには一切触れず、暴利をむさぼろうとしているのに、黙認しているのは余りにも無関心かお人好しか無知なのか。ここで食い止めないとB1地区の日新も間違いなく地区計画のルールを無視して容積割増を求めてきますよ。そうなるとザタワの囲まれ感は際立ち、更なる眺望と住環境の悪化は避けられないでしょう。

  3. 7003 住民板ユーザーさん1

    >>7002 匿名さん
    わかりました。協力します。
    どうしたら良いのでしょう?

  4. 7004 通りすがりの者

    >>7002 匿名さん
    世界でもっとも都合よく扱われ、何でも許容しようとし搾り取られる日本人らしい方が沢山いますね。まだまだ民主主義国家になるのは遠いですね。海外なら普通に住民圧勝で示談金か計画見直しですね。

  5. 7005 匿名さん

    >>7004 通りすがりの者さん
    何でも海外に持ち込めば、国内とは違う結果になるんだという昭和的、日本異質論。
    たったら海外に移住すればいい。住民圧勝で見直し?何を根拠に言っているやらさっぱりわからず頭おかしいのかなと思ってしまう。病院へとうぞ。

  6. 7006 マンション掲示板さん

    >>7005 匿名さん
    まぁアメリカで最近、三井不動産の高級レジが完成間際にも関わらず住民訴訟で敗訴して取り壊し命じられてるからね。

  7. 7007 住民板ユーザーさん1

    >>6988 住民板ユーザーさん1さん

    もう少し考えて発言すべきと思うのだが、誰しも購入時当時の計画のままなら、当たり前だが節操を持った発言してるよ。急に根拠ない変更しているからでしょ。説明会ってのも、まともに正当性を説明できてないからこうなっている。

  8. 7008 住民板ユーザーさん1

    >>7005 匿名さん

    だから業者関係者は住民板にきちゃダメでしょ。ここは住民板!

  9. 7009 匿名さん

    >>7003 住民板ユーザーさん1さん
    まずは正攻法から。今回の大和住友の都市計画変更提案の決定権者である横浜市都市整備局の都心再生課に対して、あらゆる手段を使って、同地区内の関係権利者として住民の声を届けることです。真摯な態度で切実な意見を投げ掛ければ、最近の行政は思った以上に誠実に対応してくれますよ。

  10. 7010 匿名さん

    >>7007 住民板ユーザーさん1さん
    根拠ない?国の施策に沿うことが根拠ないになるとは到底思えない。どんだけ身勝手なんだか。

  11. 7011 匿名さん

    >>7010 匿名さん

    計画賛成に必死すぎ。同じ契約者として違和感、、、

  12. 7012 匿名さん

    >>7010 匿名さん
    根拠なんて無いに等しいですよ。その証拠に、先日の地元説明会での大和スミフの説明では、上位計画として横浜市臨海部マスタープランの「国際化」を挙げるだけで、宿泊施設増設の国策の話しなんて無かったですよ。おそらく、余りにもみなとみらい 関内周辺にホテルを作り過ぎて、横浜市が急ブレーキを踏んでるんだと思います。なので大和スミフは国策を計画変更の根拠として前面に出せない状況かと。

  13. 7013 匿名さん

    >>7008 住民板ユーザーさん1さん

    Slack で反対者を募り具体的にどのような行動をとるかを検討された方が良いと思いますよ。
    あなたの指摘する外部の方はいない訳だし。
    まあ自分は積極的賛成ではないけど反対!反対!とさわぐのは好きではないので運動には参加しませんが、どの位の住民の方々が反対運動に参加されるのでしょうかね。

  14. 7014 匿名

    先日の説明会で言ってましたが、計画変更は2/3の同意が必要みたいですよ。
    同意が取れなければ、基本的にはこの計画は潰せると言うことかと。
    ただ、結構ハードル高そうです。

  15. 7015 匿名

    最開発の7つの地区で2/3、だそうです。
    一つの地区につき、議決権は1
    Aー4地区も、地区全体で、議決権1のみです。
    みなさんご存知でした?

  16. 7016 匿名さん

    >>7013 匿名さん
    最大で全戸数の1/4いや1/8程度ですかね。せいぜい垂れ幕でも横断幕でもベランダに掲げて反対運動してください。品位のない連中の存在の方が容積率の水膨れしたお隣の建物よりよほど資産価値に傷をつけると思うがな。

  17. 7017 住民板ユーザーさん1

    >>7009みたいな人がいるから地域住民同士の軋轢や歪みあいが起こるんだということを目の当たりにしたわ
    理由があるにせよ、古株(ザ・タワー横浜北仲)の住民が新参者(大和地所ビル)に気に入らないから意地悪する構図と一緒だね
    反対運動が起こったら、仮に計画変更したとしても将来的な交流すらなくなるんだろうな。
    反対していない人にとっては寂しいことだね

  18. 7018 契約済みさん

    7017さん
    ちょっと大袈裟ではないでしょうか?まだ分譲もされてない物件との交流が無くなるって。

    私も騒ぐのはどうかと思ってましたけど「横断幕作れ」「品位が無い連中」とか品位の無い人に言われるとちょっと運動に参加して見ようかと考え始めました。天邪鬼なもんですから。

  19. 7019 匿名

    同じ契約者にそこまで言わなくてもとは思いますね。ホントに契約者なら。

  20. 7020 住民板ユーザーさん2

    そもそも近隣からしたらザタワの方が迷惑な建物ではないか?

    自分は良くて、隣のマンションはダメなのか?

  21. 7021 匿名さん

    ここの契約者にもスミフ関係者はいるだろうから、そういう人の発言なのかなと思いながらみていますが、契約者だったとしても、そういう社員がいる会社ってどうなのと思ってしまいます。

  22. 7022 匿名さん

    あと16日で鍵の引き渡しだー!!
    とうとう 目前に迫って来ましたね。
    引っ越し準備は進んできましたか?
    スカイテラス出て58階建ての高層マンションを実感したいー!!

  23. 7023 匿名さん

    今日みたいな日は スカイテラスは雲の中なんでしょうね

  24. 7024 住民板ユーザーさん6

    >>7022 匿名さん

    おめでとうございます??
    私も同じ時期です。お互いタワマンライフを楽しみましょう!

  25. 7025 住民板ユーザーさん6

    >>7024 住民板ユーザーさん6さん

    すみません。絵文字使ったら?になってしまいました…

  26. 7026 住民板ユーザーさん55

    駐車場の結果って来ましたか?

  27. 7027 匿名さん

    >>7026 住民板ユーザーさん55さん
    まだ来ていません。抽選から2週間位で手紙でお知らせとあったのでまだでしょう。早く知りたいなら、電話をしてみたら?

    それにしても2年待つのは長かったです。

  28. 7028 住民板ユーザーさん1

    >>7022 匿名さん
    いやーほんと楽しみですねー

  29. 7029 評判気になるさん

    火消に必死

  30. 7030 入居予定さん

    >>7027 匿名さん

    住民用駐車場の優先件なし住戸が500戸程あり、6-7割の申し込みがあったとして10倍以上ですね。狭き門です。

  31. 7031 匿名さん

    >>7015 匿名
    地区内の議決権は7つ。大和住友・結婚式場・ザタワ・日新・アパホテル・UR・財務省です。2/3の同意が必要条件なので、このうち3地区が反対すれば、地区計画変更提案は提出できません。 今回ホテルの計画なので、アパホテルと結婚式場は競合関係があり、反対に回るでしょう。URと財務省は中立として、ザタワが一致団結して反対すれば、計画変更は白紙になります。元々の容積率600%の商業施設とタワマンのスッキリした計画に戻るか、計画凍結もあり得るかもしれません。

  32. 7032 匿名さん

    >>7031 匿名さん
    日新については、大和住友の計画変更が通れば、自分たちも容積率600%→750%の恩恵を受けれる道が開けるので、当然賛成に回るでしょう。

  33. 7033 住民板ユーザーさん1

    >>7031 匿名さん
    一致団結とは具体的にどうするのですか?
    私は容積率云々はどっちでもいいですが
    計画凍結は困りますね。

  34. 7034 匿名

    >>7033 住民板ユーザーさん1さん

    なんで計画凍結で困るの?

  35. 7035 入居予定さん

    >>7031 匿名さん
    結婚式場は、反対でしょうね。
    低層部分が式場側に寄り過ぎです。
    工事の際もだいぶ迷惑でしょう

  36. 7036 住民板ユーザーさん1

    >>7034 匿名さん
    何も無いより
    建った方が良いと思うからです。

  37. 7037 住民板ユーザーさん1

    質問に答えないで逆に質問をするのですね?
    そんなスタンスでは反対には回れませんよ。

  38. 7038 住民板ユーザーさん1

    ザ・タワー横浜北仲があるから全く同一ではないけど計画見直させてしょぼくなったら、みなとみらいのマンション団地群みたいにダサくなる可能性もある
    それは地区全体のブランディングに関わる問題だよね

  39. 7039 匿名さん

    >>7036 住民板ユーザーさん
    何も無いんじゃなくて、駐車場がありますよね。ただでさえ周辺は駐車場不足なのだから、今のままの駐車場が一番地域貢献になっているのでは?

  40. 7040 匿名さん

    >>7038 住民板ユーザーさん1さん
    今回変更案の低層部ホテルで商業施設無しの高層部タワマンの容積を目一杯使った建物計画が一番ダサいと思われ。

  41. 7041 匿名

    住友・大和が入り込んでる臭いなー

  42. 7042 入居前さん

    そうですね商業施設が減るのは地区としてはマイナスですから賛成に誘導するのは変ですね。土地を取得するときの約束ですから普通は変更するのは難しいものだし

  43. 7043 契約済みさん

    間違いなく入り込んでますよ。書き込みがみえみえ過ぎる。

  44. 7044 匿名さん

    >>7039 匿名さん
    駐車場が景観的に美しいなんて感じたことはただの一度もないね。頭おかしいよ。
    駐車場なんて地下や屋内に隠せるし、タワーや立体の方が駐車台数もはるかに稼げる。そんなとこともわからん者が反対者の正体。

  45. 7045 入居予定さん

    >>7027 匿名さん
    電話で聞けました?

  46. 7046 住民板ユーザーさん7

    >>7044 匿名さん
    駐車場の景観が美しいとはおっしゃられてないと思いますが‥。。

  47. 7047 匿名さん

    >>7042 入居前さん
    世の中の中途半端な商業施設がどれくらい悲惨なものか知らないから言うんだな。相模大野の駅前を調べてごらん。商業施設はB-1でしっかりやればいいよ。もともとその予定。ここはしっかりとしたホテルで。最低でもベイヒルトン。超高層のてっぺんじゃないと5つ星じゃないみたいな、なんとかと煙的なお粗末思考は無用です。

  48. 7048 住民板ユーザーさん1

    こんな便所の落書き以下の掲示場に不動産の人間が昼夜を問わず書き込むわけがないてしょ
    自分の意見と違ったら業者だと思うって。。
    それに業務内容が掲示板に書き込みまくるって、そんな仕事涙が出るくらい惨めったらしいわ

  49. 7049 匿名さん

    いやいや利害関係があれば十分書き込む理由になるでしょう。逆に利害関係がないとわざわざ書き込まないもんだよ。しかも長文で…

  50. 7050 匿名さん

    >>7047 匿名さん
    五つ星ホテルに付帯する商業施設だったら北仲地区のブランディングに貢献するんじゃないですか?

  51. 7051 住民板ユーザーさん1

    利害関係って大和地所がここに書き込んでどういった利害があるの?
    まだ売り出されてすらいない物件をザ・タワー横浜北仲のマンションを購入した人に対して営業するため?
    それとも建てるの反対って言ってるほぼ無力なマンション住民を懐柔するため?

    ここに書き込んで意味あると思う?

  52. 7052 匿名さん

    >>7051 住民板ユーザーさん1さん
    ぐだぐだ言ってないで、地区計画で担保された容積率という既得権を一方的に侵害する、その身勝手な提案をさっさと取り下げなさい!

  53. 7053 マンコミュファンさん

    反対の方は、容積率アップ関係なしに目の前に建つこと自体が反対なんですよ。もとの計画に戻っても反対するんじゃないんですかね。

  54. 7054 匿名

    >>7026 住民板ユーザーさん55さん
    本日帰宅しましたら三井から抽選結果が届いていました。

  55. 7055 住民板ユーザーさん8

    ホテルを作れば地区計画を上回る容積率割増を受けられるというのは国の通達で認められた権利なのだから叩いても筋が悪い。そこを突くより何の根拠もない高さ制限緩和を叩く方が良いと思います。

  56. 7056 匿名さん

    >>7002 匿名さん
    ザタワ自体も地区計画変更をしちゃってますけど?
    自分たちは良くて他はダメ?虫が良すぎ(笑)

  57. 7057 匿名さん

    >>6992 匿名さん
    A4のうちらの商業施設もごっそり減りましたがな(笑)

  58. 7058 匿名さん

    でオタクは何者ですか!?

  59. 7059 住民板ユーザーさん6

    馬車道駅と直結するのはいつなんでしょうか?
    3月の引き渡しの時期には使えるんでしょうか?

  60. 7060 3月入居予定さん

    >>7054 匿名さん
    どうでした?
    私、外れました。

  61. 7061 住民板ユーザーさん55

    >>7060 3月入居予定さん
    その回答嘘かもしれません。自分が以前、住民55として質問したものですが、その回答は私でははありませんので。まぁ嘘ついてもあまり意味のない案件ではありますが(^_^*)

  62. 7062 入居済みさん

    駐車場はずれた方はどうされますか?

  63. 7063 住民板ユーザー7さん

    >>7062 入居済みさん
    他で借りるか、マイカーやめるかですね。
    ただこの時期近隣で条件の良いとこ借りるのはすでに至難の業かも。歩いて10分が許せるならありそうですが。

  64. 7064 住民板ユーザーさん1

    >>7063 住民板ユーザー7さん

    一度手放すことを考えてます。
    担当の方の話だと以外と空きが出るのは早いと思うって言葉を信じて空いたら再度購入しようかなと。それまではシェアカーなどで対応って感じです。、

  65. 7065 入居予定さん

    >>7064 住民板ユーザーさん1さん
    皆さん、抽選結果って届きましたか?

    我が家は、まだ来てない現状です。
    1度、手放すのも視野に入れてみます。

  66. 7066 匿名さん

    >>7064 住民板ユーザー1さん

    隣の大和住友のタイムズ駐車場は268台分。カーシェアが10台もあって、入居後には重宝しそうです。このまま何も建たなければ有難いのですが。

  67. 7067 匿名さん

    国交省の通知を読むと、容積緩和の前提条件として留意事項があって、「居住環境、自然環境等を確保すべき地域においては、その地域特性に留意して運用することが望ましい。」 とあります。隣接して1200世帯も住んでいるのだから、これを無視して進めることは出来ないと思います。
    http://www.mlit.go.jp/common/001134569.pdf

  68. 7068 匿名さん

    >>7051 住民板ユーザーさん1さん

    あえてスミフと書かないところが姑息だな。

  69. 7069 匿名

    賛成か反対かを判断ための材料が不足しています。
    分譲か賃貸?すらもわからない。賃貸なら、みなとみらい のパシフィックロイヤルコルコートのように外国人がたくさん入居するかもしれないですし。

  70. 7070 匿名さん

    >>7067 匿名さん
    そんなの百も承知で計画変更してあるんだと思いませんか?相手はプロですよ。

  71. 7071 匿名さん

    >>7006 マンション掲示板さん

    これのことですね! アメリカの住民パワー恐るべし。

    【ニューヨーク=中山修志】三井不動産などが共同開発する米ニューヨーク・マンハッタンの高層マンションについて、ニューヨーク州の裁判所が高さ制限を理由に建築許可の取り消しと上層部の撤去を命じたことが明らかになった。景観保全を目的とする地元団体などが開発に反対していた。三井不動産は上訴を準備中だという。

    撤去命令が出たのは、三井不動産と米デベロッパーのSJPプロパティーズが開発する高さ668フィート(約203メートル)の52階建てマンション。セントラルパーク西側の「アッパーウエスト」と呼ばれる高級住宅地にあり、価格は310万~2100万ドル(約3億4000万~23億円)という超高級物件だ。すでに建物の大部分が完成し、20年中に引き渡す予定で販売を始めている。

    設計を手掛けたSJPプロパティーズは周辺の細かな土地を取得して敷地に組み込み、より高い物件を建てるために建物の上部に斜度のあるデザインを採用した。ニューヨーク市当局は昨年6月に建設を許可したが、地元の市民団体などが「高さ制限の緩和ルールを都合よく利用している」などと主張し、建築許可の無効などを求めて提訴していた。

    裁判所は13日の判決で、原告側の主張を認めて市の許可を無効とし、高さ制限を超える部分について開発業者に撤去を命じた。命令に従えば、上層のおよそ20階分を取り壊す必要があるとみられる。

    マンハッタンでは高層ビルの建設計画に対する訴訟が多いが、ほぼ完成済みの物件に撤去命令が出るのは珍しい。マンハッタンでは高層マンションの建設が相次いでおり、判決が他の開発計画に影響する可能性もある。

    三井不動産は「裁判所の命令は承服できず、上訴の準備をしている」とコメントした。同社はニューヨークの大規模再開発「ハドソンヤード」に出資するなど海外投資を拡大

  72. 7072 匿名さん

    明日、大和スミフの変更計画の環境影響評価審査会が開催されるようですね。

    https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/machizukuri-kankyo/kankyohozen...

  73. 7073 匿名さん

    >>7065 入居予定さん
    うちもまだです。
    当選かなと淡い期待を抱いています。

  74. 7074 住民板ユーザーさん1

    >>7057 匿名さん

    連投ご苦労様。契約者なら、何故容積率の緩和が許可されて58階タワーができたか、その正当性は知ってるんだけど。
    スミ○の関係者ですよね?もう恥ずかしいからやめときなよ。って言ってもお仕事だろうから、同情はするね。

  75. 7075 匿名さん

    >>7074 住民板ユーザーさん1さん
    緩和はただ引き継いだだけ。いいように利用して商業施設部分を減らしたのに、すみふ大和に対しては商業施設を無くしたとか、自分達がした事を棚上げして、吠えている

  76. 7076 入居予定さん

    >>7073 匿名さん
    結果が届いた情報は、ガセですかね?
    昨日、今朝とポスト確認したが入ってませんでした。

  77. 7077 住民板ユーザーさん4

    >>7075 匿名さん
    自分たちがした、って購入者がした訳じゃないでしょ!あなたはすみふ大和かも知らんけど

  78. 7078 匿名さん

    >>7076 入居予定さん
    私も今朝二回もポスト確認しました。
    きっと当選で、書類が多いから少し遅れてくると前向きに考えています。
    もし当選だといつから駐車場代が発生するのでしょう?鍵引渡し時から?それとも引越し日まで待ってもらえるのでしょうか?

  79. 7079 匿名

    ところで、鍵の引き渡しは予定通りだろうか?
    何の連絡もないから予定通りだとは思うけど。
    3月中旬なので心配。

  80. 7080 匿名さん

    >>7071 匿名さん
    全然中身が違いますね。
    これを根拠に反対するなら、やはり地元の住民からはザタワーがまずは不適切となるだろうね。何が理由でも容積率900%なんてべらぼうだろって具合だね。先にやったらOKで後からはダメみたいなのは端から見たら身勝手と受け取られるよね。

  81. 7081 住民板ユーザーさん1

    >>7079 匿名さん
    今日時点で予定通りと聞いてます

  82. 7082 匿名さん

    >>7080 匿名さん
    地元の住民って、誰のこと? UR賃貸の住民には計画変更の議決権は無いですよ。

  83. 7083 匿名さん

    >>7082 匿名さん

    トンチンカン

  84. 7084 入居予定さん

    >>7078 匿名さん
    封書が分厚いと当選で、薄いと不当選。
    分かりやすいですね。

    まぁ、週明けじゃないすか?
    2週間程度と記されていましたし。

  85. 7085 匿名さん

    >>7084 入居予定さん
    今日も届いてませんでした。
    ガセネタ流すの辞めて

  86. 7086 匿名さん

    大和スミフは3月中に都市計画変更提案を提出するらしいが、この新型肺炎対策が一番重要な時期に、人騒がせな提案は自粛してもらいたいです。

  87. 7087 入居予定さん

    2日くらい前に当選の通知が届いています。薄い封書でしたよ。

  88. 7088 匿名

    2日程前どなたかもお書きになっていましたが、同じ日にウチも書面4枚と返信用封筒が入ったA4封筒で届きました。
    別に厚くはありませんでしたよ?

  89. 7089 住民でない人さん

    せめて、明らかに契約者じゃ無いってバレバレの書き込みするのはやめた方が良いと思いますよ。スミフの関係者の方なんですかね。それなら正々堂々とスミフの立場で契約者を説得した方がまし。

  90. 7090 匿名さん

    >>7088 匿名さん
    当選の方から順次発送してるのですかね。

    それにしても、当選羨ましい限りです。

  91. 7091 匿名さん

    住宅ローン難民が増える危惧の記事が出てますけどここはホテルより下は2馬力DINKSが無理して買ったようなケースも多そうですので大丈夫ですかね。

  92. 7092 住民板ユーザーさん1

    >>7091 匿名さん
    きっと2馬力DINKSはあなたが思っているよりお金持ってますから大丈夫だと思います
    ふたりとも飲食業界とかじゃなければね。

  93. 7093 匿名さん

    やっと駐車場の件、落選で届きました。
    33区画に208件申込みと。

  94. 7094 住民板ユーザーさん1

    >>7093 匿名さん

    そうですか、残念でしたね。


  95. 7095 入居予定さん

    >>7093 匿名さん
    我が家も落選でした。
    駐車場足りなさすぎです。
    商業用の残り150をもう少し住民に振り分けてほしい。

    当選した方は、幸運ですね。

  96. 7096 匿名さん

    >>7095 入居予定さん
    アホか、郊外の団地じゃあるまいし。総戸数の1/3は多すぎるくらいだ。

  97. 7097 匿名さん

    >>7091 匿名さん
    いやはや、バーゲンセールのような価格でしたから、2馬力じゃなくても一般庶民以下でも余裕で買えたので大丈夫ですよ!そんな心配ご無用!

  98. 7100 匿名さん

    [No.7098~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸