横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-13 16:54:56

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 7601 匿名

    >>7599 住民板ユーザーさん4さん

    ヤマトの担当が3人(携帯番号?3)いらっしゃって、携帯に電話すると荷物を持ってきてくれます。

    夜は21時くらいまで詰めており、対応可能だそうです。

    いずれ、3つのブロックに別れてそれぞれに担当(+携帯番号)が割り当てられるみたいです。(高中低層ごととか?)

  2. 7602 住民板ユーザーさん4

    >>7600 住民板ユーザーさん2さん
    >>7601 匿名さん

    早々にご回答ありがとうございました。良くわかりました。
    便利ですね。

  3. 7603 住民板ユーザーさん1

    クレベリンって効くの?

  4. 7604 匿名さん

    宅配はめちゃくちゃ便利ですね。不在がなくて必ずヤマトさんが受け取ってくれます。これは北仲ならではの利点です。

  5. 7605 匿名さん

    >>7603 住民板ユーザーさん1さん
    効くと思えば効くし、効かないと思えば効かない。理屈で考えれば空間除菌なんて簡単じゃないし、除菌やウイルス無力化があんなモノ置いとくだけで出きるなら、院内感染なんて起きませんよね。

  6. 7606 匿名さん

    >>7604 匿名さん
    この仕組みと災害時用の非常用コンセントの存在は素晴らしいと思う。

  7. 7607 住民板ユーザーさん2

    >>7606 匿名さん

    フルタイムロッカーで郵便局からの書留も受け取れるので非常に便利です。  不在票を見て再配達の手間も不要ですしね。

  8. 7608 匿名さん

    フルタイムロッカー、申し込みするか否か悩んでいましたが 大変便利と言うことであれば 申し込みしようかと思います

  9. 7609 匿名さん

    ランドマーク性も高いですし、これで4月にスーパーが入れば、最高のマンションになりそうですね。それでもこの街はまだ完成形でなく、これからA2、B1とさらに育っていく。街の成長を楽しめるのも北仲の良いところですね。

  10. 7610 住民板ユーザー

    馬車道駅の新改札口
    素晴らしいです

    1. 馬車道駅の新改札口素晴らしいです
  11. 7611 住民板ユーザー

    めちゃくちゃかっこいいです

    1. めちゃくちゃかっこいいです
  12. 7612 住民板ユーザー

    いよいよです

    1. いよいよです
  13. 7613 住民板ユーザー

    昨日の北仲
    引越し作業が
    進んでました

    1. 昨日の北仲引越し作業が進んでました
  14. 7614 匿名さん

    >>7613 住民板ユーザーさん
    北角プレミアムの最上階も入ってますね!

  15. 7615 住民板ユーザーさん1

    ここを購入して(できて)ほんと良かった

  16. 7616 内覧前さん

    テナントのオープンも楽しみですね。

  17. 7617 匿名さん

    カッコいい!

  18. 7618 住民板ユーザーさん2

    >>7614 匿名さん

    私も思っちゃいました^_^

  19. 7619 住民じゃないです ごめんなさい

    >>7615 住民板ユーザーさん1さん
    本当にうらやましいですー



  20. 7620 匿名さん

    北仲ライフを楽しみましょう!

  21. 7621 匿名さん

    今の時期、ここをセカンドハウスとしている人たちが都内から来ていたりするのかな?

  22. 7622 匿名さん

    桜満開です。コロナが早く終息しますように。

    1. 桜満開です。コロナが早く終息しますように...
  23. 7623 住民板ユーザーさん1

    皆さん火災保険はどうされましたか?

  24. 7624 住民板ユーザーさん4

    >>7623 住民板ユーザーさん1さん

    価格comで見積りとって楽天損保にしました。

  25. 7625 匿名さん

    >>7623 住民板ユーザーさん1さん
    損保ジャパン
    保険会社はネット系は
    自動車保険含め個人的にあまり信用できない
    ネット系は対応が悪いイメージ
    安いからね。

  26. 7626 匿名さん

    >>7623 住民板ユーザーさん1さん

    どうせ使わないからどこでも一緒。安いに越したことはない。

  27. 7627 匿名さん

    >>7626 匿名さん
    保険は万が一の時の為に入る
    絶対ないなんてない。

  28. 7628 匿名さん

    最上階の倍以上の値段の部屋売れたのかな?

  29. 7629 匿名さん

    >>7627 匿名さん
    それって、見事に保険屋にやられてますよ。

  30. 7630 入居済みさん

    アパホテルがコロナ感染症の軽症者を受け入れるようですね。

  31. 7631 匿名さん

    大丈夫 そんなに馬鹿じゃない
    火災保険の話だから。

  32. 7632 住民板ユーザーさん6

    >>7630 入居済みさん
    隣のアパですか?

  33. 7633 匿名さん

    火災保険、三井不動産の紹介プランで三井住友海上だと40年間の自動更新特約が付きます。パスポートと一緒でいざ使おうと思ったら期限が切れてた。。というリスクを無くせて安心だと思います。

  34. 7634 入居済みさん

    アパグループが受け入れを表明したようですが、現時点で想定されるのは東京だけだと思います。神奈川もオーバーシュートした場合は、ベイタワーで受け入れる可能性が高いと思います。
    英断として評価したいです。

  35. 7635 住民板ユーザーさん1

    >>7634 入居済みさん
    アパホテル、明かりついてる部屋少なすぎて、真っ暗に見える
    空室対策かと勘繰ってしまうよ
    英断というより、思惑を感じる

  36. 7636 住民板ユーザーさん3

    アパホテルに軽症患者を宿泊させるなら、外に出さないように法律的な根拠がほしいです

  37. 7637 匿名さん

    >>7633 匿名さん
    そだね、そうだといいね。いんじゃない、でないと保険屋っていう商売が成り立たなくなるから。

  38. 7638 住民板ユーザーさん4

    >>7635 住民板ユーザーさん1さん

    例え空室対策だとしても英断でしょう。
    いつかは終息するコロナウィルスです。アパにとってメリットはありません。

  39. 7639 匿名さん

    都内だとビックサイト、横浜だとパシフィコ横浜が仮設病院になる可能性が高い。

  40. 7640 匿名さん

    >>7637 匿名さん

    あなたまさか車も無保険?

  41. 7641 住民板ユーザーさん1

    医療従事者です。
    アパホテル、素晴らしいと思います。
    どなたでも感染する可能性はあるのです。
    あなたやあなたの家族が感染者になっても、受け入れてくれる場所があるというのは、とても重要なことです。横浜もいつオーバーシュートしてもおかしくない状況です。
    皆で危機を乗り切りましょう。

  42. 7642 匿名さん

    自分がアパ社長だったら、新築のベイタワーには絶対に隔離させないけど。

  43. 7643 住民板ユーザーさん1

    >>7642 匿名さん

    オーバーシュートすると、部屋が1万以上必要になりますよ。
    そうならないことを祈りますが、かなり厳しい状況です。

  44. 7644 匿名さん

    マスク2枚あれば大丈夫でしょ

  45. 7645 匿名さん

    >>7640 匿名さん
    ほらな、こういう揚げ足をとる馬鹿がいる。
    わざわざ高い保険に入る必要はない、不必要な特約はいらない、決められていたり、要求されている最低限、会社はどこでもちゃんと免許持ってやってるとこなら良いと言っています。
    そもそも失火と自動車事故の確率の差を分かって言ってます?
    まあ、保険金詐欺でも考えてるんじゃなければ、必要最低限、これはお金の賢人の常識。

  46. 7646 住民板ユーザーさん2

    >>7645 匿名さん
    貧乏人に限って保険にお金を掛けがち
    余裕がない不安から、安心を買ってるつもりらしい

  47. 7647 住民板ユーザーさん2

    例えば法人や官庁所有の自動車なんて任意は無保険が多い
    事故率と賠償額を考えたら無保険の方が効率的だから
    貧乏人は無保険なんてあり得ないと思い込んでる
    保険会社が慈善事業だとでも思ってるのかね

  48. 7648 匿名さん

    >>7647 住民板ユーザーさん2さん

    法人や官庁が無保険が多いわけないでしょう。。

    ちなみに私も保険は必要最低限です。

    それでも国内損保の火災保険にしました。
    まあ好きなとこ入ればいいでしょう。

  49. 7649 匿名さん

    アパホテル、いいね。
    応援します。

  50. 7650 住民板ユーザーさん2

    >>7648 匿名さん
    何を根拠にそんなこと言ってるんだか
    少なくとも役所は情報公開してくれるんだから調べられるでしょ

  51. 7651 住民

    貧乏人というか、経営者じゃないとそういうのわからんのよ
    セカンドハウスとしてあちこちのタワマンをつまみ食いしてる層はいいとして、背伸びして買ってる人たちはコロナの影響とか大丈夫なのかね

  52. 7652 匿名さん

    >>7647 住民板ユーザーさん2さん
    官公庁だと、火災保険や自動車保険は競争入札で民間損保会社を選んで掛けてますよ。

  53. 7653 匿名さん

    喧嘩はやめなさいよ
    双方みっともないよ

  54. 7654 住民

    >>7652 匿名さん
    やめとけって
    事実を知らないのにネット検索で対抗してもむなしくないか?

  55. 7655 住民板ユーザーさん5

    ヤマトのマンション内配送システムですが、サガワから朝配達完了のメール→昼になっても来ないのでヤマトへ連絡。順次届けてるとのこと。夕方になっても来ないので再度連絡→ようやく持ってくる。混んでましてとのこと。
    今後はどうしたらいいかを聞いたら、随時連絡してくれとのこと。何度も電話するのは申し訳ないからなかなか連絡できないですけどね。
    皆さんの引っ越しが終わって落ち着けば改善されますかね。

  56. 7656 匿名さん

    >>7655
    もちろん 落ち着けば改善されますのでご安心を。

  57. 7657 匿名さん

    オーケーの山下に来ていますが、すごいことになってます。レジが長蛇の列で、保存食や各種粉類があっという間になくなっています。

  58. 7658 匿名さん

    住民エリア内にヤマト以外の運送業者が入ってこないのでセキュリティ面で安心なのも良いところだと思います。

  59. 7665 匿名さん

    屋上からの夜景が素晴らしかったです。ランドマークタワー展望フロアからの夜景も素晴らしいですがランドマークタワーを眺められるのは北仲だけ!住民だけの特権にするにはもったいないぐらい。

  60. 7666 匿名さん

    ブリックアンドホワイトの開業は延期でしょうね。
    これから神奈川にコロナの波が来るのに愚かなことはしないと信じたい。
    リンコスだけで十分です。

  61. 7668 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  62. 7669 匿名さん

    >>7647 住民板ユーザーさん2さん
    上から目線で間違ってる事をいうと恥ずかしいから
    やめた方が良いよ

  63. 7670 匿名さん

    東京と比べると神奈川はまだ少ないですね。

  64. 7672 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  65. 7673 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  66. 7682 匿名さん

    [No.7659~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  67. 7683 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html
    ・FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    ・FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    ・FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    ・FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    ・FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530


    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  68. 7684 匿名さん

    >>7666 匿名さん
    全体での開業延期はテナント側の事情もあるでしょうから難しいかもしれません。開業イベントなどは延期するにせよ、大半の店がオープン自体はするのではないでしょうか。従業員募集とかも既にかけてるでしょうし。

  69. 7685 入居前さん

    ネットの速度は、快適ですか。

  70. 7686 匿名

    >>7670 匿名さん

    早く薬が開発されるといいですよね!

  71. 7687 住民板ユーザーさん1

    医療従事者ですが、東京に続いて神奈川も大変なことになっています。
    PCR検査は施行していないものの、経路不明のCOVID19疑い発熱患者が爆発的に増加しています。
    早ければ今週中に、軽症者は病院だけでは受け入れきれなくなります。ホテルなど宿泊施設利用の整備が至急必要です。
    皆様、不要不急の外出は本当にお控えください。
    危機的状況です。

  72. 7688 匿名さん

    >>7687 住民板ユーザーさん1さん

    お気持ちは分かりますがマンションコミュニティと関係ない投稿は控えてほしいです…。

  73. 7689 匿名さん

    >>7686 匿名さん
    無理だね。いくら分子レベル、DNAレベルの創薬が可能になったといっても、薬は今日の明日でできたりしない。
    まあ、日本で数万人くらいの犠牲は必要だよね。

  74. 7690 住民板ユーザーさん8

    >>7685 入居前さん
    LAN の通信速度気になります。

  75. 7691 匿名さん

    >>7690 住民板ユーザーさん8さん

    アホらしい。どれくらいの実効速度をお望みですか?

  76. 7692 匿名さん

    東京をロックダウンしてくれないと横浜も危なくなる

  77. 7693 匿名さん

    >>7692 匿名さん
    あのね、今更どこがどうとか関係ないよ。
    もうちょっと先を見ましょうよ。

  78. 7694 匿名

    >>7689 匿名さん
    一年から一年半くらいでしょう?

  79. 7695 匿名さん

    毒性低いですしBCGを打ってる日本人は重症化しにくいという話もあります。近いうちに落ち着いてくると思いますよ。

  80. 7696 住民板ユーザーさん1

    >>7695 匿名さん

    普通に会話できた人が一晩で人工呼吸器が必要になります。
    うまく行っても、おそらく首都圏だけで数千人規模で死者がでます。想定よりも早く神奈川に波及しています。
    おそらく予定手術などはすべてクローズになるとおもいます。

  81. 7697 匿名

    2、3年後 まだコロナが流行っていて
    薬もない状況は普通に考えてあり得ますか?

  82. 7698 匿名さん

    >>7696 住民板ユーザーさん1さん
    東京都では累計1033人中、死者は30人、重症者24人しかいません。欧米と比べて重症者が明らかに少ないですので、日本は欧米のような事態にはならないと思います。

  83. 7699 住民板ユーザーさん4

    >>7691 匿名さん
    30Mbpsは出てほしいですね。
    今後コンテンツが進化していくと、それでもストレスになるかもしれません。

  84. 7700 匿名さん

    >>7699 住民板ユーザーさん4さん
    つなぐネットに期待するのは無理。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸