横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-11 23:07:06

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 7901 住民板ユーザーさん2

    まあ、気を悪くする方もいるようなので、この板への投稿は控えます。
    ひとつ言えることは、家からでないことが、唯一かつ最大の対策だということです。家から出なければ感染リスクはほぼゼロにできます。

  2. 7902 匿名さん

    >>7901 住民板ユーザーさん2さん
    一生家にこもっていてください。
    飢え死にしますよ。

  3. 7903 匿名さん

    結局、全人類を巻き込んだ覇権争いの勝者は中国って事だね。

  4. 7904 匿名さん

    >>7901 住民板ユーザーさん2さん
    コロナウィルスが付着した手で口に触れると高確率でアウトなので、人が触れるものは全てコロナが付着していると考えるべき。買い物も現金は最悪ですが、クレジットカードも店員に渡すので危ないと考え、カードで買い物したら家でアルコールペーパーで拭いてます。セルフ式の電子マネーが理想ですね。外で何かに触れたらすぐ手洗い。スーパーで買ってきたものも必ず洗う。これが大事ですね。

  5. 7905 匿名さん

    >>7904 匿名さん
    プラス新聞、雑誌含む。基本キンドルが無難。

  6. 7906 匿名さん

    >>7905 匿名さん
    そうですね。電子版がいいですね。あと郵便物は触って処理が終わったら手洗いですね。

  7. 7907 エグゼ住人

    >>7871
    特に説明はありませんでしたね。
    最近のマンションはプライバシーを重視してつけない方が多いと思います。
    ちなみに某代官山の大規模タワーでは強制的にポストと玄関につけさせられました。
    アクリルのものを1万円以上支払わされて(^^;

  8. 7908 住民板ユーザーさん1

    結構灯りが点いていました。

    1. 結構灯りが点いていました。
  9. 7909 匿名さん

    >>7902 匿名さん

    横から失礼。
    まあ、あんたみたいな人が感染拡大させるんだろうな。
    STAY at home。
    どっちもどっちだが、恥ずかしいな。

  10. 7910 匿名さん

    >>7904 匿名さん

    全くその通り。

  11. 7911 匿名さん

    >>7903 匿名さん

    日本はダメだろな。
    収束まで世界最長になってもおかしくない。

  12. 7912 住民板ユーザーさん4

    >>7907 エグゼ住人さん
    レス有難うございます。
    今日、三井デザインテックのインテリア担当に確認したところ、ポストと玄関用がありますが、プライバシーの観点から付けない方が多く、ポストだけ頼まれることは良くあり、ポストは4千円、玄関用は色々あるとのことで、別途デザインリストを送って貰うことにしました。その上で検討しようと思います。

  13. 7913 匿名さん

    最近は子供の名札とかも出さないようになりましたしね。時代は変わるものです。

  14. 7914 住民板ユーザーさん1

    昨日鍵を受け取って初めて行きましたが廊下に
    室内から声が漏れているのに驚きました。
    玄関ドアの防音は低いんですね。

  15. 7915 入居済みさん

    灯りがついてきました

    1. 灯りがついてきました
  16. 7916 匿名さん

    >>7915 入居済みさん
    大変な時期と重なってしまいましたが、観光名所になるのは間違いないのでおめでとうございます。

  17. 7917 住民板ユーザーさん8

    >>7914 住民板ユーザーさん1さん

    音はダダ漏れです。上下左右よく音が漏れますね。子供の歩く音か走る音とか勘弁して欲しい。引越ししてきたばかりでしょうから、暫くは我慢します。
    それにしても、分譲とは思えない、賃貸レベルです。最近引越しされた方は、これから気付くと思います。お互いに気をつけ合いたいものです。

  18. 7918 匿名さん

    >>7917 住民板ユーザーさん8さん
    お引き取りください。

  19. 7919 匿名

    >>7916 匿名さん
    この時期に物凄い嫌味だな。

  20. 7920 匿名さん

    >>7917 住民板ユーザーさん8さん
    嘘八百

  21. 7921 匿名さん

    >>7919 匿名さん

    って言うか7916,7917あたりは病気だよ。
    勘にさわるとは思うけど病気だからそっとしておいてあげるのが一番。
    こういう投稿をしないと発作が起きるんじゃないかな。
    まあ早めに病院へ行かれた方が良いと思うけど多分本人は自覚していないと思う。

  22. 7922 住民板ユーザーさん2

    >>7917 住民板ユーザーさん8さん

    下からの音ってどうやって判断?

    各戸でリフォームやってるので日中は工事の音が響いて聞こえる時有るけど、集合住宅で大人数が暮らすので有る程度は許容すべきでは?

    余りにも酷い時は防災センターと相談要ですが

  23. 7923 匿名さん

    検討板が閉鎖されてから、住民板に執拗な書き込みが増えてきましたね。
    住民板の方々のほとんどが居住中か居住予定のため即時売却を考えてません。
    残念ですが他をあたってください。
    よろしくお願いします。

  24. 7924 匿名

    上下左右からの音なんて一回も聞こえた事ないですね

    なんか聞こえないものが聞こえたりする病気もあるから気をつけて!

  25. 7925 中層階入居済み

    私の部屋も残念ながら上の階の足音や椅子を下げるような音は結構響きます。
    賃貸物件含めてもこれまでで1番聞こえるレベルかもしれません。
    高層階はさすがにしないのかもしれませんが、どうなんでしょうか。

    声やその他の音は今のところ内廊下で少し聞こえた事があるくらいでまだ部屋の中では聞こえていません。今後もこのままであれば良いと願っています。

  26. 7926 匿名さん

    ベランダに出ていたら 犬の吠える声が聞こえましたが部屋に入ったら全く聞こえませんでした。
    ただ 玄関からはかなり廊下まで聞こえますので 気を着けなければいけません。
    リビングのテレビの音も ドアの前に立ち止まっていれば聞こえました。
    音が外に漏れないようにする防音対策はどの様なものがあるでしょうか。

  27. 7927 中層階入居済み

    >>7926 匿名さん
    廊下でテレビの音が聞こえたということは、リビングのドアが開いていたか、かなり大きな音でテレビが付いていたのではないでしょうか。

    間取りにもよるかもしれませんが、私も気を付けます。

  28. 7928 匿名さん

    >>7926 匿名さん
    音が外に漏れない防音対策?自分が発する音量を調整すれば良いのではないでしょうか?
    あなたおかしなこと言いますね。
    爆音はお隣さんに迷惑なのでやめてください。

  29. 7929 匿名さん

    マンションは集合住宅です。
    音の問題はどこのマンションでもあるトラブルの原因ですから周りの住民への配慮をお願いします。

  30. 7930 近隣住民さん

    OICOSのminnaに居住者限定のコミュニティ作りました。参加者はお部屋番号を入れたニックネームで参加して下さい。誰が書き込んでいるかわからない、悪意や特定の意図を持った書き込みだらけの匿名掲示板の利用はやめましょう。

  31. 7931 住民板ユーザーさん1


    アパタワーの感染軽症者の受け入れは

    借入返済を優先する一手。

    アパタワー建築費300億、毎月返済1億8000万円。

    県に一括借り上げしてもらう前は1日10室~30室程度に落ち込む。
    30室/日だとしても1室5500円で165000円にしかならず、
    月売り上げ500万。 

    3割経費を引いたら手持ち350万/月。借入返済の1日分にもならない。

    他のアパホテルから持ち出ししようとしても、国内全部がコロナの影響でホテルは壊滅的な状態。

    借入返済ができない。どうにもこうにもならない。

    そこで、県という救い手が現れた。

    何とかして返済するには「渡りに船」。

    県の一括借り上げで1室1万円×2300室=1日2300万。

    2300万×30日=6億9000万円。

    ?

    返済金を払ってまだお釣りが5億1000万円もの残る。

    アパホテルは英断はスゴイ!男前だ!社会貢献だ!と売名効果が出るし、願ったり叶ったり。

    ?

    さて、残されたホテル従業員の感染リスクの事は考えてない。休業手当がもらえるからいいのか。売り上げ最重視、何よりも返済。

    あと、直営店はいいとして。感染者を受け入れたくないフランチャイズのアパホテルはどうなのか。ホテルオペレーションは同じでも

    経営はフランチャイズオーナーによって考え方が違うはず。さらには全てのアパホテルに相談したのか。すべてとは言わず進めている感もある。

    こんな身勝手な経営ってありですか。

    頑張ってる従業員は浮かばれない。

    雇用ファースト、従業員感染回避ファーストにしてほしい。それが経営者の使命だと思う。

  32. 7932 匿名さん

    >>7931 住民板ユーザーさん1さん

    長文なのでよく読んでないけど住民じゃあないよね。
    試しに重要事項説明書のP17の4行目の文字は?

  33. 7933 匿名さん

    >>7931 住民板ユーザーさん1さん
    そんなのこれ見よがしの大雑把な計算をひけらかさなくても
    7718とかでとっくに指摘されてますよ。借り上げは1室7000円弱です。
    まあ、見事なまでの合理的経営と知名度、好感度戦略。
    ベイタワーのイメージに傷が付けば、先々は建物丸ごと一棟売りで益だしも視野に入れてるだろうね。
    誠に強かだ。

  34. 7934 匿名さん

    廊下の音は外廊下のマンションと比べるとむしろすごく静かだと思います。
    上階の音は、マンションの構造というより上階の家族構成で左右されると思います。
    子供が小さい家庭が上階だと、どんなマンションでも音はしますよ。
    兄弟がいるとうるさくて、一人っ子だと静かだったり、兄弟がいても、成長して中学生とかなればもう音はしないでしょう。
    うちはちなみに今のところ全く音はしません。

  35. 7935 匿名さん

    >>7934 匿名さん
    うちも角住戸ではありませんが、気になるような音は聞いたことがありません。

  36. 7936 匿名

    室内にいて、上下はもちろん、左右から音がしたことは無いですが、
    玄関出たときに、室内に残っ待てる家族の声が聞こえるとかはありますね。
    引っ越す前のマンションより玄関ドアの消音(防音?)性能は弱い気がします。なんとなくですけど。

  37. 7937 匿名さん

    7931
    長文すぎ。
    アパホテルはまだいいよ。
    アパ以外の近隣のホテルがPCR検査の結果待ち(つまり疑い例)をどんどん受け入れている。
    住民に連絡ないけど、これってどうなの?

  38. 7938 匿名さん

    >>7931 住民板ユーザーさん1さん
    お引き取りください。

  39. 7939 匿名さん

    [ご本人様からの依頼、削除しました。管理担当]

  40. 7940 匿名さん

    シャワーの水圧が気になりますね

  41. 7941 エグゼ住人

    防音について、お隣さんの犬の鳴き声はたまーーーに聞こえますね。
    ただ、まったく迷惑に思わない範囲です。
    直接の壁というより廊下?窓?を伝ってくるのかな。

    反対のお隣さんはお子さんがいらっしゃるのですが、こちらはまったく聞こえません。
    一般のタワーと同じく、犬の鳴き声くらい高音じゃなければ防音は問題なしだと思います。

  42. 7942 住民板ユーザーさん1

    うーんたまに上から振動を感じます汗
    まああまり気にしませんが

  43. 7943 住民板ユーザーさん3

    >>7925 中層階入居済みさん

    私も残念ながら同感で、隣接住戸の音が
    響いて聞こえてきます。

    >>7914 住民板ユーザーさん1さん
    >>7917 住民板ユーザーさん8さん
    >>7926 匿名さん

    こちらの書き込みが誇張でなく実体験で分かってしまい本当に残念です...

    隣接住戸からは音楽の音響やズシンズシンとウーファーの重低音。
    上からは子供が走りまわってるトタトタ音がかなり響きます。上階のリビングなのか居室なのかどこで走ってるか分かるレベルです。
    色々なマンションに何度も住んでますが
    過去の賃貸物件含めて、今までで信じられないくらい音が響いてきます。

    上や左右の住戸の音が聞こえない方の書き込みもあり、羨ましい限りです。
    音の種類にもよると思いますが
    隣接住戸の方のマナーの良い方や静かな方、時間帯による不在、または未入居なのかもしれませんね。

    内廊下では、玄関ドアの裏側から子供の泣き叫ぶ声が閉まっている玄関ドアから通り抜け、廊下に響いてました。
    通常であれば静かな内廊下ですが、玄関ドアの内側からの音に対しての防音は弱いです。

    期待して購入したマンションなだけに非常に残念な点です。
    ただ、音に関してはザ・タワー横浜北仲に限ったことではないことや、集合住宅なのでお互い様で重々承知してます。

    ただ、子供の走る足音、音響の音は想像以上に響くので認識して可能な限り配慮の上生活して欲しいです。

  44. 7944 匿名さん

    >>7943 住民板ユーザーさん3さん
    お引き取りください。

  45. 7945 住民板ユーザーさん2

    テイクアウト出来るお店のマップとか欲しいですね

  46. 7946 匿名さん

    >>7939 匿名さん
    スタディルーム?使用出来ないのご存知ない?
    連投で忙しい部外者はお帰りください。
    若葉マークの大半が荒らしです。

  47. 7947 入居済みさん

    風のある日、玄関ドアで風圧を感じませんか?
    ドアが閉まりづらい、どこからくる風なのか不思議?

  48. 7948 匿名

    >>7939 匿名さん
    え?? ほんとに部外者だらけだな。。

  49. 7949 住民板ユーザーさん2

    >>7948 匿名さん
    住人はほとんどSlackに移動してるんじゃないかな

  50. 7950 マンション住民さん

    こちらは住民板です。
    部外者の悪質な書き込みは禁止行為です。
    通報の対象になりますのでご注意ください。

  51. 7951 評判気になるさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  52. 7956 住民板ユーザーさん2

    [NO.7952~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  53. 7957 匿名さん

    >>7956 住民板ユーザーさん2さん
    ついでにスレごと削除ください。居住者には専用サイトがありますので不要です。

  54. 7958 住民板ユーザーさん3

    >>7947 入居済みさん

    気密性の高いマンションの24時間換気の影響だと
    思います。
    24時間換気を一度止める、レンジフード換気扇がついてたらとめる、給気口をあける、手取り早いのが
    窓を全開の上で玄関ドアを開けてみてください。
    換気して室内の気圧と外の気圧が同じになれば
    普通に開きます。
    その後窓閉めて大丈夫だと思います。
    私も知らない時はドアの故障かな?と焦りました。

    給気口が閉めっぱなしでも起こるので
    給気口は開けて外出したほうが良いかもしれませんね。





  55. 7959 住民板ユーザーさん7

    >>7758 入居前さん
    防災センターに、コロナ対策として階段の開放の検討をお願いしましたが、セキュリティ上問題があるため出来ないとの返事でした。

  56. 7960 匿名さん

    >>7959 住民板ユーザーさん7さん
    エレベーターに比べればマシだが階段も密閉空間。

  57. 7961 匿名

    SUUMO調べ
    売却45部屋(重複なし)
    賃貸672部屋(重複あり)

    さすがにこの状況では停滞しているようです。
    売ろう、貸そうとする部屋が多く、そこに不動産市況悪化のダブルパンチ。

  58. 7962 住民板ユーザーさん2

    >>7961 匿名さん

    で、結論は? これだけ頑張って調べました。って言うアピールの投稿?

  59. 7963 匿名さん

    エレベーターは無症状患者が乗ったとしてもせいぜい1分程度だし、電車と比べるとドアが開く頻度も多く、空気感染のリスクは小さい。
    むしろエレベータ内での会話による飛沫感染や、エレベーター操作ボタンによる接触感染の方がはるかに危険。こっちを注意すべき。

  60. 7964 匿名さん

    無言の無症状患者と一緒の空間でもリスクは小さけど、会話すると飛沫が直接飛ぶのでリスクが跳ね上がる。とにかく誰かが会話してる傍には近寄らない。無症状患者かもしれないから。誰かが乗ってきたら会釈のみで無言を保つというのが今のマナーだね。

  61. 7965 住民板ユーザーさん1

    リンコスではマスク着用の上、会話を禁止にしてほしいですね。入り口にアルコール消毒設置。
    買い出しは一世帯一人。
    会話さえしなければ、飛沫感染することはなくなり、入り口でアルコール消毒も徹底すれば接触感染も防げます。

  62. 7966 住民板ユーザーさん1

    >>7932 匿名さん

    重説p17修繕積立金についてのことでしょうか?
    こんなん全部読み込んでいる人いる?

  63. 7967 住民板ユーザーさん1

    >>7961 匿名さん
    最終的に残金を払わずにキャンセルになった住戸とかあったのかな?

  64. 7968 入居済みさん

    売出中の35階北角 91.97m2(27.82坪)1億8000万円が一番お買い得?

  65. 7969 匿名さん

    >>7967 住民板ユーザーさん1さん
    契約時に営業の人に聞いた感じだと、どんな人気物件でも必ずキャンセルは出るけど、ここの場合はキャンセル待ちが前代未聞の多さなので、一般に募集されることはまずないだろうとのことでした。

  66. 7970 匿名さん

    >>7961 匿名さん
    ここでそれなら世の中は想像を絶する状態って事だね。この春竣工で短期売買や賃貸運用考えてた他の物件は即死だな。

  67. 7971 匿名さん

    アパの風評被害で賃貸借りる人は見つからなそうですね。
    どうなることやら。早く収束してほしいです。

  68. 7972 匿名

    コロナはたしかに国民全体に色々影響あるけど
    今は我慢 人間万事塞翁が馬

  69. 7973 匿名

    >>7944 匿名さん

    なんなの?

    そんなじゃ、事実じゃない→お引き取りください、じゃなく、不都合→お引き取りください、になっちゃってるじゃん。

  70. 7974 匿名さん

    >>7973 匿名さん
    部外者はだまっとけってことでしょ。

  71. 7975 匿名

    >>7969 匿名さん
    お金持ちのところに話がいくようになってたと思うよ
    想像ではありません。

  72. 7976 匿名さん

    >>7975 匿名さん
    パークコート三番町ヒルトップを千代田区長に優先販売して週刊誌で叩かれてたな

  73. 7977 匿名さん

    >>7975
    想像ではない って言っているのに 思うよ ですか。
    どーゆーことですか?

  74. 7978 住民板ユーザーさん1

    こんなとこで愚痴ってもしょうがないが、壁、床薄過ぎ!!!普通の足跡まで響く。防音に関しては過去最低ですよ。

  75. 7979 匿名さん

    >>7973 匿名さん
    ?別人ですか?住民板ユーザーさん3さんではないのにあなたが必死な理由は何ですか?
    同一人物ですよね?
    ころころ名前を変えての書き込み大変ですねw
    部外者はお引き取りください。

  76. 7980 匿名さん

    >>7978 住民板ユーザーさん1さん
    Slackでお待ちしてますよ
    無理でしょうけどね

  77. 7981 匿名さん

    >>7978 住民板ユーザーさん1さん
    よくわかってるじゃないですか。
    ここで愚痴っても仕方ないので然るべきところへご相談ください。

  78. 7982 マンション住民さん

    既に販売が終了しているにも関わらず部外者の書き込みが多く散見されます。
    住民の方はご注意ください。

  79. 7983 住民板ユーザーさん1

    >>7981 匿名さん

    愚痴るしかないですよ。
    管理会社にはすでに伝えています。

  80. 7984 住民板ユーザーさん1

    騒音に悩まされない部屋に住んでいる方が羨ましいです。中層階です。

  81. 7985 匿名さん

    >>7978 住民板ユーザーさん1さん
    これまで住んでた家で上階に子供が住んでなかっただけでは。1LDKや2LDKなら子供がいる確率は低いけど、3LDKだと子供がいる確率が高い。

  82. 7986 匿名

    >>7984 住民板ユーザーさん1さん
    はい良かったです。
    あなたの住んでるマンションはうるさいのね
    ちなみにどこのマンションです?

  83. 7987 中層階入居済み

    >>7985 匿名さん
    7978さんではないですがすみません。
    上階が大人だけでも、私は気になるレベルです。
    走り回ったり飛び跳ねてる感じではなく、普通の速度の足音が聞こえます。
    7984さん同様に聞こえない方が羨ましいです。

    なぜかslackには、愚痴っぽいこと書けない雰囲気で、こちらに書いてしまいますが、あちらはあちらで有益な情報が具体的に得られることがあるのでうれしいです。

  84. 7988 匿名さん

    >>7987 中層階入居済みさん
    普通の速度の足音が聞こえます?仮に少し聞こえたとしても気になるレベルですか?
    集合住宅である以上無音は皆無です。
    今まではどういうところにお住まいでしたでしょうか?少し神経質な方ならマンションよりも戸建をお勧めします。しばらくして売却するか、又は慣れるまで耐えるしかありませんね。
    こういった場所に書き込むと余計に気になるはずですからあまりお勧めしません。

  85. 7989 匿名さん

    >>7987 中層階入居済みさん
    中層階ということは40階以下にお住まいですか?
    41階以上のお部屋であれば階高が少し高いため多少の音の軽減はあるかもしれないです。
    参考までにslackで41階以上の住民の方に質問してみてはいかがですか?
    検討の余地があるかもしれないですよ。

  86. 7990 中層階入居済み

    >>7988 匿名さん
    足音が聞こえたのが初めてだったので、気にしすぎたのかもしれません。今は在宅時間が長いので、仕事中は無音の事も多く、更に気になるのかもしれません。

    タワーに住んだ事は無いのですが、これまでがラッキーだったんでしょうか。

    眠れないとかそういうレベルではない為、気にしないようにします。

  87. 7991 住民板ユーザーさん2

    >>7990 中層階入居済みさん

    音気になりますね。誰か書いてましたが最低レベルかもしれない。気にならない方は、周りの住戸が未だ引越ししていないかセカンド利用で、滅多に来ないだけでは。これから悩まされますよ。

  88. 7992 住民板ユーザーさん1

    お引き取りくださいさん、あなたが住民専用掲示板に行ってここに来なければいいじゃないですか。
    住人らしき書き込みも部外者と決めつけ、お引き取りくださいと連呼するのはどうかと思いますよ。
    折角、住人専用とやらを作ったのだから、あなたがここからお引き取りください。

  89. 7993 匿名さん

    >>7992 住民板ユーザーさん1さん
    なぜ連呼するのかわからないんですか?この住民板は一部の購入検討者又は賃貸検討者は見ています。その中にはこの住民板の書き込みを参考に検討してる方もいるかと思います。ネガティブな書き込みをすると検討者が減り我々のマンションの資産価値に少なからずとも悪い影響を与えることがわかりませんか?
    この住民板には所有者の方で転売、賃貸それぞれのオーナーもいます。
    同じ所有者です。
    我々のマンションの資産価値に悪い影響を与えるような書き込みはやめましょう。
    よってお引き取りください。

  90. 7994 匿名さん

    タワーマンション3回目ですが、いままで上階からほとんど音が聞こえませんでした。
    ここまで響くのは正直初めてです。
    お互い足音に気を付けるしかないですね。自分も気を付けます。

  91. 7995 匿名さん

    まあ、どのマンションの契約板を見ても同じような話になる。
    個々によって判断が変わる内容を共有するのは難しいよ。

    防音が甘いのか。居住者が過敏なのか。周りが五月蠅いのか。数値化して個々の感覚でブレないものにしないと判断は出来ない。
    いずれにせよマンションって形態である以上、何処かを調整してみて我慢できないなら引っ越すのみですよ。

  92. 7996 匿名さん

    >>7993さん
    7992様ではありませんが、何様のつもりでしょうか。
    いろいろな意見があって当然ですし、あなたがこの板を覗かなければいいだけです。

  93. 7997 匿名

    前のマンションは若干聞こえたが
    今の部屋は聞こえない。ようは運だって。
    聞こえたってマンションだからそれはある程度は仕方がないと思いますよ。

  94. 7998 匿名さん

    >>7996 匿名さん
    文章ちゃんと読んでます?
    ちゃんと理由を説明してください。

  95. 7999 匿名さん

    >>7996 匿名さん
    参考になるの連打もやめた方が良いですよ。見え見えです。

  96. 8000 マンション住民さん

    今の時代、ネガティブな事実を隠しててバレた時の方がダメージ大きいと思うけどね。
    まぁさっさと転売したい人なら隠しておきたいのかも知れないけど

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸