横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-13 16:54:56

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 7701 住民板ユーザーさん4

    >>7700 匿名さん
    そうなんですか。残念。
    大規模集合住宅だと混雑時10Mbps下回ったりとかもあるんでしょうか。

  2. 7702 匿名

    >>7698 匿名さん
    とはいえ油断は禁物です
    収まったらお祝い旅行に行きます笑

  3. 7703 住民板ユーザーさん8

    二週間後はマスクして鍵とりいこ。
    静岡から。楽しみ。

    緊急事態宣言出ても鍵もらえるんかな。

  4. 7704 住民板ユーザーさん1

    4月の中旬に鍵の引き渡しなんだけど、中止になったら嫌だな。
    今のところ連絡ないけど。

  5. 7705 住民板ユーザーさん6

    >>7685 入居前さん

    今のところ下り140Mbpsぐらいですので快適ですよ。

  6. 7706 匿名さん

    7698さん
    感染爆発するのはこれからですよ。
    今のままだと、神奈川県で蔓延期になると、重症者300名、中等者数2500名、軽症者14000人になります。
    国民一人一人が行動変容すれば予測よりも抑制できるのですが、あなたのような楽観論者が多いのが非常に残念です。

  7. 7707 匿名さん

    外出自粛をあと6週間続ければ東京も収束する。と東京医師会の会長が言っていました。
    トンネルの先が見えてきた感じです。

  8. 7708 住民板ユーザーさん1

    でも通勤はするわけだし。
    終わりの見えない戦いだよ。

  9. 7709 住民板ユーザーさん6

    通勤?
    当然テレワーク前提でしょ。

  10. 7710 匿名

    >>7707 匿名さん
    トンネルの先は薬が出来たら

  11. 7711 匿名

    >>7710 匿名さん
    そうね、全国民に免疫ができるか、完全な治療薬ができるまでは戦いは続く。

  12. 7712 匿名

    クロネコの北仲営業所が地下にあるのはこの上なく便利ですね。こんなマンションあるんですね。。
    電話したら3分で持ってきてくれる

  13. 7713 匿名

    >>7711 匿名さん
    治療薬かワクチンが出来ればなんてことはない
    いまは辛抱でしょう!
    終わりがないことはない。

  14. 7714 匿名さん

    人類の歴史上、ウィルス性の感染症は山ほど生まれてきたけどその都度人類は治療薬やワクチンを開発してきた。今回も同じでしょう。

  15. 7715 匿名さん

    ウィルスからの攻撃に対して、人間には自己回復力があるため、それで治すだけです。

    普通の風邪だって、自己回復力で治しています。薬で風邪のウィルスを殺しているわけではないです。

  16. 7716 住民板ユーザーさん1

    >>7707 匿名さん

    自粛ではなく完全閉鎖に近い対応が必要です。
    コロナ、会話しただけでもうつります。
    マスク有効です。お互いにサージカルマスクをしないとダメです。
    とにかく外出しないことです。
    医療崩壊については、都内ではすでに救急搬送が25件以上断られる例がでています。カオスです。
    神奈川も時間の問題です。また、ここの住民には理解できないような非常識な患者が非常に多いです。
    海外渡航歴や発熱まで隠して医療機関にゲリラ受診します。
    その影響で無防備な医療従事者が被曝して感染しています。
    もはや国民を信用せず、急患は一律お断り、あるいは完全防備で対応するように運用が変わっています。
    神奈川もオーバーシュートするのは間違いないので、アパホテルの英断は素晴らしいと思います。
    外には漏れませんよ。
    ご心配なく、応援しましょう。

  17. 7717 匿名

    >>7715 匿名さん
    風邪とインフルエンザは違いますよ
    風邪は薬がないがインフルエンザには薬があります

  18. 7718 匿名さん

    >>7716 住民板ユーザーさん1さん
    アパのは先を見据えた見事な営業戦略だよね~

  19. 7719 匿名さん

    >>7717 匿名さん

    何言ってるかわかんない。
    そもそも風邪って病状であって病名ではないでしょう。
    その中にインフル、アデノ、コロナみたいな感染症が含まれている認識なんだけど違うのか?

  20. 7720 匿名さん

    スレ違いな投稿をやめられないのは何の病気なのかな

  21. 7721 住民板ユーザーさん2

    >>7716 住民板ユーザーさん1さん

    内廊下のタワマンで感染者が出たら、どうすれば良いですか?
    三井は保健所と連携して消毒とか対策準備してるでしょうか?


  22. 7722 匿名さん

    >>7721 住民板ユーザーさん2さん
    ご自分で三井に確認したらどうですか?

  23. 7723 匿名さん

    >>7721 住民板ユーザーさん2さん
    うちは三井野村の物件で野村系が管理だけど、コロナになったら匿名で連絡してとのこと。注意喚起をするらしい。

  24. 7724 匿名さん

    注意喚起というより消毒を強化するみたいです。
    こちら気になるなら管理会社に確認を。

  25. 7725 匿名さん

    どうもありがとうございます、エレベーターのアルコール消毒は強化してもらいたいですね。
    換気も重要だと思います。

  26. 7726 匿名

    引越し業者でマスクしない人がいるのはなぜだ?
    あり得ない。義務化してほしい

  27. 7727 近所に住んでいる

    >>7726 匿名さん
    マスクが手に入らないのでしょう。
    引っ越しは重労働です。普段階段を登るだけでもマスクをしていると息苦しいくらいです。

  28. 7728 住民板ユーザーさん1

    引っ越しが自粛にならないだけでもマシ
    引き渡しも延期の連絡は来ない。

  29. 7729 匿名さん

    >>7728
    明日あたりに連絡来るかもしれませんよ。

  30. 7730 匿名さん

    緊急事態宣言でましたね。
    神奈川県でもアパホテルはコロナ収容するのでしょうか?

  31. 7731 匿名

    >>7727 近所に住んでいるさん

    私もですが皆洗って使っています。
    会社が配るべきてそれを洗えばいい
    いまは最低限のエチケットですよマスクは。

  32. 7732 匿名

    >>7730 匿名さん

    ベイタワーはこのマンションが近いから収容しないと思う
    マンション近くは避けるようなこと社長言ってたよね。

  33. 7733 住民板ユーザーさん1

    引き渡し場所の変更のお知らせが来ました。
    日時は変わりませんが3密を避ける為の分散でしょうね。

  34. 7734 住民板ユーザーさん6

    >>7733 住民板ユーザーさん1さん

    tkpじゃ無くなったんですか?

  35. 7735 住民板ユーザーさん6

    >>7734 住民板ユーザーさん6さん

    新高島に最近できた建物になるらしいですよ

  36. 7736 匿名さん

    SONYのロゴがあるビルですね。TKPが入るみたいです。

  37. 7737 住民板ユーザーさん6

    >>7690 住民板ユーザーさん8さん

    入居以来、時間帯を変えて何回か計測していますが、300Mbps以上、調子が良い時は400Mbps以上出ているので、満足しています。

    大元の回線の太さは不明ですが、入居者が増えてどうなるかですね。

  38. 7738 入居済みさん

    この辺って暴走族が結構来るんですね

  39. 7739 住民板ユーザーさん2

    >>7738 入居済みさん

    みなとみらい大通りと国際大通りに来ますね。
     ワールドポーターズの方から大音量の音楽みたいなのが夜に響いてくる時も有りますね。

  40. 7740 住民板ユーザーさん8

    >>7737 住民板ユーザーさん6さん
    レスありがとうございます。その速度のまま入居完了する事を願います。

  41. 7741 匿名さん

    さくらみらい橋を通ると、クロスゲートや桜木町駅まで傘なしで直結しそうですね。便利ですね。

  42. 7742 匿名

    サミット開店延期かぁ。残念。

  43. 7743 匿名さん

    >>7742 匿名さん
    このまま閉店したりして。
    なんか怪しいんだね。

  44. 7744 住民板ユーザーさん1

    中層階ですが、お湯が出るまでに1分ほどかかります。やたら時間かかる印象です。
    皆さんのところもそうでしょうか?

  45. 7745 住民板ユーザーさん2

    >>7744 住民板ユーザーさん1さん

    同じく中層ですが1分って言うのは長いですね。此方も長いと思いますが30秒くらいでしょうか?


    給湯器と洗面所やキッチンの配置や配管の状況にもよりますが洗面所やキッチンのシンク下の、止水弁を調整して湯量を少し多めに出るようにしてみては?

    不明ならコンシェルジュに相談するのも手だと思います。

  46. 7746 匿名さん

    >>7738 入居済みさん
    春先、夏休み時期のみなとみらい名物ですね。

  47. 7747 住民板ユーザーさん1

    アパホテル横浜ベイタワーコロナ感染者の収用に貸し出しだって。
    8月末まで。

  48. 7748 匿名さん

    >>7747 住民板ユーザーさん1さん
    まあ、確実に収入になるからね。軽症者は横浜でもそう遠くなく数千人に達するだろうから、満室になるのも時間の問題かな。

  49. 7749 匿名さん

    >>7739 住民板ユーザーさん2さん
    暴走族は90年代からずっとだね。かつてのMMエリアは建物も何もなかったから、エリア全体が暴走族の溜まり場みたいになってた。その頃と比べるとかなり減ってはいる。

  50. 7750 匿名

    >>7748 匿名さん
    アパは商売上手。いつ戻るかわからないビジネスマンや観光客にさっさと見切りをつけて、コロナで大儲け。考えてみればあのせっまい客室は隔離にうってつけ。でっかいテレビも冷蔵庫もあるから快適な収容生活。滅茶苦茶恵まれた病人になれる。病院に送り込まれるより百倍マシ。

  51. 7751 住民板ユーザーさん5

    >>7745 住民板ユーザーさん2さん
    すみません。私も質問させていただくのですが、浴室のシャワーの水量が弱いように感じます。止水栓を開いてみたりしましたが、変わらず。皆様も同じでしょうか?こういった場合はシャワーヘッドの交換が無難な対策でしょうか?

  52. 7752 住民板ユーザーさん6

    >>7751 住民板ユーザーさん5さん

    わたしはそんな事ありませんでしたが、入居間もないのですからコールセンターなどに相談すれば良いと思いますよ。

  53. 7753 住民板ユーザーさん2

    >>7751 住民板ユーザーさん5さん

    入居直後には同じこと感じました。給湯器の温度設定を高めにしてカラン部の湯量を少なめにした方が良いと思います。

    あと、シャワーヘッドも低水圧用に変えました。

    三井レジデンシャルLifeにも出てましたが、備え付けのシャワーヘッドはソフトマッサージ水量タイプとのことなので水圧が弱いタイプのものだそうです。

  54. 7754 住民板ユーザーさん5

    >>7753 住民板ユーザーさん2さん
    ご親切にありがとうございます。
    試してみたいと思います。

  55. 7755 住民板ユーザーさん1

    エレベーターでのコロナ感染対策として階段を一時的に開放してほしいですね。セキュリティ上、難しい面もあるかもしれませんが、、、

  56. 7756 住民板ユーザーさん1

    エレベーター内の消毒も検討して欲しいです。

  57. 7757 住民板ユーザーさん1

    管理会社も共用施設の利用制限だけでなく、利用不可避な施設の感染対策も更に進めていただけるとありがたいです。

  58. 7758 入居前さん

    こんなところに書き込むより直接伝えれば?

  59. 7759 匿名

    そうそう直接言わないと意味がない

  60. 7760 匿名さん

    >>7755 住民板ユーザーさん1さん
    コロナは空気中では長く生きられませんが物質表面で何日も生きます。エレベーターの開閉ボタンなどは無闇に触らない方がいいですね。

  61. 7761 匿名さん

    はっきりいってここのエレベーター換気が非常に悪いです(危ないです)。
    感染者がくしゃみをしたらエアロゾルにより3時間はウイルスが浮遊している可能性があります。目からも感染する可能性があります。
    対策としては、エレベーターでは会話を控え、マスク着用です。マスクをしていない人は必ず咳エチケットをお願いします。
    ボタンの定期的なアルコール消毒も必要です。

  62. 7762 匿名さん

    >>7761 匿名さん
    過去のクラスターの例を見ても空気感染より接触感染の方がリスクが大きいです。感染者が触れた物は全て汚染されると考えると、エレベーターのボタン、宅配ボックスのタッチパネル、ゴミ捨て場のドアノブとかも危ないので、これらに触れたら毎回速やかに手洗いかアルコール消毒をしましょう。

  63. 7763 住民板ユーザーさん2

    >>7744 住民板ユーザーさん1さん

    お湯の出が悪いですね。温度も上がらないし、風呂場のシャワーはチョロチョロ!
    残念ですが欠陥レベルみたいです。
    他にもクレームきてると東ガスの担当者が言ってました。根本的な対策が必要との事で三井だから何もしないと思うので泣き寝入りです。残念です。

  64. 7764 住民板ユーザーさん5

    >>7753 住民板ユーザーさん2さん

    温度上げるとガス代かかるよ。シャワーヘッド自腹で交換するの?そもそも、給湯器の容量と配管設計の欠陥ってデベの責任なんじゃない?

  65. 7765 住民板ユーザーさん1

    東京ガスが欠陥だと言ってるなら東京ガスも巻き込んで三井に要望だした方がいいですね。
    どこの東京ガスか知りませんが是非協力願いたいです。
    水圧を上げるのは三井の責任ですから。

  66. 7766 住民板ユーザーさん1

    7744です。
    皆様ありがとうございます。
    やはりお湯について、悩まれてる方多いのですね。お湯が出るまでの時間もそうですし、シャワーの水圧も弱すぎますよね。この辺りは不具合ではないということで泣き寝入りになってしまいそうですね。

    せめてもの抵抗で、シャワーヘッドの交換、わたしも検討しています。同じGROHEのヘッドが小さめにしようかなと。

  67. 7767 住民板ユーザーさん4

    何故か検討スレが閉鎖されてからネガコメが多くなった。
    本当に欠陥レベルなら泣き寝入りはないよね。

  68. 7768 住民板ユーザーさん1

    感染患者がとなりのアパホテルに何百人もいると思うと怖い。

  69. 7769 匿名

    シャワーの水圧は別に気にならない
    あれ以上強く出る必要はない
    水に打たれたいのかな

  70. 7770 匿名さん

    シャワー水圧うちも今のところ全く問題ないです。一部住戸の問題ではないですか?三井のサービスデスクに申し入れした方が良いと思います。

  71. 7771 匿名さん

    横浜ベイタワーでの受け入れが決まったようですね。

  72. 7772 入居前さん

    水道の水圧は、原理的に低層階ほど高く、高層階ほど低くなります。人によって受け止め方が違うのも、階数の違いによる要因が大きいでしょう。高スペックの高層階でも設備的に不利になってしまうこともあるということです。

  73. 7773 住民板ユーザーさん1

    せめて近隣住民、近隣事業所や近隣店舗への事前説明はしてほしかった。事後報告ではたまらない。

  74. 7774 匿名さん

    >>7772 入居前さん
    それは昔のマンションの話ですね。今の高層建築物は中間階に何箇所か加圧ポンプを設置するのが一般的で、かつ階層差に合わせて加圧が調整されますので階差による違いはまずありません。

  75. 7775 住民板ユーザーさん1

    住民としてアパホテルに隔離された方々が、早く陰性になって
    自宅に戻れる様に祈ります。

  76. 7776 住民板ユーザーさん4

    >>7773 住民板ユーザーさん1さん

    こういうのを事前説明しようものなら必ず反対する勢力が出てくる。しかも彼らは声が大きい。
    今やどこにいても感染リスクがある以上医療機関の徹底した近隣への感染対策を信じ患者さんの早期回復を祈ろうよ。
    明日は我が身だよ。

  77. 7777 匿名

    アパの受け入れの件、レジデンシャルLiFEに対策について案内がありましたが、
    あちらに書いてある通り案内されるなら、問題はないでしょう。

    不安はないと言えば嘘になりますが、医療崩壊になぬなめに必要なことだし、
    事後説明であれ事前説明であれ、反対する話ではないですね。

    (個人的には、しれっと引き渡し前に事を進めて実質的に事後説明としてきたAー2容積率アップの方が腹立ちます。)

  78. 7778 匿名さん

    ホテル施設全体がしっかりと消毒対応される上、陽性患者の行動は厳しく制限されるので、不特定多数が自由に出入りする他のホテルや病院よりむしろ安全かもしれません。

  79. 7779 住民板ユーザーさん1

    たしかに不安はあるけど、でも今後もっと滞在施設が必要になるかもしれない。
    今は不安を安心にシフトしましょう。
    そう明日は我が身です!
    私達住民は何ら変わらず、自己管理、防衛を心掛けてるのみです。

  80. 7780 住民板ユーザーさん8

    残念ながら、当戸はお湯なかなか熱くなりません。洗面やキッチンは水圧大丈夫ですが、お風呂のシャワーはかなり弱いです。泣?

  81. 7781 匿名さん

    >>7780 住民板ユーザーさん8さん
    お風呂だけが弱いなら各戸の設備側の問題のような。

  82. 7782 住民板ユーザーさん8

    >>7780 住民板ユーザーさん8さん
    うちも入居当初水圧が弱かったのですが、お風呂の操作板のエコモードの「給湯量の制限」を上げたら解決しました。ガス、水道代は上がってしまうと思いますが。

  83. 7783 匿名さん

    >>7782 住民板ユーザーさん8さん
    当たり前だわな

  84. 7784 匿名さん

    昨夜の地震の体感はどれくらいでしたか?
    揺れたんでしょうね
    私は眠ってて気がつきませんでした

  85. 7785 中層階入居済み

    >>7784 匿名さん
    私は、震度1くらいに感じました。
    ぶら下げるタイプの照明が数センチ揺れました。

  86. 7786 匿名

    >>7784 匿名さん
    中層階です。体感は震度1か2くらいな感じでした。

  87. 7787 匿名さん

    北仲がコロナのイメージになります。
    コロナタワー勘弁してください。
    まさにアパホテルの愚行。

  88. 7788 住民板ユーザーさん2

    >>7784 匿名さん
    同じく気づきませんでした。
    どんな感じなのか起きていたかったですね。

  89. 7789 匿名さん

    中層階ですが全然気付きませんでした。制振構造の効果ですかね?

  90. 7790 住民板ユーザーさん1

    >>7789 匿名さん
    中層階ですが同じく地震は全く気づきませんでした。
    最近住んでみて感じたことですが三菱の食洗機はPanasonicより汚れの落ちが悪いような気がします。
    あとガスコンロでパンをトーストすると100%の確率で下面だけ焦げます。トーストを選択し1分半程度ですが、もしかしたら欠陥なのかもしれません。

  91. 7791 住民板ユーザーさん6

    >>7787 匿名さん
    上層階のオークウッドは対象施設じゃないから大丈夫。

  92. 7792 住民板ユーザーさん7

    北仲ブリック&ホワイト 延期になりましたね。

  93. 7793 匿名さん

    >>7790 住民板ユーザーさん1さん

    うちはミーレに換えましたよ。
    三菱の食洗機使いものにならないです、本当に粗悪。

  94. 7794 住民板ユーザーさん1

    >>7792 住民板ユーザーさん7さん
    リンコスは延期しないで欲しい

  95. 7795 住民板ユーザーさん1

    >>7787 匿名さん
    位置的に横浜の観光にも悪影響だと思います。
    神奈川県も何を考えてるんだか。

  96. 7796 匿名さん

    軽症者がAPAまで来る 手段が気になります。
    自分で車を運転して来れる人は良いですが 電車やタクシーしか手段がない人は どうやって来るのでしょう。

  97. 7797 匿名さん

    昨日のニュースで都内中央区のホテルに運ばれていた人たちは救急車でした。何人も同じ救急車から降りてきていました。

  98. 7798 匿名さん

    >>7796 匿名さん

    イメージ最悪ですよ。
    北仲=コロナ
    になりかねない。
    こんな中心地にコロナを集めるとは、、湘南国際村ではなかったのかね。

  99. 7799 住民板ユーザーさん2

    >>7796 匿名さん

    入居者への専用サイトの案内には
    【入所の際、専用の車両で移動を行い、外部の方と接触させない】 と記されています

  100. 7800 匿名さん

    思えばアパなんかに用地取得させたのが大間違い。予定通りにマンションが建っていれば。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸