大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴェリテ北野田駅前プラチナム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 東区
  7. 北野田駅
  8. ヴェリテ北野田駅前プラチナム
買い替え検討中さん [更新日時] 2019-05-02 17:21:45

ヴェリテ北野田駅前プラチナムについての情報ありませんか。
駅前で便利な立地のマンションなので、いろいろ知りたいです。
店舗はどんな店舗なのかとか、キッチンは使いのかとか、間取りや設備、周辺地域の治安や利便性。
物件のことや暮らしに関わることについて、ご意見お願いします。

公式HP:http://nankaifd.jp/kitanodaekimae/

所在地:大阪府堺市東区北野田1-1他
交通:南海高野線「北野田」駅徒歩1分
売主:南海不動
施工会社:南海ビルサービス
管理会社:長谷工コーポレーション
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:64戸、店舗4区画
専有面積:58.69m2~105.28m2
バルコニー面積:7.95m2~18.51m2
間取り:2LDK~4LDK

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-24 11:41:58

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェリテ北野田駅前プラチナム口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    期待してます。値段次第。

  2. 2 匿名さん

    北野田駅前ってそんなに新築マンションが出ない場所なんですか?
    13年ぶりということはなかなか貴重ですね。
    間取りを見ましたが内廊下設計、2WAYエレベーターの場所も良い、面積も広めと
    割と好印象です。Cプランの日当たりに関してはしょうがない部分なのかもですが。
    店舗も4店入るということで、場所的には忙しない感じにはなりそうです。
    コンビニ・飲食店辺りなのかなと思いましたがどうでしょうね。

  3. 3 匿名さん

    この近くのマンの二の舞にはならないのを願う。
    店舗入ると問題あることがあるので要確認。

  4. 4 匿名さん

    河内長野駅前にある同じ系列のマンション、南○アーバン○ンフォート1号館、2号館とも某事故サイトに載ってるけど。
    南○系列のマンションて偶然だろうが事故物件が多い気がする。

  5. 5 匿名さん

    期待しているのですが、価格情報が全く出てこないですね。
    やはり4000万円超えのレベルでしょうか。
    唯一まともに南の日照がありそうなEタイプの面積も気になります。
    Eのベランダは布団とか干せるんですかね。
    あと、販売開始がどんどん遅れているのも少し気になりますが。。。

  6. 6 マンション検討中さん

    もうモデルルーム行かれた方いらっしゃいますか?

  7. 7 マンション検討中さん

    ここ本当に情報ないですね。

  8. 8 匿名さん

    順調に売れてるみたいですよ。

  9. 9 通りがかりさん

    横 墓ですよ ちなみに隣のマンションは墓の何分の一か削って建てたもので地元じゃ ひそひそ話があります。

    治安は若者に限ると、南大阪の駅前の立地では考えられない程の治安の良さだと、知り合いの学校教師に聞いております。
    外食店が少ないですが、スーパー等充実しており便利ですよ。

  10. 10 通りがかりさん

    先日モデルルームに行って来ましたが良い条件の部屋は殆ど契約済みでした。残り少なかったです。
    駅までほんと近いです。
    お墓の事と線路と真横のマンションが気になりますが気にする間に売れてしまう状況でしょう。
    地元の資産家の方がセカンドハウス的に購入されてる場合もありそうです。価格も思ったよりは抑えめに思いました。

    早めに行ったつもりでしたが完全に出遅れでした笑。残念。


  11. 11 匿名さん

    ここの売主の○海電鉄は富裕層の中国人を対象にした予防医療健診ツアー体験会を企画している。
    駅近くの●和田徳洲会病院などに最初はツアーで自由診療で体験させている(岸●田徳洲会などで開催)。

    その後の治療を要する中国人は日本語を習いたいという名目で留学ビザやみせかけのペーパーカンパニーを起こし日本の医療保険証を取得し国保を利用し安く治療をする中国人があとを絶たない。
    うまく国保の抜け道を利用し安く日本でC型肝炎の治療や高額医療をしにくる。
    こういうツアーを企画するここの売主は金儲け目的すぎる。
    日本の医療費と国保の制度が中国人にくいものにされているのを金のためならと見過ごす体質は日本人として許せない。
    高い国民健康保険を払っている日本人にとってこれは脅威である。
    こういう中国人を相手にして金を目的とする健診ツアーは●海電鉄は金目的企業に徹していると言わざるを得ない。
    詳しくは「週刊現代」を見てください。記事が掲載されている。

  12. 12 坪単価比較中さん

    リビングの中心にドンと大きな梁があるのは驚いた。
    モデルルームでは鏡とか張ってうまくごまかしてはいたけど。
    インフレームというのか専有面積にも含まれるならもったいない気が…

  13. 13 匿名さん

    敷地がありえないほどいびつなのはなぜ?

  14. 14 検討板ユーザーさん

    駐車場、機械式で5階建てでしたっけ?ここ。
    毎日車使うから、微妙だなぁ。

  15. 15 匿名さん

    >>14 検討板ユーザーさん

    毎日車使うなら、駅前でなくてもいいですね。

  16. 16 検討板ユーザーさん

    >>15 匿名さん
    私が車使って出勤、主人と子供たちが電車を使うので、私が妥協しないといけないんですけどね

  17. 17 マンション比較中さん

    隣のマンション住民がここの敷地内を通ってもよいというのが条件なんですよ。
    このマンションができたので駅に行くのが邪魔だということで条件つけられたらしい。

  18. 18 マンション検討中さん

    >>17 マンション比較中さん
    そんな条件ありなんですか?
    買う前から管理組合の規約に入ってるんですか?

  19. 19 匿名さん

    ここの営業さんからモデルルームに行った時に隣のマンション住民が敷地内を通っていくというのが条件になっているときちんと説明ありましたよ。結構な戸数のマンションですけどね。
    あと駐車場も近くの医院の人が使う条件も。
    心理的には嫌に思う人もいるかもしれないがここに住みたければ割り切らないと住めないです。

    もう決定されてこの物件が建設されているわけですから。
    覆すことは管理組合もできないと思いますよ。

  20. 20 18

    提供公園みたいな感じでセキュリティーエリアの外で自由に入れるというようになっている、ということでしょうか。
    事前に説明されてるなら問題ないと思います。

  21. 21 匿名さん

    >>19 匿名さん

    貴重な情報提供ありがとうございます。

  22. 22 マンション検討中さん

    まだ残りってありますか?

  23. 23 eマンションさん

    >>17 マンション比較中さん

    そもそも 南海不動産の敷地ではないですよ!だから条件とかではありません。工事が始まるまでは公園の脇道でしたので!
    堺市(公園)の土地だと聞いてますよ!

  24. 24 eマンションさん

    >>18 マンション検討中さん

    比較中さんにも ご返事しましたが そもそも公園の脇道ですので 堺市(公園)の土地だと聞いてますよ。 そういう条件が通る訳がないですよね(笑)

  25. 25 マンション検討中さん

    >>24 eマンションさん
    マンションの建物と駐車場の間に公道が通っているということなんですね。
    それなら納得です。

  26. 26 匿名さん

    店舗4区画とありますが、何のお店が入るのかどなたかご存知ないですか?

  27. 27 eマンションさん

    所有権のバラバラな狭い敷地に無理をしたのか間を隣のマンションの人が通っていくってなんか変。
    駐車場も近くの医院も利用するらしいが外駐車場として貸すということなんでしょうか。
    後々ややこしくならなければいいが。

  28. 28 eマンションさん

    >>26 匿名さん

    >>26 匿名さん
    パン屋、喫茶店が入る予定と聞いた(現時点)

  29. 29 匿名さん

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸