東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 72101 匿名さん

    物は良くても、統一感ないね。
    インテリアデザイナーのセンスの問題か。

  2. 72103 匿名さん

    >>72102 匿名さん
    椅子やテーブルはベイズの板でも叩かれていたな。

  3. 72104 マンション検討中さん

    湾岸ターミナルの投稿から拾ってきて渾身のネガさん投稿も、とんだ赤っ恥。湾岸ターミナルも見る目ないね。

  4. 72105 匿名さん

    ど素人が調子乗ると痛い目に遭う。典型例ですわ。

    美術館の雰囲気が好きとか言って時々行くけど何にも理解してないタイプ。

  5. 72106 匿名さん

    湾岸ターミナルの格付けチェックに釣られたネガ、映す価値なしw

  6. 72107 匿名さん

    >>72092 マンション検討中さん
    豊洲駅徒歩5分以内、運河・公園・小学校隣接タワーも今後二度と出てこないけどね
    それのファーストオーナーになる最期のチャンスということでキャンセル住戸がこの人気になってるのに、それを熱狂とか片付けてる方が眼鏡曇ってるよ

    マンション買うのはsuumo検索が趣味の人ばかりではないからね

  7. 72108 匿名さん

    >>72101 匿名さん
    ワークスタディブース・パーソナルルームの前だからそのテイストに合わせてるじゃん
    わざわざ目隠し配置してエントランス側からは見えなくしてるし

    まぁニトリと見分けつかない人達に言っても無駄か

  8. 72109 匿名さん

    >>72099 匿名さん
    確かにこの流れは秀逸すぎて笑える

  9. 72110 匿名さん

    >>72107 匿名さん

    豊洲はほとんどのマンションが運河沿いじゃん?
    そして小学校と公園隣接は人によるんじゃない?
    けっこう、ウルセー!ってクレーム言う奴いるぞ?

  10. 72112 マンション検討中さん

    >>72111 マンション検討中さん

    超ドラマティック マジわろた

  11. 72113 匿名

    >>72112 マンション検討中さん
    1000円ニトリネガさん、恥ずかしくてもう出てこれなくなっちゃったじゃん。

    とりあえずクソ笑いました。
    最高のネタをありがとう。

    次からは、自分の無能を吐露するような投稿は気をつけようね。笑

  12. 72114 匿名さん

    ここのネガ、カッシーナを安物と一蹴できる天井人だった
    庶民がポジってすみませんでした。

  13. 72117 マンション検討中さん

    >>72098 マンション検討中さん

    こちら特定した者ですが、机が違和感があるとか安っぽい的なターミナル言説もあるようでしたので、サイドテーブルも特定しておきました。

    モダンファニチャーブランド アルフレックス(arflex)の「ピノーリ(PINOLI)」かと思われます。1951年にイタリアで誕生したとても高価なブランド家具です。

    素材には、高い加工性と衝撃に強い性質を持つウォールナットが使用されています。
    https://www.arflex.co.jp/products/case/citizen_flagship_store_tokyo/

    どうぞご査収ください。

  14. 72120 匿名さん

    高級なものが高級に見えない空間が問題だと思います。

  15. 72121 匿名さん

    椅子とテーブルのテイストが合ってないよ。

  16. 72122 マンション検討中さん

    マンマスしかり、ほんとここの真のネガは契約者自身だな。

  17. 72123 匿名さん

    共用部の家具は傷みやすいし、高すぎる家具はそれはそれで修繕や更新のとき管理組合で揉めやすい
    カッシーナくらいがちょうど良いじゃない

  18. 72124 匿名さん

    >>72119 マンション検討中さん
    センスないと思う人が多いと思うんだがセンスいいと思ってるのかい?

  19. 72125 匿名さん

    >>72122 マンション検討中さん
    いいものは褒めるしあり得ないと思うやつは指摘する
    スーパーの7時からは嬉しいよ ジムのマシンが非常に不安だ

  20. 72127 マンション検討中さん

    テーブル入れて3色までの方が落ち着いた感じで良かったような…

  21. 72128 匿名さん

    さすがに家具自体をニトリ以下と酷評したのは大笑いしたけど
    個々の家具を置いてるバランス感覚と色の統一感覚は変だよな。
    置く場所に合わせた家具の調達をしていてるのではなく、
    ブランド家具置いとけば文句は出ないだろうと、
    企業間で売れ残った在庫を安くまとめ買いして
    自社の新築マンションに置いてる感じ。

  22. 72129 匿名

    自信満々にカッシーナを、ニトリとか1,000円とか言っちゃうのはやばいね。

    普段から良いものに触れてきてないんだろうな。
    残念だけど自分でそれ証明しちゃったわけから、何言われても仕方ないよね。

    ま、どんまい。

  23. 72130 匿名さん

    >>72127 マンション検討中さん
    目の前のワークスタディブースが子供向けで、落ち着いた配色じゃないからね
    そもそもワークスタディブースのセンスがアレという話はあるが、ここだけ落ち着いた色なのもそれはそれで変

  24. 72132 匿名さん

    >>72128 匿名さん
    在庫だよなぁ


    72129の部屋はニトリの家具で溢れてそうだな
    高級家具のw 皮肉だよ、ま、どんまい。

  25. 72133 匿名さん

    >>72131 匿名さん
    > ニトリみたいって思わせた東急がやばい

    別に東急はそんなこと思わせてないでしょw

    どう考えても、勝手に間違えて自爆した方が恥ずかしい。

  26. 72134 マンション検討中さん

    自分もこれセンスよく見えないので、ブランドがいいからOKではないかな。
    ってか、これ変えれないのかね?
    ニトリでもいいので、もう少しセンスいい感じにしてほしいな。

  27. 72135 匿名さん

    >>72134 マンション検討中さん

    >ニトリでもいいからって、
    それ貴方のセンスね。
    ニトリにはこんなお洒落なデザインのソファーは無いですよ。

    色は微妙だけど、デザイン性や遊び心があると、私はメーカー名が分かる前から評価してました。ニトリ以下って言った人からバカにされましたけど。

    でも、やっぱり色がね。。。
    でも、どうせこの場所は子供たちのゲームソファーになるんでしょうから、
    この淡い色が汚れてグレー色になるのかな。

  28. 72139 匿名さん

    マンマニも北西6680万1LDKは現実的な価格設定と言ってるね。

  29. 72141 マンション検討中さん

    >>72135 匿名さん
    スタディブースの前だし、主に順番待ちの子供とかが使うと想定されるスペースで、そのコンセプトで選んでますよね
    センスがどうとか言ってる人はウェルカムラウンジの家具だと勘違いしてるんでしょう

  30. 72142 匿名さん

    センスがどうとか言ってる人は、自分の恥ずかしい間違いを何とか誤魔化したくて、何とか話をすり替えたいんでしょう

  31. 72143 匿名さん

    ただ広いスペースにブランドもののソファが置いてあれば良しとする価値観は湾岸タワマンらしいかな。豊洲の街並みと似てるからね。

  32. 72144 匿名

    >>72143 匿名さん
    どういうこと?
    良いと思いますけどね、それで。

    センスなんて人それぞれなんだから正解はない中で、
    単純に、広かったり物の価値がある方がいいじゃん。

    狭いより広い方がいい。
    ノンブランドよりブランドの方がいい。

    それとも何?
    狭いスペースにニトリのソファ置いてある方がお好み?

  33. 72145 匿名さん

    この椅子ダサいっていう人の趣向はなんとなく想像できますね。
    彼らはパークコート渋谷とか行ったらダサさの洪水で倒れちゃうんじゃないですか?

  34. 72146 匿名さん

    >>72144 匿名さん
    いや、「ノンブランドよりブランドの方がいい」が普遍の真理じゃないって話だよ。わかる?

    今の世の中には見栄よりも実用主義者、つまりノンブランド主義者も沢山いるのさ。いくら金持ちであってもね。寧ろブランドに寄りかかって思考停止する浅ましさが「イタイ」という時代の空気感すら感じるけどね、私は。

    ま、結論としてはあなたの言う通り、人それぞれなんだから好きにしりゃいいよ。Z世代にイタイと思われようがブランド大好きおばさんを完徹するのもまた人生。

  35. 72147 匿名さん

    どうせカッシーニとイクスシーの区別もついてないでしょ?
    これ以上恥の上塗りはやめておきなよ

  36. 72148 匿名さん

    いつの間にか「普遍の真理」とか激しく大袈裟な話になってるけどw

    そこまですり替えなくてもいいんじゃない?

  37. 72151 匿名さん

    グレードの高いマンションは設計の段階で造作家具として設計に含め、内装として作り付けるのが一般的です。こちらは無駄に広い空間にブランドの既製品を置いただけです。それで満足できるなら良いんじゃないでしょうか。

  38. 72152 匿名さん

    この家具をセンス悪いと思ってるのは一人だけとでも思っているのかな
    ブランドなら顔色変えるのとかおじいちゃんみたい

  39. 72153 匿名さん

    >>72151 匿名さん
    本当にそれ
    ブランドだから良いとおもってる価値観がおかしい
    詐欺にあいそうな人達たちだと思います

  40. 72155 匿名さん

    こういうシンプルな色気でいいと思います

    1. こういうシンプルな色気でいいと思います
  41. 72156 匿名さん


    イエローとか求めてないですよね

    1. イエローとか求めてないですよね
  42. 72158 匿名さん

    ニトリ以外区別がつかないみたいだから教えてあげるけど、イクスシーは安物ではないが高級ブランドでもない。

  43. 72159 匿名さん

    >>72152 匿名さん
    本当にそうですね。真価をみようとおもっていなくて、外側だけブランドだけみてますね。とぼしい感性やでほんま

  44. 72160 買い替え検討中さん

    坪400くらいで買ったマンションにそこまで求めるのもどうなの

  45. 72168 マンション検討中さん

    キャンセル住戸の売れ行きはいかがでしょうか。
    1LDKは抽選になりますか。

  46. 72169 マンション検討中さん

    カッシーナだろうと全体がダサいことは事実だよね。
    あの写真を新築タワマンの写真として一般に評価してもらった時、ダサいが素敵を上回ると思う。
    その感覚は無いんですか?
    それともカッシーナだから、愛が長続きするタワーだから、買っちゃったから、無条件にカッコイイと思いたいの?笑

  47. 72170 匿名さん

    テーブルだけは仮置なんだと勝手に思っている。

  48. 72171 匿名さん

    カッコいいダサいって主観の話だから水掛論にしかならんよ

  49. 72172 匿名さん

    >>72170 匿名さん
    そうですね。あれは余ったものを適当に置いただけだと思います。

  50. 72173 匿名

    >>72169 マンション検討中さん
    他の人も言ってるけど、「かっこいいかどうか」は主観の話で正解はないから『事実』とはとても言えないね。
    まさに「それはあなたの感想ですよね」ってやつだよ、その辺わかってる?
    万が一俺があなたと同じ感覚を持っていたとしても、それはたった2人の主観であって『事実』ではないの。

    今ある『事実』は、「世の中から価値を認められて、ブランド品として高値で取引されているカッシーナの家具を、『ニトリ以下のもの』と見間違えてしまう、可哀想な情報量と価値観の人がいた」ってことだけ。

    ま、どんまいよ。

  51. 72174 マンション検討中さん

    >>72173 匿名さん
    私はニトリ認定マンじゃないけど、ソファメーカーがどことか、そんな『事実』はどうでもいい。この論争に価値ないでしょ。どう評価されるか(非購入者からの評価、購入者の満足度)が重要。なぜなら評価こそが、資産性・居住性に関わることだから。
    カッシーナだという事実がダサさを払拭してくれるんですか?むしろ、あの写真を構成する要素が高級であればある程、私は悲しくなります。安物でダサいよりも、リカバリーするのが困難だからです。
    あの写真から受ける貧相さ、cheapさを感じないならそれでいいのではないでしょうか。
    私はあなたこそ些細な事実に固執して、頑なになっているように感じます。
    あなたは本当にあの写真から、好印象を受けているのですか?
    美的感覚の問題ですから、どのような感想でもいいのですが、本心で思っているのか私は不思議に思っています。
    本心なら東急さんと美的感覚が一致しているようでよかったですね。

  52. 72175 マンション検討中さん

    >>72168 マンション検討中さん

    仮に抽選外れても今いくつか1LDK転売出てるよ

  53. 72176 口コミ知りたいさん

    まぁ、悪くはないけど、、って感じかな。。。

    1. まぁ、悪くはないけど、、って感じかな。。...
  54. 72177 匿名さん

    >>72174 マンション検討中さん
    横だけど、エントランスラウンジならいざ知らず、こんな隅っこのインテリアを取り上げて資産性にかかわるとか、ちょっと大げさすぎませんか?

    家具が良いかどうかは置かれる場所にもよりますよね。ここはワーキングスペース横のようなので、シックよりポップさが合うということでしょう。そういう意味では(テーブルはともかく)チェアやソファは場所になじんでいて悪くないと私は感じますよ。

  55. 72178 匿名さん

    共用部はスケルトン分譲なのかと思ったよ

  56. 72179 匿名

    >>72174 マンション検討中さん
    他の方も言ってますが、このエリアは来客の方はあまり通らない裏導線です。
    グランドエントランスの端にある隠れたスペースですので、資産性に関わるとしてもごく僅かな影響力しか持ちません。

    多くの方がご覧になる、シャトルエレベーターから各階へのエレベーターを結ぶ同線上の作り込みは、これ以上ないほどのクオリティです。
    それはマンマニもマンマスもお墨付きなので間違いないでしょう。
    資産性に大きく影響するのはこう言ったメイン導線の話なので、まず資産性の低下についてはご心配には及びません。

    あとは居住性ですが、こちらもどんなデザインのソファーであれ設置してくれているので機能的には上がるも下がるもありません。

    あとはダサいダサくないの印象部分ですが、私はカラフルかつカジュアルなワーキングスペースの横なので、このソファーの選定でも別にいいかなって感じですね。
    逆に重厚感のあるソファーをここに置かれる方が、スペースとしてのバランスが取れなくなるので嫌です。

    集合住宅なのでいろんな価値観を持つ人が集まっていることもあり、あなたのようにこのソファーをチープだと思う人もいるでしょうが、
    そういう人も「このダサいソファー、やっぱりニトリのノンブランド品か」となれば本当に最悪ですが、「このダサいソファー、一応カッシーナのやつなのか」となれば、少し印象違いますよね。
    「デザインは好きじゃないけど、いいものを置いてくれている」とは思うわけです。

    そういう意味で「カッシーナという事実がダサさを払拭してくれるか?」というあなたの質問には、「少なくとも悪い印象を緩和してくれる」とは思いますよ。

    まぁいずれにしてもこんな重箱の隅を本気でつついても意味ないですから。

    資産性とかの話を持ち出すなら、もっとメインの部分を含めて考察してください。

  57. 72180 匿名さん

    >>72170 匿名さん
    心が落ち着きました。そう思いたいです。

  58. 72181 マンション検討中さん

    他人の美的感覚を見下す傲慢な住人が多そうですね。

  59. 72182 評判気になるさん

    湾岸ターミナル豊洲マジでうっとおしいな。痛い信者キャラでここを小馬鹿にしたいストーカー外野から狙い撃ちされてるのに、おまえ自らブランズを小馬鹿にされるようなネタを提供するなよ?痛いネタはおまえだけで十分だっつうの。掲示板閉じたらアカウントも停止しろよ。ほんとこいつとマンマスがクソすぎて迷惑極まりない。リアルででてきたらミュートしようがないこらマジで指摘するからな。風評以上の実害出るの間違いないわ。管理組合に手を挙げてる可能性大だからマジで調査しかけるぜ。

  60. 72183 匿名さん

    >>72181 マンション検討中さん
    他人の美的感覚を見下す傲慢なネガさんの方が多いかな。

  61. 72184 匿名さん

    >>72176 口コミ知りたいさん

    カッシーナのグラブベンチシステム、このシリーズだけできれいなスタイリングができるのにな。
    下記のサイトで沢山スタイリング例が紹介してあるので、交換したらすごく素敵になりますよ。
    今からでも遅くない。

    https://www.cassina-ixc.jp/shop/g/ggrab-bench-system/

  62. 72186 匿名さん

    カッシーナの革張りソファも、子供2人いるとボールペンとクーピーで落書きだらけになりますよ。

  63. 72187 マンション検討中さん

    これらのソファーが資産性に関わるわけはないけど、微妙な印象を受けている人が結構いると思うので、消すなり変えればいいだけかと。

  64. 72188 マンション検討中さん

    ブサイクやガキや老人が住んでると資産性が落ちる
    評価が重要なんで

  65. 72189 匿名さん

    >>72187 マンション検討中さん
    微妙な印象かどうかは個人の感性によるので、少人数の感性に頼って決めるのは良くないですね。

    中には高級ブランドをニトリ以下と決めつける微妙な感性の持ち主もおられる様子ですので。

  66. 72190 匿名さん

    このソファ、サイトの説明にもあるようにオフィスや公共スペースに最適と記載してあるので、高級感を出すシリーズではないような。。。。

  67. 72192 匿名

    >>72190 匿名さん
    BTTの共用部の中で、カジュアルな雰囲気で演出されているワーキングスペース付近なので、まさにカッシーナの意図に沿ってますね。

    仕事や勉強をするためのエリアだから、オフィスや公共スペースという雰囲気にドンピシャ。

    高級感を演出する場所ではないと思うので、こっちのほうが馴染むでしょう。

  68. 72194 匿名さん

    サイドテーブルがイスの前にちょこんと置かれてるから
    違和感を感じるのかな。

  69. 72195 匿名さん

    >>72184 匿名さん

    カッシーナのグラブベンチシステム素敵ですね。
    ここは、やはり色の組み合わせが悪いだけですね。
    我が家のリビングが30畳あれば置きたいわ。
    ネイビーとグレーやの組み合わせやオフホワイトはいいですね。モダンでスタイリッシュ、まさに好みです。
    こういうのを探していました。
    CTTBのエントランスもこのカッシーナなんですね。
    いいな。スタイリッシュでオシャレだわ。

  70. 72196 匿名さん

    湾岸ターミナル豊洲は発端となった元々のtweetの内容を書き換えてる姑息な奴
    そうやってなんとか話をずらそうしてるけど誰がこの物件のガンなのかよく考えたほうがいい

  71. 72198 匿名さん

    >>72192 匿名さん
    カッシーナはそんな高級家具か?
    俺からするとニトリもカッシーナも安物なんだけど。

  72. 72199 通りがかりさん

    入居時期がきたら、引越しトラック見てたら皆さんがどんな家具家電なのかよく分かりますよ。

  73. 72200 匿名さん

    >>72198 匿名さん
    実際そこまで高級ではないけど、そういうマウントいらないです。

    家具は売主からの寄贈品で、引き渡し後の修繕や買い替えは管理組合になるから、身の丈に合わない高すぎるものを置かれても揉める原因になるんですよね。
    それこそ、湾岸ターミナルの親子みたいな物の価値の分からない親子がぴょんぴょん跳ねてすぐ壊したりするので…

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸