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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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13466
匿名さん
>>13462 口コミ知りたいさん
1部屋たったの3472円の負担とみるのかな
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13467
匿名さん
ママチャリに子供を乗せて朝保育園に向かうママは、住居階から4階ロビー階までエレベーター、4階ロビー階から2階駐輪場までエレベーター、2階駐輪場から地上階までエレベーターに乗らないといけないのでしょうか?
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13468
匿名さん
>>13465 匿名さん
パークタワー晴海の高層階EVは分速180だから辛いよな。隣のティアクロは分速240で爆速。ここは210でそこそこ。なのでパークタワー晴海の高層は絶対買ってはならん。
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13469
匿名さん
>>13466 匿名さん
記憶の限りだと敷地内スーパーの賃料から拠出だった気がするが。
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13470
匿名さん
>>13465
駅距離メリット消滅してませんよ。駅へ向かうなら1階で降りて歩けばいいので乗り換え1回ですよ、室長。
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13471
匿名さん
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13472
マンション検討中さん
>>13465 WDH
バス付きの駅遠物件と一緒にすんな。
各駅徒歩12-15分とここの差は光年レベル。
タクシーやバスなんか使うかいや。
サラリーマ生活終える前に、はよ月島の柱めり込み眺望ゼロ共用ゼロのペンシル売り切ってこい。
炎上させて販売スタッフに迷惑かけてやんな。
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13473
マンションマニアさん
>>13471 匿名さん
よく見る初期の総論の評判ですね。ターゲットおよび実際の購入者層が見えてない人だなと思います。
手すりと柱は部屋を選べばかなり解消されるので、ここの切り口だと満点に近くなりますね。一期では問題なしです。まだまだいい部屋はあります。
乳白色もかなり透けるようになりましたし、大半の部屋が遠景まで見えるので、手すりより上からでも肝心の海や橋やイケてるビルも見えますしね。部屋ごとの眺めを調べればわかることです。手すりは実際に検討してる人にとってはかなり問題として捉えられなくなったのでは。
この人は狭い部屋中心にしか見てませんが、この物件はそこは割り切ってますよね。駅距離と眺望こそ価値。逆に角部屋は価格設定ともに優遇されてます。
豊洲近辺の買い替えが多数なので、豊洲の1番物件が欲しいんですよね。実需で。ここはみんなの待望だったわけです。未開発地はイヤだ、駅遠はいやだ、スーパーがなくてイヤだ、学区がイヤだ、築古はいやだ、DWはいやだ。ビルビューはいやだ。板状はイヤだ。専用しょぼくてイヤだ。こういう湾岸民が待ってたわけです。この人のように錦糸町や亀戸に行くわけもなく、かと言って白金や高輪と並行して検討もしないわけです。ここがラスボスなんですよ。
というわけで、早めに買った買い替え組にはそれなりに満足度高く売れるでしょう。
事業上の問題は、割高できつい部屋が売れ残るであろうことと、買い替え組がはけた後に遠方の人にどううけるかではないでしょうか。かなりしんどいとは思います。
すでにいい部屋を買った側からすると大規模なのに逆に希少性が上がってむしろラッキーですが。
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13474
匿名さん
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13475
匿名さん
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13476
匿名さん
こんな糞みたいな中途半端msに、300人も購入申込があるなんて、、、
世も末ですな。
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13477
匿名さん
>>13474 匿名さん
バツイチ男さん
この物件の長所と短所を的確に捉えているレビューありがとうございます
購入判断に際して大変参考になりました
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13478
検討板ユーザーさん
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13479
匿名さん
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13480
マンション検討中さん
流動的ですが、一期二次で400ぐらい?いう感じと伺いました。再登録でも多数の抽選になってた部屋もあったみたいです。
先着順もやってる?やってた?みたいですし、良い部屋かかきられてる早く行くに越したことはないかと。
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13481
マンション検討中さん
>>13473 マンションマニアさん
そそ。
ここラスボスなんだよね。
最初のボスはパークシティ。
そこからはしょぼくなるか、駅から離れるかの一方通行で、値段をおさえてた。
まともなタワーも豊洲徒歩圏ではベイズ以来で環境はとっくに激変。直近は辺鄙な晴海の三井だけ。
で、ずーーっと待ってたのに、値段についていけなかった人、スペックに恵まれてた時代からのダウングレードが許せなかった人、駅遠でも構わない人、1950以上の駐車場が必要な人、住友および三井の狂信者が振り落とされて、一方的に恨み感情もってますと。
その中に単なる不動産オタクや投資家も混じってて、他の物件同様にごちゃごちゃ騒いでますと。
一方、その逆の人はサクッと買いをいれてると。
そんな感じかな。
振り落としたことがいいのか悪いのかわからないけど、それは結果のお楽しみで。
お金がある実需一期組にはどうでもいいこと。
想像だけど、勝どきも燃えると思うよ。
タワーなのに眺望ないガー!坪500ガー!勝どき電車乗れないガー!ゴクレより高いがー!三井様なのにガー!
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13482
匿名さん
>>13481 マンション検討中さん
端的なまとめ、ありがとう。
勝どき駅のパンクは容易に想像できるよね。
エレベーター乗り換えどころじゃなく駅近の意味がなくなったりして。
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13483
マンション検討中さん
>>13482 匿名さん
駅パンクは最大のネックだよね。
デベではどうにもできないというか、
物件が建つことがさらに悪化させるわけで。
BRTではどうにもならない。
つかバスがちょっと大きくなっただけ。
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13484
匿名さん
勝どきは避けた方がいい。
仮に臨海地下鉄が発表されても完成まで15年以上かかる。
そこまで待てない。
有楽町線は新型車両導入で混雑対策が進む。
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13485
匿名さん
無抽選だった44階70cのキャンセル狙ってたけど契約入ったぽい、、、また一から検討やり直しだ。。。
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