横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱岸根公園ブライトヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 片倉町駅
  8. パークホームズ横濱岸根公園ブライトヒルズってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2011-06-19 13:54:54

パークホームズ横濱岸根公園ブライトヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市神奈川区神大寺4丁目58番(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「片倉町」駅 徒歩7分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「岸根公園」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:53.96平米~72.83平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-01-13 12:03:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横濱岸根公園ブライトヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    隣の戸建てはあっという間に売れてしまった。南側の戸建からもMM見えてたので、このマンションも眺望は良いのでしょうね。戸建てよりは安そうなので、価格が楽しみです。

  2. 2 購入検討中さん

    横浜でマンションを検討していて、ここも気になっています。環境は良さそうなので、価格次第と思っているのですが、隣の戸建てはどれ位だったのでしょうか?

  3. 3 匿名さん

    根岸って住環境はどうなんでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    根岸でなく岸根なんすけど

  5. 5 購入検討中さん

    戸建ては5000万円台。登録締め切りの時来場しましたが、今時珍しく倍率ついてました。(5倍・・・とかもありました。)
    マンションは4000万円台位ですかね、前半で有れば良いかなと。

  6. 6 購入検討中さん

    今日、岸根公園に花見に行ってきました。毎年ワンコを連れて行ってますが、年々花見の人出が増えてるようです。

    もともと、米軍宿舎が有ったところで環境は抜群です。横浜駅にも近いですから、子持ち・犬持ちのファミリーには人気でそうです。

  7. 7 匿名さん

    資料きました。
    敷地に対して、建物がめいっぱいって感じですね。
    バルコニー狭いのがもったいない。
    全体的に狭い。80㎡台くらいの広めの間取りがほしいなぁ。

  8. 8 購入検討中さん

    戸建ての価格からすると、70㎡台で4500万円~位ですかね。

    同じ三井の松ヶ丘は高くて手が出ませんでしたが、価格が楽しみです。

  9. 9 匿名さん

    ここ気になってたけど、平米数を見て完全に吹っ切れました。
    ファミリーにはちょっと狭いですよね。
    場所的にメインターゲットはファミリーなんだろうけど、
    全体の戸数を1割減らしても、もうちょっと広さを確保した方がいい気がするんだけどなぁ。
    実は坪単価が意外と高い?

  10. 10 購入検討中さん

    >7
    >9
    やはり、みんな同じ感想なんですね。
    自分も80㎡~90㎡なら検討したかったんですが。
    賃貸なら狭くても我慢しますが、分譲だと狭さは我慢できない。
    売れ残りそうですね。

  11. 11 購入検討中さん

    3人家族の自分にとっては、70-Jの間取りで充分だがな。

    結構収納有るし、子供(今高校生)が独立したら、LD広く使えるし。

    横浜駅への利便性考えるとこの広さ普通でしょ。

    子沢山家族は港北NTあたりで探したほうが良いのでは。

    戸建てが何気に安かったので、マンションも安いのではと期待。

  12. 12 購入検討中さん

    >結構収納有るし
    収納はかなり少ないですよ。
    いくつか新築マンション見に行きましたが、他はもっとありますよ。

  13. 13 購入検討中さん

    >12
    どこと比較してる。

    相模原あたりの子沢山向きのマンションとではなく、あくまでも横浜アクセスを重視したマンションと比較したら。

    また、当然だが広けりゃ収納も増えるが価格も張るし。

  14. 14 物件比較中さん

    >>11 子沢山家族は港北NTあたりで探したほうが良いのでは。
    >>13 相模原あたりの子沢山向きのマンションとではなく、あくまでも横浜アクセスを重視したマンションと比較したら。

    ガキみたいなレスだな。そのうえ子沢山って言葉が好きなのか。
    横浜市内でも最近のマンションはもっと収納が多いのは確か。
    このスレを覗いている人に港北NTとか相模原とか出してる時点で空気読めていないし勘違いしてる。

  15. 15 購入検討中さん

    ↑ まっ、そうむきになるな。

  16. 16 近所

    全体的に狭いのは、公園に期待する、子育て終わったシニア層狙ってんでは?
    確かにファミリーには狭い。一番東の端っこ以外は検討出来ないですね。

    たぶん4000万位、3800万から、見たいな価格だと思ってます。

  17. 17 物件比較中さん

    これだけ狭いと3千万円代じゃないと売れないでしょう。
    高かったらこの周辺では戸建が買えるでしょうし。

  18. 18 周辺住民さん

    63戸に対して駐車場39台(来客用なし)
    駅から徒歩7分といっても、丘の上だし、車がないと厳しいと思いますよ。
    バスはあってないようなものですし...

    近くでは、新築戸建を土地80㎡・建物100㎡で4080万円で販売しています。
    いくら三井でも4000万円台で売るのは難しいのでは?

    これからオープンする販売センターは、
    マンション販売終了後、同じ三井が60戸7階建ての計画をしています。
    その計画も、総個数戸に対しての駐車場は約半分(来客用なし)です。

    私も含め、周辺住民は反対しています。
    1回目は三井の下請け会社と話をし、16日には三井の説明会があります。

    このマンションの売れ行き次第で、計画が変わると思っております。
    強気の三井の価格設定で、売れ残ることを願っています。

  19. 19 匿名はん

    ちなみに反対している理由はなんでしょうか?

  20. 20 周辺住民さん

    まず、今の計画に反対しているのであって、「建てるな!」と反対している訳ではありません。

    土地は、第一種低層住居専用地域と第一種住居地域にまたがっており、最大容積率は150%位です。
    当然、建築基準法を遵守した計画でありますが、この周辺には4階以上の建物はありません。

    容積率150%なら、あえて周辺の日照を害してまで7階建にする必要があるのか?
    3~4階建でも容積率ギリギリの計画をすることはできるのでは? というのが私の理由です。

    他の人は、まだ別の意見があると思います。

    三井不動産グループの「共生・共存」・「多様な価値観の連繋」の理念に基づく計画とは、とても言えません。

  21. 21 匿名

    反対してるのはこのマンションでなくて次のやつなのね。
    で、ここが失敗すれば次のがシュリンクするのではと、、
    紛らわしいしお門違いかと、、

  22. 22 周辺住民さん

    >紛らわしいしお門違いかと、、

    ご指摘のとおりですね。
    でも、ご質問された方への回答としてお許しください。
    今回は、それなりに有用な情報だと思って投稿します。

    今日、「次の物件」の説明会がありました。
    結論から言うと三井は、「計画を変更するつもりは全くない」でした。

    そこで分かったことですが、
    三井はマンション計画時に「まず70㎡で最大何戸いけるか?」と考えていることです。
    そうすると、「次の物件の計画」は7階建にせざるを得ないという結論になるそうです。

    住民から、「横浜(六角橋5丁目)で70㎡は小さくないか?」「70㎡で永住型と言えるのか?」「80㎡や90㎡にして付加価値をつけることは考えないのか?」と質問がありました。
    すると三井は、「80㎡以上はリスクが高い」と回答してました。

    三井は、周辺住民だけでなく、そこに住む人のこともあまり考えていないと感じた瞬間でした。

  23. 23 いつか買いたいさん

    >>11 子沢山家族は港北NTあたりで探したほうが良いのでは。
    港北NTのセンターハウスは5000万円~9000万円するのに売れ行き好調のようです。

  24. 24 物件比較中さん

    建築基準法を遵守した計画であるのなら仕方ないでしょ?

    ルール守っていないのなら問題だけど。
    そういう可能性がある所に住んでるんだから仕方ないよ。

  25. 25 購入検討中さん

    5000万円以上だせれば、広さもエリアも検討の幅は広がります。
    予算4000万円台前半で横浜駅へのアクセス&環境重視の私的には、ここで70㎡有れば十分です。

    港北NTにある三井の仲町台、希望予算帯はさっさと売れてしまったようです。

  26. 26 購入検討中さん

    いよいよ今週末から案内会ですね。

    自分は5月になってから行く予定です。

    今週行かれる方、是非販売価格についての情報をお知らせください。

  27. 27 マンション投資家さん

    でも
    5000万円台中心とのことです。強気です

  28. 28 物件比較中さん

    >5000万円台中心とのことです。強気です

    ここよりも片倉町駅に近い徒歩5分の戸建てですら4000万円前後ですから、
    その値段では売れないでしょうね。

  29. 29 購入検討中さん

    片倉駅から徒歩5分で4000万円の戸建!
    どこか教えてください、即買います。

  30. 30 物件比較中さん

    いろんな住宅購入サイトで駅を指定して検索すると何件かヒットしますね。
    より横浜駅に近い三ツ沢上町駅や三ツ沢下町駅もそのくらいの価格で売りに出されています。
    私は月に数回検索して興味がある物件があったら資料請求しています。

  31. 31 物件比較中さん

    ↑ 中古とか聞いたことのない不動産屋が売ってるやつね。
    土地が50㎡で隣と隙間がない3階建てね。
    この類なら、まだマンションのがいいね。

    ちなみにここの隣の三井のファインコートは5~6000万円台で即売り切れ。

  32. 32 購入検討中さん

    案内会行かれた方いますか?

    販売価格情報をお知らせください。

  33. 33 匿名はん

    4000万とかのギュウギュウ詰めの戸建は論外だとしても、ここの広さで5000万円台というのもなぁ。。
    土地を高掴みしちゃってて安くできなのかね。。

  34. 34 匿名さん

    >>31
    新築でも4000万円台ってたまに出てるよ。
    書き込む前に検索してみましょう。

  35. 35 物件比較中さん

    >ちなみにここの隣の三井のファインコートは5~6000万円台で即売り切れ。
    ファインコートはマンションではなく戸建てですよ。
    マンションでその価格だったら売れないでしょう。

  36. 36 購入検討中さん

    結論。
    このマンション5000万円超なら割高。
    5000万円以下なら買い!

    4000万円で新築戸建て買いたい方は、訳のわからん業者のギュウギュウ詰め3階建てを買うべし。

  37. 37 購入検討中さん

    説明会いってきました。価格は5000万弱位から。
    近隣に住む方にマンション目の前の畑で定期的に肥料を撒くため、臭いがすごいと聞きました。
    私も以前近くの中学校に通っていましたが、結構な臭いがしていました。
    周辺にお住まいの方いかがですか?洗濯物とか問題ないでしょうか。悩んでいます。

  38. 38 匿名はん

    環境が良いのか悪いのかわからんぜよ(笑)

  39. 39 匿名さん

    5000万代からなんて、明らかに高すぎじゃない?
    ちょっと信じがたいんだけど。

  40. 40 物件比較中さん

    >価格は5000万弱位から。
    高すぎでしょ。
    同じ三井の戸建て(ファインコート)が買えてしまいますね。
    売れ残るのでは?

  41. 41 購入検討中さん

    子供連れでこの狭さはありえない。

  42. 42 購入検討中さん

    案内会に行ってきました。

    価格については、3・4000万円台中心で、5000万円超える部屋はほとんど無かったような・・・。

    全戸の価格はまだ見せていませんでしたが、2階は3000万円台、4階は4000万円台予定。

    見晴らしの良い上階も魅力ですが、1・2階の3LDK・3000万円台にはかなりひかれました。

    モデルルームもかなり賑わっていましたので、この戸数でしたらそこそこ早く売れてしまいそうです。

  43. 43 物件比較中さん

    >>42
    情報ありがとうございます。
    駐車場が戸数に対して60%しかないようですが、先着順でしょうか。
    もし買ってから駐車場が抽選で外れた場合は悪夢ですが。

  44. 44 購入検討中さん

    駐車場のことは全く聞きませんでした。

    新居買ったら車を手放すつもりですので・・・。

    サンデードライバーなので、殆ど乗らないのと、車の所有・維持にかかる分をローン返済に充てるつもりです。

  45. 45 購入検討中さん

    確かに駐車場少ないね。
    駐車場が確保できなければここには住めない。
    先着順でしょうね。

  46. 46 購入検討中さん

    相鉄線がJR東横線乗り入れると、岸根公園付近に駅が出来るのでしょうか?
    確か岸根公園の下走ってる貨物船を利用するルートだったかと思いますが。

  47. 47 匿名さん

    JR直通だと、羽沢の次は武蔵小杉停車らしいです。
    岸根公園に新駅が出来るというのは、全く聞いた事ありません。
    せっかく岸根公園の真下通ってるのにね。

  48. 48 ご近所さん

    岸根公園には駅つくってくれんだろうなぁ。。
    ついでに東横線は羽沢→新横浜→綱島(新駅)→日吉とつながります。

  49. 49 購入検討中さん

    私も今日、案内会に行ってきました。
    上の方で販売価格について、5000万円以上から何て書きこみあったので心配してました。
    結果は、42さんの書き込みが正解ですね。
    3・4000万円台が中心で、横浜駅からの距離・アクセスを考えると妥当なところでしょうか。

    モデルルームから実際の眺望がよく確認できました。みなとみらいのランドマークはよく見えました。
    前側は三井の戸建てが出来てますので、将来のことを考えると上の階は安心できそうです。

  50. 50 購入検討中さん

    >>49
    情報ありがとうございます。
    うちも後日案内会に行く予定です。
    この前片倉町駅周辺から歩いてみましたが、
    駅を出て下側(南側)に行く道路沿いにはスーパーやレストランやクリーニングその他
    生活に欠かせない店舗が非常にたくさんあって便利そうですが、
    こちら側(駅を出て上側(北側))にはほとんど店舗がなくて不便な気がします。
    利便性の部分で心配なのですがどうでしょう。

  51. 51 ご近所さん

    一番近くのマツザカヤストアは鮮度管理がなってないからなぁ。。

  52. 52 岸→根、根→岸

    ここは人気あるんですかね?

    さしあたり、
    ・駅からの坂道は皆さん許容範囲とみてるのか?
    ・キャベツ畑の影響、岸根公園の影響で虫や臭いの心配は無いのか??

  53. 53 岸→根、根→岸

    あと、同じ片倉町最寄り(徒歩10分)で立地は違うけどTSUT●YAの隣のファインレジ〜とかいうマンションが完売しないのはなんでだろう?

    ここと大きな差は無いと思うんだが…

  54. 54 匿名さん

    あの大通り沿いはありえない

  55. 55 ご近所さん

    >51
    具体的に何かあったのですか。
    もし憶測・誹謗中傷の類でしたら削除することを薦めます。

  56. 56 ご近所さん

    ここに具体的に書くとそれこそ非難中傷になると思ったので。
    別に削除されてもかまいませんよ、なんだったら。
    気になるなら行って確かめてください。(野菜とか)

  57. 57 匿名さん

    >53
    こっちは三井不動産レジデンシャル
    ブランドが全然違う

  58. 58 近所住まい

    確かに、少々不便です。コンビニもないしね。

    片倉町側は道路沿いにいろいろありますが。

    うちは妙蓮寺のOKでいつも買い物です。

    電動チャリ必須かな。

  59. 59 ご近所さん

    買い物は普通にマツザカヤストアーですね、上の方でケチ付けてる人もいたけど、特段問題を感じたことは無し。
    おばちゃんたちの作っている惣菜系が安くて旨いと評判。
    チャリでOK・六角橋、車で港北NT・横浜駅周辺のデパあたりも使えるのでそこそこ便利。

  60. 60 物件比較中さん

    >59
    片倉町のコープさんとマツザカヤではどちらが安いのでしょうか?

  61. 61 匿名さん

    他のマンションと比較してかなり書き込みが少ないですね。
    あまり人気のない物件ですね。

  62. 62 匿名

    立地のせいでしょうか?

  63. 63 ご近所さん

    ここほとんど広告してないからね。
    隣の戸建てもいつの間にか全部売れてたし。
    マンションもいつの間にか売り切れでしょ、きっと。

  64. 64 購入検討中さん

    なにげに横浜でこの様な立地のマンション少ないですね。

    丘の上・公園・横浜駅至近。

  65. 65 匿名

    モデルルームを観てきました。目の前が公園で環境は良いと思うんだけど、価格が高いですね…
    書き込みも少ないけど、人気ないんですか?

  66. 66 匿名

    人気なさそうですね、

  67. 67 匿名さん

    不便なのに狭すぎる、その割に高い。意味が分からん。どんなマーケティングしたんだ?

  68. 68 購入検討中さん

    恐らくですが、数年前に売り出した岸根公園駅の野村プラウドが、そこそこ人気で完売したことを根拠にしているのではないでしょうか?

  69. 69 物件比較中さん

    ディスポーザーがない。
    三井不動産のマンションなのに今時ディスポーザーがないなんて、
    三井も終わりだな。

  70. 70 匿名さん

    ディスポーザーがないのもマイナスだが、
    駐車場が戸数に対して60%しかないのに先着順ではなく抽選。
    せっかくマンション買っても車を敷地内に置けないリスクが高すぎる。

  71. 71 物件比較中さん

    MRに行ってきました。

    近辺にコンビニやお店がなく不便。
    間取りが狭い。
    バスの本数が少ない。
    ディスポーザーがない。
    駐車場が少ない。

    【結論】
    上記を考慮すると予定価格は500万円高い。

  72. 72 購入検討中さん

    ここを購入するつもりでしたが、やめました。
    3LDK 65mは、流行遅れの物件であるにもかかわらず、価格が高いことがその理由。

    今後価格が急激に下がるかもしれないと思うと、恐ろしくて買う気になれません。

  73. 73 匿名さん

    まったく人気ないですねこの物件

  74. 74 購入検討中さん

    ここは人気が無いのか?
    レス伸びないね。

    ここら辺に住んでる人って、買い物はどこでするんだろう?
    東神奈川のサティとかかな??

    どうしてもの時はマツザカヤとかでいいとは思うが、物足りないと思うのですが。。。

  75. 75 近所住まい

    >ここら辺に住んでる人って、買い物はどこでするんだろう?
    >東神奈川のサティとかかな??

    妙蓮寺にOKがある。


    ここ、どういう層をターゲットにしてんのかな?
    70平米以下がメインって、子育て終わった、公園で日々過ごす、老夫婦か?

    ここより、現在モデルルームがある場所に立つ方に期待するわ。

  76. 76 購入検討中さん

    今日、販売1期の最終だったみたいだけど、売れ行きはどうなんだろう??

  77. 77 匿名さん

    最高でも3倍で1件か2件、2倍が数件、あとは単独指名で3階以下はあんまり申し込みが無い感じらしい。

    3階以下は前の戸建が干渉して眺望がねぇ。

    坂上案件のメリットは眺望だろうしその眺望が無いんじゃ坂は嫌だもんねぇ。
    3階以下の不人気に納得。

    駅からの所要時間とその駅(片倉町)は横浜、新横浜辺りのターミナル駅とも近いというメリット以外はあまり魅力が無い物件だから私は見送りました。(岸根公園に近いのもメリットだとは思うが)

  78. 78 匿名

    物凄く人気無いね。

    伸びないね。

  79. 79 購入検討中さん

    1期売れちゃいましたね。

  80. 80 購入検討中さん

    1期で、総戸数の半分近く売れたみたいです。
    MR周辺を歩きましたが、のんびりとした町の雰囲気はいいですよね。

  81. 81 購入検討中さん

    1期2次も完売ですね。

  82. 82 匿名

    高い。狭い。グレード低い。以上により見送りです。

  83. 83 ご近所さん

    この物件の売りは、やはり近くに岸根公園があることと、前面が同じ三井の戸建が建築済みで将来不安が無いことでしょう。

    この手の物件はやはり売れ行き良いですね。
    (戸建ても即完売してました、確か)

  84. 84 匿名さん

    モデルルームに行きましたが、見送った一人です。
    価格を抑えるために面積を狭くしているのでしょうかが、その割に高いと思いました。

    4人家族で70㎡台では。。。この価格では買う気がしませんでした。

  85. 85 購入経験者さん

    >4人家族で70㎡台では。。。
    で、割高?

    相模原へどうぞ。
    横浜市内は諦めてください。

  86. 86 物件比較中さん

    諦める?
    購入経験者さんが、どれだけ高い住宅をご購入されたのか判りませんが、横浜市内には、まだまだ割高でないモノがありますよ!

  87. 87 匿名さん

    >>11 子沢山家族は港北NTあたりで探したほうが良いのでは。
    >>13 相模原あたりの子沢山向きのマンションとではなく、あくまでも横浜アクセスを重視したマンションと比較したら。
    >>85 相模原へどうぞ。横浜市内は諦めてください。

    わかりやすい奴だな。
    同一人物だから気にしなくてOK。

  88. 88 購入検討中さん

    昨日モデルルームに行ってきました。
    もう、半分以上売れてしまっているとのこと。
    確かに、横浜へも新横浜へも近いし公園もすぐそば。
    かなり前向きに考えています。

  89. 89 購入検討中さん

    いつの間にかあと15戸くらいまで売れてますね。

    やはり岸根公園が目の前、横浜駅までそこそこ近いところがうけてるんですかね。

    愛犬と毎日公園を散歩する・・・何て生活を送ってみたい。

  90. 90 契約済みさん

    私もワンちゃんの為にここに決めました。
    以前から岸根公園には週末ワンコ連れてわざわざ車で来てましたが、引っ越したら毎日好きな時に散歩に行けます!

  91. 91 匿名さん

    今時ディスポーザーがないのも珍しい。
    なんで三井のマンションはディスポーザーないのだろう?

  92. 92 購入検討中さん

    ペットの騒音に悩まされそうだ。

  93. 93 購入検討中さん

    それからすぐ近くに、動物病院やペット温泉有りますね。
    ぺット好きにはたまらない環境です。

  94. 94 匿名さん

    動物病院は近いかどうかではなく、
    良い獣医かどうかが問題。

  95. 95 契約済みさん

    >94

    何か根拠が?
    もしあれば教えてください。

  96. 96 匿名さん

    根拠って、一般論を言っているのであって別にその近くの動物病院を指定して駄目といってるわけでないだろ。。

  97. 97 ご近所さん

    >95さん
    うちのワンコのかかりつけです。
    “良い”獣医さんです。

  98. 98 匿名さん

    >95
    94ですが96さんの言うとおりです。
    ペットも家族の一員ですから、動物病院を選ぶときは優秀な獣医さんを選んだ方が良いという意味です。
    犬を散歩させている人(なるべく多くの人)に聞くと、
    評判のいい動物病院というのはだいたいしぼられてきますよ。

  99. 99 匿名さん

    残り5戸ですか?
    公園も近いし、住環境は良さそうですね。

  100. 100 購入検討中さん

    何気にこの手の物件て有りそうで無いですよね。
    (これといったデメリットが無い・・・)
    そこそこ人気な理由がわかります。

  101. 101 匿名さん

    残り何戸ですか?

  102. 102 匿名

    天井低いし
    高圧線近いし
    肥料臭いし

    やめました

  103. 104 マンコミュファンさん

    岸根公園に程近い丘の上、NTT社宅跡地に一戸建てと併せて開発されるマンションです。

  104. 105 周辺住民さん

    ここっていつになったら売れるのかしら?

  105. 106 匿名

    坂きつそう排気ガスきつそう(公園の駐車場あるしバス通り) じゃないですか?

  106. 107 周辺住民さん

    もう完売してます。
    フォレストの事言ってます?
    あちらは道の真ん前ですがこの物件は道一本入ったところですよ。


  107. 108 匿名さん

    つい最近完売しましたね。
    大幅値引きをして。

  108. 109 周辺住民さん

    モデルルーム1部屋のみ残ってましたね。
    もともと場所の割に高かったから(片倉町・・・)
    値下げしてちょうど良いかもですね。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸