東京23区の新築分譲マンション掲示板「千代田区番町のすべて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 千代田区番町のすべて

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-10-03 19:00:49
【地域スレ】千代田区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

夫の転勤で、来春から番町に引っ越す予定で、マンションを探しています。2歳の子供と三人家族です。
番町に詳しい方、住んでいらっしゃる方、番町のすべてを教えてください。

[スレ作成日時]2017-09-13 00:27:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千代田区番町のすべて

  1. 641 匿名さん

    >先行建築した60メートルの真っ白なデータセンタのような建物をみると、

    日テレの番町スタジオのことか?あれは1フロアひとつの巨大スタジオx3フロアだから、
    ああいう窓の無い外観になったんだよ。機能性で美的感覚など度外視。
    センスのなさも番町的だよな。

  2. 642 匿名さん

    >ミッドタウンは感じのいいお店と必ず必要な店をうまく130店舗集めてるよな

    特に虎屋はありがたい。

  3. 643 匿名さん

    「芝公園ランとか、浜離宮ラン、有栖川公園を散策とかいくらでもいますよ」→ それらを皇居や靖国神社と同格と考える人は3Aに住んでください。番町住民にとって、皇居や靖国神社は、全く別の位置付けなんです。

  4. 644 匿名さん

    >番町住民にとって、皇居や靖国神社は、全く別の位置付けなんです。

    どういう位置付けなの?

  5. 645 匿名さん

    右翼が好むとか?ならゾッとするが・・

  6. 646 匿名さん

    皇居周辺、特に千鳥ヶ淵とかはいい感じの散歩道だけど、靖国神社は戦没者を祀る施設だからか知らないけれど何となく暗いよね。いつも大鳥居の前を通り過ぎるときは一礼してそそくさと通り過ぎちゃう。

  7. 647 匿名さん

    政治的思想とか言い出したら番町キモすぎだな。

  8. 648 匿名さん

    ちなみに千鳥ヶ淵にも戦没者霊園があるんだけど、不思議とあそこは何にも感じない。おそらく戦没者の御霊の多くは今でも靖国神社に集っているんじゃないかと思っている。

  9. 649 匿名さん

    >靖国神社は戦没者を祀る施設

    そういう意味でも巨大な墓場の近くに住みたくは無い。あと千鳥ヶ淵戦没者墓苑も近いしな。

  10. 650 匿名さん

    >>641 匿名さん
    ふつう、あの窓なし白建物が出来た段階で、取り壊し要望運動が起きてもおかしくないのに、心優しい番町住民は我慢してた
    すると今度は住民が高層化を要望してるように装って秘密裏に高層化再開発の段取りが進められていた
    これには、ついに約2000人の住民が違うだろって蜂起しはじめた
    こんな感じかな

  11. 651 匿名さん

    番町再開発で自称港区住民がわんさか湧いてでてくるー

  12. 652 匿名さん

    >>631 匿名さん

    スーパーやレストランで街を比較するような愚民は、番町には少ないと思いますよ。港区民には失礼ですが。。。

  13. 653 匿名さん

    >>636 匿名さん

    激しく同意。
    ただ、ショッピング、レストランの観点では、銀座も有楽町も日比谷も日本橋も車で10分足らずですけどね。
    まあ港区民と比較する気はさらさらありませんけど。

  14. 654 匿名さん

    やはり静かな住環境に対する価値観なんすよね
    商売やお店をやってる人は住環境よりお客が増えることが優先なんだよね
    ただ、最大のすれ違いは番町住民からするといけてない商売やお店だからいかないだけなのに、お店側は客が少ないのでもっと外からお客を寄せないといけないと思ってる点なんだよね

  15. 655 匿名さん

    >>644 匿名さん

    北の丸公園は都内屈指の公園だと思います。
    皇居東御苑も。
    靖國神社本殿裏の日本庭園もいいですね。
    千鳥ヶ淵や半蔵門公園の桜並木も美しい。

    ヒルズやミッドタウンを有り難がる港区民に理解して欲しいとは思いませんけどね。

  16. 656 匿名さん

    再開発は、市ヶ谷駅中心に五番町と九段南で進めて欲しいなあ。
    特に九段南は古い雑居ビルが多いしね

  17. 657 匿名さん

    日テレ通り再開発と市ヶ谷駅再開発は連携していくようですよ。

  18. 658 匿名さん

    中高が番町で、自宅は番町ではありませんが徒歩で通える場所にありました。
    交通の便は抜き群にいいです。
    皇居や北の丸公園の木々も素晴らしいです。
    23区内「都心部」で、閑静な住宅街と近くに豊かな緑がある場所は希少かと思います。
    しかし生活のためのお店がないですね。うちはもっぱら宅配利用でした。
    あと坂道が多い。自転車がきつかったです。

  19. 659 匿名さん

    番町って、あんまし緑ないよね

    皇居はとおいし

  20. 660 匿名さん

    僻みかな

  21. 661 匿名さん

    番町はイギリス、港区はアメリカという感じ。大使館も同じ場所にあります。

  22. 662 匿名さん

    番町はアストン、港区はBMWかな

  23. 663 匿名さん

    「番町はイギリス、港区はアメリカ」 → ざぶとん3枚!

  24. 664 匿名さん

    番町は法政、港区は東京大

  25. 665 匿名さん

    港区はせいぜい青学程度でしょう、チャラいチャラい笑

  26. 666 匿名さん

    港区賛美の連中は何のために、ここに書き込みに来てるのでしょう。
    その動機を察するだけで、いかに哀れでさもしい人たちか分かりますね。港区民は相手にされてませんよ、番町では。人種が違いますから。

  27. 667 匿名さん

    番町住民をギャフンと言わせたい一心で、港区民を装っているだけだと思います。

  28. 668 匿名さん

    の割には港区内陸に詳し過ぎ

  29. 669 匿名さん

    港区民は相手にされてませんよ、番町では。人種が違いますから。


    まあ落ち着いてください。
    皆様すでにこれ程までに過剰反応されていらっしゃいますし。

    法政が嫌なら早稲田でもいいですよ。東京大学の滑り止めです。

  30. 670 匿名さん

    坪単価が最も客観的な評価指標なので、普通に。
    3A+R>>>>白金>番町

  31. 671 匿名さん

    3Aといっても赤坂と南麻布じゃ後者の方が相当安いでしょ。南麻布じゃ築浅中古が坪単価300万円でも出てるし。
    赤坂の檜町公園付近の高台や元麻布の南アフリカ大使公邸付近の高台、三田綱町のオーストラリア大使館付近の高台なら番町よりも格上といってもわからなくないけど、
    それ以外の港区3A+Rは番町よりも明確に格下。

  32. 672 匿名さん

    個別物件の話だと。番町でも安いのいくらでも有るよね。ちゃんと統計的な数値で語らないとね。番町に住むのはそのレベルの人なのかい?
    他の港区ならともかく、3A+Rと番町なら明確に番町が格下だよ。

  33. 673 匿名さん

    >>672
    非常識。芝浦のぼろアパートにお帰りください。

  34. 674 匿名さん

    >>671 匿名さん
    南麻布の築浅中古で坪300万台ってどこ定借?
    定借でも南麻布でその値段なら普通に興味あるので教えて。

    港南とか芝浦の築10年超タワマンでも坪300-330万位してるからね。

  35. 675 匿名さん

    ここの自称港区民は論外

    本当の港区民はもっと知的で品がありますよ

  36. 676 匿名さん
  37. 677 匿名さん

    >>671
    築20年でよければ所有権でもっと安くなりますよ。
    https://www.livable.co.jp/mansion/CXI184005/

  38. 678 匿名さん

    番町の再開発で嫉妬した自称港区民が番町スレで暴れてますね。

  39. 679 匿名さん

    番町の一番町の良い場所のパークコートで竣工前の新築。坪800万で売りたかった三井が諦めて、数千万予定価格値下げ、坪480万から(笑)
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4691.html

  40. 680 匿名さん

    3A+Rどころか同時期の三田アドレスの
    古川沿い、低地旭化成物件に負ける番町のパークコート。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-4764.html

  41. 681 匿名さん

    くだらない。
    港区民が、一部とは言え、こんな唾棄すべき連中とは。。

  42. 682 匿名さん

    飛行機のことでイライラしてるのかしら

  43. 683 匿名さん

    >>682 匿名さん

    品川区長選挙次第ですなぁ

  44. 684 匿名さん

    タワマンいくらかなぁ
    楽しみ(^^)

  45. 685 匿名さん

    3Aの住民がわざわざ番町スレまで来て醜態をさらすことはないでしょう、自称港区住民か民度の低い港区住民か。あなたの好きな港区の評判が下がるのでお辞めになってはいかがですか。

  46. 686 匿名さん

    パンダ部屋でも坪500は超えるのでは?

  47. 687 匿名さん

    港区のライバルは渋谷区でんがな

  48. 688 匿名さん

    皇居が近い以上、番町の上空が着陸路になることは未来永劫無いでしょう。これから青山とか麻布とかは轟音で大変かもしれませんね。そうした方が番町に移住されるときには、どうか謙虚な気持ちでおいでください。

  49. 689 匿名さん

    港区の人がわざわざ格下だとバカにしてる番町にこなくていいから。お仲間の渋谷区目黒区品川区の方に行けば。

  50. 690 匿名さん

    やはり秋本の鰻は美味しいわ

  51. 691 匿名さん

    >番町に移住されるときには、

    移住?スーパーも無く、美味しいレストランも無いような街にはとても住めませんよ。
    いくら歴史があっても今は都会のエアポケットのような寂れた街。こちらから願い下げです。

  52. 692 匿名さん

    鰻なら、私は東京タワーそばの野田岩が好みですね。秋元のはタレがしつこいから。

  53. 693 匿名さん

    麹町と番町は別の町ですので。

  54. 694 検討板ユーザーさん

    野田岩の鰻はうまいな。でも東麻布の店よりも下北の店が一番美味い。

  55. 695 匿名さん

    番町は皇居のすぐ近くと思われがちですが、実は皇居まで徒歩10分以内で行ける場所はほとんどないんですよね。

  56. 696 匿名さん

    下北かあ。学生時代にはたまに行ったけど、社会人になってからは山手線外ってほぼ行かなくなったな。出張で羽田と、親しい友人が自由が丘にいるのでたまに遊びに行くぐらい。郊外にあるものは全て都心にあるから、敢えて行く必要無いし。でも郊外さんはこちらに来ないと生活できないから大変そう、通勤通学グレードの高い買い物、観劇、美術展、ライブやコンサートetc...

  57. 697 匿名さん

    >実は皇居まで徒歩10分以内で行ける場所はほとんどないんですよね。

    遠くても何も支障無いだろ。皇居に用事無いんだから。天皇家の親戚でも無い限りw
    それより日常的に使う質の高いスーパーや美味しいお店の方が遥かに大事。番町寂れてて論外。

  58. 698 匿名さん

    番町は意外と緑が近くにない、という意味では。

  59. 699 匿名さん

    ありますよ

    千鳥ヶ淵のボートで告白よ

  60. 700 匿名さん

    品川区長現職当選で南は航空騒音被害、確定ですなあ、ご愁傷様です

  61. 701 匿名さん

    港区民、あるいは似非港区民は別の掲示板で、どんちゃんやってなさい。迷惑です。

  62. 702 匿名さん

    ↑そういう言い方はどうかと。港区民さんに振り向いてもらえるだけでも感謝しないと。
    都会のエアーポケットと言われてしまうのが、現在の寂れた番町の現状ですから。

  63. 703 検討板ユーザーさん

    ここにいる自称港区民はほんと港区の恥だよ。

  64. 704 匿名さん

    いや、人間として恥かと

  65. 705 匿名さん

    自称ですか・・笑

    さて、明日は固定資産税2期分の納期限。また年貢納めてきます・・笑

    1. 自称ですか・・笑さて、明日は固定資産税2...
  66. 706 匿名さん

    一括じゃないの?
    しかも期限ギリギリで現金納付?

    エグイっす

  67. 707 匿名さん

    下品で恥ずかしいひと。

  68. 708 匿名さん

    日本人ではないのでは

  69. 709 匿名さん

    このスレ見ていてわかると思うけど、番町の奴らほどプライドが高いやつらも他にいないよね。

    実力は法政クラスなのだが。笑
    中途な奴ほどムキになるという典型例だな。笑

  70. 710 匿名さん

    >実力は法政クラスなのだが。笑

    それが的確かどうかは知りませんが、私は港区在住です。

    1. それが的確かどうかは知りませんが、私は港...
  71. 711 匿名さん

    東大も理三以外は簡単だよ。
    いや、簡単は言い過ぎか。

  72. 712 匿名さん

    >>710 匿名さん

    どこの阿呆だ?笑

  73. 713 匿名さん

    >東大も理三以外は簡単だよ。

    貴方も同窓でしたか!私は文1でしたが・・
    医学部なんですよね?同窓会名簿アップできますか?まさか口先だけではないですよね?

  74. 714 匿名さん

    >どこの阿呆だ?笑

    下品な方が多いようで・・

  75. 715 匿名さん

    だめだこりゃ

  76. 716 匿名さん

    残念ながら、番町さんは口先だけみたいですね。名簿すらアップできないし・・
    港区で東大 vs 番町で法政クラス、全く相手になりません。

  77. 717 匿名さん

    すまんが、我々鉄門勢からすれば文1程度は同窓とは思ってないんだ…。
    一緒にされたくないというか。

    ほんと、すまんな。

  78. 718 匿名さん

    >文1程度は同窓とは思ってないんだ…。

    ほおー。財務省、外務省、また法務省、検察庁、最高裁はじめ、日本を実際に動かしているのは我々文1出身官僚ですよ。医師会など厚労省からの通達などでいつでも取り潰せますが?身の程を知りなさい。

    という以前に、同窓名簿すら出せない口先さんでしょうが・・

  79. 719 匿名さん

    意気揚々の文1くん。

    逆マウントをかまされるでござるの巻。www

  80. 720 匿名さん

    日テレは地下に大きな明治屋とユニクロを入れ、2階を高級レストランフロアとして幽玄亭、わけ徳山、鳥幸、なかむら、丸静、エンボカ、金田中あたりを誘致し、上層階に最高級レベルのホテル、その下に200名規模のディナーショーが可能なビルボード的なbar and restrant を持ってこれれば高層化できるかもね
    ただオフィスワーカーを増やすなら麹町駅アクセスは最大限充実しないと、人が溢れて大変なことになるのを忘れずにね

  81. 721 匿名さん

    >>720 匿名さん

    番町というか、麹町には合いそうですね。
    ですが、そういう施設がご希望なら、港区にはミッドタウンなどすでに多くありますから、 
    広い駐車場も完備していますので是非お越し下さい。

  82. 722 匿名さん

    >bar and restrant

    レストランのつもり?スペルチェックしなw

  83. 723 匿名さん

    >>720 匿名さん 

    そういう施設をお望みなら、お隣の新宿区の砂土原町や若宮町に住んで、
    飯田橋、神楽坂界隈に美味しいお店がたくさん揃ってますよ。
    都会のエアスポットみたいな寂れた番町より遥かに魅力的ですよね。
    若宮町は静かで、番町とは比較にならいほどの邸宅も多くありますし。

    1. そういう施設をお望みなら、お隣の新宿区の...
  84. 724 匿名さん

    実際、砂土原町の方が屋敷町の街並みが残ってるんだね

  85. 725 買い替え検討中さん

    その辺りを踏まえますと、高級住宅地として番町はどのクラスですかね?
    もちろん田園調布だとか郊外のAクラスよりは格上ですが、SSかSか?

    >SSクラス
    松濤1・神山町・池田山・高輪4・麻布永坂町・南麻布・広尾2・白金4・元麻布・大和郷

    >Sクラス
    西麻布・三田2・南青山・神宮前・目黒区青葉台・砂土原町・若宮町

    =====超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性、利便性など)

    >Aクラス
    田園調布・西嶺町・尾山台・等々力・奥沢・八雲・柿の木坂

  86. 726 匿名さん

    番町スレが突然活発になったのは再開発の話がでてきてからなんですね。いろいろな意見が聞ければいいですが、港区新宿区などのどちらが良い悪いの話はどうでもいいです。番町住民は他の区がどうとか興味なく、今後の変化に興味もっていると思います。

  87. 727 匿名さん

    >実際、砂土原町の方が屋敷町の街並みが残ってるんだね

    そうですね。番町はビルやマンションばかりになってしまいましたので。
    あと都心エリアですと、やはり城南五山は屋敷町の風情を残していますね。
    1万坪を超える、このような邸宅は番町には存在しませんでしょ。

    1. そうですね。番町はビルやマンションばかり...
  88. 728 匿名さん

    実際には江戸時代と現代の間に戦争があり、一旦は焼け野原のゼロから戦後スタートして現在の街並みがあるに過ぎず、地盤等の参考に江戸時代の利用状況が参考になるって話だよな
    で、今を考えるかというと、なにを守り、なにを変えるべきかをマクロとミクロの視点から検証し、地区計画を考えるってことなんよ
    まー番町の場合は静かな住環境がまもるもので、大型スーパーがない点が変えるべきことかなと

  89. 729 匿名さん

    この写真を見て、山手線の混雑状況考えると、緑の壁一つで天国と地獄はっきり分かれてますな。

  90. 730 匿名さん

    上の写真、砂土原町は最高裁長官公邸だし、品川は伊藤博文邸宅です。
    アホな情報に惑わされないように。

  91. 731 匿名さん

    はいはい、港区はすごいですね。番町よりも格上ですね。あなたが仰りたいことはよーくわかりました。
    なので、港区の人はもうこちらにしゃしゃり出て来ないでいただきたい。

  92. 732 匿名さん

    薄給の文ちゃんが暴れてるのか。

  93. 733 匿名さん

    >上の写真、砂土原町は最高裁長官公邸だし、

    最高裁長官公邸は若宮町ですよね。いい加減なこと書かないように。

  94. 734 買い替え検討中さん

    さて、色々なご意見が出ていますが、高級住宅地として番町はどのクラスですかね?
    もちろん田園調布だとか郊外のAクラスよりは格上ですが、SSかSか?
    砂土原町・若宮町より、住宅街としては大したこと無いのでそれ以下かな。

    >SSクラス
    松濤1・神山町・池田山・高輪4・麻布永坂町・南麻布・広尾2・白金4・元麻布・大和郷

    >Sクラス
    西麻布・三田2・南青山・神宮前・目黒区青葉台・砂土原町・若宮町

    =====超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性、利便性など)

    >Aクラス
    田園調布・西嶺町・尾山台・等々力・奥沢・八雲・柿の木坂

  95. 735 匿名さん

    麴町に紀ノ国屋さん来て欲しいです。

  96. 736 匿名さん

    そもそも日テレは麹町に何をしに戻ってくるのかよくわからなくなってきた
    紀ノ国屋を連れて60メートルのビルを作ればよいだけの話だと思うんだが
    なんで着工直前になって話が混乱してるんだろうか

  97. 737 匿名さん

    汐留本社のサブ機能プラス4k対応とアナウンスされていたぞ。それに紀伊国屋だのタワーは収支見込めないから無理。

  98. 738 匿名さん

    ベゾスが日本の拠点として狙ってるかもしれませんね。

  99. 739 匿名さん

    物流倉庫として?笑

  100. 740 匿名さん

    大丈夫?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸