千葉の新築分譲マンション掲示板「 津田沼 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-17 02:38:32

津田沼 ザ・タワーについて知りたいです。
総武線最大級の免震タワーマンションができるようです。共用施設も充実しているようですね。

資産価値・将来性や周辺の治安や子育て環境はどうですか?
価格どうなるのか気になっています。


所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番)
交 通:JR総武快速・総武線「津田沼」駅(南口)より徒歩4分
総戸数:759戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上44階建地下2階

売 主:三菱地所レジデンス株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.36m2~134.81m2(トランクルーム面積0.75m2~0.82m2含む)
バルコニー面積:9.54m2~28.98m2
完成日または予定日:平成32年4月下旬予定
入居(予定)日:平成32年7月下旬予定

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2017-07-27 10:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8930 匿名さん

    >>8929 匿名さん

    最高倍率が付いた部屋はどこか知ってる?

  2. 8931 匿名さん

    >>8929 匿名さん

    他は気にならないけど、最上階の2部屋を上席の別室での凄い押しがありましたと投稿されたら、それは皆さん気になると思います。
    だってここは、ほとんどの皆さん抽選ですよ?

  3. 8933 販売関係者さん

    柏駅徒歩3分のタワーマンション

    1年以上売れてないけどなんでやろ?
    https://www.athome.co.jp/mansion/1039038443

    ずっと更新を更新し続けて、1年半くらいたっとるがな

  4. 8934 販売関係者さん

    千葉セントラルタワー 3500万 80㎡
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1309750000040/

    これも何回更新したら気が済むんだっていくくらい売れてない
    売主強気だよな
    売りたいならさっさと値段下げろよと

  5. 8940 匿名さん

    >>8936 匿名さん
    すみません、お聞きしたいんですが、
    うちは1期1次無抽選だったので特に営業さんに聞いてもなく、プレミアムの最高倍率わからないんですけど、やはり北側の2LDKですか?
    南東、南西は何倍だったかご存知ですか?

  6. 8942 口コミ知りたいさん

    >>8933
    柏の方が津田沼よりも発展していて常磐線から東京、新橋まで1本でグリーン車で座っていけるのに。でも高すぎるな。誰もローンをしてまで買おうとは思わんだろう。
    柏タワーは坪160万くらいがちょうどいい。

  7. 8943 マンション検討中さん

    >>8942 口コミ知りたいさん
    グリーン車料金高すぎ。
    無料で始発の電車に座って通勤出来る津田沼がいいな。
    津田沼と柏では東京駅までの通勤時間も違うし。
    津田沼30分 柏38分

  8. 8944 マンション検討中さん

    ローン金利0.5%の時代に減税が1%戻るんだから借金した方が儲かるんだよ。
    借金出来ない方は借金出来るように属性を上げて下さい。

  9. 8946 マンション検討中さん

    賃貸払い続けて1年200万貯金して6000万を現金一括購入する金を貯めるのに30年かかる。
    30歳の人は定年の60歳にw
    そんな戻らない賃貸払い捨てを30年する家庭が世間にどんだけあるかい?
    住宅ローンで借金して10年単位で住み替えて金利0.5%より1%戻る恩恵を永久に受ける方がよっぽど合理的。
    もはやネガは現金6000万以上持っている金持ち設定でないと虚しい存在になったな。
    次は虚言癖を使って現金1億有りますとでも言うの?

  10. 8948 匿名さん

    ローン組めるのも実力のうち。
    細い収入ではくめんぜよ

  11. 8949 匿名

    >>8948 匿名さん

    そうだね。ローン組めて良かったねw
    実力でいっぱいローン組もうね!w

  12. 8950 匿名さん

    住宅ローン減税を考えれば実質マイナス金利だからね。

  13. 8952 マンション検討中さん

    30年賃貸生活 15万で5400万払い捨て
    5万会社補助で10万でも3600万払い捨て

    そこまでして現金一括に拘るかい?

  14. 8956 マンション検討中さん

    ネガさんは算数から勉強するのが良いな。
    算数が出来たら早めにローン組んで購入するのと賃貸長期間生活からの老後現金一括購入のどちらが資産が残るから分かるから。
    30年賃貸月15万で払う5400万があればTTTの安い部屋のローンは完済出来ちゃうんだ。
    更に売れば現金が入って含み益が出るの。

  15. 8959 通りがかりさん

    この時期、キャッシュがあってもローン組むのが当たり前じゃないの?なんか相変わらずずれてるなあ。

  16. 8967 周辺住民さん

    共働きー旦那と嫁が馬車馬のように必死になって働くこと
    馬車馬のようになって毎日満員で通勤地獄を味わうと
    津田沼の参勤交代のニュース見て、奴隷の社畜って何のために生きてるのかと思ったわ。

    共働きの社畜って離婚したら、家とかどうなるんだろ?
    それに共働きってことは一方がリストラ、解雇なんかで1馬力になるリスクを背負うということだが、どこの女が60まで働くんだろう?

    会社員でそんな年くってババアってほとんど見たことないな。
    女は50くらいで定年すんだろうな

  17. 8968 周辺住民さん

    定年まで同じ会社で働き続ける社畜は男性は32%、女性は6.5%
    https://seniorguide.jp/article/1148555.html

    これで共働きだとw

    奴隷人生そのものだな

  18. 8970 匿名さん

    ローンさえ組めず家を買えない人が買わないことを正当化しようにも無理がある。
    算数から損得勘定の勉強をしよ。
    TTTは資産維持率高いからめちゃ得するのは調べたらわかるよん。

  19. 8971 匿名さん

    家って資産性も大事だけど、住む満足感、買ってよかったも大事。
    みんな買えるから買う。それだけ

  20. 8972 マンション検討中さん

    一生賃貸の人生では持家の満足感や幸福感は味わえないわな
    気に入って予算内で買えばいい

  21. 8973 匿名

    >>8972 マンション検討中さん

    何か勘違いされてるようですが、
    ローン(借金)完済して初めて自分のモノ。

    それまでは賃貸と一緒よ!

    借金を無事に完済し“自分のモノ”になってから、
    大口を叩きましょうねw

  22. 8974 マンション検討中さん

    >>8973 匿名さん

    ひどい勘違いですね。ローン中も買い手のものですよ。売っても貸してもいいです。銀行は支払いが滞ったら、おさえる権利があるだけです。一般的常識です。

  23. 8975 マンション検討中さん

    >>8971 匿名さん

    そのとおり。だからここは即完売したわけです。結局、何を大事にするかは人それぞれ。誰でも理解できるわかりやすい指標は需要があるかどうか、つまり売れるかどうかです。

  24. 8980 匿名

    本八幡のiリンクのタワー住人ですが同じ千葉県として完全に下に見ています。
    津田沼なんか眼中にない

  25. 8981 匿名

    >>8980 匿名さん

    快速止まらない東西線通らない駅だから津田沼民も眼中に無いでしょうね。

  26. 8982 マンション検討中さん

    >>8981 匿名さん

    おっしゃるとおり、津田沼民からすれば検討の対象にもならない。ならないから、掲示板すら見に行ったことない。わざわざ、掲示板きて書き込むのは本当はかなり意識してる証拠ですね。

  27. 8983 谷津一丁目住民

    不勉強で、無知なだけかもしれませんが、本八幡にiリンクなんてありました?

    市川のアイリンクタウンのこと?

  28. 8984 匿名

    >>8980 匿名さん

    市川の鉄筋抜かれたそんな名前のタワマンなら知ってるけど、本八幡にもあるんですか?

  29. 8988 谷津一丁目住民

    総武線沿線のマンションをマジメに検討したことがある人なら、アイリンクタウン=市川駅前というのは、間違えようもない話で「本八幡」って文字が見えた瞬間にまず真っ先に問い質すと思うんだよね。

    不自然にレスも早く、様式美の如く通り噛みつき返している構図をみると、一人何役でやってるのかな、って考えちゃうよね。

  30. 8995 通りがかりさん

    [No.8904から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  31. 8996 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html
    ・FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    ・FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    ・FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    ・FAQ批判的な意見を書いたら削除されました

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530


    今後とも、宜しくお願いいたします。

  32. 8997 契約者

    >>8996 管理担当さん

    管理人さんありがとうございました。

  33. 8998 匿名さん

    >>8984 匿名さん
    本八幡ではなく、その名前のタワマンは市川です。
    当時、大騒ぎになりましたよね。

  34. 8999 匿名さん

    そういうことか。本八幡の書き込みでやっと気付いた。荒らしの人と購入者風の人、元から一人二役、三役だったのか…。だから購入者風の人が、「買えなかった妬みだ」とか荒らしに対して煽るような書き込みしてたんですね。あのやりとりは一人でやってたんだ…。やっと腑に落ちました。

  35. 9000 匿名さん

    >>8999 匿名さん

    自己完結オツw

  36. 9001 通りがかりさん

    >>9000 チープマンさん

    まだアクセス禁止になってなかったのか。
    しぶといなぁ(笑)

  37. 9004 匿名

    東京都民には話題にもならないからな
    チーバの田舎の会社勤めの雇用契約をしているような人間が何かほざいてるぞ、というイメージ

  38. 9005 匿名さん

    反論するのやめましょう。
    某掲示板に書かれたのでもう全く関係ない第三者が面白がって書いています。

  39. 9006 匿名さん

    >>9005 匿名さん
    そうです。
    管理人さんも反論すると場が荒れる原因、「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致しますとありますから。

  40. 9007 通りがかりさん

    [No.9002~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  41. 9008 匿名

    いたちごっこ

  42. 9009 マンション検討中さん

    キャンセル部屋の問い合わせが増えたようです。
    BAUSやパークホームズが高値追求してくれたら高値転売もしやすくなりキャンセルせずに転売を選ぶ人が増えるでしょう。

  43. 9010 匿名

    >>9009 マンション検討中さん

    キャンセル部屋の問い合わせが多いとなぜご存知なのでしょうか??

  44. 9013 マンション検討中さん

    電話したから分かるよ。

  45. 9015 匿名

    [NO.9011~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  46. 9016 匿名さん

    台風や大雨の時に駅直結や商業ビル直結は便利だな。
    船橋や豊洲や柏の葉ららぽーと直結とか雨の日に時間潰せるし。
    モリシアは地味だけど、ひと通り必需品は揃うから不満はないわ。
    将来的に野村の再開発で駅まで屋根付きデッキが伸びたら資産価値は更に上がる。

  47. 9017 マンション検討中さん

    船橋駅徒歩7分の板マンが坪単価285万とTTTより高値販売したが好調です。
    津田沼駅徒歩7分のバウスは坪単価245万くらいで行きそう。
    市況が昔とは違うから奏と比較する意味もないよ。
    比較すると意味があるのは奏中古よりいくら高く出すか?だけ。
    これはリセールバリューに影響するため。

  48. 9018 匿名さん

    >>9016 匿名さん

    住民板にいけよ。

  49. 9019 匿名さん

    キャンセルまだ出ないんでしょうか?

  50. 9020 マンション検討中さん

    >>9019 匿名さん

    大行列待ちです。
    来年春に抽選方式が濃厚なり。

  51. 9021 マンション検討中さん

    マンションマニアが津田沼と北仲とクオン流山のキャンセル販売情報をツイートしますんでツイッターを来年にチェックやわ。
    この3つは資産維持率が底堅いので狙ってるライバルは多いんだ。

    多分、北仲は三井なので値上げ、津田沼は据え置きの可能性が高い。
    クオンはスターツのやり方を知らないので分からない。

  52. 9022 通りがかりさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  53. 9023 匿名さん

    本当にいいマンションかどうかは、住んでみてからの話ですよ。

  54. 9024 匿名さん

    既にキャンセル待ちで賑わうとは流石ですね。良いマンションというのは、完売しても人気ですね。

  55. 9025 マンション検討中さん

    マンマニの仲間がキャンセル部屋を買い増し狙ってるくらいですから。
    それだけお買い得なんです。

  56. 9026 匿名さん

    >>9024 匿名さん

    だから住民板にいけよ。

  57. 9027 匿名

    入居開始に転売でどれのくらい物件出るかな。
    坪250くらいですかね?

  58. 9028 匿名さん

    投資目的かなりいるって聞いてる。
    それが転売か、賃貸か?
    北1LDKは賃貸率高そう。
    東3LDKは転売だろうね。
    坪単価210万台で買って250万で売るだろう。

  59. 9029 匿名さん

    坪単価250万でもバウスより10万高い程度だと軽く捌けるよ。
    北や東は安過ぎたから儲かるのは間違いない。
    なんせ、現在販売中の新築はロクなのがない。
    キャンセル部屋が凄い抽選になれば外れた人に売り付けるだけ。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸