千葉の新築分譲マンション掲示板「 津田沼 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-17 02:38:32

津田沼 ザ・タワーについて知りたいです。
総武線最大級の免震タワーマンションができるようです。共用施設も充実しているようですね。

資産価値・将来性や周辺の治安や子育て環境はどうですか?
価格どうなるのか気になっています。


所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番)
交 通:JR総武快速・総武線「津田沼」駅(南口)より徒歩4分
総戸数:759戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上44階建地下2階

売 主:三菱地所レジデンス株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.36m2~134.81m2(トランクルーム面積0.75m2~0.82m2含む)
バルコニー面積:9.54m2~28.98m2
完成日または予定日:平成32年4月下旬予定
入居(予定)日:平成32年7月下旬予定

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2017-07-27 10:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 9001 通りがかりさん

    >>9000 チープマンさん

    まだアクセス禁止になってなかったのか。
    しぶといなぁ(笑)

  2. 9004 匿名

    東京都民には話題にもならないからな
    チーバの田舎の会社勤めの雇用契約をしているような人間が何かほざいてるぞ、というイメージ

  3. 9005 匿名さん

    反論するのやめましょう。
    某掲示板に書かれたのでもう全く関係ない第三者が面白がって書いています。

  4. 9006 匿名さん

    >>9005 匿名さん
    そうです。
    管理人さんも反論すると場が荒れる原因、「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致しますとありますから。

  5. 9007 通りがかりさん

    [No.9002~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  6. 9008 匿名

    いたちごっこ

  7. 9009 マンション検討中さん

    キャンセル部屋の問い合わせが増えたようです。
    BAUSやパークホームズが高値追求してくれたら高値転売もしやすくなりキャンセルせずに転売を選ぶ人が増えるでしょう。

  8. 9010 匿名

    >>9009 マンション検討中さん

    キャンセル部屋の問い合わせが多いとなぜご存知なのでしょうか??

  9. 9013 マンション検討中さん

    電話したから分かるよ。

  10. 9015 匿名

    [NO.9011~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  11. 9016 匿名さん

    台風や大雨の時に駅直結や商業ビル直結は便利だな。
    船橋や豊洲や柏の葉ららぽーと直結とか雨の日に時間潰せるし。
    モリシアは地味だけど、ひと通り必需品は揃うから不満はないわ。
    将来的に野村の再開発で駅まで屋根付きデッキが伸びたら資産価値は更に上がる。

  12. 9017 マンション検討中さん

    船橋駅徒歩7分の板マンが坪単価285万とTTTより高値販売したが好調です。
    津田沼駅徒歩7分のバウスは坪単価245万くらいで行きそう。
    市況が昔とは違うから奏と比較する意味もないよ。
    比較すると意味があるのは奏中古よりいくら高く出すか?だけ。
    これはリセールバリューに影響するため。

  13. 9018 匿名さん

    >>9016 匿名さん

    住民板にいけよ。

  14. 9019 匿名さん

    キャンセルまだ出ないんでしょうか?

  15. 9020 マンション検討中さん

    >>9019 匿名さん

    大行列待ちです。
    来年春に抽選方式が濃厚なり。

  16. 9021 マンション検討中さん

    マンションマニアが津田沼と北仲とクオン流山のキャンセル販売情報をツイートしますんでツイッターを来年にチェックやわ。
    この3つは資産維持率が底堅いので狙ってるライバルは多いんだ。

    多分、北仲は三井なので値上げ、津田沼は据え置きの可能性が高い。
    クオンはスターツのやり方を知らないので分からない。

  17. 9022 通りがかりさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  18. 9023 匿名さん

    本当にいいマンションかどうかは、住んでみてからの話ですよ。

  19. 9024 匿名さん

    既にキャンセル待ちで賑わうとは流石ですね。良いマンションというのは、完売しても人気ですね。

  20. 9025 マンション検討中さん

    マンマニの仲間がキャンセル部屋を買い増し狙ってるくらいですから。
    それだけお買い得なんです。

  21. 9026 匿名さん

    >>9024 匿名さん

    だから住民板にいけよ。

  22. 9027 匿名

    入居開始に転売でどれのくらい物件出るかな。
    坪250くらいですかね?

  23. 9028 匿名さん

    投資目的かなりいるって聞いてる。
    それが転売か、賃貸か?
    北1LDKは賃貸率高そう。
    東3LDKは転売だろうね。
    坪単価210万台で買って250万で売るだろう。

  24. 9029 匿名さん

    坪単価250万でもバウスより10万高い程度だと軽く捌けるよ。
    北や東は安過ぎたから儲かるのは間違いない。
    なんせ、現在販売中の新築はロクなのがない。
    キャンセル部屋が凄い抽選になれば外れた人に売り付けるだけ。

  25. 9030 匿名

    >>9028 匿名さん
    聞いてるって誰に?

  26. 9031 匿名さん

    1LDK 、2LDKは過半数が投資目的での購入で、引き渡し後3桁に近い数が賃貸に出されるかもしれないようです。時期を少しずらして募集をかけようか迷っています。

  27. 9032 匿名

    >>9031 匿名さん

    3桁に近い数が賃貸とはどこからの情報なんですか?

  28. 9033 マンション検討中さん

    >>9031 匿名さん

    投資家さん来ました!
    購入者はみんな営業に確認してますからね。
    夏の募集だとすぐに賃貸は埋まらないかもしれないけど、早く動くのは転売部屋かな。
    社畜の大行列の次はキャンセル待ちの大行列。

  29. 9034 匿名

    北、東は10年経っても同じ価格くらいでうれるかな?!

  30. 9035 匿名さん

    TTTは眺望ではなく立地とペデ直結が売り。
    タワマンの北は住み心地良く、もっとも安かったから市況が悪化しない限りは買った値段で5年後までなら楽勝で売れるよ。
    10年先はどうだろうか?
    モリシア建て替えの影響があるから。

  31. 9036 購入検討さん

    >>9035 匿名さん

    南向きの眺望と住みやすさを見たら、私なら南向き買いたいけど。

  32. 9037 匿名さん

    方角はそれぞれ好きに選べば良いよ。
    質問主が買った値段で10年後も売れますか?
    であれば北と東に可能性があるがモリシア建て替え次第。
    南や西はリスクないけど、安かった西は維持率では手堅い。
    南は売値が坪単価280万以上と高いので維持率は最も低くなる。
    これは中古10年物になった時の評価。
    新築なら予算はここまで出すけど中古はここまでだよってこと。

  33. 9038 匿名さん

    金が潤沢にあれば南西角とかいいよね。
    75㎡で東低層と南高層は1480万のグロス差。
    これが安いと思えば南かな。
    将来のリセールを重視したら北東西かな。
    まあ、後は好き好きです。

  34. 9039 匿名

    >>9038 匿名さん

    てか皆さん、皮算用で盛り上がらないで!(笑)

  35. 9040 マンション検討中さん

    東3LDKなら270万/坪でも売れるでしょう。
    奏の中古が5500万とかもあるわけだし。
    一部物件は大勝ですか。

  36. 9041 匿名

    >>9040 マンション検討中さん

    270いけるかなぁ??
    260は硬い気がするね。

    モリシアの建て替え次第で価値が変わるってどうゆうことでしょうか

  37. 9042 マンション検討中さん

    >>9041 匿名さん

    パンダになった東の73㎡低層は4800万でした。
    仮にグロスで奏中古5500万に合わせて瞬殺契約させたら坪単価250万。
    欲を出して5600万で売り出せば坪255万くらいまでが許容範囲かなと。
    船橋徒歩7分が坪285万で爆売れしてるんだから即転では260万辺りも可能性あるさ。
    ちなみに、抜け感を重視すれば西向きも投資として差別化できる。
    西は実需が多いので、転売のライバルが少なく叩き合いになりにくいから。

  38. 9043 口コミ知りたいさん

    奏中古5500万なら、新築で徒歩4分でタワマンのここの方が明らかに条件いいから、6000万でもいける気がしてますがどうなんでしょう?
    そもそも3LDKは売りが相当少ないとは思う。
    1LDKは投資用に買った人多そうだからダブつきそう。

  39. 9044 匿名

    >>9043 口コミ知りたいさん

    4800万しかも低層東向きが6000万?
    いくらなんでもありえないと思う。

  40. 9045 マンション検討中さん

    1LDKと2LDKは賃貸 北に多い
    3LDKは即転売 東に多い

    仮に賃貸が120部屋(半年前のヒアリングベース)
    即転売が30部屋と仮定(実数は分からない)
    一時的に売りが多いと単純に比較される。
    永久眺望の西とリスクのある北や東が同じ評価にはならない。
    これが1年後に売りが減った時は比較対象がないため東側で駐車場や千葉工大シースルーが気になっても値引き叩きされずに強気価格で売りやすい。
    中古は需給バランスも関係してくるから。

  41. 9046 マンション検討中さん

    これは推測でしかないが、北と東のリスクは明確に違うと考えている。
    北は将来のリスクが小さい。
    何故かというと、モリシア建て替えで住商一体開発になったとして南面に44階が聳え立つ真正面にプラウドタワーは建てにくい。
    1番の売りになるはずの南向きバルコニーをTTTの北部屋とお見合いにしたら高値で売れなくなる。
    住宅棟は千葉工大寄りになると考えるのが普通。

    東はどうだろうか?
    予備校の買収は難しいが駐車場を建て替えたら15階くらいの高さの建物に上がる可能性は残る。
    東は15階以下は少なくとも避けた方が無難。
    ただし、15階以上の建物が出来る可能性は完全否定出来ない。

  42. 9047 匿名

    >>9046 マンション検討中さん

    予備校の買収難しいかな。少子化で簡単に売却…ってことには…
    でも、仮に東に立てたとしても、東も西も眺望悪いですよね。おまけにtttより駅近でもないという…

  43. 9048 マンション検討中さん

    >>9045 マンション検討中さん

    追記すると仮に来年7月にまとめて30部屋くらい転売が集中すると
    東低層 坪単価240万?250万
    西 坪単価260万から270万
    北 坪単価240万?250万
    南 坪単価275万?290万

    これが1年経過して同時売りが減れば比較対象が減り、過去1年間の平均より方角差が低い形で高く売れる可能性がある。

  44. 9049 マンション掲示板さん

    >>9048 マンション検討中さん

    中古市場においては、そこまで差がつくと思いませんがね。東西共に260前後だと予想します。

    ちなみにお見合いマンションの場合の資産価値はどなくらい下がるかご存知の方はいますか

  45. 9050 マンション検討中さん

    >>9047 匿名さん

    東側に新しいプラウドタワーを建てたら南側に単価を持って、東と西は安くなります。
    TTTはリスクある北と東を安くしましたが、リスクのない西には単価を盛らず南に盛り過ぎました。
    西は精神面もお買い得感も含めて良い買い物でした。
    東や北はリスク残るが即転すれば情弱には西より少し安くすれば買って貰えるかと。

  46. 9051 マンション検討中さん

    中古って実際に自分が購入者になって考えたら答えが見えるものです。
    東西同じ単価だったらどちらを選びますか?に尽きます。
    更には新築時の販売情報、ブロガー記事、ネットサーフィンなどで誰でも調べられます。
    売り出し価格はオーナーが自由に決めますが、大事なのはレインズに残る成約単価。
    賢い購入者は東の部屋に対して永久眺望の西より安くしたら買いたいと指値します。
    何部屋のうちいくつかは妥協して値引きに応じます。
    応じなかった部屋は売れ残るだけで、毎月固定資産税を含む維持費を4万以上払います。
    頑固に東を坪単価260万以下に下げないでも売れる時が来るのは他の部屋が売り切れて、そこしか選択肢がない時です。
    それがいつになるかは時の運で分かりません。
    1つ言えるのは東3LDKはかなりの数の部屋が転売目的で買われたことです。
    いずれ分かります。
    高値追求は成約までの道程が大変なのです。

  47. 9052 住民さん

    >>9050 マンション検討中さん

    自分に言い聞かせてるように見えますよ(笑)

  48. 9053 マンコミュファンさん

    >>9047 匿名さん

    この地域は子供の数が増殖中なんで予備校需要はしばらく高いなぁ。
    習志野と言えど大手企業のリーマンが他所から移住してきて教育も熱心。

  49. 9054 住民さん2

    モリシア駐車場がお見合いの東向き低層階がそんなに高く売れるの?
    興味があります。

  50. 9055 検討板ユーザーさん

    お見合い物件になったらどのくらい価値おちるんですか??
    全然気にしないタチなので、安く買えたら嬉しいです。

  51. 9056 マンコミュファンさん

    >>9054 住民さん2さん

    どちらの意見も出てますから真実は??
    私なら同じ価格で出ていたら西や南を買います。

  52. 9057 匿名さん

    西向きは中古だと内覧者がタワマンの西日のきつさをモロに体感してしまうので、夏は高く売りにくいですね。
    一般にタワマンでは中古の単価は南>東>西≧北です。
    (北の特に高層は明るいのであまり差がつかない。それでも他の向きよりは弱め)

    西向きを売るなら冬、北向きを売るなら夏が定石です

  53. 9058 匿名

    >>9055 検討板ユーザーさん
    我が家も狙っているので教えて頂きたいですね。
    お見合い物件で安くなるのならそこまで待ってもいいくらい。
    実際どのくらい安くなるんですかね

  54. 9059 匿名さん

    >>9057 匿名さん

    それは中古マンションではなく、新築販売時の傾向ですね。もちろん中古でもその傾向はありますが、かなり薄れます。というのも、販売後は北と南の値段差はぐっと縮まります。ちなみにタワマンの南向きは遮るものがなく、暑くなりすぎるので南も夏場は危険です。

    参考までに下落率が書いてあるサイトを記載します。南は新築販売時、かなり人気なので高く設定されてる分、下落しやすいんですよね。
    https://mbp-japan.com/tokyo/shinoken-harmony/column/1309200/

  55. 9060 マンション検討中さん

    現金買いは高値追求と持久戦に持ち込み指値には簡単に応じませんが、金利の高い投資ローンを組んで転売狙いの人は半年も経てば指値に応じると思います。
    半年売れないだけで維持費に金利負担だけで50万から60万は嵩むからです。
    安く買いたい人は来年12月に指値がいいと思います。

  56. 9061 マンション検討中さん

    >>9059 匿名さん

    北は本当に良い買い物でした。

  57. 9062 住民さん

    >>9061 マンション検討中さん

    北は安物買いの銭失いともいいますもんね。

  58. 9063 マンション検討中さん

    最上階の北2LDKは最高倍率でした。
    総武線最高階のプレミアムが坪単価300万で買えて、転売だと350万で充分に売れるでしょう。
    オンリーワンの強みです。

  59. 9064 匿名さん

    >>9060 マンション検討中さん


    転売目的の人は投資用じゃなくてセカンドハウスローンでしょ
    ローン残高の転送不可親展送付でバレるとかないのだから

    フラット35のように公式にセカンドハウスOKとしている金融商品もあるし
    金利は住宅ローンと同じ(ただしローン控除は使えない)

  60. 9065 匿名さん

    >>9062 住民さん

    9059を読んだ?

  61. 9066 匿名さん

    マンションマーケットを見ると奏の徒歩9分が坪単価220万で売買されてる。
    最後に分譲されたザレジデンス2016年築で230万。
    TTTは新築なのに安さが際立ってる。

    バウスは奏中古より高く売るだろう。
    バウスがTTTの北や東より高くなるのはほぼ間違いない。

  62. 9067 住民さん

    >>9065 匿名さん

    何年前の記事に盲目的になってんの?(笑)

    新築だろうが中古だろうが「良い部屋」から売れていくんだよ。

    転売しか頭にないから妄信的になってんだよ(笑)

  63. 9068 匿名さん

    北と東は下がり天井が酷く、賃貸用途にしか適さなかったのでは?
    そんな住戸を中古で購入する人は、やはり賃貸用で回す人?
    仮にそうであれば、Cap Rateをシビアに計算するからそれほど高値では売れないと思うが、どうだろうか。

  64. 9069 匿名さん

    >>9067 住民さん

    わかってないですね。こういったデータの蓄積が必要ですから、7、8年前なら十分参考になります。傾向なんて変わらないですからね。もし異論があるなら、最新データでも示しなさい。

  65. 9070 住民さん

    >>9069 匿名さん

    まぁ見ときなよ。

    東西南北で一斉に売りに出したら南→西→東→北の順番で売れてくから(笑)

    お前はタワーマンションと普通のマンションの違いをまったく分かってない。

  66. 9071 匿名さん

    >>9070 住民さん

    あくまで資産維持の話なんで熱くならないように。新築とちがって一斉に売り出せる数が違うんで、そうなるんですよ。一般常識ですけどね。昨年の記事です。反論あれば、何か参考になる記事でも示してください。

    https://president.jp/articles/-/27376

  67. 9072 マンション検討中さん

    >>9070 住民さん

    北向の資産維持が高いのは、タワマンだからですよ。普通のマンションは日が入りにくいので南が重宝されます。あくまで下落率の話でしょうし、南のが絶対値的には高いでしょう。

  68. 9073 匿名さん

    >>9070 住民さん
    北向きが売れるのはタワマンだからこそ。
    タワマンの夏場の日射しは半端なく暑く、北は日中暗くなることはなく薄明るく安定します。
    データの蓄積に勝るエビデンスは有りません。
    更にはTTTは北が坪単価210万台と破格の値段で販売され、南は280万台。
    価格維持率は間違いなく北。

  69. 9074 匿名さん

    下がり天井が酷い高級タワマンのパーコー小石川は爆裂な売れ行きでした。
    不動産は駅直結などの立地が命。

  70. 9075 マンション検討中さん

    マンマニさん最近記事でパークホームズ津田沼ほげほげにTTTの話題が載ってます。

    小学校の学区が人気校だったらTTTは更に超絶人気になっていた。
    裏を返せば幼児をお持ちの家庭には5年後に学区再編というウルトラQであったり、向山改築でピカピカ最新設備などのプラス要素があればリセール時の人気は更に跳ね上がるということ。

  71. 9076 匿名さん

    >>9055 検討板ユーザーさん

    低層お見合いの部屋でも安くはならないと思う
    新築と同価格かそれよりも高くなるか

    これから建つバウスかパークホームズのどちらかを新築で買われた方が良いのでは?
    私ならそうするかな

  72. 9077 検討者さん

    >>9073 匿名さん

    確かに安物はそれ以上下がりようがないといえばそれまでですね。

  73. 9078 匿名

    >>9076 匿名さん

    返信ありがとうございます!!
    え!お見合いでも安くならないんですか?!
    1千万くらい安くなると期待していたのに。

    ちなみに北は元から日差しは期待していませんが、東は20メーター先くらいに駐車場ありますが、日差しなくなるものなんですかね。

  74. 9079 匿名さん

    こちらのマンションの購入者さんは、ギラギラと脂ぎった方が多いのでしょうか。自分の買った住戸はいくら儲かるとか自慢話ばかりで、単に商品としか見ていない方々が多いように感じました。このような方々がお隣りになった場合にうまくやっていけるか不安です。

  75. 9080 マンション検討中さん

    ここも武蔵小杉と一緒で下水は合流式だから大雨降ったら逆流して浸水してしまうのでしょうか? 電源設備は1階か2階に設置されてるんでしたっけ?

  76. 9081 匿名

    >>9080 マンション検討中さん
    武蔵小杉はタワマン があった土地自体が低いのでしょう?だから、水が溜まる。
    tttの土地は決して低くないので大丈夫では?水は低いところを流れます

  77. 9082 匿名さん

    >>9081 匿名さん

    武蔵小杉の停電しているタワーマンションの辺りは1メートル低いそうですよ。

  78. 9083 匿名さん

    ここは南は価格維持率は厳しいでしょうね
    北より25%以上高いのだから当たり前
    絶対価格では南>北だと思いますよ
    25%も単価差がつかないというだけで

    西も低層が千葉工大を越える東の30階より高い単価だったので、西の低層は東の高層よりは厳しいでしょうね

  79. 9084 マンション検討中さん
  80. 9085 匿名

    >>9084 マンション検討中さん
    しつこい。

  81. 9086 マンション検討中さん

    そもそもタワマン買う時点で50年先を考えた永住は殆どの方が考えてない。
    住みながら投資、出口戦略です。
    子供が巣立てば住み替え考えてる方はかなりいますよね。
    売った金で老後資金に回すとか。
    中には永住さんもいると思いますが50年後は維持費が月10万とか笑えない事態になるやも。ら

  82. 9087 マンション検討中さん

    >>9084 マンション検討中さん

    高台にあるのでTTTは安心ですな

  83. 9088 匿名

    >>9086 マンション検討中さん

    あなたの人生設計はいいとして…w
    プランは十人十色です。

  84. 9089 名無しさん

    今回の災害を通じて立地の良いタワマンの低層階か見直されそうやな。
    階段生活に耐えられる。

  85. 9090 マンション検討中さん

    客観的な事実の積み上げでは北向き最強説が裏付けられたわ。
    既にキャンセル待ちが殺到、抽選に落ちても転売部屋待ちがわんさかいる。
    北仲には負けるが郊外の津田沼がここまで注目されたのは凄いこと。

  86. 9091 匿名

    >>9090 マンション検討中さん

    一人妄想オツwww

  87. 9092 匿名

    >>9091 匿名さん
    顔真っ赤ですよ

  88. 9093 匿名さん

    いいなー! 北や東を安く買えた人

    住みながら数年後に売る時は少しの儲けを手にするから。

  89. 9094 マンション検討中さん

    普通のタワマンなら北や東でも売れるけど、ここって景観が全くないじゃん。タワマンなのに景観ゼロって売れるのかね。

  90. 9095 匿名

    >>9094 マンション検討中さん

    私は実需ですけど、
    キャンセルや中古を待ってる人もいるようですし、シンボルタワーだし何より立地が良いから低層階でも売却しやすいでしょう。価格も上がって行くだけで下がる事はないでしょうね。だから投資で買った方も多いし完売したんですよ!

  91. 9096 近隣購入者

    市川のアイリンクタワーの展望台にたまに行くけど、景色は南側より北側のほうが好きだなあ。
    明るいし、緑もよく見えるし、たまにやってくる電車を眺めるのもジオラマ鉄道みたいで楽しいですし。
    都心の展望台から見るキラキラした夜景も良いですが、郊外の景色も悪くないもんですよ。

  92. 9097 匿名

    >>9096 近隣購入者さん

    行った事ないので、市川アイリンクタウン展望台の景色がどんな感じか今度見に行ってみます。
    夜景なんて綺麗でしょうね。
    ちなみに千葉工大の20階展望階にはこの前行きました。TTTの25階くらい?
    なかなかの眺望でしたよ。


  93. 9098 匿名さん

    >>9094 マンション検討中さん
    ここは郊外内陸の津田沼。
    幕張ほどの眼前に広がるオーシャンビューもなく、奥にちょこんと見えるだけ。
    眺望は南高層はまあまあだけど、西から小さなスカイツリーを見てもいまいち、北も東も高層はいまいち。
    海沿いや有名な庭園や公園がないんだからビューの価値は大してない。
    ここの価値は駅近、デッキで駅と商業ビルに直結の立地。
    立地に価値が圧倒的にある。

  94. 9099 マンション検討中さん

    眺望は眼前に海があるとか、有名なブリッジがあるとか特別な価値がないと退屈になる。

    1. 眺望は眼前に海があるとか、有名なブリッジ...
  95. 9100 匿名さん

    埋立地は液状化のリスクがありますよね。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸