千葉の新築分譲マンション掲示板「 津田沼 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-17 02:38:32

津田沼 ザ・タワーについて知りたいです。
総武線最大級の免震タワーマンションができるようです。共用施設も充実しているようですね。

資産価値・将来性や周辺の治安や子育て環境はどうですか?
価格どうなるのか気になっています。


所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番)
交 通:JR総武快速・総武線「津田沼」駅(南口)より徒歩4分
総戸数:759戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上44階建地下2階

売 主:三菱地所レジデンス株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.36m2~134.81m2(トランクルーム面積0.75m2~0.82m2含む)
バルコニー面積:9.54m2~28.98m2
完成日または予定日:平成32年4月下旬予定
入居(予定)日:平成32年7月下旬予定

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2017-07-27 10:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 9301 マンション検討中さん

    >>9253 匿名さん
    お詳しいので質問させてください。
    北の高層の1LDKの資産維持についてはいかがでしょうか?
    坪250万程度でこれを割安と取るか、ですが。

  2. 9302 匿名

    >>9301 マンション検討中さん

    250なら割安では?

  3. 9303 匿名さん

    >>9288 マンション検討中さん
    亀戸のタワー坪330万くらいなら欲しかったな。
    このタイミングで、ttt買えた人はラッキーだと思いますよ。
    転売屋だけじゃなくて、実需の人もね。

  4. 9304 匿名さん

    北向きの1LDKを賃貸にすると、相場いくらなんでしょうか?
    階数によって差があるんでしょうか。

  5. 9305 通りがかりさん

    >>9300 マンション検討中さん

    南のキャンセル部屋なんて出ないでしょ
    出たら倍率すごいでしょうね

  6. 9306 匿名

    >>9294 評判気になるさん

    あなたのように、世の中の人が大体不動産転がしてると思わないでください。
    大体お手頃物件だってあなた方のような方のところに先に話がいくのでしょ?
    そうしたら、殆どの私たちのようなサラリーマン家庭はその話すら知らないわけです。
    結局、TTTのようなわかりやすい物件が評価されるわけです。

  7. 9307 匿名

    >>9303 匿名さん

    パンダ部屋で坪350からみたいよ?

  8. 9308 匿名さん

    >>9300 マンション検討中さん

    永住の南っつってもね。。
    low-eすら入ってないのにコストの乗せ方ひどいよな。人柱みたいに見えちゃうよ。。

  9. 9309 匿名さん

    >>9308 匿名さん
    ダイレクトウィンドウのみlow-eガラスです。
    コストがどうとかしつこいけど、タワマンて中住戸にも入ってるものなの?

  10. 9310 マンション検討中さん

    モリシアタワー出来たら北向きは大暴落だなw

  11. 9311 マンション検討中さん

    最近は方位による対立みたいなのを煽るのがトレンドなのかな?

    それはさておき、モリシアの位置に北側を完全に防ぐようなタワマンができるとしたら、南面を完全に捨てても売れるだけ津田沼の地価が上がった時でしょうから、元々眺望も採光も良くない北側住戸としては建物価値の下落分を地下の上昇が上回るんじゃないでしょうかね。もっとも他の方位はより美味しいでしょうけど。

  12. 9312 マンション検討中さん

    >>9311 マンション検討中さん
    その通り!
    北向きをネガする人は何も分かってない。

  13. 9313 匿名さん

    >>9296 評判気になるさん

    どれだけ購入者をいじめたら気がすむ?精神をやられる人がいるかも知れないぞ。どうする?

  14. 9314 匿名さん

    最近住民板が盛り上がってません。
    やはり来年のキャンセル部屋争いの方が白熱します。
    倍率下げ工作はこれから?
    ネガ要素がここまで少ないマンションも珍しい。

    まあ、都心投資家さんはプロなはずなのに津田沼の中古は坪200万未満でしか売れないと主張してます。
    奏のマンションの成約単価をご存知でない?

  15. 9315 匿名さん

    >>9314 匿名さん

    穏やかな語調でありながら焦りのようなものが滲み出ている、購入者のステマってやっぱり雰囲気で分かるものですよ。

    新たなネガを生むだけだからお控えなすって。

  16. 9316 マンション比較中さん

    >>9315
    そうそう!
    そもそも今回のタワーマンションの脆弱性が露わになり、市場での需要は激減してるのに…。

  17. 9317 マンション検討中さん

    >>9311 マンション検討中さん

    悔しさが滲み出てますよ(笑)

  18. 9318 匿名

    ↑連投また自作自演だね

  19. 9319 マンション検討中さん

    確かにキャンセル部屋狙いが多くて焦ります。
    お願いだから諦めて下さいな。

  20. 9320 匿名さん

    キャンセルするかもしれない人とか、賃貸で貸す人ってオプション全く付けないのかしら?
    付けないと寂しい部屋になりそう。

  21. 9321 マンション検討中さん

    今回の水害で一番値を下げたのはウォーターフロント周辺の物件で、津田沼についてはむしろ追い風ですよね。ようはタワーマンションの脆弱性じゃなくて、武蔵小杉の脆弱性ですね。電気が止まるリスクといっても、そんなもの震災以降はすでに折り込み済みでしょうし、逆に思い出したかのように需要が減っているのであれば、また忘れた頃に戻りますわな。

  22. 9322 マンション検討中さん

    >>9321 マンション検討中さん

    日本人は熱しやすく冷めやすい。
    彼の国では1000年経っても、、、です。

    大震災後の湾岸タワマン急騰ぶりは全てを証明してますし、二子玉ライズも世田谷屈指の価格に高騰しました。
    津田沼は地震にも水害にも強いから、いつかくる首都直下型地震では評価が高まると思う。

  23. 9323 マンコミュファンさん

    >>9322 マンション検討中さん



    津田沼が地震にも水害にも強い、
    なんて一体全体どこの誰が公式に証明したのですか???笑

    神様である、あなたの理論?wwwww

  24. 9324 匿名さん

    >>9323 マンコミュファンさん

    もうやめなよ自作自演
    痛々しい

  25. 9325 匿名

    >>9324
    ブーメランwww

  26. 9326 匿名さん

    煽るのはどうかと思いますが、確かに津田沼が地震や水害に強いという話は耳にしたことはないです。

    あと先の災害を武蔵小杉限定の脆弱性にすり替えるのも危険ですよ。電力喪失のトリガーは水害だけではないですから。

  27. 9327 匿名さん

    ハザードエリアでないだけでも安心材料なのは確か。
    停電時でも非常用電源あれば武蔵小杉の浸水とは前提が異なる。
    非常用電源あればの話だけど。

  28. 9328 匿名さん

    国交省の重ねるハザードマップを確認したところ、このマンションは、水災のハザードエリア外であるだけでなく、地形分類上も「台地・段丘」上にあり、”地震の揺れや液状化のリスクは小さい。”となってますね。

  29. 9329 マンション検討中さん

    またしてもネガの無理筋な主張がTTTの強みを証明してしまった。
    ネガるほど災害に弱くないことが明らかになるわ。
    地盤が良いのに、更に免震構造なんだよ。

    これじゃキャンセル住戸を買いたいライバルが増えて困る。
    頼むから裏付けのあるデータやハザードマップで出して倍率が下がるようにしてよ。

  30. 9330 マンコミュファンさん

    >>9329 マンション検討中さん

    はいはい!
    ここは安心安全完全完璧スゴいスゴい!
    超激コストカット積み上げ物件が仇とならないことを祈ります(笑)

  31. 9331 匿名さん

    >>9330 マンコミュファンさん
    アク禁で普通に投稿できないから、若葉になるんでしょ。

  32. 9332 マンション検討中さん

    またネガの完敗。

    結局タワマンとしては低仕様だけしか当たってないな。
    習志野市民は郊外仕様に慣れているだろうから内廊下無し、玄関前カメラインターホン無し、廊下アルミ手摺は気にもならん。
    ちなみに、都心のタワマンもコストカット激しくなってる。
    今の時代の新築はどこもコストカットが進んでる。

  33. 9333 匿名

    >>9332

    自己満で勝ったご様子で…w
    いくら超~~~低仕様物件だからとは言え、ここまでのコストカットは有り得な過ぎ…。

  34. 9334 匿名

    >>9333 匿名さん
    ネガがんばれー!^_^

  35. 9335 住民板ユーザーさん5

    ハザードマップ上で完璧みたいに言われてるけど、まあ普通に調べりゃ分かるけど、更に他の多くのメリットを打ち消すほどじゃないけど 、TTTの場所は丁度部分的に「やや液状化しやすい」。契約者のなかでもこれくらいのこと知らない人もいるのかな?

  36. 9336 匿名

    >>9334

    ってか、皆ネガネガ言ってますが、
    そもそも冷静事に見ると事実が述べられてるだけなのに、
    事実が“ネガ”とは。笑

  37. 9337 匿名

    >>9336 匿名さん

    がんばれー!!!!

  38. 9338 匿名さん

    >>9335 住民板ユーザーさん5さん

    建物直下で、地盤改良を実施する他、現場施工杭による締固め効果もあって対策済なことも契約者なら知っている、極めて基礎的な内容ですからね
    クオリティブック読んでいれば騒ぐ人はいません

    ネガすら返り討ちに合うのが分かっているので触れていない部分です(笑)

  39. 9339 匿名さん

    地盤改良して建てられるんじゃないの?フジタさん

  40. 9340 近隣購入者

    まあ確かにラクセスキーは欲しかったかなあ。

    ラクセスキーは友連れリスクは上がるけど、利便性は確実に上がりますし、オートロックの機械の部品損耗も少なそう。あとから理事会で決めれば導入できるもんなんでしょうか?ご経験ある方いらっしゃいます?

  41. 9341 住民板ユーザーさん5

    >>9340 近隣購入者さん
    同感です。
    他の内廊下やドアキャッチャーなんかどうでもいいですけどね。

  42. 9342 マンション掲示板さん

    板状マンションを含め、最近のマンションはかなりの割合でラクセスキーだからね。

  43. 9343 匿名さん

    >>9342 マンション掲示板さん
    そうなの?
    例えばどこかあげて下さい。

  44. 9344 マンコミュファンさん

    >>9343 匿名さん

    最近はどこでも!
    それくらい自分で調べて。

    それにしてもホント、
    ネガでなく“事実”として、今どき外廊下、安っぽい
    アルミ手摺、玄関にもカメラなしインターホン、
    ラクセスキーも導入ナシ、極めつけはドアキャッチャー
    すらナシ、そしてあの真っ白な巨大病棟外観…。。

    ま、超~コストカットされてるから文句は言えないか…

  45. 9345 マンション検討中さん

    >>9344 チープマンさん

    大丈夫?

  46. 9346 住民板ユーザーさん5

    おんなじ事ばっかり〇〇の一つ覚えみたいに
    貶すにももっと違う切り口無いんかな。
    レベル低すぎ。

  47. 9347 匿名

    >>9345
    >>9346

    自分の物件を毎回チープチープ言ってるしw、
    真実を受け入れられなくて草www

  48. 9352 匿名さん

    みんな落ち着こうぜ!

  49. 9353 匿名

    >>9344 マンコミュファンさん

    ネガがんばれー(σ*'3`)σ

  50. 9354 匿名さん

    >>9353 匿名さん
    完売したのに今更頑張っても、、、
    頑張ってキャンセル部屋が増えるなら応援するが。

  51. 9355 匿名さん

    荒らし vs 契約者の終わりなき小学生レベルの闘い。

    傍観してる契約者もいるんだろうが、こういう人たちが隣にくる可能性を考えるとゾッとするね。

  52. 9356 匿名

    >>9355 匿名さん
    あんたがもしルーフガーデンにいたらと思うとゾッとするよ。

  53. 9357 匿名さん

    >9356の「参考になる」の数=ここで小学生レベルの書き込みしている契約者の数と見て良いんでしょう。

    その他の良識ある契約者の皆さん、要注意です。

  54. 9358 匿名

    >>9355 匿名さん

    荒らしと言う時点で小学生ですよ。
    それとversus略して正しくは「VS」ではなく「VS.」です。

  55. 9359 匿名さん

    >>9358 匿名さん

    >荒らしと言う時点で小学生ですよ。

    なぜでしょう?

    vs.の正式表記は理解しますが、日本では一般的にvsで通用します。国語辞典にもvsを掲載しているものがありますから全く問題ありません。

    こういう些末で的外れな指摘に懸命になるあたり、お隣になると怖いなと改めて思います。

  56. 9360 通りがかりさん

    話の内容どうでもいい

  57. 9361 匿名さん

    >>9359 匿名さん
    ここを買ってない人が面白がっているようにしかみえない。

  58. 9362 匿名さん

    どうやらキャンセル部屋は一般販売に回らないようです。

  59. 9363 匿名さん

    既に問い合わせた人と契約者の買い足しで埋まるようです。
    一般に回るのは条件が悪い部屋だと思いますが、全戸完売したわけで望み薄かな。
    最後に大量に残った73Aですら、選択肢が狭まるとあっという間に売り切れた。

  60. 9364 匿名

    >>9363 匿名さん
    購入権利がある方達だけで先着販売をされたのでしょうか

  61. 9365 マンション検討中さん

    ここにいるネガは都心高台しか興味のない富裕層でしょ?
    キャンセル部屋を買う気もないし、どっちでも問題ないか。
    マンマニさんの仲間内が更に買い占めるので一般には回らないと思う。
    素直に一般の方はバウスなパークホームズにしよう。

  62. 9366 匿名さん

    入居説明会に行ったと思ったら、キャンセル住戸の販売開始日と専用電話番号の案内を聞いて帰ってきた…

  63. 9367 マンション検討中さん

    どのみち部外者がスレで情報仕入れて問い合わせしたとして公開案内してないのに何処で聞きましたか?
    マンコミュです!
    えっ???それはガセネタです。
    または、既に申し込みが入って在庫0です。
    仮にキャンセル部屋を案内する時はHPで確認下さい。
    みたいな感じであしらわれるかもな。

  64. 9368 匿名さん

    >>9366 匿名さん

    行ったと思ったらって、行ったんでしょ?
    日本語変だよ。

  65. 9369 匿名さん

    >>9367 マンション検討中さん

    妄想が過ぎるぞ。大丈夫か?

  66. 9370 匿名さん

    キャンセル住戸の販売開始日と電話番号、非公開だとは言われなかったのでここで書いてよいのかな?

    というか、電話番号はモデルルームがあった頃の番号と同じだから、一度でもMRに行っていれば皆知っているとは思うのだけれど…

  67. 9371 匿名さん

    >>9370 匿名さん
    私は来週なのでわからないんですけど、入居説明会でそんな話しされます?

  68. 9372 匿名さん

    >>9371 匿名さん

    全体説明のときにされました
    ちょっとびっくりしました

  69. 9373 匿名さん

    >>9372 匿名さん

    じゃあキャンセル部屋は一般販売には回らないと投稿された方は嘘ですね。
    そのうち、広告が出るかもしれないですね。
    価格がどうなのか気になります。

  70. 9374 匿名さん

    >>9372 匿名さん
    確かに
    多数の問い合わせがあったと説明されてました。
    電話受付なの?って感想です。
    普通はHPから予約受付ではないのかな?

  71. 9375 匿名さん

    HPに回す前に電話受付(11月○日から開始)で優先販売するとかでしょうか?
    でも、既に契約している者に2戸目、3戸目を優先的に回す意味はあまりなさそうですよね…

    なお、引越し日程の希望調査では第80希望まで書くように言われましたね(笑)

  72. 9376 匿名さん

    >>9375 匿名さん

    契約者の100人くらいは投資家さんと聞いてます。
    その方達が買い占めると思われます。

  73. 9377 匿名

    今回の武蔵小杉タワマンの件で、中古として出す前にキャンセルする住戸が増えてるとのことです。

  74. 9378 匿名さん

    タワマンリスクでキャンセルが増えたの?
    それが真実だとキャンセル部屋を買うのはリスク?

  75. 9379 匿名

    >>9378
    価値観それぞれでは。

  76. 9380 匿名さん

    >>9377 匿名さん

    ほんまに?

  77. 9381 匿名

    >>9380
    武蔵小杉タワマン、これまでは中古で2,3件しか出てなかった大人気だったものが、あの件以降調べてみれば分かるがsumoで現在60件以上売りに出てるが買い手がない模様。
    タワマンリスクも結局は自己責任ですよね。。

  78. 9382 匿名

    >>9377 匿名さん

    こんな不安になるようなこと言うわけないでしょ…

  79. 9383 匿名さん

    最近 榊先生がタワマンを肯定する路線になられて話題になってます。
    彼の主張の真逆の結果が過去の歴史でしたから不安です。

    特にマスコミ情報に影響されやすいシニアからのタワマンに住むのを辞めなさい!でキャンセルは出てもおかしくない。

  80. 9384 匿名さん

    >>9377のような説明は当然ですがありませんでした。

  81. 9385 匿名さん

    キャンセルの多くは転勤ですよね。
    その場合、手付金は返してくれるのかな。

  82. 9386 匿名さん

    >>9375 匿名さん
    すみません、キャンセルって何戸出たんですか?

  83. 9387 匿名さん

    手付金没収なんか言われたら普通は転売するよな。
    ってことは転勤は返金事案なのかな?

  84. 9388 通りがかりさん

    >>9387 匿名さん

    大手でも転勤の場合、返金事案かもしれませんね。
    中堅は返金されると聞きます。

  85. 9389 デベにお勤めさん

    3000万台でしこっている人間も大多数いるんだろうな
    ここ、3000万~買えるから
    そういうやつに限って必死に書きまくってるのかもしれんが

  86. 9390 匿名さん

    40㎡2600万円台から選べました。
    安すぎてコストカットに感謝するマンション。
    不動産なんて良い立地を安く買う!基本だよ。

  87. 9392 通りがかりさん

    >>9390 匿名さん
    北向き1LDK安いんですね。狭いけど。
    1人で住むにはいいかも。

  88. 9395 匿名さん

    [No.9348~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  89. 9396 匿名さん

    TTTの北向き1LDKは投資運用以外だと
    社会人成り立ての20代前半 モデル年収450万が買って住むのがイメージしやすい。
    5年以上住んで残債減った頃に結婚を契機に広い家に住み替え。
    旧居は賃貸に出すか売るか?
    どっちでも儲かる。
    その儲けを他の投資に回して勝ち組になっていく。

    人生では自己負担が多い条件で賃貸に住んだ期間が長いほど老後預金が減る。
    前置きするとTTTのように郊外でも駅力街力がある駅近の好立地とか、資産価値が維持しやすい物件を買った場合と比較しての論理。
    会社が8割負担とかでないなら賃貸至上主義は投資家を儲けさせるだけの結果であり養分にされてる。
    人口減や空き家問題は地方の問題で都心にアクセスしやすい地域は世帯数がむしろ増える。
    谷津、津田沼、奏の杜は人口が増え続けて小学校がパンク寸前。

  90. 9397 ご近所さん

    都心に近い激安マンション

    クレヴィア上野池之端 67㎡ 6710万~
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_taito/nc_67719163/
    アトラス日暮里グレイスコート 66㎡ 6118万~
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_arakawa/nc_67720165/
    クレヴィア日暮里  44㎡ 4400万~
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_arakawa/nc_67719655/
    オープンレジデンシア錦糸町 33㎡ 4300万~
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_sumida/nc_67719666/
    クレヴィア小石川後楽園 25㎡ 4180万~
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_bunkyo/nc_67718017/

  91. 9398 匿名さん

    >>9397 ご近所さん

    単純計算で錦糸町でTTT2600万台と同じグロスで買うためには広さが20㎡ってこと。
    TTT41㎡と錦糸町20㎡が同じグロスだと、どっちを選ぶか?だな
    東京駅までの通勤時間で片道18分くらいの差。

  92. 9399 近隣購入者

    日曜日に入居者説明会に行ってきました。
    冒頭に
    ・契約者から追加購入の問い合わせを多数受けている
    ・キャンセルがどの程度あるかは確認していないし、そもそもあるかどうかも分からない
    ・今後、販売する可能性がある場合の連絡先はコチラ
    と電話番号を言っていました。

    詳しい情報は無くて恐縮ですが、今後のスケジュールを考えると、駐車場の抽選がある1月16日までには決着がつくような形になるのかな。

    ローンの審査などの期間も考えると、キャンセル住戸の販売があるとすれば、11月中に、既存の契約者や過去の申込者などが中心の小規模なものになるんじゃないでしょうか。

    ご参考になれば幸いです。

    1. 日曜日に入居者説明会に行ってきました。冒...
  93. 9400 マンション検討中さん

    >>9397 ご近所さん

    クレヴィア池之端は57.78㎡が6710万でしたよ。
    やけに安いなと思って確認した。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸