千葉の新築分譲マンション掲示板「 津田沼 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-17 02:38:32

津田沼 ザ・タワーについて知りたいです。
総武線最大級の免震タワーマンションができるようです。共用施設も充実しているようですね。

資産価値・将来性や周辺の治安や子育て環境はどうですか?
価格どうなるのか気になっています。


所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番)
交 通:JR総武快速・総武線「津田沼」駅(南口)より徒歩4分
総戸数:759戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上44階建地下2階

売 主:三菱地所レジデンス株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.36m2~134.81m2(トランクルーム面積0.75m2~0.82m2含む)
バルコニー面積:9.54m2~28.98m2
完成日または予定日:平成32年4月下旬予定
入居(予定)日:平成32年7月下旬予定

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2017-07-27 10:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6251 マンション検討中さん

    >>6249 マンコミュファンさん
    悩んでいる間にtttは完売するでしょうから、ゆっくり考えたい方にはベイパークがいいかもしれませんね。

  2. 6252 マンション検討中さん

    >>6251 マンション検討中さん

    tttは2月一杯で完売ですからね
    今の段階でスカイグランドと迷っている人はtttに間に合わないです

    モリシア駐車場から丸見えの部屋は残り1つ
    逆に条件は良いが高い南向きがたくさん残ってます

  3. 6253 マンション検討中さん

    完売完売って、
    ベイパーク含め、
    船橋西武跡地に建つ超高層など、
    まさにTTT販売終了の後からがお楽しみ満載!!

  4. 6254 マンション検討中さん

    >>6253 マンション検討中さん
    ん??
    tttが完売するという事実をお伝えしてるだけですよ。

    他のマンションと比較されてる方がttt意識しすぎな感じがしますね。
    ベイパークも西武後もいいとおもいますよ!価値観の違い

  5. 6255 マンション検討中さん

    船橋西武はtttよりお高くなるかも
    tttは入居1年半前に完売ですから値付けが安かった

  6. 6256 マンション検討中さん

    >>6249 マンコミュファンさん
    海浜幕張のどこを地盤改良しましたか??
    私頻繁に海浜幕張に行きますが、駅前はボコボコになった地面を舗装しただけで、地盤改良などという大掛かりな工事は一切されていませんが。

  7. 6257 マンション検討中さん

    >>6255 マンション検討中さん
    確かに船橋西武跡はいいと思います。
    ただ、お値段がいったいいくらになるのか?
    最近発表されてるタワマンの値段が高騰しすぎです。

  8. 6258 マンション検討中さん

    >>6257 マンション検討中さん

    大船、所沢など郊外のデッキ直結高すぎる
    津田沼が良心的すぎたのかな?
    三菱は高値チャレンジしないので消費者としては有り難いデベだよ

    スミフに限らず、最近は三井や野村も高値チャレンジです

  9. 6259 マンション検討中さん

    てか、誰かも言ってましたが、
    安いには安いなりの理由が。

  10. 6260 マンション検討中さん

    >>6256
    海浜幕張は、
    幹線道路車道は造成時に、
    周辺のビルやマンションは施工時に地盤改良済です。
    駅前広場は、震災後に地盤改良済です。
    公園は改良工事していないようです。
    震度5強程度でも砂が噴いて、
    遠回りしないと駅まで行けなくなる可能性があります。

  11. 6261 匿名さん

    船橋は仕様を高めにして、お値段も高めなら仕方ない。
    ここは賃貸用としての仕様は十分かと。
    長く住むなら、耐久性・劣化が不安なので船橋に移るのもあり。

  12. 6262 マンション検討中さん

    今から買う人は待てるなら
    もう良い部屋は残ってないから
    他を待つ方が良いかもしれないですね。

  13. 6263 名無しさん

    船橋西武跡地、結構JR線に至近だから騒音すごそう。

  14. 6264 匿名さん

    騒音なんていうのは今は機密性に優れているからなんの問題もないよ。
    日々の買い物がここのが船橋より良くないかな。
    船橋は駅北側のヨーカドー行くか、本町にある少し良さげなスーパーしか日常食料品を買うところはないから
    生活費が高くなる。海浜幕張も同じ。コストコ、イオンが散在している。
    ここ津田沼は庶民的な街だからもう少し安く暮らせそう

  15. 6265 マンション検討中さん

    >>6261 匿名さん
    賃貸用とすぐおっしゃる方は低仕様と一括りにおっしゃらずどこが賃貸用なのかおっしゃってください。

  16. 6266 匿名さん

    耐久性とか劣化とか意味の分からない単語出しているし(RCでは劣化対策等級3(最高等級)が普通。勿論ここも。専有部設備も耐用年数に違いはない。)、単に賃貸仕様と言いたいだけの無知だと分かっているのに質問するのは可哀想ですよ。

  17. 6267 マンション検討中さん

    >>6260 マンション検討中さん
    海浜幕張が震度5で液状化?間違った情報を流したらダメですよ。埋め立て地にはメリット、デメリットがありますが、海浜幕張は浦安と違い、地盤改良がされている、されたので液状化は部分的に留まりました。震災クラスの地盤がくれば、東京含め、都心機能は全てマヒします。津田沼だけは安全ですが!

  18. 6268 マンション検討中さん

    TTTって、免震構造ですよね?まさか耐震構造なんてことはないと思いますが。

  19. 6269 マンション検討中さん

    >>6267 マンション検討中さん

    津田沼だけは安全…w

  20. 6270 匿名さん

    浦安と幕張の差は埋め立て方法の違い。浦安は深い海を埋め立てた。幕張は遠浅の海を埋め立てた。
    それだけの違いだがそれが大きい

  21. 6271 マンション検討中さん

    タワマン購入は、モンスター台風、大地震、火災など将来的に発生する可能性のあるリスクについて十分検討してからのほうがいいですよ!
    特に高層階は相当なリスクがありそうな気がします。

  22. 6272 マンション検討中さん

    >>6271 マンション検討中さん

    既にtttの高層階は売り切れましたが

  23. 6273 検討板ユーザーさん

    ここってダンパー使ってるのでしょうか?検査しなくて大丈夫ですか?

  24. 6274 マンション検討中さん

    TTTはオイレス工の鉛プラグ入り積層ゴム使用です。
    ダンパーは使用していません。

  25. 6275 マンション掲示板さん

    東側モリシア駐車場5階から撮影しました。

    1. 東側モリシア駐車場5階から撮影しました。
  26. 6276 マンション検討中さん

    >>6275 マンション掲示板さん
    おっ
    角部屋のガラスがついてる。

  27. 6277 マンション検討中さん

    >>6275 マンション掲示板さん

    遠くてあんまり見に行けないので写真助かります!

  28. 6278 マンション検討中さん

    >>6277 マンション検討中さん

    クレーンは今日も動いていたそうです。
    かすかに富士山が見えます。

    1. クレーンは今日も動いていたそうです。かす...
  29. 6279 マンション検討中さん

    >>6278 マンション検討中さん

    いちいち、写真撮りに千葉工大の校舎入ってんですかい。

  30. 6280 マンション検討中さん

    >>6279 マンション検討中さん
    工大の関係者に送ってもらってるだけですが。
    いちいち何か?

  31. 6281 匿名さん

    >>6280 マンション検討中さん

    6279みたいなやつほっときましょう。

    写真は有難うございます。

    遠方の為、有難いです!

  32. 6282 マンコミュファンさん

    てか、住民版でお願いできます?ここは検討版ですよね?

  33. 6283 マンション検討中さん

    周りの建物との位置関係など検討にあたり重要なことだと思います。

  34. 6284 通りがかりさん

    いやいや、今ここ見てるの大部分契約者でしょ。立地の褒め合いは住民版でやれって話。2000万円、いや1000万円安ければ買いだと思いますが、今から購入できる部屋は南向きの更にバカ高い価格設定の部屋だけなんでしょう?
    船橋にもタワー計画が始まるし、値引きなしの完売は難しいね。誰かも言ってるが、ここコスパは悪いと思うよ。cheapかどうかは個人が判断すれば良い。

  35. 6285 マンコミュファンさん

    >>6284 通りがかりさん
    コスパに関してはもっと勉強してみては!
    直近の売出物件とか比較してみて。
    ちなみに船橋のタワマンは、いくらぐらいを想定してるの?

  36. 6286 マンション検討中さん

    >>6284 通りがかりさん

    コスパ&チープマン。お久しぶりです!

  37. 6287 マンション検討中さん

    相変わらずマイナス発言があると火消しが入る。検討版の意味があまり感じられない。

  38. 6288 マンション検討中さん

    倫理観があり、クレーマーのいないマンションが憧れです。

  39. 6289 マンション検討中さん

    >>6287 マンション検討中さん
    >>6288

    まさにそれ!

    火消しすればするほど、
    チープな住人…と自ら証明してるって事も
    気付かないからこれまたチープ…w

  40. 6290 匿名さん

    船橋のタワーは2月に決定する予定
    文化ホールが2階席も設置するらしいから
    49階建てになるんじゃないですか
    文化ホール跡地は野村が取得予定で
    タワマン計画が出る予定です

  41. 6291 匿名さん

    モリシア津田沼の建て替えの可能性ってどうなんでしょう?築40年くらいですよね。
    ある程度の高さのマンションが出来てしまう可能性ってないんでしょうか。

  42. 6292 通りがかりさん

    賛否両論あって良いと思いますよ。
    否定してる方もチープとか言わずに具体的に指摘しなきゃ検討材料にならないと思いますよ。具体性がないから煽りにしか見えずに荒れる原因になる。購入検討者からすれば嫌な気持ちになるのはわかるでしょ。
    購入検討者も意図的にやっている方に反応してたら思う壺ですよ。

    この先どうなるかなんて誰にもわからない。最終的には自己判断、自己責任です。両者共に意見の押し付け合いなんて意味ありません。チープだろうが買いたい人が購入すればいいです。

    ちょっと否定されて反応するくらいなら買わない方がいい。決断して買ったんだからドンと構えてなよ。
    全否定してる方は高級タワマンはいくらでもあるのでそちらへどうぞ。

  43. 6293 匿名さん

    契約者です
    ずっと見てましたが初めて投稿します
    買えない妬みがすごいですね
    高額ですが駅近でいろいろ便が良いので完成まで楽しみです

  44. 6294 マンコミュファンさん

    >>6290 匿名さん
    船橋西武跡のタワマンはほぼ決定でしょうね。
    TTT以上に魅力はあると思います。TTTと同じ仕様で平均坪単価350万未満なら西武跡地、それ以上なら結果TTTのほうがよかったという感じでしょうか。
    今、販売されてるなかではTTTが一番好条件だと思われます。

  45. 6295 匿名さん

    買えないのか買いたくないのかは分からないけど、すでに検討対象から外していると思われる人のネガティブな書き込みに対して真面目に反論する必要もないのではないかな。
    それが正論であっても「火消し」とか書かれると精神衛生上よくないでしょ?

  46. 6296 評判気になるさん

    >>6290 匿名さん
    それて、津田沼の話?

  47. 6297 匿名さん

    >>6295 匿名さん

    ネガティブではなくて買いたい人、買える人が買うマンションだと言いたいだけです

  48. 6298 マンション検討中さん

    東京までの距離、駅までの距離が同じくらいの、埼玉の物件で検討すると、シントシティや、所沢シティタワーなどがtttと似ていますね。

    しかし所沢シティタワーは既出ですが坪300以上(スミフさんさすがっす…)
    シントシティは大宮原子炉跡地放射性廃棄物汚染問題があります。(私は少し気になってしまいます…)

    マンション自体が高騰時代ですが、tttは上記物件と比較しても、駅近にしては、価格&環境が恵まれているの思いますね。
    モデルルーム予約も明日も満席が多いですね。
    購入検討者はラストチャンス

  49. 6299 マンション検討中さん

    >>6280 マンション検討中さん

    自分が買ったマンションの建築の様子を、近くの大学関係者にいちいち写真撮って送ってもらってるんですかい。
    超自己中人間やん。

    つか、もうちょいまともな嘘つけよ。

  50. 6300 マンション検討中さん

    >>6299 マンション検討中さん

    ご子息が、千葉工大に通われているとか、色々可能性はあるかと思うのでうそだときめつけるのはどうかと…

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸