東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)品川戸越 Parksってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 戸越
  7. 戸越公園駅
  8. Brillia(ブリリア)品川戸越 Parksってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-02-19 10:15:10

Brillia(ブリリア)品川戸越 Parksについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区戸越四丁目1068番1、61(地番)
交通:東急大井町線 「戸越公園」駅 徒歩4分
都営浅草線 「戸越」駅 徒歩9分
東急池上線 「荏原中延」駅 徒歩12分
東急池上線 「戸越銀座」駅 徒歩13分
横須賀線 「西大井」駅 徒歩14分
山手線 「大崎」駅 徒歩19分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.01平米~72.62平米
売主:東京建物 八重洲分室
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-05 18:50:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)品川戸越 Parks口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    手洗いカウンターが無いんですね…

  2. 2 マンション検討中さん

    26号が大井町まで開通すると大幅に交通量は増えるもののいい場所ではあります。ただ47戸の半分が非分譲とは手を出しにくい、売り出される住戸が偏ったりしそうですし。

  3. 3 マンション比較中さん

    ここ、前から気になってましたが、半分が非分譲なら買わないかな。一般の住人は肩身が狭そう。非分譲の方々にいろいろ押し切られてストレス溜まりそう。。。

  4. 4 マンション検討中さん

    半分も非分譲なんですか!?
    少し前の耀邸といい、戸越の地権者は凄まじいですね
    たまたま昔から都内に土地を持っている人はやはりラッキーですね

  5. 5 匿名さん

    リビングは10畳と広さ的には狭そうですね。
    夫婦二人で暮らすにしてもリビングは広い方が良いかなと思いますが、
    テーブルを置くかソファーを置くかどちらかになってしまうのかな
    Eタイプはファミリータイプとなっていますから、収納スペースがかなり広くなっているというのは利点
    ここは洋室3がウォールドア形式になっていますからリビングが拡げられるので問題ないでしょう

  6. 6 周辺住民さん

    47戸(うち、販売対象外住戸21戸、提携企業向け優先住戸3戸含む)

    半数以上が非分譲なので、管理組合も乗っ取られているようなものですね

  7. 7 匿名さん

    部屋が広いだけでなく、収納スペースが広いため
    使い勝手の良い仕様になっていると思います。
    水回りの設備も良いものになっているなと感じました。
    特にキッチンは収納しやすく広くて調理しやすそうだなと思いました。

  8. 8 匿名さん

    Eプランは横長リビングを採っているのですね。
    居室が洋室(2)の方がなんとなく出っ張っている所が上下にあってちょっともったいない感。出っ張っている所は収納にすればいいのにと思ったんですが、小窓がついているから上の部分はそれが出来ないということみたいです。
    カウンターになっているので下の部分を使って上手く収納していく形になるのかしら。

  9. 9 マンション検討中さん

    もう一つの公園というのが、どんなものになるか楽しみですね

  10. 10 匿名さん

    提携企業向け優先住戸というのは社員さん向け?
    社宅になったりすることもあるんでしょうね。
    私も確かに非分譲分が多いなと感じました。管理面に融通が効かなくなるとか
    そういうことがデメリットになるんでしょうか。

    間取り、ところどころデッドスペースがあるのが目に付きますね…。
    どのタイプも等しく(?)そういった部分があって。
    廊下側の斜め窓は視線避けもあるのでしょうがないのですかね。

  11. 11 匿名さん

    コウシキを見たけど情報が少なすぎる...Boi

  12. 12 匿名さん

    2LDKの間取りですが、洋室の配置上、廊下が長めになっているので良いですね。
    スペースを無駄なく使っている印象を受けますので、直接行ってみると、
    おそらく間取りを見るよりもずっと広く感じるのではないかと思います。

  13. 13 匿名さん

    まだまだ情報が少ないですね。
    まだ事前案内会すら行われていない段階ですので、仕方がないといえば仕方がないのですけれど

    でも間取りが出ているのはわかりやすくて良いんじゃないでしょうか
    基本的にDINKS〜ファミリー向けという感じの
    専有面積と間取りになっているのだなと思います。
    戸越だと暮らしやすいという話はテレビで見たりしますので
    実需向けなのかもしれないですね。

  14. 14 マンション検討中さん

    戸越って温泉ありましたよね?
    商店街もいい。武蔵小山と同じ感じがしますが、こちらのほうが品川に近く、
    通勤に便利そうです。

  15. 15 マンション検討中さん

    >>5 匿名さん
    リビング10畳は50平米台の2LDKではザラですよ。
    70平米の3LDKでも見かけますしね。

  16. 16 匿名さん

    共用部はそこまで派手な設備はないという認識で鎧氏のでしょうか。
    ボタニカルテラスというのがあって
    そこで子供を遊ばせることができる、ということが書かれていましたが、
    キッズルームは特に無いようで。
    子供が大きくなると使われなくなるなんて聞きますからそれでいいのだろうなぁ。
    使わなくなったらもったいないですもんね。

  17. 17 匿名さん

    半分も地権者ですか?
    ってことは価格は割高になるって認識でよいのですかね。

  18. 18 マンション検討中さん

    >>17 匿名さん

    地権者ではありません。このマンションは前回販売した近くの同様のマンション販売時に買えなかった人たちに今回の販売開始前にこっそりと販売してしまったようです。
    ですから今は実質的には第二期販売のようなものです。
    価格面は人気もあるようですし、昨今のご時世から強気で来るでしょう。

  19. 19 匿名さん

    住むとしたら、Dタイプが使いやすそうでイイ感じです。
    各部屋が上手に配置されているので、部屋ごとに窓があるので
    おひさまが入りやすくて、日中は明るいでしょうね。
    これからの季節だとポカポカ陽気の日は、心地よいのかなと思います。

  20. 20 ご近所さん

    もうほとんど売れています。
    2LDKは、公園側の景色がリビングから
    見られるみたいですね。

  21. 21 マンション検討中さん

    モデルルーム行ったら本当にほとんど売れてて、何しに行ったのかと……。

  22. 22 匿名さん

    >>18 マンション検討中さん
    そんなことがあるんですか!?不公平というか何というか。
    てっきり地権者が多いのかと思って早々にこちらは諦めたのですが…そして残りの部屋もう売り切れ間近なんですね…

    ということは、東京建物さんに「おい!私も買いたかったぞ!」と言っておけば、数年後に近くで新しいマンションが出来る際に、裏ルートで優先的に買う権利を得られるってことですね!

  23. 23 マンション検討中さん

    >>22 匿名さん
    そういうことをするレベルの会社ですから、相談すれば検討してくれるのではないでしょうか?不動産会社はどこも五十歩百歩ですね❗

  24. 24 匿名さん

    販売開始前に、売り出すような事はあり得るのでしょうか。
    知れ渡ると問題にもなりかねませんので、少々信ぴょう性に欠ける気もしますが、
    このように簡単に話題になってしまっている地点で、こっそりというには違和感を感じます。

  25. 25 匿名さん

    事実を知りたいですね。約半数の非分譲住戸の所有者は誰なのか。
    地権者か、東京建物関係者(社員等)か、その「裏ルート」で買った一般人か。モデルルームに行かれた方、その辺りの説明はあったのでしょうか?

  26. 26 通りがかりさん

    モデルルームに行き、18番さんのおっしゃる通りの説明を受けました。あと、東京建物と提携している企業(の社員?)にしか売らないという住戸もあり、実質売り出されるのは半分です。価格もかなり強気だったので、私は候補から外しました。ご参考まで。

  27. 27 匿名さん

    一般分譲になる前に売り出していてのが、提携企業分譲というやつになってくるのですかね?
    それで立地も良さげだと、
    価格もどうしてもかなりの強気になるのだなぁと思いました(汗)
    実質的に使いやすいのが東急大井町線浅草線になるのかな?
    戸越だと多少はリーズナブルになるのかなと思いましたがそうでもないんですねぇ。

  28. 28 26

    このスレあまり書き込みがないのですが、耀邸が買えなかった人に先に売ったということを考えると、人気物件なのですよね?私はMRに行く際に初めて大井町線の戸越公園駅を利用しましたが、生活するには浅草線利用の方の方が便利そうでした。マンション前の交通量が増えるとか、設備面を勘案すると高過ぎるということで、主人から即却下を受けたのですが、今改めて価格表を見てみると、何となく値ごろ感がある気もしてきました(笑)ということで、10月上旬時点の価格表が手元にあるのですが、ご興味ありますか?写真に撮って貼っていいルールなのかわかってませんが・・・。

  29. 29 匿名

    >>28 26さん
    価格表きになります

  30. 30 匿名さん

    マンション前の道の交通量が増えてしまうというのはとても気になるところですが
    今時の鉄筋コンクリートの建物の性能を考えると
    外の音はあまり気にならない程度になるのではないかなと思います。
    洗濯物を外に干される方だとまた別のお話になってくるのではないかな…とは感じられますが。
    価格表、気になりますね。インターネットにアップしないでください、と言われていないんだったら大丈夫じゃないかしら?

  31. 31 28

    2017年10月7日時点の価格表です、遅くなりすみません。

    1401 A 2LDK 6,590万
    1302 B 3LDK 7,540万
    1201 A 2LDK 6,390万
    1102 B 3LDK 7,440万
    901 A 2LDK 6,240万※提携企業勤務者向け優先住戸
    902 B 3LDK 7,340万※提携企業勤務者向け優先住戸
    903 E 3LDK 7,990万
    601 B 2LDK 6,090万
    602 B 3LDK 7,190万
    603 C 3LDK 7,090万
    302 B 3LDK 6,990万
    303 C 3LDK 6,890万
    304 D 3LDK 7.590万※提携企業勤務者向け優先住戸

    その他未定、あるいは募集対象外住戸21戸(事業協力者住戸3戸含む)となっています。

  32. 32 26=28=31

    >>30 匿名さん

    現地に行ってみた所、物件から戸越公園に抜ける道(←説明がうまくないかもしれません)の工事中で、大井町に抜けられるようになるので交通量が増える、ということをMRの営業さんから説明されました。私もあまり気にはしないのですが主人がNGだったので、この辺りは個人の価値観というか、どこに重きを置くかですね。

  33. 33 匿名さん

    交通量についての書き込みがあったのですね。ありがたいです。

    交通量については昼間は増えるでしょうけれど…夜はどうなんだろうなぁ
    窓を閉じて寝ている分には気にならない程度だったらいいけれど
    コレばかりは感じ方に個人差のあることですので
    仕方がないのかもしれないですね。

    価格もなんとなく傾向が見えてきています。
    この辺りだとこんなもんなんですか?

  34. 34 匿名さん

    なんだかんだで先着順1戸の販売のみ。6階だそうです。中層階があるっていう風に見ていいのかな。15階建ての6階だから。上層階がきちんと売れているということは値付けは最適だったというふうに見ても良いのではないかと思いました。
    あとはその1戸だけを売るのが難しそうだけど…最後の最後は何かしらいいことがあったりするのかなぁ。家具つけたりとかそういうのって。

  35. 35 匿名さん

    >>26 通りがかりさん

    東建と提携している企業はどこか知ってますか?

  36. 36 匿名さん

    バルコニー柵のところが普通とは違って珍しい感じです。
    木に見えるのですが…流石に木ではないですよね?
    あの色にするだけで和風な感じの建物になるのだなぁと見ていて思いました。
    和モダンっぽい感じなので
    もしかしたら好みに合わない人もいらっしゃるかもだけれど…。

  37. 37 マンション検討中さん

    結果、先着順は売れたかご存知ですか?

  38. 38 匿名さん

    「戸越公園」駅 徒歩4分 とありますので、ここだと戸越公園駅を使うのがメインだと思いますが、
    駅とマンションの間に食料品や日用品の買い出しができるようなお店があるでしょうか?
    なければ都営浅草線や東急池上線などの間にありますかね。

  39. 39 26

    >>35 匿名さん

    さすがにそこまでは教えてもらえませんでした。
    東京建物の社員、東京建物の資本が入っている会社、この物件に関わる会社・・・などを想像しました。

  40. 40 マンション検討中さん

    >>39 26さん
    上場企業勤務ですが東建と割引などでの提携をしてました(事前案内は目にしてませんが)百社以上あるみたいです

    ちなみに目の前の通りの騒音はどれくらい気にすればいいですかね?やや奥まったところにある印象ですが

  41. 41 26

    >>40 マンション検討中さん

    現地に行ってみればわかりますが、向かって左側の住戸はやや奥まっているものの
    マンション自体は通りに面しています。
    例になるような道路が思い浮かばないのですが、片側1車線の道路ですので、
    頻繁に大型トラックが通ったりするようなことはないと思います。

  42. 42 匿名さん

    和モダンな外観は周辺とはちょっと違ったデザインで、おしゃれさが際立っていますね。
    バルコニーの部分は木目調になっているのは珍しい。

    さらに、ボタニカルテラスやエントランス、ラウンジなど共用部分のデザインもおしゃれだなと思いました。
    ボタニカルテラスは真ん中に木が植えて合って、見た目だけでも落ち着いた雰囲気です。
    子供がいたら喜びそうですね

  43. 43 匿名さん

    車の音などの感じ方に関しては、今住んでいるところとの比較が一番わかり易いかと。
    ですので、実際に昼、夜と現地に行ってみて、それできちんと見たほうがいいのではないかしらと思いますよ。
    外と家の中だと全然音の印象も異なりますが、
    窓を開けて過ごしているときは、外にいるときと状況はほとんど一緒ですので。

  44. 44 マンション検討中さん

    難しいですよね、あんまり細い道でも不便ですし、広すぎて交通量多いのも嫌ですし。でもまあこのぐらいなら許容範囲なのかなって個人的に思います。

  45. 45 匿名さん

    マンションの前までいけば交通量や音に関する部分は肌で感じやすいところではありますが、
    肝心なのは室内からの音でしょうね。
    現地にいってもそればかりは確認のしようがありませんし、近くの建物のに入ったところで、
    建物自体の仕様が違えば音の聞こえ方も変わってくるので、室内での騒音は住んでみなければわからなさそうです。

  46. 46 匿名さん

    完売したようですね。DMが届きました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸