東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18

売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    今HPを見ました。地元の江東区にこんなマンションができるなんて…デザインが本当に素敵でびっくりしました。清澄白河の物件で決めようと思っていましたが迷ってしまいます。今住んでる清澄白河がすごく好きですが、実家近くのこちらもいい!特にデザインが最高です。

  2. 2 マンション検討中さん

    ずっと気になっていましたが、翠賓閣という名前もすごいですが、100㎡越えのお部屋もあり、かなりお高めの値段になりそうですね。

  3. 3 マンション検討中さん

    これはカッコイイですね!まさに邸宅!でも高そうー、富裕層向けの物件ですかね。近くの野村、すみふの価格を余裕で超えてきそうですね。

  4. 4 マンション検討中さん

    デザイン素敵でマンション名もいいですよね。東陽町だと駅5分内物件も多いので、駅から遠い分安くならないかな。
    坪300の100平米で1億なら買うんだけどさすがに無理だよね笑

  5. 5 匿名さん

    エリアで1番気合の入った物件っていいよね

  6. 6 マンション検討中さん

    坪300なら近隣新築マンションの契約者が全部こっちに流れてきそうですね、350でもそうなりそう。東陽町で400は現実的ではないけどエリアNo.1となるならそれくらいになるのかな。。

  7. 7 マンション掲示板さん

    これはエリア最高値がつきそうですね。
    坪400で周辺相場をあげるくらいの波を作ってもらいたいな。

  8. 8 マンション検討中さん

    価格気になりますよね。
    坪300くらいなら今のマンションの手付け諦めてもこちらのマンションにしたいけど、
    もっと高くなりそうかな。
    ただ、駅からの距離がもう少し近ければいいんですけど。

  9. 9 匿名さん

    駅からは少し遠いですが、駅からの帰り道に西友、イキイキ、TSUTAYA、マツキヨなどがあるのは便利です。

  10. 10 匿名さん

    わが家も手付けはもういいから、ここが欲しいです。コストカット丸出しで強きな価格ばかりの物件が多い中、ここはデザインからものすごい気合いを感じます。高くても欲しいです!

  11. 11 マンション検討中さん

    久しぶりに大通りに面さない、永代通りより北側の物件。
    うちは永代通り南側が嫌だったので、この物件にすごく期待してます。やはり3LDKは7000万円位〜になるのかな?もっと高いか?

  12. 12 マンコミュファンさん

    タワーという違いはあるが、プラウドタワー木場公園が地域やコンセプト的に価格のベンチマークになるかな。ただ、当時より相場上がっているし、仕様やデザイン、間取りもこちらの方が高級感あるから、平均で坪400万強と予想。低層階も魅力的なこの立地だと価格のレンジは狭そうだから、坪400万未満の部屋はほとんどないんじゃなかろうか。

  13. 13 マンション検討中さん

    素敵なデザインのマンションですね。
    こういうマンションに住みたかった。
    でも、確実に高いですよね。複雑なデザインなので修繕費も高そう。

  14. 14 マンション検討中さん

    建物やコンセプトはいいけど、東陽町じゃなぁ…坪400万円なんかにしたら売れないよ。どういう人が買うの?
    地元のお金持ちは、シティテラスや木場公園タワーに流れたでしょ。
    他地域の人には、東陽町じゃ駅力が弱過ぎる。

  15. 15 検討板ユーザーさん

    >>14 マンション検討中さん
    そう?終電が東陽町止まりがあるし、企業も大手の本社があったりするから駅力は弱くはないんじゃない?
    まぁ東陽町は魅力ないし買わないけど笑

  16. 16 マンション検討中さん

    東陽町よりは清澄、門仲の方が好きだけど、このマンションだけは気になるー!
    価格次第では手付放棄も考えてしまいそう。

  17. 17 匿名さん

    東陽町、シティテラス、プラウドサウス、リビオレゾンと、駅近5分4分3分と次々出ましたからね。正直、8分となるとどうなんだろ?
    新築時は、見た目の豪華さは大事ですが、リセールは駅近の方がやはり良いのでしょうか。悩む所です。

  18. 18 マンション検討中さん

    私も木場や清澄白河あたりで探しているんですが、ここのロケーションはいいな〜。
    デザインも素敵だし、東陽町もありかもです。
    ただ、エントランスは階段らしいのがちょっと気になります。
    私が今住んでいるマンションは、エントランスが地面から1段(1段だけですよ!)高かったんですが
    ベビーカーやシルバーカーや車椅子に不便だということになり、
    管理組合の話し合いでスロープを付けました。
    ここもそうなるような気がします。
    デザイン重視で人にやさしくない?それともどこかにスロープついてる?

  19. 19 匿名さん

    ここグランも検討してたと聞いたが、結局普通のザ・パークハウスになったんだ
    さすがに江東区にグランは安売りしすぎでしょと思っていたわ
    それでもプレミアムプランはビルトインにキッチンカウンター標準のようだから、坪500コースかな

  20. 20 匿名さん

    東陽町は全く検討外でしたが、ここのデザインには脱帽です。近隣の物件がとてもしょぼく見えてしまう…団地のようなマンションばかりの江東区にこんな邸宅風のマンションができるなんて!高くても無理して購入したくなる物件ですね。

  21. 21 匿名さん

    東南角地でパークビューという完璧な立地、瀟洒すぎるデザインに脱帽です。江東区でこんなマンションに出逢えるとは!

    マセラティやレクサスのショールームがあることから分かるように、この辺りは江東区内陸では特別なエリアです。100戸程度なら地元需要だけで軽く捌けるのでは。

    唯一気になるのは道挟んだ向こうにある○○学校の存在ですね。娘によく言い聞かせる必要がありますし、資産価値の観点からも不安材料です。区役所に陳情して移設なりできないものかしら。

  22. 22 匿名さん

    >>21 匿名さん

    特別支援学校の事ですか?移設して欲しいとか随分と傲慢。
    枝川とかにあるような学校じゃあるまいし、資産価値が下がるとか、なんだか嫌な感じ。

  23. 23 通りがかりさん

    まぁ、個人的には同情もするが、家の近くにあって喜ぶ人はいないでしょ
    きれいごと抜きにしたらいわゆる嫌悪施設ってやつなので、リセールにも影響はあると思うよ
    デリケートな話題なのでここで議論するのがいいとは思わないが、駅までの道ですれ違うこともあるだろうし、検討者にとっては有益な情報かと

  24. 24 マンション検討中さん

    東陽町で坪400だなんだって議論って凄いな。
    3年ほど前に坪160万円でオーベルのマンション買ったが、マンショングレード抜きにしてバブルだね

  25. 25 ご近所住まい

    翠賓閣の側に住んでいます。
    養護学校の生徒は四つ目通り沿いが登下校のルートの子が多いので、このマンションに居住してもあまりすれ違わないと思います。
    それよりは親水公園で日中はいませんが夜になると毎晩寝に来る方がいるのでその方が子を持つ親としても心配ですね。

  26. 26 マンション検討中さん

    ここって、東京証券取引所寮と東陽倶楽部の跡地のようですが、東陽倶楽部って何だったんですか?ネット見ると、宴会場のようですが、東京証券取引所の慰安施設だったんですかね?

  27. 27 マンション検討中さん

    江東区下町エリア最高級物件ですね!有明トリプルといい勝負かも!有明よりは東陽町かなー個人的には。

  28. 28 匿名さん

    >>26 マンション検討中さん

    レストランでした。ランチとかそこそこ入っていたみたいですよ。味も悪くなかったらしいです。にしても、坪400となるとここに集まりそうな客層相手だと流石に販売も厳しいでしょう。それだけ出せる客ならもっと違うところに行くよ。

    価格はプレミアムがつく住戸は除いて坪320〜340くらいじゃない。プラウドも当初の見込みより販売思わしくないみたいで結局引いてきたし。

    高い高いと思わせておいて蓋を開けたらリーズナブルな価格だった、なんてサプライズ起きないかなぁ。それこそ、この辺りの歴史に残るランドマーク物件になる。庶民の味方、真っ当なデベ、アッパレ!三菱地所!なんて株も上がるのに。

  29. 29 マンション検討中さん

    変な貧乏人が集まっても資産価値が下がるだけだから、高めでもいいかな。買える人が買えばいいよ。

  30. 30 匿名さん

    江東区は新築マンション供給が非常に多いので、三菱地所も、ファミリー層だけをターゲットにするのではなく単身向けの35㎡から、リッチな人向けの広い部屋など工夫してきている。坪単価はともかく、値段の幅はかなり広くなる。

  31. 31 検討板ユーザーさん

    3LDK5000万円代とかはやめて欲しい
    さすがに6000万オーバーじゃないとフィルターにならないし

  32. 32 マンション検討中さん

    総戸数もそんなにないから、強気な値段でくると思うんですよねー。

  33. 33 匿名さん

    エレベーター1基はやめてほしい。

  34. 34 匿名さん

    不自然なくらい礼賛の嵐ですね。
    言うほどいいマンションですか?
    東陽町だし、周りに人家が少ないし。
    この立地なら調布や吉祥寺のほうが1000倍住みやすそう。

  35. 35 匿名さん

    ホンとですね…
    最上部の広いプランや角のウォールガラスを見て興奮してるのかな。
    実際はタノジぺラボー外廊下なんだけどね。
    でも、デザインは凝ってるなあと思います。

  36. 36 マンション検討中さん

    >>34 匿名さん

    ちょっと褒め過ぎという点は同意ですが、吉祥寺はまあ良いにしても、調布は無いな。
    東陽町は日本橋、大手町勤務には通勤至便、公園も多く住環境は良い。
    何十分も無駄な通勤時間をかけなくて済む分、ストレスが溜まらない。
    東陽町で探す人は、調布はあり得ないと思う。

  37. 37 通りがかりさん

    目の前の公園は高齢の浮浪者が2人ほど。1人はオバさんだからよく目立つ。公園では許可なく猫の住処まで作った餌やり場が数カ所、田んぼでは毎晩朝方までデカイ蛙の鳴き声、夏は蝉がワンサカ。
    まるでど田舎を味わえる物件だと思います。

  38. 38 マンション検討中さん

    養護学校が嫌悪施設だとか、安いと変な貧乏人が買うと困るから高額物件の方がいいとか、マジか。

    尊大な選民意識は、卑屈な人間性にこそ宿る。是非、己を省みてほしい。

    東陽町衰品格と言われてまう。

  39. 39 匿名さん

    >>38
    そこがネットの良さ?でもあり闇でもあるんだからいいんじゃないの?
    スルーしないと・・・

    綺麗事言ったところでさ、幼稚園問題もそうだけど地域社会に絶対必要だと頭では分かってても、
    隣にできるのは絶対嫌!っていう現実というか年配者のエゴを最近見せつけられたばかりでしょ?

    ここは最初からあるんだから嫌なら買うな越してくんな、ってことでいい

  40. 40 マンション検討中さん

    スレ立て直後の賞賛コメはデベ関連だろうが、雰囲気はいいね
    ただ東陽町なので価格攻めるといまの市況だと苦戦しそう

  41. 41 マンション検討中さん

    私もエントランスの階段は気になります。
    中に入ったエントランスホールCGでも、手前ソファの方に下り2段、奥の通路へ行っても上り2段の段差がありますね。ルーフバルコニーCGでは、リビングからバルコニーに出るのに20cm位の高さをまたぐように見えます。
    他にもバリアフリーへ配慮が足りない点があるのではないかと心配になります。
    デベ関連の方が見ているなら、見直しをお願いしたいです。

  42. 42 匿名さん

    そもそもさ、マンションで「○○閣」ってネーミングはどうよ。

  43. 43 匿名さん

    賞賛といってもデザインについてがほとんど。江東区にはあまりない外観ですし、近隣のマンションのデザインと比べても別格だと思いますが。デザイン以外はこれといって惹かれるものはないかな。

  44. 44 匿名さん

    マンション名書くのには面倒くさい漢字。
    読めない人もいそう。
    名前変えた方が良い。

  45. 45 匿名さん

    あっ、平安閣はダメよ。

  46. 46 口コミ知りたいさん

    確かに間取りは微妙かも。
    でも、近隣の新築マンションよりはコンセプトがはっきりしていて、満足度が大きいと思います。

  47. 47 マンション検討中さん

    向かいの都営住宅?は背が高いね
    上層階も眺望は微妙かな

  48. 48 マンション検討中さん

    同感です。マンション名、もう少し人に言いやすい名前にしてほしいです。
    でも、まあ、それは(使わないから)我慢します。
    それより
    エントランスの階段は、是非とも見直しをお願いしたいです。
    引越しや大型家電でも「階段の有無」確認されますよ。
    ベビーカーやシルバーカー使うかも知れない人も投稿してくださいよ。
    お願いします。

  49. 49 匿名さん

    山手線内側の物件の様なデザインで本当に素敵です。
    唯一無二の存在になりそう。

  50. 50 eマンションさん

    デザイン良くてもバリアフリーとかの実用性も考えないといけないからな。
    今からでもエントランスの階段はどうにかなるんじゃ()

  51. 51 匿名さん

    うぎゃぁぁ、、
    ここエントランスに階段があるんですね。。
    スロープは無いのでしよか?

  52. 52 匿名さん

    マンションて、色もそうですが、デザインは特に時代を感じさせてくれますから、
    今が良くても、数年、数十年経つと古臭くなってしまいますね。
    とは言っても、そればかりは仕方のないことなんでしょうけどね。
    取り敢えずは、住環境が良ければ良いのかな。

  53. 53 マンション検討中さん

    いま出てる間取りはどれも専有面積広めが多い。
    坪単価抑えないとグロスが高くなるから買えない人多そう。
    坪単価280〜くらいであってほしい。

  54. 54 匿名さん

    35㎡の部屋で約4000万円くらいか?
    坪377万円。
    広い部屋なら坪400~500越えだろう。

  55. 55 匿名さん

    まあ地元に愛着あるお金持ちさんなら最上階部屋に2億くらい出すのでは。

  56. 56 マンション検討中さん

    東陽町で坪400だったら笑うな

  57. 57 匿名さん

    プラウドタワー木場公園もあんな感じだし、
    地場の金持ちっつっても既に限界を超えてる気がする・・・
    言っても木場東陽町だし西側や他のエリアから幅広く集客するのは厳しいと思う

  58. 58 匿名さん

    駅距離を除いて、立地、デザイン、スケール感、仕様の全てで大きく劣るプラウドが坪320万で好調な状況。こっちはプレミアムフロアもあるから、平均は軽く400突破するでしょ。笑ってる間に即完だと思うよ。私も1階以外のパークビューで坪400万切ってる部屋あったら複数買うつもり。

  59. 59 匿名さん


    いつから地所レジもネットで野村並みの煽り営業をするようになったんですか?

  60. 60 eマンションさん

    場所が門仲ならこの価格、このコンセプトでも納得なんですけどね。
    東陽町って下町色が強いですから、、それが肩を張らずに気楽に住める魅力なんですけども。

  61. 61 マンション検討中さん

    はっきり言ってこれは江東区のデザインではないね。港区、それも高輪とかの邸宅といったイメージ。こうやって都心以外でもデザインに優れたレジデンスが出てきたのは本当に喜ばしい。願わくば普通の共働き夫婦が背伸びすれば買える、8、9千万円程度の3LDKが多くあればいいのだけど。

  62. 62 マンション検討中さん

    営業が半分くらいか。
    近隣は静かなのかなぁ。検討者さん答えて。

  63. 63 匿名さん

    だって、一番高い時期に土地を購入し、建設会社も決めたんでしょ?
    外観にこだわってプレミアム感出さないと、資金を回収するだけの高値、坪400万、の値付けはできないでしょ。
    原価が多少高いぐらいなら、普通のコストカットマンションになったんだろうけど、ここははるかに高いから、さらに売値に上積みしてもハイレベルな外観で普通のサラリーマンではなくほんとの金持ちを狙うんでしょう。

    シティテラスの驚愕の値段で東陽町の相場が激上げしたけど、さすがに坪400を買える層は地元にはそうそういないよねえ。
    よほど東陽町ラブの金持ちでない限り。

    以外とさくっと売れるか、大量に売れ残って悠然と長期販売するかですなあ。

  64. 64 通りがかりさん

    東陽町を検討してる人は門仲・清澄は検討外なんですか?
    さすがに坪350越えるなら、利便性を取ってもいいかな。
    要するに価格が発表されてからですね。

  65. 65 匿名さん

    世間のイメージ的には、門仲・清澄白河>東陽町だし、坪400万円〜なら、門仲・清澄白河で探すかな。それか日本橋もいけるんじゃない。
    普通のサラリーマンじゃ無理。会社役員、または医師とか弁護士などの所謂ライセンサーとかが購入層なのか?

  66. 66 マンション検討中さん

    一番高い時期に土地を〜〜とか言ってるのは根拠なんなの?

  67. 67 マンション検討中さん

    >>66 マンション検討中さん

    プラウドの営業が言っていた、かと思います。

  68. 68 マンション検討中さん

    門仲、清澄と比較して安すぎた東陽町の水準訂正が起きてるのが今でしょ。都心からの距離こそ1キロちょい遠いが、商業や公的施設の集積やグリーンベルトの存在、名門東陽小学校など街としては東陽町の方が格上。加えて、将来的には豊住線のアップサイドもあり、これまで不当に安く放置されてたと言っていい。過去の価格にこだわってたら永遠に買えないよ。

  69. 69 マンション検討中さん

    門前仲町>東陽町の評価はなぜですか?

  70. 70 通りがかりさん

    >>68 マンション検討中さん

    東西線のみで利便性は圧倒的に低いところをカバーできない。

  71. 71 匿名さん

    >>68 マンション検討中さん

    本気ですか?冗談ですよね?
    小学校にしたって、江東区で名門と言えば明治小学校。東陽は南陽等近所の小学校とあまり変わらないレベル。東陽町をよく知らない方ですかね。
    第一、江戸時代から歴史ある富岡八幡宮近隣の方が明らかに格上でしょ。地元を知らないにも程がある。

  72. 72 評判気になるさん

    東陽町の人って門仲と清澄と同じレベルだと思ってるのか?
    木場も住吉も東陽町も南砂もどんぐり。
    他の地域からしたら、どこそこ?でおわり

  73. 73 マンション検討中さん

    みなさんの言う通り魅力的な物件ですね。しかし、東陽町エリア。プレミアムプラン以外も、価格が8000万円から1億以上だったら設備の仕様をグランやパークコートと同等にして欲しいです。個人的にはリセールは厳しいと思うので永住目的で購入を検討中ですが、設備仕様が並の仕様だったら撤退予定です。

  74. 74 マンション検討中さん

    この辺の駅力は
    門仲=清澄 > 住吉 > 木場=東陽町
    ってことでよい?

  75. 75 匿名さん

    >>74 マンション検討中さん

    門仲=清澄 > 木場=東陽町 >住吉 でしょ

  76. 76 マンション検討中さん

    住吉はかなりマイナーだよね。
    木場=木場公園、東陽町=江東区役所、住吉は?
    猿江恩賜公園じゃ弱いな。

  77. 77 匿名さん

    清澄なんて駅前何もないのに何が駅力?二路線通ってるから?

    門仲>東陽町=清澄>木場=住吉って感じでは

  78. 78 評判気になるさん

    >>77 匿名さん

    やばいな。
    東西線の混雑で脳みそやられた?
    毎日区役所通ってるなら、東陽町のがいいよね

  79. 79 マンション検討中さん

    >>77 匿名さん

    金持ちマダム御用達の雑誌VERYでは、清澄白河特集はやってても未だ東陽町は載ってないな。駅力って、単に駅前にあるお店だけじゃないよね。東陽町と互角ではないと思う。
    次に来る住みたい街はここだ、的な特集も清澄白河は多いし。

  80. 80 通りがかりさん

    住みやすい街、住みたい街って意味だと74かな

  81. 81 匿名さん

    VERYって(笑)いやいや、いいと思いますよ、そういう価値観も。でもこのマンションにはあまり相応しくないかな。倍率下がってありがたいので、そういう方は清澄()の板状マンションへぜひ。

  82. 82 マンション検討中さん

    門仲ってそんないいかなぁ。子育て世代ですが、あまり魅力を感じない。

  83. 83 マンション検討中さん

    やっぱり門仲が一番ですか、なかなか新築マンション出ませんよね。プラウド門仲ディアージュは早々に完売してしまったし遅かった。
    東陽町で検討するか待つか悩ましい。

  84. 84 匿名さん

    >>81 匿名さん

    どうして相応しくないのですか?
    ここってブランド好きなマダムが好きそうなコンセプトだけど。先にもマセラティだのレクサスだの言ってた方もいらしたし。ただ東陽町っていうのが惜しい。そこはブランド的にちょっとですけど。

  85. 85 マンション検討中さん

    都心に住む by SUUMO (バイ スーモ) 2017年 8月号によると、
    江東区の地価ランニングは
    1位豊洲
    2位清澄
    3位富岡

    だったと記憶してます。

  86. 86 マンション検討中さん

    ここにも答えが。
    https://tochidai.info/tokyo/koto/
    話題に上がってる駅だと、
    1位門仲
    2位清澄白河
    3位住吉
    4位木場
    5位東陽町

  87. 87 匿名さん

    商業地を含めると江東区で地価が一番高いのは国際展示場の辺り、次いで門仲と豊洲で、あとは目糞鼻糞。でも住宅地に限ると東陽町は清澄より高いよ、残念ながら。

  88. 88 マンション検討中さん

    地下鉄8号線で東陽町住吉が熱くなる。
    特に東陽町はウハウハ。

    1. 地下鉄8号線で東陽町住吉が熱くなる。特に...
  89. 89 通りがかりさん

    他社の営業さんなのかな?トピが盛り上がってから不自然に東陽町を叩くカキコが増えてきましたね。家族が東陽町で商売やっており長く住んでますが、はっきり言って立地はこれまでの江東区の物件では群を抜いていいですよ。よく東証が手放したな、よくマンションになったな、という印象です。

  90. 90 マンション検討中さん

    街づくり

    1. 街づくり
  91. 91 近隣住民

    >>89 通りがかりさん
    東陽町の中では抜群の立地でも、東陽町自体が他の門仲清澄白河豊洲より劣るって事だと。
    ずっと東陽町に住んでますが、門仲清澄白河豊洲より優ってるとはさすがに思えない。

  92. 92 マンション検討中さん

    現時点では東陽町より、豊洲、門前仲町、清澄白河とかの方が人気なのでしょう。
    とはいえ、清澄白河駅ができたのも最近の話。町の価値って変わるものです。
    東陽町の将来は江東区の中では比較的良い方じゃないでしょうか。行政機能の中心としてますしね。
    懸念は、小池知事はなにも決めないから、新線事業化が遅れるかもしれないことかな。。。

  93. 93 マンコミュファンさん

    本当に有楽町が通ったら東西線混雑は緩和される?
    むしろ流入するのかな。どちらにせよ今の狭い駅じゃ、乗換混雑対応できない

  94. 94 マンション検討中さん

    東陽町は都営の大団地があるのがマイナス。もう見慣れたけど、最初は駅近に古い団地だらけなのが不満だった。イメージ的にも景観的にも今ひとつ。
    このマンションから近いし、窓から見えますね。

  95. 95 通りがかりさん

    団地があるのがマイナスというより団地しかないよね

  96. 96 マンション検討中さん

    豊洲も清澄白河も駅前団地ありますよ。

  97. 97 匿名さん

    >>96 マンション検討中さん

    団地っぽい大規模マンションのことではなく、都営住宅の団地の事を言っています。都営住宅は収入の少ない方が住んでますし、ベランダ柵や窓からお布団を干したりして、やはり常識が違います。
    豊洲や清澄白河は都営住宅は少ないですが、東陽町はかなり大規模です。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/juutaku_keiei/toei/264-08.pdf?160...

  98. 98 マンション検討中さん

    おぉ、ネガティブな人が書き込んでますね。
    人気になりそうな物件の証ですよ、これは。
    値段高そうですが、プラウドファンあたりが危機感感じてるのかな?

  99. 99 eマンションさん

    豊洲もありますけどね、大規模都営住宅。
    そもそも、嫌なエリアの物件なら、掲示板見なきゃいいのに♪
    ネガティブキャンペーンご苦労さん。

  100. 100 マンション検討中さん

    確かに現時点では、建物に高級感があり、立地も良さそう。
    駅の南側5分以内よりは、北側10分以内の方が生活には便利なのは確実ですし。
    駅と物件の間にコンビニが無いのが少しマイナスでしょうか。
    西友がありますけど、スーパーのレジで買う面倒臭さがあります。ま、微小なマイナスですね。

    いくらになるのだろう?我が家の手が届く範囲であってほしい!

  101. 101 匿名さん

    >>99 eマンションさん

    嫌なエリアではないですよ。近隣住民ですから。養護学校が嫌悪施設という方がいるから、それ以上に大規模団地は気になりますよという、ネガではなく単なる情報です。

  102. 102 評判気になるさん

    私も近隣住民ですが、非常に便利で気に入ってますよ。
    私の場合、学校、団地ともに何の不都合も迷惑もないですね。
    でないと、こんなに腐るほどマンション建ちませんし、人も住みませんよ。

  103. 103 ご近所さん

    物件に1番近い4番出口から出るとコンビニ2店舗ありますね。
    サンクス東陽4丁目店
    セブンイレブン江東東陽4丁目店


    最近新しくできた登りエスカーレーターありの5番出口からだとローソンもありますよ。
    JPローソン深川郵便局店

  104. 104 匿名さん

    恐らく普通の人にてが届く価格ではないから安心してください!
    予定価格が出たら、あまりの高さに、相対的にプラウドやシティテラスに流れると見た。

    さてどうなるかね。

  105. 105 通りがかりさん

    プラウドやシティテラスで我慢できる人が期待してるようならそれは勘違いでしかないよ。

  106. 106 通りがかりさん

    腐るほど立っているのは団地だと思うんですが。

  107. 107 匿名さん

    平均坪単価400、レンジは350〜プレミアム住戸で500ってとこでしょうな。

  108. 108 匿名さん

    清澄白河の地所に住んでいます。地所さん、門前仲町・清澄白河にも気合いを入れてこんな外観のを作ってください。わが家は外観はかなり微妙です!

  109. 109 匿名さん

    暮らしやすい場所だから団地立ってるってことなんだけどね。広尾然り、外苑然り、北青山然り。都心へのアクセスが早くから整備されてて、公園が多く昔からファミリーに相応しい場所だったということ。上述の超都心立地の団地がようやく再開発され始めたから、東陽町も二番手として税金注ぎ込まれる可能性あると思うよ。

  110. 110 匿名さん

    最上階はワンフロアで贅沢な造りになっているんですね
    最上階だとルーフバルコニーもあるし、プライバシーが重視できる所も魅力的
    ここに住める方はうらやましいです

    他の間取りタイプも広い設計になっているのでファミリーで住むのには充分な広さだなと感じました。

  111. 111 eマンションさん

    城東エリアではかなりぶっ飛んだ物件ですね。
    こういうコンセプトは現状他社の物件と競合してないと思いますし、価格どうこう言う物件ではなさそう。

  112. 112 匿名さん

    >>111 eマンションさん

    そういう物件というのはすごいんだけど、このエリアでお金に糸目をつけずに買いたい人がどれだけいるかが重要。
    東陽町でブランディングが必要か、ビジネス面は無視?ってのが興味深い。

  113. 113 匿名さん

    デザインを見ると、高く売りたい気満々に見えますね。
    プレミアムプランまであるのは驚きました。
    坪400言ってる人いますが、東陽町よりはるかに場所がいい馬喰町、湯島、御茶ノ水あたりで
    400ぐらいなら選び放題の状態で、300中盤は現実的だと思いますが、
    それでも厳しい気がします。
    リビオを含めて、同時に4物件出てるので、高級感があるとはいえ、一番駅遠ですし、
    どういう値付けになるか興味あります。


  114. 114 マンション掲示板さん

    雑居ビルだらけの馬喰町はさておき、湯島や御茶ノ水は坪450、500の世界でしょ。嘘はやめましょうよ。
    南は川崎、西は国分寺まで行かないと坪400じゃまともなマンション買えないこのご時世、都心アクセス抜群の東陽町のコスパはやはり際立ってるきがしますね。

  115. 115 匿名さん

    >>114
    450, 500はどこのことですか?
    まさか池之端のタワーと比較してないよね、レベルが違いすぎる
    御茶ノ水のクレヴィアも400ぐらいですし、リビオもプレミアムプラン以外は400いかないよ
    まだ350からの部屋山ほどありますよ、350ならむしろあっち買ったほうがよっぽど資産価値あるけどね
    リビオから広告費もらえないかな(笑)
    馬喰町は雑居ビルだらけでも東陽町より場所はるかにいいでしょう

  116. 116 通りがかりさん

    300中盤とか願望過ぎますよ(笑)

  117. 117 マンション検討中さん

    >>114 マンション掲示板さん

    114さんのいう、まともなマンションの基準が分かりません。
    今坪400万以内で出てる西は荻窪阿佐ヶ谷、南は久が原までのマンションは、全部まともじゃないのですか?

  118. 118 匿名さん

    >>116
    願望ではなく、現実です。
    プラウドの値付けはすべてを語ってます。
    平均350ぐらいなら、建物できるまでぎりぎり売れきるかもしれません。
    タワーでもないのに、まわり3物件より駅遠で、坪50高いって自殺行為でしょう

  119. 119 マンション検討中さん

    清洲白河のプラウドは坪280〜ですね。あちらは徒歩7分なので駅距離も似てる。
    相場的には清洲白河の方が東陽町より上だし、400とか騒いでるのは、まぁ中の人か

  120. 120 匿名さん

    >>118 匿名さん

    116の言うとおりで、このエリアで現実的に売れる適正価格を目指すわけがない。そんなことしたら、間違いなく即日完売でしょう。

    坪350で売るならその値段なりに仕様や外観を調整する必要があるけど、ここのコンセプトはエリアにそぐわない圧倒的な高級感、別格感を漂わせて、遥かに高い価格でゆっくり売ろうという感じでは?

    普通の仕様、外観なら無難な値付けしてくると思うけど、ここまで高級感にこだわるということは、消費者に対するサービス精神、手の届くギリギリ価格での提供ではなく、上質なお金持ち顧客の選別、なんでしょうね。

    こことは違いますが、妙典のパークハウスがそのエリアとしては高級な仕様であり得ない高値で売り出してたのに即日完売してたけど、エリアでダントツの高級感出して希少性という付加価値があれば、坪50万100万高くても売れるとふんでるんじゃないかな。

    変な希望は抱かないほうがいいよ。
    仮に希望がかなったとしても、すごい抽選倍率で確実に買うことはできないと思うね。

  121. 121 マンション検討中さん

    高さはないがここのようにエリアNo.1の高級感のあるマンション、周りが低層マンションの多いなかで頭一つ抜けたマンション、これらが街のランドマーク、シンボルになって多少高くとも価値があると思います。
    タワマン街のタワマンに住んでも周りと差別化できません。

  122. 122 匿名さん

    >>120
    妙典のパークハウスはその地域で何年ぶりに出た唯一の新築だからこその値付けで、
    地元需要で十分捌けるので、むしろもうちょっと高くても売れたはず。仕様は別に普通だと思う
    東陽町はもう地元需要ほとんどなくなってるので、
    今の市況で投資も呼べない実需の物件はとうやって高価格で売るのかお手並み拝見です。
    そもそも東陽町で高級感売りというコンセプトはなかなか勇気いるので、面白いかもです。

  123. 123 マンション検討中さん

    プラウドは上層階の方は坪400万なので、翠賓閣上層階はこの仕様なら坪450~500万はいくでしょう。
    水と林の公園があって、東と南方向が開けていたので三菱地所が本気出した。
    ただ駅から遠いのは難点と思う。
    周囲の景色を見るには良いが、間取りがあれで住みづらい感じがあるかも。
    微妙な間取りの悪さと駅遠の分が安くなる要因か。

  124. 124 マンション検討中さん

    >>120 匿名さん
    妙典は、駅徒歩4分49戸の小規模かつ平均坪単価@274万円でしょ。こことは条件が違い過ぎる。
    サラリーマンが無理なく買える価格かつ戸数も少ないし、それに即日完売してないですよね。

    三菱は蘆花公園も大失敗しちゃってるし、最近読みがおかしいんじゃ?
    まぁ、いくら位で出してどの位売れるかは気になります。

  125. 125 匿名さん

    そりゃ私も安ければ安いほど嬉しいけどね〜
    この立地、この仕様、なによりこのご時世で、坪350で出て来たら僥倖というか、逆に宝くじ並の倍率で買えなくなるから逆に不幸かな?

    パークビューの低層マンションなんで上下階の単価差も極めて小さいだろうし、どなたか書いていたけどパンダ部屋で坪399が何部屋かあれば御の字では。平均すると坪439を少し下回るくらいと予想します。

  126. 126 マンコミュファンさん

    東陽町はこれまで地元の士族、富裕層を満足させるクオリティのマンションなかったし、大手町や日本橋へのアクセスの良さから、共働きで世帯年収2千万なんて人も少なくないので、坪450万だったら百戸くらいあっさり売れちゃうんじゃないの。というか、1馬力1千万プレーヤーくらいじゃ江東区だろうが都内には住めないというのが、アベノミクス以降の現実だわな。儲かったのはデベの株主だけ。

  127. 127 マンション掲示板さん

    シティテラス、プラウド契約者がネガってるような気がしますけど、周辺住民としてもここの高値販売はのちのちメリットになると思うのですが違いますか?
    あとはここを購入したい人がライバル減らしたいとか?

  128. 128 匿名さん

    400とかありえないでしょ。400出す層はもうちょい都心にいますよ。ここは東陽町なんだから280位からが妥当だよ。

  129. 129 マンション検討中さん

    地所は資金に余裕があるせいか、グレードを上げすぎることがある。
    地所のこのマンションをピークとして江東区のマンションバブルがはじけるかも。
    金持ちは都心の高額物件をすでに買ったかこれから買うはずだし、素直にバブルピークにのれる層が東陽町にどのくらい残っているか、正直見ものです。

  130. 130 マンション検討中さん

    広い部屋が多そうでグロスも張るしね
    東陽町に買うならもうちょい中に入る

  131. 131 匿名さん

    プラウド契約しちゃって早まったと後悔してる人は多そう
    パークハウスが相場引き上げて一番得するのは貴方なのにね

    しかし坪単価400万円で買える都心なんてありますかね
    荻窪や大井町なんか都心じゃないひ東陽町の方がよほど暮らしやすいし資産性も高いと思うけど

  132. 132 82

    >>129 マンション検討中さん

    裕福でも住まい変えられない人たちって意外にいるよ。医師、自営業者、地方公務員二馬力などなど。東陽町は江東区一の裕福な層と団地住まいの方が入り混じる不思議な地域で、マセラティやレクサスのディーラーもあったりします。

  133. 133 eマンションさん

    東陽町の物件なのに湯島とか御茶ノ水とかの地名が出てるのが草

  134. 134 匿名さん

    営業だとか言われるだろうが 私は金に糸目つけずここ欲しいわ
    自営なので東陽町にこだわりたいのと やはりデザインや公園至近の立地がオンリーワンなので
    比較対象はあまりないがあえて挙げればパークタワー晴海とかなのかな
    はまる人にはとことんはまるが そうでない人には割高に見えるという
    こんな風に思ってる検討者もいるってことで

  135. 135 マンション検討中さん

    東京証券取引所の接待施設跡ですね。

  136. 136 匿名さん

    マンションの場所って、東陽町に住んでてもあまり通らない場所では?少なくとも、自分の周りの江東区民の友達はそこどこ??って感じです。
    7年位東陽町に住んでますが、あまり行かない場所なんですよね。そういう場所でもランドマーク性ってあるんでしょうかね?
    外観も環境も良さそうなので購入を検討してますが、人目につかずあまり話題にもならないと残念なので。
    東陽町一高いお金出すなら注目されるマンションの方が良いかなというのが本音です。

  137. 137 匿名さん

    フェアに見て三井晴海と同じくらいの単価かな。こちらはタワマンでないので単価差があまりないとして、プレミアム住戸を除いて坪330-360程度、客寄せのために最安住戸で300強から。

  138. 138 マンション検討中さん

    1LDKからあるんですよね。3LDK4LDKの割合はどの位なんだろう。
    立地的に、ファミリーで3LDK以上の希望が多そうだけど。やはり角部屋を広くして高くするよね。

  139. 139 匿名さん

    >>138 マンション検討中さん

    まさにそれかもね。
    ファミリー向けの広い部屋はくそ高くして、士族や金持ちなど限定された人しか変えないと。
    単身やディンクス、狭くてもここに住みたいファミリー向けの狭い部屋は、坪400近くても部屋の狭さでグロスは安くなるので、といっても4000万~とかになりそうだが、普通のサラリーマンでも手が届く。オンリーワン物件で資産価値が高いから住み替えや賃貸での資金回収も容易ですよなんて甘いささやきで売るのかもね。

    そうすれば、広い部屋は金持ちに、狭い部屋は金持ちのセカンドハウスor普通のサラリーマンに、ということで、金持ち以外でも買える余地を残せる。

    ただ、都心にどうしても住みたいから50㎡台の部屋にファミリーで我慢する層はいるけど、東陽町でそんなファミリーいるのか?ってのは気になる。

  140. 140 匿名さん

    広い部屋と狭い部屋の割合がどれくらいかだね。半々ではないと思うけど。

  141. 141 マンション検討中さん

    麻布台パークハウスが100㎡で16000万円。
    翠賓閣も最上階は同様の水準の可能性がある。
    最上階は坪500万円くらいゆくだろう。
    http://www.mecsumai.com/search/theme_list/?theme_id=49

  142. 142 匿名さん

    >>141 マンション検討中さん
    可能性ないでしょ。麻布台と比べるには無理がありすぎる。。前の人が書いてた、パークタワー晴海と同等が妥当でしょう。

  143. 143 匿名さん

    でも木場公園タワーは、プレミアムの16000万円程の4部屋のうち3部屋は売れてるんですよね?
    東陽町にも1部屋なら買う人いるかもしれませんよ。

  144. 144 マンション検討中さん

    パークタワー晴海
    http://wangantower.com/wp-content/uploads/parktowerharumi_pricelist_20...

    価格表、坪350~600万なのか。

  145. 145 匿名さん

    みんなの予想、妄想が膨らんで楽しいねえ!それもこれも、プロジェクト発表会があって、値付けのための超概算の予定価格が出るまでだけど。

    そこであり得ん高値なら、東陽町でこれは無謀だとか、期待してたギリギリの価格でも買えないしこんなの売れるわけ無いとかディスられるのだろう。

    相場より少し高め、坪300後半ぐらいならディスられつつもそこそこ売れて、坪350なら周辺物件と比較して絶賛の嵐ですぐに売れるでしょうね。

    少なくとも、東陽町には似つかわしくない高級デザインに力いれてる以上、安くは無いでしょう。これで安かったら、駅距離はあっても住友、野村からくら替え続出でしょうから。

  146. 146 匿名さん

    間取り ワンルーム~3LDK
    専有面積 34.57m2~138.45m2(トランクルーム面積0.35m2~1.61m2含む)
    バルコニー面積 5.65m2~27.21m2 

    3LDKで138㎡って、すごいねー。
    相当ゆとりある間取りだよ。

  147. 147 匿名さん

    >>133
    坪400なら、湯島、御茶ノ水でも買えるだけの話
    どこがいいか一目瞭然でしょう

  148. 148 匿名さん

    >>138 マンション検討中さん

    4Lはないそうです。

  149. 149 匿名さん

    これで坪400未満だったらプラウドは手付金放棄の嵐ですね。しかし、江東区の低層マンションでこれほどトピが盛り上がるのも珍しい。それほど注目されている物件ということで、リセールでも有利に働きそうですね!

  150. 150 マンション掲示板さん

    >>149 匿名さん

    そしたら、私はキャンセル住戸をねらいましょうかね。

  151. 151 口コミ知りたいさん

    坪400で湯島御茶ノ水って、ペンシル囲まれマンションの2階だろ?そもそもあの辺りラブホ街で決して地格が高いわけでもなし。あえてあの辺りで比較するなら四谷とかかね。

  152. 152 マンション検討中さん

    >>149 匿名さん

    なぜプラウド限定?シティテラスもジオとかもあるでしょ?どちらも検討したけど、ここは確かに気になる存在ですが、まだ仕様も共用部も詳しい情報が無い段階で賞賛の嵐が気持ち悪い。駅遠なのに。
    盛り上がるもなにもほとんど地所のサクラ?と思ってしまう。

  153. 153 マンション掲示板さん

    >>152 マンション検討中さん

    プラウド建ちすぎて、この辺りのプラウドブランドが0になってるからですか。

  154. 154 匿名さん

    >>152 マンション検討中さん

    称賛の嵐というか、今でてる外観からはかなりの高レベル物件に見えるということですかね。金額を無視して考えるなら。どれだけ称賛されても、買えない価格なら意味がないけど。

    全戸即日完売レベルの人気なら中古でもその価格帯で需要あるということでリセールいいだろうけど、高すぎる価格で買う人が限定されて長期販売になったら、リセールもなにもあったものではない。中古でその高値で買う需要が無いということだから。

    どちらになるかは仕様と金額でればそのうちわかるよ。

    ただし、ほんとに事前アクセスしてきた人だけで捌けて集客のいらない超人気物件は、仕様とかホームページで全然明らかにしないから、どんなマンションかは噂レベルで不明なこともありえる。人気なければ大々的に集客しないといけないから、ホームページで宣伝しまくるけどね。

  155. 155 匿名さん

    プラウド六本木なんかは完全にアンダーでの販売でしたよね。東陽町なのでそこまではないにせよ、三井の四谷みたいにのんびり資料請求してた人はおいてきぼり、なんて展開はありそう。販売準備室にこまめに電話して、モデルルームオープン早々に商談するつもりでいなきゃ。

  156. 156 マンション検討中さん

    ここ小学校どこ?
    東陽町の保育園事情が知りたい

  157. 157 マンション検討中さん

    ザ・パークハウス東陽町翠賓閣
    販売準備室 電話番号 0120-320-676
    営業時間 AM10~PM17
    定休日 水曜日、木曜日 第2・第3火曜日(祝日を除く)

  158. 158 マンション検討中さん

    >>156 マンション検討中さん

    小学校は東陽小。
    ここを買えるくらいの所得があるなら保育園は入れない。

  159. 159 マンション検討中さん

    中村橋のパークハウスもここと同じように、地域ではあり得ない高値と言われてたようで、67戸しかないのに、入居開始後の今も売れ残ってるみたいですよ。
    値付け誤ると大変ですね。

  160. 160 匿名さん

    >>159 マンション検討中さん

    そんなこと言って煽っても東陽町の直近の相場なりの妥当な価格にはならんでしょ。

    ある程度の金持ちの見込み客を当て込めるから、エリアに似つかわしくない高級な外観にしたんだろうし。

    皆の期待する価格で売りさばきたいなら、コストカットマンションにしますよ。

    でも、販売がわが当て込むほど裕福で、幾らでも出すからこの場所のこのマンション買うという層が、どれだけいるかだけど。

    ワンルームが多数だったらとても笑えるけどね。

  161. 161 匿名さん

    町としてはとても綺麗と言える場所じゃない東陽町
    しかも駅近でもないし、そんな高くて売れるのか
    というか、高くても買いたいなんて甘いコメント書くからデベが調子に乗るんだよ

  162. 162 匿名さん

    このスレには、一次取得の検討層しか居ないの?
    ここ20年から五年前までで東陽町のマンション
    買った人達とか一千万オーバー値上りしてて、
    同エリア内買い替え検討してるから、
    少しくらい高くても、坪400程度でも余裕で買えちゃうよ。値上りぶん足しても追加で持ち出しは発生するだろうけど、
    金利も一軒目買った時の半分以下だから、ローンの支払いはほとんど変わらない。

    そう言う需要だけで、この戸数でこのクオリティなら捌けちゃうよ。

  163. 163 マンション検討中さん

    相場安いときに買ったマンションを利益確定しても、また相場高い時にマンション買ったらあまり美味しくないのでは。

  164. 164 匿名さん

    >>163 マンション検討中さん
    思考が単純過ぎ。キャピタルゲインだけ見るからそうなる。

    実需の自宅なんだから、高くても値上り益で
    大部分相殺出来て、金利も安くて。
    将来下がった時にも周辺家賃相場で同年数暮らした場合と比べて、損がないなら何の問題もない。

    寧ろ、今やその辺のオバちゃんでも五輪後に
    不動産暴落とか言う中、逆に価格が余り下がらなければ、利益まで出る可能性さえ、ゼロじゃない。

    客観的な試算すれば良いだけ。

  165. 165 匿名さん

    外観のCGや一本奥まった公園ビューの立地は素晴らしいけど、
    アドレス的に、例えば板橋区の加賀みたいに地元では有名な、知る人ぞ知るエリアではないよね
    そこがちょっと弱いというか残念、真横に都営だし・・・

    門仲や清澄、白河辺りのそれなりの場所だったら良かったというか建物に相応しいと思うけど、
    そうなると値段も一段上がっちゃうし痛し痒しか・・・

  166. 166 マンション検討中さん

    >>165 匿名さん
    本当に。それに尽きる。門仲・清澄白河だったらなぁ、、、

  167. 167 マンション検討中さん

    門仲のどこに空き地がある?

  168. 168 マンション検討中さん

    再開発でもない限りまとまった土地はないですね、強いて言うなら川沿いか。

  169. 169 匿名さん

    この物件の近くに都営住宅ありますっけ?
    南砂2丁目団地も、隣の東陽7丁目アパートも都営住宅じゃなくて都民住宅じゃないかな。

  170. 170 マンション検討中さん

    >>169 匿名さん

    南砂2丁目住宅は東京都住宅供給公社ですが、分譲棟と賃貸棟があって、賃貸棟の方は都営住宅と変わらないように思います。

  171. 171 マンション検討中さん

    隅田川を上がっていった清澄白河の読売新聞わきの川沿いしか空いていない気がする。

  172. 172 匿名さん

    東陽町ってたしか東西線の1路線しか入ってないですよね?しかも毎朝ゲキ混み路線で有名な…住むの大変そう。

  173. 173 マンション検討中さん

    東陽町駅から遠い翠賓閣を選ぶのは、江東区に職場があって、東西線の激混みを重視しない人が多いと思う。
    まあ、いろいろな人はいると思うけど。

  174. 174 マンション検討中さん

    門仲なら、牡丹2丁目の前川製作所の本社別館用地が気になるな。土地取得してから1年くらい経ってるのに、未だコンクリートで養成しただけだし、もしかして計画が頓挫して、デベに売却したりしないかな。

  175. 175 通りがかりさん

    職場に通勤するとか電車に乗る前提で考えたらイカンでしょ。メインターゲットはそこじゃない

  176. 176 マンション検討中さん

    この初期段階でネガティブな書き込みがありますね。
    人気物件になりそうと、色んな人が感じているあらわれか。
    しまいにゃ、東陽町駅ネガまで。。。
    早くモデルルームオープンしないかなー。

  177. 177 マンション検討中さん

    >>176 マンション検討中さん

    そりゃ駅を含めて議論するでしょう。あまりにデベっぽいポジばかりが多かったから、そんなに良い??って反論も出るんだと思う。うちも外観素敵でいいねって思ってるけど、あまりのポジ攻撃に少しひいたし。
    早く仕様や詳しい情報が知りたい。モデルルームは区役所の近くに作ってますね。

  178. 178 匿名さん

    >>175
    ですね
    地場の経営者、東陽町に愛着のあるリタイア世帯や、ハイヤー付きの役員クラスか?
    土地柄、自宅兼工場を数億で売って悠々自適ってパターンもありそう
    ただ周辺で立て続けに分譲があったし、そういった層がどれだけ残ってるか・・・
    一応見に行くつもりだけど、子育て世帯にはちょっと早過ぎるかな、って印象

  179. 179 eマンションさん

    まあ1件くらいこういう物件があっても面白いと思いますよ。

  180. 180 マンション検討中さん

    これは、モデルルーム混みそう(泣)

  181. 181 通りがかりさん

    近くに高級スーパーがあればいいんですけどね。

  182. 182 匿名さん

    >181
    無理無理、高級スーパーなんか需要ないからw
    ミスマッチとは言わないけどその辺りの生活感がこの物件のネックというか、
    内陸系からの集客が難しいであろう一因になるだろうね
    地場の富裕層だったら激安スーパーも慣れっこだろうし、
    馴染みの生鮮屋ぐらいあるんじゃないの?

  183. 183 匿名さん

    いずれにしても、価格、間取り、買い物の環境等実際の生活のしやすさで判断するしかないでしょ
    まさかデザインが良いだけで買う人もいないでしょうが

  184. 184 マンション検討中さん

    高級スーパーはどうかなと思いますが、最近多いカルディも東陽町にはないですね。南砂木場にはあるのに。門仲には北野エースも。
    成城石井とか出来てくれないかな

  185. 185 匿名さん

    東陽町は都心に近く、オフィスも多い割に庶民ぽいお店が多く、逆にそこが良い所のような気もしますが。
    有楽町線延伸が決まり、駅前が再開発されればガラッと雰囲気はかわりそうですが、実現されたとしてもまだまだ先の話ですよね。

  186. 186 匿名さん

    高級志向のマンションは、最初にモデルルームに行った段階で、この物件は開業医や士業などの高所得者がターゲットなんですよねと、冷ややかな笑みを向けられるよ。

    ただ、ワンルームはターゲットがよくわからない。エグゼクティブな独身は都心のワンルーム買うだろうし、投資用としても、エリアに独身で高値だして借りたい人がいるのか?

    モデルルームできないとなんにもわからんなあ。

  187. 187 通りがかりさん

    働いて稼ぐ前提も違うかもよ

  188. 188 マンション検討中さん

    道路挟んで向かいの三井は7年前だが坪225。
    時代は変わったが、暴落していつまた戻るか。
    今の相場に高級志向のプレミア価格だと、世帯年収2000届かない庶民は買えませんな

    1. 道路挟んで向かいの三井は7年前だが坪22...
  189. 189 マンション検討中さん

    アンケート見る限りでは阿呆みたいな値段にはならなそうに見えた(界隈のマンションと同じ程度の設問)けど、果たして。

  190. 190 通りがかりさん

    ›道路挟んで向かいの三井
    ・相場の違いで坪40
    ・深川区と城東区で坪30
    ・幹線道路沿いかどうかで坪10
    ・ゆとりのある間取り等他にないコンセプトで坪30
    ・仕様差で坪30
    これで坪365

  191. 191 匿名さん

    高級スーパーが近くにあるのがいいのでしたら世田谷や杉並で物件を探した方がいいのでは?
    ここはあくまでも下町の東陽町ということを忘れちゃいけません

  192. 192 匿名さん

    ルーバル間取りを見ましたが、間取り自体は3LDKでも、
    ホールや廊下などの面積が広くなっているんですね。
    広くて住みやすそうかもしれませんが、もっとスリムな間取りのほうが価格的にも人気がありそうに思います

  193. 193 通りがかりさん

    世田谷や杉並なんてそんな田舎は嫌ですね

  194. 194 通りがかりさん

    素敵なマンションですね
    しかし通勤の際に、混雑率日本一の東西線を毎日利用するしかないのは日々のストレスになりそうです。
    それとも、ここを検討している人は通勤の必要が無い方々なのだろうか

  195. 195 マンション検討中さん

    東陽町で検討してる人は、大手町日本橋勤務の方が多いのでは?乗ってるの僅か10分程ですよ。
    郊外から20〜30分満員電車通勤の方が、余程ストレスかと。

  196. 196 匿名さん

    乗るのは10分ほどだとしても、ほぼ毎日遅延するそうなのが気がかりです。。
    ギュウギュウの状態で止まったり、状況次第では「門前仲町止まり」になってしまうのは、じわじわとストレスが蓄積されてしまうのでは、と。
    まず妊婦は無理そうです

  197. 197 匿名さん

    東西線がエグいのは周知だし、いいんじゃないの?
    どうせ電車なんか乗らないんだしw

  198. 198 匿名さん

    >>197 匿名さん
    電車に乗らないんですか!?

  199. 199 匿名さん

    >>198
    乗らないし、ここのメインターゲット層も乗らないと思うよw

    丁寧に説明するなら全く乗らないってことではなくて、
    電車自転車徒歩バス車タクシーハイヤー等の選択肢の中で、
    わざわざ積極的に満員電車に乗ることはないってこと
    電車も選択肢の一つとしてもちろん乗ることもあるよ、大阪までタクシーだと色々無駄が多いしw

  200. 200 マンション検討中さん

    現地行きましたが、ホームページの写真と比べると少し違和感がありました。
    二面公園に面するといっても南側はそんなに緑を感じられないですね。
    ひらけてはいるので、そこは良いとは思いましたが。

    あくまで一意見ですのでご参考までに。

  201. 201 マンション検討中さん

    本当だ。
    森の雰囲気ではないね。
    https://www.google.co.jp/maps/@35.6745297,139.8204058,3a,75y,287.75h,74.58t/data=!3m6!1e1!3m4!1sPPCyzsNQcbn6mk4AzzgD-Q!2e0!7i13312!8i6656

  202. 202 匿名さん

    >200
    いや、正しい
    グーグルアースでも一目瞭然だし、
    下記の二枚目の写真で撮影角度のカラクリが理解できると思う
    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00134976/?sc_out=mikle-...

  203. 203 マンション検討中さん

    南側の角じゃない部屋、西側、あと敷地の中側?の部屋はかなり坪単価抑えてくるかもね。
    中側の棟は1LDKの単身向けかな。
    東も間取り的には田の字っぽいし、やっぱり圧倒的に高いのはあの角部屋なんだろうな。

  204. 204 マンション検討中さん

    SLの部屋、ダイレクトウィンドウでパークビューでリビングも広くて良いんですが、2部屋がリビングインかつ1部屋は4.5畳…
    2人子供がいると無理そうですよね。柱もボコボコしてるし、ちょっと残念。

  205. 205 口コミ知りたいさん

    ストリートビューは季節がねぇ。実際、春夏は緑のモコモコに囲まれて本当に気持ちいいと思うよ。よく昼休みに公園でお弁当食べてるOLさん見かけます。

    ここ検討する人はあまりラッシュ気にしないでしょ。千葉方面の病院勤務で休日の都内アクセスを重視する人や、車での移動に慣れた層が多数派かと。小さい部屋もあるので、東西線で大手町とか向かう人も一定数いるかもだけどね。

  206. 206 匿名さん

    >>205 口コミ知りたいさん

    では、今の季節の写真をとってアップすれば一目瞭然ですね。

  207. 207 マンション検討中さん

    何日か前に見に行った人が森ではないと言ってるんでは?
    普通の公園の広場があると子供とかがうるさそうだね

  208. 208 匿名さん

    >205
    ストビューの限りだけど、
    森っぽいモコモコ感は公園北側で(物件からだと北東方向)、
    カーブのところ(物件からは南東方向)は芝生とベンチって感じで、
    季節が変われば生えてきそうな雰囲気もないけど・・・

  209. 209 マンション検討中さん

    翠賓閣の案内の写真に赤い屋根の水屋みたいなのが、水に映っていてその右後方に翠賓閣が映っている。
    ストリートビューを見ても、見えないけどこの図はあってる?

  210. 210 匿名さん

    地元です。南側には巨大な団地。公園は写真みたいに茂っていてキレイではなく、池には亀だらけ、浮浪者もいます。通路は自転車の通り道。スーパーは庶民のSEIYU、イキイキ、サミット。伊勢丹の高級スーパーは一瞬で撤退してサミットに。庶民は生活しやすい環境ですが、高級感を求めるなら違うかも。東西線は混んでるけど門仲、茅場町で多少緩和。15年前に坪200万強だった駅前のオーベル、ガーデンフラッグが
    勝ち組。中古で1割高く売れている。10年前の物件は購入価格とトントンかやや低い。最近の新築は地元需要というより都心部を買えなかった人の受け皿。多少下がってもまだ数年間不動産は高止まりでしょうから、どうしても必要な人が買っているみたいですね。ここは売るつもりが無ければ上位サラリーマンが手の届くいい物件だと思います。

  211. 211 マンション検討中さん

    上位サラリーマンも共働きで坪300〜350くらいが限界はずなんだけどね
    金利安いってんで相当な借金かかえて買ってる人もいるが
    契約率に現れてるが市況自体が高すぎる

  212. 212 通りがかりさん

    上位サラリーマンて35歳2000万くらい?共働きなら4000でしょ?上限350ということはないと思いますよ

  213. 213 匿名さん

    写真に水屋みたいなのが写ってるのは、物件の北東方向から撮ってるからですね。
    近くに住んでますけど、この写真どっから撮ってるんだ?とちょっと迷いました。
    ストリートビューで北側に進んでくと、カーブミラーと共に水屋が写ります。

  214. 214 マンション検討中さん

    北東からの撮影だとすると水屋が左にあって、右奥に翠賓閣が見えるから、
    翠賓閣の最上階の階段状の部屋は北を向いているとしか思えない。
    北を見ながら生活するのかな?

  215. 215 匿名さん

    >>210 匿名さん
    浮浪者いるんですか!?
    ダンボールハウスなどに住んでいるという事でしょうか?

  216. 216 マンション検討中さん
  217. 217 マンション検討中さん

    上位サラリーマンて35歳2000万の水準なの?
    日本の有名な大企業サラリーマンとは定義が違うわけか
    逆にそんな人が東陽町かうのかな。

  218. 218 匿名さん

    ですよね。
    共働きで年収4000万あるなら東陽町に住むわけないですヨネw

  219. 219 マンション検討中さん

    公園もお家ない人がいるようだしホームページのイメージと違うなぁ
    週末に行ってみよかな

  220. 220 マンション検討中さん

    この図(左右を桜に囲まれた図面 外観完成予想CG)も南東の角部屋の頂点から北になるにつれて下がっていて北向きとしか見えない。
    一部に屋根らしきものも見える。
    http://www.mecsumai.com/tph-toyochosuihinkaku/design/index.html

  221. 221 匿名さん

    >>220 マンション検討中さん

    まあ売るための盛り盛りイメージ図ですから。。。

  222. 222 匿名さん

    一般的な上位サラリーマンって大手商社や国内金融で35歳1500万くらいでは?2000万は外資金融やコンサルの超少数だし、この層は激務だから港区など会社の近くに住んでることが多いよ。東陽町は無いでしょ。ここは多分70平米7500万くらいだから。@400なんてならないよ。

  223. 223 マンション検討中さん

    しかし公式案内を見れば見るほど、高級で素敵なデザインだわ。
    正式発表があって、モデルルームがオープンすれば誰でも舞い上がること間違いなし。
    高くても舞い上がった勢いで購入してしまいそうでこわい。
    願わくは、絶対に手が出せない値段をつけてほしい。

  224. 224 匿名さん

    スレチなので少しだけにしますが、年収1500万で8000万のマンションは背伸びしすぎではないですか
    頭金3000万入れても借金が5000万というのはちょっと分不相応なんじゃないかと

    年収1000万とか1500万の一般の方はあまり無理せずに近郊まで視野に入れることをオススメしますね
    このマンションについては、現実的に士業や自営業が中心、狭めの部屋のみDINCSがちらほらという感じでしょうから、浮いてしまうと思いますよ

  225. 225 匿名さん

    マンションってて、色もそうですが、デザインは特に時代を感じさせてくれますから、
    今が良くても、数年、数十年経つと古臭くなってしまいますね。
    とは言っても、そればかりは仕方のないことなんでしょうけどね。
    取り敢えずは、住環境が良ければ良いのかな。

  226. 226 匿名さん

    洋服もそうですが、オーソドックスなデザインが一番、オシャレで使い勝手がいいですよね。
    マンションも奇抜さがなくてオーソドックスなデザインが一番。

  227. 227 通りがかりさん

    だから二馬力、1500×2で3000万って話でしょうが

  228. 228 匿名さん

    東陽町は全体的に公園前の物件が人気が高い印象があります。
    それだけ、長期的に住んだときの印象が違うということでしょうか。
    価格もそれほど高くないらしいのが、高評価の理由にもなっていそうです。
    どうせ住むなら、住環境がいいところがいいということになりそう。

  229. 229 匿名さん

    小生しがない士業で東陽町に事務所構えてるがいい街なんだけど東陽町は特権階級の方々の存在が玉に瑕だな〜
    マンション前の交差点にもご丁寧にホゲホゲ住宅北などと名前がついてるのでおちおちタクシーで降りてもホゲホゲ住宅の特権階級様様だと勘違いされたら嫌だと思うとおちおちタクシーで帰宅もできない
    広尾とか青山とか東陽町って特権階級様様がパークビューのボットン便所付き御殿を構えてるけど土地の高度利用を妨げてるよね!小役人は共産党員の恫喝に怯えて票目当ての特権階級住宅維持

    それ以外は瀟洒なデザインと南東角地のパークフロントの立地などこれまでの東陽町いずれの物件も凌駕する高いパフォーマンスの非の打ち所がない物件だと思う

  230. 230 マンション検討中さん

    ここのデザインは、洗練されているよ。
    年月の風雪に耐えられるだろう。
    ロケーションも、長い年月をかけた雰囲気のある水と森が後ろに控えているし、
    マンションの周囲も木が育ってくれば素敵になるよ。

  231. 231 匿名さん

    その通りで非常にシンプル。こういうデザインだと段があったり溝があったりが無いだけに清掃面では楽そう。これで清掃にかかる費用を下げてくれると尚いいのですが。。色は暗いしそもそも汚れが目立たなそうだし、これは騙し騙しのことですが傍目に悪くない印象を持たせると思います。対照的に白のマンションの経年を想像してみるとわかりやすいかなと。

  232. 232 匿名さん

    外観というのも、印象のおおきなポイントなので、気にする人もいるんでしょうね。
    このあたりは、実際に見て見ないと、分からないことも多いような気がします。
    私は内装重視ですが、それでも気になってしまい、立ち止まっています。

  233. 233 匿名さん

    >>231 匿名さん
    清掃に関しては逆ですよ。
    足場のないダイレクトウィンドウがメインなので、そこを1年に数回、ビル掃除のようにゴンドラ使って窓拭きしないといけない。
    オシャレなデザインと掃除のしにくさはトレードオフだし、結構汚れるよ。

    まあ、変な段差があるとそれもやり辛いので、変に斜めの壁がなくて垂直な分は好ましいけど、窓ふきは必須。

    まあ、ここを買える人が、窓を綺麗に保つのに費用をかけるななんてケチ臭いことは言わんでしょう。費用かかっても毎月でもやって欲しいんじゃない?

  234. 234 マンション検討中さん

    駅10分弱で探すとプラウド桜新町が坪300ちょい。街の雰囲気は圧倒的に向こうがいいし、坪300出せば選択肢色々あるのかなぁ。
    徒歩4分のプラウド東陽町サウスも300ちょい、徒歩9分のここは高級仕様にして坪300くらいを狙ってるのかな

  235. 235 マンション検討中さん

    ここは坪400はいくと思っていた方が良いよ。
    格安の部屋で坪350、最上階だと坪550位と想定。

  236. 236 匿名さん

    >>234
    西側事情はあんまり詳しくないけど、
    湾岸の盛り上がりの影響でこの辺りの値上がりも顕著だよね、
    清澄界隈も持て囃されてるし・・・

    一昔前なら丸の内勤務でも一流サラリーマンの意地で西側に住んでたんだろうけど、
    最近そういった層にも受け入れられてるよね
    安いのが取り柄だったのに密かに人気エリアになりつつあるのが嫌だw
    こことは直接被らないだろうけどプラウド越中島も結構なお値段だよ・・・越中島のくせにw

  237. 237 マンション検討中さん

    はー、そんな高いかね。。
    世帯年収2000アンダーの庶民だと無理か。その価格なら諦めよう

  238. 238 マンション検討中さん

    門仲や清澄白河はブランド価値あるけど、東陽町は越中島をバカにできるランクではない。

  239. 239 匿名さん

    >>235 マンション検討中さん
    そんな価格だったら皆人形町とか明石町とか中央区にいっちゃうんじゃないの

  240. 240 マンション検討中さん

    坪400なら、82.5㎡(25坪)で1億円。
    このレベルなら標準的な値段かな。

  241. 241 マンション検討中さん

    外観イメージはだいぶ盛ってるからね。。
    庶民の町だし、隣の公園は浮浪者もいるし、実際には森っぽい雰囲気もない。そして駅遠。

  242. 242 匿名さん

    南東には住宅供給公社の超大規模団地、南側目の前の東陽町住宅も古い団地風。景色は良いとは言えませんし。お金持ち好みではないですね。

  243. 243 マンション検討中さん

    >241
    客観的に総合的に判断できる人は、他の地区もあわせて検討できる。
    ただマンションギャラリーにゆくと、舞い上がってしまって
    判断力がにぶる人が多いだろうね。

  244. 244 マンション検討中さん

    坪400なら、予算が8000万円なら
    8000÷400=20坪=66㎡
    都心部なら70㎡弱が多いから気持ちよく暮らせるでしょう。

  245. 245 匿名さん

    DM来てて、アンケートハガキ見たけど、
    年収は〜499万からあるし、予算も〜4000万からあるから、やはり東陽町なりの価格帯でチョイ高め位で収まりそうなな感じ。

  246. 246 匿名さん

    東陽町に長く住んでますがあの辺りでホームレス見たこと一度もないですよ。木場公園では昔見かけることもありましたが。どうも嘘書いて販売妨害したい方(某物件の契約者さんかな?)がいるようですから、検討者の方には現地訪れてぜひご自身の目で確認されることをオススメします。

  247. 247 マンション検討中さん

    35㎡のワンルームがあるから
    坪400と高く見積もっても4000万円くらいで買える。
    ワンルームなら内装、設備を落とせば坪350くらいか。
    すると3700万円。

  248. 248 マンション検討中さん

    >>246 匿名さん

    ワンルームからあるんだから当たり前だろ
    あんまり変な期待持たない方がいいぞ

  249. 249 匿名さん

    むしろワンルームあるのにアンケートの下限高すぎと思った。戸越や秋葉原のパークワンズは予算〜3000万だったから、広さ考えてもいい勝負か東陽町のが高い想定になる。

  250. 250 マンション検討中さん

    >>246 匿名さん
    30分ぐらい前に現地見てきて、ホームレスか浮浪者かわからないけどそんな感じの人は1人居ましたね。どうでもいいけど亀がすごく多い(笑)

  251. 251 匿名さん

    ちょうど休憩時間なのかフォローの連投凄いですね。
    ここ検討してる人が、秋葉原や戸越の物件の予算知ってるのも違和感ですが。

  252. 252 通りがかりさん

    浮浪者ではないかもしれないが水屋のところにオジサンが夕方から朝方までキャリーバッグ持って占拠してるよ。
    あそこで寝泊まりしていて猫に餌をやってる。

  253. 253 匿名さん

    >>245 匿名さん

    ホームページのアンケートは3000万~だったけど、DMだとより見込みのある客向けに本当の価格帯の予算感の探り入れのため4000万~でアンケートの選択肢出してんだろうね。35㎡の最低価格として。

    これで勘違いして70㎡希望の予算4000万とか回答したら、希望に添えない旨のメールが即返信されてきそう。

  254. 254 名無しさん

    東証の研修施設の跡地だよね?あそこ区?の警備会社や町内会の見回りこそよく見かけるけど、ホームレスは正直一度も見たことないな。皆さん場所勘違いしてるんでは。ただ、警察官はたまにいるので路上駐車や交通違反する予定の方は注意した方がいいのでは…笑

  255. 255 匿名さん

    駅までの一本道に立派な***の会館がありますね。

  256. 256 匿名さん

    あら?ハッピーサイエンスって書いたら*になってしまった。

  257. 257 匿名さん

    予算なければ亀戸のパークハウス買えばいいじゃん
    総武線の方が便利だし
    長谷工だから仕様はちょっとアレだけど

  258. 258 匿名さん

    デベのところの名前に三菱倉庫っていうのも並んで入っていてびっくりしました。そういうことも今時はやっているのですね。

    プランを見て思ったんですが、このあたりにある割りとありがちなファミリーマンションとは完全にカテゴリーが違ってきているのかな?
    かなり高級感やゆとりを全面に出してこようとしているのでしょうか。
    あまり今までの東陽町っぽくないかんじではあります。

  259. 259 匿名さん

    痛ましい事故に胸が痛みます。事故の現場は建設予定地の少し上流でしょうか?親水公園とはいえ、お子様のいるご家庭はくれぐれもお気をつけて。

  260. 260 匿名

    >>259 匿名さん
    事故があったんですか?

  261. 261 マンション検討中さん

    子供が溺れて死亡?

  262. 262 匿名さん

    江東区海辺に住む親子が十間川で亡くなったみたいよ。少し下流の川底で見つかったとのこと。本当に不幸な事故。

    柵が低いから少し危ないなとは思ってたが、普通に気をつけてれば大丈夫でしょう。

  263. 263 評判気になるさん

    8月に入って、間取りとかもっと情報でないですかねー

    モデルルームも少し先だし、情報的には当面は進展ないのかなー

  264. 264 マンション検討中さん

    間取りのパンフレット届きましたよ。((^_^))
    まだ全部ではないかも知れないけど。

  265. 265 マンション検討中さん

    一部を除き、普通の間取りそうですね。プレミアムは高いだろうけど、田の字の長谷工っぽい間取りは一般人でも買えるレベルにするのかな。
    壁もタワマンが使う安い素材使ってるし。

  266. 266 匿名さん

    あるがちなマンションの雰囲気とは少し違った感じがします。

    高級というプレミアム感とはまた違うというのか
    静けさがありながらも最寄り駅が近くて便利な立地で、
    優雅な暮らしができるのかなというイメージです。

    その分、高い価格帯になりそうかなと思います。

  267. 267 マンション検討中さん

    >>266 匿名さん
    東陽町は徒歩5分前後が立て続けに供給されているから、徒歩8分はむしろ遠い印象を受ける。門前仲町なら評価できるが。そして東陽町の雰囲気を優雅と受け止める人がいるんだ。

  268. 268 匿名さん

    東陽町が優雅とは誰も言ってない。理解力のかない痛いネガだこと。

  269. 269 匿名さん

    東陽町に優雅な場所は無いということでは。
    免許の更新に行くだけの団地町というイメージだなー。ヤンキーもいるし。

  270. 270 匿名さん

    >>269 匿名さん
    えっ!?ヤンキー?
    あっち側の団地群が東陽町だって!?
    はぁ!?、

  271. 271 匿名さん

    珍しく榊大先生が名指しで褒めてるね。俺はストリートビューで公園見た瞬間に撤退気味だけど。

  272. 272 暇人

    >>269 匿名さん

    大先生もさすがにネーミングは褒めてるませんね。
    翠賓閣を「すいげいかく」なんて読んじゃってますし(笑)
    「迎賓館」からの間違った連想ですかね。

  273. 273 暇人

    >>272 全面訂正

    >>271 匿名さん

    大先生もさすがにネーミングは褒めてませんね。
    翠賓閣を「すいげいかく」なんて読んじゃってますし(笑)
    「迎賓館」からの間違った連想ですかね。

  274. 274 マンコミュファンさん

    >>271 匿名さん

    あら、珍しいですね。
    あの人のコメントは批難ばかりで誉めるのは質が追求されたオクションだけかと思ってました。

  275. 275 マンション検討中さん

    間取り図頂きましたが、戸境壁に斜線もあったのですが、265さんのおっしゃるようにタワマンじゃないのに乾式壁を使用してるんでしょうかね?高級感は外観だけ?

  276. 276 マンション検討中さん

    まぁ、あの表記だたそうでしょうね。
    これで安ければコストカット努力という評価でしょうが、どうなりますかね。
    実際、東陽町であまり高くしすぎても売れるはずないので、コストカットして価格を抑えてくるでしょう。

  277. 277 マンション検討中さん

    間取り
    SLが面白いと思ったが、菖蒲池は単なる田んぼで緑を享受できるとは思えない。
    窓から森を感じられるのは東向きのEEあたりかな。

  278. 278 マンション検討中さん

    「翠賓閣」とか最高級イメージを出していながら、戸境壁が乾式壁とか酷いもんですね
    隣家のテレビの音が聞こえる翠賓閣とかシャレにもなりません。

  279. 279 暇人

    目の前の道路は一方通行。
    加えて一方通行出口の葛西橋通りは右折できないので
    東側に車で行こうとすると一度左折し西に進んでから
    ぐるっと遠回りするしかありません。
    (ヤマダ電機への往復ルートを考えたら泣けてきました)
    車を持つ予定の方はこの点にご注意ください。

  280. 280 地元民

    >>279 暇人さん

    右折できるでしょ!?私はしてますよ。
    交通違反してたのかな。


  281. 281 暇人

    >>280 地元民さん

    すみません。
    Googleマップでの案内では右折できなかったのですが
    他のナビではちゃんと右折できました。
    信号のある交差点ですね。
    皆様大変失礼いたしました。

  282. 282 ahmad

    スレッド名:ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣スレッド名:ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
    スレッド名:ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣スレッド名:ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣



    スレッド名:ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣スレッド名:ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣スレッド名:ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
    スレッド名:ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
    スレッド名:ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

  283. 283 ahmad

    写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

    写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

  284. 284 ahmad

    このコンテンツは正しくないと、それを受け入れなかった、我々はそれを削除してくださいスプリアスました

  285. 285 匿名さん

    鼻くそぴっ

  286. 286 匿名

    前にある池が、写真と違って極めてシャビーな感じがするんだけど・・・・・
    周辺の環境も、東陽町の雰囲気そのまんま
    でもデザインに凝ってるからと、周辺相場とは大きく乖離した無茶な値付けをしてきそうだな
    地所ですからね〜

  287. 287 匿名さん

    地所は割と現実的な値付けするイメージだけど。

  288. 288 マンション検討中さん

    >>286 匿名さん
    あの周辺環境で、無茶な寝付けされたらあまり買う人がいないでしょうね。
    デザインは良くて興味あったけど、現地と周辺環境をみたら私は買う気がなくなってしまいました。駅からも少し離れてるので、その辺りを考慮して値付けしてくれたら地元の人は買う人いるのかなという感じです。せめて駅から現地までの動線上に飲食店が多かったら良かったのになぁ。

  289. 289 匿名

    うーん、どうだろう。
    価格の発表にびっくりさせられないといいけど

  290. 290 マンション検討中さん

    この閑散っぷり。
    いかに高く売りたい営業が多数いたか。。

    正面の浮浪者がいる公園も実際行ったらイメージ違うし、これがリアルな注目度だねぇ

  291. 291 匿名さん

    >>290 マンション検討中さん
    デザインは、最近のマンションのなかではすごくいいんだけどね~
    へたすりゃ、坪300後半でくるんじゃないかな
    そうなると、もう東陽町じゃないな

  292. 292 マンション検討中さん

    確かに外観は良いけど、東陽町で300後半になるなら、木場・門仲方面への選択肢もでてきてしまう。悩ましい。

  293. 293 匿名さん

    門仲はともかく木場は東陽町より格下

  294. 294 名無しさん

    江東区で東陽町より上なら門仲、清澄、豊洲くらいでは?あとは錦糸町か。
    ただここの外観が素敵なのは間違いないかな。

  295. 295 匿名さん

    何をもって東陽町が格上というのか?東陽町の見た目がイマイチな大規模団地やロレックス近くの都営住宅があるような街の方が上と思ってる人なんていないよ。街並みもゴチャゴチャしてて綺麗ではない。大型商業施設もないし。
    木場はやはり木場公園の存在が大きい。緑多く街並み綺麗で大規模公園近くは資産価値も高い。
    深川祭も門仲木場が中心地。歴史も感じられる。
    まぁ、言っても所詮江東区なので、他区から見ればどんぐりの背比べなんでしょうが。

  296. 296 匿名さん

    どんぐりの背比べ、まさにその通りだな。
    秋田と岩手の競い合いくらいなもん。

  297. 297 匿名さん

    ムリにでも木場を持ち上げたい輩がいるが何言ってんだ?プラウド買った人か?って感じだな。

  298. 298 検討板ユーザーさん

    野村の営業でしょ
    江東区は湾岸がNo. 1になる

  299. 299 匿名さん

    >295
    役所があるし駅力を考えても東陽のほうが上でしょう、
    地場や昔の人なら特にその意識は強いと思う(選民ではなく自然の流れで)
    世代にも拠るんだろうけど地縁の薄い都民だと木場≒新木場≒ゴミ処理場≒夢の島の印象も強いかもね

    ただ今現在材木屋のイメージは皆無だし、都心への距離や何より木場公園のお蔭で、
    若い世代はそこまで意識してないだろうし寧ろ親しみを覚えてるのは木場のほうかもしれないね

  300. 300 匿名さん

    地価は東陽町より木場の方が上ですね。
    https://tochidai.info/tokyo/koto/

  301. 301 匿名さん

    >298
    今も昔もこれからも門仲がナンバーワン
    近年過剰に注目されてる清澄白河エリアがそれに続く

    扱いが難しいのが豊洲
    地価だけなら上記に匹敵するけど未だに「豊洲・・・」って人もいるからね
    昔の人で江東区民として豊洲に親しみを感じてる人はほとんどいないんじゃない?
    今も昔も(良い意味でも悪い意味でも)別世界って感じだと思うw

  302. 302 匿名さん

    >>299 匿名さん
    東陽町の駅力?駅力で選ぶなら門仲や清澄白河でしょ。大団地とサラリーマンの町にどんな魅力があるんでしょう?東陽町に住んでますが、役所あっても特に何のメリットもないし。買い物も西友はイマイチで南砂町のイオンやスナモ、木場のヨーカドーに行く事も多い。子供の遊ぶ公園も東陽公園は大きい子達が多く遊ばせにくいので、木場公園に行く事もしばしば。道も人の多さにイライラする日々。門仲清澄白河に引っ越したい。

  303. 303 マンション検討中さん

    すべて徒歩8分の物件で同じ分譲価格ならどの駅を選ぶか?

    私なら門前仲町、清澄白河、住吉、木場、東陽町、森下、豊洲の順かな。南砂町と大島は都心から遠いから対象外。

    門前仲町⇨ 知名度、歴史、利便性、学区、賃料、店舗数、待機児童の少なさなどすべて不動の1位。公園も多数。
    清澄白河⇨ 2線使えて河川と緑あり視界が広いがスーパー少ない。
    住吉⇨優秀な2線と錦糸町(墨田区です)を使えて、スーパー、大規模公園に囲まれる。知名度なし。
    木場⇨ 木場公園とイトヨー以外は寂しい街並み、アクセスは東西線頼みだが、駅パンク状態。
    東陽町⇨雑居ビルと工場と都営住宅の街、道が狭く歩きにくい、用がないので他区からの知名度ない。有楽町線で今後さらに密度がカオスに。学区はいいらしい。
    森下⇨都営だが2線使え、両国も使える、スーパー公園が不足。DINKS向け。
    豊洲⇨都心部を買えない人たちのためにつくられた街。タワマン需要が常に街の未来を握る。新陳代謝が不安な街。

  304. 304 匿名さん

    清澄白河は鉄道網が魅力ですが、保育園が激戦区なのでお薦めできませんね

  305. 305 匿名さん

    >>304
    江東区はどこも激戦だよw
    そもそもここや清澄検討してる層が優先して保育園に入れると思ってるのが大間違い
    月10万も出せばインターでもバディでも何でも入れるところはいくらでもある
    頑張って地域に貢献して地場の有力者に仲介をお願いする手もないことはない

  306. 306 匿名さん

    もしも8号線が実現すれば、駅前の再開発で駅ビル等できてガラリと雰囲気は変わりそうですがね。
    8号線が実現すればの話ですが。

  307. 307 匿名さん

    あっちはこうだ、こっちはこうだと。
    つまらん議論だね。

  308. 308 匿名さん

    流石にここの検討者は江東区に地縁があって詳しい人がいるようですね!
    門仲とか清澄白河とか東陽町とかどんぐりの背比べだと思いますが、その小さな誤差を詳しく説明して頂けて助かります。

  309. 309 匿名さん

    門仲と東陽町をどんぐりと言う人は東京を知らないだけ

  310. 310 通りがかりさん

    >>309 匿名さん

    確かに(笑)門仲や東陽町をどんぐり扱い出来る人は都心三区に住める人だけかと。

  311. 311 マンション検討中さん

    >>310 通りがかりさん

    309さんはそういうことを言ってない気はしますが…

  312. 312 匿名さん

    都心三区と言う言葉に平伏する残念な人っているんですね

  313. 313 通りがかりさん

    >>311 マンション検討中さん
    ああそういう意味でしたか。門仲に住んでる方は東陽町と同列にされたくないんですね(^_^;)

  314. 314 309

    川崎の臨海部と武蔵小杉が違うようなものです。
    因みに江東区民ではありません。

  315. 315 ご近所さん

    東陽と門前仲町ですが、旧深川区という観点では同区域という意識かと思います。
    両者とも元来、材木商が盛んな地域でしたが、その産業拠点は江戸城に近く花街として賑わっていた仲町周辺から
    土地に余裕のある木場や東陽へ徐々に移転していったのです。そうした背景が、仲町=商業地、東陽=住宅街といった
    現在の系譜につながっているのです。

    門前仲町のように日本橋、銀座に至近とはいえず一見地味な東陽エリアですが、社屋や社宅等の企業誘致もあり
    私見ですが都市代謝もうまくなされている現状を感じます。

    川崎市の例えは違和感を覚えますが、武蔵小杉は豊洲のような印象ですかね。

  316. 316 マンション検討中さん

    歴史的には東京市内と市外、深川区と城東区ですから周辺に長く住む方には今で言う世田谷と狛江くらいの差があるでしょうね。

  317. 317 マンション検討中さん

    プランがちょっと追加されましたね。

  318. 318 匿名さん

    図面みると、キッチンカウンターの上の吊り戸棚、カウンター幅目一杯に付けられるみたいだけど、あれ嫌だな。開放感無くなるし。

  319. 319 住民板ユーザーさん1

    40年近く東陽町に住んでるけど、門仲はとにかく飲み屋が多くて騒々しくて、落ち着いて住める町じゃない。
    子育てには全く向いてないし、地縁もなく後から越してきた層には人情云々は感じづらいと思う。

  320. 320 匿名さん

    >>319 住民板ユーザーさん1さん
    門仲全体が騒々しいわけじゃないと思います。静かな住宅地もあります。
    東陽町だって、そこら中サラリーマンだらけで道も歩きにくいし、飲み屋多いし夜は酔っ払い多いし、十分騒々しいです。
    ベビーカーで買い物できるスーパーも少ないし、公園もあまりない。東陽町の方が門仲より子育てに向いてるとは言えませんね。

  321. 321 名無しさん

    このマンションが格好いいのは認めるが、門仲と東陽町を比べたときに、東陽町の方がよいってのはないかと。どうみても門仲の方が資産価値は高い。門仲の分譲マンションは駅から少し離れているので落ちついてますよ。
    隅田川の近くに住めば複数路線使えて便利。

  322. 322 匿名さん

    そんな小さい範囲で縄張り意識丸出しで張り合って、バカみたいですよ

  323. 323 匿名さん

    差が無いものにしたい人が一部いるようですが地元の人ほど差を感じているわけで文化圏が違うんでしょ?

  324. 324 通り

    門前仲町の特に隅田川付近の浸水ハザードマップを見たらとても怖くて検討をやめました。

  325. 325 名無しさん

    >>324 通りさん
    ハザードマップ見ましたが、江東区は大雨浸水時も荒川氾濫時もどこも似たようなもんでしょ。豊洲辺り以外は、海抜0〜2メートル地域なんだから。
    門仲の粗探しですか?

  326. 326 周辺住民

    東陽町を買う人は多分地元の人が多いと思うので、門仲と東陽町の違いはここに書くまでもないでしょうね。
    門仲の方が利便性もあり歴史ある土地柄で、値段も高い事は分かっていますから。
    ただなかなかマンション用地もなく、出ても高いので買いたくても難しいですが。

  327. 327 名無しさん

    最近販売されたリリーゼ門前仲町、プラウド門前仲町ディアージュともに竣工前悠々完売ですからね。需要があるということです。

  328. 328 マンション検討中さん

    門前仲町は利便性も中古の坪単価も高いけど、新築マンションが本当に少ないよね。中古のライオンズだらけ。そりゃ新築でたら人気でるよ。
    でも既に成熟してしまった街だし、開発余地も少ない。越中島方面が化ければ面白いかもしれないがないだろう。

    東陽町は、大手デベで駅近で大規模が立て続けに供給されてる。住吉もそうだけど、今後の江東区の発展を担うポテンシャルは充分あるよね。有楽町線延伸も期待高まるね。

  329. 329 匿名さん

    >>328 マンション検討中さん

    江東区の発展を担う意味がわからない。
    マンションがばこばこたったら発展してんの?

    東陽町はもともとオフィス街と住宅地。
    今さらひとが増えたところで発展とは言わんだろう。

    人が住まないエリアが再開発されて住宅どんどんできて、駅前に大規模商業施設が整備されるならわかるけど。有楽町線延伸したら交通利便性は高まるけど、それでまちがどのように発展するの?

  330. 330 匿名さん

    同意。
    むしろマンション、というか人家が出来るってことは自分が利用できる施設ができずに人が増えるってだけだからね。
    極端な話、新しいマンションばっか出来るところっていうのは商売をする価値もない街ってこと。

  331. 331 匿名さん

    T,M1,F1層が増えないと劇的な発展は難しいですね。それがこの地域の課題でしょう。とは言えまだまだ用地など開発余地があるのでマンション増加、人口増加に伴い交通網が整備され次第に発展するシナリオはあると思います。

  332. 332 匿名さん

    >>331 匿名さん

    だから何が発展するの?
    マンションが増えて人が増えることを発展と言ってるの?
    具体的な発展シナリオを教えて下さい。

  333. 333 匿名さん

    門仲と一緒にしたくて他人に噛み付く厨だけに限らず、持論を肯定したくて他人に噛み付く厨が居ますね

  334. 334 匿名さん

    >>333 匿名さん

    あなたは331さん?
    そうなら回答になっていない。

  335. 335 通りがかりさん

    最初からスレッドを読み返したのですが、価格について強めのコメントが多いですね。
    営業さんによる印象操作をついつい疑ってしまう程です笑

    駅周辺にスーパーなどがあるので日々の生活は便利だと思いますが、いわゆる庶民の街という印象です。
    プレミアム住戸はともかく、それ以外の部屋は坪350でもかなり高過ぎる気がします。

    物件コンセプトは良いとは思いますが、駅までの距離も多少長いですし、あまりに高過ぎるのであれば多少狭くなっても他の所で探した方が精神衛生上も良い気がします。




  336. 336 匿名さん

    ほならね、プラウドが坪320で完売間近はおかしいって話でしょ

  337. 337 マンション検討中さん

    >>336 匿名さん
    駅4分と8分は違いますからね。

  338. 338 匿名さん

    プランのとこに表示されるルーバルの部屋だと吹き付けの部分が目立ちますね。
    せっかくデザインに力入れてるのだから吹付けはあまり好ましくないかなと個人的には
    思います。

  339. 339 匿名さん

    >>335 通りがかりさん
    今日実際に見に行って来ましたが、物件のコンセプトと周辺環境のギャップを感じました。駅から物件予定地の周りをぐるっと回って西友にも入ってみましたが、下町感ありました。公園も物件ホームページのイメージとちょっと異なるというか、思ったよりだいぶ小さかったです。この物件だけでホームページのような高級感を出せるのか、正直疑問に感じました。

  340. 340 匿名さん

    >>339 匿名さん
    そうなんですよねー、物件のホームページ見るとカッコいいんですけど、現地の周辺見ると、あれっとなるんですよねー。

    ただ、物件名見てもわかるように、かなり三菱さんもチカラ入れてくるだろうし、350はいかないまでも近い水準にはするのかなぁ。

  341. 341 匿名さん

    ネガさんが定期的に湧きますね

    大手町まで10分の圧倒的利便性

    東南角地かつぐるりと緑に囲まれた究極の借景

    名だたる財界人の歓待に利用された東陽倶楽部跡地というステータス

    三菱地所が渾身の力を込めた圧倒的なデザインとランドスケープ

    これだけ揃ってかつ地元需要のみで充分に捌ける100戸ちょいのスケール勘案すると安くなりようがないですね

    江東区ということでさすがにグランは見送られたようですが(同社の恵比寿南もグランとならず)、パフォーマンス的には遜色ないと思いますよ

  342. 342 マンション検討中さん

    >>341 匿名さん

    現地に行ったことありますか?
    渾身の力を込めた圧倒的なデザインはそうかも。でもあの場所にって思いますけどね。駅から歩いてみればわかるはず。
    私からしてみれば値段です。あの場所・あの立地で駅近より高かったらびっくりですね。地元の人の需要なのかなと思ってしまいますね。

  343. 343 匿名さん

    >>341 匿名さん
    営業さんの書き込みそのものじゃないですか笑


  344. 344 評判気になるさん

    >>341 匿名さん
    営業さん、これはやりすぎだし、バレバレですよ笑
    落ち着いて

  345. 345 匿名さん

    駅から歩かない人がメインターゲットだと言うのに「歩いて見ればわかる」とは滑稽な話。

  346. 346 マンション検討中さん

    >>341 匿名さん

    安くなりようがないのはそちらの勝手だけどそれだと売れませんよ。
    私はあの場所に、翠賓閣の建物は似合わないと思います。普通のマンションで東陽町徒歩8分に見合うお値段にすれば買う人いるのではないでしょうか。

  347. 347 匿名さん

    この立地でグランにしたらブランド自体崩壊だよね

  348. 348 検討板ユーザーさん

    きっと仕入値が高かったので、ストーリーを持たせてそれに応じた価格設定にせざるを得ないんでしょうね。お察しします。

  349. 349 マンション検討中さん

    相場よりも高い値付けでも売れる物件って、後にも先にもその駅NO.1マンションになり得る場合だけだよね。

    果たしてここは、規模でも駅距離でも弱いけど、パークビューとデザインだけで東陽町NO.1物件として将来にわたって羨望の対象となるのか。

  350. 350 匿名さん

    ネガいっぱい書いて〜
    敬遠者多くなれば買いやすくなる〜

  351. 351 匿名さん

    >>350 匿名さん
    この調子なら坪300くらいになりそうですね!

  352. 352 匿名さん

    デザインサイコーなんだけどな〜
    いかんせん、汚い池とシャビーな公園が借景だからな〜
    ザンネンッ!

  353. 353 マンション検討中さん

    立地云々は別として、地縁ある人が東陽町にはたくさんいるから、普通に売れるんじゃないかなぁ。

    ただ、確かに東陽町外から転居してくる人からすると、駅近のプラウドとかの方がいいかも。それがここのスレでの噛み合わなさなのかなぁ。

    三菱さんもそこら辺わかってると思いますよ。

  354. 354 匿名さん

    >>353 マンション検討中さん

    わかってるからどうするのかな?
    高くしても地元需要ではけるから、強気の値付けで来るってこと?

  355. 355 マンション検討中さん

    >>354 匿名さん
    おっしゃる通りです。地縁者が多くいるエリアはえてしてこのような値付けになることが多いかと。

    まあ、まだそもそも値段出てませんし、そんなに喧嘩腰にならずに、それまで楽しみに待ちましょうよ^_^

  356. 356 マンション検討中さん

    地縁がある人の方が東陽町の価値は分かってるから、高過ぎだと買わないと思う。シティテラスだって、駅近で静かな環境で買いたいって言ってた地域の方々もいましたけど、値段聞いたとたん検討やめてましたし。シティテラスの売行き状況を見れば、高過ぎると地元需要がついていけないのは歴然。

  357. 357 匿名さん

    >>355 マンション検討中さん

    あれこれ想像して高いはず安いはず言い合うのは予定価格が出るまでのお楽しみだよね。

    ただ、喧嘩腰ではなく、どちらにもとれる書き方だったから、地元にしかアピールしないなら営業はどうするのかな?と聞いたんですよ。

    50戸ならまだしも100戸って、かなり捌くの大変だから。新築マンション少なくて地元住民が渇望してるならまだしも、東陽町は大手の供給がかなりあるからなあ。

  358. 358 マンション検討中さん

    地縁があり、ここから離れたくない、ある程度金銭的に余裕がある人って意味なんじゃないですかね。

  359. 359 匿名さん

    >>357 匿名さん

    >>357 匿名さん
    確かに、短いたのしみだね。
    その段で予想すると、HPの様子見る限り、由緒ある地歴ということを理由に、かなり高めの値付けを正当化したがっている様子が透けて見えるね。

  360. 360 匿名さん

    さぁ、高いか安いか。
    どうなることやら。

  361. 361 マンション検討中さん

    高くなるに1票です。
    あの場所であれほど高級感を出すなんて、土地の取得で相当お金がかかったから高級路線を打出して売り抜くしかなかったと勝手に想像してます。

  362. 362 匿名さん

    東陽倶楽部が地歴を語る時代が来るとは…。東陽町ってのは遊廓があった場所ですよ、しかも吉原のような華やかな雰囲気はなく立ちんぼの私娼ばかりで今の新大久保のような薄汚いタイプのもの。そもそも明治に入ってから囚人に埋め立てさせたのに地歴もなにもあったもんじゃない。それに見合う価格でなければすぐ撤退します。

  363. 363 マンション掲示板さん

    >>362 匿名さん

    マンコミュ史上、最高齢のかたがいる!笑
    江戸時代うまれですか?

  364. 364 匿名さん

    >>363 マンション掲示板さん

    え、なんでわかったんですか?
    すごいですねー!!さすが!

  365. 365 匿名さん

    >>361 マンション検討中さん
    同感です。仕入の段階で高値づかみしたんでしょうね

  366. 366 匿名さん

    >>365
    まあ時代が時代だし、しゃーないよね
    デベも暴利を貪ってる訳でもないし・・・(ゼネは仕事選んでるけどw)
    パークコートの安売りもバブル気にはよくあることだしね

    ただそれこそ時代が時代なら鹿島と組んで壁式免震採用してもいいぐらいの、
    仰々しいネーミング&立地&外観だよね、そこはやっぱり残念っちゃー残念

  367. 367 匿名さん

    363
    いや、結構こういうの大切だよ。
    地歴を気にする人多いからね。
    例えば、大森海岸近くのマンションなんか、鈴ヶ森の刑場跡地とかで盛り上がってるし。
    昔から東京に住んでる人は、親からあれこれ言われて育ってるからね。
    『なんで高い金出して、そんな場所にすむんだ』とかね。
    もちろん、東京の人は、田舎の人と違って、知り合いが買ってもマナーとして、表立っては決して言わないけど。

  368. 368 匿名さん

    東陽町=遊郭ってのも間違いだよ。洲崎は遊郭だけど東陽町とは範囲が異なるわけでね。

  369. 369 匿名さん

    >>368 匿名さん
    お詳しいですね!
    洲崎なんて地名知らなかったから、ネットで調べたら東陽1丁目あたりとありました。
    東陽町では、あるようですね。

  370. 370 匿名さん

    駅の反対側だし、いつの時代の話?笑

  371. 371 匿名さん

    現代の話。
    気にしない人は気にしない。
    気にする人は気にするという話。

  372. 372 匿名さん

    気にするも何も他の地区の話なわけで。同じ東陽町でしょ?って言うのは極端に言えば東京=遊郭ってのと同じ発想

  373. 373 匿名さん

    それは極端過ぎ。四ツ谷=貧民窟と同じレベルだと思います。

  374. 374 匿名さん

    >>373 匿名さん
    地所、必死だな。
    東陽町に遊郭があったという事実なだけでしょ。
    同じ町内にあったら、他の地域に住む人は丁 目なんか知るわけないじゃん。

  375. 375 匿名さん

    それならプラウドやシティテラスはどうなるの?

  376. 376 匿名さん

    一緒じゃん

  377. 377 匿名さん

    日本橋=刑場
    大手町=首塚
    品川=屠殺場、貧民窟

    イロイロ有りますね

  378. 378 匿名さん

    それはさておき、東陽町って、昔行った時のイメージだと、なんか倉庫と団地しかないイメージだったんだけど、今はどうなのかな?

  379. 379 匿名さん

    私も免許の更新以外で初めて東陽町駅を降りたのですが、期待をいい意味で裏切られました。駅前こそ賑やかでしたが、少し離れると閑静な住宅街という面持ちで、お子さまを連れた若いパパや、仲睦まじいご夫婦の姿を多く見かけました。団地といっても管理が行き届いているのか見た目は最近のマンションと大差なく、むしろ緑が多いため豪奢な印象すら受けたくらいです。私が子連れで訪問した際も、団地にお住まいの上品なご年配の女性に声をかけられ、温かい街だな、子育てにはもってこいだなと感じました。倉庫は探せば残っているのかもしれませんが、大型車の往来が多い印象は全くなく、むしろ地域の方々が見守ってくれているように思えたほどです。前向きに検討中なので少し甘い見方かもしれませんが、ご容赦ください。

  380. 380 匿名さん

    豪奢な印象の団地とは…どこの団地だろう…

  381. 381 近隣住民

    確かに。緑の多い団地ってどこ?古い、見るからに団地っていう団地しかないと思いますが…

  382. 382 匿名さん

    地所よ.........
    その表現には、かなり無理があるぞ

  383. 383 通りがかりさん

    東陽町に住んでる、って言われて「いいとこですねー」って即座に返す自信がない
    街も人も小汚いイメージ

  384. 384 匿名さん

    団地と大差ない最近のマンションはどこですか?
    ここだったりして

  385. 385 評判気になるさん

    >>379 匿名さん

    甘いな。ネガティブを考えよう。

  386. 386 匿名さん

    緑が多い団地はYMCAのとこかな
    豪華とか無理があるね
    オーベルとかガーデンフラッグが団地に見える訳ではあるまいし

  387. 387 マンション検討中さん

    >>386 匿名さん
    YMCAのとこって、シティテラスですか?

  388. 388 匿名さん

    団地もあるが、オフィスが多い。
    平日は駅周辺はオフィスで働くサラリーマン達が行き交っている。

    休日はサラリーマンが居ないのでのどかな雰囲気。

    決して素敵な街ではないが、住むには困らない生活利便の高い場所。

  389. 389 匿名さん

    東陽町とか検討してる人は
    いちど通勤時間の東西線に乗ってみたほうがいいと思うよ

  390. 390 匿名さん

    >>389 匿名さん
    日本一の混雑率であることは、知ってるけど。屋根に人が乗るインドの通勤列車くらい?

  391. 391 匿名さん

    >>390 匿名さん

    来た電車に乗れない

  392. 392 匿名さん
  393. 393 マンション検討中さん

    ふむ、値段が出る前から、高いと踏んだネガ投稿が多いですね^ ^
    こわいこわい。

  394. 394 匿名さん

    >>393 マンション検討中さん
    怖くはないけど。
    死ぬほど高く出してくることだけはわかる。
    HP見れば
    東陽町価格で来ると思ったら、怨嗟の声で溢れかえるから、今から言っとく

  395. 395 匿名さん

    淡い期待を抱いてる人の9割は買えないと思うよ

  396. 396 匿名さん

    >>393 マンション検討中さん
    営業さんも見回りと牽制お疲れ様です^ ^

  397. 397 匿名さん

    坪400〜だと思ってますよ

  398. 398 匿名さん

    >>397 匿名さん
    それなら中央区の新築とか港区の中古の方が良くないですか?物件にも寄るんでしょうけど

  399. 399 匿名さん

    中央区でパークフロントの低層レジデンスなんて存在しないでしょ
    港区にはあるけど、そんな物件は坪600万からの世界なので、ここが坪400万なら十分ニーズあると思うよ
    プレミアムフロア入れての坪400万だったら、低層階は坪350万切るくらいの部屋もあるだろうし

  400. 400 匿名さん

    外観全てタイル張りかと思ったら一部吹付けwなのね。

    今の相場を加味して若干高めの評価するけど
    坪単価320万円台~坪単価360万円台ってとこかな?

    北東向き低層階があれば買おうかなって感じ。

  401. 401 匿名さん

    >>400 匿名さん
    うーん。
    平米ああたり、100万越えるだろうな。
    80平米で、8500くらいかな。
    いずれにしても、もう、東陽町じゃないな。

  402. 402 匿名さん

    プレミアムプランは浴槽まで人工大理石だそう。グランでもここまで仕様高いところあったかしら?アベノミクスも好調ですし東南アジアや台湾からのインバウンドも引き続き旺盛で、この立地と仕様なら平均坪400万超え本当にあるかもね。

  403. 403 マンション検討中さん

    >>399 匿名さん
    現地見てますか?パークフロントとは名ばかりで亀が沢山泳いでる池があるだけのミニ公園ですよ。ホームレスのような方もいますし。
    そこはやはり東陽町。建屋だけ良くても坪400の価値があるとはとても思えませんけどね。

  404. 404 匿名さん

    >>399
    パークフロント&リバーフロント
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612185/

  405. 405 匿名さん

    >>402 匿名さん
    東南アジアはもちろん、中国や台湾などの人は絶対に、東陽町は買わない。
    なぜなら東陽町なんか知らないし、ステータスがないから。
    彼らが買うのはステータスのある、タワマン
    でも、もう、利回りの旨味が無くなったら、タワマンも買わない。
    なので、ここが売れるかは実需次第。


  406. 406 匿名さん

    恥ずかしいから根拠もなしに絶対なんて言わない方がいいよ。

  407. 407 匿名さん

    ここをパークフロントというのも恥ずかしいけどね

  408. 408 匿名さん

    恥じることはない。
    ネーミングとはそういうものだ。

  409. 409 匿名さん

    恥ずかしくないよ。
    利回り考えたら、絶対に買わないでしょう。
    彼らも無駄な投資はしたくないから。
    あなたも、ウイグル地区にマンション買いますか?
    買うとしてもせいぜい上海ぐらいでしょ。

  410. 410 匿名さん

    中華系の方たちが興味ない物件の方が個人的にはいいです。

  411. 411 匿名さん

    そうや!ここはニッポン人のためのニッポンの高級マンションでええと思うわ!

  412. 412 匿名さん

    土着の中国人「」

  413. 413 eマンションさん

    中国人はブランド見るんじゃ?
    ここ見た目も派手だし三菱だし中国人が買わないわけがない。
    西葛西にある三井×三菱の大規模マンションも中国人多いらしいね。

  414. 414 マンション検討中さん

    そもそも中国人が買う買わないと言ってる時点で程度が知れてますよ。。。

    そして、投資家が主に買うのは基本的に都心部物件ですし、こういったエリアは基本的に実需ベースになりがちですよね。

  415. 415 匿名さん

    >>413 eマンションさん
    西葛西のマンションは知らんが、投資家の外国人は買わない。
    利回りを見てるから。
    ここも一緒で、中国人が買うとすれば、日本在住の中国人でしょ。
    別にそれが良いとか悪いとかないから。
    単に東陽町のマンションは、投資の対象にはなり得ないという話。
    外国人の購入なんか気にせず、実需から判断すればということ。

  416. 416 マンション検討中さん

    >>415 匿名さん
    そゆこと。

  417. 417 匿名さん

    外国人の投資対象になるとどうしても都合の悪い人がいるようですね。江東区にはインターもあるし普通に欧米人見かけますよ。東陽町は大手町、日本橋はもちろん六本木辺りへのアクセスも悪くないので、普通に欧米人の居住先候補だそうです。

  418. 418 匿名さん

    清澄のインターよりも近い西大島にはインド人インターがあります。欧米人よりインド人が多いかもですね

  419. 419 匿名さん

    東陽町は中国、韓国のかたが多いよ。欧米人はそんなに見かけない。

  420. 420 匿名さん

    議論が噛み合ってないね。
    同じ物件価格だったら、面積は小さくても、東陽町より都心の中央区港区の方が賃料を高く取れるから、利回りを考えるとわざわざ投資家は買わないと言ってるだけ。
    別に投資家が日本人だろうと、中国人だろうと関係無くね。

    それと、欧米崇拝やめない?
    欧米系が住んでると上だ的な発想する時点で、もうその場所のお里が知れる感じになるからさ・・・・・
    そもそも欧米人が見たけりゃ港区に住めばいいんだし。

  421. 421 匿名さん

    論点をずらしたのは405

  422. 422 匿名さん

    利回りを見るなら価格発表前に投資対象かどうか論じるのはナンセンス。事前案内された方なら別ですがね

  423. 423 匿名さん

    欧米とか中国とかじゃなくて、
    ここはブラジリアンが多いと思うよ。

  424. 424 匿名さん

    ベジタリアンが少なくなると、トラブルが増えたりしないものなのでしょうか?!大変魅力的なマンションなので、とても興味はありますが、そこは少し不安になります。あくまで希望ですが、外国人の方が増えるなら個人的には穏やかな中東のお金持ちの方々に住んでいただきたいものです。

  425. 425 匿名さん

    ブラジリアンといっても日系の方が多いと思いますので、大丈夫ですよ。

  426. 426 匿名さん

    >>422 匿名さん
    発表見なくてもわかるよ。
    最近になってマンション探し始めたのであれば分からないかもしれないけど、ここはどう考えても坪400近くなる。
    そうなったら、4%超える表面利回りを確保できる家賃を東陽町で取れると思うかい?
    何度も言うようだけど、この物件を悪く言ってるのではなく、投資対象にはなり得ないということを言ってるだけ。
    長く住みたいという方が、購入を検討すべきという話。

  427. 427 マンション検討中さん

    っつーか、東陽町清澄白河あたりもうマンション建ちすぎで今買ったら電車乗れなそう

  428. 428 匿名さん

    木場の新築マンション群の住人が大量に東西線に乗るだろうからね
    地獄絵図だな

  429. 429 匿名さん

    絶対販売価格は高い。
    絶対家賃収入は見込めない。
    何度も言うけど私はすべてお見通しで絶対間違いなし。
    めでたしめでたし。

  430. 430 匿名さん

    >>429 匿名さん
    すごいね。で?高級住宅街ってそんなもので、大山町や松濤だって利回りは悪い。その代わり資産価値は底堅い。
    株式も同じで、利回り高いのは国際優良株よりボロ株だよ。投資家の世界では常識なんだけどなー。

    ちなみに東西線が云々って批判も的外れ。勤め人の発想そのもので、ここのまともな部屋検討してる人は痛勤無縁の師族士族と、ハイヤー使える属性がmajorityなので。

  431. 431 匿名さん

    >>430 匿名さん
    その通り‼
    ただし、師族士族が、敢えて大山町や松濤を選ばずに、東陽町を選ぶであろう理由も教えてよ?

  432. 432 匿名さん

    少し高級感を出すとすぐ勘違いさん発生。やだやだ。

  433. 433 匿名さん

    いうほど高級感あるか?ここ

  434. 434 匿名さん

    >>430 匿名さん
    上の人は、東陽町のこの物件では高すぎて投資利回りが見込めないということを言ってるだけじゃない。
    誰一人、東陽町が高級住宅街だとは思ってないよ。ピントずれてるよね。

  435. 435 マンション検討中さん

    >>430 匿名さん

    ルー大柴かな?

  436. 436 マンション検討中さん

    実需考えても中国の方が住まわれるとなかなかきついですよ。
    どこでも声が大きい上に共有部でのマナーも悪いですし。
    とまあ人それぞれだとは思いますし、高価格帯のマンションに実際住まわれる方ですから、日本での立ち位置も高いと思いますので、マナーは悪くないのでしょうけど。
    ただ、マンション管理人経験者の人が言うからに、極端に安いのと高い所の住人は地雷だそうで。
    上のルー大柴さんもそうですが、めんどくさい人が多いそうな。

  437. 437 匿名さん

    >>436 マンション検討中さん

    ルー、なんも言えねぇ!

  438. 438 匿名さん

    >>430 匿名さん
    東京に住んだことあるのかな?

  439. 439 匿名さん

    >>438 匿名さん

    働いたことない人だと思われる。

  440. 440 匿名さん

    ここはええなぁ。ホームページの画を見る限り、リゾートホテルやね。ただ、えらい高いんちゃうのかな。手に負えん価格にならんことを祈るばかりや。三菱さんホンマ頼みまっせ。

  441. 441 マンション検討中さん

    >>440 匿名さん
    東陽町ですから、木場、門仲よりは低くなると思いますよ。周辺環境は高級感全くないですし

  442. 442 匿名さん

    木場を持ち上げる変な人が定期的に表れますね

  443. 443 匿名さん

    門仲はわかるけど、木場よりは東陽町のほうが良い気がします。

  444. 444 匿名さん

    >>443 匿名さん

    同感。

  445. 445 匿名さん

    そうかな?地歴や行政の中心は東陽町だけど、
    今は材木屋の面影もないし広大な木場公園のお蔭で、
    特に若い世代は木場のほうが・・・と思ってても何ら不思議ではないと思うけど?
    地価もほとんど互角なんじゃない?

    ただ、都心への距離だけをみると本来は木場のほうが高くないとおかしい訳で、
    互角ってことはイコール東陽町のほうが評価が高いってことなんだけどさ

  446. 446 匿名さん

    マンション評論家のblogに、凝ったマンション名は住人には迷惑というものがあったが、ここも結構キツイよね。
    電話でマンション名を伝えても上手く伝わらなそう。
    漢字とか、どう説明したらいいのかな?
    オペレーターの人に、説明できなさそう。

    マンションの出来には全く関係ないけど、、、、

  447. 447 検討板ユーザーさん

    >>446 匿名さん
    まあ、そんなに物件名を電話で伝えることないですしね笑

  448. 448 匿名さん

    有楽町線が延伸すれば東陽町の価値は上がると思います。

  449. 449 匿名さん

    >>445 匿名さん
    木場なんて何もないじゃん。

  450. 450 匿名さん

    木場のプラウド買った人か何かでしょ。相手にしなくていいかと。

  451. 451 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  452. 452 匿名さん

    東陽町って会社、区役所以外、便利な施設なーんもないじゃん。大規模公園も大規模商業施設も。
    プラウド西葛西のスレで東陽町より西葛西の方が便利とさえ言われてる。

  453. 453 通りがかりさん

    高級な感じで売りたいのだろうけど、亀がたくさんいるミニ公園とか真実突き過ぎでしょ
    笑うわ

  454. 454 匿名さん

    >>452 匿名さん

    >>446 匿名さん

    西葛西こそパッとしたものないんじゃないかな?

    西葛西にあって、東陽町にないもの=ラブホに風俗店。

    男にとってはある意味便利かも。

  455. 455 マンション検討中さん

    江東区東西線沿線
    門仲・・・深川不動尊、富岡八幡宮
    木場・・・木場公園、深川ギャザリア:イトーヨーカドー
    南砂町・・・イオン、スナモ
    東陽町・・・?
    東陽町って区役所と運転免許センター位?イマイチじゃね?
    ちなみに西葛西は行船公園やイオンあるね。

  456. 456 マンション検討中さん

    東陽町にはマンションがいっぱいあるよ

  457. 457 匿名さん

    西葛西だろうが門前仲町だろうが東陽町だろうがどこでもいいじゃん。
    欲しい物件があればそれを買えばいい。住めば都だよ。
    住んだら住んだで、ここはああだ、あっちはこうだなんてつまらん書き込みはもうしないでしょ。
    西葛西がいいと思うなら西葛西のマンション早く購入してください。

  458. 458 匿名さん

    西葛西がいいという訳じゃなく、一般的に格下と思われる西葛西より不便な東陽町という意味だろう。

  459. 459 匿名さん

    急に荒らされてるなー

  460. 460 匿名さん

    東陽町・・・イースト21 西友 いきいき プチ赤札堂 。あとは何だ?
    仕事で羽田使う人にはリムジンが停まるのはべんりだな。

  461. 461 匿名さん

    >>453
    亀がぎょうさんおったら高級にならんのかいな?!そんなん言うたらお堀周りの高級マンションの下にもぎょうさんおるでぇ。亀は関係あらへんやろ!ケチつけとるつもりか知らんが、きみ説得力なさ過ぎやろ!

  462. 462 匿名さん

    緑道の途中にちょこっとある溜池とかの隣をパークフロントっていうのが無理あるんだよねぇ。
    プラウド東陽町とかガーデンズ他沢山のマンションもその緑道沿いだし、あの緑道に面してたらパークフロントって言えるなら、パークフロントの価値が安っぽいね。

  463. 463 匿名さん

    5.1haもある巨大公園をミニ公園という感覚の持ち主ですからねー。

  464. 464 匿名さん

    >>463 匿名さん
    5.1haって、、、長さ1.9kmにまたがる横十軒川親水公園の全体の広さでしょ。
    隣はそのほんの一部。紛らわしい書き方やめなよ。

  465. 465 匿名さん

    >464
    ほんとほんと・・・

    通りから一本入って公園に隣接する角地で希少性の高い立地と言われればその通りだけど、
    周りは団地や古ぼけた役所だし、地位や高級感溢れる立地かと言われると全くそんなことはない
    少なくともCGのイメージで訪れると愕然とするというか笑っちゃうと思うw

    まあ地場の金持ちが買うんだろうしその辺りは周知というか大きなお世話なんだろうけど、
    地縁の薄い方は過度の期待は禁物だと思う

  466. 466 匿名さん

    なんと長さがたった1.9kmしかないミニ公園なのですね。

  467. 467 近隣住民

    公園って言うより緑道だからね。長さはあるよ。アリオ方面まで繋がってるし。でも道だから。

  468. 468 名無しさん

    東陽町にお住まいなのは自営業や士業など通勤のない方ばかりなのでしょうか。大手町勤務で東西線を利用する予定なので平日に乗ってみましたが、門前仲町で人がどっと降りるまで息するのも一苦労でした。特に木場からは腕が折れそうになりました。せっかくの素敵なデザインですが我が家はやめときます。

  469. 469 匿名さん

    >>452 匿名さん
    東陽町が西葛西より不便な訳がない。笑

  470. 470 匿名さん

    >>462
    君はなかなか賢いな!確かにパークフロントを名乗るにはおこがましいかもしれへんな。やっぱりパークサイドぐらいが丁度ええんちゃうか。せやけどな高級マンションであることは、変わらへんで。ええ雰囲気やもんね!こないなマンション滅多にあらへんよ。はよモデルルームを見てみたいもんや。

  471. 471 匿名さん

    >>469 匿名さん
    東西線使う限り、一緒。
    https://news.careerconnection.jp/?p=4522&=1

  472. 472 匿名さん

    >>471 匿名さん
    日本一の乗車率だからな。

  473. 473 匿名さん

    >>468 名無しさん
    地獄としか言いようがない。
    通勤地獄!

  474. 474 匿名さん

    通痛しない人は買えばいいさ~

  475. 475 匿名さん

    >>472
    都心まで少しの時間なんやから、我慢できるやろ!漏れちゃうくらい長時間乗るわけやないんだしぃ。

  476. 476 匿名さん

    漏れるというよりも、折れるという感じかな。

  477. 477 匿名さん

    1日の全精力を使い果たしています、、、、、、

  478. 478 匿名さん

    二、三駅くらいなんだから我慢できるでしょ。

  479. 479 マンション掲示板さん

    フレックスないひとかわいそう。

  480. 480 マンション検討中さん

    駐車場、117戸中26台って少なくないですか?プレミアム住戸は駐車場優先権付くだろうし、他住戸は厳しくなるよね。倍率高そう。
    東陽町はイオンとかイトーヨーカドーとか無いから、週末車で買い出しって家庭も多いのに。

  481. 481 匿名さん

    自転車を利用すればアリオも10分かかりませんよ

  482. 482 匿名さん

    自転車でアリオに行く層はターゲットでしたっけ?

  483. 483 匿名さん

    そうですよね。どちらかと言えば、若い子育て世帯ではなく、子供が巣立った熟年夫婦向けのような感じがします。130㎡でも3LDKですし。
    そして高級仕様で価格が高いとなれば、高級車持ちの方々が多いと思われますが。

  484. 484 匿名さん

    >>483 匿名さん
    痛勤地獄かつ駐車場不足。
    想定の対象層は、運転手付きの層?

  485. 485 匿名さん

    >>478 匿名さん
    我慢する前に乗れない

  486. 486 匿名さん

    悪いことは言わない。
    東西線の朝の激混みが嫌なら他の路線、
    近場なら、半蔵門線使える住吉とか考えたほうが良いよ。空いてて楽だょ。

  487. 487 マンション検討中さん

    HPアップされましたね。

    正直東陽町レベルのスペックではないですね、外観、ラウンジetc。

    地元の富裕層狙いなんでしょうね。ちょっと周囲の物件と一線を画してます。

    怖いもの見たさで値段が気になってきました。

  488. 488 匿名さん

    坪400は超えるでしょう。都心までのアクセスもいいので即完売しますよ。

  489. 489 匿名さん

    それだけ払える人が、わざわざ東陽町にマンション買うのかなぁ、、、、
    純粋に疑問だけどね。

  490. 490 マンション検討中さん

    >>489 匿名さん
    ホントそう思います

  491. 491 匿名さん

    坪400程度払えない人は都内でマンション検討しちゃダメでしょ。江東区は再開発など大きな変化がない中でここ数年値を上げているから高値掴みの可能性を警戒するというのなら解ります。

  492. 492 匿名さん

    >>491 匿名さん
    都内で誰がどこのマンション買おうが構わないんだけど、東陽町のあの雰囲気に、坪400はないだろという話。
    坪400だったら、他にいくらでも選択肢があるだろうってこと。

  493. 493 匿名さん

    >>491 匿名さん
    東陽町も都内ですが、現在販売中のマンションで坪400超えているものありましたっけ?
    それとも東陽町は、都内とは認められないということ?
    まぁー、それならわかりますが

  494. 494 匿名さん

    >>493 匿名さん
    坪400万って誰が言うたんや!まだ決まってもないのに、朝からピロピロピロピロ喧しいわホンマ!

  495. 495 匿名さん

    えろう、スンマヘン

  496. 496 マンション掲示板さん

    >>494 匿名さん

    通知設定解除すれば?

  497. 497 匿名さん

    >>496 マンション掲示板さん
    常に張り番しとかないと
    自社物件を守らないといけないからね

  498. 498 匿名さん

    東陽町には坪400出せないけど木場には出せる って喧伝して回らないといけないからね

  499. 499 匿名さん

    >>498 匿名さん
    木場は真のパークフロントですからね。

  500. 500 マンション掲示板さん

    木場検討スレは木場公園崇拝が異常。あれは一つの宗教だよ。

スムログに「ザ・パークハウス東陽町翠賓閣」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸